千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本郷町
  7. 西船橋駅
  8. パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-01 19:24:49

パークホームズ西船橋本郷町ってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろなことを情報交換しませんか〜
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本郷町598番1外(地番)
交通:総武線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分
   京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分
   武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.26平米~99.74平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-26 17:15:56

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西船橋本郷町口コミ掲示板・評判

1. 92 匿名さん

車を持たれる方が多いのですね。
    もし駐車場が確保できなかったら
    私は西船橋も便利だし、手放そうかな・・・と少し迷っています。
    まずは地元の不動産屋さんを回ってから決めたいと思います。
    敷地内も停められるかもしれないですしね!!

2. 93 匿名さん 

車は便利ですが通勤とか毎日使わないのなら維持費も大変ですし不動産とか聞いて
    どうしても近くにない場合は手放したほうがいいかもしれません。
    西船橋には月利用駐輪場や一時駐輪もできる駐輪場とか多くこの物件の駐輪場は
    1戸数にして2台置けるので不便はないと思います。

3. 94 匿名さん

この辺りは月極めはちらほら見かけますよね。
    停められないからといっても手放される必要はないと思いますよ。

駅からもちょっと距離がありますから、
    月の料金も駅近所と比べたら低くなりますし
    あまり心配しなくてもいいんじゃないかと思います。

確保できない場合は、まずは地元の不動産屋さんめぐりですね。

4. 95 周辺住民さん

本物件の値付けは、「相場をつりあげる行為」であると思えてなりません。
    検討中の方々が、どのように感じていらっしゃいますか?

5. 97 匿名さん 

西船橋駅は目的別に5車線選べますし大型ショッピングセンターや駅前に行けば
    多くの飲食店もあります。
    物件価格も高くなる地域なのはしょうがないとは思います。
    ですが価格が高ければ売れ行きも悪くなるのでそのうち値引きもされたり
    直接営業に値引き交渉すると安くなる可能性はあります。

6. 98 匿名さん

第一期一次の登録申込みの状況はどんな感じだったのでしょう?

7. 99 匿名さん

もちろん苦戦です。

8. 100 周辺住民

他の物件と違い、この物件のチラシ広告は入ってきませんね。好調なのですか?
    DUO、エクセレント、イニシアは何度も繰り返しチラシが投函されています。
    その後の販売状況をご存じの方はいらっしゃいますか?

9. 101 周辺住民さん

販売状況は、55戸中20戸を一期一次で販売に出し、17戸決まったようです。
    残った3戸(先着順)は1.2階部分で、前の建物にかかるのでやや苦戦?ただ、上の階に比べかなり割安感はあります。
    契約率は85%なので、販売はそこそこ順調なほうなのかなと思います。
    西船橋は供給量が少ないので(特に駅近の未開発物件は個人地主なのでなかなか動かない)、どの物件も売れて行っちゃうエリアなのかなと思います。ただ、DUOは駅距離と坂を考えると、苦戦は仕方ないかなと思います。

10. 102 匿名さん

契約率85%→20戸中17戸。

はっ?好調?

11. 103 社宅住まいさん

あーあ、イニシアの間取りでパークホームズだったらな~。

12. 104 匿名さん

駅までの距離を思うと、決して近いわけではないので
    売れ行き的にはまあまあというところでしょうか。
    この辺りだとマンションか戸建てか、という選択肢もあるので、
    それも相まって低層階の動きが鈍いのかもしれません。
    でもお子さんがいらっしゃる方にはいいんじゃないかと思います。
    戸建てと違って普段の手入れは管理会社にしてもらえますしね。

13. 106 by 匿名さん

駅までの距離が多少遠いですが駅前に駐輪場契約すれば楽です。
    ですが天気の悪い日だと物件近くにバス停留所がないので不便ですね
    場所的にしょうがないと思いますがせめて機械式でもいいから駐車場は100%に
    してもらいたかったと思います。
    確かに価格をみたら駐車場つきの戸建てを検討する人とかも関係している
    のかもしれませんね

14. 107 匿名さん

西船橋駅周辺の駐輪場です
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/kurashi/koutsu/0001/p001692.html
    他にも民間の駐輪場もかなり見かけますよね。
    自転車で西船まで出る人が多いのでしょう、きっと。
    空いているところがあれば、
    自転車で西船橋まではアリでしょうね。

15. 108 匿名さん

朝、駅方面に自転車で向かう人はかなり多いですよね。
    結構駐輪場も埋まっているんじゃないかと思います。
    多い場合はキャンセル待ちに並んだり、
    早めに抑えておいたりとかそういう努力も必要になってくるかもしれないですね。
    歩けなくはない距離ですが、
    仕事帰りに買い物をして帰るときにはやはりあった方が断然便利です。

16. 110 by 匿名さん

駐輪場は月契約すれば場所が決められていいのですが朝多くの人が
    利用する時間帯だと狭くて置くまでに時間がかかります。
    確かに歩けない距離でもないですが毎日通勤するのなら大変です。
    仕事の帰りなども疲れているのでそんな時に自転車があれば楽です。
    後何かあったときの移動するには車があれば便利なので
    物件駐車場が確保出来ない場合近くに駐車場があるか確認ですね

17. 111 匿名さん

この辺りって月極めちらほらあるようですが、
    結構埋まっている印象はありますね。
    仮に敷地内が確保できない事も考えて、
    地元の不動産屋さんを巡って空きがあるかどうか探しておいた方が良さそうに感じます。

駐輪場は朝、すごい混み合いますよね(汗)
    どちらにしても早めに家を出た方が無難なんじゃないかと思います。

18. 112 匿名さん

もしかしたら行きの場合、時間的には自転車でも徒歩でも変わらないかもしれないですね。
    でも帰りが断然自転車の方がらくなんじゃないかな~って思います。
    買物を帰りにして行っても
    疲れないで済みますからね。
    ちょっと遠回りしても疲れないです。

19. 113 購入検討中さん

やっぱり立地がひっかかります。

いくらパークホームズでもね
    決断できないでいるのは立地ですね。

それに、分譲買ってまで敷地外駐車場は避けたいですし・・・
    自転車で駅までなんて、今まで使ったことないし。

悩みすぎて疲れてきました。

20. 114 匿名さん

駐車場の事が話題になっていましたが、周辺の相場は13000円位の様ですね。
    でも月極の駐車場の数はそう多くはないと思います。マンション内には総戸数55戸に
    対して22台しかないので、借りられない事を前提に考えておいた方がよさそうです。
    駐車場代は外で借りるより若干は安い様なのでマンション内で借りる事ができたら
    一番いいのですがね。

