大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 京橋駅
  8. グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-15 21:51:27

グランアッシュ京橋ネクサスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩9分
東西線 「京橋」駅 徒歩9分
京阪本線 「京橋」駅 徒歩10分
大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩11分
間取:3LDK・3LDK+DEN・4LDK
面積:66.96平米~80.77平米
駐車場:51台(平面駐車場16台・地上3段昇降横行式機械式駐車場35台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:7台
駐輪場:176台(平面ラック式91台・2段式84台・平面式1台)
売主・事業主:ホームズ


施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-13 19:31:08

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ京橋ネクサス口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    上層階が残ってるんですか?
    下層階だと思ってました。
    BとCタイプですか?

  2. 402 匿名さん

    キャンセルとか出るんですか!
    手付け放棄してまで、、

  3. 403 契約済みさん

    他のマンションでもキャンセルはありますよ。

    キャンセルには2種類あって
    ①ローン審査が下りず契約が白紙
    ②契約者の都合により契約破棄

    もし今回のキャンセルが②の場合で、手付け金放棄で、今以上に気に入ったマンションが現れたのならば安いものと感じるかもしれませんね。

    手付け金とローンは桁が違いますし。

  4. 404 契約済みさん

    皆さんはインテリアオプションは何か頼まれましたか?
    まだセルフィール悩んでいます…。子供とかいると施工した方がいいのかな…

  5. 405 契約済みさん

    インテリアオプションっていつまでに決めないといけないんですか?

  6. 406 契約済みさん

    そういえばいつまで申込みでしょう?
    インテリアオプション会は行きましたが、詳細な期限は聞かなかったかも…

  7. 407 契約済みさん

    インテリアオプション会いつあったんですか?
    案内きませんでしたよ

  8. 408 契約済みさん

    また、11月にインテリアオプション会あるみたいですよ。

  9. 409 購入検討中さん

    このマンションは電車の音はきにならないでしょうか?

  10. 410 周辺住民さん

    線路がすぐ横なので騒音は気になると思いますよ。
    プラス飛行機の騒音もあり、テレビの声が聞こえないくらいです。
    近くに住んでるのですが暮らせないほどの騒音ではないです。

  11. 411 契約済みさん

    久しぶりに公式HPを見たら、間取りのページがちょっと変わってた。
    階数表示なしのAタイプ1つだけの吹き出し、になってた。

    残り1つで角部屋なら値段しだいではすぐに完売になるかな。

  12. 412 契約済みさん

    カーテンのサイズってわかりますか?
    オーダーしないと駄目なサイズでしょうか?

  13. 413 契約済みさん

    インテリアオプション会行ってきました。
    いろんな説明がありよかったと思いますが、
    値段が高い気がしました。

  14. 414 購入検討中さん

    お教え下さい。
    価格、環境は近隣住まいなので気にしてないのですが、2階・3階の京阪の騒音、景観は正直なところどのような感じでしょうか?
    よろしくお願いします。

  15. 415 ☆契約済みさん

    414 購入検討中様

    本物件の2、3階は全て売れているのではないでしょうか。

    一度マンションギャラリーに確認されることをお勧めします。

  16. 416 購入検討中さん

    415契約済様

    ありがとうございます。
    昨日確認しましたところキャンセルが出たとの事で、再検討させて頂いてます。

    引き続き情報頂けますと、幸いです。
    よろしくお願いします。

  17. 417 購入済みさん

    まだ完成しておらず、住んでもないので何とも言えませんが、騒音については線路の高架が近いため、走行音は必ず発生すると思います。

    ただし、マンション側も防音性能が高いガラスをバルコニー側に付けています。どれぐらいの音がするかは本当に未知数ですね。音に対して神経質な方はしんどいかもしれません。

    景観は、やはり向かいに高層の市営住宅がありますので、絶景は望めません。
    市営住宅とはバルコニー対バルコニーではないので、他人の目は私は心配していません。

    まぁ、電車好きには絶景なのかもしれませんが。笑

    日照関係はモデルルームで資料をご覧になるのが良いと思いますよ。

  18. 418 契約済みさん

    どの階もけっこうキャンセルでてるのでしょうか?

    何か心配になりますね。

    キャンセル理由は、やはり騒音何でしょうか?

