大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ジェイグラン千里中央
匿名さん [更新日時] 2014-04-15 14:02:07

公式URL:http://www.jgran.jp/senri-chuo/
所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-9
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩12分、阪急北千里線「北千里」駅徒歩13分
総戸数:140戸
間取:3LDK~4LDK+N
売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(委託予定)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.3.6 管理担当】



こちらは過去スレです。
ジェイグラン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-19 16:55:33

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    日本語で書けばOK

  2. 452 匿名さん

    中学校と言えば第九中の生徒数が多くなりすぎたので、新千里西町の生徒が第八中に学区変更に将来変わるようなことを聞きました。
    この点に関する情報はありませんか。

  3. 453 匿名さん

    昨日、西町の小学校で、今日九中で住民説明会があってますから、どなたか見てくださっていたら書いて下さるでしょう。
    今、まさに開催されているところですね。

  4. 454 匿名さん

    学区情報ありがとうございました。
    新情報ありましたらまた宜しくお願いいたします。

  5. 455 契約済みさん

    八中は来年から給食が始まると聞きました。毎日のお弁当作りが悩みの種だったので、とても喜んでいます。

  6. 456 匿名さん

    西町のお子さん達は評判がいいので、一緒に学べるとうれしいですね。

  7. 457 周辺住民さん

    テレビCM見ましたけどそこまで売れてないのですか?

  8. 461 匿名さん

    まあ、4月からの消費税アップはほぼ決まりだしあとは個人で考えることですな。

  9. 463 匿名さん

    消費税UPしてもある程度住宅ローン控除で打ち消し合いされるかと

  10. 465 匿名さん

    4月からの消費税アップ、インフレ、通貨価値・預金の価値下落
    これらが複合してそろそろ起こる状況になってきましたね。

  11. 466 匿名さん

    住宅ローン控除は借金を多額にしている人のみに恩恵があるようです、

  12. 467 匿名さん

    借りなきゃ控除されないのでもうかるのは銀行です。

  13. 468 匿名さん

    265
    浅知恵だねぇ・・・
    インフレにすることが、どれだけ難しいことかご存知?

  14. 469 匿名さん

    ここ半年、実際インフレにはなってますがな。コストプッシュだが。

  15. 470 匿名さん

    8月の物価指数は下がってますね。。。
    コアコアCPI ▲0.1

  16. 471 匿名さん

    単なるマンション好きおじさんですが、このマンションレスでCPIを語るのもあほらしいですね。

    しかし物価総合を示さない都合の良いコアコアCPIを持ち出し語るのは、何の意味があるのでしょうか。

  17. 472 匿名さん

    あの・・・もういいんじゃないですか。。。

  18. 473 匿名さん

    そうですね。

  19. 474 匿名さん

    大きな公園や学校に近く、環境の変化について心配なく暮らせる良いマンションです
    内装のフローリングは本物の木を使用され、高級感があります

  20. 475 匿名さん

    本物の木って表面だけでしょ。
    まさか、無垢板使ってるの?

  21. 477 契約済みさん

    好みもあると思いますが、私はベランダは気に入っています。
    光が入るし、足元は外から見えないし、洗濯物を干すのに気にならなくて良いと思っています。
    また、天然木フローリングはダニが発生しにくく、大腸菌や黄色ブドウ球菌に高い効果のある「抗菌仕様」だそうですよ。説明書(?)の受け売りですが。

  22. 478 匿名さん

    天然木のフローリングは見た目も美しいです

  23. 479 匿名さん

    いろいろなマンションを見ましたが、フローリングのデザインは
    シートの方が素敵でした。
    こちらのは賃貸のような雰囲気で・・・昔はみんな、こんな感じ
    だったんですけどね。
    天然木にもひかれますが、結局は表の数ミリの話ですよね?

