東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    スタバがはいって欲しいな .

  2. 602 契約済みさん

    すみません。

    地震保険に加入されない方に質問なのですが、地震により発生した火災については、通常の火災保険では補償されず、地震保険でないと補償されないのではないかと思うのですがいかがでしょうか。そして、火災の中では地震に伴う火災がそれなりの割合を占めていて、なので、地震保険はやっぱり入っておいたほうがよいような気がするのですがいかがでしょうか。自分は地震保険は加入することにしました。

  3. 603 入居前さん

    スーパーLIFEの駐輪場ってどこになるんでしょう?

    地震保険はスプリンクラーの誤作動が怖いと思って、家財のためにとりあえず入りました。
    更新型なので、次回更新時に改めて考えます。

  4. 604 匿名さん

    LIFEの駐輪場は、タワーとジャンクションの間です。
    いまだけ山手通り支線側にも臨時駐車場があるみたいです。

  5. 605 匿名さん

    人それぞれでしょうが、タワマンに住んで地震保険に入るほど矛盾したことはないと思います。地震でタワマンが火事になったことは世界中で一度もないはずです。あり得ないぐらいの低確率だと思います。津波、床上浸水もありえませんし。

  6. 606 匿名さん

    万が一ということが起こるのが天災です。
    未経験の震度7は数十年以内にくる確率は高い訳で。
    ましてやここは制震であったり低地であったり弱点
    があるわけですから備えあればってやつだと思います。
    地震保険は高いので勿体無いと思うのも理解できますが。

  7. 607 契約済みさん

    地震保険、あくまで保険屋さんから聞いただけの話ですので役に立つかどうか。

    関東に大地震が起きたらクロスタワーだけでなく東京の大部分、いや関東の大部分が被災地となります。
    それを保険屋が全て地震保険分を支払っていたら保険がつぶれてしまいます。
    ですので、地域ごとに支払いの定額を決めて支払われるので受け取れるのは、全体のその地区の何パーセント
    その中のまた限りある資金の中での割り振りなのでごくわずかな額しかもらえないとのこと

    あくまで聞いただけの話ですから。

  8. 608 契約済みさん

    地震保険についてのいろいろなご意見ありがとうございました。
    1年目の分は既に申し込んでしまったのですが、年契約なので次回見直しの際、再度検討します。
    どうもありがとうございました。

  9. 609 入居予定さん

    匿名なので聞いちゃいますが
    皆様、両隣と上下階へ
    引越のご挨拶の品は持って行かれますか?

    うちは3月入って直ぐに引っ越しなのですが
    ご近所さんもそんなに早く
    いるのかもわからないしなぁと。

    新築で全員が引越なんだから
    いらないんですかね?

    いる場合は相場は幾らだと思います?

    皆様どのようにお考えですか?

  10. 610 入居予定さん

    営業の人に聞いたら挨拶はしたほうがいいとのことでした。
    3月の終わりごろでもちょっとした菓子折り持っていきますわ

  11. 611 契約済みさん

    両隣と下の階には行こうかな。上はいいかな?

  12. 612 引越前さん

    >609
    いらないと思います。
    全世帯が一斉に引越しなんですし、お互い様というか。
    かえって相手に気を遣わせてしまいます。
    うちは顔を合わせたら一言挨拶する程度でとどめるつもりです。

  13. 613 匿名さん

    612
    うちもそう思っています。一斉入居ですからね。

  14. 614 匿名さん

    じゃあ挨拶はするけど、
    わざわざ菓子折りまでは
    持っていかない方向にしましょうよ!

  15. 615 契約済みさん

    ここは富裕層の方が多いから、
    ご挨拶だけでいいと思います。
    お菓子はねーーー

  16. 616 契約済みさん

    気持ちで贈るものなので富裕層とか関係ないと思いますが。長い付き合いになるかもしれないですし、うちは何か持っていきます。

  17. 617 契約済みさん

    挨拶だけ案に賛成です。いっそ管理組合名義でそう促すレターでも投函して欲しいですが、個人の自由もありますかね。

  18. 618 入居前さん

    おはようございます。
    こんにちわ。
    失礼します。
    挨拶は笑顔で~雰囲気の良いマンションのになるといいですね。

    コンセルジュのお姉さんはやはり綺麗なお姉さんなんでしょうか⁈

  19. 619 入居前さん

    618さん
    コンセルジュのお姉さんは綺麗ですよ。確認しました。(笑)

  20. 620 引越前さん

    明日は快晴で最近にして一番暖かい日になりそうです。
    お日様も喜んでいますね。(2月28日入居記念日)

  21. 621 入居前さん

    619さん
    コンシェルジュのお姉さん情報ありがとうございます。
    毎朝私の代わりに、主人と息子に笑顔で「行ってらっしゃい~」と
    挨拶してくれるんしょうね~
    管理費の払い甲斐があります‼
    そして、二人とも8時前に帰宅頑張ると思います。

  22. 622 契約済みさん

    うちは一ヶ月後に引越しますが、
    みなさんはいろんな情報を教えてくださいね。

  23. 623 契約済みさん

    今日引き渡し手続きの後、現地に行きましたがルーデンスライフなる業者がトータルハウスメンテナンスを紹介していました。何を売る会社なのと聞いたところコーティングとの回答でしたが皆さんどうされました?

