東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-07 23:46:51

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265496/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-23 22:50:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

     賛成。港区が変えない、プチ金持ちの為の
    超高級マンション。長期優良認定200年住宅。

    金持ち港区マンションは、長期優良認定ゼロですね。
    金持ちは50年で廃屋、建て替え。

    大金持ちは千代田区
    ココも長期優良マンション一切なし。
    免震は多くなってきた。

    費用対効果で考えれば、買うならココ。
    ザ・パークハウス晴海ツインタワーズクロノレジデンス。

    交通整備は、そのうち必ずついてくる。200年住宅ですからね。
    港区は、不良の街。健康的でない。ドラッグの街。

  2. 203 匿名さん

    多分202よりは高学歴だと思うけど。うちの奥さんはもっと学歴すごいけど。でも自慢しない。

  3. 204 匿名さん

    >>199
    あなたはポジだよね。話題をそらそうと。
    その2014年竣工物件は、2020年ころに作られる山手線新駅の直近なんだよ?
    ポジの情報不足や隠ぺいや分析力不足には毎回驚かされます。

  4. 205 匿名さん

    204、同じネガ同士ですぜ、仲良くやりましょうよ。新駅のこともガッテン承知してますぜ。でも新駅は今の泉岳寺駅付近の第一京浜側にできるんですぜ。徒歩11分は変わらんでしょ。ネガの情報不足や隠蔽や分析力不足が疑われるようなことは言わんほうがいいですぜ。

  5. 206 匿名さん

    新駅の場所は海側と陸側でまだ決定してないようだよ。

  6. 208 匿名さん

    新駅は海側で決定してるが。
    ポジは話にならん。

  7. 210 匿名さん

    照り返しギャングってwwwww????????www??ww

  8. 212 匿名さん

    208

    昨日のJR東日本の社長会見では、新駅は構想段階と言っていたけど?海側で決定してると言い切れる根拠は?

  9. 213 匿名さん

    204, 大変だよ!芦花公園に駅徒歩13分とかいう駅遠マンションがあるよ!新駅の予定もないよ。ほっとけないでしょ!

  10. 214 匿名さん

    埋立地はどこも人気ないので、ウソ同然の情報を流してでも買い煽る必要があるんですよ。
    マンション営業も生活がかかってますから。

  11. 215 匿名さん

    そうなの?丸の内・八重洲 ・日本橋・京橋・新橋・ 築地・・・すべて埋立地だけど。
    http://www.geog.or.jp/journal/back/pdf113-4/p534-538.pdf

  12. 216 匿名さん

    湾岸一帯を無差別に攻撃してネガが自滅する典型例>「埋立地はどこも人気がないので」

  13. 217 匿名さん

    芦花公園って ガスタンクが…

  14. 218 匿名さん

    204と208は芦花公園攻撃に移ったようだね。

  15. 219 匿名さん

    JR東の社長は、他にも東京圏内に新駅の構想がいくつかあるって会見でしょう?
    山手線新駅の件は、http://www.asahi.com/national/update/0104/TKY201201040315.html
    Tokyo Bay City Towerの話は以上。駅遠の物件を探して話をそらすポジさん。

  16. 220 匿名さん

    やっぱり構想じゃん。

  17. 221 匿名さん

    構想だけだったら晴海にもいろいろあるね。

  18. 222 匿名

    JR新駅がどうなろうと、JRからは遠い晴海。

  19. 223 匿名さん

    これも自滅するネガの典型例>「JRからは遠い」

  20. 224 匿名さん

    222はなんでここを検討してるの?JRから遠いのになんで購入の検討してるの?
    222の大好きなJR駅直結のタワマンが武蔵小杉にあるよ。これで問題解決じゃない?

  21. 225 匿名

    JRから遠い、という事実を書いたら、JRが好き
    と、勝手に妄想して決め付けた223と224。

  22. 226 匿名さん

    225はめんどくさい人だなぁ。

    バス以外の公共交通手段がならなんでも好きということでも別にいいよ。駅近物件探してあげるよ。
    湾岸でいいのなら勝どきビュータワー。お金があるならパークコート千代田富士見かパークコート六本木。
    お金があんまりないならレックスガーデン。湾岸が嫌ならItabashiテラスかパークハウス調布でどう?

