大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 京橋駅
  8. グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-15 21:51:27

グランアッシュ京橋ネクサスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩9分
東西線 「京橋」駅 徒歩9分
京阪本線 「京橋」駅 徒歩10分
大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩11分
間取:3LDK・3LDK+DEN・4LDK
面積:66.96平米~80.77平米
駐車場:51台(平面駐車場16台・地上3段昇降横行式機械式駐車場35台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:7台
駐輪場:176台(平面ラック式91台・2段式84台・平面式1台)
売主・事業主:ホームズ


施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-13 19:31:08

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ京橋ネクサス口コミ掲示板・評判

  1. 101 京橋太郎

    100番やられたぁ 笑

    確かに狭い でも場所はGOOD

  2. 102 太郎

    ついでに値段も 場所考えたら、まぁまぁ納得ですね
    管理費とか確かに比較的 安い!

  3. 103 太郎

    狭いとか 言うてるまに 一番狭いタイプだけ残ってまいますよ(笑) 角は かなりの売れ行きでしたー

  4. 104 匿名さん

    >103 太郎さん

    最近モデルルームとかに行かれた方でしょうか。

    角住居以外の売れ行きはどうでしたか?

    まだ第1期完売出来ていないみたいですし、情報が欲しいです!

  5. 105 太郎

    自分が行ったのはGW前のことなんで 状況は だいぶ変わってるかもですがB、Eタイプが売れてたのは意外に思いましたが まぁ場所も良いですし 高価な御買い物ですから価格的に安いとこから決まっていくのも必然なのかなと。角のFタイプなんかは1番上から7、8戸連続で売れてたのは人気の高さを感じました Aもかなり決まってた気がしました

  6. 106 匿名さん

    最近の売約状況ってどうなんでしょうか?

  7. 107 匿名さん

    B、Eタイプは完売したのでしょうかね?
    HPの間取りに載ってませんね、庭のあるタイプは何処のマンションでも人気ですが
    このマンションではまだ残っているみたいです。

  8. 108 物件比較中さん

    先日モデルルームへ行ってきました。
    庭付きのタイプは売れてました。
    モデルルームになっているFタイプもあと1つでしたよ。
    3階か4階だったと思います。

  9. 109 買い換え検討中

    Fあとひとつなんですか?!?!?!?

  10. 110 物件比較中さん

    ファミリー層に人気なんですかね?

  11. 111 検討中の奥さま

    京橋って住みやすいですか?

  12. 112 匿名

    第1期販売と併せて100万円分プレゼントと銘打っているにも関わらず、モデルルームは寂しいですね。

    本当に売れ行きは好調なんですかね。

    あと、私の担当となった営業の方、非常に香水がきつかった。

    あれは如何なものかなー。

  13. 113 購入検討中さん

    モデルルームのリビング横にある和室ってどうなんですかね
    1つの部屋としても狭いですし、、、
    将来、子供に部屋を与える時にあの和室を部屋として使えるのかな、、

  14. 114 匿名

    第1期完売で今週末から第2期スタートなんですね。
    売れ行きいいのかな?早い?と思ったのですが、この規模だとこんなものですか?(素人なので…)

  15. 115 購入検討中2さん

    >113さん

    私も同じことを思っていました。

    モデルルームはオプション仕様でとてもオシャレでしたが、こども部屋として考えた時に「独立性」があまりないですよね。

    まず、中和室なので、窓がありませんし。

    子供を持つ身としては、中和室は使い勝手が悪いですよね。

  16. 116 匿名

    ほう、1ヶ月程度で1期分完売したのか。

    このままのペースでいけば、半年後には完売ペースか。

    デメリットはあるものの、やはり土地柄の魅力も大きいのか。

  17. 117 匿名

    何か営業の人が売れてる感を出している感じがしませんか?
    そんなに賑わっている様子も無いですし・・・

  18. 118 匿名さん

    9分w
    近くのエスリード3番館ぐらいの方が人に貸せるしいいと思う。

  19. 119 匿名

    エスリードて投資手抜きマンションやん笑

    比較対象にもならんよ笑

    一応自分も住む予定ならエスリードは買えん笑

  20. 120 匿名さん

    115さんへ
    中和室は夫婦の寝るためだけの部屋にするのはどうでしょう

  21. 121 匿名さん

    不便よりマシちゃう?
    エスリードでも2LDKやら3LDKあるで。
    リーディア玉造は完売やし。そもそもここ暑くて駅通勤は無しやわ。
    京橋に職場があればええんとちゃう(笑)

  22. 122 契約済みさん

    中和室おもいきってフローリングにしよかおもてます

  23. 123 匿名さん

    京橋&マンホールでYoutubeで検索するとおぞましい光景が・・京橋にはあまり住みたくない。

  24. 124 購入検討中さん

    一期完売なんですね!!!

