横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)
入居予定さん [更新日時] 2008-07-08 12:59:00

コスギタワーのスレ立ち上げました。
購入者さん色々語り合いましょう。

オプションや周辺環境やその他何でも♪
情報交換おねがいしまーす。

1000レスを超えたため閉鎖いたします。こちらのスレをご利用ください。(管理人)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2945/

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地13-17他 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-01 18:49:00

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    >197さん
    良かった。バイク止められるんですね。

    情報ありがとうございます。

  2. 202 入居前さん

    駐輪場の概要をあまり見てないのですが、1・2階は雨に濡れたりするんですかね。
    それならば、地下が優先っていうのも分かりますが。
    まぁ、決まってしまったものは仕方ないですが・・・

  3. 203 契約済みさん

    >200さん

    駐輪場、300台近くも空いたままになってるって事ですか?
    となると、2台以上希望している場合、結構な確立で
    追加で借りれるってことでしょうか?

    あとは空いてる所は来客用に使えたりすると
    ありがたいのですが、どうでしょうかね〜。

  4. 204 契約済みさん

    駐輪場については今後3台目からの希望を受け付けるとの事ですよ。来客用は防犯上、ちょっと難しいかもしれませんね。欲しいのですがね〜!

  5. 205 契約済みさん

    >202
    駐輪場は完全に建物に覆われますので、
    雨には濡れないですよ〜。

    >203
    お子さんがいる方には余分に借りられるのは有難いでしょうね。
    来客用にするのは屋内なのでセキュリティの面で心配かなと思います。

  6. 206 契約済みさん

    204さん、205さんが、お二人とも来客用に自転車置き場を開放すると
    セキュリティが問題になりますねとおっしゃってられますが、どういう点で
    問題になりますか?

    来客者が訪問先以外のエリアでうろうろされるのがちょっととかそういう点でしょうか?
    勉強させてください。

    もっともこのあたりは自転車を利用する方が多い(平地なので)ので、
    多分、駐輪場の空きのスペース、すぐ埋まってしまうと思っています。

  7. 207 契約済みさん

    駐輪場のセキュリティに関しては、他の物件での過去の経験を踏まえて考えるべきでしょうね。例えば始めは客用に開放していても問題が起こって禁止になってしまったり。その問題とはマンションによりいろいろだと思いますが。でもやはり使用できるといいですね!良い方法を考えねば。これから考えなきゃならないことが山積みですねー。

  8. 208 契約済みさん

    205です。
    セキュリティに関わることなので、ここでは書けないです。


    書ける範囲では、
    ○常時使用する人が出てくる懸念
     (入居者の友人・親戚などがコスタを駐輪場代わりにして横須賀線で通勤)
    ●子供の友達が使用する場合、きちんと利用できるのか?
     (親不在で子供の友人が使用する際、駐輪場で怪我・破損した場合の責任問題)
    ○駐輪場に自転車を放置されたらどうすればよいか?
     (勝手に処分は難しいと思います。法律が絡んでくるので)
    ●綺麗に使用してもらえるのだろうか?
     

    かなり大げさに書いてみました。
    有料にして時間制限もつける、駐輪する人の住所氏名連絡先を聞く、
    訪問先の部屋にも確認するなどで解決できるのかもしれませんが、これは誰が責任を持って行うのか?といった問題もありますし。
    現在の管理事項には含まれてませんので。

    屋外の来客駐車場さえ駐車するにはかなり煩雑な手続きが必要ですよね。
    完全屋内の駐輪場の場合だとそれ以上のチェックが必要だと思います。
    私もあれば良いなとは思うのです。難しい問題ですよね。

  9. 209 契約済みさん

    セキュリティについての詳しい情報を有り難うございます!なるほど思いました。外部使用者の利用目的がどんどんエスカレートしていく可能性はありますね。住人と外部者の、施設に対する責任感の違いがどうしてもでるでしょうね。すごく参考になりました。本当に難しい問題なんですね。