21. 116 by 匿名さん

車がなくても歩けない距離ではないし自転車があれば駅前の駐輪場借りれば
    何とかなりそうです。
    ただ天気が悪い日などは近くにバス停留所がありませんしタクシーを呼ぶにも
    天気の悪い日だと待たされる場合があるので注意が必要です。
    物件で駐車場確保出来ない場合この付近で借りられる駐車場があるのなら
    迷わず契約した方が安心です。

22. 118 匿名さん

プラウド船橋は本日完売ですしね。

23. 119 匿名さん

周辺の駐車場は月々そんなものなんですか。
    敷地内で借りるのとあまり変わらないですかねぇ。
    でもせっかくだから敷地内の方が本当はいいですよね。

駅からは遠いですが、
    マンション自体は良いのではないかと思います。
    パークホームズのブランドもありますし…。
    悩みます。

24. 120 匿名さん

パークホームズ?野村で言えばオハナですが。何か。

25. 121 by 匿名さん

電車通勤だと駅までは天気が良ければ徒歩でもなんとか通えますが雨の日だと
    バス停留所が近くにないから大変です。
    車通勤にしても朝の通勤時や夕方など渋滞がおきやすく特に土日は中山競馬場
    にむかう車などで渋滞がおきます。
    車通勤でも早めに家を出ないと遅刻しそうになることが多いです。

26. 122 匿名さん

なるほど…。
    そんなに道が混雑しやすいんですか。
    競馬場は路線バスがたくさん往復するので、特に渋滞が起こりやすいのかもしれないですね。
    車で出かけるときには時間を読んでいかないといけなさそうです。
    早め早めで行動しないとですね。

27. 123 by 匿名さん

原木ICは東京方面に行くと高速料金がかかるので原木ICから降りて湾岸道路にむかう
    一般車やダンプやトラックなど多く道路工事の材料など製造するプラントも
    湾岸方面に複数ありますので道路工事のダンプは24h通ります。
    ですから平日も渋滞とかおきることが多い原因となっています。

28. 124 匿名

昔から近くに住んでいますが確かに渋滞は免れませんね。

29. 126 by 匿名さん

西船橋は、確かに利便性は他の地域に比べるといいです。
    ただ渋滞に関しては他の地域と比べると平日は同じかもしれませんが
    土日高速のICから競馬場までは、時間によっては大渋滞となります。
    西船橋より利便性の高いエリアは、各家庭事情によって変わりますから
    ここというのはわかりません。

30. 127 匿名さん

車を使おうと思うと渋滞によってなかなかうまくいかない場合があるのですね。

自転車で西船橋まで行く場合はどうでしょう?
    駐輪場は検索するとあるようではありますが、
    充分ではないかなという印象があります。

31. 128 by 匿名さん

自転車なら駅前の駐輪場は、時間帯によって満車で置けないことも多いです。
    駅から離れた駐輪場なら空きはあります。
    私がよく利用するのは、西船橋駅の北口の階段を出て、すぐ右にある駐輪場で
    料金は、1時間無料以降5時間ごとに100円追加の駐輪場ですね
    当然人気があるので、置けないときには違う駐輪場に行きます。

32. 130 by 匿名さん

1日1005円は、安いですし会社勤める人にとって魅力ありますね
    朝8時まで限定なんでしょうか
    西船橋だと駅まで自転車利用する人が多いと思うので、混みそうですね
    物件から徒歩でも行ける距離ではありますが、仕事帰りになると疲れるので
    この駐輪場情報は助かります。

33. 132 匿名さん

自転車で駅まで行くとなると、駐輪場の空きがない場合があるんですね。
    徒歩で歩くと結構距離がありそうなのでそこがデメリットですよね。

34. 133 ご近所さん

正直かなり遠いですよ。うちはずっと自転車通勤。雨なら私が車で送迎します。

自転車も駐輪場は満車でなかなか見つからないのでは?

35. 134 匿名さん

歩けますよ、十分。ここから歩けない人だと運動不足の肥満だと思います。自転車でスーツだとちょっとダサいですよね。。。。
    小さいお子様がいる家庭で、頻繁に駅を利用される方には厳しいかもしれませんが、そのぶん本郷公園に近いというメリットもあります。

36. 136 by 匿名さん

船橋市で管理している駐輪場の場合、定期利用となると市に申請が必要になります。
    ですが駅前の駐輪場は、ほぼ満車状態で抽選になります。
    もし抽選が落ちた場合は、キャンセル等による空きが出た場合
    6月と10月に期間を決めて最抽選となります。
    駅前などはほぼ満車状態で空きのある駐輪場は駅から少し離れたところなら
    空きがあるかもしれません
    一時利用もほぼ朝で埋まってしまうことが多く昼の時間に置けないことが多いです。

37. 139 匿名さん

歩けなくはない距離ですが、毎日歩くとなるとちょっと遠いなと感じる方がいる距離でしょうね。
    普段から走ったりウォーキングしたりとかしていると
    本当にちょっとした距離に感じるのでしょうけれど。
    暑い時期は駅に行くまで汗をかいてしまいそうですので、
    帰りはともかく行きは奥さんに送ってもらおうかと思っています。

38. 140 匿名さん

送ってくれる家族がいるなら、甘えてしまってもいいかもしれないですね。
    うちは私が車通勤なので、
    朝はこどもを駅まで送っていこうかなと思っています。
    帰りは歩けば若い人なら歩ける距離なので
    頑張ってもらうことにします。

39. 142 匿名さん

結構駅までの道って朝は渋滞していますよね。
    私も歩いちゃったほうが早いと思います。
    これ位なら自転車がなくてもいいかな・・とも思いますし。
    歩行者と自転車が入り乱れてしまっているので、
    だったら歩行者になって道の端っこを歩いていた方が安全な気がします。

40. 143 by 匿名さん

毎日通勤となると徒歩11分は夏など大変なので自転車利用したいところです。
    ただ西船橋駅は多くの路線が通っていて駅近くの駐輪場が混むので
    自転車置くのにも時間がかかります。
    そして雨など天気の悪い日など物件近くにバス停留所がないので
    毎日電車通勤する人は大変かもしれません

41. 144 匿名さん

徒歩11分ですが、坂道でなければ大人の足なら
    そこまで苦ではないと思いますよ。
    ただ、坂道があるときついですね

42. 145 匿名さん

西船橋駅の1日乗客数は千葉県で2位で朝の通勤時は凄く混みます。
    ですが総武線快速は停まりません。
    朝など乗り換え客でごった返したり乗り換えする人で2階に上るエスカレータや
    階段が大混雑していますから快速が停まれば西船橋駅ホーム上の朝夕の混雑が緩和される
    と予想されるので今後快速が停まるようになればいいなと思います。
    噂では停めない理由として船橋市役所のご意向や他社線に客が取れられるのがイヤだから・・とかいろいろあるそうです。

