横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 桂台
  8. 青葉台駅
  9. ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-07-12 20:00:44

ラ・青葉台 -コルティーレ-についての情報を希望しています。
駅近ではないですが、バスのアクセスも良くて便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩18分
東急田園都市線 「青葉台」駅 バス5分 「青葉台小入口」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.10平米~126.68平米
駐輪場:184台(子ども用3台含む)
バイク置場:ミニバイク8台・バイク2台
駐車場:67台(来客用1台含む)
売主:グローバル・エルシード
売主:勝総合開発
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.l-seed.co.jp/aobadai/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート



こちらは過去スレです。
ラ・青葉台 -コルティーレ-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-17 20:31:48

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・青葉台 -コルティーレ-口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    建築、特にデザインは実力主義。官僚みたいに学歴で決まる世界じゃないよ。

  2. 502 匿名さん

    相変わらず、世界デザイナーだって。日本語がおかしいよね。日本で高等教育を受けてはないみたい。

    >一流建築デザイナーの出世なのです

    これもおかしいね。一流建築デザイナーの世界なのです、と言いたいのかな。

    あまり派手にやらないほうが身のため。モデルルームで接客したら一発でばれる。

  3. 503 匿名さん

    カタカナ君は日本語がチャンとできるようになってから接客させるということで外されて、掲示板の番をやらされてるのかも。

    この調子だと掲示板からも外されたりして。

  4. 504 匿名

    >500蒲田の大学なんて… あ、日本工学院ですね


    専門っすな。

  5. 505 匿名さん

    『本当に』世界的に評価を受けている建築家の安藤忠雄氏の学歴はご存知ですか?

    あ、その前に、安藤忠雄氏は知ってますよね(笑)

  6. 506 匿名

    P社製の携帯予測変換ではあんどうで

    安藤忠雄、安藤美姫、安藤優子、安藤優也

    の4人が出てきたぜ!
    もちろん美姫と優子以外は知らん。

  7. 507 匿名さん

    アベノミクスで都心の容積率緩和だって。それで安く供給されたら、郊外の訳あり物件は太刀打ちできなくなっちゃう。

  8. 508 匿名さん

    【維持管理への配慮】

    ・メンテナンスに配慮した排水管

    排水管は『際株』で横引き配管となるため・・・


    公式HPにも誤字。最下部のことかな。

  9. 509 匿名

    >508際株って…担当者が株価に気を取られてたに相違ない。

  10. 510 匿名さん

    配管のメインテナンス性を謳うなら点検口をつけるだけでなく、竪排水管を住戸内ではなく住戸外にしないと。住戸内だと、老朽化したとき交換が難しい。

  11. 511 匿名さん

    普通に『さいかぶ』って入力して、あの漢字に変換するのって結構面倒だった(笑)。

  12. 512 匿名

    もしかしたら崩壊しかけてる組織にありがちな内部からのサインかもしれません。

    こんな物件買うなと面と向かって言えないから誤字でサインを出してるとか。

  13. 513 匿名さん

    505さん、
    > 『本当に』世界的に評価を受けている建築家の安藤忠雄氏の学歴はご存知ですか?
    まいりました。私に安忠をご存知あげてますかと聞かれますか。動の安忠、静のエド、二人で世界デザイナーの巨人ですよ。
    難しいことはいいですよ。建築はプロにまかしませんか。明日は週末です。こ洒落た小径を緑のペプチン吸い込みながら現地まで歩きましょう。約束ですよ。

  14. 514 匿名さん

    答えになってないよ。まあ、ハーバードを吹聴して宣伝していたことに対して、不都合な真実だからね。

    そもそも安藤忠雄氏と肩を並べるほど著名でないし。

  15. 515 匿名さん

    パイプスペースを住戸外に配置することすら知らないデザイナーだもの。たかが知れてる。

  16. 516 匿名さん

    動の安忠ってなんじゃ。安藤忠雄って幾何学的デザインで評価されてる。

  17. 517 匿名さん

    あんたの理論じゃハーバードを始めとする一流大学を出てないと世界的デザイナーにはなれないんでしょ?安藤忠雄は大学に進学してないけど、世界的に評価されているし、あなたの大好きなハーバード大の客員教授や東大の名誉教授を歴任してる。