  24. 624 入居予定さん

    フローリングのコーティングは、音が響くようになるのでやめた方がいいと聞いたような…。

  25. 625 引越前さん

    入居の注意事項を読んだんだけど…まだ管理費支払いの書類をもらってませんが。^^;

  26. 626 契約済みさん

    カギを頂いてきました
    大学の入学書類の引き渡し会場のような雰囲気でした(笑)
    帰りにクロスによって部屋を見てきました。
    コンシェルジュさんは明るい声で挨拶をくれました。
    偶然あった同階の方も挨拶してきました。
    春、新しい生活はよさげな予感。


  27. 627 引越前さん

    天空公園は3/30オープンなんですね。
    http://blog.livedoor.jp/aqupa/archives/4384012.html

    目黒川の桜はいつ頃さくのだろう?

  28. 628 契約済みさん

    627
    目黒川の桜は3.25さく

  29. 631 入居前さん

    フローリングのコーティングってシートの場合は一般的に必要ないです。

  30. 632 契約済みさん

    久しぶりに契約者サイト見たら、14日で閉鎖されるそうです。
    更新頻度も低いし、スケジュールカレンダーには何にも記載がないし、役にたたないサイトでしたね。。。

    今日初めて三階のカフェに寄ってパンを食べましたが、なかなかおいしかったですよー!

  31. 633 引越前さん

    我が家は3月後半に引越します。
    私達は結婚後まもない30代前半の夫婦2人なのですが、
    同じような若い世代の方も沢山いらっしゃればと思います。

    色々宜しくお願いいたします。

  32. 634 契約済みさん

    我が家は来週引っ越します。産まれたばかりの娘と妻の20代後半の三人家族です。
    633さん同じ世代なので、よろしくお願いします!
    引っ越しはまだですが、早速自転車買って駐輪場に置きました(笑)
    これからクルマを置きにいきますが、初めての機械式なので、うまく動かせるか心配です。。。

  33. 635 入居前さん

    フルタイムカスタマーサービスの登録について
    IDはキッチンに置いてある取扱説明書一式の中にあるそうです。
    これを登録しないと、宅配ボックスやレンタサイクルその他諸々の使用が出来ないのでご注意です。
    IDが見あたらず、大捜索しコンシェルジュにも問い合わせしましたが、昨日お渡しした資料の中にあるの一点張りでご存じないようでした。
    明日再度マンションに行って探してきます~

  34. 636 入居予定さん

    635さんありがとうございます。
    書類がたくさんああって目を通すだけでも大変
    おまけに引越しも加わる

  35. 637 入居前さん

    マンションエレベーターは今日一日中大混乱、大行列でした。特に高層階側が。
    業者さんがたくさん荷物を搬入していましたが、「これじゃ~おわんないよ」「交通整理しようかな~」と言う声が…
    内装工事等入る場合は、非常用エレベーター使用を事前に交渉した方が良さそうです。

    今更ですが、ライフに直接行けると思っていたら、一旦建物の外に出ないと行けないのですね。
    エレベーターで2階のボタンを探しましたが、ありませんでした(笑)

  36. 638 契約済みさん

    ハハハ
    駐車場を通ってライフに入れば近いかも。

  37. 639 匿名さん

    ライフへは一旦地下一階に行ってから
    ライフのエレベーターであがれば濡れずに済みます

  38. 640 契約済みさん

    637さん行って体感してきました。
    あれほど各階にエレベーターが止まったのは初めてです(笑)
    引っ越しの幹事会社の見積もりのお兄ちゃんが、「混みます」といっていたのはあながち誇張ではないと思いました。

    あと1ヶ月ぐらいこんな感じかな。
    朝のエレベーターも混みそうですね

  39. 641 匿名さん

    明日行きますが、ライフのATMはどんなやつですか?まさか一律1回105円とるATMじゃないですよね?

  40. 642 契約済みさん

    そのまさかのようです。困ったな。

  41. 643 匿名さん

    ライフのATMはコンビニに置いてあるのと同じタイプです。
    手数料払って現金をおろす方はいらっしゃらないのでは?

    UFJ ならメインバンクプラスで◯◯ステージ
    みずほ ならみずほマイレージクラブ
    三井住友も同じような仕組みがあります

    各行で条件は異なりますが、残金数十万円あれば、コンビニのATMでも手数料かかりませんよ。
    各銀行に問い合わせてみればいかがでしょう。

  42. 644 匿名さん

    衛星放送のアンテナの取り付けは禁止ですか?南西の部屋なので方角的には問題ありません。景観を損ねるからダメとかいう規則ありましたっけ?

  43. 645 匿名さん

    そうそうスカパーアンテナつけますけど問題なしですよね。

  44. 646 契約済みさん

    担当の方にパラボナはダメだと言われました。
    管理会社の方に問い合わせてください

  45. 647 匿名です

    とりあえずセット?でしたっけ 入居時の最低限のものってありました?

    それと、宅配ロッカーとかのID登録の説明などはどうでしたか?


  46. 648 匿名さん

    あれ?アンテナなんかつけなくても
    ちゃんとマルチメディアコンセントに
    来てるのでは?

  47. 649 匿名さん

    今日のコンソルジュの御姉さんは二人ともなかなかの美人でしたし、感じも良かったです。完売後もそうあってほしいですね。

  48. 650 契約済みさん

    入居はまだですが、引越準備のため部屋に行ってきました。

    スカパーは個別にアンテナ付けなくても大丈夫なはず。
    (マルチメディアコンセント)

    とりあえずセット?はなかったですね、そういえば。
    東急の入居者サポート(1階に窓口らしきものがありました)頼めば
    もらえるのかしら?