  10. 210 契約済みさん

    駐輪場、3台目を希望の場合、1・2台目とは全く別の場所に配置されるみたいですが、
    これだけ台数にも余裕あるのだし、隣があいていれば、1・2台目の隣か近くにする、て
    何でしてもらえないんでしょうね。
    優先順位決めるくじを引いても、何が優先的にされるのだかさっぱり分かりませんね。

  11. 211 契約者さん

    ところで、新聞は玄関まで配達されるのでしょうか?郵便受けまででしたら、朝はエレベーターが出勤前ラッシュになるのでしょうか。配達の方が建物に入る場合は、これもセキュリティが絡んできますね。朝は辛い!

  12. 212 契約済みさん

    新聞の玄関配達は色々と難しいかもですね・・
    下まで取りに行くのは少しめんどくさいですが。。
    仕事帰りに朝刊を取るはめになりそうです。

  13. 213 契約済みさん

    わたしは契約時に 新聞は玄関配達をしてくれるということを 営業さんに確認しておりますが、
    みなさんは ご存知なかったのですか?
    24時間管理なので 新聞配達員にIDカードを持たせて配らせるというような説明だったと思いますが 間違っていたらごめんなさい。
    でも 玄関前配達OKだということが 購入の決め手の一つでもあったので 違ったら痛いなあ。

  14. 214 契約済みさん

    私も玄関前に朝刊配達OKとの確認は取りましたよ。
    違ってたらかなり悲しいです。

  15. 215 契約者さん

    211です。新聞のことは聞くのをうっかり忘れていました。そうだったんですね!良かったです!機会があったら担当者の方に確認してみます。届けて頂けるなら幸せです。教えて下さり有り難うごさいました!

  16. 216 契約済みさん

    新聞の配達については全く気にしてませんでした〜。
    情報ありがとうございます。
    ダメだったら新聞やめようと思っていたので良かったです!

  17. 217 入居予定さん

    あれ?私は内覧会の時にデベの方に確認しましたけど、まだ決まっていないと返答
    されましたよ。各戸配達の場合は有料になると言っていたような記憶があります。

  18. 218 契約済みさん

    最初は確かに有料ということでしたが 訂正されていましたよ。
    もうだいぶ前の話ですが・・・

  19. 219 契約済みさん

    みつけました!
    初めてモデルルームに行った時にいただいたパンフレットに はっきり書いてあります。

    セキュリティー・利便性を配慮した新聞配達戸口までお届けサービス<有料>

    ただし掲載の内容は 平成17年12月27日現在のもので 変更される場合ありと 小さな文字でかかれていますが・・・

    その後の東京建物の営業さんとのやりとりで 無料となりましたと聞かされて いまでもそれを信じているのですが・・・

    変更になった場合 連絡ってないんですかね?

  20. 220 匿名さん

    私は高層階ですが、健康?の為、階段を使って毎朝取りにいきたいと現在は考えております。

  21. 221 契約済みさん

    220さん すごいですねーー。
    下りはなんとか頑張れても上りは途中で無理そう;;

    でも、万が一エレベーターが使えなくなった時を考えて、果たして上り下りが出来るのかやってみたいとも思っております。

  22. 222 契約済みさん

    私も一度ぐらいは一階から屋上まで階段でのぼろうと考えています。おそらく挫折するでしょう。。

  23. 223 契約済みさん

    2日の抽選会の話。

    出席者の前で戸数分の玉を抽選機(年末の商店街福引とかに使うようなやつ)に
    がらがらと入れていたが、あんまりシャッフルされてなかったようで、
    似たような番号が続けざまに出てたような気がします。
    さすがに後半はバラけてきていたけれども。

