千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?part23
契約済みさん [更新日時] 2013-03-21 00:19:00

引き続き皆さんで情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311637/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
   総武線 「船橋」駅 徒歩16分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
   京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2013.2.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-26 09:03:49

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    それじゃ、また優遇倍率カードが4街区で出ちゃうんじゃない?
    5街区で苦戦してれば4街区の東は大変だな。

  2. 402 匿名さん

    グッズが売れて金持ちになるなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
    マンション買うなっしー梨汁ブシャー:;:.,*;

  3. 403 匿名さん

    >361
    素晴らしい発想だ。
    野村の誠意と思っていた3街区の優遇は、実は急遽練られた販売戦略かもしれない。
    そうだとすれば、三街区の契約者は最も勝組どころか最もピエロだ。
    そもそも1.2街区で落とされた属性の人が多いんだろ?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  4. 404 匿名さん

    三街区の優遇は一・二街区の抽選操作疑惑の穴埋めでしょ。あと、縛りの要望書ですったもんだしたってのもあるか。

  5. 409 匿名さん

    3街区しかも優遇倍率にも関わらずハズレた人でしょ。かわいそうね。

  6. 410 引越前さん

    要望書は希望変更できないと
    営業が明言してたよね。

    守りますからといわれ、第三希望の部屋を
    選んで抽選で落選。

    落選してよかったけどね。
    子どもいるし。

  7. 411 匿名さん

    3街区のニ期倍率知ってる?
    知らない人の書き込み多いな。
    売れないなら倍率が一期より上回らない。

  8. 414 匿名さん

    >391

    相変わらず情報不足だね。
    ここの情報を鵜呑みにしてるのがばれるよ。
    1、2街区の時は要望書は第3希望まで書くようになってましたよ。
    検討者でないとは言え、嘘になりますよ。

  9. 415 匿名さん

    3街区が1番。って契約者は思いたいのよ。
    買った人は買った街区が1番でよしとしましょう。

    といいながら私は2街区抽選外れは本当に納得言ってません、カミさんがいいというので何とか気持ちを静めた次第です。日本橋からの縛りなど大変でしたし、セミナー参加しないと買えないまで言われましたから。それで当日に抽選になりましたって…。感じです。

    5街区の皆さんがそのようなことになりませんように。

  10. 416 匿名さん

    第三希望まで?もっとありましたよね。
    実際に1街区で3つ2街区で3つは書きましたよ。要望書が被ってるか確認してきて空いている住戸に要望書入れましたからね。

  11. 417 匿名さん

    >415

    セミナー参加しないと買えないなんて、抽選外れた人の嫌がらせの嘘ですよ。
    一言も言われてないし、だいいち大きな買い物するのに物件の説明とかを強制されなくても自主的に参加するものだと思うけど。

  12. 418 匿名さん

    営業さん、おはようございます。
    公取委に確認してまで5倍優遇了承もらったのはなぜでしょ。
    いずれにせよ、ご検討者の方々ご希望住戸を購入できますように。

  13. 420 匿名さん

    415>
    最初から約束できないって言われてるでしょ。
    当日抽選になっても、もともとなんの文句も言えないよ。
    都合よく解釈しすぎ。

  14. 426 匿名

    冷静に考えてそんなに魅力あるのかな?
    12はわかる、3はギリわかる、5は……??わからん

  15. 427 匿名

    今日この前通ったんですけど、ギッシリ感が凄いですね。
    でもあの湾曲している棟は良いですね。
    2街区?

  16. 428 匿名さん

    湾曲してない街区あったっけ?

  17. 429 匿名さん

    うそーん。
    3もわかってよ。

  18. 430 匿名さん

    うっそー、3より5の方が良さげだけどな。

  19. 431 匿名さん

    いや液状化に騒音、排気ガス、電磁波の4と5街区は無いよ。

  20. 432 匿名さん

    1・2街区は別として、3も5も4もかわんねーよw

  21. 433 匿名さん

    w(笑)
    かわいそう。

  22. 434 名無し

    3街区の東と5街区の西なら大差ないんじゃない?