    宅配ロッカーを使用するための登録書は
    キッチンにある取説ボックスの中にありました。

  49. 651 匿名さん

    http://loco.yahoo.co.jp/place/db566667fc484ec39d18416147654ac1b994e9fe...
    徒歩1分のぼんびさーじは、お勧めです。ライフより安いです。
    徒歩5分のドンキホーテ本店もいいですね。メッツコーラ97円は安いですね。

  50. 652 匿名さん

    今日は、中目黒まで歩いてみましたが、おいしそうな御店がたくさんあり、わくわくしてきました。本当に購入してよかったと思います。

  51. 653 入居前さん

    LIFEいってきました。
    様子見でしょうか?全体的にやや高く感じました。
    スーパー激戦区なので、もう少しお安くして商品の回転良くして欲しいですね。
    クロスエアータワーの住人だけでは辛いでしょうから~
    オオゼキ、サンドラッグまで自転車で遠征してしまいましたよ。

  52. 654 匿名さん

    車を入庫しようと思ったら満車で、ライフ客が3台並んでいて、入れませんでした。ライフ客と入居者の整理をちゃんとしていただかないと困りますね。
    なんで自分ちの車庫に入るのに、買い物に来た客と一緒に並ばなきゃいけないんじゃ(笑)

  53. 655 匿名さん

    LIFEのお客さんが並んでいる右のレーンから
    入庫して大丈夫ですよ。
    わたしはいちいち窓開けて警備員さんに入居者である旨を
    説明するのが面倒なので、
    リモコンを見せて、警備員さんは素通りしてますよ。
    ここの警備員さんは礼儀正しい感じの方々ばかりですね。

  54. 656 匿名さん

    スカパーHDも見れますか?

  55. 657 引越前さん

    http://www.tobukeibi.com/2013/02/post_593.php
    こういう方々が頑張ってるのですね。

  56. 658 匿名さん

    個人的にアンテナ設置しなくても、
    スカパーやWOWOW等の有料チャンネルは
    見れますよ。

    警備員さんは、東武系なんですね。
    礼儀正しくて、いい感じです。

  57. 659 匿名

    駐車場に降りるスロープが狭くて
    対向車とすれ違う時が怖いんですが。
    もっと余裕のある作りにできなかったのかなぁ。
    コンパクトカーに乗り換えようかと思ってしまった。

  58. 660 匿名さん

    スカパーってCS110度だけですよね?

  59. 661 匿名さん

    スカパー!はCS110度(とBS)ですが、
    スカパー!プレミアムは東経124・128度CSデジタルで別のサービスです。
    アンテナ設置ができない場合はスカパー!プレミアム光にすれば
    スカパー!プレミアムとほぼ同じチャンネルが視聴できます。

  60. 662 契約済みさん

    駐車場のスロープは一般的な大きさだと思います。
    地下駐車場でここより狭いところがほとんどなので満足しています。
    ただし操作盤を開ける時いちいち鍵が必要なのが?です。

  61. 663 引越前さん

    引っ越しを幹事会社以外でされた方いらっしゃいますか?
    他社だといかがなものなのでしょうか。

  62. 664 契約済みさん

    普通に幹事会社以外を使って
    安く完了させる事が出来ましたよ。

  63. 665 入居前さん

    大橋交差点付近に人が多くなりましたね。

  64. 666 入居前さん

    3月1日に段ボールのみの引っ越しなのか?朝から居住者用エレベーターで引越をされた方(業者)がいて、エレベーターが大変な事になっていました。これから自分が住むマンションに、大胆だな~と思いました。
    周りから白い目で見られていましたよ。

    時間割り当てを受け、引越用のエレベーターを使うなら問題ないのでは?

  65. 667 入居者さん

    確かに3月1日は、大行列でしたね。下りも27階の方が、満員でなかなか乗れずげんなりしてました。モデルルーム見学の方もいますので、1か月ぐらいは特に土日はたいへんでしょうね。

  66. 668 契約済みさん

    一斉入居なんて二度と無いんだし、まぁ今だけと思えば大したことでは無いですよ。
    多くの皆様が楽しい気持ちで入居出来ることを望みます。

  67. 669 入居済みさん

    引っ越しで玄関のドアの前が汚れてるのに放置されているんですが・・・
    自分の家の前が汚れてショックです。

  68. 670 匿名さん

    今日初めて車を入庫しましたけど、駐車場の出入り口の坂は確かに狭いですね。
    前住んでたとこも地下駐車場でしたけど、通路はクロスの1.5倍は有りました。
    大型車だときついものが有りますね。

  69. 671 契約済みさん

    廊下はきっとまとめて掃除はいりますよね?落ち着いたらかな?

  70. 672 入居前さん

    廊下は毎日清掃すると聞きました

  71. 673 引越前さん

    663さん、
    全く問題無いと思います。
    うちは日通さんがサカイより1万円安かったにで決めました。
    幹事会社ともちゃんと連携してくれてます。
    当方以前吉祥寺の物件買った時も幹事会社以外で引っ越して
    います。幹事会社もトラブル出たら不味いので嫌がらせとか
    はしないはずです。

  72. 674 匿名さん

    幹事会社は非常用エレベーターも併用して
    使っているので、メリットとしては、搬入時間が
    数十分程度早くなるくらいですかね。

  73. 675 入居前さん

    部屋の鍵が大きすぎてキーケースにおさまりません。。。

  74. 676 入居前さん

    幹事会社は現地にスタッフを数人待機させているそうです。
    サカイに引越しを頼んだ家には適宜ヘルプに入ると聞いています。

  75. 677 入居済みさん

    水曜なのに今日も引っ越しが多いですね。
    だんだん賑やかになって来た感じですね。

  76. 678 マンション住民さん

    東急コミュニティー 1600万横領事件に対する国土交通省からの処分内容です。
    皆さん、引越しが落ち着いたら、じつくり考えましよう。
    とても大事なことです。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000071283.pdf
    平成24年12月21日(金)
    国土交通省関東地方整備局建政部 記者発表資料
    マンション管理業者に対する監督処分について

