横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)
入居予定さん [更新日時] 2008-07-08 12:59:00

コスギタワーのスレ立ち上げました。
購入者さん色々語り合いましょう。

オプションや周辺環境やその他何でも♪
情報交換おねがいしまーす。

1000レスを超えたため閉鎖いたします。こちらのスレをご利用ください。(管理人)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2945/

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地13-17他 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-01 18:49:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居予定さん

    >293さん
    私の部屋でも同じでした。
    ベランダで見て???と思いました。
    どう考えても配慮ミスではないでしょうか?
    料理をする時だけ24時間換気を閉めるってのもおかしいですし。
    にんにく料理とか出来ないですね・・

  2. 302 入居予定さん

    内覧会行ってきました。

    内覧会業者は頼まず、自力でチェックしましたが、所要時間は3時間
    クロスの汚れ、引っかき傷、ワックスの剥がれ、キッチンカウンターの凹み・・・
    クローゼットのドアの側面とか割れて裂けてました。

    指摘箇所50箇所以上でした

    あまりにも汚れや傷が多すぎて、最後は半ば諦め気味で、細かな汚れは大目に見て、
    クロスの糊のしみ、凹み、えぐれているといった傷を中心に指摘しました。

    >300さん
    が仰るとおり、内覧会業者が同行すると事前に伝えている物件のみ
    仕上がりを良くしているとしか言いようがありません。

    確認会でちゃんと直ってるか心配です。

  3. 303 契約済み

    必ずしも同行業者がいる部屋が良い結果とは限りませんよ。我が家では設計図にあるACコンセント口が1ヶ所ありませんでした。最悪壁の取り壊し・・・大成の仕事の仕方に大変不満です

  4. 304 契約済みさん

    同じくコンセントとスイッチがなかった。外から見ただけで結構間違いがおおいけど大丈夫かな。鉄筋入れるの忘れてたとか、構造設計間違ってたみたいなのが無ければいいけど。

  5. 305 契約済みさん

    不動産関係に勤める購入者ですが・・・今までの経験上、スイッチのつけ忘れとか、コンセントの配置ミスなどは大型マンションでは結構発生しやすいミスです。(建前でいえば、本来あってはならないミスですが・・・)
    50とか100世帯くらいのマンションだと大体細かく施工チェック出来るのですが、コスギタワーくらいの世帯数になると、どんな売主でも、どんなゼネコンでも結構チェック漏れが発生しやすいのが実情です。(なんだかんだいいながら工期が無くてドタバタになるケースがほとんどですので)
    とはいえ購入者側の立場からすれば完璧に施工して当たり前ですので、そんな小さいミスでも、いざたまたま自分の部屋がヒットすると、それは非常に腹立たしいと思いますが(私も内覧会ではいろいろ腹立たしいこともありましたが)、ものすごく客観的に考えれば、スーパーゼネコンの大成だからこれくらいの指摘位で収まっているという気もしています。中堅以下の会社だったら、これくらいの規模のマンションを作ると・・・ボロボロですよ。間違いなく。なんだかんだいっても会社のパワー、レベルが違います。
    どんな施工会社でも100%完璧な施工は出来ません。大成だから99%の出来。もっと下のランクの会社だったら、90%とかしか出来ていないでしょう。
    その不満足部分の残り1%に過剰に反応して、概ね99%確実に施工している大成の技術力全体を疑うのはちょっと行きすぎかな・・・と思います。1%の修正は強く主張しながら、99%の施工に敬意を払い、そして入居者全員が安心を感じながら気持ちよく引越しをする。それがいい形だと思います。

  6. 306 契約済みさん

    >300さん

    全く同感できません。
    売主は内覧会検査前に売主としての検査を実施して、ミスがあれば施工者(大成建設)に対して、
    指摘の上、修繕させる義務があります。
    施工ミスはすなわち売主の怠慢です。
    内覧会と題して、買主に検査をさせているのが現状です。
    我々買主は大成でもアーバンなんとかでもなく、売主3社(特に幹事会社の伊藤忠都市開発)に対して毅然とした態度をとるべきです。
    あたりまえのことですよ!

