埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ草加谷塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 谷塚町
  7. 谷塚駅
  8. オハナ草加谷塚ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-08-14 19:22:02

出すたび好評の野村不動産“オハナ”ブランドがいよいよ埼玉県初登場です。
公式=http://www.087sumai.com/soka-yatsuka/

<全体概要>
所在地=埼玉県草加市谷塚町字谷際1336-1他
交通=東武伊勢崎線谷塚駅徒歩7分、草加駅徒歩18分
総戸数=127戸
間取り=3LDK~4LDK(66.13~87.11m2)
入居=2014年3月上旬予定

売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-11-16 19:16:01

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 草加谷塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    いよいよ、ホームページがアップされました。
    オハナが得意な戸数ですね。

  2. 2 匿名さん

    人気高いらしいですね。会社の後輩が買いましたが、数週間で売れてしまったと言ってましたね。

  3. 3 匿名

    土地勘ないのですが、今回はどのような立地(周辺環境)なのでしょう。

  4. 4 匿名さん

    谷塚の駅自体は必要なものはあるという感じですかね。駅からは5分くらいな気がしますが、7分もかかるかな?
    ここの場所だと、草加もそんな距離を感じないのが良いと思います。
    少し交通量があるかなという気はしますが、日当たりがとても良く、気になる物件です。
    まだ価格が出ていませんね。

  5. 5 匿名さん

    4さん早速情報ありがとうございます。
    オハナは日当たりの良い物件が多いようですね。
    大事なポイントだと思います。

  6. 6 匿名

    価格発表が楽しみです。

  7. 7 匿名さん

    好評なのはわかるけど自分は名前がバカっぽくていやだ…
    いかにもスイーツ()な人が好みそうで

  8. 8 匿名

    ここは買い。

  9. 9 購入検討中さん

    大丈夫ですよ。7が買わなくてもすぐ完売する
    諸条件見てから判断しろっての

  10. 10 匿名さん

    物件名で購入を決めるわけじゃないけれど・・・
    確かにマンション名は変。

  11. 11 匿名

    ブランドの始まりはそんな声も出ますよね。埼玉県初登場ですしね。慣れると心地よい響きだと思いました。

  12. 12 匿名さん

    都内だと【オハナ】ブランドマンションはどこにあるのでしょうか?

  13. 13 匿名

    ここのマンションは、元・KOBELCOの社員寮の土地に建てられるのでしょうか?草加市広いから場所がわかりにくいです。

  14. 14 匿名さん

    >12さん
    オハナシリーズはまだ少ないですからね。

    第1弾 オハナ八坂萩山(東京)完売(入居済)
    第2弾 オハナ平塚桃浜(神奈川)完売(建築中)
    第3弾 オハナ豊田多摩平(東京)完売(建築中)
    第4弾 オハナ玉川上水(東京)販売予定
    第5弾 オハナ草加谷塚(埼玉)販売予定

    こんな感じですよ。

  15. 15 匿名さん

    完売ばかりですねー。
    抽選必須になりそうですね。
    角部屋狙いとしては厳しいかも…

  16. 16 匿名さん

    抽選といいつつ、裏では早めにMRで契約しているから大丈夫ですよ。
    表向きは先着順になっていますが。

  17. 17 匿名さん

    >15さん
    第2・3弾の物件は、完売まで7~8週間でした。
    どちらの物件も1期で9割(抽選)販売でしたよ。

    >16さん
    オハナの販売済物件を1期で申込→契約した者ですが、
    先行申込はありませんでした。
    もちろん先着順ではなかったし、普通に抽選してましたよ。
    間違った情報は書かない方がいいのでは?

  18. 18 匿名

    オハナはプラウドのファミリー仕様ではあるものの、かなりの人気ですよね。

    千葉でもあればいいのですが、船橋や松戸にできるのは主要駅なのでプラウドですね。

    千葉でオハナなら大分安いのかな。
    ここも安そう。

  19. 19 匿名

    外観も素敵ですね。

  20. 20 匿名

    確かに安いですね。期待します。

  21. 21 匿名さん

    これは良いのではないでしょうか?

  22. 22 匿名

    草加にも歩けるのは良いですね。

  23. 23 匿名さん

    プラウドとオハナの違いって何だろう?
    名前は断然プラウドの方がいいけど。

  24. 24 匿名さん

    プラウドってこの周辺では聞いたことないですね。元々、範囲外ということかしら?

  25. 25 匿名さん

    野村の中でもプラウドは大きい駅にしか出来なくて、力を入れているみたいですね。

  26. 26 匿名さん

    プラウドは駅近・主要駅・高額・高級志向・設備充実
    オハナは駅15分以内・郊外駅・リーズナブル・一次取得者向け・設備そこそこ
    こんな感じ?

  27. 27 匿名

    なるほど。確かに草加でプラウドは売れませんね。
    オハナのホームページ見るとめちゃ安ですね!
    これなら売れるはずです。

  28. 28 匿名

    こっち方面では、綾瀬でプラウドはやってますね。伊勢崎線では聞かないです。

  29. 29 匿名さん

    売主がそこそこで安い物件はたくさんある。飛ぶように売れる理由に興味がある。

  30. 30 匿名さん

    沿線でも物件が増えてきましたね。
    選べるのは良いことです。

  31. 31 匿名さん

    最近、建物を壊しているなと思っていましたが、この前通りがかったら野村不動産の看板が出てました。
    日当たりが良さそうだし、金額も手ごろな感じがします。

  32. 32 匿名

    谷塚はのどかな感じですよ。

  33. 33 匿名さん

    このあたりは埼玉に住んでいてもあまり来ることがなかったので、よく知りませんが。

    会社の同僚がけっこう草加を押しているんですよね。

    通勤自体はそれほど難しくないと思っているんですがねぇ。

  34. 34 匿名

    草加市なら、松原団地か谷塚が良いかなと。谷塚でこの規模は久々ですね。

  35. 35 匿名さん

    他のオハナ物件の検討スレを見たのですが、
    住民の質が悪く、団地化してキッズルームがママ友の溜まり場になるみたいなので不安です。

  36. 36 匿名

    掲示板鵜呑みに日にする人がいるんですか?しかも検討スレって。

  37. 37 匿名

    >35
    それは検討スレでは分からないと思うけど?
    まだ入居もしてないのに???