    関東地方整備局は、株式会社東急コミュニティーに対し、マンションの管理の適正化の推進に関する法律に基づく監督処分を行いました。詳細は別紙のとおりです。

    問い合わせ先
    建政部建設産業第二課長萩原平次(内線6651) はぎわらへいじ
    建設産業第二課長補佐坂本建(内線6652) さかもとけん 電話048-601-3151(代表)

    マンション管理業者に対する監督処分について
    株式会社東急コミュニティーのマンションの管理の適正化の推進に関する法律(以下「マンション管理適正化法」という。)違反について、国土交通省関東地方整備局長は、本日、同社に対し、マンション管理適正化法に基づく監督処分を下記のとおり
    行った。

    1 処分の内容
    ○マンション管理適正化法第81条に基づく指示処分
    (1)今回の違反行為の再発を防ぐため、少なくとも、以下の事項について必要な措置を講じること。
    ①今回の違反行為の内容及びこれに対する処分内容等について、役員及びマンション管理業の従事者すべてに速やかに周知徹底すること。
    ②法の規定の遵守を社内で徹底するとともに、社内研修・教育の計画を作成し、社員に対し継続的にこれを実施すること。
    ③日常の業務運営に関しての調査・点検を行うとともに、社内の業務管理体制の整備に努めること。
    ④管理員業務・フロント業務・会計業務従事者について、今回の事案を踏まえた業務従事状況の調査・点検を実施するとともに、再発防止にむけた取り組みとして再発防止策の策定、社内教育等を継続的に実施すること。
    (2)前項各号について講じた措置(前項に係る措置以外に講じた措置がある場合はこれを含む。)を速やかに文書をもって報告すること。

    2 処分理由
    被処分者が管理業務を受託している管理組合において、被処分者の元社員が管理組合財産を着服し、当該管理組合に損害を与えた。
    このことは、マンションの管理の適正化の推進に関する法律第81条第1号に該当するものである。

    (参考)株式会社東急コミュニティー 東京都世田谷区用賀4-10-1 代表取締役中村元宣 国土交通大臣(3)第030095号

  77. 679 入居前さん

    引っ越しの下準備のため駐車場を今日初めて使いました
    おっしゃるように道幅が狭いですね。
    ちょっと怖かったです

  78. 680 引越前さん

    まだ引越し前ですが、駐車場のゲート用のリモコンにある3つのボタンはどう違うのでしょう?
    あるいはどれを押してもいいのでしょうか?

  79. 681 匿名

    680さん
    駐車場リモコンは
    1=入庫
    2=?
    3=出庫 でした。

  80. 682 引越前さん

    便乗質問、すみません。
    あの駐車場ゲートのリモコン、一体どこに向けてボタンを押せばいいのでしょうか!?
    センサーがどこにあるのか分からず、四方八方に向けて押しまくって
    やっと開きました^^;

  81. 683 匿名

    682さん
    真正面やや上方

  82. 684 入居前さん

    681さん
    2は使いません。

    683さん
    ありがとうございます。

  83. 685 契約済みさん

    山手通りど真ん中の建屋は非常に圧迫感がありますね。

  84. 686 匿名さん

    山手通り側道の建物は
    大井JCTまで、地下高速が開通すれば
    撤去されますよ。
    あと一年くらいでしたっけ?
    撤去されれば、渋谷方面へ渡る横断歩道ができ、
    古い歩道橋が撤去されるようです。

  85. 687 引越前さん

    681/683さん、ありがとうございます、不安解消です。

  86. 688 匿名さん

    686さん
    建屋の撤廃は年内だと聞いていますが、一日も早くなくして欲しいですね。

  87. 689 引越前さん

    今日カーテンの採寸で現地に行ったのですが引越しとか家具の搬入のせいか鍵なしでエレベーターホールまで入れました。これだとコーティングとかなんとかの業者セールスも無秩序に入ってきそうで嫌ですね。

    一方でコンシェルジェの方は笑顔の対応で気持ち良かったです。

  88. 690 匿名さん

    コーティングって、皆さんしますか?

  89. 691 入居済みさん

    皆さんはルーベンのコーティングとか注文されましたか?
    何と無く高いわりに効果が分からず要らないかなと思ってやめましたが。

  90. 692 契約済みさん

    とりあえずセット?はありましたか?
    貰ったからいらっしゃいますか?

  91. 693 入居済み住人

    高層マンション、、携帯電話がつながりません、、、みなさん、どう対処されておるのでしょうか?良い対処方法がありましたらおしえていただけませんでしょうか?ソフトバンク、、全くつながりませんです。。。。泣

  92. 694 匿名さん

    たまに不安定なことも有りますが、
    ドコモ、auは問題なく使えますよ。
    南西側の高層階です。
    入居時に部屋に置かれていた書類に
    キャリア各社の問い合わせ先が載っていたので
    問い合わせてみたらいかがでしょうか。

  93. 695 入居前さん

    とりあえずセットありませんでした。コンシェルジュにきいたほうがいいかな?
    電波はソフトバンクダメです。切れちゃう。。。

  94. 696 入居済みさん

    >692
    見あたりませんでしたねー。

  95. 697 入居前さん

    緊急連絡用に固定電話が必要かな?と思案中です。

  96. 698 匿名さん

    692さん
    セットって何のことですか?