43. 146 匿名さん

西船橋に総武線快速停まったら、西船橋より東側に住む意味がなくなりそうだね。まー、西船橋には快速停まることはないだろうけど。

44. 147 匿名さん

西船橋に停まらないのは、快速のこれ以上の混雑が起きないようにするためなんでしょうね。
    ただでさえ混んでいるのに、
    更に西船からの乗り換え客が乗ってきたら本当に大変なことになりそうですから…。
    私も、おそらく快速が西船に停まることはないんじゃないかなぁと思います。

45. 148 匿名さん

津田沼折り返しの快速増やしたらいいのに。津田沼から千葉側は快速廃止していいんじゃない?津田沼でのりかえればいいよ。そうすれば西船橋に停めても混雑はさほどでもないかな。

46. 149 匿名さん

徒歩11分なら、歩けますね。
    ただ、私の場合、条件があるかも?
    夏の直射日光がかなりきついので、日陰を通って歩ければ問題ないです。
    駅までの距離、常に建物などで日陰があると良いのですが、直射日光を浴びながら11分歩くのは、すごく体力を消耗して、頭痛が起こります。
    子供の学校まで歩いて10分位かかりますが、参観日用に自転車を購入したにも関わらず、結局歩いています。
    歩くのもなかなか気持ちよいですね。

47. 150 匿名さん

電車通勤しないのなら物件近くにワイズマートや新鮮なお魚など激安価格で
    販売する生鮮市場てらおもありますので食品などはほとんど揃います。
    後はドラッグセイムスなど行けば生活用品も買えますし自転車があれば
    駅まで行けばまた違った総菜のあるスーパーもあります。
    生活するには必要なお店や家族でいけるファミレスなども近くにあるので
    住み環境は悪くはありません
    ただ道路は平日も混む時があるのと土日は競馬場に向かう車で渋滞するので
    車をよく利用する人は、ストレスが溜まるときもあるかもしれません

48. 151 匿名さん

以前この辺りを車で通った時、渋滞に嵌ってしまったことがあります。
    そこまでガチガチというほどではないですが、
    これが毎週だと思うとなぁ…という感じでしょうか。
    どの程度の頻度で起きているのかはよく判らないですが。
    車ではなく自転車だったら本当にストレスなく暮らせるのではないかと思います

49. 152 匿名さん

競馬場の近くだと、レースがある日はやっぱり混雑しますよね。
    実家の近くにも競馬場がありますが、込んでいる日といない日の差がすごく激しいです。
    自転車なら1戸に対して2台は確保できそうですので、大丈夫かもしれないですね。
    ただ、お子様が見える家庭では、子供の自転車をどこに置くか困りそうです。

50. 153 匿名さん

西船橋には快速止める必要性なし。

51. 154 匿名さん

あまり環境保護が良いとは思えませんでしたので見送りました

52. 155 匿名さん

こちらからは少し離れていますが、
    11月に同じ市内のららぽーとに「ポケモンセンター」ができるみたいです。
    大人はあまり関係ないですが…。
    今まで浜松町まで行っていたのが、市内で済むので子供がいる親にとっては嬉しいなと思いました。

53. 156 匿名さん

うちの子供が喜びそう!情報ありがたいですね。

54. 157 匿名さん

「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」西館ですね
    今建て替え工事中ですが今年11月下旬の開業予定だそうです。
    1階の「デイリーゾーン」には、スーパーマーケット「ロピア」
    2階の「ファミリーゾーン」は、「アカチャンホンポ」と「トイザらス・べビーザらス」
    そして「ポケモンセンター」が入ります。
    3階の「エンターテインメントゾーン」は、現在南館にある「TOHOシネマズ」が
    拡大して入ります。

55. 158 匿名さん

たびたびありがとうございます!
    ご一緒できればいいですね(^o^)/

56. 159 匿名さん

ついに西館の工事が終わるのですね~。
    スーパーが入るのはいいですね。
    遊びに行った帰りにそのまま買い物して行けるのは助かります。
    あちこち寄っていくと結構疲れますからね。

ポケモンセンターまでできるのですか。
    ますます賑わいそうですね。

57. 161 匿名さん

そんな掛からないですよ。。。ここからだと混んでて30分ですかね。新船橋からなら時間弱ですかね。

58. 162 匿名さん

ここで、子育ては厳しいな。周辺を散策すればすぐわかるよ。

59. 165 ご近所さん

雨の週末午前中などは、ららぽーと周り、かなり混雑。ららぽーと「近辺」までなら30分で行けるでしょうけど、ららぽーと駐車場に入るまでとなると、混雑時に西船橋から30分は無理でしょう、裏道使っても。

60. 166 ご近所さん

確かに30分あれば行けるでしょ。
    ただし、西船線路沿いを真っ直ぐ、ローソン脇から本町通り、4丁目交差点右折で船橋橋手前から通常ルートか。
    ちなみに10時前後の話だが。さすがに11時くらいにはいろいろ混んでくるからね。
    一度試してみ。

61. 167 匿名さん

日によって道路が混んでいる場合は、裏道使っても30分でつかない事もありますね
    実際にららぽーと駐車場が混んでいて実際にお店のなかに入るのは
    確実に30分は超える時もあります。
    我が家では電車利用で、船橋競馬場駅前から出ている無料のららぽーと送り迎えバスを
    使って行きます。
    ただ荷物が多いと車で来たほうが良かったと思うときもあります。

62. 173 匿名さん

西船橋から30分じゃららぽーとまで着かないよ。
    西船橋に住んでるから教えてあげるけど
    本郷町からなら尚更無理です。
    混むし、距離あるからね。
    船橋からなら可能だけどね。

63. 175 ご近所さん

本郷町に住んでおり、ららぽーとはよく行きますが、土日でも、湾岸道路側から行けば駐車まで15〜20分です。
    船橋駅側(14号)から行くと、30分かかります。
    あと、昨日初めて行きましたが、新船橋のイオンは、新しく大きいのですが、割りと空いてて人ごみが嫌いな人にはオススメかなと思いました。ここは10〜15分です。
    ご参考までに。

64. 176 匿名さん

>175

イオンモール船橋は週末激込みですよ。

65. 177 匿名さん

湾岸道路?無理無理

京葉道路の間違いじゃない?