  23. 436 匿名さん

    パスも何ももう販売終わってるんで。
    5か4で選んでね。

  24. 437 匿名さん

    それなら5街区西向き南よりの角部屋。景観はここが1番マシだと思う。

  25. 438 匿名

    427
    すごい的中率だ。
    2街区以外が全て湾曲してます。

  26. 439 匿名

    5街区いいなあ〜
    3街区残念〜
    こりゃあ残念ながらお断り
    だって本当3街区ぎっしりですもん
    地中化された電波棟の影響ってないんですかね
    3街区キャンセルして5街区って人いるのかなあ

  27. 440 匿名さん

    いないよ。5より様々な影響ないからね、3は。
    でも2が1番だな。2街区南高層階。

  28. 441 匿名さん

    ぎっしりは1街区じゃない?敷地内パンパンだよ。

  29. 442 匿名

    5街区は病院。2.5救急になるからバシバシ受け入れ。うるさいと思う。

  30. 443 匿名

    3街区は1番奥で線路近いし、何より船橋駅に、5街区より遠い。
    救急指定って言ったって救急患者診れる先生いないと思うから、市立病院に行くよ〜
    5街区買える人は3街区買わされた人に妬まれる〜かも

  31. 444 匿名

    船橋総合病院の救急受け入れは多いですよ。新船橋に移ってからは、さらに受け入れるようだと。123で決めたかったです。

  32. 445 匿名さん

    イスタンブールはテロが発生したしスペインは財政難
    東京にフォローの風が吹いている

  33. 446 匿名さん

    >445

    ここはオリンピック関係ないでしょ。誤爆かな。

  34. 447 匿名さん

    液状化が懸念されていると事に病院は建設されません。また、液状化が懸念されれば、固定資産評価が下がるのでいいでのでは・・・・。

  35. 448 匿名さん

    345は駅から遠いからね、新船橋みたいなゴミ路線にあえてマンション建てたのに駅から遠いと意味がない。東葉高速に近いとこはまだましかな。

  36. 449 匿名さん

    近所のレ◎ガーデン分譲購入するよりいいと思うよ!

  37. 450 匿名さん

    結局5街区は買わないほうがいいの?

  38. 451 匿名さん

    買わないではなく買えないの。

  39. 452 匿名さん

    >447

    重要事項説明で分かるよ。登録前に確認すべきなんだけどね。抽選、重要事項説明、契約って短期間であわただしいから、じっくりと考える余裕は無い。

  40. 453 匿名さん

    449
    レオはタイタニック
    いつかシズム

  41. 454 匿名さん

    >452
    というか、既に説明会で説明されてますけど。

  42. 455 匿名

    小学校は遠いし、通学路も良い環境ではありません。

    居住者専用のバスがあるということは、そのような環境だということです。

    野村不動産が負担しなくなる15年後には自治会負担で継続などということにはならないと思います。

    維持費がどれくらい必要なのか、教えてもらえるのでしょうか。

  43. 456 匿名さん

    担当の営業さんに聞いてください。

  44. 457 匿名さん

    >>455
    15年後には間違いなく周辺の小学生の人数も変わるし、小学校が新設されるかもしれません。
    市もここの学区は遠くて問題と気にしてくれています。
    5年後には近くの小学校へ学区変更されて歩いて通えますよ。

    私の予想ですけどね。

  45. 458 購入検討中さん

    457さん
    残念ながら、それはしばらくはなさそうです。
    近隣小は児童数増えてます。

  46. 459 匿名さん

    >455

    野村が15年間責任を持って運営してくれてるわけでなく、15年分の費用を管理組合に渡して後はよろしくって構図。アベノミクスで2%経済成長(当然それに伴って物価上昇が想定される)を打ち出したし、消費税も10%になる。そもそも15年維持できるかも未知数。

  47. 460 匿名さん

    >457

    大規模マンションができて一時的に児童が増えても、少子高齢化だから今後も児童数が維持されることは無いと想定される。その都度小学校なんて作ろうとしたら、それこそ税金の無駄って市内のほかの地域から槍玉にされるだけ。