    会全体もバタバタしていてどうにも付け焼刃な感じでした。
    ただやればいいってもんじゃなく、もっとキメ細かな配慮をしてもらいたいですね。

  24. 224 契約済みさん

    私も2日の抽選会に参加しましたが、本当に伊藤忠UCに対しての
    不信感がますます募りました。
    資料も不備が多いし、説明も進行に慣れてなくてたどたどしいし。
    スクリーンに映し出す抽選番号の入力もフォントの設定くらい
    予めしといて!って感じでした。もう少しエクセルの基本操作が
    できる人がやったほうがいいと思います。
    番号入力も間違えたりしてたし。
    購入者を集めて開催しているのにリハとかやってないのでしょうか。。
    冒頭の事業主の挨拶で、伊藤忠都市開発が管理会社変更されそうな
    伊藤忠UCを必死にフォローしてましたが、ISO14001を取得している
    とかどうでもいい、かつ今の時代企業として当たり前のことばかり
    並べていて企業としてレベルが低いと感じました。
    当日会場にいた伊藤忠UCの社員の人数だけは多かったですけど。

  25. 225 契約済みさん

    すみません 私もエクセルの操作をみて笑ってしまいました・・・・。


    現地周辺に住んでいないので、もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。
    今現在 自転車に乗れないような場所に住んでいます。(坂だらけ)
    小杉に引越しをしたら、自転車を買おうと思いますが、
    電動自転車は必要でしょうか?(買い物と散歩ぐらいの使用です)
    無くても大丈夫な環境だったら、普通自転車を買おうと思います。
    坂とか結構あるでしょうか?

  26. 226 契約済みさん

    私もあの(2日の)エクセルには笑いました。
    文字サイズの設定くらい、できる人が入力すればいいのに・・・
    そもそも優先順位も何もないんだから、1個ひけばランダムに設定でもされるようにして
    さっさと抽選終われば、時間の無駄もないのに、、なんて思っちゃいました。

    >225さん
    小杉は本当に坂が少ないので、普通の自転車で十分だと思いますよ。
    私はそれで車をあきらめて自転車を買ったくらいなので。

  27. 227 内覧前さん

    個人的な事で申し訳ないのですが、質問です。

    内覧済みで部屋の扉のサイズ(特に幅)を計った方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
    まだ内覧前なのですが、どうしても購入したい家具があって、それはキャスターが付いていて、
    部屋を移動させて使うものなので、扉が通れるかどうか知りたくて…。

  28. 228 契約済みさん

    >227さん

    部屋の図面から計算して出すという方法もありますよ。
    家具屋さんに図面を持参して相談するという手もあります(通販利用ならだめですね)。

    扉は測らなかったのでお答えできないのですが、他の部分(壁とかリビングの窓の幅とか)を
    実測した結果と図面からの計算値とは大きくは違いませんでした。

    でも、1,2センチの違いで家具が通るかどうかというなら実測値ですね。
    扉の取り付け部の厚さ(あそびっていうのかしら)も考慮が必要ですね。

    すでに図面見てのご質問だったら駄コメントです。ごめんなさい。

  29. 229 契約済みさん

    226様

    どうもありがとうございます。
    普通の自転車を購入しようと思います。

  30. 230 契約済みさん

    新聞の配達の件ですが、2006年5月に行われた管理説明会資料で
    朝刊のみ各戸まで配達すると明記されていますよ。
    各社の取りまとめをし、ひとつの会社が戸口まで配達、
    配達員は入館名札着用にて管理するそうです。
    このサービスのメリットとして、
    1.居住者の利便性の向上
    2.共用電気料金の削減(エレベーター使用の抑制)とあります。

    この説明会で、新聞の配達サービスは伊藤忠UCの管理内容にてっきり
    含まれている(=管理費に含まれている)と、私は解釈していたのですが・・

    この件に限らず、伊藤忠UCからの情報は統一してほしいです。
    せっかく購入者サイトがあるのですから、写真の更新だけでなく、大切な情報を
    のせてほしいですね。3月2日の抽選会の内容や結果も、サイトにアップすればいいと
    思うのですが。

  31. 231 内覧前さん

    内覧会の後、オプションの販売会があると聞いたのですが、どの程度の規模のものなんですか?
    いろいろな業者さんが来るのでしょうか?