  38. 38 匿名

    確かに。まだ八坂オハナしか入居してないのに分かるのですか?
    住民の質が悪いってずいぶん上から目線ですね。失礼な気がします。

  39. 39 匿名さん

    オハナ八坂の住民スレッド見てきましたが
    確かに想像以上の内容でした。

  40. 40 八坂住人です

    皆さん、鵜呑みにしないでくださいね。

  41. 41 匿名

    八坂の方も見ているんですね?
    匿名の掲示板ですし、前向きな方もいて、良いと思いますよ。

  42. 42 匿名

    ここチラシとか見たことないな。

  43. 43 匿名

    オハナ、楽しみです。

  44. 44 匿名さん

    人気があるみたいですね。南向きがほとんどだと思いますが、この駅距離でこの価格はリーズナブルな気がします。

  45. 45 ご近所さん

    この辺りって駅からの帰り道暗いよね~
    女性とかお子さんには不安要素でしょうか…

  46. 46 匿名

    オハナの場所は明るい道で帰れますよね。駅から一回曲がるだけだし、分かりやすいですし?

  47. 47 匿名さん

    明るくないよ。
    痴漢頻発のエリアだし、向かいのコンビニは強盗入ったし物騒なのは間違いない。
    車通りはあっても歩行者はいない。夜は特に。

  48. 48 匿名

    ブリリアでも書き込んでる人ですね。こちらは谷塚、あちらは草加。そんなムキにならなくても良いのでは?

  49. 49 匿名さん

    草加という立地は微妙ですよね。

    このあたりはあまりよく知らないですが…

    どこでも治安は気になるところですよね。

  50. 50 匿名さん

    この辺は至近にスーパーが無いですよね。
    ホームセンターはあるけど。
    日々の買い物はどこでしてるんですかね?特に食材。

  51. 51 匿名

    チラシ登場ですか。なかなか良さそうな物件ですね。

  52. 52 匿名さん

    普段の買い物は確かにどこでするのかちょっとわからないですね。
    日光街道を渡っていなげやか、
    草加駅の方になるのでしょうか?
    そちらでしたらあるようですから。

  53. 53 匿名

    氷川小の裏にカズンというスーパーあるよ。

  54. 54 匿名

    そうですね。私は瀬崎のいなげやを使ってますが、ここなら駅前の方が近いと思います。

  55. 55 匿名

    日常は東口駅前のいなげや一択ですね。
    車があるなら、カズンや西友が安くて充実してます。

  56. 56 ご近所さん

    ここだと距離と営業時間で駅前いなげや。チャリなら値段のカズン、新鮮市場。24Hだと東武ストアあたり。

    車があれば草加駅の西友、吉町のベルクスやヨークマート、もうちょっと行って八潮のマルコーなんかも。

    あと谷塚駅西口のウェルシアは一番近くて肉野菜以外のものならそれなりにそろってるし、遅くまでやってるから重宝してます。



    それとそろそろ、ゴルフ場横から4号をくぐって尾竹橋通りまで出る道路が開通するから、マンション前の道路の渋滞も多少緩和されるんじゃないかと期待してます。車で竹ノ塚まで出るっていう選択も出てくると思います。


    電車はもし日比谷線を使うなら、座れる確立が高い分、草加から快速→北千住乗換えより楽だと思います。
    通勤時間帯の場合、乗り換え時間考えたらせいぜい3分程度の差。


    やはり昼間と夜、2回現地を確認する事をおすすめします。
    駅までの道の照明の具合、それと最近はあまり聞かなくなってきましたが、八潮のダンボール工場の煙やにおいについて、瀬崎町で苦情が出たことがあるようなので。
    自分は西口でもう少し距離があるので気になった事はないですが。


    私もタイミングがあえば申し込んでいたかもしれません。

    良い買い物になるといいですね^^

  57. 57 ご近所さん

    56ですが、大事な事を忘れてました。

    西口商店街にも八百屋さん、肉屋さん、魚屋さん、和菓子屋さん、酒屋さんなどあるので、そちらもぜひ!
    商店街が元気になれば町も今より活気が出ると思うので!

  58. 58 匿名さん

    主婦的に自転車は必要不可欠な立地のようですね。
    車があれば便利な場所なので、駐車場は100%かと思えば90台/127戸でした。
    日常的な買い物の施設はまだ公式ホームページにも載っていないので、
    こちらで情報を仕入れさせていただこうと思います。皆さんよろしくお願い致します。

  59. 59 匿名

    平置き駐車場は大歓迎です。ここは日照と眺望が良いですよ。

  60. 60 匿名さん

    これまでは発売すれば即完売と大好評だったオハナシリーズですが、埼玉初の
    オハナはどうなのでしょう。
    価格はこれまで同様検討しやすい価格帯ですが、商業施設の充実度にいまひとつ
    不満がありますね。徒歩圏内にスーパーができてくれれば良いのですが。。。

  61. 61 匿名さん

    この土地で、不便だから価格も安いんでしょう。
    今までのオハナもお墓や鉄塔の隣、工場汚染のあった跡地でしたよ。

  62. 62 匿名

    チラシにはいなげや2店舗に徒歩7分とありますが?

