大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満part17
俺にまかせろ [更新日時] 2013-04-21 00:37:44

はいどうぞ

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:60.08平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産

【物件情報を追加しました 管理人2012.11.22】



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-09 18:50:52

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >299
    南向き真正面がS○Xホテルなのに?正気?

  2. 302 匿名さん

    君には残念だろうが高層階からは視界に入らない
    下界の話なら知らない

  3. 303 匿名さん

    タワーマンションで高層階からの眺望がいいって当たり前では…それくらいしか無いのね、このマンション…そりゃ大量に売れ残るわな…

  4. 304 匿名さん

    ファミリー向けのマンションのお隣がS○Xホテルっていうのは…厳しいですなぁ。まさに真隣りだしねぇ。

  5. 305 匿名さん

    眺望なら大川方面でしょうね。高層階はほぼ完売してるし、残りは低層の一部。値段が安いから買いやすい。

  6. 307 匿名さん

    90戸以上売れ残っていて、低層階の一部って言われてもねぇwそれに低層階はガラスウォールが災いして、外から丸見えだから、一日中カーテンを閉め切った生活を強いられますからねぇ。タダでもイラねwww

  7. 308 匿名さん

    29戸でしょ?90ってどこからの数字?

  8. 309 匿名さん

    29戸ってどっからの数字?

  9. 310 匿名さん

    知らない間にそんなに減ったんだwww.急がないとなくなるねw。買える人間だけ、3連休に行こうMR。買えない人間は、こちらの書き込みへどうぞww。

  10. 311 購入検討中さん

    28戸に1戸減った。

  11. 312 匿名さん

    垂れ幕の部分だけでも29戸以上あるが・・・

  12. 313 匿名さん

    垂幕の部屋は住んでないんかな?
    広告料貰えればええって人はいないんか?

  13. 314 匿名さん

    スミフのタワー住んでますけど、ここの書込みは酷いですね。
    営業さん、住民さんらしき方々の書込みもお見受けしますが、
    もう少し品格を保って下さい。
    シティタワーのイメージダウンに繋がりますので。。

  14. 315 匿名さん

    シティタワーのイメージなんてとっくに地に落ちてる。

  15. 316 匿名さん

    それならどこがイメージええねん?
    野村はいいとしても、あとはボッタクリ積水?
    三井なんて大阪じゃナメタ物件しか出さないわけだし。
    スミフのイメージよりいいところなんてそんなないと思うけどね。
    大阪三菱も中身は藤和やろ。

  16. 318 匿名さん

    こんなところであーだこーだ言ってる貧民層はどうでもいいですよ。実際金持ちだけが買う物件ですから。

  17. 319 匿名さん

    この板まだあったんですね。
    約4年前、2人目の子供が生まれ、マンションの購入を検討していた頃、このマンションが販売を開始し、検討していましたが、知り合いの不動産関係者に「ここは絶対に買ってはいけないよ。絶対に失敗する物件だから」と言われ、結局後に別の物件を購入しました。あれから4年の歳月が流れましたが、あの時、専門家のアドバイスを聞いておいて良かったと、ホッとしています。その時生まれた子供はもう4歳になりました。懐かしくて書き込んでみました。

  18. 320 匿名さん

    シティタワーのブランドが地に落ちてるのじゃなくて施工・監理が地に落ちて、ブランドが地に落ちるって順だ。

  19. 321 匿名

    住友のマンションは最高です。問題は立地。シティタワー大阪は今でも人気のマンションです。

  20. 322 匿名さん

    MR行ってきたけど、他にも客がいて賑わっていたで。相手にされない人間にはわからないだろけど、ここの問題は、売れ残り数より、駐車場の契約数が少ない事。つまり、修繕積立金が予想より少ない事で後々、困るだろ。売れ残り分は、住友が払ってるから、問題なし。

  21. 323 匿名さん

    ジオを見てから行く人が多いみたい。
    結構な確率で購入するんやって。

  22. 324 匿名さん

    ジオと比べて、この中古みたいなマンションを購入するなんて、なかなかシブい人がいるな。
    きっとジオの竣工まで待ちきれない特殊な事情があるんだな。

  23. 325 匿名さん

    >>319

    4年も経ってまだこの掲示板に張り付いてるなんて、
    よっぽど未練タラタラなんでしょうねw

    買わなくて良かったじゃなくて、買えなくて悔しいじゃないの(笑)

    俺も手がだなかったけど、みんなが言うほど悪い物件じゃないよ。
    南側の75平米以上が欲しかったから諦めたけど、今でもお金が
    あるなら欲しいと思ってる。

  24. 326 匿名さん

    品格って何?
    買えない人のコメントに品格があるの?
    無くても当然でしょうね。

  25. 327 匿名さん

    シティタワー西梅田
    シティタワー天満
    メガシティタワーズ

    3つ揃って~

  26. 328 匿名さん

    いやいや、本当の三巨頭はこれでしょう。

    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part21
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301803/

    シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part20
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297332/

    シティタワー大阪天満part17


    さすが住友不動産。ちょっとくらいの売れ残りはまったく気にならないみたいです。

  27. 329 物件比較中さん

    想像と人の書き込みで色々と言っている方が多いですが、
    MRに実際に行ってみては?
    残っている部屋は3500万以上で南向きの部屋は4500以上ですよ。
    予算的に購入可能な人が発言したらいいのでは?
    残りは80ほどで、川が望める東側は10戸程しかないですよ。
    希望の間取りと費用を考えると選べる部屋は限られますよ。
    とてもいいマンションだと思います。