  7. 307 契約済みさん

    306です。

    300さんではなく、305の間違いです。
    300さん、失礼しました。。

  8. 308 入居前さん

    施工ミスはないに越したことはありませんが、買い主にが検査しているのは悪いことじゃないと思っています。
    建築に限らず一品物は必ずそうです(業務用のシステム関係の納品時なんかもそうですね)。


    問題になるのは、そうしたミスを担当者がごまかしてそのままにしようとするときです。
    色々とミスの話が出ていますが、図面と違う場合にはすぐに直してもらえそうな雰囲気を感じています(私のところも天井すべて交換となるような手直しが出ていました)。

    それなら問題ないのでは?と思っています。

    それに、ここは内覧会から入居まで結構時間がとられているのでまだ安心です。
    まあ確認会で大きい傷が増えてるとガックリきますけどね(笑

  9. 309 確認会4回目

    買う側にとって完璧を求めるのが普通であり、売主も「顧客の満足度」を向上させるのが企業努力だと思います。
    ISO取得を掲げる以上は管理、監査の徹底を顧客に向けるべきです。
    このスレは関係者の方も必ずチェックしているはずです。ここに書き込まれている事は現実の生の声です。このスレを出力して上司、幹部に報告するだけで一歩踏み出せるのではないでしょうか。

  10. 310 入居前さん

    309さん、ここはただの掲示板ですよ。
    荒らしでも簡単に書き込めます。
    健さんブログを読んで、適当に購入者ぶってネガティブな事も書けますし。

    私は305さん、308さんの冷静な意見に同意します。

    我が家は大満足でした。
    満足しているのはなんだか書きにくい雰囲気ですが、
    あえて書いてみました。

  11. 311 確認会4回目

    309です
    すこし熱い書き込みをしてしまい反省しています。
    私の場合は確認会に行く度に傷が出来ている状況です。壁紙にガリッとした傷や床になにか固いものを落っことしたような凹みが出来てるといったものです。
    私の部屋はモダンに仕上がっておりとても気に入っています。だからこそ新たに傷がつくと心も凹んでしまいます。

  12. 312 入居予定さん

    >311さん
    確認会ではまた一通り部屋を見る時間もらえましたか?どれぐらい部屋に入れましたか?
    このコミュの書き込み見て、なんか不安になり、もう一度コンセントの位置や傷などを見たいと思っているので・・・。

    私は内覧会に専門家を連れて行ったので、お任せにしていて、自分たちではざっとしか見なかったものですから。。。

  13. 313 伊藤忠物件検討者

    キッチン排気の一部がリビングの給気口にショートサーキットしている件についてです。
    キッチンの換気扇のON/OFFに合わせて自動開閉する大きな吸気口ありませんか。
    私が住んでいるマンションも、24時間換気用の吸気口と排気口が近いのですが、
    換気扇を回しても吸気口からの外気の流入は微量です。

  14. 314 確認会4回目

    312さん
    311です。確認会の時に部屋を見る時間は頂けます。ただ一言お願いしないとそのまま終わってしまうと思います。
    確認会の時も採寸時間をもらえるのでその時にゆっくり見る事もできますよ。

  15. 315 入居予定さん

    >311さん
    312です。
    ありがとうございました。
    これで安心して確認会にのぞめます。
    これ以上不備がないことを祈りたいです。

  16. 316 匿名さん

    内覧会、無事に終了しました。書き込みにある様なキズ等は特に発見できず、担当の方もこの部屋はよく出来てますねぇ、っておっしゃられてました。(単に狭い部屋の為か…)
    いずれにしても、新駅の開通が待ち遠しい限りです。

  17. 317 入居前

    >313さん 
    >自動開閉する大きな吸気口ありませんか。


    大きな吸気口ありましたっけ・・・・?
    次回確認してみたいと思います。

  18. 318 駐車場の屋根がうるないぞ

    28、29、30、31、32...階の皆様へ

    昨日大雨の中、内覧会に行ってきました。

    駐車場の屋根にあたる雨音がけっこう五月蝿く、
    雨の日に窓を開けたままに眠れそうもないんだ。

    屋根の塗装を工夫して軽減する方法なにかあればなぁ...