66. 178 ご近所さん

京葉道路じゃないですよ。この距離で高速は乗らないでしょ。
    物件から原木ICを超えて、357号線(東京湾岸道路)に行けばスムーズです。
    イオンモール船橋は普段混んでるんですね。昨日は混んでなかったもので。

67. 180 匿名さん

イオンは東出口側に信号ついたから土日の夕方中心に車の渋滞が半端ないよ。

68. 181 匿名さん

週末はららぽーと周辺は混んでいるんですね。
    このあたりは人口も多いし、商業施設は混みそうですね。
    子供連れでいくのにも混んでるときついかな~

69. 182 匿名さん

平日に行く分にはそこまで混んでいなくて、快適に買い物ができるのですが、
    土日はもう混んでしまっていますよね。
    空いていて快適という感じではないかなと。
    車で行くと駐車場に入れるのも大変ですし。
    ただ平日は本当にいいですよ。

70. 183 匿名さん

キッチンの収納がいろいろついていて、便利そうです。
    アイレベル収納は使いやすいか気になっています。
    外観は、すこし地味な印象に感じました。

周辺のショッピングエリアの混雑具合は気になります。
    いつも混雑していると困るし、いろいろ総合的に考えたほうがいいかもしれないですね。

71. 184 匿名さん

ららぽの西館が新しくなるので、
    しばらくららぽーとも大変な混み具合になりそうですね(汗)
    でも子供と行って1日遊んでこれそうな感じなので、
    お手軽なレジャーみたいな感じでいいかもしれません。
    遊んでこれて、買物食べて、ご飯食べられてという風に。

72. 186 匿名さん

ここからだとららぽーと東京ベイは基本は車で行くことになるのでしょうか?
    バスなどで簡単に行く方法はありますか?
    私は車の運転は出来ないのですが、
    買物にはいきたいなぁなんて思ってまして。
    新しくなるなら色々と見て回りたいです。

73. 187 匿名さん

ららぽーとでしたら隣の駅の船橋競馬上駅でてすぐのパス乗り場からららぽーと行きの
    無料バスがあります。
    車で行くときの渋滞や駐車場で混んで待たされることもありませんからおすすめです。
    ただ買い物など多くなると帰りは買い物袋もって物件まで徒歩で帰ると
    少し大変なのがデメリットです。
    ですが物件駐車場が確保できなかった人は、電車でららぽーとに行くのが
    おすすめとなります。

74. 188 匿名さん

187さん、本当に詳しくありがとうございました。
    お隣の駅からバスが出ていたんですか。
    全く知らなかったので教えていただいて大変助かりました。
    こちらから車がなくても行ける手段があるのは大変助かります。
    本当はこの辺りで暮らすなら、運転出来た方が良いんでしょうけれど、
    自信がどうしてもなくて…。

75. 190 匿名さん

車で行ければ買い物など多くなっても気にする必要はないかもしれませんが
    休日となるとかなりの人がららぽーとに来ますので、駐車場の出入りとか大変です。
    ただ無料バスも休日などは、かなりの人が利用しますから凄く混みます。
    ですが駅からららぽーとまで大体混んでいても10分で確実につけますから
    車で行くより楽ですね。
    かなりの広さなので全部のお店を回るのは午前中に来たとしても
    まる1日かかるかもしれません。

76. 191 匿名さん

朝早く気合い入れて行っても駐車場結構大変ですよね>土日祝日のららぽ
    そこまでたくさん買う予定がないのなら、バスもいいでしょうね。
    私は結構予定外の物も買ってしまうので、どうしても自家用車じゃないと厳しいんですけれど。
    そういえばポケモンセンターがオープンしたようですね。
    ポケモンXYのキャラがソフトを持っていればダウンロードできるみたいです。

77. 192 匿名さん

生鮮市場てらお、すごく良さそうな感じですよー
    生鮮が面白いお店なのですごく良いなと個人的には思っています
    HPからチラシも見られますので貼っておきます
    http://terao-s.co.jp/contents/nishi-funabashi/
    遠くから来られる方もいらっしゃるようです

78. 193 匿名さん

ただ、食材の種類が少ないんですよ。
    こだわりがあって料理が好きな方には無意味なスーパーなんです。料理なんて何でもいいって奥様がいかれてるんでしょうね。

79. 194 匿名さん

確かに食材の種類は少ないと感じます。ですが魚などは生鮮市場とスーパーの名前にあるように新鮮なお魚が激安価格で売られているので悪くはないと思います。後激安弁当が激安の250円で売られています。前買って食べた弁当は唐揚げ弁当でしたが味はどうかというと値段相応のお味という感じでした。

80. 195 匿名さん

買物もお店ごとに使い分けて行けばいいのではないしょうか?
    てらおはてらおで生鮮が面白いなら、そういうものを利用すればいいと思います。
    お弁当はそうなんですか…検索したらお弁当がお安いという情報が出ていたので興味があったのですが
    お値段なりですか。
    今度、期待しすぎない程度の気持ちで買って食べてみようかな?と思いました。
    お惣菜類もあったりするのですか?

81. 197 匿名さん

安い物は産地が福島のものが多いからね

82. 198 匿名さん

ららぽに新しくできたポケモンセンターは入場制限が出るほど大混雑していたようですね。
    オープン記念で1月26日までXY限定のマーイーカがもらえる事で、期間中は混雑が続きそうです。
    近隣スーパーの情報も、大変参考になっております。
    250円弁当はインパクトがありますね。会社帰りに買ってみたいけど、それだけ安ければ早い
    時間帯に売り切れていそうですね。

83. 199 匿名さん

モデルルーム行ってきました。
    販売状況はどうなんでしょうか?まだまだ結構残ってるように感じたので。
    あと駐車場って皆さんどうするんですか?

84. 200 匿名さん

駐車場はどう考えても足りない感じですよね。
    もう敷地内は無理そうな感じ?

ポケモンセンターってそんなに混んでいるんですか。
    今まで東京に行っていた人たちが来ているのか、
    限定ポケモン目当てで他の地域からも遠征してきているのか…。
    息子が行きたがっているんですけど、気が重いなぁ。

85. 201 匿名さん

キッチンから洗面所に抜ける動線がありますがあれってどうなんでしょう?
    子供がうちの場合は喜んで駆け回ってしまいそうなので、
    何か棚でも置いて塞いでしまおうかと思っています。
    その分収納に回した方が良いんじゃないかな~と。皆さんはそのままにされますか?

