千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?part23
契約済みさん [更新日時] 2013-03-21 00:19:00

引き続き皆さんで情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311637/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
   総武線 「船橋」駅 徒歩16分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
   京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2013.2.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-26 09:03:49

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    133さん
    四街区は遅れても待てませんか?
    それまでにどこかで良い物件出ますか?

  2. 202 匿名

    200
    西向きですか?南と東はまだあきがあるのでしょうか?

  3. 203 匿名さん

    多分もう無いでしょうね。
    説明会の別日程出してないから。

  4. 204 匿名さん

    >>201
    他で第二候補で探していた所があるので、そこへ行きます
    船橋市じゃなくなってしまうけどね

  5. 205 匿名さん

    どうせこの後、まだ発表してないんですけど実は・・・って、いかにも
    貴方だけに特別教えますよ!!っていう感じで価格を出していない部屋を
    オススメしてくるよ
    まだ非公開なんですけど、と言って相手の特別感を刺激しつつ、何世帯も他の部屋へご案内

  6. 206 匿名さん

    登録抽選方式で、まだ登録開始前だから出遅れなんてことはない。要望書がでていたって抽選覚悟でぶつければいいだけ。

    それにまだ、優先案内の段階。一般公開はこれからだし、要望書の集まりがよければ、売り出す部屋を増やすよ。

  7. 207 匿名さん

    そうですよ。野村さんのやり方です。
    ちなみにうちは初め西に要望書いれました。
    その後、東で高層階をオープンにすると言われて東に変更。それで無抽選で買えました。
    3街区の話ですが、うちは営業さん良くしてくれたみたいですがね。

  8. 208 匿名さん

    野村の営業って節操無いね。一・二街区の販売のときは要望書出したら部屋を変えちゃダメなんて言ってたのに。

  9. 209 匿名さん

    売れれば何でもあり。それが僕らのやり方さ。

  10. 210 匿名さん

    救急車の音が気になるので東側より西側って意見が散見されますが、
    どれくらい違うんですかね。ま、目の前を通られるよりは全然ましだっていうのは
    分かりますが。

  11. 211 匿名さん

    病院もまだないしね。サッシの等級決めるために、騒音レベルの予測してるかもしてないから営業に聞いてみたら。

  12. 212 匿名さん

    でもイオンの南側の道路から来るとき、3街区の東と5街区の西側の間の道路を
    通ってくることもあるよね
    つまりは、どこも変わらないというわけだ

    >>208
    3街区も当初はそう言ってたよ
    なのに、登録開始後の抽選日前日に移動させて入れさせたりっていうことが幾つかあった
    主にウリにしている価格帯の所とか

  13. 213 匿名

    救急車両はどこを通るのだろうか?
    救急の出入口はどこだろうか?

  14. 214 購入検討中さん

    204さん
    そうですか。ママ友さんと離れられるのはちょっと
    残念なことですね。互いに後悔のないように家選び
    しましょう。

  15. 215 匿名

    救急車の音の件。何をどう考えても5街区の東が一番被害被るでしょ。窓閉めっぱなしにしてるのは冬の季節ぐらいだし。窓を開ければマンションの作り関係なく直接サイレン音は入ってくる。
    と、別の話ですが送電線の件。送電線から電磁波の影響どれ位あるんでしょうかね?
    まあ無難に考えれば東側の道路から離れてたに越した事はないって事でしょうね。
    後は生活スタイルでどれだけ家にいるか?家で過ごすのが長い方は一番影響受けるのではないでしょうか?

  16. 216 匿名さん

    電磁波の影響については、賛否両論で決着がついてない。一・二街区の頃からこの話題になると荒れるし、この物件固有の話しじゃないから他でやったほうがいいと思うよ。

    個人的な見解は、電磁波の影響を気にするなら携帯電話使えないはず。距離の二乗に反比例するわけで、しかも頭のそばで使うものでしょ。

  17. 217 匿名さん

    送電線の影響は電磁波ではなく「超低周波磁界」の長期的ばく露ですよ。
    携帯電話の電磁波とは違います。

  18. 218 匿名さん

    もっと近い場所のマンションに住んでいる人もいるんだから、そういうことは
    ここで書いても何も解決はしないよ

  19. 219 匿名さん

    >218
    ここは送電線に十分近いよ。他の近いマンションも含めてちゃんと調べてから購入しなきゃだね。
    送電線はあるよりはないほうがいいに決まってるし、メリットはないからね。