  63. 63 匿名さん

    ここは意外と早く売れてしまう気がします。
    街道沿いのソライエでも早期に完売しましたし、分譲マンションが少ない場所だから、欲しい人がいそうですよね。

  64. 64 匿名

    ソライエ完売したの?

  65. 65 匿名さん

    随分前に終わってましたよ。

  66. 66 匿名

    知り合いの息子さんが昔、現地に大手企業の独身寮があった頃に住んでいて日当たりは本当に良かったとおっしゃってました。買い物は、駅前のいなげやよりも草加瀬崎店のほうが店内広いし、商品も充実していて買い物しやすかったそうです。

  67. 67 匿名

    >65
    そうなんだ〜
    全然知らなかった。

  68. 68 匿名さん

    寮生活はリーズナブルでいいですよね。

    なかなか、最近は若い人がいやがることもあるようですが。

    私は下宿が長かったので、マンションには全く抵抗はないですが。

  69. 69 匿名

    この辺りは都心まで便利なのにマンションが安いのが魅力ですね。

  70. 70 匿名

    谷塚でまともな土地に建つのは久々だな。

  71. 71 匿名さん

    ここは随分立派なマンションが建ってましたが、社宅だったのですね。

  72. 72 匿名さん

    OHANAのホームページは年末で更新が止まってしまっていますが、
    モデルルームはもう公開されているんですか?
    トップには「来春モデルルーム公開開始予定」と書かれていますが
    今月中にはできあがるのでしょうか?

  73. 73 匿名さん

    公式ホームページのランドスケープが更新されましたね。
    平塚や八坂萩山など、分譲済のオハナから共用施設の写真がUPされていて参考になります。
    ママズラウンジ&キッズコーナーは思っていたより広そうで、明るくて素敵な空間だと感じました。

  74. 74 社宅住まいさん

    俺が入っていた寮のあったところだ~。家探ししてるから買ってしまおうかな。
    住み心地は本当によかったよ。東京駅くらいまでなら通勤も余裕。

  75. 75 74

    ただし、北側に枯れ草を野焼きするおっちゃんがいるから、気をつけてね~。(あえて書き込みました)

  76. 76 匿名

    周辺が分かる人は欲しい場所ですね。谷塚も物件がなかなかでてこないです。

  77. 77 匿名さん

    このあたりの物件の登場数はたしかに少ないですね。

    ほかの地域よりも埼玉では割安ですが、交通の便がネックなのかな。

    浦和、大宮は激戦区なのに。

  78. 78 匿名さん

    草加という立地は好きです。
    住むには付近の買い物とかがちょっと不便しそうですが。
    価格が魅力ですよね。

  79. 79 匿名さん

    最低3LDKで2,300万円台、最高でも4LDKで3,700万円台なので、無理なく計画することができますね。
    オハナは一次取得者層向けの住宅がコンセプトだそうですが、この価格帯でしたら
    がんばって繰上げ返済し、将来的に永住用にワンランク上の住宅を購入する事も可能だと思います。

  80. 80 匿名さん

    モデルルーム予約しました!楽しみです。

  81. 81 匿名さん

    意外に4LDK角部屋の間取りいいじゃん。
    他の3Lはザ・田の字などで・・・だけど。
    79さんの意見に全面的に賛同はしないけど、角の4L買っとけば同物件内での3→4L需要で売れるかもよ。

  82. 82 匿名さん

    バルコニー側の通りの草加三郷線って、確か渋滞ひどいよね。
    特に昼間と週末。少しは緩和された?
    相変わらずの渋滞なら、日中窓開けられないんじゃ?

    北戸田が載ってから急に閑散としたな。

  83. 83 匿名さん

    南側道路、渋滞酷いですよね。
    価格は魅力的なんですけどねぇ。

  84. 84 匿名

    平面駐車は楽でありがたい。

  85. 85 匿名


    工場の街八潮方面から、川口方面に抜ける東西を結ぶ貴重な主要道路だからね。その性格上トラックも多くなるし致し方ないですよ。
    それでスーパーが無い西口だからこそ、安く建てられる訳で。
    車を持ってれば、生活の便や休日の過ごし方は解決できるし安くていい物件なんじゃないでしょうか。

  86. 86 匿名さん

    78さん
    確かにお買い物が便利とはいえない立地ですね。イトーヨーカドーまで1キロちょっとなので
    車か自転車でなら行かれるかな。でもこういったマンションができればいずれは近くにスーパーなど
    できるのではないかななんて期待してしまいますが。しばらくはネットスーパー、生協などを
    利用しようかな。車があれば、レイクタウンなんかもすぐですし、便利ですがね。

  87. 87 匿名

    普段は、いなげや谷塚店か草加瀬崎店で充分だよ。ヨーカドーは、週1行ければまだまし。

  88. 88 匿名さん

    いなげやまでは徒歩7分ほどのようですし、ネットスーパーを利用するまででもないのではないでしょうか。
    それと、徒歩8分に谷塚西口商店街があるようです。
    その中に生鮮食品や野菜を扱う店はあるのか?は確認していませんが、どなたか情報お持ちでいらっしゃいませんか?

