千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(part20)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(part20)
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-20 18:45:05

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

★物件やディベロッパーなどを評価、批判どちらも歓迎ですが、
 物件、団体、書き込みした方へ、根拠は裏付けの無い単なる悪意だけの
 書き込みはお断りです。できる限りリソースも提示するようにしましょう。

 ネガはスルーが基本です。もちろん反論OKですが、
 議論とケンカは違うので、感情的にならないようにしましょう。
 大人の円滑なコミュニケーションをお願いします。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-30 09:17:50

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    いや~すいません。確かに荒れそうですね。まあ御三家(笑)と県千葉ってことで。

  2. 256 匿名さん

    マンション買えるだけ幸せです、買えない人はたくさんいます。

  3. 257 匿名さん

    >237
    コンクリート汚染はないか?

  4. 259 匿名さん

    今年のキーワードかね?文教地区って。
    稲毛でもやたらと使ってるけど。
    あまりメリットにも感じないワードなんだけど。

  5. 264 匿名さん

    3街区のエントランス、12街区よりショボイ。他の施設も。
    修繕管理費は住んだら削減するように交渉できますかね。

  6. 265 購入検討中さん

    >260
    >262
    ここで聞くより、ご自分で問い合わせした方が
    早いですよ。そして人に確認を追求する話ではないでしょう。

    そして不特定多数、匿名の掲示板から出てきた回答が
    果たして信頼できるのですか?

  7. 266 周辺住民さん

    4街区、5街区に面する道路は広くてまっすぐなので、飛ばしあげる車やバイクの騒音がひどいです。特に雨の降った日などは窓を開けているとテレビの音が聞こえません・・住んでみて初めて分かりました(泣)。イオンも今はできたばかりで楽しいのですが、火曜市とか土日の食品売り場の混みようは結構ハンパないですねえ。全世帯入居したらどうなるのかな・・ちょっと怖い。あ、イオンタウンができるからばらけるかしら?新しく植えた街路樹が次々と枯れるのは何故?
    建物や住戸の仕様自体はとても素晴らしいです・・医療施設も充実しているし。どこでも一長一短ありますね。悩ましいですが自分の目で色々確かめることが一番だと思います。

  8. 268 ご近所さん

    いや
    街路樹はまじですよ。
    一回見てみて下さいな。。汗

  9. 269 匿名

    264
    1,2街区は駅前広場との一体エントランスなので別格です。比べる方が酷だと思います。
    それよりも3街区エントランスは4,5街区よりもエントランス前のスペースにゆとりがなくて落ちると思います。エントランスに限らず2街区に近すぎて建物全体が窮屈です。
    この点については前々から指摘されていましたので、デメリットに感じない方が購入されたはずです。
    個人的には、5街区は1,2の次に良いと思います。1→2→5→4→3
    あくまでも個人的判断です。

  10. 270 周辺住民さん

    北本町に住んで7年です。毎日のように周辺道路を歩いています。街路樹が枯れてるのは事実です。何が理由かは分かりませんが。購入検討する方なら、見てきたらいかがですか?

  11. 271 匿名

    確かに街路樹、1街区と2街区の間の道のものなんて
    まさか、入居時にこのまま行かないでしょう?植え替えますよね?っていう状況ですよね。

  12. 272 匿名さん

    >266
    何処に植えた街路樹のこと?

  13. 273 匿名

    街路樹は冬に枯れるタイプでは?
    今から植えてる植栽も半分位は元々枯れてるものを植えてますよ。
    エントランス前の豪華な木も桜の木も、1,2街区南東前も殆ど枯れてるものを植栽してます。

  14. 274 匿名

    枯れてた!と言われているものは、敷地外の公道の歩道に植えられているものですね。船橋市の管轄で一体開発道路担当している大林組が植えたものだと思われます。

  15. 275 匿名

    それを枯れているとは言わないけど

  16. 276 匿名さん

    それでは1・2街区よりも修繕は抑えられるね、3街区は立派でない分。しかも戸数も最多。
    価格差が無いのはおかしな話、管理組合で早速議題にあげます。同じようであれば何も言わんがコーチエントランスも差がある。
    ちなみに4・5は3街区と同じ感じになるでしょ、営業さん言ってましたからね。

  17. 278 周辺住民さん

    植えた当初は葉はついてましたよ。それが夏前に枯れ落ちたから何で?と思ったわけです。
    ただの水切れかもしれませんし、栄養不足かもしれません。ただ事実をお話ししたまでです。

  18. 279 匿名

    枯れてないものを「枯れた」と言えば事実ではなく嘘ですよ。

  19. 280 ご近所さん

    街路樹は夏前に枯れてしまったようでした。見たところ二種類の木が植えてあるようでしたが、特に1街区2街区の間に植えてある木がみるみる枯れてしまいました。

  20. 281 匿名さん

    4月が楽しみだな。枯れてなかったらちゃんと言い訳考えておいてね。

  21. 282 匿名さん

    276さん
    契約版でお願いします。

  22. 284 匿名

    野村の人?ネガ片っ端からやっつけてるけど。
    それとも契約済み者?感じ悪い人・・
    同じ街に住みたくないなぁ。ここは意見交換の場ですよ。

  23. 285 匿名さん

    ネガの人?やっつけてる?みんな優しく対応してると思うけどなぁ。

  24. 286 匿名さん

    日経新聞の元旦特集「ITが開く新世界」にここが紹介されていたけど、誰かが
    自慢してレス入れると思ったけど誰も書き込まないんですね。

  25. 287 デベにお勤めさん

    枯れても枯れてなくてもいいじゃないの。
    色んなデメリットを受け入れて気に入って
    購入しているんだから。
    悪口ばかり書くんじゃないよ。

  26. 288 匿名さん

    >286
    ここは、つまらんことを言い合っている程度の人間が集まっている板だよ。
    日経を読むような人間がいるわけがない。

  27. 290 匿名さん

    本当に枯れているのかな?そうならもっと話題になっていない?
    某工場跡地の敷地は桜の木一本だけ、何度植えても枯れると写真アップされている。ここは土洗ったんでしょ?

  28. 291 匿名さん

    誰もデジカメで木を撮ってないの?
    検討者なのに?

  29. 292 匿名さん

    >284

    営業のステマだよ。都合の悪いことは排除。検討者の振りしたなりすましは投稿規約違反。そういうことする会社って事。

  30. 293 匿名さん

    291
    自分で載せろよ

  31. 294 入居済み住民さん

    スラブの次は枯れ木かい笑

  32. 295 購入検討中さん

    >266
    なんで雨の日に窓開けるのだ?

  33. 296 購入検討中さん

    ツツジがきれいに咲いてたそうです。
    http://blog.livedoor.jp/vivit2011/lite/archives/51583946.html

  34. 297 入居予定さん

    >264 269
    エントランスの外見の見た目だけで良い悪いの評価対象になってしまいますかね?
    3街区購入者ですが、中庭は一番広いし、中に入ったエントランスは吹き抜けになっていて広いし明るく解放感はあると思いますよ。
    都内のプラウドは外見は派手でなくとも、中に入って広さを感じるエントランスは多いものです。

    1,2は外見は素敵だと思いますが, だから3が劣るとは思えません。設備は同じですからね。
    あと3の周りの植木が一番多いと言います。緑も多くて良さも出ていると思いますよ。

  35. 298 物件比較中さん

    眺望が、ないのがマイナスだが、
    まあいいんじゃないですかね

  36. 299 匿名さん

    展望マイナスなのは4街区じゃない?

  37. 300 匿名さん

    駅前で眺望期待するのは地方でタワーマンションしかないとこくらいでしょ。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