  97. 699 入居前さん

    とりあえずセット、うちにも置いてなかったです
    確か契約者専用サイトに書いてあったよな~と思い
    さっき見てみたら、初めから何もなかったように
    綺麗サッパリ消されてました 笑

  98. 700 契約済みさん

    えー!それヒドイ(笑)

  99. 701 匿名さん

    契約者サイトには載っています。
    でも我が家にもとりあえずセットは置いてなかったです。
    言わないともらえないものなのでしょうか?

  100. 702 匿名さん

    食洗機の洗剤があっただけです。あしたこんそるじゅにきいてみようかな。南側高層階DOCOMOは問題なしです。子供のソフトバンクは今一のようですが、特に支障があるほどではないようです。

  101. 703 入居済みさん

    タワマン自体にアンテナが立っていないそうですよ。周りのビルのアンテナから拾っている状態らしいです。
    NTTの人が、内廊下で携帯が繋がらないと言っていました。

  102. 704 入居予定さん

    北東中層階ですが、ドコモは使えます。
    ただ、ネットのフレッツ光が以前のマンションよりリアクションが遅い。
    つながるんですが、数秒のラグがあるんですよね。

  103. 705 入居前さん

    最上階の住民ですが、
    ドコモ問題なし、AU使えるけど弱い、SB弱すぎて部屋によって発信できない場合があります。

  104. 706 入居済みさん

    3階の住民カフェ、焼きたてのパンは美味しいのだけど
    もっと甘くない惣菜パンを増やして欲しいなぁ。

    あとフィットネスにジムマシンが必要。
    有酸素だけじゃ中途半端じゃないですか?

    B1のベンチがなかったり
    とりあえずセットがなかったりする分で
    購入してくれないかな?

    どこに言えばいいんだろう?
    どこかに意見箱設置して欲しいですね。

  105. 707 匿名さん

    たしかにインターネットはリアクションが遅いですね、もう少しサクサク動いてもらわないとね

  106. 708 契約済みさん

    何とかしてほしいとかここに書き込むのではなく、
    意見書を出せばいいのに。
    意見書はコンシェルジュデスクにて貰えます。

  107. 709 契約済みさん

    コンシェルジュデスクにて貰えるんですね。でも契約時点で決定していたことなのだから東急に言わなくていいのかな?
    >706さん、B1にベンチ無いの気になってましたー!

  108. 710 匿名さん

    フレッツ遅い方は夕方〜夜だと思います。
    特にOCNは遅いみたいですが、
    昼間は80Mくらいはでてます。
    夜は遅いと5M以下。
    マンションの問題でも、フレッツ網の問題でもなく、
    プロバイダー側の問題みたいです。

  109. 711 引越前さん

    710さん
    ありがとうございます、引越したらやってみます。

  110. 712 匿名さん

    正直めっちゃ遅いですね。
    これがOCNの問題だとしたら、即刻解約レベルです。

  111. 713 匿名さん
  112. 714 引越前さん

    ワイマックスのモバイルWi-Fiを使ってるのですが30階とかだとスマホみたいに繋がりにくいのでしょうか?
    どなたか使って見た方いらっしゃいますか?

  113. 715 匿名さん

    イーモバイルを20階前後の南向きで試しましたが、
    特に不自由なく使えましたよ。

    23区内のOCNが遅いのは有名ですね。
    ただ、動画観たりするヘビーユーザーでない限り
    違約金払ってまで解約する必要はないかもしれません。

    イライラするくらい遅い時は、携帯でテザリングしてます。

  114. 716 入居済みさん

    中層階北東向き、ワイマックス、窓側に置けば問題なく繋がります。
    速度も気になりませんよ。

  115. 717 契約済みさん

    715/6さん、ありがとうございます、安心しました。

  116. 718 入居済みさん

    高層階北東向き、auつながりません・・・auによればこの向きの中層階以上はつながってなさそうとのことで、固定電話のラインから電波を飛ばすという方法を提示されましたが、固定電話を現在使っていないのでムダな支出が増えるし、いっそキャリアを変えようかと思ってます。北東高層階でドコモはつながってるという噂を聞きましたがどうでしょうか?

  117. 719 マンション住民さん

    718さん
    高層階住人ではないですが、39階のラウンジに行った時はドコモは使えました

  118. 720 入居済みさん

    719さん、情報ありがとうございました!

  119. 721 匿名さん

    ビューラウンジでauのiPhoneは
    LTEで使えましたよ。

  120. 722 匿名さん

    部屋の自働照明感知装置、お風呂の仕様、食洗機、空気清浄機、駐車場の設備、駐車場から入った時のエレベーター自働呼び出し機能、コンソルジュさんたちの丁寧な対応、何から何まで感動しております。本当に購入してよかったと思います。真下にあるスーパー、図書館、コーヒー、パンのサービスもね。このサービスでこの管理費は断然安いです。お年を召した方にも大変便利なたわまんだと思います

  121. 723 入居済みさん

    最高ですね。大満足してます。
    便利すぎです。

  122. 724 匿名さん

    東京タワーの夜景変化、羽田空港に着陸する飛行機のきれいな一列縦隊、六本木ヒルズ、新宿の夜景、最高です。ビュールームからの夜景、感動モノです。そして富士山。
    日曜日の砂嵐もすごかったですが(笑)

