横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 桂台
  8. 青葉台駅
  9. ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-07-12 20:00:44

ラ・青葉台 -コルティーレ-についての情報を希望しています。
駅近ではないですが、バスのアクセスも良くて便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩18分
東急田園都市線 「青葉台」駅 バス5分 「青葉台小入口」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.10平米~126.68平米
駐輪場:184台(子ども用3台含む)
バイク置場:ミニバイク8台・バイク2台
駐車場:67台(来客用1台含む)
売主:グローバル・エルシード
売主:勝総合開発
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.l-seed.co.jp/aobadai/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート



こちらは過去スレです。
ラ・青葉台 -コルティーレ-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-17 20:31:48

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・青葉台 -コルティーレ-口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    モデルルームオープンしたんですね。

    チラシが入ってました。70㎡以上で3700万円みたいですね。

    お隣でやっているサンクタスさんは高いから売れないんですかね・・・

  2. 2 購入検討中さん

    本日見に行ってきました。

    青葉台にしては割安だったので、あまり期待はしていなかったのですが、

    とても重厚感があって一目惚れしてしまいました。

    なんとかパレットというのがあってかなり無償で色々セレクトもできるようになってました。

    間取りのプランもいくつかあるみたいです。

    抽選にならないように祈るのみです

  3. 3 購入検討中さん

    我が家も、さっそく見学に行きました!

    モデルギャラリーが混んでいて、びっくりしました!

    間取りがすごくたくさんあり、ワクワクしますが、迷ってしまいます(^^:

    中庭の植栽計画など、とても素敵ですね☆

    有名な業者さんがプロデュースしているそうです。

    来週また、詳しいお話しを聞きに行く予定です。

    それまでに、どのお部屋にするか家族会議が続きます(^^:




  4. 4 匿名さん

    75m2 3LDK で、3700万なら適正価格でしょうが、どうなんでしょう?

    それと、マンションは、価格と同じくらいランニングコストが重要です。
    管理費、修繕費、駐車場代、その他で総額いくらかによって、物件価格の数百万くらい影響してきますが、その辺も詳しく知りたいですね。

  5. 5 匿名さん

    >1

    遊水地がある土地ですよね?
    マンション住人が遊水地の管理費も払うんでしょうか?
    なら隣のマンションより割安なのは納得です。

  6. 6 匿名さん

    遊水池の管理費用は、1戸当たり月額3000円程度でしょうか。

  7. 7 匿名さん

    地下ピットの下が遊水池になったルマンションは見たことがあるけど、敷地全体が遊水池ってのは始めて。地下に水があると、湿気が上がってくるから結露とかすごいことになるかも。コンクリって水が入り込んむと中性化が進むから、常に結露してると寿命が短くなる。それに調整池には長い間に土砂が堆積するから、取り除く必要もいずれ生じる。人工岩盤で表面を覆っていると大掛かりな工事になるかも。安いのには理由があるからそういうことを十分に把握しないと。

    あと、遊水池の上ってことか敷地に水盤があるけどこれも問題。湿気でこれまた結露の原因になるし、浅くても子供の顔が浸る深さがあれば十分事故になり売る。水を使う設備って意外に金食い虫だし。

  8. 8 匿名さん

    デザイナーの鈴木エドワード氏って、リストモリモトの物件を大量に手がけてる。プロデュースって立場だし、自身では設計してないんだろうね。

  9. 9 匿名さん

    >6

    意外に高いですね…。

  10. 10 匿名

    グローバルさんの物件て…まさかマンコミュのスレで本気の営業されてますか。

    まあこんな感じの会社さんなんでしょうね。

  11. 11 ビギナーさん

    桂台は、とてもいい、ロケーションですよね。

    少し歩けば、公園があって、おしゃれなカフェがあります。

    青葉台駅も、都心へスムーズにつながる、

    急行停車駅という、アドバンテージがありますね。

    鈴木エドワード氏が、プロデュースされたファサードデザインは、

    見事に、この地が持つ、趣深い美しさを、表現していますね。

    ここで、非日常は日常になる。というコンセプトも、共感できます。

  12. 12 匿名さん

    同じ立地として比べると、サンクタスの方がいいんじゃない?
    遊水地は、長年住むにあたって大きな不安要素だと思うけど。

  13. 13 匿名さん

    急行停車駅でもバス便物件は資産価値無いよ。

  14. 14 匿名さん

    設計図書閲覧場所が売主の本社だって。モデルルームでみれないんだ。信じられない。

  15. 15 匿名さん

    徒歩18分って・・・

  16. 16 匿名さん

    100年コンクリートなんて謳い文句まだ使ってるんだ。竪排水管の寿命が50年と言われてるから、パイプスペースを住戸外に配置しないと容易に交換できない。コンクリートは100年持っても、マンションは100年持たない。