  24. 480 匿名さん

    みなさんは南向きと西向きのどちらを検討されていますか?
    南向きが希望だったのですが、目の前の13階建ての賃貸を見ると、
    とても圧迫感を感じました。
    西向きは西向きで、低層階は歩道より下になってしまいますし。
    西向きの中層階以上しか選択肢がないかな・・・と思っています。

  25. 482 匿名さん

    来客EV充電設備が駐車場にできるみたいです。

  26. 483 匿名さん

    ↑ 訂正します。
    来客用駐車場にEV充電設備ができるみたいです。

  27. 484 物件比較中さん

    ここの設備はレンジフードがホーロー製で掃除しやすいなど
    インターネット比較では他の千里地域マンションより設備は高級なのではないかと思いますが
    皆さんどう思われますか?

  28. 485 匿名さん

    設備仕様、環境、駅からの距離等、非常に良い物件だと思いました。
    希望する一階で良い間取りが残っていなかったので、別の物件にしましたが。。

  29. 486 匿名さん

    タカラスタンダードの安いマンション用キッチンは全てホーローですよ。。。

  30. 487 匿名さん

    駅徒歩10分以上のわりに、価格が高いと感じました。
    その目くらましに、少々設備で味付けしているようです。

  31. 488 匿名さん

    480さんへ
    南向きを希望されている方が、西・東を買ったら絶対後悔!されると思います。
    温暖化で夏の暑さは耐えがたく、西向きだと後悔しても後悔しきれないのでは?

    では東向きはどうかと考えると、夏の暑さは西向よりましですが、お昼過ぎにはお日様とさようなら。
    午後は薄暗なって、早い時間から照明が必要になりますね。

    481さんもおっしゃっているように、向きに拘りがある方は南向きをお勧めします。

  32. 489 物件比較中さん

    ホーロ部分ーはレンジ「フード」ですよ。

  33. 490 匿名さん

    南向きがいいのは、障害物(至近距離に賃貸住居)がない時の話で
    480さんが言われる通りの選択肢しかないよね・・・
    南が売れにくい物件なのは建てる前から判っていたわけで
    この計画にこの価格設定、この行先を注視して見てゆきたい

    それに引き換え前方の賃貸住居のロケーションは前方の公園を含め
    最高だね・・・ある意味住める人が羨ましい

  34. 491 物件比較中さん

    南と南西の折衷案でH,Gタイプは検討に値するのではないでしょうか。

  35. 492 匿名さん

    最近の売れ行きはどうなってるんでしょ?

  36. 493 匿名さん

    新千里東町の今後の再開発に興味があります。誰かご存じですか?

  37. 494 匿名さん

    今週末3連休のMR状況どうなんでしょう。

  38. 495 匿名さん

    JR不動産開発は顧客サービスについてどういう考えをもっているんだろうか?
    顔がまったくみえないが。

  39. 496 匿名さん

    売ってお終い、既物件見たらよ~~~く解るよ。

  40. 497 匿名さん

    売って終わりはどの不動産会社も目的は同じ。あほらしいことかきなさんな。

  41. 498 匿名

    管理会社が同じ系列なら売ったあとのこともあるので管理しやすい客に販売します(将来問題を起こしそうな客にはマンションのデメリットを並べ立てて購買意欲をそぐ)実際に私はそうしてます。管理しやすいというと嫌らしいですが、ようは常識的で集合住宅のルールを守れそうな人という意味です。

  42. 499 匿名さん

    JR不動産の顔が見えないと言う発言に対して、JRマンションは、売ってお終いだと言いたかったのでしょう。
    既物件がそれを証明していると感じている人がいる事を真摯に受け止められないデベは、最低だね。

  43. 500 匿名さん

    不動産営業は売ることが自身の最大目的で、それにより給与や評価を得て生活している。
    JR西不動産に限らずその点は全ての不動産営業に共通するのはないでしょうか。
    大きな違いは販促費を多く出すか(結局は消費者負担増)、絞るかにかかってくるのではとも思います。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