  123. 725 引越前さん

    インテリアオプション以外のエアコンを取り付けされた方いらっしゃいますか?
    家電屋さんに行って取付までお願いしようとしたところ、
    「隠蔽配管や先行配管だと取り付けできない」と言われたのですが
    配管がどうなっているか分からず、保留にしております。
    加湿機能付きや換気機能付きのエアコンでも
    普通に取り付けられましたでしょうか、ご教示いただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

  124. 726 契約済みさん

    725さん、東急さんに聞いた方が間違いないし早いですよ。

  125. 727 入居済みさん

    エアコンの取り付けですが、私は一度業者に取り付けに来た日にできないと言われました。
    用意したホースの長さが足りずに再度曜日を指定して取り付けました。
    技術的なことはわかりませんが、業者のミスかそうした構造のようです

  126. 728 入居済みさん

    エアコン、外の業者で問題なくつけられました。
    間取りの関係で、配管が短くてすんだというのもあるとは思いますが。
    隠蔽配管と言われればそうかもしれません(壁の中を通す)。

  127. 729 匿名さん

    特殊な構造だからといって、4万円当日に請求されましたが、契約ではこみこみだと抵抗したら無料でやってくれました。だいたい引っ越し業者とトラブルのはエアコンの取り付けですので、みなさん契約を文書でしっかりした方がよいですよ。

  128. 730 匿名さん

    差支えなければ、外の業者の取り付け代金はおいくらぐらいですか?ヤマダ電機に聞いたら、かなり高かったと記憶しております。

  129. 731 匿名さん

    量販店だと、隠蔽配管対応で7千円程度、外カバー8千円程度、内カバー1万円程度だと思います。
    (カバー不要であれば、もちろん無料)
    ベランダ側の部屋であれば、上記価格ですが、
    ベランダから遠い部屋の場合は、隠蔽配管部分が長く、更に高くなります。

    既に設置されている三菱製天カセの室外機に接続できるタイプのエアコンですと、
    工事費だけで5万円近くすると思います。

    事前に見積もりしてもらえるお店で購入した方が工事費でトラブルになることはないと思います。

    ダイキンの うるるとさらら みたいな配管が太いタイプは
    基本的に取り付けできないと思いますよ。

  130. 732 入居済みさん

    確かにベランダ沿いの部屋でしたが、3部屋分で7万円を請求されました。冗談じゃないです。全部、引越し屋に持たせましたが。。。
    住んで数日経ちましたが、かなり便利な住居で満足しております。
    御年寄にもやさしく長く住めそうなマンションですね。東京のタワマンでベランダに出られる物件は数戸しかありません。ベランダからの夜景は最高です。来週には目黒川に桜も咲くでしょうし、楽しみですね。今日は、ほんの少し咲いてましたよ。

  131. 733 匿名さん

    エアコンについて、引っ越し業者の移設と
    新規設置との話が混雑しているようですね。

    よく量販店で記載がある標準工事費込の場合で、
    +隠蔽配管対応分の値段。
    カバーをするなら、その値段もプラスになりますね。

    中目黒川沿いの桜が楽しみですね。

  132. 734 入居済みさん

    コンソルジュさんは皆感じの良い方ですね。東急コミュニティー所属の方なのでしょうか?研修が行き届いていて本当に素晴らしいと思います。
    こんな便利なところに住んだら、他にいけませんね(笑)

  133. 735 入居前さん

    734さん
    コンソルジュではなく、コンシェルジュですよ(笑)
    私も内覧の際にお会いしましたが、とても丁寧にご対応いただきました。

    わたしは最近購入したので入居はまだまだ先ですが、
    すでに入居されている方がうらやましいです。

  134. 736 引越前さん

    725です、皆さんエアコン取り付けの情報ありがとうございます。
    とりあえず希望の機種を買ってみることにしました。
    もし取り付けられなかったら交換可という話になりました。

    ちなみに、うちが頼んだ家電店の工事費は
    標準工事が15750円
    隠蔽配管の場合、+3150円
    室内の化粧カバーが12800円(←これちょっと高い気がします)でした。

  135. 737 マンション住民さん

    私は工賃は2万円ちょっとでした。
    エアコンを購入するときに写メで配管口を部屋側とベランダ側を写していくと手間が省けるかもしれません。
    あと外機の設置場所も。

  136. 738 契約済みさん

    シャワーの水圧、弱くないですか???
    止水栓なんかを調整すればいいのでしょうか?

  137. 739 匿名さん

    止水栓より、シャワーの丸いところを回せばかなり水圧は上がりましたよ。
    桜が花開き、この土日はにぎわいそうですね。

  138. 740 引越前さん

    日経新聞をとっている方に伺います、折り込み広告はちゃんと入っってますか?
    地域によっては日経は他紙に較べて広告が少なかったことがあったので、スーパーなど
    地域の広告がちゃんと入るか気になっています。

  139. 741 匿名さん

    以前住んでいたところよりは多いような気がします。
    ただやはり、広告数では読売、朝日には及びません

  140. 742 引越前さん

    741さん、ありがとうございます。

  141. 743 入居済みさん

    今日の新聞チラシに大橋は代官山圏と書いてありました。
    http://www.daikanyama.ne.jp/areaguide/daikanyama-outline.html

    1. 今日の新聞チラシに大橋は代官山圏と書いて...
  142. 744 入居済みさん

    あれ?ひょっとして
    契約者サイトって閉鎖されています?

  143. 745 匿名さん

    閉鎖されています。結局、引っ越しとりあえずセットはなかったです。いまから言えばもらえるのでしょうか?