  20. 220 匿名さん

    送電線沿線の住民を対象とした暴露レベル測定は千葉県北部の高圧送電線(500kV)周辺で、送電線の中心線から水平距離50m以内と50m~100mの家屋、計27世帯で実施した。
    50m以内の世帯の算術平均は0.42~0.70μT、中央値は0.32~0.61μT、50~100mの世帯の算術平均は0.17~0.25μT、中央値は0.15~0.23μTであり、約2倍の違いがみられた。
    高圧送電線に近接する世帯で実施した磁界の測定結果から、対象世帯の家屋内(寝室、ないし居間)の磁界レベルに家庭内の発生源よりも送電線が相対的に大きな寄与をしていることが明らかとなった。
    http://www.nies.go.jp/kanko/tokubetu/sr35/index.html

    送電線から発生する電磁界のうち、電界は健康に影響を与えないと考えられています。一方、磁界については、平均0.4マイクロテスラ(μT)以上浴び続けると、小児白血病の発生リスクが2倍に増加するという統計的な関係が示されています。
    http://www.jeic-emf.jp/faq/health.html


    以上より、送電線の中心線から水平距離50m以内の部屋に住むなら、上記の統計的な事実があることを知っておくべきであると考える。

  21. 221 購入検討中さん

    購入した方で、車を二台お持ちの方駐車場は、どうなさいましたか?

  22. 222 匿名さん

    3街区西でよかった。

  23. 223 匿名さん

    3街区購入した物ですが1台は敷地内でもう1台は実家が近いので実家です。当初は2台考えましたが12000/月に決まったので月々の支払い考えると2台の負担額はばかにならないので。担当者に以前聞いたところ2台目以降も複数いた場合は抽選との事です。

  24. 224 匿名さん

    ところで、契約者板を覗いて気になったのですが、建てたばかりでコンクリートにヒビが入っていたりするものでしょうか?

  25. 225 匿名さん

    コンクリートが乾くときに収縮して小さなヒビが入るのは普通。ヒビの幅が2mm以下なら問題ないとされている。

    ただ、トランクルームをコンクリート打ちっぱなしってのはどうかと。普通モルタル塗装すると思うけど。あと、モデルルームと違うってのも。

  26. 226 匿名さん

    それから、青田売りの場合図面とモデルルームで判断して契約するので、変更箇所は書面で内容と理由を説明して、承認を受けるのが普通。野村って内覧会のときに、変わりましたのでよろしくなのかね。

  27. 227 匿名さん

    五街区検討者は、トランクルームとメーターボックスをモデルルームで確認して写真を撮っておくのがいいかも。あと、某物件でウォークインクローゼットの中でインターネット引き込みのところが配線むき出しってのもあったな。