  19. 419 購入検討中さん

    415です。

    417購入済み様
    ありがとうございます。ですよね…。市営などによる景観はわかりやすく把握してるのですが、低層階の京阪との目線と騒音の心配は、なかなか今の段階で把握しにくいなと思ってます。モデルルームでもう一度話してきたいと思います。

    416契約済み様
    私がお聞きした時は騒音などではなく、ローン的理由でキャンセルとお聞きしました。実際の理由はわかりませんが大きな買い物ですので、いろいろ不安になりますね。こちらも今一度、家族会議してみます!笑

  20. 420 契約済みさん

    EかFタイプではあれば 向かいの市営と対面しないです。
    2階の方防音壁もあり騒音はかえってマシだと思いますよ。

  21. 421 購入検討中さん

    キャンセルが出ているとのことですが、公式ホームページに載っているラスト3以上あるということでしょうか。
    マンションギャラリーで聞けば早いですが。

    また、滑り込みでこちらの物件を購入するか、ウェリス鶴見緑地を買うかで迷っているのですが、みなさんがこちらの物件に決めた理由はどのようなところでしょか。

    駅へのアクセスは、似たような物件だと思うのですが。

  22. 422 ☆契約済みさん

    421様

    本日、マンションギャラリーより完売したとの連絡がありました。

    マンションギャラリーも今月末で解体するようです。

  23. 423 契約済みさん

    完売ですか!!
    早かったですね。入居が楽しみです。

  24. 424 購入検討中さん

    421です。
    そうでしたか、少し検討が遅かったです。
    情報提供ありがとうございます。

  25. 425 契約済みさん

    完売出来て良かったですね。
    この時期での完売は早い方なんでしょうか?

  26. 426 契約済みさん

    ええ比較的早いと言えると思います。このスレでは騒音だの立地だの言われてきましたが、半年程度で早期完売したことは契約した者としては嬉しいですね。

  27. 427 契約済!

    やっぱり買って良かったです。。
    京橋から近くて便利なところやし。。間違いなかったってことですね!
    いろいろとありがとうございます。。

  28. 428 匿名さん

    大企業の大阪ガスの蒲生四丁目のマンションじゃなく
    投資マンション屋のホームズのここが売れた理由は
    なんでしょうか?
    京橋徒歩圏内以外の理由はありますか?
    価格面とかですか?

  29. 429 契約済みさん

    投資マンションって何ですか?

  30. 430 匿名さん

    >>429
    このホームズの公式ホームページにある資産運用マンションのことです。
    家主になって家賃収入で不労所得を稼ぐマンションです。

    http://www.ush-homes.co.jp/pages/business/apartment/index.html

  31. 431 契約済みさん

    428 430さん
    それがどうしたんですか?
    今更そのような事を書き込みする必要ないですけど
    価格、立地、環境など魅力的なマンションだから半年で完売したのではないですか。

  32. 432 契約済みさん

    完売後、久しぶりに覗いたら、?な書き込みありますね。

    蒲生四丁目って(今覗いたら)、竣工がここの半年以上後でしょう。
    それだけ違えば大部分契約した時でも、まだ分譲始まってない。
    やっぱり、理由がわからないな書き込みだと思います。

  33. 433 契約済みさん

    とりあえず、完成が楽しみですね(^-^)
    頭金を頑張ってためます!

  34. 434 契約済みさん

    工事はどのへんまで進んでるんでしょうか?
    外観は出来たのかな?
    最近見た方いたら教えて下さい。

  35. 435 契約済みさん

    今は 9階部分の工事をしてるようですよ。
    立ち上がってくると嬉しいですね!

  36. 436 入居予定さん

    住民板にスレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407994/
    よろしくお願いします。

  37. 437 購入済みさん

    もう12階部分まで建ってますよー♪
    防音カバーが外れる日が待ち遠しいですね。

    1. もう12階部分まで建ってますよー♪防音カ...
  38. 439 契約済みさん

    部屋の中もできてるんですかね?
    早く見たいです。

  39. 440 契約済みさん

    確かジェイコムだと安いとかありましたよね?