  17. 17 匿名さん

    玄関ドアが大梁の下にある設計してる。耐震枠使っていても、大梁が損傷するような大地震だと支えられないから、最悪の場合、閉じ込められちゃう。

    おまけだけど耐震枠の字が間違ってる。それもお粗末。

  18. 18 匿名さん

    コンクリート強度30N/mm2とすべきところ、24N/mm2って誤記がある。大丈夫この会社?

  19. 19 周辺住民さん

    駅近(徒歩5分)に住んでいますが、もっと都心近くに越す予定です。
    青葉台はまあまあ便利な所だと思いますが、とにかく通勤・帰宅時の田園都市線の混み方が尋常じゃない。
    あんな辛い思いをして青葉台へ帰ってきて、駅から今度はバスだなんて私には考えられないです。
    行きもまた同じ。

  20. 20 匿名さん

    田園都市線って混雑緩和の根本的な解決につながる複々線化の見込みが無いからね。他では複々線化工事をやってたり、計画がある。将来性は無いかも。

  21. 21 匿名さん

    でも複々線化が済んでるとこも、よーく遅延するよ。

  22. 22 匿名さん

    田園都市線はそんなに混雑しているのですね。
    通勤は余裕をもってしないと電車にスムーズに乗れなさそうですね。
    駅までの距離が少しあるのが残念ですね。
    みなさんは歩いて駅まで行かれるのでしょうか?

  23. 24 周辺住民さん

    19です。
    朝の通勤時に、中には長津田駅まで行って座るため急行の列に並ぶ人もいます。
    これは当該区間の電車賃を支払わないと違反で長津田駅にもその旨の張り紙がしてありますが、無視している人も相当います。
    しかし街自体はそこそこ環境も良く、教育環境も良い方だと思いますよ。
    駅すぐ近くに東急物件が建つ様なので、青葉台にこだわるのならこちらの方が良いのではないかとも思います。
    でも街の将来性ということになると微妙なのは確かですが…。

  24. 25 匿名さん

    資産価値はないね。

  25. 26 匿名さん

    長津田の折り返しは別に定期or切符が必要なんだよね。会社の通勤手当では当然でないし、不正が摘発されたら、かなり高額の割増運賃を徴収される。常習とみなされたらそれだけではすまない。

    それにバスに乗って青葉台にでて、それから長津田往復はしんどいでしょ。

  26. 27 匿名さん

    複々線化って、開かずの踏切対策で行う都の連続立体交差事業に乗っかった形で鉄道会社が行うケースがほとんど。田園都市線は都内は地下路線だから、複々線化をやるなら東急の全額自腹。ってことで、まずありえない。

    田園都市線でおこなった複々線化は大井町線に迂回させるって手段だから、直接都心にはでれない。

  27. 28 匿名さん

    駅すぐの東急物件とは徒歩3分のドレッセですよね?さすがに高そう。
    ここ狙ってる人にはとても買えないんじゃ?>>24

  28. 29 匿名

    >>28青葉台に住もうって時点でそれなりの予算を用意できないとね。

    ここにこの予算で住むなら十日市場の徒歩圏からバス使う方が賢いよ。

  29. 30 匿名さん

    十日市場徒歩圏の物件って今売りにでてたっけ。

    青葉台バス便物件なら、長津田バス便物件の方がよいかも。キセルせずに始発を利用できるし。

  30. 31 匿名さん

    >23

    エントランスって鳥居だったんだ。分からなかった。そんなのにデザイン料込みのお金を払うのって・・・。

  31. 33 匿名さん

    デザイン上の技術は素人には分からいにしても、素人でも見ていいって分からないようじゃダメでしょ。

    荷捌きスペースは、本来、あって当たり前。あの程度のスペースだと、一斉入居のときは入りきらない待ち行列のトラックが路註して近所迷惑だよ。車よせは屋根ないし。

  32. 34 匿名さん

    皆さん厳しい意見が多いんですね。
    自分は吹き抜けのエントランスとか日比谷花壇プロデュースの植栽とかデザインは素敵に感じました。照明も雰囲気ありそう。
    でも買わないですけどね。マンションでこの立地は不便すぎなので。