  144. 746 入居済みさん

    以前、読売新聞とトラぶったことがあるので、販売店を念のため見ましたが、中が全く見えず怪しげな感じでしたね。偏見をもつのはいけないとは思いますが。。。
    朝日新聞は、試し読み1週間しましたが、試読終了のチラシと連絡先(女性店長のよう)が入っていただけで、電話の勧誘もなく、逆に好感が持てました。
    日経は試し読みのあと、電話はかかってきましたが、非常に好感のもてる方でしたので、契約しました。
    皆さん、他の新聞はいかがですか?

  145. 747 引越前さん

    ところで新聞は部屋まで配達されるのでしょうか?
    あるいはポストまで取りに降りるのでしょうか?

  146. 748 匿名さん

    部屋まで配達されますよ

  147. 749 匿名さん

    朝刊は部屋まで、夕刊はポストまでですね。
    以前のマンションも同じでしたが、帰宅時に三階から入ることもあるので、
    夕刊も部屋まで持って来ていただきたいものです。

  148. 750 入居前さん

    説明書をきちんと見ずで恐縮ですが

    食洗機の分岐水栓の型番などご存知の方いらっしゃいますか

  149. 751 契約済みさん

    入居者の皆様、クリーニングはどうされていますか?コンシェルジェに預ける方式のやつは便利でしょうか?

  150. 752 契約済みさん

    エレベーターの各階ボタンの下にあるカギのセンサーみたいなやつ、どんな使い方が出来るのでしょうか?

  151. 753 契約済みさん

    1F,3F,6Fはクラシック音楽流してほしいですね~。

  152. 754 匿名さん

    >752
    自分の階以外に止まりたい時に使う。
    今は引っ越し中で無効になっている模様。

  153. 755 匿名さん

    752さん
    一斉引越し期間が終わったら
    共用施設がある階+自分の階にしか止まらなくなるようです。
    一階や三階のエレベーターホールにとも連れで入り
    エレベーターに乗った場合は、鍵を翳さないと
    自分の階が押せなくなるはずです。
    エレベーターホール前で鍵をかざせば、
    エレベーター内で鍵をかざさなくても、
    自分の階は押せると思います。

    もしかしたら、エレベーター内では鍵を翳すだけで
    自分の階が自動的に押されるのかもしれませんが、
    そこは運用開始しないとわかりません。

    あと、来客がきた場合は、必ずエレベーターホール前で
    呼んでもらわないと、行きたい階に行けないかもしれません。

  154. 756 匿名さん

    失礼しました。

    754さんが記載しているとおり、
    エレベーター内で鍵をかざすと、
    すべての階が押釦できるようです。
    HPのセキュリティ紹介ページに書いてありますね。

  155. 757 入居済みさん

    エントランスで鍵を翳すと、エレベーターと連動していてウエイティングボタンが押されるようですね。エレベーター待ちが短縮します。

    コンシェルジュにクリーニング預けてみましたが、3日間かかるそうです。
    始めに申込書を記入しクリーニングバッグを受け取ります。都度何を預けるかの紙を書いて洗濯物と一緒に出します。支払いは後払いです。コンシェルジュでの支払い、カードとかキーが使えると便利ですよね。

  156. 758 入居済みさん

    757さん
    クリーニングの件、参考になりました。ありがとうございます。
    代金を管理費と一緒に引き落としてもらえると楽ですよね。

  157. 759 引越前さん

    今日、車を持って行き初めて駐車場を使いましたが、地下におりて行くスロープが狭くて怖いですね。
    また、タワーパーキングにいれる際にまず左に車を寄せてから右にハンドルを切ろうとしたら、後から追い抜こうとしたスーパーの客の車にぶつけられそうになりました。駐車場はこれから色々問題出てきそうな予感です。

  158. 760 匿名さん

    マンションのスロープって
    普通あんなものですよ

    ウチのは水平しか入らないサイズだけど
    全くストレス感じません。慣れますよきっと!

    それよりライフの駐車場利用者が少なくて
    逆に心配です(笑)。
    あとジムマシン入れて欲しい…。

  159. 761 契約済みさん

    タワーパーキング入庫する際に、切り返す場合はバックする際に注意しないと危ないですね。
    住民だけならまだしも、スーパー利用者もいらっしゃるので。

    我が家も水平式ですが、ディスプレイに表示される空車数がかなりあるので、運営費を賄えるのか心配です。
    まだ半分も入居してないでしょうから、水平式はそのうち満車になるのでしょうか?

    スーパー利用者の方が利用する駐車料金はクロスエアタワーの収支とは関係ないのではないでしょうか。。。
    たしかに利用者は少ないですね。オオゼキは土日の夕方なんて10台以上並んでるのに。。。

  160. 762 入居済みさん

    うちは水平循環式の抽選に漏れてタワー式を借りたので、
    水平循環式の方は全部埋まってるものと思ってました。

    だけど思ってたより入出庫が楽だったし、
    タワー式でもぜんぜんOKでした。

    あのB1の待ち合い室?みたいなとこに
    ベンチが置かれると聞いた気がするけど、
    没になったのかな?