  89. 89 匿名さん

    商店街?というレベルなのでやはり、いなげやかと。
    オハナは生協宅配置き場もあるようなので、それやSEIYUのネットスーパーでも組み合わせます。

  90. 90 匿名さん

    89さん
    今住んでいる所でも西友のネットスーパーが配達区域になっていてよく頼んでいます。
    ヨーカドーのネットスーパーよりみやすくて私は好きです。西友のプライベートブランドも
    結構安くて物はいいんですよね。生協専用宅配置場があるという事は家の前には
    持ってきてくれないのですね。結構生協はお米なんかを頼むことが多いのでちょっとそこまで
    とりにいかなくてはならないとなると大変かな。

  91. 91 匿名さん

    近くに買い物が出来る環境があるのはいいと思います。
    やっぱり、生活環境が不便だと何かと大変ですからね。
    そういう意味でも、草加の中では注目物件ではないでしょうか。

  92. 92 匿名さん

    けっこう買い物は近くで出来ないと不便にかんじてしまいますからね。
    実際に近くで買い物とかが出来る環境は注目されたりします。
    意外にちょっと優先したい部分ではないでしょうか。

  93. 93 匿名さん

    オハナ玉川上水ガーデニアが
    買ってはいけない大規模マンションという本に載っていました。

    こちらの物件ではないですが、似てるようなので
    どこまで信じていいのでしょうか。

  94. 94 マンコミュファンさん

    >93
    貴方は北戸田のスレでも全く同じ文章を流してますけど、どこまで信じてよいのでしょうか?っていってもねえ。白々しいですよ!

  95. 95 匿名

    買ってはいけない大規模マンションになぜ入っているのか知りたいです。

  96. 96 匿名

    >93
    オハナブランドへの意図的なネガですね。

    情報ソースはかなり偏った批評をすることで有名ですよね。
    (「詐欺」という書き方をしてる人もいますが…ここではそこまでは断じません)

  97. 97 匿名さん

    何だかんだ言ったってオハナは中途半端なプラウドシティより人気あるでしょ。
    野村の廉価版中規模マンションだけど、上手にシリーズ化したし。

  98. 98 匿名

    ブランド作りに秀でてる感じがしますね。

  99. 99 匿名

    予約状況が送られてきたけど、人気出てそうだな。戸数もオハナでは瞬間蒸発系だしね。

  100. 100 匿名さん

    谷塚は埼玉県ですが、都心にも近くて便利です。

  101. 101 匿名さん

    このあたりの治安ってどうなんでしょうか?
    まだ現地に行けていないのですが、
    駅から途中まで夜は細くて暗い道なのではと懸念しております。

  102. 102 匿名

    勝手はいけない大規模マンションって何に載ってるんですか?

  103. 103 ご近所さん

    ネットで売ってる電子書籍ですよ。

    ただその書き込み情報自体が、そのサイトに誘導して、あわよくば買わせようとするステルスマーケティングと思っておいた方がいいですよ。

  104. 104 匿名

    >>101
    以前、現地からバイパスに出る途中のローカルなコンビニで強盗あったり、現地近くの団地内に不審者が出たのを聞いた事あります。夜遅くまで働いてる方なら、通勤時は駅まで自転車で行って自転車は、駅前の駐輪場に置いたほうがいいかも。自転車かごの防犯ネットや防犯チェーンも忘れずに。

  105. 105 匿名

    高級住宅街でも、事件や不審者は多いよね。どこでも注意が必要ってことだと思いますが。

  106. 106 ご近所さん

    神戸製鋼の寮があった場所ですね、前面道路は朝晩渋滞になりがちですが、
    敷地の奥に建物が建つと思うので騒音等は気にする必要は無いと思います。
    また、買物はいなげ屋の2軒が中心となりますが自転車を利用すれば問題
    ないですね。ただ、草加駅へは線路沿いからは出来るだけ避けた方がいいかも
    知れません(理由はちょっとすみません)。全戸南向きと価格帯を考慮すると
    良い物件だと個人的には思います。

  107. 107 匿名さん

    せ、線路沿いに一体なにが…

  108. 108 匿名

    線路沿いって高架の下の道?
    よく自転車で通るけど何もないよ

  109. 109 匿名さん

    理由が知りたいです!何か、いわくつきなんですか?

    OHANAには棟内に入る前に足の汚れを落とせる設備がついている事が多いのですが
    (どろんこ洗い場、サーフボード洗い場?など)
    わんちゃんと共用なところが少し気になりますね。

  110. 110 匿名

    暴力団事務所のこと?
    草加駅に行く中間あたり、線路沿い西側にいかつい建物がありますよね。たまにベンツがとまってて黒服がウロウロしてる

  111. 111 匿名さん

    自販機があるのは何気に嬉しい条件、災害時には無償提供というのも好感ですが、
    たまに夜一本買って敷地の風景を眺めに行ったり、
    そんなひと時もいんじゃないかと思います。

    ママラウンジの中にあるようですがいつもで出入り可能なのですかね、
    ソファにでも座って住居とは違う空間をたまに堪能するのもランドスケープが充実しているマンションの魅力のひとつだと思っています。

  112. 112 匿名さん

    現地をまだ見に行っていなにのでどなたか現地周辺をご存知の方、教えてください。

    日常の食料品を購入するスーパーは徒歩圏内には無いのでしょうか。
    それから、そのあたりの月極の駐車場料金はだいたいどれくらいでしょうか。

  113. 113 匿名

    ずっと谷塚に住んでますが、日常のちょっとした買い物なら東口駅前いなげやです。
    あと、車か自転車前提ですが休日のまとめ買いで、品揃えや値段的に草加駅東口の西友が一番です。比べてみればそこしか行かなくなると思います。
    建設地あたりの駐車場は、7000円~1万円ぐらいが相場ではないでしょうか。

  114. 114 匿名

    あとスーパーではないですが、草加駅と谷塚駅の間ぐらいの線路下の東武ドラッグはなんとか歩ける距離かな‥
    安くて便利です。生鮮食品以外の日曜日なら利用価値高いです。
    暴力団事務所は善良な市民はあまり気にしなくて大丈夫と思いますが(笑)、現地周辺はとても細く入り組んだ道が多く、人気が少なく暗いのであまり治安はよくないので、自転車や車利用をオススメします。