    こんな変なのに変な風に持ち上げられて、鈴木エドワードも迷惑な話だな。

  18. 518 匿名

    田舎のおっさんが

    やはり旅行は多少高くてもゼーテービイに限る

    と言ってたの思い出した。

  19. 519 匿名さん

    「動の安忠、静のエド」
    もはやギャグ。

  20. 520 匿名さん

    JTBってひどかったな。ヨーロッパツアーに行ったとき、バスタブ付きのお風呂のツアー条件だったのにブッキングミスでシャワーのみの部屋のときがあった。ツアコンがボトルワイン片手に謝りに来て、帰国後、差額を返金しますとのことだったけどなしのつぶて。

  21. 521 匿名さん

    >519

    具体的にデザインのどこがいいのかでてこないしね。分かってないから、説明できないってことでしょ。

  22. 522 匿名さん

    皆さんにデザイナーとは何か少しでも考えていただけたかと思います。デザイナーはそんなに甘い世界ではありません、実力の世界です。安忠は東大教授、エドはハーバード大学卒業であります。実力ない者がハーバードに入れましたか。3方道路に囲まれ隣地との空間が充分にあるこの敷地を選び、夜間照明まで考え作品をデザインする世界デザイナー。絵になります。
    でも難しいことはいいですよ。今日は薄曇りです。こ洒落た小径を緑のペプチン吸い込みながら現地まで歩きましょう。昨日からの皆さんとの約束ですよ。

  23. 523 匿名さん

    また、学部卒にされちゃってる。敷地は遊水池って訳ありだし。

  24. 524 匿名さん

    なに一つ難しい話はしていない。
    下世話な話をずっとしてるね。
    エドさんは選んだんじゃなくて頼まれたんでしょ?
    施主を満足させるのがデザイナー。
    芸術家じゃないんだから。

    ここで言えば、遊水地をごまかすことを目的とした
    マンション業者のために働いたに過ぎない。

    そろそろ部屋の間取りや設備などの検討に入っても
    いいと思うけどねえ。遊水地を許容できるか否かは
    個人の問題だしね。

  25. 525 匿名さん

    > 施主を満足させるのがデザイナー。
    今は超一流デザイナーの話をしてるんじゃなかったのですか。施主を満足させるって、そんなのは三流デザイナーです。超一流デザイナーはそこに住まう人、周辺に住まう人、ラ青葉台を訪れた人を満足させるのです。
    もし貴方が少しでも建築デザイナーのお仕事を知りたいと思いますならば、今日か明日、現地を訪れ周りの景色と現地の風を感じてみてください。良い日になると思います。

  26. 526 匿名さん

    まだ、建物出来てないから現地に行ってもデザイナーのお仕事の成果は拝見できないでしょ。相変わらず支離滅裂。

    まあ、売れ残るだろうからそのときでも遅くはない。

  27. 527 匿名さん

    予約が埋まってないから、突然モデルルームに行っても受け入れてくれるってことでしょ。

  28. 528 匿名さん

    524がせっかく助けてやったのに潰しやがった。
    もう呆れて開いた口がふさがらないね。
    なんかさ、本当に大丈夫?

  29. 529 匿名さん

    > まだ、建物出来てないから現地に行ってもデザイナーのお仕事の成果は拝見できないでしょ。
    あたりまえじゃないですか。最初から建物できてるわけないじゃないですか。建築デザイナーの話ししてますんですよ。最初から現地に建物あるならプレハブ小屋ですか。
    世界デザイナーがどう白紙にマンションを描くか現地に立てばその気持ちが少しはわかるという意味です。ピントはずれなこと言ってないで、MRでも行ってください。