  32. 232 契約済みさん

    新聞配達の件、詳しく教えて下さり有り難うございます!そういうことなのですね。今後日常的な事をまとめて、伊藤忠の方でまとめて欲しいですね、本当に。

  33. 233 入居前さん

    管理会社さんには、
    言いたいこときちんといって
    必要であれば、変更する位のことしていく気持ちはもっていたいですね!

    大規模案件ですと
    修繕関連含めて管理・維持費がおかしなことになってくると思います。
    特に高層マンションは維持費が高いこと、
    高層ならではの住みずらい課題(エレベーター、駐車場の混雑等々)
    ありますから。

  34. 234 契約済みさん

    >231さん
    初めての内覧会の日にオプション会がありましたが、その後の確認会(2回行きました)
    の日にはやっていませんでした。必ず開催されているというものでもなさそうです。

    共用部のひろめの場所(一階)で開催されていました。家具などはありません。
    以前に送付されたパンフレットにあるオプションと同じものがあるくらいでしょうか。
    カーテンの見本生地はありましたが、以前に見せていただいたものと同じくらいの見本が
    あったかどうかはわかりません。

    以前のオプション会の時に迷っていてどうしようかという時に、もう一度見せてもらえる
    という感じに思えました。係りの人は5人程度だった気がします。

  35. 235 契約済みさん

    みなさんは、アリさんマークから電話きましたか?
    先日、電話があって、第8希望まで全滅ということでした。
    抽選は200番台前半で、ぎりぎり大丈夫かなと思っていましたが、やっぱり、駄目でした。
    長いこと結果通知を待っていたので、ちょっとがっかりでした。

  36. 236 契約済みさん

    >235
    うちも先ほど電話がありました。7月中の平日希望だったのですが、最終希望まで全滅・・・。
    うちは600番台だったので、まあ仕方ありませんが・・・。
    でも調整の結果7月最初の週末なんて言われました。意外と週末希望が少なかったみたいですね。
    皆やっぱり平日割引に走ったのでしょうか?それとも競合を恐れて平日に行く人がたまたま多くて、週末が空いちゃったんですかね??

  37. 237 契約済みさん

    我が家も引越し希望全滅で7月21日になってしまいました・・
    くやしいから、とりあえずの手荷物持参で先に引っ越そうと思っています。

    内覧会時の庭の写真です。

    1. 我が家も引越し希望全滅で7月21日になっ...
  38. 238 契約済みさん

    我が家も希望全滅でした。
    結局、仏滅の日に決まりました。気分的に嫌ですけどしかたないですね!
    その日をのがすと次に空いている日はだいぶ後になってしまうとのことだったので・・・。

    でも引越し日が決まったとなると、わくわくしてきますね!

  39. 239 匿名さん

    それにしても、今回の引越しの決定方法って普通なんですかね。

    抽選順位が上位の人から日時を決めて行く方がフェアだと思います。
    この方法じゃ、第一希望が外れた途端、全滅の危険ですよね。
    (私は500番台後半なので、別にいいんですけど。)

    しかも、うちには未だ何の連絡もないのに、
    600番台の方の引越日が先に決まっているというのも理解できません。

    あ、別に236さんを責める意図は全くないので、誤解なさらないで
    くださいね。

  40. 240 契約済みさん

    私もフェアじゃない気がしていました!
    駐車場の抽選方法のほうがフェアですよね?

    今日我が家は内覧会でした。
    大成の人は前評判どおり、早く終わらせたいモード全開でした。
    このコミュニティを見てから参加して本当に良かった!と思ったのは、確認会のことです。
    今日指摘したところがちゃんと直ってるかどうか、皆さん再度確認にいっているという情報を知らなかったら、このまま引渡しまで部屋が見れないという恐ろしいことになっていたからです。

    何の説明もなく、最初指摘箇所は一任すると言うところにサインさせられて、(これはこういう意味のサインですと言う説明もなく)最後にこちらから「今日指摘したところがちゃんと直ってるか見る日はいつですか?」と聞いたら「あっっ!見たいですか?」と言い返され、結局サインしなおし・・・
    こっちにとっては安い買い物じゃないんだから頼むよ〜〜〜って感じでした。