  28. 228 匿名さん

    モデルルームと違うなら、塗装し忘れじゃないですかね。
    モデルルームのとおりにしてくれと頼めば良いと思います。

  29. 229 匿名さん

    モデルルームとは違いますってますって説明して終わりみたい。それで納得するほうもどうかと思うけど。

    で、そのむき出しのコンクリがヒビだらけってのが住民板にあった。

  30. 230 匿名さん

    ヒビだらけとは書かれていない。
    事実ならよいが嘘ならだめだよ。

  31. 231 匿名さん

    ヒビだけじゃなくて、キズや汚れがひどいって。

  32. 232 匿名さん

    戸田だから。

  33. 234 匿名さん

    いや戸田と大林は大違い。業界の常識。

  34. 235 匿名さん

    業界ってことは野村かな。ここでネット対策してないで、施工管理ちゃんとしないと。

  35. 236 匿名さん

    大林組は現場が片付けられていて綺麗なイメージがある。

  36. 237 匿名さん

    >236

    実際の現場は? イメージとはかけ離れてたりして。

    五街区は契約前に建築スケジュールも確認しておいたほうがいいかもね。一・二街区は直前に夜遅くまで作業していた。夜は暗いから傷つけちゃっても気がつかない。

  37. 238 匿名さん

    229>
    問題の本質をすり替えないように。
    追加でトランクルームの件を書いた方から
    コメントありましたが、こういうことです。


    元々図面表にトランクルームはコンクリート打ちっ放しと表記してあったようです。

    要はモデルルームが図面表と違う仕様にしてあったという事です。

    モデルルームのだとばかり勝手に思っていたこちらの否がほとんどですが、にしてもトランクルームはちょっと残念です。

  38. 239 匿名

    質問失礼します。5街区の契約日は3月23日となっていますが、ローンの融資先を決めるのはいつまでに行わなければならないことでしょうか?
    無知ですいません。
    当たればの話ですが、、、。

  39. 240 匿名さん

    >239

    ローンの融資先って提携ローン以外ってこと? 提携ローン以外だと自己資金調達扱いになるから、自分で動いて契約時点までにある程度見通しを立てておかないとだめ。契約してからローンがだめになったら買主の自己都合による解約扱いになって、手付金没収される。

    提携ローンだと登録前までに仮審査を受けて通っていればOK。で、ローン特約をつければ、本審査に通らなくても、契約は白紙撤回で手付金は戻ってくる。詳しくは営業に確認だけど。

  40. 241 匿名さん

    >238

    モデルルームで実際と違うって表示してないのも問題じゃない。普通、モデルルームと同じようになるって思うでしょ。

  41. 242 匿名さん

    建築業界で夜遅くまで作業するなんて結構普通だと思うけど。
    躯体は別として内装はよくあるでしょ

  42. 243 匿名さん

    >242
    そうなの?
    夜遅くと言っても午前様は何度か確認してる。
    朝までやってたのも確認したし、ひょっとすると24時間やってたかもしれない。
    そのくらいふつうなんですかね、戸田では。

  43. 244 匿名さん

    戸田ですから。。

  44. 245 匿名さん

    戸田組は内覧会遅かったですね。
    同じ3月引渡し物件でも2か月前から内覧会しているところもありましたから。

  45. 246 匿名さん

    建築なら繁忙期の早朝からから夜中作業なんて普通です。削減削減と言って利益だしたいので工期が短いんですから。誰も夜中までやりたくないでしょ。戸田や大林とか言うよりは今の建築業界の工期に問題ありな気がしますが。

  46. 247 匿名さん

    住民板覗くほど気になるなら買えばいいのに。
    覗いておきながら「こんなところはカスだ」みたいな書き込みするなら、ただこのスレに寄生している無限時間君じゃん。

  47. 248 匿名さん

    >246
    そうですか。工期に余裕のない物件が普通なのですね。
    他所で余裕のある物件を見ていたので、戸田はかなり遅れてると思ってしまいました。

  48. 249 匿名

    240さん、ありがとうございます。

  49. 250 匿名さん

    戸田もだけど野村も少ない工期で頼んだんでしょ。
    大林が断ったんじゃない?同じ敷地の開発内の住戸でデベ違うこと珍しく。共同でやっているのではないし。
    やたら3街区以降は竣工そして引き渡しまで余裕があるからね。

  50. 251 匿名さん

    もうすぐ抽選です。
    即日完売だから5街区の代わりが無いのが検討者は辛い。
    4街区はまだ先だし。。

  51. 252 引越前さん

    野村はモデルルームと違うで終わり?
    それなら、やりたい放題ですね。

  52. 253 匿名さん

    船橋の保育園は待機児童多そうですね。
    せっかく街区内に保育園があっても、入れる可能性は低そうです…。
    学童も小学校3年までなので、共働きとしてはなかなか厳しい環境なのかなと思いますが、その辺りは気になりませんか。

  53. 254 匿名さん

    申込始まるのかな、デベを装う内容が増えてきたね。
    結局は皆買うんだろうな。。

  54. 255 匿名さん

    1、2街区に民間図書館ができるの?(プラウド船橋コミュニティ図書館)

  55. 257 匿名さん

    1・2街区かはわからないですが、街区内にできますよ。確かNGO団体だったかと。
    そんなに書籍はないかもですがね。

  56. 258 匿名さん

    w(笑)

  57. 259 匿名

    図書館だけど共用スペースにできるのでしょうか。
    そういえばそんな話聞いたような…
    http://www.infosta.org/campaign/funabashi30/

  58. 260 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  59. 261 匿名さん

    3月26日開館予定になってますね。誰でも利用できるのかな?セキュリティ面はどうなんだろう?