  19. 319 入居予定さん

    駐車場第3グループのみなさん

    駐車場抽選申込についての再案内はきましたか?
    我が家にはまだきていないのですが、どうなるか心配で・・・

  20. 320 匿名さん

    雨の中の内覧会だったんですね。雨の音がウルサイっていうのは貴重なご意見ですね。正直、そこまで気にしてませんでした。確認会は時間帯を変えて行いたいと思いました。

  21. 321 入居前さん

    >318
    「駐車場の屋根にあたる雨音がけっこう五月蝿く、
    雨の日に窓を開けたままに眠れそうもないんだ」


    雨の日くらいは窓を閉めて寝ればいいんじゃないかと思ってしまいました(笑)

  22. 322 契約済みさん

    内覧会前はBオプションも取り付け済みなのかと思っていました。
    Bオプションはいつぐらいに出来上がるのか
    聞かれた方いらっしゃいますか?
    すっかり聞くのを忘れて帰ってきてしまいました…。

  23. 323 入居前さん

    >322
    夏のBオプ会で聞いたところ、
    引越し日までには必ずお付けしますと言ってました。
    (当初から内覧会の段階では付いていませんと言ってました)

    Bオプ担当のTELもあるので、一度聞いてみるのも良いかと思いますよ。
    私も引越し前にはTELして確認する予定です。

  24. 324 契約済みさん

    Bオプションは鍵の受け渡しの1ヶ月ぐらい前から施行始め受渡日の1週間ほど前にはできあがる予定といわれました。その費用の支払いは7月上旬から下旬にして欲しいといわれました。以上インテリアコーディネーターに言われた内容をお伝えします。

  25. 325 契約済みさん

    >323さん >324さん

    詳しくありがとうございます!!
    Bオプションの内覧みたいなものはもうないですよね。
    不具合、傷等は引越しをしてから指摘、直してもらえるのでしょうかね。
    ここまで何回も直してもらった部屋に、また工事の人が入ると
    傷つくんだろうな〜〜と思ってしまいました^^;

  26. 326 入居前さん

    >325
    アフターサービスについてはBオプ注文用紙の裏面あたりにいろいろ書いてますよ〜。
    我が家もBオプションを取り付け予定ですが、
    取り付け予定の壁などを写真に撮っておきました。
    こうすれば万が一傷が付いた時の証明になるかなと。
    まあ気休め程度ですが。

  27. 327 契約済みさん

    昨日 雨・風の中内覧会行って来ました。
    対応も良く、ほぼ満足でした〜
    多少、床の傷はありましたが・・・
    エレベーターが狭いのがびっくり。 あれで9人なんですね。
    通勤時、ちょっと込み合いそうですね。
    エレベーターホールの黄色?クリーム?は全然気になりませんでしたよ!
    やはり人それぞれ、感じ方は違うのですね。
    確認会頃にはもう少し外回りが出来ていると良いなぁ・・・と思いました。

  28. 332 入居前

    また健さんのブログで内覧会の様子が出てましたね。

  29. 333 契約済みさん

    328より330さんへ 設計図と異なった施行に対しては不満はありますが、今までこの欄や健さんのブログにあったような雑な作りは見られずとても丁寧に仕上げられていたということです。目地や壁紙の張り方などにほとんど問題なく、コンセントを数カ所も増設していますが全て希望通りでした。施行ミスは伊藤忠から大成への連絡ミスのようですので、伊藤忠にきつく訂正を頼みました。

