千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(part20)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(part20)
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-20 18:45:05

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

★物件やディベロッパーなどを評価、批判どちらも歓迎ですが、
 物件、団体、書き込みした方へ、根拠は裏付けの無い単なる悪意だけの
 書き込みはお断りです。できる限りリソースも提示するようにしましょう。

 ネガはスルーが基本です。もちろん反論OKですが、
 議論とケンカは違うので、感情的にならないようにしましょう。
 大人の円滑なコミュニケーションをお願いします。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-30 09:17:50

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    以前の書き込みのオススメだったので、船橋駅からマンションまで東海神駅側の裏道(?)を通って歩いてみました。
    確かに信号の数が少ないのはいいんですが、狭い道を車も自転車も結構走るから怖かったです。
    「トラックと自転車の事故がありました。この事故を見た方はご連絡ください」っていう内容の立て看板もあったので実際に危ない道のようです。
    なので、この道を使うのは躊躇してしまいますね。。。

  2. 152 匿名さん

    吹き付けの方がケルヒャーで簡単にキレイにできます。
    タイル貼りだと目地があるのでてこずります。

  3. 153 契約済みさん

    吹き付けは塗り直しても、
    綺麗にならないんだよね、、
    だから、

  4. 154 匿名さん

    タイルVS吹き付けの議論は、どちらも一長一短ありますので
    結論としては、五分五分と思っております。

  5. 155 買い換え組み

    千葉ニュータウンから地元のプラウドへの買い換えです。
    ちなみに5年前に買ったその物件は長谷工でしたが、タイル貼りが基本で一部吹き付けって感じです。
    時代がよかったんでしょうね。設備も目新しいのが何もなくて逆に驚いています。

    親の介護ともろもろで親元至近のこの物件に住むことになりましたが、この価格でプラウドに住める
    ということも、またいい意味で驚きです。
    5年前というとプラウド新浦安とか稲毛タワーの頃で、億ションイメージすらありましたので。

    子供たちも原っぱ駆け回る年でもなくなってきたので、ちょうどいいタイミングだったかなと。
    小さい頃は、公園が沢山あって、幼稚園バスもエントランス前まで送迎してくれて、地域ボランティアの
    おじいさん、おばあさんとの交流も盛んで、カブトムシも飛んできて・・・という環境が最高でしたが。

    途中数ヶ月の賃貸暮らしが煩わしいですが、今から新居への入居は楽しみです。
    実際暮していみると吹き付けなど気にならないと思います。
    今、タイル貼りだから嬉しいという感覚もありませんから・・・。
    ここプラウドも「この物件に住みたい人がいます。売却見積もりだけでも・・・。」というビラが入るような
    人気マンションになるといいですね。

  6. 156 契約者さん

    何を言われても構いません。
    船橋駅徒歩圏にノンキャリアの貧乏サラリーマンでも手が出るマンションを出してくれた
    野村不動産に感謝です(^_^ )祝( ^_^)

  7. 157 匿名さん

    なんだかこの板は粗探しが本当に多いね。細かい所へのツッコミが多いのは、それだけ良い点が多いって事かな。価格を含めてね。
    安い事が悪い様な書き方をする人がいるけど、ここは安い理由がはっきりしててその理由に納得できる人にとっては良いと思うけどね。
    理由がよくわからないけど高いマンション、安いマンションもたくさんありますからね。

  8. 158 匿名さん

    >157
    確かにそうですね。このマンションの特徴は、分かりやすいことだと思います。
    ポジティブな要素もネガティブな要素も。
    それ故に、自分の価値判断に合えば非常に魅力的だし、合わない人には高い人気が不可解となる。
    自分の評価と実態に大きなかい離ができると、これを否定しようとする衝動に駆られる、特に自信家は。
    執拗なネガの源はこんなところではないのでしょうか。


  9. 159 匿名さん

    もう、荒らしに燃料投下するのは止めましょう。

  10. 160 匿名さん

    ここは専業主婦が多いのかなー?

  11. 161 匿名

    158さん
    ネガ君達の心のなかを読みとく鋭い分析ですね。人気の高さや物件自体の良さが、これだけ多くのネガを発生させているんですね。

    5街区も即日完売で突き進むのは目に見えて明らかですね。

  12. 162 購入経験者さん

    即日完売ですか笑

  13. 163 物件比較中さん

    いくらJRの船橋からは少し離れるにしても安いですね。昨年、津田沼の奏の杜を検討したのですがあの時いだいた相場観からすれば価格破壊です。私は野村の戸建の方に傾いているのですが、三菱や三井より野村の方が住環境の魅力を上げるのがうまいというか、他社との差別化に成功しているなと感じます。彼らは大手にしか出来ないことをさらに極めていく方向性で、それが生き残るための道だと腹をくくっているのかなとさえ感じます。色々みたのですが、野村のとんがり具合は個人的にに気に入りました。近隣でここより相対的に高く買った人たちは心穏やかとはいかないでしょう、というか中古の値段を浸食しているのでは。

