大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 京橋駅
  8. グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-15 21:51:27

グランアッシュ京橋ネクサスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩9分
東西線 「京橋」駅 徒歩9分
京阪本線 「京橋」駅 徒歩10分
大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩11分
間取:3LDK・3LDK+DEN・4LDK
面積:66.96平米~80.77平米
駐車場:51台(平面駐車場16台・地上3段昇降横行式機械式駐車場35台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:7台
駐輪場:176台(平面ラック式91台・2段式84台・平面式1台)
売主・事業主:ホームズ


施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-13 19:31:08

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ京橋ネクサス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    オプション会に来られていた方の年齢層って何歳くらいが中心でしたか?
    やっぱり30〜40代だったのでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    30代40代が多かったですよ。
    年齢層高めですね!

  3. 303 匿名さん

    子連れが多かったです!

  4. 304 匿名

    2期完売で3期に入りますね。そろそろラストスパート?

  5. 305 契約済みさん

    やっと2期完売したんですね!
    あと何戸ぐらい残ってるんでしょうね

    早く完売するといいですね。

  6. 306 契約済みさん

    オプション説明担当者のぶっちゃけトークがあり、
    個人的には、説明会への参加は正解だったと思います。
    私自身も気にした事のないところを説明してくれて、いろいろ感じました。

    オプション決める前に、家のタイプとカラーを決めた方が、
    ドアノブやキッチン下の壁紙、エコカラット等の色の決定がしやすいと思います。
    私自身、まだカラーを決めていませんが、中和室は和室にして、障子にする予定です。
    ふすまのある押入れって、そのまま三つ折りの布団が入れれますし、
    収納ケースで自分なりにカスタマイズできるから、個人的に好きです。

    子供がいるので障子を破ったり、壊したりするとは思いますが、
    修理すれば問題ないですし、障子も破れにくい物を使用しているとの事。

    心配事は多いですが、一個ずつ解消していきましょう。

  7. 307 契約済みさん

    ぶっちゃけトークってどんな事を話してくれたのですか?

  8. 308 ☆契約済みさん

    第2期が完売しているなら、早々に公式HPを更新して欲しいですね。

    HPってマンション販売の「顔」だと思いますし、情報の発信元でもあると思うので、更新には気を配っていただきたいです。

  9. 309 匿名さん

    あ、HP更新された。

    テーマカラー?が黒から白になった。
    こっそり、間取りのタイプの表示がいまさら増えてる。
    4LDK(Aタイプ)の価格が載っているということは、Aタイプまだ残っている?

  10. 310 周辺住民さん

    近所に住んでいて、いつもこのマンションの前を通勤で自転車で通ります。

    結構売れているようですが、このマンションのメリット・デメリットを皆さんどのようにお考えでしょうか。
    私は、デメリット目の主観が多いのですが、皆さんのお考えをお聞かせ頂きたいです。

    【メリット】
    ・京橋駅から、歩いたら15分くらいでした。
     (まだ歩ける範囲だと思います)
    ・近くのスーパーは京橋のダイエーが利用できると思います。
     (自転車必要)

    【デメリット】
    ・南東とうたっているが、こちらのバルコニーの向きは、まっすぐ京阪電車沿線を向いているので
     騒音が気になる。
    ・最寄り駅とよめる駅の距離が微妙(メリットの裏返し)
    ・南側には5階建ての商業ビル、線路をはさんだ東側には中規模マンションががある。
     (高層階でないと、採光は得られない?)

    以上のように私は感じております。

  11. 311 購入検討中さん

    えっ⁈ 15分もかかるんですか?
    京橋から徒歩9分ってホームページにのってるけど。
    ホームページは嘘を書いてるって事なんですね。

  12. 312 匿名さん

    >311 さん

    嘘っていうか、80mを1分として換算する、という決まりがあるそうです。
    その意味では嘘というか、法律違反ではない。JAROに訴えられない。

    そもそも国道「1」号線を超えないと駅に行けないので、実際には9分ではない。
    (交通量からしてたいてい信号待ちになる)
    さらにこのマンションはEVが1基しかない。

    でも中古とか賃貸に出す際に徒歩9分と書くのは全然アンフェアではない。

    まぁ、実際にかかる時間は実際に確かめる、というのは、不動産では基本らしい。

  13. 313 匿名さん

    15分かかるなら、長堀鶴見緑地線の蒲生4の方が近くなるのかな?