  30. 334 契約済みさん

    それにしても、健さんが行く部屋にだけ力を入れているようで、
    ちょっと嫌な感じもします。
    どの部屋も同じように力を入れて施工してもらいたいものです。

    そう思うなら健さんに内覧頼めばいいじゃないかって言われそうですけどね。

  31. 335 契約済みさん

    >334
    ホント健さんのときだけ力を入れているような気がしますね。
    私の内覧会の時は、売主なんて付いてこず、内覧レディーと大成の担当者だけでしたが・・・。
    まあ、逆の立場だったら、確かに相手によって力を入れたり抜いたりするでしょうけどね(笑)
    皆さんも売主って一緒についてきましたか??

    それと我が家は「水の確認は水あか??が残るので出来ない」といって、水周りは一切チェックさせてくれなかったのですが、皆さんの家はどうでしたか??
    お風呂の水張り試験や、水の出方を確認したかったのですが・・・

  32. 336 入居予定さん

    私は健さん同行ではないですが、売主(東京建物)が対応してくれました。
    売主が終始立ち会うことは求めませんでしたが、何かトラブルがあった時は
    契約相手である売主に対応して欲しいこと、大成の人は内覧会と確認会で
    同じ人にして欲しいこと等、(他7〜8項目)事前に文書で申し入れをしておきました。

    当日は特にトラブルありませんでしたが、売主の方(東京建物)が売主検査や
    設備関係の検査、ホルムアルデヒドの検査等の説明をしてくれたり、確認会の時も
    途中、部屋まで来て一緒にチェックしたり、最後も「必ず私自身が最終チェックをします。」
    と言ってくれたので安心感がありました。
    内覧会で、指摘カ所80カ所ほどありましたが、確認会ではすべて直っていました。
    新しいキズはいくつか出来ていたけど。

    大成の人の対応に不満の方が何人かいらっしゃいましたが、売主にクレームつけたら
    効果あるのではと思います。大成にとっては購入者よりも施主であるデベが客なので。
    私の時もこちらの質問に対して大成が曖昧な返答をすると、東京建物の方が、
    「そんな返答では困るよ!」と叱責したり、こちらが指摘カ所に加えるかどうか迷って
    いた時も、東京建物の方が「ここは玄関だし直しましょう。大成さん、ここ直そうよ。」
    と言ったりしていましたが、大成の人は仰せの通りにいたしますといった感じで力関係
    がはっきり出てました。

    内覧会当日は売主3社のうち誰かは必ず常駐しているそうなので、何か問題あったら
    売主に直接文句言っても良いのではないでしょうか。

    >335さん
    水回りの検査させないなんておかしいと思います。 
    私は水張り、お湯張り、ディスポーザー作動確認もやりました。
    水回りはもしトラブルあったら入居後とても不便です。
    水回り検査は当然だと主張なさっても良いのでは。

  33. 337 契約済みさん

    335さん

    内覧会業者や同行者がいるかどうかではなく、
    結局は自分自身がどのように対応するかという問題ではないのでしょうか。

    事前にWEBや対策本などで勉強されましたか?
    例えば336さんのように事前に厳しい買主だということを売主に示すとか、
    やり方は色々あると思いますよ。

    何事も良い成果を得るためには努力が必要だと思いますよ。

  34. 338 入居予定さん

    >>335さん
    水周りの検査はした方が良いと思います。
    入居後お湯が出ない、水が出ない、水漏れなど
    大変な事が起きたりしたら目も当てられません・・・・
    家の場合は水垢は自分で掃除するからいいです!!といって
    、水周りのチェックさせてもらいました。

  35. 339 内覧会済み

    部屋は構造は問題なし。こまかな傷多し。特に床。担当の応対良し。
    修繕は気持ちよくやってくれそう。同行してもらった内覧会業者より
    よほど頼りになる担当さんでした。感謝します。
    ただし後から駐車場の件ででてきた伊藤忠の職員の対応にはあきれた。
    ここで、皆さんが伊藤忠のことを言ってるのに納得。このままでは、管理
    任せていいのか不安です。

  36. 340 匿名さん

    内覧会での指摘事項に 床の傷をあげていらっしゃる方が多いようですが
    それは リビングや洋室のフローリングに限ってのことでしょうか?

