横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 桂台
  8. 青葉台駅
  9. ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-07-12 20:00:44

ラ・青葉台 -コルティーレ-についての情報を希望しています。
駅近ではないですが、バスのアクセスも良くて便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩18分
東急田園都市線 「青葉台」駅 バス5分 「青葉台小入口」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.10平米~126.68平米
駐輪場:184台(子ども用3台含む)
バイク置場:ミニバイク8台・バイク2台
駐車場:67台(来客用1台含む)
売主:グローバル・エルシード
売主:勝総合開発
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.l-seed.co.jp/aobadai/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート



こちらは過去スレです。
ラ・青葉台 -コルティーレ-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-17 20:31:48

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・青葉台 -コルティーレ-口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ビインテイジってなに。日本語ダメだね。

  2. 302 匿名さん

    遊水池からの水分で建物が結露して、長くはもたないでしょ。構造のところにコンクリート
    の中性化について書いてあるとおりで、中性化って空気中の二酸化炭素を吸収して酸性にな
    った水分が引き起こす。

  3. 303 匿名さん

    駅前のドレッセに
    広さが一番だって粘着してたの ここの関係者だったのか…
    勝てるわけないでしょ バス便マンションが。

  4. 304 匿名さん

    ここもバス便物件にしては広くないよ。100平米無いと。

  5. 305 匿名さん

    ドレッセで店舗ネガしてるのもここのステマかもね。事務所が1つなのに。

  6. 306 匿名

    あ〜いたね
    80平米ないと家族で住めないとか
    金持ちは広さを優先させるとか
    新築で広いとこあれば教えて欲しいとか
    言ってたよ
    だれかに「ラ 青葉台…」って名前出して欲しかったんだね

  7. 307 匿名

    あ〜いたね
    80平米ないと家族で住めないとか
    金持ちは広さを優先させるとか
    新築であれば教えて欲しいとか言ってた

    だれかに「ラ 青葉台…」って名前出して欲しかったんだね

  8. 308 匿名さん

    >306、307

    何で同じ内容で連投?

  9. 309 匿名さん

    ここのセキュリティシステムってどうなってるんだろう。エレベーターは非接触キーが無い
    と乗れないってあるけど、宅配業者や新聞配達の人はどうするの?

    オートロックはインターホンがあるから呼び出して解錠だけど、エレベータには無いよね。

  10. 310 匿名さん

    >298
    鈴木エドワード氏の担当したのって外観と共用部のデザインだけでしょ。
    専有部は全く関係ないのではないですか?

    外面だけ取り繕ってるってところかな。

  11. 311 匿名さん

    >310さん
    良いところに気がつきましたね。
    設計ではなく、デザインを監修しているだけですよ。

  12. 312 匿名さん

    専有部のデザインといえば、モデルルームって専門のデザイン会社が担当して、施工
    も実際の施工会社とは別なんだよね。なので、モデルルームで施工の丁寧さって判断
    できない。

  13. 313 匿名さん

    >310

    モデルルームも実際がどんなのか分からないくらい変更だらけで、見た目を取り繕ってる。

  14. 314 匿名さん

    >301 さん、
    > ビインテイジってなに。日本語ダメだね。
    ビインテイジではなくヴィンテージです。
    古くなっても風格あり味のあるその土地の代表的なマンションのことです。

  15. 315 匿名さん

    >314さん
    今日も一日、お疲れさまです。

    ただ、Wikipediaによると、ヴィンテージとは「名品・一級品を示す用語。(中略)基本的に過去の年代(およそ10年以上前)に作られた製品に対して使われ、新しい製品(10年以内)に使うのは誤りである。」とあるので、あらゆる意味でこの物件に使うのは間違っている気がします。

  16. 316 匿名さん

    また営業の教養の無さが露呈してしまったね。
    営業成績もいまいちなんじゃない?笑

  17. 317 匿名さん

    賛成。
    この物件はだめ普通の営業に売ってほしくない物件です。普通のありふれたマンションで良いかたは他のマンション見た方が良いでしょう。
    住まいはカルチャラルなもの、人生のパートナーとしてのマンションと街、そんなラ青葉台のライフスタイルを持つこだわりインテリが選ぶマンションでしょう。ハーバー大学卒業のエド鈴木のデザインもエッジがあります。