  40. 441 契約済みさん

    ブランズ城東野江ってのが真東にできるみたいですね、、
    線路挟んでるし日照は大丈夫か?だけど、視界視線が懸念。
    あと入居したとき絶賛工事中で音がうるさそう。

  41. 442 契約済みさん

    441さん

    ブランズ城東野江ですが、市営住宅よりも奥地で、通りも奥になるため日照や視界は影響ないのでは?と個人的には思っています。
    工事場所も京阪を乗っていると見えます。
    工事音はどうしようもないかもしれませんね。

  42. 443 契約済みさん

    この辺りは当分マンションは出来ないと勧められたけど、
    ブランズ城東以外にも色々工事始まってますね。

  43. 444 入居予定さん

    私ももうこの辺りにはたたないと聞いていたので残業です。

  44. 445 契約済みさん

    残業やなくて残念やん!

    と、大阪なのでツッコミます。

  45. 446 入居予定さん

    ツッコミありがとうございます(;;)

  46. 447 契約済みさん

    Fタイプのベランダ辺りのカバーが外れてました!!
    今週辺りでカバーが外れるかもしれませんね♪

  47. 448 契約済みさん

    そうなんですか⁉︎
    さっそく見に行ってみます!
    カバー外れるの楽しですね♪

  48. 449 契約済みさん

    よろしければ写真下さい。

  49. 450 契約済みさん

    今日見て来ました!
    東側のカバーを外して行ってるみたいです。

    1. 今日見て来ました!東側のカバーを外して行...
  50. 451 契約済みさん

    私も電車から撮影(笑)

    ほとんどカバー外れてます!!

    1. 私も電車から撮影(笑)ほとんどカバー外れ...
  51. 452 契約済みさん

    カバーはあとAタイプ側を残すのみ♪
    とてもカッコいいデザインでした!!

    1. カバーはあとAタイプ側を残すのみ♪とても...
  52. 453 契約済みさん

    ローンの審査結果がまだ届かないんですが、みなさんは届きましたか?

  53. 454 契約済みさん

    453さん

    私も先日本申し込みをしましたが、審査結果は届いていません。
    仮審査を既に出しており、承認を得ている金融機関であれば、仮審査後にサラ金などから借り入れなどをしていない限り問題ないと思いますよ。

  54. 455 契約済みさん

    そうですよね。
    遅いので心配してました。
    ありがとうございます!

  55. 456 契約済みさん

    本物件には関係ないですが、ブランズ城東野江の北側にも新たにマンションが建つようですね。新たなマンションは野江の方が最寄りになると思いますが、まだまだこの辺りにはマンションが建つように思いますね。

  56. 457 契約済みさん

    不二パウダルの跡地ではないでしょうか?
    最近、この辺りのマンション建設が目につきますね。

  57. 458 契約済みさん

    ここよりいい物件がたつんでしょうかね?
    もう建たないと思ってたのですごく気になります。

  58. 459 契約済みさん

    今、建設しているマンションの規模は同じか少し小さい位だと思います。
    立地や価格を考えると、グランアッシュ京橋で良かったと思っているのですが…
    こう、後からどんどん建ってると気になりますよね。

  59. 460 契約済みさん

    ローン課から資料きました。
    本審査結果まだの人はいますか?
    いつわかるのでしょうね、、

  60. 461 契約済みさん

    みなさん引越しはどこに頼みますか??

  61. 462 契約済みさん

    457さん

    そうです!!不二パウダルの跡地です。
    確かに敷地はグランアッシュより狭いか同じくらいですかね。

    461さん

    提携はサカイさんになるみたいですね。
    サカイさん以外だからと言って搬入時期が後回しにされることはないみたいなんで、ウチは大手数社に見積取ってから決める予定です。あとは提携によるオマケによるかも!?

  62. 463 ☆契約済みさん

    私も昨日届きました。
    ローン審査中です。との文書が入っていました。
    特別連絡がない限り、融資に問題ないと勝手に解釈しています。

    それよりもローン契約会と内覧会の日時指定がされてる事にビックリしました。先日の申し込み会では土日都合の良い日でOKと言われたんですけどね。
    これ以降は全て文書でもらおうかと思ってしまいました。

    サカイさんの案内も入ってましたが、スーパーとかに置いてるチラシと同じものでした。まぁ引き受け手が同じなんで当たり前っちゃ当たり前か。
    あとは日にちと時間帯で費用をどれだけ頑張ってくれるかですね。

  63. 464 契約済みさん

    やはり、審査中ですか!
    こんなに遅いものなんですかね。
    もう少し待ってみます。

    オプションってまだ間に合うんですね。
    もう締め切ってると思ってました。

  64. 465 契約済みさん

    私は4月下旬に届いてました。
    頭金なしのフルローンでしたが、本審査通ってました。

  65. 466 契約済みさん

    引越しは日曜日にされますか?
    かなり激戦になりそうですね
    やはり、さかいに依頼した方がいいのでしょうか?