  30. 530 匿名さん

    笑える。素人が思い描けるレベルってことかな。素人が思いつかないようなものを設計するのが
    一流の人。

  31. 531 匿名さん

    書き入れ時のはずの土曜日の昼間に書き込みですか。モデルルームは閑古鳥ってことだね。

  32. 532 匿名さん

    だからモデルルーム行ってと必死なんでしょ。販売開始の翌週でこんな様子だと相当悲惨だな。

  33. 534 匿名さん

    >529
    デメリットを補うためにデザインに凝るわけでしょ?
    あなたが、超一流と騒げば騒ぐほど、遊水地ってそれだけ
    根深いマイナス案件なんだなあと思っちゃうけどなあ。
    あなたのせいでMRに行く気が失せる。
    ちなみに、今は遊水地の上に無理やり基礎工事してる最中
    だから、現地は一番醜い姿を晒してるよ。
    もう少し、MRへの誘導を遅らせた方がいいと思う。


  34. 535 匿名さん

    >施主を満足させるって、そんなのは三流デザイナーです。超一流デザイナーはそこに住まう人、周辺に住まう人、ラ青葉台を訪れた人を満足させるのです。

    よくわからないんだけど、ここの施主はそういうこと考えてないってこと?
    施主の依頼=周辺の雰囲気に合う、そこに住む住人が満足するデザイン
    ではないってこと? そんな善意のかけらもない業者なの?ここ。
    で、施主の意向を無視して、自分の思う通りに勝手にデザインするのが超一流ってこと?

    どちらも、そこまでひどくないことを願いたいものです。

  35. 537 匿名さん

    余計なお世話かもしれませんが、青葉台は実家があり、好きな街なので。
    あくまで親切心で書きます。
    営業さんが反論すればするほどこのマンションへは逆効果になりますよ。
    何となくこのマンションが気になった人がマンション名でホームページを検索⇒このスレを発見⇒やっぱりやめよう、、、

  36. 540 匿名さん

    住む人のこと考えるデベなら、遊水池の上にマンション建てないでしょ。売ったらお終い。

  37. 541 匿名さん

    >538
    素人の方には想像できないのかもしれませんが、実は、超一流で
    あればあるほど、深刻な困難に立ち向かうものなのですよ。
    環境の良い素晴らしい場所だったら、なにも世界デザイナーが
    手を下す必要はないのです。そんなところは他のデザイナーでも
    できると興味を覚えない度量の広さが、超一流たる所以なのです。

    駅遠で遊水地の上に建てるという究極のマイナスイメージを覆す
    デザインをしてもらうために、施主は世界デザイナーを選び、
    彼はあえて応じたのでしょう。世界デザイナーが惚れる立地とは
    すなわち、普通であれば誰も歯牙にも引っ掛けないような悪立地
    であることを意味します。ここは、まさに腕の見せどころですね。

    しかし、そんな真意を理解しない心ない人が、超一流デザイナーが
    関わっているとはしゃぐので、営業が隠したいデメリットの深刻さ
    がより浮き彫りになってしまっています。
    どうか、営業を更なる苦境に立たせないであげてください。
    ここは営業を信じて任せるべきです。
    ダメ営業だなんて責めることは、お門違いもいいところなのです。

  38. 548 匿名

    かなり歩くから日よけと汗ふきタオルとペットボトル持参ですよ。

    あと長時間拘束脱出用に携帯アラーム仕込んでね。

  39. 549 匿名さん

    >548

    脱出の準備するくらいなら、わざわざ拘束されに行かなくても。

  40. 550 匿名さん

    駅から歩いて来いなんだね。バス便物件だと、領収書と引き換えにタクシー代キャッシュバックなんてこともあるのに。

    タクシーで行ったら遠さが実感できないか。

  41. 551 匿名さん

    暇そうだから拘束時間長いかもね。
    駅前でやってるここのチラシ&ティッシュ配りもしつこいからね。

  42. 552 匿名さん

    暇とか関係なく、長時間拘束は大京系デベの得意技。

    長時間いろいろ話しを吹き込んで思考能力が低下した頃合いを見計らって、はい決めましょうと落とす。

  43. 554 匿名

    >550歩くとカタログにはない様々な情報が五感から入ってきますよ。
    モデルルームは立地を見定めた後から行った方がいいデスよ。
    建物など化粧板剥がせば似たり寄ったりですしカタログ情報以上の情報は得られません。

  44. 555 匿名さん

    工事現場を視察に行きましたけどすごいですね!!
    あんなに底上げするんですね。
    日本の建設技術は凄い!

