埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新三郷
  7. ららシティ
  8. 新三郷駅
  9. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズLaLa新三郷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa新三郷口コミ掲示板・評判

  1. 305 匿名さん

    敷地5000㎡弱ならマンション敷地としては狭くないですが、戸数250でしたらかなり狭い。
    都心区向けの仕様かも。

  2. 306 匿名さん

    ここオール電化だったら良かったのに~~~

    後に手放す事に成った時タワーパーキングってネックに成りそう

    売れるのかな?

  3. 307 匿名さん

    商業施設に隣接どころか商業施設の一部と言ってもいいくらいの立地なんで好き嫌いは分かれそうですね。
    元々この駅を利用している人にはひたすら便利な場所だと思いますし、
    イケアコストコ至近となれば聞こえもいいんじゃないかなと。
    でも静かさとかを考えるとそこは問題なので…知人も吉川美南の方で探そうか迷ってると言ってました。
    新規に開発した一帯ですから供給には事欠かないでしょう。

  4. 308 匿名さん

    此処は皆さんが言うほどには道路の渋滞も無いように思いますが
    商業施設と隣接してるので活気が有って便利だけれど落ち着かない街並みでは有りますね
    静かに暮したい派は近隣の吉川美南駅と比較してしまう人も多いのでは・・・之から出来る大和のマンション気に成りますよね
    でも余りにも駅に近すぎる感じもしますね。
    歩いて1分より歩いて3~5分位が丁度良いのでは・・・そう言う意味では此処のマンションは歩いて3分!
    レーベンも歩いて3分ですね。
    我が家は駅迄歩いて13分なので駅に近いマンションは羨ましいです。

  5. 309 匿名さん

    308さん
    コストコへ行く道は一本ではないので、結構車は分散されますよ。三郷方面から
    私はいつもコストコへ行くのですが、まっすぐではなく、ちょうどららシティの
    方の坂をのぼってコストコやイケアへ行きます。信号がなく車も少ないので運転
    しやすいですしね。こちらのマンションの前の道路を通ってももちろん行けますがね。

  6. 310 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  7. 311 ご近所さん

    あの場所に19階建てのマンション、存在感が有るのか違和感が有るのか
    いずれにしてもどんな感じに成るのか興味津々です
    子育て世代は学校の事も有るので慎重に成りますね

  8. 312 匿名さん

    高校なんかだと駅が出来た近くは偏差値が上がったりしますが、新畊の住宅地が出来るところも似たような状況じゃないでしょうか。
    欲を言えば、公園らしい公園がもう少し近場にあればなと思います。
    子どもが元気に遊ぶには手狭なところばかりなので。吉川美南駅の方に大きい公園があって楽しそうですが、子どもの足ではちょっと遠いですね。
    団地の方に行けばいいのかな?

  9. 314 匿名さん

    そうですね。周辺を見に行った時、特に大きな公園はなかったですね。
    おっしゃっているのは、美南中央公園ですね。
    子供の足だとちょっと遠いいですよね。ここから車で大体5分位かかるかな。
    団地の方など行くと、小さな公園などはありますが、子供は大きな公園で遊ばせて
    あげたいです。行くとなると自転車ですかね。美南中央公園は三郷市で一番大きな
    公園の様です。

  10. 315 周辺住民さん

    美南中央公園は、吉川市になります。
    吉川市には比較的大きな公園があり、駅の反対側になりますが、沼辺公園やきよみ野公園があります。

    三郷市は三郷公園が1番大きいと思いますよ。

    ちなみに、このマンションのまわりだとおっしゃられているように、まわりにはあまり公園はないです。
    団地の中にはありますが、遊具が昔のものだったり、砂場が猫の餌食になってたりと安心して遊ばせにくいかもしれません。
    個人的に心配なのは、震災の影響で一部の公園で放射能の数値が高く出ていました。
    除染したのか、最近の数値がどぉなのかはわかりませんが、心配してます。

  11. 316 匿名さん

    コストコが近くにあるので会員になっても無駄にならず良いですね。
    ららぽーとが近いのはかなり魅力的です。
    H&Mも入っているので気に入っています。

  12. 317 匿名さん

    コストコって会員になっても遠いいとなかなか行く機会がないですからね。
    ららぽーとのH&Mは休日レジがすごい行列です。行くなら平日をお勧めします。
    ららぽーとに今度新しくできたツッキーズというパンケーキ屋さんはお勧めですよ~。
    ビルズやエッグスンシングスンなども行った事がありますが、私的にはツッキーズが一番
    でした。値段もパンケーキ屋さんにしてはお手頃ですからね。