  66. 467 契約済みさん

    私はサカイの他にも見積もりとろうと思います。
    日曜日多そうですね。
    なるべく避けたいです。引越し料金も平日の方が
    抑えられるみたいですし。

  67. 468 匿名さん

    オプションでバルコニータイル施工してもらう
    人いてますか?

  68. 469 匿名さん

    インテリアオプションで頼んだ施工がどれくらいかかるかによって引っ越し日時って変わりますよね?
    引っ越しできそうな日は施工会社に聞いたらわかります?
    どなたか聞いたかたおられますか?

  69. 470 ☆契約済みさん

    468さま

    バルコニータイルは、MRで営業の方から「見た目は非常に良いですが、どうしても隙間から髪の毛や埃、砂が溜まりやすくメンテが大変です」と言われたため私は施工しませんでした。

    469さま

    引き渡しに関するスケジュール表が手元にないためうろ覚えですが、フロアコーティング等のオプションを施工する場合のみ引越し時期が後ろにずれ込むような記載ではありませんでしたか?
    フロアコーティング等は塗布し、乾かす時間がいるため余分に日にちを取っているものと解釈していました。
    バルコニータイルやエコカラットは即日施工で終わるでしょうし。

  70. 471 契約済みさん

    いまからの変更とかない限り7月末に全て完成していると思うのですが、まだ追加で考えてるのでしょうか?
    うちは100万円分丸々オプションに使いましたよ!

  71. 472 ☆契約済みさん

    オプションは契約時期はあまり関係ないのでは?

    オプション工事と建築工事は別物だと思います。
    内覧会でフローリング施工やり直しになれば、フロアコーティング再施工になってしまいますからね。

    オプション工事は内覧会後の再内覧会でOKが出てから始めると思います。

    素人なので間違ってたらすいません。

  72. 473 契約済みさん

    なるほど。
    内覧会の時点ではまだ、オプションがついてない状態なんですね、
    エコカラットとかはさすがに、ついてますよね?
    私もはじめてのことで正しく理解できてません。

  73. 474 契約済みさん

    みなさん 結構オプションされているんですね
    100万はほとんど諸費用にあててしまったので、オプションに使えなかったので羨ましいです!

  74. 475 匿名さん

    470さん、ありがとうございます。(469デス)

    エコカラットだと1日施工なんですね!施工会社さんが鍵を預かって施工する、みたいなことを言ってたかと思ったので引っ越し日時はどうなるのかな~と思ってたのです(^_^;)
    また確認してみます!!

  75. 476 契約済みさん

    サカイで引越しする人多いんですかね?
    みなさんどうですか?

  76. 477 契約済みさん

    まだ決めてません。。。
    引っ越し日ってさかいに連絡するんですよね。
    なんかおかしくないですか?
    ホームズには言わなくていいんでしょうか?

  77. 478 ☆契約済みさん

    サカイさんは引越し幹事になったと案内に書いてありましたよね?
    きっと幹事経由でホームズと調整されるのではないでしょうか。
    引越業者に連絡をし始めると、新生活へ動き出している実感が湧いてきます。

  78. 479 入居予定さん

    サカイで見積もりした人いてますか?高いみたいですが。

  79. 480 購入検討中さん

    そうなんですか?
    見積もり頼んでるのですが、高いなら他あたります

  80. 481 ☆契約済みさん

    私もサカイさんから見積書もらいました。
    提携割引率は通常よりも良いみたいですよ。
    ちなみにやはり初日の日曜に予約が集中しているみたいですね。初日は集中しているため割引もそこまで頑張れないと言われました。
    現在の住まいが日割り支払いできるなら、8月上旬であれば安くできるみたいです。サカイのHPでは7月28日は赤字覚悟の日とのことでしたが、グランアッシュは一斉入居期間なので、勉強は厳しいと言われました。