  18. 318 匿名

    >317ハーバードだかシェパードだか、エド鈴木だかウド鈴木だかエドはるみだかエド山口だか知らないがデザイン監修してるだけで設計デザインは別人ですね。

  19. 319 匿名さん

    >318

    そのツッコミ面白いw  思わず吹いたwww

  20. 320 匿名さん

    都心までは超すし詰めでの遠距離通勤。渋谷くらいまでならまだ耐えられるかもしれんけど。
    青葉台って都内はもちろんたまぷらもあざみ野も買えない人が流れ着く場所って印象です。
    その青葉台からさらに徒歩20分弱でバス便って、、、
    こんな僻地のしかも遊水地マンションの板がこんなににぎわってるのが不思議。

  21. 321 匿名さん

    鈴木エドワード氏が通ったのはハーバードの大学院だから卒業するもんじゃないけどね。高等教育受けて無い人は知らないみたい。

  22. 322 匿名さん

    321
    きつい一発だね笑。
    わかる人にはわかるよね。

  23. 323 匿名さん

    298と317は同一人物。
    ハーバー大学ってどこにある大学ですか?

  24. 324 匿名

    >323有明じゃないの?

    ありあけのハーバーは横浜じゃ有名ですよ。

  25. 325 匿名さん

    ここのスレって面白いですね。

    最近都築区でマンションを購入した者ですが、
    他所のマンションが気になってマンコミュを流し見していたら
    このスレに出会ってしまった。

    中途半端なカタカナ英語の人・・・、
    最高です!

    この物件、安くて広いのだけは良いですね、
    私が購入したマンションは75m2強の狭さで4,500万円以上しましたから。
     

  26. 326 匿名さん

    都筑区の75平米強で4500万だと、お安いマンションだね。

  27. 327 匿名

    >326時期的に仲町台のスミフでは?

    かつて不動産は極端な一見さん商売だったから客同士の情報交換ができずデベと呼ぶのもおこがましい押し売り販売員たちのやりたい放題だった。
    それがネットの発達で大きく変化しましたね、いくらMRでデベがすっとぼけても海外からだってここが遊水地だとわかってしまうしそのリスクも調べればわかる。

    デベも変わるべきところは変わっていかないと何千万の借金を負わせる訳ですから甘くはないと言うことです。

  28. 328 匿名さん

    エド鈴木はハーバーど大学卒業と書いてあります。何か間違ってますか。卒業ですよ。ちゃんとHP読まれてください。世界的大学卒の有名デザイナーズマンションに住む住民はプライド高くなりそうで、あまり自慢しないようにしたいと思います。今日は日射しも強くないのでぶらっと子洒落た小径を現地まで歩いてみましょう。

  29. 329 匿名さん

    だからデベが分かってないってこと。ちゃんとしたところだと氏の経歴は正しく記述してあるよ。それを読んであれって思わないのもどうかと・・・。

  30. 330 匿名さん

    あのスミフの変なデザインならエドワード鈴木のが格好いい

  31. 331 匿名さん

    面白いですね。
    こういう方々と一緒に、このマンションで暮らせたら楽しそう。
    徒歩18分も忘れさせてくれそうです。

  32. 332 匿名さん

    仲町台のすみふもデザインだけってことで販売こけたよ。デザインって好き嫌いがはっきりでちゃう。

  33. 333 匿名さん

    >328
    298=317=328
    「ハーバーど」大学(笑)。
    そして相変わらず知恵を使わず営業の書き込みバレバレの書き方ですね。
    しかもハーバー大学(笑)の「卒業」というHPの記載のミスにまだ気がついていないし。
    Wikipediaから情報引っ張ってきたんじゃないんですか?そっちの記載も間違っているので。

  34. 334 匿名さん

    皆さん、
    優れものデザイナーのマンションは奇抜ではありません。何気です。へえ普通のマンションですが、とくるが外壁のダアクブラウン、たかが色じゃないですよ。桂台の街のファザートとしての主張を抑えつつ主張してます。心憎い、憎いくらいなデザインです。青葉台から心地よい道すがら、あ、あれかとラ青葉台が見えたシーンまで考えてるのでしょうか。

  35. 335 匿名さん

    ひどいな。ゆとり教育世代じゃなくて片言の外国人労働者を安い賃金で雇ってるのかも。

    ダアクブラウン(誤)→ダークブラウン(正)
    ファザード(誤)→ファサード(正)

  36. 336 匿名さん

    角部屋のバルコニー、サービスバルコニーでないところの窓に庇がないね。あれじゃ窓開けていると、ちょっと雨が降り出したときに部屋の中に吹き込んできちゃう。デザイン重視設計の弊害。

  37. 337 匿名さん

    ファザードって表記だけでなく使い方も間違ってる。

  38. 338 匿名

    土地代(池代?)が浮いたからたまには有名デザイナーの名前を買ってみようかって思いついたのでしょうが
    大学院なんて雲の上の世界で本社の広報担当者もよくわかってないのでしょう。