  33. 36 匿名さん

    駅遠のマンションにありがちな安かろう悪かろうの物件ではないように思います。
    雰囲気ありますよね。お値段も魅力的です。
    通勤通学を考えると厳しいけど…

  34. 37 匿名さん 

    桂小学校とか近いですし大きなスーパーではないですがいなげやが徒歩5分で
    ありますので生活する上では問題はないと思います。
    ただ駅が遠いので電車通勤の人は大変だと思いますね
    バス停は徒歩5分ぐらいにあります。

  35. 38 匿名

    遊水地 マンション 

    で検索してみるといいよ。
    リスクをすべて知ったうえで納得して買うならいいんじゃないかな。

    あと将来的に転売の可能性が少しでもあるなら隣のサンクタスのほうがまし。
    中古で遊水地の上に立つマンションなんて、普通の人はわざわざ選ばないからね。


    余裕があるならもちろん駅徒歩10分以内だけど。

    とにかく、ここを検討するからには遊水地のリスクについて根気よく調べることが大事かと。

  36. 39 匿名さん

    >38

    終の棲家のつもりの購入でも、人生何があるか分からない。いざというときに売れ
    ないと身動きが取れなくなるから、転売のことを検討するのは住宅購入の基本。

  37. 40 匿名さん

    ギロチン梁の部屋がいっぱいある。しかもリビングにあるのは初めて見た。さらに、モデルルームはそうじゃないタイプだから、間取り図をちゃんと確認しないと。チェックポイントは点線。そこが天井が下がっってるところ。

  38. 41 匿名さん

    38さん
    やはり売却する可能性がある方は駅近の物件がいいでしょうね。我が家はもう永住のつもりで
    購入予定で、車通勤なので駅からの距離に関してはあまりデメリットに感じていません。
    駅から近いと値段も高くなりますしね。駅から離れているからこそこの閑静な雰囲気もあるのでは
    ないでしょうか。買い物が少し不便に感じますがね。

  39. 42 匿名

    >>41本当に検討者さん?
    売り手の論理ならわかるけど

    価値がない土地に建つ集合住宅を買って管理費や修繕積立金を死ぬまで払い続ける理由がわからない。

    痴呆にでもなれば自宅を処分して介護ホームに入所しなきゃいけないのに。

  40. 43 匿名さん

    ここ、売り手の論理の書き込みが目立つよ。誰が投稿してるかバレバレ。成りすましは投稿規定違反だからモラルが無いってことを宣伝してる。きっと売ったら最後なんだろうね。こういうことする会社って。

  41. 44 匿名

    ここ遊水地なの?このデベさんって少々難あり立地ばかりだね。

    青葉台だしブランド変えてるからアッパーグレードかと思ったんだけど残念だね。
    10年くらいまえ軽い気持ちで資料請求したらしつこく粘着され最後は巻き舌で汚い言葉を吐いて電話を切られたがいまだに変わってないんだね。

  42. 45 匿名さん

    地下の遊水池でぼうふらが発生したら大変だね。

  43. 46 周辺住民さん

    まさかあの池をぶっつぶしてマンションが建つとは思っていませんでした。
    自分だったら住みたくないですけどね。
    ちなみに自転車は坂があるので駅からはちょっと大変ですよ。

  44. 47 物件比較中さん

    対震枠は、
    スチールドアが地震時に多少の変形がおきても開くことが出来るように工夫されたスチール枠。
    ドアと枠のクリアランスを大きめに設定し、ラッチ受けが可変になっている。
    強度的に補強された「耐震」ではない。(スチール枠程度では、どんなに補強しても地震力に耐えるのは不可)
    そのため、「耐震」ではなく「対震」と表記される。

    ってインターネットに書いてありますね。

  45. 48 匿名さん

    「耐震」枠じゃないから、玄関扉が梁の下にあると梁が損傷するような大地震だと閉じ込められちゃう。

  46. 49 匿名さん

    >46

    池を潰すんじゃなくて、池の上にマンションを建てちゃう。

  47. 50 匿名さん

    ネガがすごいね。

  48. 51 マンコミュファンさん

    なんか業者同士のやりとりって感じだね

  49. 52 物件比較中さん

    いろいろ物件を検討していますが・・・
    どこのレスを見ても、誹謗中傷ばかりで参考になりません。
    こんなものなんですかね?