  48. 462 匿名さん

    >461
    資産価値の観点で聞いてるんだろ。普通に考えて。
    被害妄想が激しいね。

  49. 463 引越前さん

    子育て世代には売れない転売価値のない物件。
    残念な物件ですね。

  50. 464 匿名さん

    本当に市場以外に塚田・行田東西・海神など児童でいっぱいで、塚田にいたっては
    急遽増設したプレハブ教室で凌いでますよ
    また、支援教室の問題もあり今年より増設された学校もあるけど、障害の度合いによっては
    結構な距離を歩かなければならない
    気になる人はよく考えてね、うちはリスクを考えた上で購入希望です

  51. 465 匿名さん

    15年後にこの団地にどれだけの数の小学生がいるんだか。そんなに住民入れ替わるとでも思ってます?
    売却する頃には小学校の学区は近隣校になってるでしょ。まあ普通に考えて新設は無いかな。私立でもできない限りは。

  52. 469 匿名さん

    >463

    懲りない人だな。
    ここは意見交わすところで、個人的な気持ちで悪口を書き込みするところではないですよ。

    寄生虫みたい。

  53. 471 匿名さん

    >460

    そんなのどこだって同じ事。
    ここだけみたいな書き込みは悪口にしかならないよ。

  54. 472 引越前さん

    バスは確実に将来の爆弾ですね。
    みらさとは老人向けでいいのでは?

    渋滞も関係ないし
    学校も関係ないし
    駅から徒歩数分で
    ショッピングセンターあるし
    病院も近い

    シルバー世代には最強!!

  55. 473 匿名

    >461

    今は小学校に通う子がいる世帯をターゲットにしているけれど、15年後・20年後には住民の大半が中高年になり、中古となったこの物件を購入する世帯も大半が中高年だから、小学校への通学路なんて関係ないとでも言うのですか。

    私はこの物件自体を否定しているわけではありませんが、小学校については大きなマイナス要素であり、通学バス運営が住民にとって将来的に大きな負担になるだけでなく、住民間の揉め事になることを危惧するのです。

    そうならないためにも、15年後なんて今から考える必要はないと思わずに、可能であれば、今からでも手を打っておくべきだと思います。

  56. 474 匿名さん

    >461
    そうですね。
    いまある環境に受け身になっていたら一生変わらない
    ものも、できる事から働きかけて可能性を作ることは
    よいと思います。
    環境をよくするも、悪くするも、
    行政任せではなく、愚痴だけではない
    市民の意識や活動だって重要な要素ですよね。

  57. 475 匿名さん

    No.473さんのような建設的な人が沢山いないと、やっていけないマンションになるかもしれない。

    初回の総会で提案し、理事会が直ちに取り上げればなんとかなります。
    もし理事会がこの大問題を先送りしたら、以下の事態が待っています。

    専業主婦が交代で送迎をする。
    自分が送迎担当の時は花粉症にもなれない。
    お互い喧嘩は絶対にダメ。
    子ども間の喧嘩もダメ。
    旦那がセダン好きでもミニバンにチェンジする。
    共稼ぎの人は卑屈になる。
    夏休みの登校日は、家族旅行と重なりやすく誰が担当するかで揉める。
    専業主婦の派閥が出来、その影響が子どもにも及ぶ。

    こんな風にならないよう直ちに手を打つこと。
    15年なんてあっと言う間です。
    行き着く所はお金です。
    直ちに積立を開始すること。
    資金が潤沢ならば何でも出来ますが、そうではないから直ちに手を打つ必要があるのです。

  58. 476 匿名

    随分極端な意見だなー

  59. 477 匿名さん

    専用スクールバスについて!