  14. 314 周辺住民さん

    メリット
    駐車場、管理費、修繕費が安い。
    京橋周辺に出来る新築マンションは当分でない
    周囲に13階以上のマンションは建設できない
    近くにライフとYAMADAが出来る予定

    デメリット
    線路沿いで騒音がある
    線路を挟んで13階の市営がある(A〜Dまではかぶるが日陰になる事はない)
    京橋まで微妙な距離

    メリットデメリットありますが、今出ているマンションの中では買いの部類だと思います。

  15. 315 匿名さん

    何故、13階以上建てれないんですか??

  16. 316 星契約済みさん

    >No.315 匿名さん

    容積率、建ぺい率の関係で13階建てとなっています。

    マンション周辺を公開空地としていないければ、
    容積率の特例認定を受けられず、13階も
    建てられなかった可能性がありますね。

  17. 317 匿名さん

    Aタイプ、いいですね
    浴室に窓があって、キッチンに勝手口があって、広いポーチもついてますね。
    何部屋残っているんでしょう?

  18. 318 匿名さん

    治安が微妙な場所ですね。
    でも安い。悩みます・・

  19. 319 匿名

    治安は今後改善できる。

    しかし、立地はヒューマンパワーでの改善は難しい。

  20. 320 物件比較中さん

    うーむ。結構買いたいと思っているのだが、、、

    いい部屋が残ってないな。。。

    京橋付近で新しくマンション建たないかなぁ

  21. 321 購入検討中さん

    あと何タイプが残ってるんですか??

  22. 322 匿名さん

    公式サイトで見られる間取りは6タイプありますね。
    AタイプとCタイプは間取りを変えられるプランもあるようですよ。

    販売は何期まであるのでしょうね。
    他のタイプもまだ残っているのかな。

  23. 323 契約済みさん

    バルコニーのタイルってオプションで、いくらするんでしょうね

    やっぱりオシャレ感がでるので、したいのですが。
    みなさんはどうされるんでしょうか?

  24. 324 ☆契約済さん

    そういえばバルコニータイルのオプションカタログに載って無かったですね。

    自前で購入する必要があるかもしれませんね。

    MRに行った時にタイルの事を聞きましたが、普段の手入れが大変になるとのことを担当の方がおっしゃってました。

    ご参考まで。

  25. 325 契約済みさん

    バルコニーのタイルは、うちは少なくとも最初は見送ります。

    タイルの裏に虫が、というのはMRの複数の販売員から聞きました。
    フォーマットになっているのだろうか? 問題でも起きているのか?

    ただ、このマンションはバルコニーはすこし割り切っていると思います。
    ・バルコニーの前が線路(音など)
    ・サッシはセンターオープンではない(防音優先T3だから)
    ・直床なのでサッシの框?の段差がある
    ・幅が(専有算入除外最大の)2.0m ではない(1.8m)

    なので、よくある、
    「バルコニーをウッドデッキにして
     サッシを開け放ってリビングと一体感を出す」
    といのは、なりにくいだろうな、と。

  26. 326 契約済みさん

    のちのちバルコニータイルのオプションでる
    とオプション説明会で言ってたけど、かなり
    高いみたいです。

  27. 327 契約済みさん

    オプション会ってモデルルームにいけばいいんでしょうか?

  28. 328 契約済みさん

    オプション会はギャラリーで実施されると書いてありましたよ♪

  29. 329 契約済みさん

    無知でもうしわけないのですがギャラリーとはあの建物とは別のところでしょうか?

  30. 330 ☆契約済みさん

    ギャラリーとはマンションギャラリーだと思います。

    なのでモデルルームのことですよ♪

  31. 331 契約済みさん

    ありがとうございます!

  32. 332 契約済みさん

    今回オプション説明会に行った方、
    どうでしたか??

  33. 333 契約済みさん

    琉球風畳する人いますか?
    迷ってます。

  34. 334 ☆契約済みさん

    332さん

    昨日オプション会に参加しました。

    子連れファミリーや、若い夫婦の姿を多く目にしました。

    現物は無いとの事でしたが、エコカラットやプッシュプルハンドルはサンプルがありました。

    ようやく新しい住居への住むことの実感が湧いてきましたね。

  35. 335 契約済みさん

    琉球畳いいですよね。
    でも高くて諦めました
    オプションで考えてるのは魔法瓶風呂ぐらいでしょうか


  36. 336 契約済みさん

    購入した方、中和室は和室か洋室どちらにしますか?