    うちは Aオプションで洗面室とトイレの床を硬質塩ビタイルに変更しました。
    ところが その床材に無数の傷があり 同行してくれた建築診断士の友人が指摘したところ
    大成の方からは 施工上でついた傷ではなく もともとこういう傷のつきやすい製品だと説明されました。(鏡面仕上げで タイル同士で傷がついてしまうらしい)
    本当かどうかを確認するため 友人がメーカーに出向き問い合わせたところ 大成と同様に 
    出荷時にはもう細かい傷がついている製品とのことでした。

    おかしいとおもいませんか?
    最初から傷ありきのものを施工してるだなんて。
    傷がつきやすいものならば つかないような工夫をして出荷するとか 購入者にはこういう性質の床材だという説明もなかった。
    でも施工上のミスでついた傷ではないので 伊藤忠のほうにクレームを入れてくださいといわれ
    文書でこちらの要望を伝えましたが どのようなことになるのか 返答待ちです。

  37. 341 契約済みさん

    340様
    塩ビタイル 私もそう思ったのですが、あまりに全体的でしたので
    この様なものか・・・?と指摘事項に入れませんでした。
    調べてみたいので、良かったらメーカー名教えて戴けますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  38. 342 匿名さん

    >341
    ここでメーカー名をだしていいのかわかりませんので お手数ですが大成さんに確認していただけますか?
    うちは 建築診断士の友人が最初の内覧会時に これはおかしいと言って メーカー名とタイルの品番を聞いてわざわざ確認してきてくれたので うちと同じ塩ビタイルなら 傷があって当たり前だと思われます。
    二度目の確認会で 大成さんはワックスを塗りなおして 傷を目立たなくはしてくれましたが 傷そのものが直るわけではなく こちらの許容範囲をこえる傷でしたので 伊藤忠とメーカーに対してクレームをつけた次第です。(もう一ヶ月も前の話です)

    でもそれ以外は 指摘事項も少なく 友人曰く しっかり出来ているそうです。

  39. 343 契約済みさん

    塩ビすごかったですね。
    指摘してきましたが、これはしょうがないって言われそうな。。。
    モデルルームの時は全く気にならなかったのに。
    光の加減でわからなかったのですかねぇ。

  40. 344 匿名さん

    >343
    たぶん友人が同行してくれていなければ これはしょうがないんですよねぇと言われ
    終わっていたと思います。
    素人では 許容範囲が分かりませんからね。
    でもプロの目で見てもらって わざわざオプション代払っているんだから ちゃんと言うべきことは言ったほうが良いと言われました。
    ダウンライトのせいで わかりにくいお宅もあるかもしれませんが うちは擦り傷のようなリング状の傷が目立ちました。

  41. 345 契約済みさん

    >>327
    エレベーターの定員は単に積載荷重を65kgで割っただけの数字ですので、
    基本的に床面積とは関係ないそうです。

    昔、某所で2t(定員30人)のエレベーターを見たことがありますが、
    1階〜4階を往復するのに電気代が700円かかるということを聞いたことが
    あります。ちなみにエレベーターの電気代は、中の重量がいくつであっても
    変わらないそうです。この場合だと2tの物を載せていても、一人だけが
    乗っていても往復すれば700円かかるということです。

    そういったことを考えると、49階まである建物でエレベーター6+1機、
    しかも高速運転仕様ですから、この位の大きさが無難なのかもしれません。
    これ以上大きいエレベーターだと、ランニングコストの悪さから
    逆に問題になっていたかもしれませんね。