    簡単に記します。
    1戸当たり月200円。
    12ヶ月。
    1500戸。
    15年。
    合計が5400万円になる。
    16年後以降の原資になる。

    此のぐらい貯める計画が、「纏められる管理組合」ならば何とかなる。
    金額の問題なんだけど「纏められるか否か」で決まる。
    初年度に決まらないと必ずアウトになります。
    翌年に先送りをしたら絶対に纏まりません。

  60. 478 匿名

    今からここに済む人15年後小学生の子供抱える家はないでしょ!
    15年後のバスまで考えると必要なし。
    2世帯で住もうなんて考えてる人はこの物件合わないのでは。

    今のバス代野村負担は当たり前の話。一
    気に1500世帯増やして市に迷惑かけるわけだから。
    で、15年後は我々が考える時ではなく行政が考えればいい。
    15年もの猶予があるのだから。
    で、15年後はバスは廃止する旨を行政へ断言しましょう!
    その内、セコム・清掃の曜日、必要性も変わるでしょう

    管理費高いもん!

  61. 479 匿名さん

    海神小への学区変更は当面ないと思うけど、八栄小だったら可能性があるかもですね。1.5km20分だから、なんとか徒歩通学可能でしょう。バスが廃止されてもどうにかなります。
    船橋市では、この程度の通学距離は普通ですから、小学校の新設は期待薄と思います。





  62. 480 匿名さん


    No.473さんへ

    謹んで申し上げます。
    万が一No.478が入居したら、頭の悪くて腐ったこういうヤカラと勇気を持って闘いましょう。

    行政が考える→馬鹿であっても休み休み言え。
    自分達のことは自分達で対策を打たないとダメ、行政は益々お金が足りなくなる。

    15年もの猶予→15年なんてあっと言う間。
    No.478が今85歳の若さなら、100歳の中年になる15年後は瞬間。

    こんな甘い考えのヤカラがいると、25年後には修繕積立金は3倍になる。

    25年後に110歳になる、No.478のデイサービスへの対策も考えておいてやろう。

  63. 481 匿名さん

    No.478

    のようなのがいると、残りの1499世帯まで悪影響を受ける。プラウド船橋がギリシャ的になり、いずれスラム化からゴーストタウンへの道をたどり、最後には「陸の軍艦島」になる。

  64. 482 物件比較中さん

    バスは紛争の種。
    価格帯がバラバラだから住民がわかれて、
    高くなるだけの管理費や変なサービスでもめますね…

  65. 483 匿名さん

    15年後は超高齢化社会が現実のものとなって、日本の活力も相当落ちているんだろうなあ。
    ここは都心へのアクセスが良くはないので、働き盛りの比率が低い、寂しいエリアになっていると想像する。
    逆に、経済的に余裕があるリタイア世代には静かで住みやすい環境かもしれないけど。

  66. 484 匿名さん

    No.478

    30年後は清掃担当の顧問として管理組合がお迎えします。
    実作業も勿論して頂きますよ!

  67. 485 匿名さん

    15年後のバス廃止を見据えて対策を考えた。
    イオンタウンの土地10000平米を1500世帯で買い取り、小学校建設を交換条件として船橋市に寄贈する。
    平米単価20万円として一世帯あたり133万円だが、15年かけて積み立てるなら月7500円。将来の子供や孫に長距離通学をさせないための先行投資としては、決して高くない。
    建物まで寄贈するとしても、その倍、月15000円程度の負担で済むと思われる。
    住民の団結と思いやり精神があれば、実現不可能ではないと考えるが、いかがであろう?

  68. 486 匿名さん


    No.478

    今からここに「済む人」?
    小学生でも「住む人」と書ける。
    君は野村の用意するバスに乗り、毎日小学校へ通いなさい。さぁ漢字のお勉強よ!