  115. 115 ご近所さん

    瀬崎3丁目の新鮮市場がこの辺では一番安いですね。
    いなげや行くならこっちを推します。
    距離も自転車があれば楽勝です。

    閉まるのは確か7時か7時半くらいなんで、ちょっと早いですが。。。

  116. 116 ご近所さん

    駅からかなり離れるしここからだとちょっと遠いですね‥
    瀬崎や斎場寄りの人はよく行く店です。
    あそこは8時までです。確か水曜定休。
    安いものもあり特に安くないものもあり。
    その距離なら西友の方が総合的にいいかと思います。

  117. 117 匿名さん

    いずれにしても価格安いだけあっての場所ですね・・・。
    そういうところは住む人のレベルも下がって荒れるっていいますしね。

  118. 118 匿名さん

    あの辺はひったくりは多いね。うちは娘いるから駄目だけど、のどかな場所がいいひとはいいかもよ。戸建て嫌な方も。

  119. 119 匿名

    場所、良いじゃないですか。派手さはないけど。

  120. 120 匿名さん

    設備・仕様面は別として、立地的マイナス要因としては、
    ・各停のみの谷塚駅
    ・治安があまりよろしくない
    ・前の道路の交通量が多い(しかも大型車多し。八潮向けの車線は大型車規制があったと思いますが、
    バンバン通ってますね)
    ・徒歩圏内に目ぼしい商業施設がない
    ってとこでしょうか。これまでも「オハナ」は微妙な立地が多いですが、それも低価格が実現
    出来る一つの要因でもあるので一概には否定しませんけど。
    ま、駅から近いですし、日当たり・眺望も良さそうですけどね。

  121. 121 検討中の奥さま

    目の前のコンビニいくのも遠くの信号使わないとないからかなり不便かもしれない、子供が信号無視するのが心配。バンバン車通ってるさ。それ以外は実家近いからいいかな。

  122. 122 不動産購入勉強中さん

    プラウドの一次取得者向けブランドでリセールが見込めて年収400万前後の方が無理なく3LDKを買える価格設定。
    駅は地味な郊外駅だけど都心から離れ過ぎない、プラウドより充実したアフターサービスと防災仕様を標準化といったとこですね。魅力的だと思います。

  123. 123 匿名さん

    はいはいわかりました。検討してるならこんなコメントでませんよ。
    ここは一次取得で終わりますよ!
    中古になったらいくらになるかわかるから、買ったらずっとすみますぜの決意ですね。二千万切るなら検討かな。

  124. 124 ご近所さん

    すぐ前の団地近辺で過去に二回、痴漢にあった事があります。地元ですが治安はよくないですね。
    結婚を機に同じ草加市内ですが、引っ越しました。
    娘が2人居るのですが、実家に帰っても夕方以降は外には出ない様言い聞かせてます。
    両親からは実家の近くなので勧められているのですが、ひったくりや空き巣も多いので悩み中です。

  125. 125 匿名さん

    買わなければいいんじゃないですか?心配でしたら。娘さんが二人いるなら明るい導線がある道とか駅から近いとかそういうところお探しになればいいをじゃないですか?地元の方が感想もらすすれではないですよ。

  126. 126 匿名さん

    地元情報ありがとうございます。大変参考になります。

  127. 127 匿名

    団地が実家の人なんかは、いいでしょうね。
    鈍行駅の中古は草加のバス便マンション並みに安いので、東口の駅前のマンションも考えてます。
    人生80年超とすれば私の場合まだ50年超生きなけりゃならないので、値下がりや場所を考えると南向きの上の階でせいぜい2500万円くらいが妥当だと思うんですが、その位になるのかな‥

  128. 128 匿名さん

    事前内覧会の予約の電話をしたら、二週間先ももう埋まっていました。
    とりあえずキャンセル待ちになってしまいました。
    人気はすでに出てしまっているようです。

  129. 129 購入検討中さん

    事前内覧会に参加する方でも、実際に購入まで繋がっていくのは半分以下じゃないのかな?
    慌てなくても大丈夫だと思いますよ。

  130. 130 匿名さん

    痴漢に2度も!?しかも同じ場所で?!更に地元住まいで危ない場所だとよくご存知なのに!!

    それはいいとして、地元の方の意見こそ結構参考になりますけどね。ま、匿名の掲示板
    なので、その方がホントに地元の方かどうかの真偽は不明ですが。結局はどの情報を取捨選択
    するかだと思いますけど。ただ、治安について言えば、県警のHP見てもここの周辺含め草加自体
    ひったくりが多いのは事実ですね。そういう意味では、ここのオハナもどうせファミリーが多く
    なるんでしょうから、不安の種ではあると思います。
    が、公式HPのMR予約状況とか過去のオハナの売れ行きを勘案すると、上記のような治安云々は
    関係なく、あっという間に売れてしまうんでしょう。

  131. 131 匿名さん

    地縁のないものですと物件探しにおける地域の安全性なども、
    警視庁HPで犯罪件数などのデータを確認するしかありませんので、
    実際に住まれていた方のご意見は参考になります。
    それにしても月次報告を見ると、モデルルームは3月の第1、2週は予約で埋まり
    大盛況のようですね。

  132. 132 匿名

    >>130
    狭くて暗い道ばかりですからね。お店もコンビニしかないので、人通りが少なく犯罪の割合が多いんだと思います。
    そういえば、こないだコンビニで刃物持った強盗に店員が刺された事件の犯人は捕まったんでしょうか?