86. 202 匿名さん

お子さんがいると、あのドアはメリットより危険が上回りそうな気がしますね。
    そもそも、キッチンから洗面室に抜けられるとどの程度便利なんですかね。

87. 203 匿名さん

違うマンションの者ですが、私は二歳の子供に必要以上にキッチンに入ってきてほしくないので、キッチンとお風呂の間のドアは仕様変更で壁にしてもらいました。
    そこの動線がなくなっても何も問題ないですし、その部分を収納にもできるので、正解でした。
    お風呂上がりにキッチンを通ってリビングに来る必要があるのか、最初から謎でした…

88. 204 匿名さん

やはりみなさん、そうされますよね。
    その分、食器棚とかパントリーになるようなものを置いた方がいいですものね。
    うちのチビもやたらはしゃぎそう。
    あそこにドアがあると風の流れが出来ていいのかなとは思いましたけれども、
    やっぱり収納には替えられないかな~。

89. 205 匿名さん

レイアウトがバリエーション豊富でいいですね。
    専有面積も広めですし、一人で暮らしたいので2Lかなと考えているんですが。
    3Lはサービススーペースもありますし、3L見るとやっぱりいいですね。
    広いし部屋数も多くて。ちょっと心が揺らいでいます。

90. 206 匿名さん

サービススペースの幅がけっこうあるんですよね。
    バルコニーの幅より広くてビックリです。ココ、有効に活用できないものでしょうか。室外機などでスペース埋まってしまってるのかな。そもそも出入りできないと思うし。少し勿体ないかなと思ったものですから。

角っこのフレームが採光を邪魔しないような設計になっていることは好感を持ちました。
    この物件に関してはベストの配慮な気がします。

91. 207 匿名さん

サービスバルコニー広いですよね。
    ホント、何かに使えないかなって思っちゃいますよねぇ。
    この角部屋ではすべての居室にエアコンが設置できるのでイイですよね。
    室外機が置けなくてエアコンが設置できないなんて話もマンションだと聞きますから。

92. 208 匿名さん

今時のマンションで室外機が置けないなんてあり得ないですよ(笑)

93. 209 匿名さん

中住戸でリビングの中に1室無理やり作った居室だと、配管の関係でエアコンが設置できない場合があるみたいです。
    すべてではないでしょうけれど。
    サービスバルコニーは幅が狭いので、ないよりはあった方が良いかな~くらいですね。
    普段の出入りもあまりしなさそう。

94. 210 匿名さん

なるほど。
    洗面所のドアを潰して、収納にするという手があるのですね。
    私は単純に、動線が短くていいなって思ってました。
    収納を増やすという方法は全く考えていませんでした。
    勉強になります。
    別物件では、エアコンが設置できない部屋があるというのは見かけました。
    今時のマンションでも十分あり得るみたいですね。
    注意した方が良さそうです。

95. 211 匿名さん

ここみたいに、エコのマンションはいいです。
    いろんな意味で、同じように住んでいてもエコマンションだったら、年間、何もしなくてもかなりの金額が節約できます。
    今いろんなマンションを見ていて、コスト削減に力を入れているマンションをさがしています。

96. 212 匿名さん

エコな施設・設備の設置コストもあるので、
    一概に節約できるとか安くなるとか言えないのではないかとは思いますが、
    少なくとも環境には良いように思います。
    太陽光発電絡みの物って経年劣化して使えなくなった場合、どうなってしまうのでしょうか。
    やはり交換が前提でしょうか??

97. 213 匿名さん

エコは管理費に優しかったりもしますでしょうか。

太陽光発電システムには寿命があってその時に莫大なお金がかかるといったお話を他の物件で拝読したことがあります。エコのシステムそのものにお金がかかるというのは何とも矛盾を覚えてしまった瞬間でした。

私が気になることはこれぐらい・・かな。

全体としてエコを意識することは未来志向で素敵ですよね。

98. 214 買い換え検討中

この低層なのに騒音が心配な乾式壁。フェンスだらけだし、コスト削減丸見えで駄目ですね。

99. 215 匿名さん

予算もそれぞれですから。外見やコストよりも価格が範囲内でないと困る人には嬉しいことなのでは。
    立地はわりといいじゃないですか、徒歩11分なら遠いとは思わないですよ。
    でも決して駅近といえるわけでもなく、この離れ具合と価格のバランスが合致しないと売れ残ると思います。こういった意味でもコストカットをしても安めにすることは結果として良いことになるかもしれません。

100. 216 購入検討中さん

コストカットして価格が安くなるなら理想ですが、そんなことはなく、コストカット分を利益に回すだけです。
    購入者にはメリットがありません。マンション価格はコストで決まる訳ではなく言い値です。
    周りのマンション価格を見て、価格を設定してるだけです。
    ですからコストカットが良いと言うのは、売り方の言い回しです。

101. 217 匿名さん

キッチンから洗面所の動線は私もどうかなと思いました、お母さんにとって死角が増えるので
    逆に危ない感じがしますよね、体を拭いているのに裸でキッチンに走っていったりしたら危ないですし。
    あとは、匂いの強い食べ物、例えば焼肉やカレーなんかの日はお風呂場にも匂いが流れていきそうで
    ちょっと嫌な気分になってしまうかも。塞げるならそうした方が賢い選択に感じます。

102. 218 匿名さん

そうですね。キッチンから洗面、廊下、リビングと、元気な子供なら周回コースになるのは目に見えてますね。
    小さいうちは家具で塞いで、子供が落ち着いたら・・と思っても、置いてしまった家具をどかしてまで使いたい動線かは微妙な感じですね。一度家具で塞いだらドアの存在を思い出すこともなさそうです。
    小さい子供がいない家庭なら、便利に使えそうですね。

103. 219 匿名さん

そんなこと気にする必要ないと思うが……。
    外はもっと危険である。

104. 220 匿名さん

アタマだけでしか考えてないね。
    動線あったほうがいいじゃない。
    なんでも危ない‥その考えしかできない奴が最近多いな。

105. 221 匿名さん

廊下が小さく効率的なレイアウトなのとリビングダイニングに納戸があるのは便利でしょうね。
    実際にもう完成しているので自分が気になる部屋を直接、見ることができるのはいいですね。
    これくらいのこじんまりした大きさのマンションのほうが落ち着きます。

106. 222 匿名さん

動線は便利なのにこしたことはないですね。
    でも小さな子供が駆け回る様子をリアルに想像してしまいました。
    料理中に急にキッチンに駆け込まれないと良いのですけど。
    うちは子供がいないのでそんな心配不要ですけどね。

太陽光発電は現時点では賛成です。
    将来的にどうなるのかは具体例が少ないのか、きちんと把握できませんね。
    お金がかかることは最初にはっきりさせておきたいものですけど。
    人感センサーとかLEDとか、省エネ等級が最高クラスというのはいいですね。

107. 223 匿名さん

チャイルドガード・・でしたっけ、キッチンの前に設置するのは。

あれがあるといんですけどね、見栄えはともかく子供の安全を守る上では検討しても良いと思いますよ。

ここってほとんどが南向きみたい、日当たりいんだろうなーと。
    北向きもありますけどこれはこれで目の前の駐車場の空間のおかげで開放感と採光はあるんだと思います。
    大きなデメリットのある住戸は無さそうですね。