    気になるのはわかるけど許容できない要素があるならクロノレジデンスに拘らない方がいいと思うよ。時間の無駄だよ。

  23. 227 匿名さん

    883戸って、すごいよね。
    なんか、すごいです。
    楽しみなような、ちょっと怖いような。

  24. 228 匿名さん

    みんな大馬鹿野郎だぜ。ココ晴海ツインクロノは
    世界一素晴らしマンションだから、
    ギャング・暴走族・照り返し・駅なし
    晴海地区も20年以内に、マンハッタンを抜いて
    世界一の高級住宅地になんると、ワシントンポスト
    に書いてあった。何もないから、何でも出来る。

    また政治・経済・商業集積地・文化の仲秋に
    あまりにも近い、何もない450ヘクタール。
    サイコーだぜー!!!野田佳彦も買うようだ。
    竹中平蔵も買うようだ。
    石破茂も買うようだ。
    自民党万歳!!超円安対策。株高対策急げー

  25. 229 匿名さん

    なんでそんなに買い煽るの?

  26. 230 匿名さん

    ↑ この人が連投爺って人?

  27. 231 匿名さん

    ネガさんなのかな?ポジさんなのかな?

  28. 232 匿名さん

    ネガでもなくポジでもなく、株か外国為替で損した人?

  29. 234 匿名さん

    230は失業者かな??買えないのに
    検討してる馬鹿みたい。
    いや、ギャングのボス?

    ニートの連投婆さんかな?

  30. 235 買い換え検討中

    ここ、エスカレーターありますか?
    共用施設なんてない方がいい。住めば痛感するだろうけれど
    ガキのたまり場になるだけ。

  31. 236 匿名さん

    ガキの溜まり場は否定しないが、つまりはニーズはあるってことでしょ。うちもよく使わせてもらっているよ。強要施設はいいよ。プールなんか最高ですね。

  32. 237 匿名さん

    動線の悪いエスカレーターがあります。
    エントランスから入って、一度左方向に進み、
    右方向へと上るエスカレータです。
    帰宅時は一度左に戻るので、時間がかさみます。

  33. 238 匿名さん

    晴海は、計画的に美しい緑豊かな公園都市住居になりますね。
    いずれ公団や長谷工の古いマンションは高級商店街や複合施設になるだろう。

    全てタワーマンション。3・11の経験全部詰ってる街。は・る・み楽しみね。
    一番まともな街になるね。玄関だから、何もないし。

  34. 239 匿名さん

    購入者は3.11から特に何も学ばなかった人達?

  35. 240 匿名さん

    239はとても失礼な人だな。
    239は学校や家庭で特に何も学ばなかった人?

  36. 241 匿名さん

    >239
    帰宅困難者問題はその後の模擬訓練も何回も行われたから
    かなり浸透したんじゃないですか?

    都心部居住がこれから進むんじゃないですか?

  37. 242 匿名さん

    239

    はい。しっかり学びました。それで、広域避難場所に指定されている晴海を選びました!
    これで安心です!

  38. 243 匿名さん

    但し何からの避難かといえば、大火災時の広域避難場所、に指定されているのが晴海。
    空地が多くて延焼し難い。

  39. 244 匿名さん

    238みたいになんでもいいように考えられれば人生楽しいだろうな。

  40. 245 匿名さん

    243 そうそう、やっぱり火が一番怖いもんね。

  41. 246 匿名さん

    そうそう、たかがマンション。どうせみんな死んじゃうんだし、楽観して暮らした方が得!

  42. 248 匿名さん

    >236
    確かに「強要施設」の方が文字的にもシックリくる

  43. 249 匿名さん

    >247
    しんぼるの営業さん?

  44. 251 匿名さん

    世界一駅から遠くて値段が高いタワマンか。

  45. 252 匿名さん

    電力も家電も買える人がどんどんいなくなるね

  46. 254 マンション住民さん

    ここ、駅遠以外は、良いんだけどなあ。LRTこないですかねえ。

  47. 255 申込予定さん

    となりの都有地、どうやら三井が落札したみたいですね。となりにまた巨大なのができそうな予感。PCTの真正面になるけど、ちゃんと気使った物件になるのか?

  48. 256 匿名さん

    津波もよく観察できるね。
    動画も撮れる。

  49. 257 匿名さん

    欲しい

  50. 258 匿名さん

    255
    三井はもともと近くにタワマン計画があったから、落札地を含めてツインタワーにするのかな?