  42. 346 匿名さん

    >318さんへ
    私も第3グループですが再案内書はまだ来ません。3月2日の説明会の際に配布された「施設利用区画決定抽選について」P5には「3月21日までに発送予定」とされています。伊藤忠UCに説明会時に個別に相談したところ、できるだけ早く送付しますと言っていましたが、結局、「事務作業に正確を期して21日に発送しました」というところじゃないですか。
    ところで重要事項説明書にある「収容可能な車種を優先すること」とは、「高さ」だけで優先順位を決めるという意味で、「車幅」や「重量」は関係ないということを皆さんご存じでしたか?
    エレベーターパーキングと横行昇降3段式では、同じ制限高でも車幅や重量の制限が異なるところがあります。
    よって、ハイルーフ車やミドルルーフ車の場合、たとえば抽選順位が早く、対応車庫全体の収容可能数の範囲内に入っていたとしても、自分より先順位の方が、使い勝手の観点からできるだけ幅広の駐車場や耐重性がある駐車場を第1希望に選択していた場合には、駐車場からはずれるということになるそうです(逆に抽選順位が遅くて高さの点からは抽選に漏れても、先順位の人の選択の仕方によっては、幅広車や重い車を所持されている方がはじかれるので入庫できる場合があるそうです)。
    こうした抽選方法の結果として、制限幅が広く制限高が高い駐車場(エレベーターパーキング)は満杯で、そうでない方(横行昇降3段式)には空きがあるのに、抽選にもれて外の駐車場を探さざるを得なくなったり、車を手放さざるを得なくなったりする人が出てくることもあるのではないでしょうか。
    抽選方法を一度見直すのであれば、この点をどのように見直されたのか聞きたいとおもったのですが、伊藤忠UCはなしのつぶてでした。この点、どなたか確認された方いらっしゃいますか?

  43. 347 契約済みさん

    先週内覧会に行ってきました。

    ディスポーザーの作動中に排水口付近に水があふれていたのですが
    これは大丈夫なのでしょうか?
    中の物が逆流してこないのか心配になってしまったのですが・・・。
    立会いの女性の人は
    「えっ。・・・大丈夫です。あとは引渡しのときに取り扱い説明書を・・・。」
    とちょっと不安になる返事でした。
    どなたか動作確認されたかいらっしゃいますか?

  44. 348 契約済

    347様

    我が家では何の問題もなさそうでした。
    あふれる事無く、普通に作動していたように思いますが・・・

    水周りは下の階などに被害を与えると、お互い大変な事になるので、もう一度大成の人に確認した方がいいと思います。
    立会いの女の人は質問する度、取扱説明書がついてきますので・・・と言っていたので、
    あんまりわかってないんだろうなと思ってました。

  45. 349 契約済みさん

    342様
    341です。有難うございます。
    次の確認会の時に、確認してみます。
    そうですね。オプション代支払っているのですから・・・
    許容範囲が分からなく、こんなものなのかと
    ワックスかけてもらい、それでもひどい様なら
    文章で提出してみます。


    345様
    327です。有難うございました。
    20日が1回目の内覧会でしたので、しかも高層階がほぼだと思いますので
    帰りに何機も待たなくてはいけなくて、通勤時どうなるのだろうと心配になったので・・・
    ランニングコスト考えたら妥当なのですね。

    色々回答戴けて安心しました。

  46. 350 契約済みさん

    先週の内覧会で、トイレの換気扇について疑問に思う事がありました。

    24時間換気システムを作動させないでスイッチを入れたところ、換気扇が動かないのです。
    システムを作動させると動きます。
    大成の方に確認すると、何度もスイッチを入・切りした後、
    24時間換気システムを作動させないと換気扇は動かないとの事。

    そういうものなのでしょうか?
    素人ですし、24時間換気システムのあるマンションに住んだことがないのでよく分かりません。
    どなたか確認された方いらっしゃいますか?

    お風呂の換気扇については、確認をしませんでした。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