108. 224 匿名さん

ここの物件はみんな、南向きで日差しに関しては、良好なようです。
    1階なんでしょうけど、専用庭があるのが嬉しいですね。
    また、全てではない様ですが、動線が出来ていて、一周出来る様になっているところも
    矢印で協調している様で、ここのマンションの売りの一つなんですかね。

109. 225 購入検討中さん

私も悩んでます。
    11分の割りにそこまで安くない。
    津田沼、市川の快速駅と比較すると、買い物施設が少なく生活しにくい。今が船橋で快速通勤なので迷ってます。
    津田沼だと高くなるんだよなー。

110. 226 匿名さん

西船橋は結構、朝、利用する人が多いので西船橋が始発なのはいいです。
    朝から座るのもどうかと思うけど、疲れているときは座りたいもの。
    西船橋は、確かに複路線利用できるから電車のアクセスはいいですね。
    京葉線は激混みなので個人的には利用はしませんが。

111. 227 匿名さん

マンションなんて小さい子にとってはどこでも遊び場になりますね。
    間取りを見ただけで、和室の押入れに入り込んだりキッチン、洗面所、廊下とドアをバタンバタンさせながら走り回ったりする姿が目に浮かびます。
    ところで、特典の子育てママ応援キャンペーンはとっくに終わっている企画なんですね。成約でビョルンやエルゴがもらえるのか~と一瞬期待してしまいました。

112. 228 匿名さん

西船は始発で座るために結構みんな並んでいますよね。
    なので早めに行かないといけないんですよ。
    都内まで行く人は絶対に座っていきたいでしょうからそういう人にとっては
    座っていくことは重要な問題なのかもしれません。
    それに朝は、とんでもなく混んでしまいますから。
    経つにしてもいいポジションが取れるのはよろしいのでは?!

113. 229 物件比較中さん

あと何戸ですか?
    値引きしてるのですか。

114. 230 匿名

通学路に大通りを二つ原木線と14号、京成は踏切を渡らないといけない。
    しかも学校放課後の多くの友達は印内奥の周辺の公園やお宅で遊ぶのです。
    子供にとっては何回も大通りと京成を往復せねばいけません。
    通勤はいいとしても子供にとってはつらいですね。
    昨年交通事故で2年生の女の子も亡くなってしまいました。

115. 231 匿名さん

現在、5住戸先着順で販売されていますね。
    ここの物件概要は部屋ごとの詳細が見れるので便利。
    管理費が高い。
    管理費って一律ではないんですね。始めて知りました。
    高い部屋だと管理費も高くなるんですね。
    間取りを見てもFとそれ以外は広さ以外はたいして差はないような気がしますが。
    数百万も差がある。

116. 232 匿名さん

>230
    それを心配する親は小栗原小学校、中学は国私立に進学させますよ。

117. 233 匿名

確かに

118. 234 物件比較中さん

三井はやっぱりお値段が‥。
    完全ネームバリューですね。

マンションとして11分は微妙な距離。

津田沼と比べてしまっては‥。
    津田沼は恵まれ過ぎている環境ですからね。
    やはりそのへんは妥協し、三井への安全と信頼に
    お金を払うか。

119. 235 匿名さん

やはり何かあったときを考えると売主は財力がある大手がいい。
    一応、第一種住居地域なので立地はいいですね。
    静かそう。
    あと、もう入居できる予定なので実際に部屋を見られることもいいですね。
    駅から少し歩きますが、投資物件でなければまぁまぁかな。

120. 236 匿名さん

西船橋なら、浦和方面も幕張、ディズニー方面も丁度行きやすい位置にありますね。
    個人的には、浦和方面でそのまま大宮へ向かい高崎線や宇都宮線に直通の電車が走ってくれると嬉しいんですが、
    そんなことも出来るんでしょうかね。なぜ武蔵野線直通が無いのだろう。利用者が少ないのかな。

121. 237 匿名さん

葛飾小ってすんごく評判がいいんですね。
    マンモスなのに教育がきっちりされていて、レベルが高いです。
    英語教育のモデル校でもあります。
    わざわざこの学校に通うために引っ越しをされている家族が多くいます。

122. 238 匿名さん

そうなんですか。恥ずかしながら全く知らなかったです。
    大きな学校なのにお勉強に熱心って珍しいですね。
    どちらかというとこじんまりとした学校の方がそういう風になりがちだと思っていました。
    そういうのは新設校に多いかなぁ。
    葛飾小は伝統校とかなんですか?
    それなら大きくて、学力がしっかりしているというのはわかるのです。

123. 239 匿名さん

尋常小学校からの老舗の小学校ですよ。116年目になります。
    子供は公立ですからいろんな家庭がありますが、底辺が高いんです。なぜかって
    大量ないい子がダメな子も引っ張りあげていくのですかね。

124. 240 匿名さん

葛飾小、別に普通の小学校ですよ。レベルも普通です。
    そもそも、公立小にレベルの高低なんて無いですよ。

125. 241 匿名さん

公立はみな同じ。そう思われてる方がいるのなら別に構いません。
    ただ葛飾小中に通うために引っ越してきた家族は、うちも含めますが実際少なくないです。
    また、西船橋は大手企業の社宅が多いことで、社宅を出た教育熱心な家族が多くいらっしゃいます。
    公立葛飾小中が特別に何かをやっているわけではないです。
    中学は管弦楽部が日本一の賞をここ数年間取得し続けています。

126. 242 匿名さん

教育熱心なご家庭は子供を国立や私立に行かせます。
    教育費に余裕がない人は公立小中しか選択肢がないだけです。
    葛飾小中に通わせるために引っ越しするなんて無意味だし、ただの親のエゴですね。引っ越し費用を塾に充てた方がまだましですよ。

127. 243 匿名

個人の自由

128. 244 匿名さん

自由だけど、教育費が出せないと選択肢は公立しかない。それは自由とは言えないね。結局は親の収入次第で子供の教育は変わる。葛飾小学校、中学校は別に優れていないし、至って普通。
    子供を公立にしか行かせてあげられない親が、評判いいって言いたいんでしょう。

129. 246 匿名さん

葛飾って別に普通だよ?
    新学も普通、部活は並以下。

130. 247 ビギナーさん

公立によって評判や教育方針が全く違いますよね。
    学力レベルもそれぞれ違いますし、先生も良い先生がいる学校に通わせたいというのが親の思いですよね

葛西小学校は評判は良さそうですよね

131. 248 匿名さん

小学生くらいのお子さんがいらっしゃる世帯が多くなりそうなのでしょうか。
    評判のいい学校が近くにあるというのはいいですね。
    うちは勉強以外の活動も重視しているので、何かユニークな教育方針でもあればいいなと思っています。
    小学生くらいの時期には自分の興味や進路を決めるヒントがたくさんあるでしょうから、色々なことを体験させてあげたいです。
    このマンション周辺の住環境としては子供にとってどうですか?