    売れてるんや 汗

  25. 125 ビギナーさん

    掲示板荒らし屋がいるのが 何よりの売れてる証拠(笑)

  26. 126 入居予定さん

    ほんと 我が地元京橋のネガティブキャンペーンやめて下さ〜い♩

    グランアッシュ近くの焼肉河内家いってきましたよ(笑) 生150円ヤバスです*\(^o^)/*

    二期も即完ですかね☆ ワクワク(≧∇≦)

  27. 127 匿名さん

    潰し業者の書き込み多過ぎやろ。
    投資とか、エスリードとか、ど~でもええわ。
    自分んとこのマンション売れへんのやろな~
    不動産屋って暇なんやろな~

  28. 128 匿名さん

    エスリードって森トラストの傘下の企業でっせ。
    ここの事業者とは質も格も違いますわ。

  29. 129 ご近所さん

    京阪電車横、騒音凄いですよ。
    いくら、京橋徒歩9分ってうたっていますが、夜暗くて危ないです。

  30. 130 匿名さん

    駅から桜小橋の交差点までは、十二分に明るいと思いますがね。

    桜小橋の交差点から、本マンションへの道は確かに暗くなるかもしれませんが、危ないほどの暗さではありませんよ。

    桜小橋から開明にかけて警官が張ってる時多いですし、逆に私は安全かなと思ってます。

  31. 131 匿名くん

    エ○リードとかの比較云々語るなら、他に新しいスレ立てて勝手にやってくれー。

    グランアッシュ購入検討者でエスリードと比較する人なんて皆無なんで。

    エス○ード関係の投稿は、はい。終了。

  32. 132 匿名さん

    ESLEADのマンションは確かにいい。が、グランアッシュシリーズもまぁまぁいい。

    だが、この未曾有の人口減少と長期金利の上昇/さらに無限に税金を引き上げるであろう福島第一原発

    根本的な問題が解決されない限り不動産は収益物件のポジションで持つ方がBetter.しかも10年以内回収でき、リセールできる立地のもの。

  33. 133 ご近所さん

    NO130さん、たしかに桜小橋までは人通り多いですが、ひとすじ入れば不審者が出没します。
    私の家族も怖い思いをしました。警察は交差点の所に居るだけです。
    夜は本当危ないですよ。

  34. 134 匿名さん

    不審者なんてどこの地域にもおりますやん。
    ここ限定?

  35. 135 匿名さん

    ここいらはワケノやらメイセイ、キョウワなど入院しているPt.にPSYの方が多いので、結構危険ではある。
    が、韓国籍の大男が刃物振り回すような今里よりはマシだろう。

  36. 136 物件比較中さん

    マンションなんで電車の騒音とかは気にしない。京橋は好きな町。

    それより駅からちょっと遠いな。
    それと買い物も便利でない。マンションとしてはどうなんだろね。

  37. 137 匿名さん

    車があれば問題ない。
    駐車場代も1万円/月ぐらいでしょう。

  38. 138 周辺住民さん

    駅周辺は飲み屋なども多く危なそうなので少し離れてるくらいがちょうどいいと思いますよ。
    スーパーも多いし便利ですよ。
    ライフもできるしね。

  39. 139 周辺住民さん

    部屋はまだ余ってますか?
    高層階がいいんですが、、

  40. 140 購入検討中さん

    本当にライフ出来るんですか??
    でも、高いしなー

    京橋商店街しょぼいしなー

    管理が長谷工、最悪

    しかも、線路沿い
    前,学校

    それと、ホームズ
    悩むな

  41. 141 匿名

    余っているかどうかは、モデルルームに電話して聞いてみましょう。
    本当に購入を検討しているならね。
    確実な情報を得られますよ。

  42. 142 匿名さん

    ホームズが気に入らないなら、もうちょい金だして、他のブランド買えば。

  43. 143 ビギナーさん

    ホームズの何が気に入らないんですか??

  44. 144 匿名さん

    友達がグランアッッシュにすんでるんですが、良い事聞きませんねー。

  45. 145 物件比較中さん

    うるさくても駅から5分ぐらいならよかった。10分はちょっと遠い。

    10分ならもう少し静かな(線路脇でない)立地がいいのですが。

  46. 146 匿名さん

    グランアッシュって「偉大な灰」っていう意味? Grand Ash。

    そもそもホームズってレジュールアッシュ・シリーズのホームズでしょ?