    エド鈴木監修は猫に小判、ウド鈴木プロデュースの方が分相応で販促効果がありますよ。

  39. 339 匿名さん

    技術なら大学院って珍しくないし、百歩譲って大学を”卒業”した人なら分かることでしょ。

    この会社、設計の発注にどんな人アサインしてるんだろう。出来上がった設計をまともにチェックできなかったりして。

  40. 340 匿名さん

    さっき桜台公園の交差点を通ったらこの物件の立て看板持って立ってる人がいた。
    バイト?営業マン?
    この暑さの中ちょっとかわいそうだな。。
    客の入りは多いのかな?
    ウド鈴木が立ってたら盛況なんじゃないかな笑。

  41. 341 匿名さん

    大学院って大学より偉いのではないのですか?それだけでも凄腕なのに世界的大学なんじゃないんですか。タイポミスに揚げ足とらないでください。ハーバード大学です。エド鈴木デザインのマンションなんて世界的マンションです。出会えた人は幸せな人です。周辺住民さんやシヨツプも喜んでます。

  42. 342 匿名さん

    >340

    プラカードもってる人ってここに限らずどこでもやってるよ。ライバル物件の駅から
    モデルルームへの経路とかにも出没したりする。プラカードもって、チラシ配ってる
    だけならいいけど長津田の某物件を見に行ったときには、帰りにキャッチされて、し
    つこく付きまとわれた。どうも物件のロゴの入った紙袋を持ってたのでつかまったみ
    たい。

  43. 343 匿名さん

    開国人でも間違えないミスしてるから、ゆとり教育だね。

    タイポミス(誤)→タイプミスorタイポ(正)

  44. 344 匿名さん

    コの字配棟で一日中陽が当たらないところがある上に、ご丁寧に水盤まで作っちゃってる。地下には貯水池があるからそこからも湿気が上がってくる。結露バリバリだろうね。

    中庭に噴水がある物件でやはり一日中陽が当たらないところができるレイアウトの物件では実際に結露が起ってる。

    一流の大学院をでたデザイナーが設計してそんなことするかな。名義貸しでしょ。

  45. 345 匿名さん

    341の一連のカタカタ記載のミスには恐怖さえ感じてくる。
    仕事でやらされて書いているにしても、書いたものを読み返すって常識なんじゃない?
    それとも間違い自体を認識できていないのかな?
    「シヨツプ」って、どうやったらそんな変換できるんだよ。

  46. 346 匿名さん

    >> コの字配棟で一日中陽が当たらないところがある上に、ご丁寧に水盤まで作っちゃってる。地下には貯水池があるからそこからも湿気が上がってくる。結露バリバリだろうね。
    そう思われること普通だと思います。決して批判ではなく、少し専門家風噴かしていいですか。湿気を防ぐには水を使います。水には水です。高温多湿の気温条件を認識し 地覆石を二重に廻した床下通風を良くする沓石地形と同じやり方です。水盤に建築家がただ者ではないこと見てとれます。

  47. 347 匿名さん
  48. 348 匿名さん

    水で湿気を防げたら、ハーバード大から博士号の学位を授かれるどころか、ノーベル賞かも(笑)。

  49. 349 匿名さん

    346はイグノーベル賞もの。

  50. 350 匿名さん

    カタカナ英語の強烈キャラさんは、さすがにここの営業マンじゃないでしょう。
    笑いのセンスが抜群の ラ・青葉台 熱烈ファンだと思います。
    と、思いたい。
    良かれと思って書き込んでるのに、ことごとく笑いのネタにされてる。
    この物件の営業マンにとってはありがた迷惑なイタイ人です。

    おかげで鈴木エドワード氏の事とファサードという語句の勉強ができた。
    ドクターではなくマスターだったのね。
    ファサードって、結局よく解らなかった、
    正面もしくは正面と側面だけをカッコ良くデザインするってことでOK?

    つなげて要約すると
    「見える外観だけはマスター鈴木氏にチェックしてもらったけど、中身は違うよ。」
    でOK?

    ・・・でも、ちょっと
    マンションギャラリーに営業マンを見に行ってみたい気持ちになってしまった。
    カタカナ英語さんの策略、か!?