  28. 330 多物件購入者

    川の見える東側って、対岸に川砂?の採取所が見えるんですよね。これが無ければ最高なのに。。。

  29. 331 匿名さん

    いろいろな部屋を見せてもらったけど、高層階の景色はいいね。どの向きにするか、検討してます。ただ、駐輪場は良くないね。こたごたしてる。

  30. 332 匿名さん

    各戸にサイクルスペースがあるといいけど、そこまでお金をかけてないね。だからこの価格でしょう。

  31. 333 周辺住民さん

    正味、重厚な感はある。周辺を鑑みても同じだ。
    建物に入り上階へあがり回廊を部屋へ。
    なかなかの高級感を醸しだしている。
    僕は、いい物件だと想うが。

  32. 334 匿名さん

    ↑だったら買ってやれよ。買えない奴にヨイショされても迷惑なんだよ!

  33. 335 物件比較中さん

    そうなんですよね。
    そこがマイナスですね。。
    川も見えて、眺めが良いマンションなんてなかなか無いですね。
    どこかにマイナスポイントが潜んでますね

  34. 336 匿名さん

    いろんな部屋を見せてもらったけど、南向きがいいと思う。天神祭は見えるし、慾を言えば、南東の角であれば、淀川の花火も見える。問題は金額だな。

  35. 337 購入検討中さん

    この1年くらい、最上階が4300万で中古で出てるのに、なぜ売れないのでしょう?本当に良いマンションなら、すぐに売れてしまうと思うのですが…。
    築3年も経過して100戸単位で売れ残っている部屋があるというのも心配です。
    このマンション、何か大きな欠陥でもあるのでしょうか?

  36. 338 匿名さん

    ↑あれが売れない限り、このマンションにリセールバリューは無いと宣伝してるようなもんですからねwww何を言っても負け惜しみwww

  37. 339 匿名さん

    出てきた。www
    買えない僻み。

  38. 340 匿名さん

    60㎡を4300万って・・・値付けが間違ってる。
    ここでなくても売れなくて当然。
    そんな坪単価出すなら市内の好きなところの新築が買えるわ・・・

  39. 341 匿名さん

    もっと高い価格で新築を買った奴がいるいうことか。信じられんな。

  40. 342 匿名さん

    タワーマンションの最上階って、普通はプレミアだからこれでも安いくらいですね。きっと購入者は高額で賃貸に出して、頃合をみて中古で売り飛ばそうとしたんでしょうが、予想外の不人気ぶりに慌てて売りにだしたが、全く売れそうにないので困っているでしょうね。かといってこれ以上値下げすれば大損でしょうし…。まあ、詐欺にあったとでも思って諦めるしかないですね、お気の毒に。

  41. 343 匿名さん

    すみふさんは、インフレになるのを待ってるのでは?
    値上げ待ちだから中々売らないんじゃない?
    全国的にそうだから、天満が売れ残ってるのではないでしょう。

  42. 344 匿名さん

    ここが値上がりする事はあり得ないですね。
    北区はもう過剰供給になってますから、こんな場所の悪いマンションは淘汰されます。
    高級路線なら、グラフロ、ジオグランデ。
    駅直結なら、ジオタワー、中津。
    梅田徒歩県内なら、パークタワー。
    駅近お買い得ならアデニウム。
    ここははじめから、上記のマンションが売り出される前に売り切らなかったらアウトの物件でした。
    実際築3年経過してまだ100戸単位で売れ残ってるみたいですので、予想通りの結果でしょう。

  43. 345 匿名さん

    高級路線に堂島タワーが抜けましたね。追加しときます。

  44. 346 匿名さん

    >343
    インフレ待ちとか、アホですか?
    どのマンションも同じ条件やから、結果は同じ。
    むしろ築年数がどんどん経過して益々不利に。
    っていうか、竣工時に売り切れなかった時点でもう終わってるけどなwww

  45. 347 物件比較中さん

    ここの営業マンは本気で売る気が無いですから
    社風かも知れませんが、のんびりしたもんです
    余程本気モードで買いに走らなければ売って貰えませんから ^_^;
    なので、売れ残りは重々承知、あのド派手なエントランスが超お気に入りな一握りな人達に受けているらしい
    外装の見た目は良いが間取りに問題有り、生活を無視した作りだなあ
    安売りすると所長首になるそうですから、プライドの高い会社ですね
    住民(お客様)有ってのマンションだと思うんですけどね

  46. 348 匿名さん

    大手デベだから、ここが売れなくても即経営に影響がでるという事はないだろうけど、チリも積もれば山だからね。それより何より、購入者は悲惨だね。いくら自己責任とはいえ、「騙された!」と思う人も少なくないでしょう。お客様をないがしろにしたツケはいつかまわってくると思いますよ。

  47. 349 匿名さん

    これだけ残っていて、値下げしないのは立派www.来年の4月以降、消費税率がアップした分くらいは、値引きするやろう。www

  48. 350 匿名さん

    値引きしないカラクリは前レスで何度もバラされてますよね。それに値引きしないのが立派なんじゃなくて、値引きせずに売れたら立派なのであって、値引きせずにしかも売れてないから、全然立派ではありませんね。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4358万円~5888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