  133. 133 匿名さん

    >132さん
    捕まりましたよ。越谷だか春日部だかで同じ手口で強盗に入り御用となったようです。
    オハナ谷塚の周辺は目の前の道路以外は道も入り組んでいて暗いから怖いです。

  134. 134 購入検討中さん

    確かに、目の前の道路の交通量の割りに裏手は極細の道路で夜中は真っ暗です。
    駅からも道のりはパッとしないですね。
    私はもっと4号線の方に住んでおりますが、物件目の前のローソンにガラの悪い・
    騒がしいバイクに乗った人がいるのを何度も見た事があります。

    住んでいると慣れてしまうけど、実際治安は良くないですね。

  135. 135 匿名

    治安気にするなら、沿線選定が違うのでは?5000〜6000万円出して東横線買うとか。ここで書いても何にもならないよ。
    周辺駅も似たりよったりだし。

  136. 136 匿名

    >>133
    地元の人じゃなかった可能性もあるんですね。
    地元以外の犯罪者にも目をつけられるような場所ということですか‥
    スーパー云々の前に、まず西口にロータリー作って道路も整備してほしいですね。でもそういうのって、立ち退きの話とか、市の予算枠の問題とか、すぐには進まないんでしょうね。

    >>135
    東横線だって人通り少ない場所は普通に犯罪あると思いますよ。確率の問題で、同じ犯罪件数だとしても、人通りが多い地域と少ない場所では、自分がその犯罪にあう確率が違ってくるわけですから。

  137. 137 匿名さん

    OHANAのコンセプトを考えると、郊外の空白地帯に安くて高品質のマンションを作る事なので、
    道路や街頭などが整備されていない立地になってしまうのは仕方がない事かもしれません。
    ただ、どこかのOHANAでは野村が前面道路を整備したという話を聞きましたよ。
    治安の悪さに関しては、タイプは違えど、リスクとしては街中でも同じようなものではないでしょうか。

  138. 138 物件比較中さん

    かなり前向きに考えていましたが、線路東側の信号からビバホームまで、ラッシュ時40分もかかり、ビックリしました。土地勘が無いので現地を見にいきましたが、あの渋滞はちょっと厳しい印象です。

    南側は道路にピッタリで建てるみたいで、交通量、音、排気ガス、渋滞が気になっていたのですが、一旦保留ですね。
    過去に北千住の日光街道沿いに住んでいたのですが、下手したら北千住より凄いかなと言う印象でした

  139. 139 匿名

    分かるととその道は通らないで行けますが。
    地元にならないとあの辺りは道が難しいですね。

  140. 140 匿名さん

    それって単なるビバホームの駐車場待ちでしょ。

  141. 141 匿名さん

    ビバの駐車場待ちがなくても4号の交差点で混むんですよね。線路側から行くと右折レーンがないから右折車が数台いると進めない。でもこの道路の迂回路が建設中って前レスにあったような...。

  142. 142 物件比較中さん

    138さん、ありがとうございます
    検討しているので昨日の夕方、確認も兼ねて現地まで行ってきました
    実際40分もかかりませんでしたが、30分はかかりました
    気をつけて周囲をみていましたが、ビバホームに入って行く車はほとんどなく、四号の交差点付近と右折で渋滞していました
    実際住んだと仮定して、ラッシュ時はオハナの駐車場から出るだけでも相当な時間かかりそうですね
    越谷に住んでいるので、レイクタウンのイオン周辺の渋滞にかなり近いイメージでした

    また実際に駅から歩いてみました
    7分で歩けましたので、駅近のイメージはしっかり感じてそこはとても良かったです
    ただ一点不安に感じたのは、駅から現地までの道もとても狭く、非常に暗い印象を受けました
    治安が悪いという投稿に対して、駅前はどこも良くは無いのでそこまで気にしていなかったのですが、実際に現地まで足を運んでみると、ひったくりや痴漢など、あってもおかしくは無いと思わざるをえませんでした
    南向きで価格も良心的、野村ブランドで第一候補でしたが、流石にこれはしっかり考えてからでないと私達夫婦にはとても決断は厳しい周辺環境でした

    実家が草加なので、草加で探していましたが他の物件を検討してみます

  143. 143 周辺住民さん

    前の道は4号右折の車があると止まってしまうから混むんですよね。
    でも抜け道通ろうと思えばありますよ。

    駅からの道とはグリーンアベニュー(マンション群)の横ですね。
    あの辺はマンションや住宅街なので、それほど明るくないですが 住宅街ってそんな感じじゃないかな。
    私は何の被害にもあったことないですし、被害があった人はそこが治安悪いと思うでしょうし・・。
    とにかく、治安が悪すぎということもないと思いますが・・・。

  144. 144 匿名

    基本、住宅街は暗いよ。
    サイクリングしてると気付くけど大通り以外は埼玉、千葉は電灯が少ないのか?暗いね。
    東京に入ると一気に明るくなる。それはいつも感じる

  145. 145 匿名さん

    日当たり文句なしですね。私はこの立地、価格に納得できてます。

    野村不動産が売主なのも安心できます。

  146. 146 匿名

    >>143
    谷塚小の脇道ですよね。4号バイパス方面に出る時、渋滞避ける為によく通ります。
    ビバホームや、北へ行く時は小学校ぶつかったら右折、都内方面行くなら左折。ただものすごく狭く、小学校脇で子供の飛び出しもありえるので、運転自信無い人は入って行かないでしょうけど‥
    とにかくいい加減駅前を整備してお店作ってほしいです。駅前や道路が整備されてないからお店もできない、お店が無いから人通りも少なく暗い。

  147. 147 匿名さん

    OHANAシリーズはあの野村不動産が手ごろな価格で供給した事も、これほどの人気につながったのでしょうね。
    野村はプラウドのイメージがあるので、品質に間違いがないだろうと考えるのだと思います。
    道の混雑と狭さは気になりますね・・・
    混雑するのは平日の通勤時間帯?それとも週末でしょうか。

  148. 148 匿名さん

    平日の昼間でも一度詰まると交差点からゴルフ場の辺りまでノロノロでした。通勤時間帯はもっと酷いのかな?と思います。週末はごめんなさい分かりません。

  149. 149 匿名さん

    車通勤は諦めたほうがいいのかな?だったら、各駅停車駅の家をわざわざ選ぶ必然性はないよね。購入する方ってそう考えるとよっぽど
    実家や会社から近いか、言い方悪いが定収入の方になるってことなのかな?