  14. 164 匿名さん

    ヤバイ。もうイオンモール飽きた。

  15. 165 匿名さん

    イオンモールは夢の国、飽きることはありません。

  16. 166 匿名さん

    土壌汚染の分布図
    http://www.agc.com/news/2005/0527.html

    旭硝子自身の調査ではかなりの率で有害物質が検出されているにもかかわらず、船橋市の検査が検出できなかったのはなぞだ.
    http://blog.livedoor.jp/vivit2006/archives/50505278.html

  17. 168 購入検討中さん

    ほんともうネガは沢山・・・。だれか旧スレであったネガのまとめみたいの持ってないかな。
    これ貼っとくから、もうネガするなって奴。
    もう一回貼ってみたら?

  18. 169 匿名さん

    このこと込の値段なんだろうから、購入者は納得しているんだから
    外部はなにも言うことないんじゃないですか。
    もっと有益な意見交換望みます

  19. 170 匿名さん

    それでは有益な情報を。

    ●取って、入れて、出す
    江頭の基本のギャグ。腰を引いて両手を出す動作は、素人時代に勤めていた旭硝子の船橋工場での工程のひとつ「ブラウン管をカバーに入れ、次の工程に渡す作業」の表現である。

  20. 172 匿名さん

    168

    偉そうに言うなよ。自分でまとめろ。

  21. 173 匿名さん

    豊洲市場移転は地中深くの土壌汚染発覚により延期
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000097-jij-pol

  22. 175 購入検討中さん

    ネガだらけやな。
    でも欲しい気持ちはかわらない!
    五街区で、きめるぜぃ!!

  23. 176 匿名さん

    早く住みたいよー!^.^!

  24. 180 匿名さん

    ゴルフ練習場の音ってどのくらいするものなんでしょうか?

  25. 181 匿名さん

    ほとんど気にならないと聞いています。

  26. 184 匿名さん

    あのさ、ネガってもしょうがない。売れているでしょ、完売でしょ。
    あと600戸くらいが売れたら他のデベマンションも売れるから待ってなよ。

  27. 185 入居予定さん

    >>183
    1マイル=1600mで徒歩ルートでそのくらいだよ。
    直線で計っても意味ないし。 

  28. 186 匿名

    一等地複合開発価格破壊のトリプルコンボは強力だよ。叩く人もいるけど客観的に判断してもこれだけ条件そろったマンション中々ないのではと思うわ。

  29. 187 匿名さん

    186は、全然客観的でないでしょ。
    恋は、盲目と一緒だな。

  30. 188 匿名さん

    では、同じ価格帯のあなたのオススメマンションを教えて下さい。ここ以外でね。

  31. 189 匿名

    >187 そう?ここは検討外な自分だけど普通に好物件だと客観的に思ったよ。ここ以上に県内でオススメの物件あったらぜひ教えて下さい。

  32. 190 申込予定さん

    グランソシアより劣るよ。
    間違いなく。

  33. 191 匿名

    おすすめ物件挙げてもらおうとしても、誰も提示してくれないですからね。

  34. 192 匿名

    >>190
    具体的にどの辺りがグランソシアより劣るのですか?参考にしたいのでぜひ教えて下さい。

  35. 193 匿名

    環境。

  36. 194 物件比較中さん

    グランソシアに、いけばわかる。
    環境。

  37. 195 物件比較中さん

    グランソシアは仕様が悪いとかいうけど
    オプションで150万くらい出せば
    逆転します。
    絶対的に割安、安全

  38. 196 物件比較中さん

    さらに三月引き渡しだから
    減税もかなり効くぜよ

  39. 197 匿名さん

    オプションでどうにもならない
    構造や仕様が典型的な長谷工設計じゃないか。

    比べるまでもねーよ

  40. 198 匿名さん

    駅に近いと言っても日大前は選択肢にないな。すぐ八千代になっちゃうもんな。遠すぎる。

  41. 199 匿名

    >>193-196
    答えてくれたからマジレスすると、ここに比べてグランソシアは。。。
    ・最寄駅が高額運賃路線なのに駐車場が60%以下
    ・施工会社の格差
    ・周辺商業施設が貧弱
    ・ブランド差
    ・HPを見る限り共用施設は無いに等しい

    違っている所があったら指摘ヨロシク。

  42. 200 匿名さん

    そもそもグランソシアと購入層かぶらないと思う。
    市外、ましてや県外からの検討者はいるのかな?

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