    私の中では、品質面から考えると
    エスリード>プレサンスC、日商エステム>創生(リーガル・シリーズ)>ホームズ、サムティ>レビア>個人事業主手抜きマンション
    って感じなんですが・・
    勿論、他にもあるんですが・・
    皆さんの印象はどうなんでしょう。

  47. 147 匿名さん

    何故、売り出してすぐ100万ほどのサービスあるのですか?
    怪しいな??
    人気物件なら絶対しない
    長谷工のリ00ルシリーズは売れ残り値下げしますけどね。

  48. 148 購入検討中さん

    グランアッシュとシティテラス今福鶴見で悩みます、、

  49. 149 匿名さん

    どっちも微妙やね。ほんと。今福鶴見の方が物価安くて買い物しやすい。
    駅に近い(といっても4分とやや遠い)し天下のスミフ
    グランアッシュは駅から9分と遠いとあってかなり安い。駐車場代も安い。
    車毎日使うならグランアッシュ、ときどきならシティテラス今福鶴見だろうな。

  50. 150 匿名

    皆さんのネガレスを見ていると、グランアッシュの人気度がわかりますね。
    人気物件には妬みからか、物件に関係のないネガレス、根拠のないネガレスが同業者か欠陥物件を買われた哀れな人がストレス発散に書き込むことが多いですからね。
    そんな日常にストレスを抱えているなんて可哀相な人達だ。
    同情します。

  51. 151 購入検討中さん

    それでか、、なるほど

  52. 152 匿名さん

    おいおい、この立地・ホームズが売主の物件のスレでそのセリフを吐くなよ。

  53. 153 匿名さん

    無意味・無益な書き込みが多すぎてうんざりする。

    いい大人が書き込んでいると思うけど、小学生みたいな書きこみをするぐらいなら書かないでいただきたい。

    私は今後契約しようと考えていますが、無駄な投稿しかしない人間が入居者でないことを心から願うばかりです。

  54. 154 OLさん

    ネガキャン全スルー♡*・゜゚
    ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
    . .。.:*・゜゚・*
    基本。

  55. 155 匿名さん

    絶対、線路沿いはダメ。後悔しますよ・・

  56. 156 ビギナーさん

    >155

    なぜですか??

  57. 157 周辺住民さん

    うるさいからだと思います。
    慣れますよ。

  58. 158 主婦さん

    メリットデメリットをあれこれいうてるまに 売れてしまって 間に合わず‥なんてことにならなかったらいいですね(笑)
    完売御礼 間近なんでしょ!?

  59. 159 匿名さん

    >>156
    鉄粉が舞い散ると聞きます。あまり吸い込むと肺胞がいたみます。

  60. 160 購入検討中さん

    売れてるみたいですよぉ!

  61. 161 匿名

    線路沿いのマンションなんて此処以外にもたくさんあると思いますが、健康被害なんて聞いたことありませんよ。

    批判している間に、完売御礼になってぐうの音も言えなくなりますよ。
    もう批判は止した方がよろし。

  62. 162 匿名さん

    本当に売れてるマンションなの?
    安いから地元の人が買ってるのかな?
    さすがに立地を考えると+500万出して、もうちょい立地のいいところを買うと思うが・・。

  63. 163 検討中の奥さま

    ホームズも売れないと思ったから100万サービスとやらしたんですね。
    京橋駅徒歩9分??実際もっとかかりますよね。
    しかも、87戸にエレベーター1基はありえない。
    購入、辞めます。

  64. 164 匿名さん

    NO155です。
    以前、線路沿いのマンションに住んでいたのですが、防音サッシも意味無くて、体調不良になり引越しました。

  65. 165 匿名さん

    線路沿いと河口沿いはなかなか売れない
    とくに後者は3.11以降厳しい

  66. 166 購入検討中さん

    最近の売れ行きはどうでしょうか?

  67. 167 匿名さん

    売れ残り、リOOル状態でしょうね。
    正規の値段で買われた方、お気の毒です。

  68. 168 購入検討中さん

    どうゆー事??

  69. 169 匿名

    168さん

    167のくだらない内容を気にしても無駄ですよ。

    結局根拠なんてありません。
    ただの僻み妬みですよ。

    やはり売れ行きが気になるようであれば、モデルルームに行くか聞くかするのが確実な方法でしょうね。

    百聞は一見にしかずと言いますし。

  70. 170 契約済みさん

    契約等でMR行かれる方☆ 契約状況の一覧表 写メ撮ってきてください!(笑)
    どんくらい決まってるのかめちゃめちゃ気になります*\(^o^)/*

  71. 171 契約済みさん

    だいぶ売れてましたよ。3分の2近くは決まってたかと思います。

  72. 172 匿名

    2期販売では15戸を販売するようです。

    2/3近くが契約済なら、3期販売が最終期となるかもしれませんね!