    もしそうなれば晴海で、三菱・住友・三井のツインタワー揃いぶみ。珍しい街になるね。

  51. 259 匿名さん

    \\\\\\\8888((((◎◎◎^^○
    最高~ダス。

  52. 261 匿名

    今まで色々なマンション見てきたけど一番格好良かった。即決したいけど今の所が売れると思えないし難しいかな。

  53. 262 匿名さん

    トリトンから東京駅に行くバスができたそうだが、
    トリトンの乗場がマンションから近くはない。
    東京駅の下車する場所もあまり良くはない。
    でありながら運賃200円なら、都バスに乗るよ。

  54. 263 匿名さん

    マンションの目の前から出るバスあるよ。

  55. 264 匿名さん

    のらえもんさんのサイトを読めば意味が分かるよ。

  56. 265 匿名さん

    こっちは50円だよ。

  57. 266 匿名さん

    でも朝の行き先は月島・東銀座。

  58. 267 匿名さん

    どこ行きたいの?
    月島・東銀座で大江戸線有楽町線日比谷線浅草線+丸の内線・銀座線がカバーできるよ。(東銀座のバス停は銀座よりで地下で移動できるよ。)

  59. 268 匿名さん

    それって、住民以外も利用可能ですか?

    朝から同じマンションの住人とわかる人とバスで一緒に通勤なんて、ちょっと耐えられないんですけど。

  60. 269 匿名さん

    267
    丸ノ内線は言い過ぎ。遠過ぎ。
    で、大手町に行ける線無し。

  61. 270 契約済みさん

    トリトンライナー非常に便利。
    僕は上野勤務。
    有楽町まで1区間直行。30分通勤
    ドカラドアーだ。

  62. 271 匿名さん

    トラム必ずできるね。
    ゆりかもめの環状化も2026年までには出来る。
    地下鉄新線 湾岸羽田線(東羽線)東京駅発湾岸晴海経由 中欧防波堤-羽田行20年以内には
    必ず出来る。
    人口の重心が、湾岸晴海にすごい速さで移動してる。
    交通インフラがタワーマンの全てを握っている。

    ここが東京の中心に成るね。

  63. 272 匿名さん

    269
    自転車がいいよ。私は毎朝5キロチャリ通勤しているけど、気持ちがいいよ。大手町なら3キロくらいだから、ちょうどいい距離だね。自転車だと15分だね。

  64. 273 匿名さん

    隣の都有地の落札者は三井に決まったね。マンション建てるんだろうけど商業施設を設けてくれないかなー?!

    スーパーと本屋希望。

  65. 274 匿名さん

    ただの住宅用地なのでマンションしか建たないだろうね。
    でかいの1棟なのか小さいツインタワーになるかの話だね。

  66. 275 匿名さん

    三井はもともともう1区画をタワー用に所有しているはずなので、
    ツインなのかトリプルなのかの話だね。

  67. 276 匿名さん

    三井が戸建てのファインコートを作ったらスゴイと思うけど。

  68. 277 匿名さん

    >>271
    ネタにマジレスすんのもあれだけど、
    不動産関連の興味の中心はしばらく品田新駅に移るんじゃない?

    都知事は辞めちゃうし、晴海湾岸どうなっちゃうんだろうね?
    三井には期待したいけど5年でどうこうなるとは思えないし・・・

  69. 278 匿名さん

    根拠もない交通計画、確証もない有力政治家が購入した情報、果てはオリンピックの当確、
    三菱が言ってもいない物件の品質情報の投稿は放置するのにハルミの投稿だけは削除している。
    ここの根拠のない情報を鵜呑みにしてハンコ押した契約者が出たら、だれが責任をとるの?

  70. 279 匿名さん

    全て自己責任。
    ネットの情報を全て鵜呑みにすることは当然ダメです。
    現地を見て、モデルルームを見て、営業担当者から事実の情報を仕入れてから決めましょう。
    全て自己責任。

    私は、現地を見て益々好きになりました。
    朝の景色もいいし、夜の景色もいい。都心でこんな場所はなかなか見つかりません。

  71. 280 匿名さん

    そうそう、それ自体もネットの情報。
    自分で考えましょう。

  72. 281 匿名さん

    不動産購入を他人のせいにする奴なんかいないでしょ、普通。買いたくなければ、買わないでいいんだし。

  73. 283 匿名さん

    マンション営業なんて都合のいいことしか言わない。奴らの言うことをそのまんま信じるなんて愚の骨頂。

  74. 284 匿名さん

    まあ資産価値が上がるって信じちゃって上がる上がるのネット書き込みの人生って人のいるしね

    自己責任とはいえ人生ひょんなことで変わっちゃうものだね

  75. 286 匿名さん

    悲惨マンションの代名詞的な扱いになってきましたね。

  76. 287 匿名さん

    どこが?

