埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木東
  7. 北戸田駅
  8. オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-07 16:53:12

埼玉県下2物件目、全体では5物件目となる“オハナ”です。場所は自動車教習所跡地、全戸南向きでイオンモールがすぐそば。
公式=http://www.087sumai.com/kita-toda/

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
入居:2014年7月中旬予定

売主:野村不動産
管理:野村リビングサポート
施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 北戸田ガーデニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-22 22:15:21

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北戸田ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 194 匿名さん

    埼京線は駅前はどこも過疎ってるのに、
    なんであんなにギュウギュウ詰めなのでしょうか?

    本数が少ないからですか?

  2. 195 周辺住民さん

    外観そばなんて空気悪すぎる
    住む人はすごいと思う

  3. 196 匿名さん

    風が南西から北東に吹きますので外還の影響は限定的です。

  4. 197 匿名さん

    >オフィスビルや商業施設もできるみたいですよ

    でも入居してくれなきゃ意味がないんですよね。
    今まで放置されて土地も腐るほどあった場所なのに、
    何も変わらなかったところを見ると、オフィスビルや商業施設を建てても
    入居する企業があるかって問題ですよね。
    今はテナントで入居してくれる企業が少ない時代ですからね。

  5. 198 匿名

    南西の風だから影響は限定的って凄いロジックだ。
    ここまで短絡的な考え方なら人生楽しいでしょうね。

    あと上の方も含め「外環」くらい正しく書きましょうよ。

    4月13日(土)からMRオープンのようです。

  6. 199 購入検討中さん

    MRは北戸田駅東口に造っている建物ですか?東口は駅前ロータリーは徐々に整備されていますが西口はまだまだですよね?計画はあるのでしょうか?

  7. 200 匿名さん

    イオンに映画館出来ればここもかなりの需要が生まれると思う

  8. 201 匿名さん

    なんかいろいろとこの物件に対して悪評入れてるようですが、
    憶測とかでスレ入れるのは止めましょう!!


    戸田周辺、戸田公園周辺でかなりの棟数でマンション計画販売
    してるようですが、物件の悪口はやめてもらいたい!!


    事実を語りましょう!!


    ひとつだけ言えますが...“水辺が最高!!空気がおいしい”とか
    スレを入れている...業界の方でしょうか!?
    ご存知なんでしょうか...戸田、戸田公園の周辺が昔、田んぼばかりだった
    ということが。3.11の影響で地盤沈下してマンションに欠陥が出てるってこと。
    大震災が今後起こったら水辺あたりの物件は大丈夫なんでしょうか!?


    戸田駅から南下して戸田公園まで地盤がかなり弱い、これは事実です。
    購入する予定のある方は、戸田市役所で確認してみましょう!!


    このように事実を表記しましょう!!


    最終的に土地、基礎、マンションの構造、生活空間の安全性などを考えて
    安心できる物件を購入したいものです。

  9. 202 匿名さん

    戸田も土地が色々余っているのに、
    何もあんなにうるさくて空気が悪い所に
    マンションを建てなくてもいいのに。。。

  10. 203 匿名さん

    安けりゃ空気なんかドーデモイーヨ。

  11. 204 匿名さん

    >202さん
    私は音よりも、夜間の周辺の暗さの方が気になります。

  12. 205 物件比較中さん

    現地見てきましたが、大気や暗さについては許容範囲だと判断しました。
    「私は」なので、そうでないと思う人はそう思ってて下さい。
    こういうのって人それぞれ感覚ですからね。
    できれば昼と夜、平日と休日で確認するのが大事だと思いますね。

  13. 206 周辺住民さん

    夜は、野球場のあたりは1本入ると、人通りがなくなりますよ。

  14. 207 匿名

    郊外で一本入って賑やかな道なんてないだろ。

  15. 208 匿名

    北戸田で野球場と言えば、ヤクルトの2軍球場もあるね。
    そりゃー神宮付近に住みたいですよ。
    しかし、ここの球場でのんびり若い子達に野次飛ばすのもいいやね。

  16. 209 匿名ちゃん

    今度結婚するので駅から徒歩10分くらいのマンションを色いろ探してます。

    戸田公園の財閥系のマンションも見てきました。花火が見れるなど魅力的でしたが、川の氾濫や戸田市の地盤の弱さなど 書き込みで知り検討中で浦和方面にどんどん視野を広げています。水辺は冠水や虫や湿気問題があるし…。
    オハナはさいたま環境性能評価4つ星でいいのかなぁーって、手が届きそうな値段ですし…。やはり気になるのは車の排出ガスですかね??

    戸田市は子育て支援良さそうだと思ったのです。待機児童も少ないとこの間、見学した所の方が言ってたんです。地域性は、やはり地元の人の声が1番。

    暗いのは怖がりだから夜歩いての帰宅が怖いかなぁ、戸田公園方の水辺の物件も学校そばでしたし 快速がとまる駅なのに夜は人少なかったです。
    大宮や南浦和は人口が大きく駅前はゴミゴミしてるし!
    渋谷から川越に乗り換えの楽になった、ふじみ野のオハナのマンションもきになります。

    みなさんの反響 良くわかります

    マンション選びの失敗しない方法があるのかし?

    オハナはでも 売れそうですね……

  17. 210 購入検討中さん

    北戸田ならここと駅前タワーとどちらにするかだな。

  18. 211 匿名ちゃん

    駅前ってすごいですよね!私は今市営に住んでてバス停まで10分ですしバスで最寄り駅まで20分。どこに行くにも駅までに30分なんです。だから駅まで10分でもありがたいですし、隣にスーパーがあるのは嬉しい。クリニックとかは住んだら増えるかな……なんて安易かしら??今週末イオンに行ってみます。やはり高速道路近くに住んでる方からはできれば辞めた方がいいよって……、何を妥協して何を切り捨て、何を選んで買うか……。難しい。

  19. 212 匿名さん

    私は子供を連れて見に行きここにしたいと思います。高速はあまり気になっていませんが、価格が安いので前面棟にできそうです。

    かなり奥行きもあるし、南は緑地のある歩道もできそうなので十分満足かなと。

  20. 213 匿名ちゃん

    私も託児所とか少ないかしら?気になりますが…。買ったら買ったでどうにかなるし しなくちゃね…。一時の事ですし…、あまり高額でなくて毎日の暮らしもそこそこで、私は基本あまり窓空けず、エアコン大好きなんで…。私も週末 周辺を未来の旦那様と見てきます!楽しみ!!

スムラボ とり「オハナ北戸田ガーデニア」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