  73. 173 物件比較中さん

    この物件がどうこうここで討論してるヒマないですね
    早い者勝ちの状況ですやん
    アベノミクスか(笑)

  74. 174 匿名さん

    売れ行き良いんですね。
    掲示板でネガティブな話がでているマンションほど売れ行き好調
    な事が多いと聞きました。

    京橋は買い物も食事も色々と便利な所です。
    最近は、パンケーキのお店が人気ありますね。
    mogのパンケーキとても美味しいです。
    平日のちょっと時間をはずすとそんなに混雑してませんよ。
    お勧めです。

  75. 175 周辺住民さん

    京橋付近も阿倍野や梅田のように再開発したらいいのに、、

  76. 176 購入検討中さん

    先週の日曜日モデルルームへ行ってきましたが残り22戸でしたよ! 週末の度に契約埋まってるみたいです
    角部屋、上層階はほぼ売れていました。

  77. 177 契約済みさん

    そのうち全戸完売しそうですね。
    人気があるんでしょうね。

  78. 178 周辺住民さん

    契約済みの物件って本当に全部契約されてるんでしょうか?
    売れてないのに契約済みってしてる事はないですか?

    ほんとに人気あるんですね

  79. 179 匿名

    178 周辺住民さま

    そのような内部情報を知る人はこのスレにはいません。

    もしサクラ契約がいれば、売れ残るようなマンションかもしれませんね。

    ただ、本当に売れているマンションならば、知らぬ間に「完売御礼」の広告が全面に出されることになるでしょう。

  80. 180 匿名さん

    2期で15戸販売なのに、何で残り22戸ですか?おかしくないですか??

  81. 181 匿名

    期別販売は、必ずしも全ての戸数を売らなければならないわけではありません。

    1期10戸販売よりも5戸販売した方が早く「1期完売」とアピールできますからね。

    それはいわゆる販売戦略といわれる範囲になります。

  82. 182 検討中の奥さま

    旦那が、あそこは夜道が危ない、線路沿い、、
    だから、絶対にダメと言います。

  83. 183 匿名さん

    夜道が危ないなんて大阪なら大概の場所であてはまりますよ笑
    そこは何かしらの対策があると思いますが。

  84. 184 匿名

    線路沿いがダメというのは、やはり騒音の類ですか?

    道路の治安についても、著しく悪い場所では無いと思いますよ。

    この物件の北側交差点には交番もありますし。
    犯罪抑止効果は高い方ではないかと個人的には思っています。

    大阪府警の安まちメールを登録していたら気付きますが、府内に心の底から安心出来る地域はないと思います。

    逆に、住民が増えることで地域の防犯力が高められる可能性も秘めていると私は思っています。

  85. 185 匿名

    今住んでるマンションがエレベーター2基です

    2ヶ月に一度程度エレベーターを3時間程度停止させ点検していますが、必ず1基は動いているので日中作業でも不自由を感じません

    1基しか無い場合、点検は夜中に行われるのでしょうか?

  86. 186 匿名

    夜中作業は通常より費用が高くなるため、管理費を抑えようとしている本物件では、昇降が少ないお昼前後に点検をするのではないでしょうか。

    ただ、周知さえきちんとできる管理人であれば、さほど支障はないと思います。

    点検時間を避ければ良いだけですしね。

  87. 187 いつか買いたいさん

    ゆうてるまに売り切れー

  88. 188 匿名

    残り20戸きってるでー!

  89. 189 OLさん

    あっそう、購入された方。お気の毒です。。

  90. 191 購入検討中さん

    もう20戸きったんですか!
    早いですね!
    残りは低層階のみですか??
    高層階がいいんですが。

  91. 192 匿名

    皆さん、根拠ないネガキャンはスルーで♪

  92. 193 購入検討中さん

    線路沿いが気になって迷ってるんですが、そうしてるうちに希望の階は無くなってしまいそうですね。
    まだ大丈夫かと思っていたんですが
    今週モデルルーム行ってきます。

  93. 194 契約済みさん

    私も迷いました!
    が、買っちゃいました(^-^)/

    今は幹線道路沿いのマンションなんですが、
    音には慣れましたよ。
    私の場合ですが、、

    けっこう売れてるみたいですね。

  94. 195 働く女子さん

    ネガキャンいちいちな方。お気の毒です。。

  95. 197 周辺住民さん

    京橋も阿倍野のように生まれかわるはず(笑)

  96. 199 周辺住民さん

    購入された方は、どれぐらいサービスされたんですか?

    先週ポストに100万円サービスのチラシが入ってたんですが

    100万円以上はやっぱり無理ですか?

  97. 200 匿名

    199さん

    特定の人だけにということはないと思います。

    特に売れ行きが好調ならば、必要以上のサービスはしないと思いますよ。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