  13. 318 匿名さん

    317さん
    コストコに行く機会の無い人は元々会員には成らないでしょね
    ツッキーズのパンケーキは美味しいですね!
    何回も行きましたよ~~~

  14. 319 物件比較中さん

    日常的にモデルルームの前を良く通りますが連日見学者の車が止まっているので大盛況なんでしょうね
    私のように比較検討されてる方も沢山いらっしゃるでしょう
    未だに此処って思えないのは管理費、修繕積立金が高い事とタワーパーキングそして60%と言う少なさ
    抽選に外れたら近くの民間って事ですがほぼ毎日車を使う者にとっては外部の駐車場は面倒
    面倒と言えば出すのに時間がかかるタワーパーキングもマイナス要因・・・
    部屋の大きさも角部屋以外は小さいし、キッチンは他のマンションでは標準装備に成ってるのに此処はオプションにしないと
    一寸見栄えの悪いキッチンだし・・物件価格にオプションをプラスしたら結構な金額に成りそう
    もう少し考えます。

  15. 320 匿名さん

    総額でどの程度になるのはか慎重に比較した方がいいですからね。
    なるべく、負担にならないようにした方がいいでしょうし。
    金額的な折り合いは大切だと思いますよ。

  16. 321 社宅住まいさん

    16日にマンション周りの下見を兼ねてららぽーとで遊んできました。
    駅前でタカラレーベンのチラシ配っている人を見かけたのでもらったところ、しばらくつきまとわれました(笑
    あっちの方が同じ床面積で1000万弱安いんですね。共益費も安いし。
    修繕積み立て費について聞いたところ最終的には3万くらいまで上がることを想定しているとのこと。
    シミュレーションの結果を見せてもらいながら話を聞きましたが、納得いくようないかないような。。。。

    駐車場の件についても質問しましたがだいたいここら辺だと想定が40%。共益費に響くのでなるべく抑えたいが60%に設定した。
    と説明を受けました。ま、セールスの人が言うことを何処まで信用するかって話になりますが。
    車で通勤したいのならやっぱ吉川美南。定年退職後ならここかなぁ。

  17. 322 賃貸住まいさん

    皆さんおっしゃるとおり、確かに狭い敷地ですよね。

    新三郷と言えば、広い敷地と高速道路のアクセスがウリな場所だけに、もう少し敷地が欲しかった気もしますね。
    それでも、ココのウリは免震とヨーカドー目の前と駅前立地の3点。
    駅から雨に濡れないで帰れるなら欲しい立地なんだけど、歩道橋はFoever21までしか無い…。
    この条件で、周囲より3割高の価格設定かあ〜。

    あとは、周辺3割増価格でも三井に住みたいかどうか…。

    ちなみに、分譲戸建にお住まいの方々は、駅から線路沿いに歩道を散歩もしくはランニングされて、「とんがり公園」まで往復されているのをよく見かけます。子ども達が遊んでるような公園は周辺には見かけないですね。

    1. 皆さんおっしゃるとおり、確かに狭い敷地で...
  18. 323 匿名

    ○免震
    ○駅近
    ×駐車場
    ×公園
    ×小学校中学校
    ○買い物
    ×共益費
    ×道路事情

    個人的にはこんな感じです。

  19. 324 匿名さん

    319さん
    タワーパーキングならかえって近くの駐車場を借りてしまう方が出し入れは時間が
    かからないのかななんて思ってしまいますね。でも新三郷の近辺にあまり月極の駐車場を
    みないかも。買い物は便利だし、車を手放す事も考えてもいいかもしれませんね。
    私にとっては免震と駅から近いというのが一番の魅力かな。

  20. 325 匿名さん

    319です
    民間の駐車場は直ぐ近くに有ります
    フジ屋の裏側です。マンション前の道路を渡ってすぐの所、エントランスから1~2分・・・
    営業の方も其処の料金を見て料金設定したって言ってましたし機械式、タワーパーキングが面倒ならそちらへって勧められましたよ・・とは言え、願わくば敷地内平置き、或はせめて自走式駐車場なら・・・・
    いくら駅3分でも車は手放せないし・・・って思う時点で此処を選択する余地無しですかね
    駐車場は購入決める時には最大のチェックポイントですね

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