  77. 288 匿名さん

    三菱2本目、スミフの2棟、三井の2棟、それぞれ青写真見せてくれないかなー。どれを選べばいいかわからんよ。駅から最も遠いにはスミフの南側か三井の北側かな?徒歩13分くらい?三井は高級路線?

  78. 289 匿名

    晴海。川向こうだけど住めば都です。徒歩20分で銀座に着くから豊洲より安心安全。上層階お勧め

  79. 290 匿名

    徒歩20分で着くのは銀座の端っこだね。

  80. 291 匿名さん

    今の住まいからだと徒歩20分で着くのは練馬平和台だよ(笑)

  81. 292 契約済みさん

    すごく荒らされていますけど・・w

    実際このスレ見てる方々は検討者多いと思うのですが、
    他のどのマンションと比較していますか?

    私は対抗馬だったのはTTT(中古)です。

    3LDK購入ファミリーマン

  82. 293 契約済みさん

    連投失礼します。

    いや、LRTが来るだのゆりかもめ延伸だの五輪だの、
    そりゃあ出来ればうれしいですが、それ目的で生涯数回しかできない
    住宅購入を踏み切れる人は少数派なのでは・・?
    (セレブで端した金で買える人はゴメンナサイ)

    ネガの方の意見も聞きたいので、対抗馬興味あります!


  83. 294 匿名さん

    マジレスです。対抗馬は月島ブリリア。価格・広さはほぼ一緒。駅近と川辺が最大の魅力。眺望・日照・設備の問題で断念。

  84. 295 契約済みさん

    月島ブリリア私も見ました!
    駅近いし中々静かな水辺で、高級感もあったのですが、
    やっぱりタワーを選びましたね。

  85. 296 匿名さん

    ここも検討したけど、月島駅前タワーを待ってます。
    少なくとも中古は検討外。

  86. 297 匿名さん

    3.11のあと、埋め立て地の晴海をなぜ選んだの?しかもで駅なしで。
    って、いつまでも知人親戚子供に突っ込まれ続けると思う。

  87. 298 匿名さん

    297はずいぶん変な知人親戚子供を持ってるんですね。

  88. 299 匿名さん

    関東大震災のあと、東京に住むことをなぜ選んだの?しかも木造でって90年経っても知人親戚子供に突っ込まれ続けてます。

  89. 300 匿名さん

    駅遠に拘る人はこの板にたくさんいるけど、そういう人達には月島ブリリアはお勧め。まだ余ってるし、数ヶ月で入居可能。

  90. 301 匿名さん

    あそこは、駅前タワーが2物件建つと
    日陰の影響を受けそう。なので却下。

  91. 302 匿名さん

    301は駅近で日照重視のネガさんね。。。湾岸はOKなの?だったら。。。勝どきビューで決まりじゃない?南側は公園だから高層階なら日照も安泰だよ!

  92. 303 匿名さん

    他のマンションを勧めるのが好きなネガさん。。。302。

  93. 304 匿名さん

    私もマンションオタクなので、必須条件示してくれたら一生懸命考えてあげますよ。

    湾岸を敬遠してる人や駅近必須の人が、ここを検討しているんだから情報不足とミスマッチが多過ぎ!

  94. 305 匿名さん

    駅前タワーは、沢山至近距離で立ちます。
    近すぎて、お見合い晴海どころでないよ。
    に陰になるし、カーテン閉めっぱなし。

    下は酔っ払い、浮浪者。
    便利、貸しやすい。利回り良いが
    ハイソの住む所では無いよ。

    湾岸でタワー以外買ってはダメだね。

  95. 306 匿名さん

    月島も湾岸だと思うけど、駅前に住みたいなら湾岸でなくていいと思うよ。
    山の手の内側とか安いからそっちにしたら?