    でも絶対に住みたくない(笑)

  45. 561 匿名さん

    モデルルームに行ったら逃げられないから覚悟しないとね。そのためには事前に現地調査をバッチリしておかないと。

  46. 563 匿名さん

    ここはL字型配棟ではないけど、C棟は同じ問題が起きるだろうね。

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=50&o=433

  47. 564 匿名

    >>547
    意味不明

  48. 565 匿名さん

    底上げ凄いですね。
    地下に地底人が住みそう(笑)
    あの上にマンションが建つんだね。
    凄い!

  49. 566 匿名さん

    >565

    大雨のときは水に浸かるから住めないでしょ。

  50. 567 匿名さん

    ホームレスが地下に住まなければいいね。

  51. 570 匿名さん

    569.リアルな朝のモデルルーム出勤風景の描写ありがとうございます。

    お客さん冷やかしでも来てくれたらいいですね。ウィークエンドもちゃんと書けてますしこのお天気で誰も来なかったら釈明の余地なしだからゆとり世代なりに気合い入ってるみたいですね。

  52. 572 匿名さん

    モデルルームってどこもそんな感じですよね。
    すごい盛ってますから。

  53. 575 マンコミュファンさん

    削除されたのは雨上がりの桂台の新緑が美しいからモデルルームに行きましょうって内容でしたよ。
    たしかにデザイナアズってふざけた誤字が気にはなりましたがネガティブ投稿でもないのに削除とはびっくり。まさかデベなりすまし?
    いや、それでデザイナアズは有り得ない、せっかくエドワード鈴木監修なので正当な評価を期待したい物件です。

  54. 576 匿名さん

    この物件は素晴らしいと思いますよ!
    しかしこの物件以上に素晴らしい物件がたくさんありますから、
    ちょっと残念です。うちは検討外にしました。
    なぜならこの物件を1とすれば50くらいの物件がごろごろしてますから。

  55. 577 匿名さん

    >575

    カタカナをまともに表記できない人は、しつこく同じこと繰り返してるから、ここの管理者にネガ認定されたみたい。少し前に一斉削除されてる。なので再度の書き込みは速攻削除されたんじゃない。

    570,571も微妙に怪しいけど。

  56. 578 匿名さん

    マジすごい底上げ!地震きたらヤバいでしょ~住みたくないマンションだ。

  57. 579 匿名さん

    地震が来たらさすがに倒れることはないと思うけど相当揺れるでしょうね。
    いわゆるツリーハウスって感じの構造ですから。

  58. 580 匿名さん

    ほんとに遊水地だったかどうかは確認してませんけど、
    江戸時代から続く23区内や街道沿い以外の、
    戦後できた横浜とか千葉あたりの住宅街なんてほとんど田とか畑を開発してるから、
    条件は同じですよ。つまり人工的に水を入れいてた土地。
    基礎工事をしかりしていれば問題ないと考えています。

    自分として地盤的にまずいなと思ってるのは埋立地とか海抜ゼロメートル地帯ですね。
    自然的には本来水域であるべきなのに人工的に土を入れている土地。
    こういう場所は避けています。それでも大勢の人が住んでますけど。

  59. 581 匿名さん

    おっと、過去に大規模遊水地ではなくて、
    雨水用の調整池の上に建つってことでしたか。
    私はどうしても青葉台ってわけではないのでパスですけど、
    青葉台に住みたい人なら、きちんと理解した上なら良いのでは?
    構造的には問題ないだろうし、
    逆に調整池があるおかげで洪水、浸水、水びたしの確率はほとんどないでしょう。
    洪水防止のために調整プールを用意するタワーマンションとかけっこうありますよ。