  69. 487 匿名さん

    485の相手だけはしないように!
    スルー スルー スルー

  70. 488 匿名さん

    >485
    そんな話はこのスレの一桁しかも前半で出てきたんだな~。結論を言うと「無理」。
    480のような外国人も入って来たし、481に至っては総戸数すら把握していない情報弱者。487もだいぶヘビーユーザーだろ?まあ外野は何とでも言えるからね。
    5街区~4街区も即完となれば少しは静かになるのかね。あ~そうなるとこのスレ閉鎖だね。チャンチャン。

  71. 489 匿名さん

    申込直前になると、ネガが湧いてきますね。それも新しいネタは皆無で、今までの繰り返し。さあ、今日から申込受付が開始されますね。

  72. 490 匿名さん

    473です。

    一から考えるのでは大変ですし、住民も暇ではありません。
    野村不動産に対して、他の分譲地での運営方法や問題点を書面で出してもらい、
    野村不動産がイメージする「自治会内での通学バス運営方法」を出してもらえば良いと思います。
    自治会内で専門委員会、規約を設けるとか、別会計にするとかを検討する必要があるのかもしれません。

    野村不動産に15年間の運営・16年目以降の対応に関して約束させ、文書で残すことも必要です。
    1回目のモデルルーム見学の際に、この物件が近隣相場より安い理由として、
    野村不動産として街をつくるのが今回はじめてで、爆発的な人気・評価を得て弾みをつけたい・・・」
    みたいなことを言っていました。

    もし、通学バスが将来にわたってもめ事に成りえないのであれば、その理由を聞き、念のため文書に
    残しておきたいです。

    購入者にとっては大事なことですが、野村不動産も通学バスくらいでつまずきたくはないので、
    一定の対応をしてくれるのではないかと思います。
    ただし、うるさい客、クレーマーと思われないためにも、プラウド船橋のため、
    野村不動産のマンション価値向上のためであることを理解させることが重要かと考えます。

  73. 492 匿名さん

    真面目に考えて、490さんが理事長に立候補しないと難しい。
    マンションは無関心層との戦いだから!

    応援はします。
    賛成票も投じます。

  74. 493 匿名さん

    もう並んでる!

  75. 495 匿名

    >494

    15年間の運営は費用全額を含めて野村不動産が行うと口答で説明がありましたが、16年目以降については、何も言っていませんでした。

    後で揉め事になるものの多くは未決定事項です。例えば16年後にも当初契約時の50%以上の利用者数が見込めた場合、または、多くの住民が通学バスの継続利用を望んだ場合に野村不動産がどうするかがある程度明確になっている必要があると考えます。

    16年目以降については、野村不動産は一切通学バスについては関与せず、住民に何の情報も渡さないし、バス会社との契約の移管もしない。住民へのアドバイスもせず、バス停を撤去し市役所・警察等への申請も解約して白紙に戻す・・・・

    例えば上記のようなことが明確になっていれば良いと思います。


    貴方がもし15年後に自治会役員だったら、どうしますか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  76. 496 買い換え検討中

    マンションの管理なんて管理組合が決めていくもんなんだよ。
    15年後の描きなど販売会社がしてくれるわけがない。今売れればいいだけなんだから。

    住んで2,3年経って管理会社に不満があれば変えればいいし、バスの運用について
    不満があるなら代替案を提案して変えればいい。

    ただ大規模マンションの場合は変えにくさというリスクがつきまとう。
    無関心の人が信認しなければそれまでだし。

    それが嫌なら戸建てか小規模なマンションを購入すればいいだけのこと。

    明らかにすかすかなシャトルバス、いかにもやってしまった感のある外観塗装色だったのに
    大規模修繕でもまたその色を上塗りする、これって意見がまとまらなくて変えられないんだよね。
    で、過去をずるずる引きずる。

    大規模には大規模のデメリットもある上で納得して購入すればいいと思うよ。

  77. 497 匿名さん

    496
    もう少し具体的に述べてみて。

  78. 498 匿名さん

    どの部分を具体的にすればいい?

  79. 499 購入検討中さん

    今やっと登録出来ましたー。
    帰りに見たら、もうほとんどの部屋にバラがついてる(>_<)

    今回も抽選になるのかな…。

  80. 500 匿名さん

    担当が嫌で、一度電話で変えて欲しいと言ったのだけど、やんわり断られてしまった。
    だけどやっぱり変えてもらえばよかったと思うこと数回‥。
    今日もそう思った、我慢はよくないね。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