  96. 307 匿名さん

    駅遠物件は大変だね。
    ここのシャトルバスが行く駅前まで批判して。
    酔っ払いや浮浪者がいるような場所で住民を降ろすシャトルバス。

  97. 308 匿名さん

    3.11のあと、埋め立て地の晴海を選んだ人の思考回路を見てみたい。しかも駅遠(爆笑)

  98. 309 匿名さん

    私は中立ですが、

    >>307 あなたが守りたい「駅前」の「埋立地」を308が批判しているよ。
    しかも「思考回路が見てみたい」(爆笑)だってさ。失礼な書込みだね。

    >>308 ここ選んだ理由はSUUMOにも公式HPにも出てるよね。知らなかった?

  99. 310 匿名さん

    バス停に浮浪者はいません。
    東京で見た事ありません。

    停車場や、道路は危ないですからね。
    浮浪者は、マンションの裏側やエントランス周りの
    植え込み、駐輪場の裏、公開空地の奥に沢山います。
    月島も、街全体が品格が無くやがてこうなると思います。

    高級住宅地は商業的地域には作りません。
    駅前は、パチンコ屋カフェ、コンビニ・もんじゃ・塾・雀荘・風俗店
    ・スナック・居酒屋の下駄ばきマンション。
    浮浪者・酔っ払い・立ちん坊・暴力団事務所・暴走族・ギャング
    ・脱法ドラッグを吸う少年、少女
    雑居ビルの上のタワーマンは、投資向け。住む所ではない。

  100. 312 匿名さん

    遼くんが広告塔だからって買う人なんてほんとにいるの??

    むしろ最近の彼を見てるとマンション買ったら運気落ちそう

  101. 314 匿名さん

    「遼君 キャー!」

    みたいな購買層をターゲットにしてるってことだろ。

  102. 315 匿名さん

    >308は石巻や気仙沼に住み続けている人にも同じようなことを言うのだろうね。いったいどういう人なんだろう。

  103. 316 匿名さん

    >308 

    はい。3.11があったから、ココに決めました。浦安あたりでは大変なことになっていましたが、こっちは被害なし。自信つきました。仙台では震度7でも高層タワマンに被害なし。今のタワマンはしっかりしていると学びました。308はココをウロウロしてないで、浦安あたりの住民に警告してあげないと。でも「思考回路」うんぬんでの警告はやめといた方がいいよ。品性を疑われる。

  104. 317 匿名さん

    みなさん
    308みたいな方は、気にしない方がイイですよ。
    きっと、買えない、いや、検討すらできない収入の方なんですよ。
    簡単に言えば「ひがみ」でしょうねぇ。

  105. 318 匿名さん

    湾岸は晴海だけではありません。港区品川区江東区、横浜、福岡、神戸、大阪。。。たくさんの人が住んでいます。

    308が晴海にこだわって攻撃するのは、なぜでしょう?それとも湾岸のあらゆるマンションの板に出没して、「思考回路が。。。」って書き込んでいるのかな?

  106. 319 匿名さん

    307のような高貴な方がこんなところを検討しているってわかったら恥ずかしいですよ。早く退散して下さい。

  107. 320 匿名さん

    都心部湾岸は新たに出来た土地なので既に首都圏に不動産を持っている人たちにとっては目の上のタンコブなんです。ここで大量供給されるから持っている不動産の値段が上がらないとの思いなんでしょう。2000年頃からずっとですよ。

  108. 321 匿名さん

    そうだよね。
    湾岸の新興エリアに30万戸程度の供給があれば、物件価格も下がり、坪200万円以下にでもなれば、普通のサラリーマンでも購入しやすくなるからいいね。

  109. 322 匿名さん

    3.11の前から海沿いに住んでいた場合は気の毒だけれど、これから選ぶっていうのは微妙だね。
    しかもここは3.11の前に基礎工事やっちゃったから、これから建つ物件のほうがより対策万全じゃないかな。

  110. 323 匿名さん

    湾岸の新興って言えるほど
    勝どき晴海はニュータウンって感じはないなあ。

  111. 324 匿名さん

    >320
    山の手と湾岸では価格帯が違うから、購入層同士の取り合いは起きて無いよ。
    ワテラスが坪430万ですぐ完売したように。

  112. 325 匿名さん

    千代田区のワテラスとは勝負になんないけど、中野や世田谷の一部あたりでは勝負になるよ。私の場合はプラウド中野本町との比較検討になりました。結局は職場までの距離と遊ぶ街が新宿になるか銀座になるかで決めました。