  60. 582 匿名さん

    どこのマンションでも敷地に降った雨を一時的にためる貯水ピットはあるよ。ただ、ここは治水のために周りから流れてくる水を貯める。地球温暖化でゲリラ雷雨とか増えてるから想定外の水が流れ込んできたら大変なことに。

  61. 583 匿名さん

    どこのマンションにも貯水ピットあるんですね。

  62. 584 匿名さん

    どうせだったら、プールとか噴水作ればいいのに。
    ようするに水の処理が大得意なマンションなんだから。
    水道料無料、ジャクジー標準装備とか。

  63. 585 契約者

    580
    地盤がまずいんじゃないですよ。
    地下が空洞になっているところの上にマンションを建設するのが恐ろしいんですよ。
    579さんも言ってるようにツリーハウスみたいなものですから。
    そりゃ揺れるでしょ。
    実際にマンションの建築現場に行ってみればわかります。

  64. 586 匿名さん

    >584

    水盤があるよ。ただ水を使う設備って実は厄介者。金食い虫だし、顔を浸す深さがあるだけで幼児なら十分おぼれる。

  65. 587 匿名さん

    ここってコの字型でB棟の北側は日影になる。そんなところに水があったら、壁が結露するよ。

  66. 588 匿名さん

    青葉台駅 徒歩18分 ??ご冗談を

  67. 589 匿名さん

    あっ、そうそう水を使う設備は水道メーターが別系統になってるかを確認。下水道料金って水道使用料で決まるから、メーターが別になって無いと庭の散水とかにも下水道使用料取られちゃう。デベってそういうところちゃんと考えてなかったりする。

  68. 590 匿名さん

    人口地盤ってことは地中梁が擁壁まで飛んでるから
    ツリーハウスって例えは間違いです。
    柱のスパンも10MもないでしょうからHPのような大空間が
    地下にある感じではなく、もっと、ジャングルジムのようになるはずです。

    地下街の上にたつ丸ビルのような感じだと思います。
    あんなに 高くないけど。

  69. 591 匿名さん

    人工地盤って地面に水がしみこまないから、排水がちゃんと設計して無いと大雨のとき水があふれるよ。

    そうなったら笑える。下は貯水池なのに。

  70. 592 匿名さん

    >590

    憶測でしょ。そうなってるかどうか図面で確認してから書き込みすべし。

  71. 593 匿名さん

    テレビでやってたけど環七のしたの貯水トンネルは何もない大空間だったよ。

  72. 594 匿名さん

    592様

    建築構造の基礎が少しわかればわかりますよ。
    上の階の荷重は通常、柱→基礎→杭基礎→支持地盤
    と一直線に伝えます。途中の地下空間があるからといって、
    階下の柱を減らすことはしません。

    仮にそれでもあえて地下に大空間をつくりたい場合、
    それは建築構造のいきをこえて、土木構造です。
    橋桁とか地下鉄のスーパーストラクチャの上に建築構造がのってる感じ。
    それはそれでよけいに頑丈になります。

  73. 595 匿名さん

    >588
    こんなの買う人っておかしいよね。

  74. 597 匿名さん

    駅徒歩って、分速80mって決まってる。信号待ちもカウントされてないから、走っても10分はきついかな。

  75. 598 匿名さん

    ワイドスパンの住居で環境も良さそうで気になってます。
    駅から現地までは男の足でしたら12、3分位でしょうか。

  76. 599 匿名さん

    ワイドスパンのところはギロチン梁だったりするから図面をちゃんと確認しないと。モデルルームタイプは違うから、知ら図に契約して、入居したときにびっくりなんてことのないように。

  77. 600 匿名さん

    599さん、
    ありがとうございました。
    ワイドスパンは柱に注意なんですね。
    ワイドでも柱にあれば意味ないです。
    モデルルームに行って自分の目で確認しないと
    いけないわけですね。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