  150. 150 匿名

    その書き込みはオハナをおとしめたい人にしか見えませんよ(笑)

  151. 151 匿名さん

    最後の大事なところで字を間違えちゃったね。興奮しちゃったのかしら。

    しかし、不自然なほどの綺麗なコメントがあったりと、何だかなぁ~って感じですね。

    遊馬町に島忠が出来ますね。

  152. 152 周辺住民さん

    日比谷線直通電車に乗るなら、各駅停車の方がかえって便利ですよ。

  153. 153

    最上階狙って購入決定。説明会行って、さっさと一括で購入します。

  154. 154 サラリーマンさん

    羨ましい…。一括とはいきませんが、私も初日で決めたいと思っています。

  155. 155 匿名さん

    景色は何者にも変えられないものがありますからね。
    眺望というのは価値は決められないところがあるかと。
    私も最上階が大好きです。

  156. 156 申込予定さん

    物件的には最上階でもかなりの格安なので、お買い得ですね。私も購入検討します。

  157. 157 匿名

    秘かに狙ってましたが実はすでに人気な感じなのかな…。

  158. 158 匿名さん

    最上階であれば車の音も気にならないんですかね~。
    逆に上の方まで上がってきそうな気もしますが。
    大型車も多いですし。
    夜になると電車の音も若干気になりますかね。

    夜の駅からの道は高架沿いを歩けばいいと思うんですが、
    どうなんですかね。駐輪場のライトも少し付いてますし。

  159. 159 匿名さん

    1階でも日照条件が良い立地ですよね。私は低層階でも十分です。

  160. 160 買い換え検討中

    このマンションペット可なんですね。ペットの洗い場などがあったりと、途端に買う気がなくなってしまいました。隣にうるさい犬買われたらちょっと・・・

  161. 161 匿名

    今ペットを不可にするマンションはないんですよ。

  162. 162 購入検討中さん

    3000万のマンションはとても魅力的。30年後に管理費修繕費がおよそ5万になると思われます、さらに固定資産税。年金生活になるとどうなるのでしょうか?

  163. 163 検討中の奥さま

    プラウドは確かペット不可のところも多かったような。
    たしかに隣の方が犬買ってたら、せっかくの買い物も台無しですね。

  164. 164 申込予定さん

    >162
    そこまで先まで考えて購入する方は少なそうですね。購入の際はきちんと確認すべきポイントですね。

  165. 165 匿名

    オハナは修繕費が一定方式で上がらない計画でしょ。

  166. 166 申込予定さん

    計画はあくまでも計画

  167. 167 匿名

    ↑それ言ったら全てのマンションがそうだよ(笑)

  168. 168 匿名さん

    上がらない計画を当初取る姿勢が良いのでは?始めから上がる計画は更に上がるわけだしね。

  169. 169 匿名さん

    ここはペット可能なのでしょうか?

  170. 170 匿名さん

    161さんも言ってましたが、ペット可以外の分譲マンションて今ないのでは?
    ちなみにプラウドは全部ペット可ですよ。オハナもそうだと思います。

  171. 171 申込予定さん

    事前案内会っていつから始まるんですか?

  172. 172 購入検討中

    事前案内会いった方がいらっしゃったら、情報提供お願いします。

  173. 173 匿名さん

    今日からMRオープンでしたね。
    戸数も少ないですし、少なくとも南側はすぐに売れると思います。
    日当たり・眺望がよく駅からも近くてこの価格なら人気出るでしょ。
    各停駅については、通勤で日比谷線使う人だったら全く問題ないかと。

    ただ、小さい子供を持つ身としては、現地の治安と目の前の道路の交通量は
    やはり気になります。しかも道路の幅が拡がる計画でもあるんですかね。
    将来に備えてか既に道幅が広いところがありますが。
    あとは駅の東側は小奇麗になりましたが、西側のグダグダ感といったら。

    ところでスカイツリーは見えるんですかね。住んでればすぐに飽きると思いますが、
    人を呼んだときに一瞬だけ盛り上がるかなと。一瞬だけ。

  174. 174 匿名さん

    私は今日予約しています

    県外からなので土地勘が全く無いですが、楽しみにしています

    私と同じ来場者の方、情報交換お願いします(^_^)

  175. 175 匿名さん

    私達夫婦も本日予約しています

    県内ですが、草加市ではないので、現地周辺と駅近辺はしっかり歩いてみてくるつもりです

    楽しみですね

    皆さんの投稿での治安が悪いと言う所が気になりますが・・

  176. 176 匿名さん

    昨日行きましたが、かなり予約が入り始めてました。現地ものどかで私は気に入りました。部屋を早く決めないと…。

    モデルルームはシンプルで、でも欲しいものは付いていて満足な内容でした。

  177. 177 匿名

    角部屋が安く感じる。

  178. 178 匿名さん

    MRはオプションだらけで訳わからんことになっているものが多い中で、
    ここのは標準仕様のものが多いので、非常に好感持てました。

    治安に関しては・・・実際にそこで普通に暮らしてる人も何千人といるわけで。。
    草加市の防犯メールに登録するのも参考になるかと。結構バンバン来るので
    すぐに見るの嫌になると思いますが。

  179. 179 購入検討中さん

    確かにモデルルームはシンプルで、ゴージャス過ぎず割と現実的で好感持てましたよね。
    価格もかなり良心的な印象でした。
    さすが野村ブランドだなと。

    県外からなので説明会の後、駅近辺と現地近辺を歩いてみました。

    駅から現地までは表記通りで歩けたのですが、私なりに気になった点がいくつかあり、正直想像していた周辺環境、住環境とは違っていて今回の申し込み予定日の申し込みは見合わせます。

    正直な所、物件は良いと思いますが私達夫婦の場合、谷塚と言う土地の住環境、周辺環境が物件や価格より気になりました。

  180. 180 申込予定さん

    商店街には2200万の広告が出過ぎ。実際は南向きは約3000万なのに

  181. 181 匿名


    南向きは平均2900万円ですね。
    買い物や休日を考えると寂しい場所なので車もほしいです。
    もう少し下げる考えは無いのでしょうかね?
    今はファミリーでも自転車で出かけるご時世でしょうか‥
    皆さん車は買いますか?