  41. 241 契約済みさん

    初めて書き込みします。

    連絡がないなら、希望日内で決定しているのだと思います。

    うちも500番台です。7月の前半の平日希望でしたが、3月5日(水)の3時頃、アリさんから全滅した旨の留守電がありました。4時半頃かけ直したら、一番早くて7月12日(土)と言われ、その日に決めました。ちなみに、平日なら一番早くて7月20何日かになると言われました。平日は大人気だったようですね。

  42. 242 契約済みさん

    私は引越しの抽選番号は300番台でしたが、
    うちにもまだ何も連絡は来てません。
    引越し希望日が早い人から連絡が来るのでしょうか??
    ちなみに私は8月の引越しを希望してますので
    急いではいませんが、早く自分の引越し日を確定させたいです。

  43. 243 内覧前さん

    平日狙いが多いみたいですね。我が家もそうですが。
    7月だと有給を取りやすい人が多いのかもしれませんね。
    年度末なんかだと大変そうだけど。

    いよいよインテリアも決めなくてはとあせってます。
    楽しいけど悩みますね〜。
    皆さんは決まりましたか?

  44. 244 契約済みさん

    内覧会行って来ました。
    エントランスやロビーが思ってたほど広くないと思いました。
    また、住居フロアのエレベーターホールの壁が"黄色"でビックリ! イギリスのハンプトンコートとか言ってるのに、安っぽかったですよね。UR賃貸みたいな感じ。
    同行いただいた方の説明は、頼り無かったですが、たいした指摘事項も無く、入居が楽しみです。

  45. 245 匿名さん

    244さん

    まさか、EVホールは契約者専用HPの「11月下旬」の写真が完成状態ってことですか?
    この写真を見て、これはきっと工事途中だから変な色なんだろうと思っていました。

    各階とも「1月下旬」の写真のようになるのだと信じたいです。。。

  46. 247 契約済みさん

    番号一桁なら、第1希望ですんなり決まっているから、電話が来ないんじゃないですか。
    電話が来るのは、第8希望まで全滅した人たち。
    電話が来て、全滅を知らされ、しかたなく空いている日に誘導されていると
    思われます。ある意味お気の毒な人たちということです。
    うちは670番台ですから、まだ電話すら来ません。
    ああ、早く電話来ないかなあ。
    もう8月の真ん中くらいででいいや。

  47. 248 契約済みさん

    >246

    247さんの言うとおりみたいですよ。何人かの知り合いに聞いてみたのですが、抽選番号が早い人はみんな連絡きてないみたいです。だからどこかの希望にめでたく当選しているようですね。(っていうか、一桁の順位だったら間違いなく第一希望で当選していますよ。気楽に待ってみては?)
    今連絡が来ている人は全滅組みたいです。さすがに全滅組の人は少数みたいで、おのずと空いている日にちに当てはめている作業中といったところでしょうか。たまたま空いている日っていうのが、土日だったら7月でも空いてたみたいですね。
    今回は平日に集中したみたいですから、「一刻も早く引っ越したいけど、土日は込むだろうから平日狙い・・・」ってした人が一番読みが外れたパターンなんでしょうね。
    こればっかりは株価といっしょで、誰が考えても読みきれなかったでしょうけどね。

  48. 249 契約済みさん

    246です。

    そうだったのですか。早く引越し日が知りたかったので、少し心配になってしまいました。
    諸手続きの時に、もう少し詳しく聞けば良かったです。

    とりあえず、決定の電話を待ってみます。

  49. 250 契約済みさん

    先日内覧会でした。
    大きい指摘事項としては、なんと下り天井の高さが図面と違ってました。
    最初は驚き、それから気づいてよかったと喜び、でも今では大掛かりな直しが予想されてがっかりしてます。
    他のお部屋では大丈夫だったのでしょうか・・・?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