  51. 351 匿名さん

    建築でファサードというと正面の外観デザインかな。

  52. 352 匿名さん

    334は恐らく、ファサードとランドマークを取り違えてると思う。なので、理解不能な文章になっている。

  53. 353 匿名さん

    モデルルームに行ったら営業に宿題事項をメモにしてもらうのがいいかも。次回、確実に回答してもらうのと、担当の営業がここのステマかどうかわかるって2つのメリットがある。

  54. 354 匿名さん

    >350

    モデルルームに行ってもアンケートに電話番号は記入しないほうがいいよ。電話攻撃がすごいことになるから。そういえばここってアポ無し訪問はあるんだっけ。

  55. 355 匿名さん

    使い慣れない言葉使わずに『街の顔』って書けばよかったのに。

  56. 356 匿名

    昔ながらの大京流だとアポなし訪問のみならず後をつけられたりライバル物件のモデルルーム前で話しかけられたりしますよ。

    指摘されても熱意が余ってついとか言ってへっちゃらです。

    あまり強引にやらかすと法律で規制されますが立て看板と同様で警察に通報されても社内的には名誉の勲章です。


    さすがに今は体質が変わっていると思いますけど。

  57. 357 匿名

    あとカタカナ英語は暇な営業マンが何人かで遊んでるんだと思います。

    自社か他社かわかりませんがそんな連中です。

  58. 358 匿名さん

    ってことは住所も書いちゃダメか。まあ、触らぬ神にたたり無しってことで、かかわらないのが無難かな。

    あと、長時間拘束もあるかもね。長時間つかまって、思考能力が落ちたときに決めますかと言われてハイと答えてしまったらお終い。

  59. 359 匿名さん

    たぶんガチのアホ間違いが目立たないようにわざと変なこと書いてごまかしてるんです。

    基本やることは小学生と大差ない。

  60. 360 匿名さん

    モデルルームに行って、アンケートと称してまず個人情報を書かせるやり方ってどうにかならないのかね。

    今までの経験でいいなと思ったのは先に物件の概要説明とモデルルームを見学させて、興味があったらアンケートに記入して商談ってパターン。興味がなければ、そこでハイさようならできるし。

  61. 361 匿名さん

    >359

    契約書も誤字だらけだったら笑えるね。

    思い出したけど両親が中古マンションを購入したときに契約に立ち会ったけど、重要事項説明に誤字(ワープロの変換ミス)があった。さらに驚いたのは、誤字を指摘したら線で消してその上に上書き。書面を訂正は訂正印が必要なんだけど、そんなことも知らなかった。某大手仲介業者のお話。

  62. 362 匿名さん

    361さん、
    私も同じ経験あります。兄貴が古い団地で400万円くらいの物件買った時、担当営業やらがろくでもないのが担当して誤字脱字のオンパレード。笑えるどころか涙もんでした。安いのは営業まで安いみたいですよ。ご両親に同情します。

  63. 363 匿名さん

    契約書はいい加減ですよ。
    自分は、実印を間違って家内のものを押してしまったけど、問題なかったです。
    その契約書で、住宅ローン減税の申請も通ってます。

    住宅ローンの契約書だと、印鑑証明が必要なので間違いは許されません。

  64. 365 匿名さん

    印鑑登録された実印の押印が必要となるかどうかは登記のため。登記では、自分に不利になるケースの証明となる書類には印鑑登録された実印を押印する。

    不動産売買契約で買主は自分のものになる移転登記を行うわけだから印鑑証明が不要。逆に売主は自分のものでなくなるので印鑑証明が必要。ローンの場合、借りる側は抵当権を設定されるので印鑑証明が必要。

    実印を押してなくても契約書は有効(そもそも契約書を取り交わさない口約束でも契約として成立する)だから、いい加減であってはいけないもの。

  65. 366 匿名さん

    営業ってとりあえず何でも実印押してって言うんだよね。厳密には必要な書類とそうでない書類があるんだけど。

  66. 367 匿名さん

    >364

    ここの営業がちゃんと実印が必要な書類を区別して説明できたら一流と認められる。なんでも実印が必要なんて言ってきたら三流の証。さ~、皆で営業の言葉をしっかり聞いて仕分けだ。

  67. 368 匿名

    >367そんなレベルで一流なの?

    バブル期に売りまくって偉くなった今の管理職連中が酷すぎただけなのでは?

    たぶんここの若手もウンザリしてると思うよ。

  68. 369 匿名さん

    >368

    冗談も通じないの?