  60. 262 匿名さん

    >251
    即日完売の意味わかってないだろ

  61. 263 匿名さん

    他人のマンションの共用施設を勝手に自分の図書館のように紹介しているのだろうか

  62. 264 匿名さん

    だから1・2は買わないが正解。

  63. 265 匿名さん

    鍵がないと入れないんだから、住民でないと利用できないでしょう

  64. 266 匿名さん

    クラブハウスと各ライブラリスペースのことでしょ?

  65. 267 匿名さん

    >>253
    うちはもう決まりましたよ
    といっても、元々市内なので距離はあまり変わらないという

  66. 268 匿名さん

    3街区5街区とハズレまくったらどうするんだろ、野村
    どうせどうもしないんだろうけど

  67. 269 匿名さん

    267さん
    いいですね!もう入所受付してるんですか?情報がみつけられませんでした
    市外から入園となると来年4月でも入れるものか心配です
    ゲストハウスの認可外でも入れなかったらどうしようと考えてしまいます

  68. 270 匿名

    1街区契約者ですが認可外のポポラーに入所予定です。
    参考までに、1月の時点で60名定員で41名決定(といっても認可待ちの方も押さえで申し込んでいるはず)で
    ないといわれていた2次募集がありました。
    我が家は抽選なしで大丈夫でした。

    ちなみに認可保育園は来春新設です。
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/kodomo/hoikuen/0004/p023037.html
     
    できたら来年4月入所で認可に移れたらと思っていますが
    厳しいかもしれません。

  69. 272 匿名

    今日の日経で野村のニュース&プラウド船橋の写真でてましたね。
    マンション分譲トップだし、株価も上がるし、すごい勢いですね。

  70. 273 匿名

    だから落ちる時は派手に大きな音をたてて崩れる。
    今のやり方続かないと思うよ。

  71. 274 匿名さん

    またデベが。上げてみたら株価。

  72. 275 匿名さん

    270さん
    情報ありがとうございます!
    140名定員で、就労中で認可外にはいってるなら、4月入所期待できませんかね?!
    新船橋駅近くにも新しい保育園があるみたいで、そこもいいなと思っています。

  73. 276 匿名

    5街区、救急車うるさそうですね…病院の南側の駐車場のところが救急出入口みたいなので、音が凄いでしょうね。病院北側が救急車出入口なら良かったな…
    玄関側はせめて、防音ガラスにしてほしかったです。

  74. 277 匿名さん

    音で盲点なのは吸気口やレンジフードのダクトから結構入ってくる。ここはそれらに防音対策無いしね。

    玄関も換気スリットが売りでしょ。それも音が入る。

  75. 278 匿名

    >275さん
    270です。
    当初から街区内の認可保育園に入所希望なので
    つなぎで認可外に入れる予定です(パートなので)
    入れるといいのですが…

    ちなみに認可外は10月までだったかしら、プラウドの住人が優先的に枠をもらえるようです。
    (3街区入居にあわせて、という感じかと思います)
    それ以降は一般の募集も始まるようです。
    そのころには認可の募集も始まりますが。

  76. 279 匿名さん

    要望書の時点でかぶっている部屋があるとか・・・
    もう空きはなく、新規の客も大々的には取ってはいないといいつつ、
    駅周辺とか立ち看板すごいじゃないですかー
    3街区落選者に希望を持たせるような言い方は、いい加減やめてほしい

  77. 280 匿名さん

    登録抽選法式ってある意味落選者を作り出すにやってるんだよ。売る側としては倍率が高ければ高いほどいい。落選者が多くいれば、キャンセルが出たときに、どうですかってできるでしょ。なので新規の客を止めるなんてことは絶対しない。