  182. 182 匿名

    下げるというのは価格ですか。この値段で欲しい人がわんさかいると思うんで、
    値下げ交渉とかしてる間もなくすぐ売れてしまうと思いますが。

    あとここは車がないときついと個人的には思います。
    徒歩だと両いなげや位ですが、車があれば西友とかベルクス、遊馬町の島忠に出来るOK?にも
    すぐ行けるかと。休日だとレイクタウンとか新三郷とかにも行きやすいですし。

    我が家は上記でお買いもの問題はクリアーできるかと思いましたが、その他諸事情に
    より今回は見送る予定です。確かに物件自体はいいんですけど。

  183. 183 物件比較中さん

    皆さんが投稿して頂いた中で治安が悪いと言う所と、周辺施設が少ないと言う点が気になりまして、市役所のデータを見に行きましたが、谷塚って草加市の中では1.2を争う犯罪率みたいですね。

    現地前のローソンでは殺人事件、駅から現地までの線路沿いや、向かいの団地近辺ではひったくりと痴漢が多いみたいです。

    価格と物件は気に入ってるのですが

  184. 184 物件比較中さん

    小さな子供がいる私には検討出来なかったので他で探します。
    後、私は知識がないのでよくわからないのですが、現地前の道路が広がると説明会で言われましたが、あれだけの交通量の道路が広がると、余計に交通量が増え、音や排気ガス等が懸念されるのでは?
    と思いますが、実際どうなんでしょうか?
    南側は道路にかなり近いので、あそこまで近いのに交通量が増えたら音や排気ガス、東側は前にマンション建ってますから絶対南側と決めていたんですけれど…

  185. 185 匿名さん

    営業さんの説明は水のように流れていきますからね。
    販売さえしてしまえば、将来のことまで保障してくれないので。
    不安要素があれば、よく確認することをお勧めします。

  186. 186 匿名

    道路が広がると歩道が整備されます。
    街灯が増えたり、悪いことばかりではない。

  187. 187 申込予定さん

    おそらくまだスーパーもできますね。
    卵が先か鶏が先か。

    以前谷塚に住んでましたが駅近ですし、治安はそれほど悪くありませんよ。私は説明会の予約がいっぱいで残念。もういい部屋は残ってないのかな?

  188. 188 申込予定さん

    準急が止まらないとありますが、北千住はホームがかわってしまうので日比谷線沿線なら準急のメリットはあまりないのでむしろ手前の谷塚の方が便利かと。

  189. 189 匿名さん

    谷塚は少し入ると道が細かったり行き止まりも多いし、オハナのように道路もしっかりしてまとまった土地は今後もないと思います。駅からも近いし、値段もリーズナブルで我が家は是非買いたいです。
    倍率が付かないで欲しいですが…

  190. 190 ビギナーさん

    南向きは3000万でしたね、さすがに東向きの2200万円は選びませんね。南向きは3階以上なら日はあたります、1・2階は植物で陽がさえぎられてしまうようです。

    いつかうの?今でしょ!!!!!!

  191. 191 周辺住民さん

    >183さん
    殺人事件なんてローソンでは起こっていません、営業妨害で訴えられますよ。

  192. 192 匿名さん

    どうもここをおとしめたい人がいるようだね。買わない人がわざわざネガっても仕方ないし。
    目的は大体わかりますが。

  193. 193 購入検討中さん

    買いたいのでネガるのでしょうかね・・・。

  194. 194 買い換え検討中

    買うつもりのない人はわざわざ書き込みしにこないでしょ。そんなひまなのかな?

  195. 195 匿名さん

    強盗が入って店員が刺されたのはもう一つ西にあるコンビニですね。
    都心へのアクセスの良さで県外から検討しておりましたが、小学校に対して
    犯罪予告があったりと、子供を持つ身としては厳しすぎる環境にあると
    判断しました(両事件とも無事に犯人は捕まりましたが)。

    地元がここで現地を知っている方々にとってはいい物件だと思います。
    ここなら価格も安いので最上階に住めるかなとちょっと期待してたんですが。

  196. 196 匿名

    港区渋谷区などの都心ではもっと住めないですね(笑)犯罪が多すぎて。

  197. 197 匿名

    一口で渋谷って言っても松濤のような地区もあるわけで・・・
    見るべきは犯罪が多いスポットかどうかだと思いますが。

    ここのマンションの前の道路は拡張される予定はあるそうですが、いつ工事が始まる
    とかは決まっていないそうです。
    あとはゴルフ練習場の横の道がそろそろ開通するそうで、そうすると渋滞は若干は良くなるかも
    って営業氏が言ってました。




  198. 198 いつか買いたいさん

    127世帯に対して1世帯、自転車2台まで・おそらく駐輪場問題に発展しそうですね。シニア層だけなら自転車必要ないですが、ファミリーにはきつすぎる。

  199. 199 購入検討中さん

    なかなかいい物件ですね。上野や茅場町へのアクセスも一本。あとは建物がよければ。

    セキュリティだってプラウドよりいいですね

  200. 200 申込予定さん

    私は賃貸に出してもいいから買おうと思います、家賃も3LDKで12万くらいは取れるそうです。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