132. 249 匿名さん

>248
    それなら間違いなく私立小にいった方がいいですよ。
    学校ごとにカラーが全然違いますから。
    公立小はどこもそこまで大差ありません。

133. 250 マンコミュファンさん

東京や埼玉、千葉もかな、進学する時の高校は私立が人気だとか聞きますが、
    どうなんでしょうかね。確かに私立の方が何事も力の入れ具合が違うと思いますが、
    なにしろ学費が半端ないので、考えてしまいますね。
    それは親である以上の悩みでしょう。

134. 251 匿名さん

マンションのチラシを見ましたが、建物内新モデルルーム公開中という情報だけで
    特に安くなっている部屋がある訳ではないんですね(汗)。
    ここは2月竣工なので値下がりを待つなら半年~1年後くらいからになります?
    そもそも三井不動産は大きな価格改定があったり、値引交渉に応じる売主なんでしたっけ。

135. 252 匿名さん

>251さん
    三井も在庫を減らしたい物件には値引き対応がありそうですよ。
    狙い目は決算月の3月で、こちらから値段交渉を切り出した方が成功率が高くなるようです。
    あとは現金購入が値引きに応じやすくなるとか。
    住宅ローンに関する煩わしい手続きがなくなるので、営業さんも手間が減り嬉しいそうです。

136. 253 匿名さん

マンションを現金で一括で購入できるのは理想ですね。
    売り主も買う側も、どちらもシンプルでラクですから。
    ローンの審査にヤキモキしなくても済みますしね。
    でも、そういう人って少ないのではないでしょうか。
    個人的には、繰り上げ返済が関の山かな。

137. 254 匿名さん

それだけ現金一括で払えるのはなかなかないですよね…。出来たら本当に理想なんですけれど。

繰り上げ償還もかなりの効果はあるみたいですよ。

やはり元本を減らしていくのが得策のようで。

何千万というお買物だから、利子がもうどうしようもなく高いんですよね(汗)

だからとにかく一括でできないのなら繰り上げ償還祭ということで!!

138. 255 匿名さん

現金購入が値引きに応じやすくなる…確かに「現金一括で支払うので〇〇万円値引きして欲しい」と
    具体的な金額を提示して切り出せば落ちそうな気がしますね。
    それができないので繰上げ返済に励みたいところですが、それには手数料なしでこまめに繰り上げ
    できる銀行を選ぶ必要がありますね。

139. 256 匿名さん

そうか、繰り上げ償還も普通に手数料かかりますよね 繰り上げ償還は銀行にとってはリスクだという風な話を聞いてびっくりしたこともありますしローン返済に関しては勉強しなくてはならないことも多そう
    最近はその手の事を丁寧に解説した本屋インターネットサイトとかあるのでそういう所でレッツ勉強ですね♪

140. 257 匿名さん

住宅ローンは、複利だから、早く返してしまうと銀行にとっては損なんでしょうね。
    でも、返すなら早い方が良いですよ。
    遅くなれば遅くなるほど、金利ばかり先に払っている状態ですから、後になれば金利は殆どない状態なんですよね。
    とにかく、元金を減らすことですね。
    でも、それが中々出来ないのが辛い。

141. 258 匿名さん

このマンション、まだ完売してなかったんですね、、、驚
    価格設定が強気すぎますよね。。。

142. 259 匿名さん

三井のマンションは住んでみると良い物件が多いから価格も強気なんでしょうね!あまり値引しないのかな?

143. 260 匿名さん

残ってる部屋は狭いところばかりですから、なかなか売れないでしょうね。
    駅から少し距離があることも関係してると思います。
    あとは西船橋、という夜の街というイメージもあるかもですね。

144. 261 匿名さん

狭い部屋といっても、Aタイプのお部屋なら3LDKで73.28m2あるので
    広い方なのではないでしょうか?
    Aタイプのお部屋は、玄関からすぐ隣にLDKがあって、
    キッチンまでの距離が短くて良いなとおもいます。
    ただ、部屋の中の動線で考えると、キッチンから洗面所、
    浴室までが遠いので毎日の家事は大変になるのかな?
    洗濯ものを干すのが大変そうです。

145. 262 匿名さん

73㎡って住んでみれば分かるけど狭いですよ。
    居室、風呂、収納、すべて狭くなります。
    家族4人だと窮屈でしんどいです。

146. 263 匿名さん

そうなんですか。都内の物件を見ていると70平米あるかないかみたいなところばかりなのでそういうものだと思っておりました。戸建てと比べてしまうと窮屈感があるのかもしれないなとは思いますが・・。あとはペットがいるかいないかとか、ライフスタイル、荷物の量などによって感じ方は変わってくるのかもわかりませんね~

147. 264 匿名さん

家族4人で3LDK73㎡だと手狭な感じなんですね。
    収納だけでは足りなくて家具が多くなるのでしょうか?
    ある程度物を捨ててしまえたら良いのかもしれないですけど、
    なかなか難しいですよね。

148. 265 匿名さん

ホームページに家具付き住戸限定販売とありますが、
    家具の内容も詳細に説明されているんですね。
    それによればリビングダイニングの家具とエアコンが
    そっくりそのまま、各部屋のカーテンと照明がつくみたいです。
    照明器具も購入するとお高いですし、傷や汚れが気にならないので
    あればお得なんじゃないでしょうか。

149. 266 匿名さん

三井…。
    家具付きできたか。

ツワモノ三井。頑張って。

150. 267 匿名さん

家具付きの物件以外には60ポイント分の家具とかをサービスするもよう。

どちらにしてもそれらが実質の値引きと同じなのではないかと思います。

公式サイトの購入者のアンケートを見ていると交通の利便性についていいと書いてある感じが殆どかな。

ただ全体的に「いいものは良いんだ」というテイストなのでもう少しここが!みたいな決め手を聞けると良かったかなと思います。

151. 268 匿名さん

>267さん
    今確認してみたら、70ポイントのサービスみたいです。
    1ポイント=1万円相当に還元され、販売センター設置のカタログから
    選べるようですね。
    サービス額は70万円分ですが、オプションは高いのでどの程度になるのか
    ちょっと予想できませんね。

152. 269 匿名さん

家具つきとかポイントつきより、やはり現金値引きが一番いいですよね。
    金利のことを考えると、ものより全然いい。駅から距離はあるけど、いいマンションですよね。

153. 270 匿名さん

現金より低コストでお得感を出せるということですよね?
    でも必要な物をもらえるなら良いですね。

154. 271 匿名さん

どちらが良いのでしょうね。
    お得ならどちらでも良いですけど。
    ポイントだとカタログからしか選べないというのが、どうかなと思います。
    気に入ったものがあるといいんですけどね。
    70万円分のポイントと70万円の値引きだったら、どちらがお得感ありますかね。
    それにしても、半端な金額ですね。