  78. 281 匿名さん

    >>269
    元々、市内の施設に通っていてそこの先生から保育園情報をいただいた感じですね
    今年の4月入園希望者は、1月一杯まで募集していました
    4月入園は毎年そんな感じです
    もし4月入園でなくてよいのなら、締め切りは入園希望月の2ヶ月前だったかな?
    保育課に聞いてみるといいかもしれないです
    ちなみに、上記は市の保育園の話で待機児童が多いですが、私立の保育園は結構空きがあるようです

  79. 282 匿名

    音の問題は深刻だね。救急車の音は特殊だしね。病院が近すぎます…

  80. 283 匿名

    え?!救急出入口って病院の北側じゃないんですか?
    南側はすぐ隣り。

  81. 284 匿名さん

    救急受入病院だから、24時間だしね。

  82. 285 申込予定さん

    9日から受け付けだけど、営業からは申し込み前に部屋番号を教えてほしいとかいろいろ言われています。全然公平な申し込みではないのでは・・・・!調整する必要はなしだと思うけど。ひょっとして、一般優先も裏技で当選番号調整できるのかな・・・?

  83. 286 匿名さん

    船橋市は保育園少ないです。幼稚園も、願書もらうのに深夜から並びます。

  84. 287 匿名さん

    >285

    ローンの事前審査はするけど、本審査で落ちたら契約は白紙撤回で新たに客を探さなくてはならないから、売る側としては審査で確実にとおりそうな人がバッティングしたら困るとかいろいろあるんだよ。

    それからここの抽選方式って、細工しても意味の無い同倍率同時抽選じゃなくて、部屋毎の抽選だから一・二街区のときは抽選操作疑惑が起きて、会場で騒ぎが起った。

  85. 288 匿名さん

    287だけど、契約の白紙撤回になるのはローン特約の場合ね。

  86. 289 匿名さん

    見てもいないのに面白がって書く人がいるけど、抽選操作じゃないよ。たぶん。
    同じ番号の玉がひっかかってただけ。
    抽選機の問題。
    まあそれも運だよね・・・。

  87. 290 匿名さん

    不自然な同じ番号の連続。それを運だなんて。おめでたい。

  88. 291 契約済みさん

    1、2街区落選者です。

    大方1or2、もしくは1or2or3でしょ。

    2択なら1の出る確率は5割、3択でも3割。
    同じ番号が途切れることも、連続することも
    どちらも「起こりうる」んでは?

  89. 292 匿名さん

    これ3街区です。
    3街区はなぜか透明な抽選箱でした。
    1・2街区は中の見えない木製でしたが。
    2が10連続だったときは?とおもいましたよ。

    1. これ3街区です。3街区はなぜか透明な抽選...
  90. 293 匿名さん

    12街区のときは怒号があったからなぁ。
    3街区はTVきていて抽選箱も写していたからね。
    5街区が木製なら…ね。
    透明なら少しはマシだと思いますよ。

  91. 294 匿名さん

    >295

    一・二街区落選者で、契約済みってことは、三街区の優遇倍率で当選したんでしょ。優遇は騒ぎがあったおかげかもよ。

    三街区落選者には優遇が無いってことは、一・二街区で後ろめたいことしてたって訳でしょ、野村は。

  92. 295 匿名さん

    希望住戸は言わずに申込の締め切り近くに行き、買いたい住戸で最も倍率低い住戸選ぶのがよいかと。
    誘導されちゃだめ。

  93. 296 匿名さん

    要望書の段階で部屋を変えることできないなんていうからだよ。

  94. 297 匿名さん

    >296

    一・二街区のときの話しね。今はそんな話しどこに行ったことやら。野村って言うこところころ変わる。

  95. 298 匿名さん

    てか、一・二街区も登録がはじまって倍率がつくようになったら、部屋変えちゃダメって話しは既になくなってた。野村って節操が無い。

  96. 299 匿名さん

    なんかこの下り何回目?
    もう飽きた。

  97. 300 匿名さん

    >>298
    5倍優遇もらって買えたんでしょ?ならいいじゃない。野村が誠意見せたんだよ。3街区からの検討者からすれば意味不明だったけどね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