  113. 326 匿名さん

    >325
    エリアが広すぎ

  114. 327 匿名さん

    ただ単にもう少したったら、ここより駅近で大規模タワマンが複数建つ計画があること。
    ここが坪270程度で販売苦戦してるんだし、そのうちのどれかが坪250以下とかで販売したら一気にここの割高・売れ残り感が強まりそうな気がする。
    実際、震災以降の湾岸タワマンは弱気の価格設定多いしね。勝どき・新豊洲は1100戸の大規模だから安く出ると思うな。

  115. 328 購入検討中さん

    荒れすぎっしょ。
    削除人さん一括申請たのんますよ(・人・)

  116. 329 匿名さん

    ここが好きな最大の理由は永久眺望。目の前が500mの川だから安心。それってすごい事だし、稀だよ。駅近のマンションがたくさんあることは知っているけど、自分は日照・眺望重視。今は駅から2分のところに住んでいるけど、目の前に50階級のマンションが建って、自慢の眺望と日照が遮られた。これってかなりのダメージ。

  117. 330 匿名さん

    その眺望は南側だけだもんね。坪300だし、十分上乗せされてる気がするかな。

  118. 331 匿名さん

    へへへ。いいでしょ。

  119. 332 匿名さん

    駅近重視の人は絶対にここを買わない方がいい。駅ができることはあってもJRとか東京メトロの可能性は低いよ。

  120. 333 匿名さん

    328
    荒れてないし、賛否両方の意見があってこその掲示板

    330
    魚市場を永久に眺めてもなぁ・・・

  121. 334 匿名さん

    魚市場は背が低いからあんまり気にならないと思うよ。レインボーブリッジ、お台場、ゲートブリッジ、房総、東雲高層ビル群、豊洲高層ビル群までぐるーっと遮るものなく見られるよ。それと遠くに飛行機の離着陸も。

  122. 335 匿名さん

    三井の東側なら月島駅から8分-9分になるから、駅遠が嫌な人はそっちを狙うといいよ。

  123. 336 匿名さん

    芝浦や台場から見えるようなレインボーブリッジのイメージを思い描いてるようだけど・・・
    マジレスすると、トリトンから台場方面を見たとき、距離がありすぎで小っちゃくて驚きますよ。

  124. 337 匿名さん

    同じ程度の距離の豊洲からで、こんな感じの画。
    http://okozukkai.typepad.jp/photos/uncategorized/2010/02/02/img_8143.j...

  125. 338 匿名さん

    まあそう妬むなよ。同じ程度の距離からで、こんな感じの画。

    1. まあそう妬むなよ。同じ程度の距離からで、...
  126. 339 匿名さん

    お〜素晴らしい望遠レンズ♪

  127. 340 購入検討中さん

    ここのマンションのネガリストに連投爺もいれてもらえませんか?
    もはやギャングとか照りかえしよりうざいことこの上ない。
    隣の住人がこいつだったらと思うとマジ大博打じゃない?
    30近辺らしいんで皆きをつけて。

  128. 341 匿名さん

    妬むなって。

    1. 妬むなって。
  129. 342 匿名さん

    スカイツリーが見えない曇りの日はこんな感じ。

    1. スカイツリーが見えない曇りの日はこんな感...
  130. 343 匿名さん

    都心方向はこんな感じ

    1. 都心方向はこんな感じ
  131. 344 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  132. 345 匿名さん

    やっぱりこの写真見ると東京タワーが見えるTTTの中古か勝どき5丁目の大規模タワーのほうがいいかな。
    ここからは東京タワーなんかまったく見えないし、ゴミ焼却場の煙突が邪魔だしね。
    参考になる写真ありがとう。その写真のプラザ勝どきの賃貸もありだね。

  133. 346 匿名さん

    どういたしまして。中央区島部やめられませんね。

  134. 347 匿名さん

    空から見るとこんな感じ。

    1. 空から見るとこんな感じ。
  135. 348 匿名さん

    クロノのクレーンが見えて来ました。

    1. クロノのクレーンが見えて来ました。
  136. 349 匿名さん

    眺望って変わらないから飽きるよね。高層は子供の発育にも良くないし。独身者ならいいと思う。

  137. 350 匿名さん

    飽きるような眺望もあれば飽き難い眺望もある。
    佃のセンチュリーからの眺望は
    水上バスを始め色んな船の往来があって飽きないよ。
    ここはあまり船が来ないから飽きるかもね。