155. 272 匿名さん

普通に現金値引きの方が良いなーと思います
    ポイントだと決められた中からの事しかできないけれど
    値引きだったら少しでも安く家具を買ったりとかってできますから。
    でもそれが出来ないからこそのポイントとかなんでしょう。
    実質的な値下げという形で。

156. 273 匿名さん

70万円分のオプションなんて、あっという間になくなりそうです。
    カーテン1窓分だけでも10ウン万しますから、よく考えてセレクト
    しないといけませんね。
    私も、同じサービスされるなら現金値引きがありがたいと感じました。

157. 274 匿名さん

三連休明けですが、家具付き住戸がまだ残ってるようですね。
    家具の内訳はエアコン1台・照明・レースカーテン・ダイニングセット・ソファ・センターテーブルだそうなので現金に還元するとたいした値引きではありませんが、コーディネートセンスに自信のない方、家具を買い揃えるのが面倒な方にとっては良いかもしれません。

158. 275 匿名さん

今使っている者をそのまま使おうとしている人的には
    家具付きってどーなんだろうねぇとは思うけれど…
    引っ越してきてすぐ家具が備え付けられているのは普通に助かるかもね
    これで実値下げのかわりなんでしょうか!?
    現金値引きはしないかわりかな???

159. 276 匿名さん

あれやこれやと考えちゃったのですが、今使っている家具などを処分すると粗大ゴミの料金かかるし、引越しで持ち運ぶにも費用がかかるし、家具付きだとほぼ新品が使えるけど、どうなのかしら。やはり価格から値引きが助かるかしらね。ホームぺージで見られるモデルルームの家具なら、シンプルで癖がないので使いやすいかなとは思いますけどね。

160. 277 匿名さん

もう少し安くても、よいと思うのですが。
    複路線利用できるのは便利ですが、どこも駅から徒歩10分以上。微妙ですね。
    子育てに優しい環境が売りのようですが。
    確かにマンション周辺の環境は、揃っていますね。
    公園や、教育施設、保健所など。

161. 278 匿名さん

>274さん
    入居する方によって家具は不要でもカーテンやエアコンはありがたいかもです。
    カーテンをオプションで購入すると驚くほど割高ですし、かといって自分で手配するとなると採寸やオーダーが必要なので時間がかかりますよね。
    エアコンも、はじめから取り付けられていれば引っ越し当日から利用する事ができて良いと思います。

162. 279 匿名さん

クリスマスキャンペーンの、成約で70ポイント相当の
    照明・カーテン・家電・家具プレゼントとだそうですが、
    どの程度お得か基準が解りませんね。
    仮に1ポイントが1円だとしても、価格が割高なオプションから
    選択する事になるでしょうからね~。

163. 280 匿名さん

いろんな路線が利用できるんですね。
    これは、便利。
    立地的には、そんなにごみごみしていなくていいですね。
    医療機関や教育施設が充実しているので、子育てにも良いエリア。
    マンションから駅までフラットアプローチだと、乳母車もラクですね。

164. 281 匿名さん

近隣の築浅買った方がお得かも。

165. 282 匿名さん

お年玉住戸販売は良い内容ではありませんか?
    >42型TV・冷蔵庫・ドラム式洗濯機・オーブンレンジ・ヌードルメーカー
    >エアコン1台・照明・レースカーテン・ダイニングセット・ソファ・センターテーブル
    モデルルームとしての使用期間は平成26年8月~だそうですが、306号室とはどの間取りですか?

166. 283 匿名さん

家具付きといっても好みがありますからね。
    こだわりのない方なら、家具付きは魅力がありますよね。
    家具をそろえなくてもいいという利点があります。

エアコンもついてるのはいいですね

167. 284 匿名さん

なんか、かなり盛りだくさんにオマケがついているのですね これが実質的な値下げと考えていいのかな 最初から設置されているのは引っ越してきた時には楽だとは思うけれども 好みの家電がどうしても付いていないとというのではなければいいのかなぁ どの間取りなんでしょうね???

168. 285 匿名さん

ここは、敷地が変形したカタチでないので、設計が自然ですね。
    よくいびつな敷地に無理に設計している物件もありますが。
    気になる点は、間取りの広さが中途半端な点ですかね。
    エコという点では、太陽光発電などが導入されており、コスト削減できるのはいいですね。

169. 286 匿名さん

ついてくる家電と家具は(42型TV・冷蔵庫・ドラム式洗濯機・オーブンレンジ・ヌードルメーカー・エアコン1台・照明・レースカーテン・ダイニングセット・ソファ・センターテーブル)だそうですが、モデルルーム画像が掲載されている308号室のものでしょうか?
    ダイニングセットは白で部屋の雰囲気にはマッチしていますね。

170. 287 匿名さん

どうやらバレンタインにからめた企画だったようで、家具・家電つきのキャンペーンも終わってしまいましたね。
    現在は2戸が残っていて、部屋番号は308号室、508号室のようです。
    全戸売れるまでは何かしら理由をつけて家具・家電つき販売を続けて欲しい気もします。
    次はホワイトデーキャンペーンなど・・・期待しています。

171. 288 匿名さん

>287さん
    残り1邸になりましたが、新生活応援キャンペーンで100ポイント相当の
    家具・家電プレゼントに切り替わっていますね。
    てっきり以前販売されていた家具つき住戸のを流用するのかと思えば、
    契約後にカタログから選ぶみたいですね。

172. 289 匿名さん

ちょっぴりプレゼントのポイントが増えたんですかね。
    モデルルームで使用された家具類かと思いましたが、そうではないんですね。
    新品で、しかも好きなものを選べるならいいかもしれない。
    などと思いながらHPを開いてみたら、完売してしまってたようです。
    キャンセル待ちとかは受け付けてないのかな。

173. 290 匿名さん

空きが出れば、中古販売も期待が持てる物件ですね。
    エアコンなども、夏場には必ず使うでしょうし、便利だと思います。
    住み心地も悪くなさそうですし、気になるかたも多そうですね。

174. 291 匿名さん

こちらのマンションは住民版がないみたいですね。
    入居中の皆さんは住み心地などいかがでしょうか。
    駅までの距離も11分以上かかりそうだと、他の情報サイトで読みました。
    通勤など大変ではないですか?
    町の環境は生活しやすいですか?

今のところ、中古などは出ていないみたいですね。
    場所的に賃貸という感じでもなさそうですよね。
    価格は安からず高からずという感じだったと思いますが、間取りのバリエーションが豊富だったみたいですね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