  37. 337 契約済み

    私は全て洋室にしました。

    畳のケアも大変ですし、間仕切りを取って広く使えますしね。

  38. 338 契約済みさん

    洋室にしたら襖や押入れも洋室風に変わるんですか?

  39. 339 契約済み

    洋室に変更すると、押し入れがクローゼットになったりしますよ!

  40. 340 契約済みさん

    やっぱり洋室にする方が使いやすいでしょうか?
    クローゼットになると布団などの収納に困りそうで悩んでます。

  41. 341 ☆契約済みさん

    私も中和室を洋室へ変更しました。

    確かクローゼットにすると押し入れよりも奥行きが狭くなってたような印象があります。

    洋室に変更する部屋のクローゼットに布団等を収納するのであれば、和室よりかは使いにくい部分が出てくるかもしれませんね。

    ご参考まで。

  42. 342 契約済みさん

    みなさん、ガスキッチンかIHコンロか悩んでます。
    IHコンロにされるかたいますか?

  43. 343 契約済みさん

    悩みましたがガスにします。
    IHにすると、それ用の調理道具がいるのと
    ガスの方が料理が美味しいみたいなのでガスにしました。

  44. 344 契約済さん

    7月、8月のオプション会に行かれた方は有意義でしたか?

    実は私も参加したのですが、担当の方は名刺は渡さないし(長谷工アーベストの方かも不明)、事前に気になっていると回答した箇所について「どうなさいますか?」みたいな対応だったし、あんまり参加した意味が無かったように思いました。

    実物もなければ、詳しい話も聞けなかった。
    さらには今日印鑑を押して申し込みして欲しい発言もあり、販売側には少し疑問を抱きました。

    今後はインテリア会などを実施されるのでしょうが、今回のような感じであれば非常に残念です…。

  45. 345 契約済みさん

    私も行かなくて良かったかな?と思いました。
    残念です。

  46. 346 契約済みさん

    今後またインテリア会あるようです。
    消費税の関係上9月までに決めないといけないみたいですが、また変更はきくと言ってましたよ。

  47. 347 匿名

    京阪電車の中から見ると、現在2階部分くらいを作ってましたよ★

    電車の中から見ると、やっぱりちょっと近いなあ…、と思います。

  48. 348 匿名さん

    いつごろ建つんですかね??

  49. 349 契約済みさん

    来年の6月には内覧会等があると思いますので、同時期には竣工しているのではないですかね?

  50. 351 購入検討中さん

    やっぱり線路から近いですか。
    うるさそうですね。
    もう残り少ないみたいなので悩んでます

  51. 352 契約済みさん

    グランアッシュ弁天町の方がいい気がしてきました、、

  52. 354 契約済みさん

    352さん

    グランアッシュ弁天町の方が良い理由は設備や立地ですか?

    弁天町の方は標準設備が京橋よりも良いと思いますが、私は京橋最寄駅+城東区という条件が気に入ったため契約しました。

  53. 355 匿名

    大阪市市営住宅密集エリアに注意せよ。

  54. 356 契約済みさん

    ここはそんなに市営住宅が密集してますか?
    線路を挟んで合計4~5棟程度では?


    市営住宅用地は売却され新たに分譲マンションや施設が建つ場合もありますから、一概に注意しろとは言えないと思いますが。

    まぁ、この付近の市営住宅の評判は聞いたことが無いので判断は出来ませんけど…。

  55. 357 匿名さん

    グランアッシュ弁天町の方が京橋よりなぜこんなに
    設備がいいの??
    ディスポーザーとかサーモバスなど標準ですよね。
    施工会社が違うから??
    なのに値段はそんなに変わらない気がする。

  56. 358 匿名

    357さん

    価格については取得した土地代がまず違うのでは?

    弁天町と京橋では、まず同じ坪単価では購入できないはず。


    京橋については標準設備を一部省いても売れると予想したから外したのでしょう。

    それか標準設備をグレードアップすることで値段が上がり購入意欲が下がるのではと判断したのかもしれませんね。

  57. 359 契約済みさん

    ディスポーザーはうらやましい。
    後付け出来ないし、ゴミ捨てはこのマンションの弱点だと思うし。

    サーモバスは気にならないけど。
    有償オプションでも安い部類だし、あの蓋が面倒そう。

  58. 360 購入検討中さん

    ディスポーザーは故障しやすいそうで、つけると修繕費が上がるので標準装備にはしていないと説明がありましたよ。
    でも、24時間ゴミ出し出来ないのはネックですね。