  138. 351 匿名さん

    船の往来ばかりでも飽きるでしょ。眺望っていうのは旅行先で楽しむもので自宅に期待するものではないと思うよ。
    私もタワマン高層住みですが、眺望を期待したわけではなく日当たり重視でした。

  139. 352 匿名さん

    私は眺望に飽きないな。人それぞれなんじゃない?

    飛行機の離発着や季節の移り変わりとか、遠くの高層ビルの建設進捗とか見てると面白いけどな。

  140. 353 匿名さん

    352に同感。
    タワマン高層の眺望もピンキリ色々だからな。

  141. 354 匿名さん

    毎日だと飽きるという意味ではどんなに良い眺望も同じではないかな。
    毎日焼き肉と毎日寿司とどっちがいい?みたいな話かと。

  142. 355 匿名さん

    354は眺望に飽きる人。私は飽きない人。ということは人それぞれなんじゃない?

  143. 356 匿名さん

    眺望は食事じゃないし。

  144. 357 匿名さん

    一般に[私は○○に飽きない人]って言い切ることは難しいことではないでしょうか。残りの人生ずっとそうだと言えるのでしょうか?
    安易に人それぞれとするのは賛同できません。。

  145. 358 匿名さん

    じゃ、全員眺望は飽きるということでオケ。

  146. 359 匿名さん

    飽きるという表現が正しくないと思う
    日常になるんだよね、その光景がさ
    失われた時(引っ越した時)にどうだったか?ってのに初めて気付く

    個人的には景色も大切だけど、
    窓全開カーテン全開でも視線が気にならない開放感が嬉しい

    もちろん一般論であって、
    素晴らしいからここを買え!ってことでは全くない
    どちらかというとネガの立場

  147. 360 匿名さん

    357さんが決めたんだ。今後、「私は○○に飽きない。」なんてみんな言っちゃだめだぞ。
    残りの人生ずっとそうだと言い切ることはできないんだからな。

    私もご飯を食べ続けることに飽きました。

  148. 361 匿名さん

    パソコンやることには飽きないの?
    「私はネットに飽きない。」なんて言っちゃだめだぞ。

  149. 362 匿名さん

    一般に[私は○○に飽きる人]って言い切ることは難しいことではないでしょうか。残りの人生ずっとそうだと言えるのでしょうか?
    安易に人それぞれとするのに賛同できます。。

  150. 363 匿名さん

    362さんに拍手!パチパチ

  151. 364 匿名さん

    >345
    >やっぱりこの写真見ると東京タワーが見えるTTTの中古

    >343の写真は多分、TTTじゃないよ。
    あそこも、実は東京タワーは他の建物に隠れて余り見えない。

    多分、この写真はイヌイの賃貸タワーからだね。

  152. 365 匿名さん

    中古も賃貸も
    興味なし

  153. 366 匿名さん

     皆検討に熱心だが、投稿者の内
    実際買える所得のある人は、1/5以下じゃないのかな?

  154. 367 匿名さん

    買った瞬間に負け

  155. 368 匿名さん

    たかが住居を勝ち負けで考える367。
    必死なんだね。

  156. 369 匿名さん

    都心部居住は時代の流れだから誰も抗えないよ。

  157. 370 匿名さん

    電機は都心離れが続いてます。本社機能の一部を都心に残し、総合拠点を地価の安い周辺地区に置く大きな流れがあり、こうなると交通利便性が高く地価が安いところが好まれます。コスト高の日本企業が削れるのは人(リストラ)と土地(拠点再構築)です。
    この流れに沿えば、都心居住のニーズは減るでしょう。