  69. 370 匿名

    つまり

    大京直系の押し売り管理職と
    就職***のゆとり教育育ちの部下なんだね。

    若手はアベノミクスに乗じて大手に転職したいだろうけど、この知識レベルではね。

  70. 371 匿名

    >369冗談なの? 本気で優しい人かと思ったよ。

  71. 372 匿名

    すまん慈悲深い人かと…。

  72. 373 匿名さん

    ここの営業だと実印って何ってレベルじゃない。”ハーバー”大出の五流だもの。

  73. 375 匿名さん

    港の大学を出た、エド鈴木って…

    お笑いの人みたいだなぁ。

  74. 376 匿名さん

    単純な疑問ですが、鈴木エドワード氏は世界的なデザイナーなんですか?

  75. 378 匿名さん

    実績や受賞歴は国内だけみたいだけど。

  76. 379 匿名さん

    デザインはデザイナーよりも自分が気に入るかどうかがポイントじゃないの。

  77. 380 匿名

    エドワード鈴木氏はノートルダム大学卒業でハーバード大学院修士。

    ハーバード大学は卒業してない。

    なぜこの不動産屋はプロなのにわからない?学校制度を知らないのか?

  78. 381 匿名さん

    それ、昨日の話題。

  79. 382 匿名

    >381今日になっても>374が平然とハーバード大卒とか書くからさ…。

  80. 383 匿名さん

    ああいう輩って相手にすると調子に乗るから無視すれば。他に売りが無いからデザイナーのことだけ延々と繰り返してる。

  81. 384 匿名さん

    >380

    ソラパワ物件板に誤爆してたでしょ(笑)。

  82. 385 匿名

    >384はい、やらかしました。

  83. 386 匿名さん

    こことソラパワ物件板の共通点はさくら投稿が多いこと。もしかして誤爆の理由ってそれかな。

  84. 387 匿名さん

    374は流石に釣りだと思うけどww

  85. 388 匿名さん

    びっくりしてしまいました。どこか和モダンみたいだなあーと思ってましたら、建築コンセプトが風雅だそうです。エントランスのアーチは鳥居から勉強したそうです。やはり世界デザイナーをご招待するとサプライズがかもし出され、風雅が住民をわくわくさせます。マンション住民だけじゃないです、周辺とショップもです。

  86. 389 匿名さん

    デザインしか売りが無いからワンパだね。逆に他にいいところが無いってのを露見しちゃってる。

  87. 390 匿名さん

    もう少し考えられたほうが良いかと思います。
    立派、環境、周辺邸宅街、駅力、室内設備などなどデザインはトータルでこそはじけます。だから世界デザイナーは二流物件は引き受けません。自分の名前に泥を塗るのを恐れるからです。非情ですね、総合で見て一流の物件しか引き受けませんよ。少し設計のこと知ってるため専門家的になりすみません。

  88. 391 匿名さん

    さすが専門家ですね。
    私のようなド素人にはとても思いつかないロジックです。

  89. 392 匿名さん

    なに盛り上がってんの?
    デベの思うツボ
    徒歩18分だよ

  90. 393 匿名

    思うつぼも何もこんなこと立て続けに入れるのってここの営業でしょう。

  91. 394 匿名さん

    以前からさくらだらけ。とうこうきていで成りすましは禁止されてるから、モラルの無い会社って宣伝しているようなもの。

    電話攻撃やアポ無し訪問もあるから、かかわらないほうが無難。

  92. 395 匿名さん

    バス便、遊水池と二重バツ。デベも含めると三重バツか。

  93. 396 匿名さん

    391さん、
    390です。ありがとうございます。
    少しわかりにくいかとも思いましたが、国際デザイナーの仕事の取り方、なかなか皆さんご存じないことですので書いてみました。普通わかりませんよね。また疑問ございましたらいつでアドバイスします。

  94. 397 匿名さん

    褒め言葉じゃなくて嫌味でしょ。気がつかないのか、わざと気づかぬ振りしてるのか。

  95. 398 匿名さん

    だから盛り上げられてますよ〜
    私も以前、このデベには他物件でしつっこくされた

  96. 399 匿名ちゃん

    遊水池の上に建てるって凄いですね。
    あそこらへんだと、近くのGSやショッピングモールなんかも遊水池の上に建ってますよね。
    ショッピングモールは建物と池の空間が少し見れるけど、なんだか高床式って感じ(笑)で素敵です。

    もっと遊水池の上に建てるメリットとデメリットを明確に提示した方が好感が持てますよね。
    なんだか今の販売方法は、そういう事を隠してるような感じですから。

  97. 400 匿名さん

    売る側がデメリットを正直に説明するわけ無いじゃない。

    他デベだけど、既存不適格の物件で、営業が条例が変わったことにより同じような建物は二度と建つことの無い希少物件ですなんて、さも良いことのように説明してた。あれには唖然としたけど。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