  59. 361 ☆契約済みさん

    マンション前の道路が暗いという投稿があり気になったため、仕事帰りに通過してみました。

    確かに暗めではありますが50~100m間隔で暖色の街灯がありました。

    なので通り全体が暗いとは感じませんでした。

    また、かんこうビルの前が少し暗めに感じましたが、このマンションが建てば多少なり明るくなるのかなーとプラス思考で考えてます。

    逆に、かんこうビルから桜小橋に出るまでが指摘どおり暗く感じましたね。

    行政がどうにかしてくれる事を祈るしかないですね。

    以上、購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

  60. 362 匿名さん

    個人差はあるかと思いますが、ぜんぜん明るいですよ。
    自動車もビュンビュンとおるからヘッドライトで明るいし。
    田舎にいってみなよ。もう真っ暗。月の光がたよりだよ(笑)

  61. 363 契約済みさん

    インテリア説明会の案内がきました。
    みなさん何か興味あるのはありましたか?

  62. 364 ☆契約済みさん

    インテリア会はカーテンとかではなく、フロアコーティング等の説明が主のようですね。

    我が家は特に興味がそそられないので参加を見送る予定です。

  63. 365 契約済みさん

    パンフレットには載ってても「別途見積もり」が多くないですか?

    カーテンについては「定価の40%引き」って…

    知りたい情報が見事に抜けてますね…

  64. 366 契約すみさん

    フロアコーティングと窓ガラスフィルムが気になってるのですが、値段だけでも聞いてこようかな、と思ってます。

  65. 367 ☆契約済みさん

    HPで第3期販売が「最終期」となっていました!

    あと少しで完売ですね。

    完売御礼の文字が待ち遠しいですね♪

  66. 368 購入検討中さん

    バルコニータイルはいくらするのかな?

  67. 369 購入検討中さん

    残り何戸あるんでしょうか?

  68. 370 匿名さん

    第一期、第二期が完売のようですから最終期の10戸だけなのでは?

  69. 371 匿名

    10戸のうち何戸残ってるかを聞きだいのではないでしょうか。

  70. 372 物件比較中さん

    残り6戸ですって

  71. 373 契約済みさん

    1000ポイントの決定とカラー・タイプの決定ついでに、オプション会に参加してきました。

    説明を受けたのは以下の内容です。
    1.玄関周り(表札、姿見、玄関タイルコーティング)
    2.洋室(珪藻コーティング、調湿ボード)
    3.洗面、トイレ周り(タイル)
    4.リビング(セルフィール消臭、フローリングコーティング、カーテン)
    5.キッチン(フッ素加工)
    6.ベランダ(タイル)

    参加してみて、単純に「いいなー」っと思ったオプションを素直に見積もると、
    160万円を軽く超える感じで、正直「1つ1つが高すぎる」という印象しかありませんでした。
    勿論、デメリットの説明なんか一切ございません。

    私一個人として、導入する可能性があるのは以下の内容ぐらいです。
    ・フローリング10年コーティング
    ・トイレの消臭(セルフィール)

    また当方、Fタイプを契約しているんですが、マンションギャラリーのDENにある作り付けの横長テーブルは、
    本来ではテーブルに足が付くそうで、ギャラリー用に省略されているとの事。がっかりです。
    営業さんも「正直こんなギャラリーのオプションをした家なんてありえません。体裁よく見た目だけを整えています。」っと。
    私自身も少しは感じていた事ですが、ここまではっきり言われると、他にも省略されている個所がありそうで怖いです。

    親身になって相談を受けてくれる担当さんは、ここにいるのでしょうか。
    少しずつ心配になってきているのが現状です。

  72. 374 契約済みさん

    私も心配です。
    契約してしまってから色々と心配になってきました。
    モデルルームと全然違うんですよね。

  73. 375 契約済みさん

    インテリアオプションっていつまでに決めるんですかね?
    期限ありますよね?

