埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木東
  7. 北戸田駅
  8. オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-07 16:53:12

埼玉県下2物件目、全体では5物件目となる“オハナ”です。場所は自動車教習所跡地、全戸南向きでイオンモールがすぐそば。
公式=http://www.087sumai.com/kita-toda/

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
入居:2014年7月中旬予定

売主:野村不動産
管理:野村リビングサポート
施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 北戸田ガーデニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-22 22:15:21

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北戸田ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    京浜東北ではなく埼京でしょ?
    どちもどっちだからイオンに近いほうがいいよ。

  2. 127 匿名

    値引き?
    過去のどのオハナで値引きがあったんですか?
    八坂萩山、平塚桃浜、豊田多摩平は販売開始数週間(竣工半年以上前)に完売というのに、値引きするヒマすら無いと思いますが?
    玉川上水ガーデニアは大規模なので即完売とはいってないようですが、過去の実績をみれば値下げ云々の前にグズグズしてたら無くなっちゃう方を心配すべきでしょう?

    見当外れのネガしてるくらいなら、あなたオススメの財閥系に行ったらどう?
    ちなみに同じ値段ならスペック違うんじゃない?

  3. 128 匿名さん

    値引きがあるんですか?
    いくらですか?

  4. 129 周辺住民さん

    126さんは荒らしですから。皆さんスルーですよ。
    水辺の生活の方が…、値引きしない財閥が安心…、とか書き込んでいる人と同一でしょ。
    由緒ある財閥系ならドッシリとしていれば良いのに…。自社の物件に自信が無いのでしょうかね。

  5. 130 購入予定者

    今日、物件の書類が届きました。他のオハナに比べて北戸田は予想より値段が高かったです。色々聞きたい事があったので電話してみましたが、女性の方の対応がつっけんどんな上に、ちょっと小馬鹿にした感じの話し方をされ、不愉快でした。
    高い買い物なんだから、嘘でも感じの良い話し方をする努力はして欲しい…

    オハナは人気があるから、値段を上げてきているのかな?
    それともやっぱり営業ウーマンの言う、場所が良いからです!ってのが正解か?

  6. 131 匿名さん

    他のオハナと比べても仕方がないのでは?
    今までより都心までも一番近いし、周辺ではやはり安いと思います。

  7. 132 匿名さん

    オハナって魔法瓶浴槽じゃない?
    それくらいつけて欲しい。

  8. 133 物件比較中さん

    ネガも活気づいてきましたね。
    いよいよ楽しみです。

  9. 134 匿名さん

    イオンの高さがかなり高い(マンションだと8階相当?)ので、レジデンスAの西側の部屋は視界が悪いですかね?

  10. 135 匿名さん

    うーん、そうだとしたら、
    毎日イオンの壁を見て生活するのは嫌ですね。

  11. 137 匿名さん

    >130
    >女性の方の対応がつっけんどんな上に、ちょっと小馬鹿にした感じの話し方をされ、不愉快でした。

    そういう時は、電話の最後に名前を再度聞いて、「感じ悪い方ですね。本社にクレームしておきますね」と言って
    本社にクレームしておけばいいんですよ。本社には「何千万も出して買うのにあの応対はおかしい」と言えば
    納得するでしょう。対応が悪いのが事実なら、評価を下げてさしあげれば済む話です。

  12. 138 匿名さん

    対応が悪いのに高いから更にお客さんが敬遠してる。

  13. 139 物件比較中さん

    値引きしないなんて思っているのは、何も知らないだけです。
    実際には値引きは行われているものでしょ。
    値引きは他言しないという前提でされるものだから知らないだけ。
    デベもとっとと売ってとっとと物件から離れたいから、普通にそんなものはしている。

    ここは北戸田で駅から離れているし、駅前にタワマンできちゃうし、その他にも近隣に競合物件があるでしょ。
    地元を知っている人は、北戸田エリアはイオンの建て直し程度しかしていない不便な立地というのが本音だと思うよ。
    埼京線も昼間なんて「1時間に4本」しか停車しないという・・。

    地元に勤務していてあまり行動しないような人はいいだろうけれど、
    行動派の人には厳しい立地かもね。

  14. 140 匿名さん

    イオンモール利用したい人にとってはかなり立地はいいです。買い物には不便はありません。
    ただ環境や通勤する人にとっては微妙な感じ
    目の前にパチンコ屋と高速道路と工場ちょっと離れた所にゴミ焼却施設があります。
    ここから駅までの距離は近いんですが、道が複雑で徒歩で通勤される方はちょっとめんどうかも…

    てな感じで私も検討中なんですがイオン目的の人にはここはいいと思います。

  15. 141 匿名

    色々言う人はいるみたいだけど、ここは早いもの勝ちで完売するね。まあ黙って見てなさいな。

  16. 142 物件比較中さん

    駅から9分って、結構なマイナス面よ。
    そもそもここの物件が知られているかどうかが問題よね。知名度もそうだし。
    久しくイオンモール戸田店に行っていない間に、教習所が潰れてマンションが建つことになっていたなんて、
    川口市民の私も知らなかったわ。

  17. 144 匿名さん

    外環下の国道って、交通量が多いし、店は何も無いし、で
    いいこと無いですよね。

    県南の東西幹線道路では最強の交通量でしょう。

    夜はとんでもないスピードで走れますが、その騒音などは
    大丈夫でしょうか?

  18. 145 匿名

    だから?
    検討しないでね。倍率増えるから。

  19. 147 匿名

    何だか必死な人がいますね。気に入る人が買うんだし、オハナはそうでなくても人気みたいだし、ほっとけば良いのではないでしょうか。

  20. 148 匿名さん

    145さんも必死すぎですよ。

    環境に不安があるという意見に対して、だから?とは。。。

    今時、大本営発表じゃあるまいし、マンションは、
    皆して習え右!で買うような代物じゃないですよ。

スムラボ とり「オハナ北戸田ガーデニア」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