  158. 371 匿名さん

    交通利便性が高く地価が安いところとは具体的には都心の東側ってことですね。

  159. 372 匿名さん

    370 そうなるといいね。東京一極集中には自分も反対。でも東京駅、羽田空港、銀座の位置は変わらないだろうね。

  160. 373 匿名さん

    上野あたりに集まるかもしれないね。
    新幹線もあるし。

  161. 374 匿名さん

    『電機は都心離れが続いてます。』

    具体的にはどこ?将来は知らんが電機メーカーの都心離れなんて続いてないじゃん。

  162. 375 匿名さん

    上野はないな。
    縦貫線が繋がると、上野は始発駅ではなくなる。単なる停車駅。
    東北上越常磐全て東海道に繋がる。

  163. 376 匿名さん

    370の都心居住のニーズが減るという予想はとんちんかんだけど、仮にそうであっても東京駅や銀座の位置は変わらないから、近くに住んでいれば便利であることは変わりない。

  164. 377 匿名さん

    連投された画像を見て、永久眺望はショボイね。338は望遠レンズだし。
    虹橋の景色なら港区タワマン、都市の夜景なら山ノ手のタワマンに金を出さないとダメということだ。
    年収あと1~2年分を追加すればそれができるんだろうから、ここの検討者さん頑張って。

  165. 378 匿名さん

    しょぼいですから377は退散して下さい。

  166. 381 匿名さん

    http://okozukkai.typepad.jp/photos/uncategorized/2010/02/02/img_8143.j...
    この豊洲のシエルタワーからの見え方が、リアルに晴海三菱からの眺望と似てるんじゃない?
    ほかにもシエルからの景色の画像あるかな?望遠じゃなくトリミングもしてない35mmの普通の画像

  167. 382 匿名さん

    こっちだろ

    1. こっちだろ
  168. 383 匿名さん

    >>379
    ニコンD5000で取ったような加工した画像は、いらないよ。

  169. 384 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=4uOLQdX9Tpg
    豊洲ガーデンフロントの低層階からの画かな?これも晴海ー台場間と同じような距離。

  170. 385 匿名さん

    >>381
    シエルからの西側景色、は豊洲駅前再開発で変わるよ。
    高層オフィスビルが建つ予定だから。
    シエル西向きにビューバスの部屋もあるけどどうするのかな。

  171. 386 匿名さん

    377はえとう区の人なのかぁ。まぁまぁ妬まないでね。

  172. 387 匿名さん

    豊洲のことは全然詳しくないから勘弁。

    虹橋やフジテレビからの直線距離が3km程度の風景を探してただけ。

  173. 388 匿名さん

    ふつうにこっち見ればいいんじゃない?

    http://www.mecsumai.com/tph-harumi/view/index.html

  174. 389 匿名さん

    インナーハーバー計画では
    晴海にタワーマンション23棟計画です。
    鉄軌道・LRT/シャトルバス・都バス
    大規模商業施設・大規模公園
    複合文化施設(トリトンプラスα―)
    必ず必要ですね。何もないから
    計画がスムーズですね。

  175. 390 匿名さん

    晴海に大きな公園、欲しいです。

  176. 392 匿名さん

    なるほど、そういう考えもあるね。親水のキレイな街だもんね。

  177. 393 匿名

    10年前のお台場のマンションみたい。。再開発は進まず先行した建物は老朽化。交通不便な場所は結局不人気。

  178. 395 匿名さん

    お台場の分譲タワーには、希少性がありますからねぇ。
    分譲タワマン林立予定のここと違い。

  179. 396 匿名さん

    台場の中古はかなり安いね。

  180. 397 匿名さん

    395は台場を買えば一件落着。ここはタワマン林立だから、やめときな。

  181. 398 匿名さん

    撮影で菅野美穂いるね。

  182. 399 匿名さん

    建築現場に?

  183. 400 匿名さん

    マンハッタンより素晴らしい東京マンハッタン。
    建築の質・計画的街つくり。
    防災。グレード、全てで
    ニューヨーク凌駕してる街になりますね。
    セントラルパークは少し小さくなりそうです。

    東京中枢ですから、台場は防波堤。安物不便
    ヤングのたまり場。
    落ち着いた風格の東京マンハッタン200年優良資産
    これほどグレードの高い。免振も制振より各段に素晴らしい。

    制振構造のPCマンション!!結構3・11でPCの柱や梁に
    せんだん力による、クラック多数発生。

    豊洲・東雲・品川・芝浦タワマンPC制振構造多いから
    次の巨大地震でj崩壊!!晴海はすべて免震にするよ。
    東京マンハッタン高級住宅街。もんじゃやドラッグの
    匂い無。

  184. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