  74. 376 契約済みさん


    モデルルームは家具など演出されていてリアルじゃないというのは、この物件に限らないかと。

    ここのモデルルームは、ダイニングテーブルの長辺で150cm、ベッド長で200cmありました。
    (営業さんがいない隙に自分でメジャーで測った)
    つまり、特注の縮小家具で広さを演出というのはしていなかったみたいです。

    和室は標準4.5畳を4.0畳にしていたけど、訴えられないように?必ず説明してた。

  75. 377 ☆契約済みさん

    私は割り切ってる派です。

    モデルルームを買うわけではないですし、私はこのような間取りがあって、設備の仕様、扉や床の色によってこういう風に見えるんだといった感覚でモデルルームを見学していました。

    考え方は人それぞれかと思いますが、設計図書通りに施工されていれば、図面通りに出来上がるはずですので。

    家具や間取りについて寸法などが気になる場合は必ず設計図書を確認して判断しましょう。

  76. 378 匿名さん

    あと2戸で完売ですね!
    売れたらモデルルームなくなってしまうんでしょうか?

  77. 379 ☆契約済みさん

    おお!もう残り2戸なんですね。

    モデルルームはどうなんでしょうか。

    来年には金消会などもありますし、すぐ撤去するんでしょうかね。

    時期を考えるとモデルルームは撤去してイベント関係は近くの施設を借りる方が安上がりですよね。

  78. 380 購入検討中さん

    完売間近ですね‼

    プレミスト都島も完売したようで、この辺りのマンションはやっぱり売れ行きはいいみたいですね。

  79. 381 契約済みさん

    金消会って何ですか?

  80. 382 匿名さん

    ゴミは24時間出せないって…どういう出しかたになるんでしょうか?

  81. 383 ☆契約済みさん

    ゴミは大阪市に委託するようですので、出すゴミによって曜日が決まっています。

    決められた日の何時までにゴミを出すことになると思いますね。

  82. 384 ご近所さん

    こちらの書き込みで、近くにヤマダ電機とライフが出来ると書かれてあったので、
    楽しみにしておりましたが、残念ながらヤマダ電機ではなく、エディオンでしたね。

    通勤で桜小橋の交差点を通るのですが、建設中の建物にエディオンとライフの看板が上がっておりました。
    ただ、こちらの物件の方は、スーパーが近くに出来て便利ですね^^

  83. 385 契約済みさん

    ライフって高いですよね(TT)
    個人的にはマンダイがよかったです。

  84. 386 購入検討中さん

    9月でキャンペーン終了しましたが、まだ完売には至ってないのでしょうか?

  85. 387 匿名さん

    100万円サービスの事ですかね?
    延長するのではないでしょうか??

  86. 388 契約済みさん

    キャンペーンはどうにもできても、
    消費税は上がりますよ。


    それらを口実に値下げされるなら嫌だな。
    変な所にしわ寄せ来そうで。

  87. 389 匿名さん

    結局完売するまでは延長して引っ張るんですかね。
    サービスがなくなるとなかなか売れないでしょうしね。

  88. 390 契約済みさん

    値下げしちゃいますかねー
    消費税が上がって、サービスもないんじゃ売れないもんなぁー
    早く完売してくれないかなぁ

  89. 391 契約済みさん

    どの部屋が残ってるんでしょうか?
    電車が見える部屋かな?

  90. 392 匿名さん

    ホームページが変わってましたね!
    ラスト2 戸なのに3戸になってましたよ。

  91. 393 契約済みさん

    間取りのページにはAとBに残り1邸のマークがあるけどCの間取り図も残ってる。

  92. 394 匿名

    Aタイプ角部屋なのに最後まで残ってますね。
    デメリットは間取り的なもの?隣のビルの日照?
    いい感じかな、と思うのですが…

  93. 395 ☆契約済みさん

    Aタイプは一番広いんで、値段もグランアッシュ京橋の中では高いです。

    394さんのいうように隣のかんこうビルによって昼間以降の日照は期待があまり出来ないかもしれませんね。

    マイナス要素もあるかもしれませんが、角部屋にしかないサービスバルコニーやお風呂の窓は個人的には最高だと思います。

  94. 396 契約済みさん

    Aタイプで残ってるのは5階以下だと思います。
    その高さだと他の方も言うように、かんこうビルによって日陰も出来ますし、圧迫感があるのだと思います。
    でも、それを差し引いてもBやCタイプよりもAタイプが買いですね。

  95. 397 契約済みさん

    393です。

    間取りのページの話をあげといてなんですが、タイプがどうのという話題はやめるほうが良いと思います。

  96. 398 匿名さん

    ここからが売れにくくなりそうですね

    営業さんの腕次第

  97. 399 匿名さん

    売れ残りは10階と12階らしい。
    キャンセル?

  98. 400 契約済みさん

    10かいのどのタイプですか?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