  50. 53 匿名

    いやここの販売業者とマンション事情に多少詳しい消費者の会話だね。

  51. 54 匿名さん

    マンションのネーミングからいけてないですね。

  52. 55 匿名さん

    cortileはイタリア語で中庭みたいだね。ネーミングとしては悪くないんじゃない。ただ、物件名称に中庭ってつけるんだったら、もっとちゃんとした庭にしないと。1階の部屋に専用庭(テラス)作らないで、共用の庭にするとか。

    専用庭だと植栽とかそこの住民の管理次第になるから、入居後何年もたつとまとまりの無い風景になっちゃうんだよね。

  53. 56 匿名さん

    そうそう、モノが名前負けしなければ問題なし。

    でも時々あるんだよね、あまりにもネーミングとかけ離れすぎて
    失笑してしまうマンションが。

  54. 57 匿名さん

    掃除、点検、補修が容易な作りって説明に排水竪管に掃除口ってあるけど、パイプスペースは住戸内だよね。掃除のために在宅して対応しなきゃならない。容易にするなら、パイプスペースは住戸外に設置すべきもの。

    ちなみにマンションってアフターサービス、火災報知機の点検といった住民が在宅して対応しなければならないことが結構ある。デベや管理会社によっては、平日のみ対応だったりするから、要確認。土日にやってくれるところもあるけど。

    契約から引渡しまでの手続きとかも一緒か。これも結構いろいろある。

  55. 58 匿名

    始まったな、都合の悪い書き込みを流すためのデベ成りすましによる長文投稿。

  56. 59 匿名さん

    グローバル物件の営業もどうかと思うところあるけど、最近はネガの粘着もいい加減うざくなってきた。
    どっちもどっちだよ。挙句に勝手に疑心暗鬼で業者認定とか。なんの役にも立たない煽りより
    役に立つ情報書き込んでくれる人が増えて欲しいよ。

    たとえば遊水地マンションの事例と問題と対策とか。

  57. 61 匿名さん

    60

    鈴木エドワードですよ。
    同じ人なのかな。過去レスで何度も間違えてるけど。
    デザインうんぬんを語る前に、人の名前をしっかり覚えてね。

  58. 62 匿名さん

    鈴木エドワーズって双子なんじゃない?

  59. 63 周辺住民さん

    仕方ない。次々と売っちゃまた次って生活だから細かいことは頭に入れるだけ時間の無駄なんでしょう。
     
    可哀想。

  60. 64 匿名さん

    エドワードが2人でエドワーズうまい!

    それにしても遊水池に蓋したマンションとはね。これでまた青葉台の平均坪単価も平均世帯収入も下がるんだろうな。

    暴落して人が替われば学校も荒れるし商店も入れ替わるイヤな兆候だね。

  61. 65 匿名さん

    60はマンション名も間違ってるね。
    ×コルティーレー
    ◯コルティーレ

    もう一度、落ち着いて確認した方がいいよ。

  62. 71 匿名さん

    69
    表記の問題です。
    公式に決定している表記で書くべきで、勝手な個人の見解で歪めるべきではないです。
    日本で売ってるマンションの名前なんですから。
    間違ってると言うなら売主に言って下さいね。
    こちらはイタリアンでもアジアンな発音でも、どっちでもいいんですから 笑。

    しかし旅行に行って誤って聞きかじった発音を、よく堂々と正確であるかのように言えるねー。
    もう一つ例があったけど、やっぱり最後は伸ばしてないですよ。

    http://ja.forvo.com/word/cortile_del_belvedere/#it

    エドワードに対する反論もあります?

  63. 73 匿名さん

    私もイタリアにはよく行きましたが、そんな発音してなかったですよ。

  64. 74 匿名さん

    徒歩18分でこの価格だと誰も買わないだろうね。

  65. 75 匿名さん

    遊水地の地役権がどうなってるかもあらかじめ調べておいが方がいいかもね。重要事項として説明があるだろうけど契約の直前で、よく理解せぬまま判子押しちゃったら大変なことに。