  81. 482 入居予定さん

    もう見積もり終わったんですね
    やはり、初日の日曜日に集中してるようですね
    8月に入れば安くなるの分かりますが、出来れば7月中に引越ししたいですよね

  82. 483 契約済みさん

    7月中に引越しが集中してるようですね
    サカイでもかなり調整が大変そうなので 他社の業者にいらしにくいですね

  83. 484 契約済みさん

    他業者はやめといた方がいいんですかね。

  84. 485 契約済みさん

    他社の方が見積りの際の対応が良かったので 迷ってます。

  85. 486 ☆契約済みさん

    きっと初日はサカイのトラックだらけになるんじゃないですかね。
    同じ会社であれば、荷降ろし時の人数を増やせることになるので効率的ですよね。
    多少の価格差であれば、サカイの方が結果的には良いのかもしれませんね。
    ちなみに私の所に来た営業の方は対応は普通でした。

  86. 487 契約済みさん

    午後からの引っ越しにされる方いらっしゃいますか?
    何時頃になるのでしょうね。

  87. 488 匿名さん

    私は午後からにしました!!

    作業完了は深夜になる可能性ありと事前に伝えられましたので、日付変わる覚悟をしています。

    午後引越しの方はエアコン取り付けは翌日になる可能性もあるみたいですよ。

  88. 489 契約済みさん

    エアコンは鍵の引き渡しがあったらいつでもいいとのことでしたよ、サカイさんに聞いたので間違いないです!
    なのでうちは引っ越し日前につける予定です。
    それにしてもエアコン高いですね。

  89. 490 ☆契約済みさん

    へぇ、エアコンは先に取り付けOKなんですね。
    うちは引越し時に取り外しをお願いしてるんで、引越前の取り付けは出来なさそうです…。
    新しく付ける場合はメリットありますね♪

  90. 491 契約済みさん

    なるほど。持ち込みなら事前には厳しいとかあるんですかね?
    いまの時期に新規で購入するとお値段がはるので辛いですが(T_T)

  91. 492 契約済みさん

    今日契約会で火災保険入りましたか?

  92. 493 入居予定さん

    あれってどっちか入らないといけないと思って、Aの方に加入しましたよ。

  93. 494 契約済みさん

    今日は自分も含めてお疲れ様でした。

    火災保険はBを少しいじって申し込みました。

  94. 495 ☆契約済みさん

    生まれて初めての入居手続き会。長かった…。景色はよかったですね。
    火災保険はうちはA社じゃないですが、本日申し込みしました。
    うちはネットをどちらに頼むか悩んでます…。

  95. 496 入居予定さん

    私もAにしました。
    支払いは引き落としなんですね。
    諸費用の明細に火災保険も入っていたので
    ポイントから払えると勘違いしてました。

    残代金の支払いでは火災保険分なくなっているんでしょうね。

  96. 497 入居予定さん

    私もネット迷ってますが、ジェイコムにする予定です。

    銀行の保証金ってはじめに初期費用として払ってる分ですよね?
    恐らくそうだと思うのですが、銀行の説明ではいまから払うみたいな言い方だったので…

  97. 498 ☆契約済みさん

    497さん

    銀行の保証料ですが、私も確認しました。
    ホームズに既に支払っている(今後支払う)頭金(手付金含む)が建物購入代のみか、諸費用分も含めているかどうかで支払い方法が異なるようです。
    うちは純粋に建物代のみなので、諸費用残金支払い時に払う必要があります。
    マンション購入費ー頭金=ローン借り入れ金でなければ、多少諸費用分を既に支払っていると思いますよ。

  98. 499 入居予定さん

    498さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    はじめに手付金を払って、それをそのまま諸費用にする予定です。
    あとは頭金のみの支払いなのですが、諸費用の中に入ってるということでしょうか?
    理解力がなくてすみません。。

  99. 500 ☆契約済みさん

    499さん

    ホームズに支払うお金の内訳が「建物代のみ」か「建物代+諸費用分」かで異なります。

    499さんの場合、手付金を諸費用に充てられるとのことなので、登記費用や修繕積立金は別途支払う必要はないかもしれません。(手付金が足りていれば…が前提です)
    また、何とかマイン?の残ポイントがあれば諸費用と相殺できるはずです。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