  66. 76 匿名

    地役って無益な訳がないからなんかしら防災関連なんだろうね。

    西区だか保土ヶ谷区だかに付近の川が氾濫しそうになったら水を引き込むという恐ろしい地下駐車場があったけどそれよりはましか。

  67. 77 匿名さん

    公益な訳だから、マンションにとっては制約でしかないでしょ。

  68. 79 匿名さん

    >78
    どうでもいい話だよね。

  69. 80 匿名さん

    79

    残念ながら、この人(78)が出てくる物件は、難有り物件ってことです。
    たぶん、たまプラの駅遠物件に出没していた愉快犯だと思うんですよ。
    文字(表記)と発音を一緒くたに考える教養の無さといい、間違いないと思います。
    まあ今回の場合、発音でさえ間違っていたわけですが。

    で、遊水地ですが、一番説明して欲しいこの部分がサイトでは触れられてないのに
    ちょっと不信感を持ちますね。どう対策を取っているのか知りたいところです。

  70. 81 ご近所さん

    何かの間違えですか?

    どう考えても高すぎる。

  71. 83 匿名さん

    同じ内容の書き込みをしつこいばかりに連投する人って追浜の訳あり物件板にも出没していた。何で、訳あり物件にこだわるんだろうね。

  72. 84 匿名さん

    訂正します。鈴木エドワードでした。

  73. 85 匿名さん

    >83
    楽しいんじゃない?構ってもらえるし。
    売主は迷惑でしょうけどね。

  74. 86 匿名さん

    内容はともかく上げて露出が増えれば、物件の認知度は上がるよね。売りポイントが無く、宣伝文句が尽きたステマの手法の一つなのかとも疑ってしまう。

  75. 88 匿名さん

    営業の書き込みなら、検討者の振りしての成りすましをしているってことが、投稿規程に違反してるが。

    ちょっと前に気がついたけど、ちゃんと広告板ってのも用意されてる。

  76. 90 匿名さん

    んー、話がなんだかよくわからない流れになってますね(汗)

    駐輪場の件ですが、子供用3台分となっていますよね。
    こちらはどういう決め方になるのでしょうね。
    抽選でしょうか?
    子供の自転車って普通の自転車置き場のラックだと入れることができないので
    置き場に困ってしまうのですよね。
    あると本当に助かります。

  77. 91 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    ミニチュアモデルは緑が多くてとても魅力的なマンションにみえました。
    しかも近隣の新築、中古マンションより安い!
    ですが、長々と説明してるのに遊水地の話がまったくでてこなくて
    そのことに不信感を抱きました。
    しかたなく、こちらから尋ねると「あぁ、遊水地ねえ」とまるで他人事みたいな反応。
    それほど気にすることではないという説明でしたが、ほんとうにリスクが小さいなら
    もとの持ち主の東急が土地を売ったりせず、自らマンションを建設して普通に販売しただろうし。
    そうしなかったほんとうの理由はいったいなんなのか気になります。

  78. 92 住まいに詳しい人

    91さん

    東急がマンション建てない理由は近隣戸建との日照関係等があるからですよ。

    建てたかったというのが本音ですが、周辺の商業施設(遊水池)とかも売却ではなく賃貸にしているところも多々
    ありますからねぇ。

    まあ価格は手頃だし、あの予算前後の方にはピッタリですね。

  79. 93 住まいに詳しい人2人目

    >>91遊水地マンションは賃貸なら別にいいんじゃないかと思いますよ。

    しかしオーナーになれば所有することになります。

    借地権ならまだ良心的ですが池の一部を買うのですから普通の土地より安くて当然。

  80. 94 匿名さん

    >81
    確かに徒歩18分の最悪な立地なのに理解できない価格ですね。

  81. 95 匿名

    >>94たちばな台病院の辺りまでは普通に駅前の続きって感じですしこの物件の周辺も住環境としては魅力的なんですけどね。

    安い理由をキチンと認識して買わないとそれこそ小学校や地域の集まりでもマンション名を言えば「あああの…」となり常につきまといますからね。

  82. 96 匿名

    >>85>>86>>87僕も一連のエドワーズ談義など隣席の営業マン同士がふざけてるようにしか見えない。

    >>90など話がよくわからない流れ…って思いっきりわかりやすい流れなんですけどね。
    別にデベが自ら書き込まなきゃ物件の存在自体が忘れ去られかねないという状況はわかるのでポジを装わずさらりとやったら良いのでは?

  83. 98 匿名さん

    デザイン見ましたがエドワードデザインなんですか?
    普通っぽいですが。

  84. 99 匿名さん

    徒歩18分なら2000万円台に下げないと厳しいだろうね。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