  161. 763 匿名さん

    762さんはハイルーフ車でしょうか?
    循環式のハイルーフ車のみ、満車と聞きました。
    循環式は出庫時にバックしないとならないのが想定外でした。

    タワー式は出庫にどれくらい時間がかかりますか?
    基本的に毎日車を出し入れしてますが、
    循環式は、早くて1分20秒、遅くて3分かかります。

  162. 764 匿名さん

    一般論として?住民の方々とスーパーの利用車が同一のスロープを使うのは
    色々と問題が起こると思います(接触事故等)
    また、タワーパーキング入庫の際は、必ずハザードランプを点けないと危険かと

    スロープも狭いですね、慣れないお客さんの車などは細心の注意を払わないと・・・

    こういう混在型で狭いのであれば、一番いいのは入出庫を別のスロープにするべきだったと思いますね
    スーパー駐車場に一時的にせよ、住民さんが停めるのが多いのでしょうか?
    禁止の張り紙がやたらとありましたね

    それとスーパーの駐車料金はスーパーの取り分でしょうし
    スーパーや店舗、オフィスの賃料も管理組合に入るのでは無く
    地権者さんの収入になるとか聞きましたが・・・地権者さん、凄すぎますね

  163. 765 匿名さん

    入出庫が別スロープならベストでしたね。
    一度、スロープ途中ですれ違いましたが、感覚よりはだいぶ余裕がありました。

    タワーパーキングは慣れれば、一発で入庫できますよ。

    スーパーとオフィスの地権者さんは個人の方ではなく、東急さんみたいです。

  164. 766 入居済みさん

    もう一つ店舗が決まりそうです。
    ただし、飲食店ではなくて歯科です。
    ちょっとがっかりしました。

  165. 767 匿名さん

    隣のプリズムにも歯科が入っていますよね

    保険外診療を勧めてくるでしょうから、インフォームドコンセントをしっかり取りましょう

    もちろん、ご希望なら問題ないですが
    言いなりになると、うん百万円になりますからね

  166. 768 匿名さん


    インフォームドコンセントの意味を分かってないね

  167. 769 マンション住民さん

    歯医者か・・・・
    確かに急な歯の治療が必要なときもあるが・・・
    できれば内科がほしい。
    ちょっとした風邪やインフルエンザ程度のときの

  168. 770 匿名さん

    >>768
    767さんは間違ってないと思うけど。

  169. 771 匿名さん

    >768 教えて

    >769 歯科は多すぎますからねぇ

  170. 772 匿名さん

    インフォームドコンセントは患者が取るものじゃなくて、医者側が取るもの。

    せいぜい説明を求めましょうレベル。
    それも意味あるのは理解できればだけどね。

  171. 773 匿名さん

    インフォームド・コンセント (英: informed consent)とは、「正しい情報 を得た(伝えられた)上での合意」を意 味する概念。

    特に、医療行為(投薬・手術・検査な ど)や治験などの対象者( 患者や被験 者)が、治療や臨床試験・治験の内容に ついてよく説明を受け十分理解した上 で (英: informed)、対象者が自らの 自由 意思に基づいて医療従事者と方針におい て合意する(英: consent)ことである (単なる「同意」だけでなく、説明を受 けた上で治療を拒否することもイン フォームド・コンセントに含まれる)。

    ってWikipediaに書いてある。

  172. 774 匿名さん

    >772
    あなたが医師・歯科医師だとしたら、とんでもない方ですね

    >理解できればだけどね

    おかしいんじゃないの?同意を得るということは、理解しなければならないでしょ
    もしかして、いつもごまかして言いくるめているのかな

  173. 775 匿名さん

    全て理解できるというのは幻想だと思うけどね。

    結局はパターナリズムを日本人は好むしね。

    様々な契約などで、契約書の一語一句読み落とさずに内容を全て理解して契約している人が少数なのと一緒。(その業界の人や弁護士などの法律の実務関係者は理解できるでしょうけど。)

    あなたが過去に受けた治療について、内容を全て理解できているとはとても思えないですけどいかがでしょうか?

  174. 776 契約済みさん

    マンションに関係ない話やめてくださいね(笑)

    雨に濡れた傘を廊下に出すのはやめましょう。まぁ、乾いたら直ぐ中に入れましょう。かな?

  175. 777 入居済みさん

    営業さんから聞いた話ですが、リミテットクラスだと思いますがあの玄関の床は水を吸い取るようです
    水に濡れたら拭いた方がいいそうです

  176. 778 入居済みさん

    引越してきて今週末で2週間たちますが、今だに洗面室(洗濯機置き場)あたりからまだ排水の匂いがします。

    洗面室に入る度に匂いの強弱はありますが、ずっとはさすがに嫌だなぁ。。

  177. 779 マンション住民さん

    778さん
    それは管理会社側に伝えた方がいいかと思います。
    どこかで排水漏れが起きているかもしれません

  178. 780 入居済みさん

    >778さん

    ありがとうございます。
    入居した時に気になり、ブランズの方に聞いた話ではどこの部屋もしばらくはそうと聞いていたので、しばらくの我慢かなと思っていたのですが。。
    明日、お風呂等の細かい掃除の仕方などの説明をブランズの方から受けるので、その再に聞いてみますね!

  179. 781 匿名さん

    >780さん

    ブランズって?

  180. 782 入居済みさん

    ブランズサポートですね。1年間は無料でしたっけ?

  181. 783 匿名さん

    780さん
    うちも匂いが気になるので結果を教えて下さい。

  182. 784 マンション住民さん

    ここは住民以外の方もみている掲示板なので
    あまり細かいことは書かなくても良いかと
    (検討板のネタになるだけ...)
    気になる方は管理会社に早急に相談されると良いと思います
    うちは問題ありません

  183. 785 匿名さん

    それはそれで住民同士の情報共有に支障がでます。

  184. 786 入居済みさん



    784さんの言っていることも一理ありますね。
    しかし情報共有する場所がここでしかないので、書かせていただきました。

  185. 787 マンション住民さん

    アフターサービスの付いた新築マンション購入したのだから
    不具合あったら遠慮せず申し出ればいいじゃないですか、ってことです
    他所のウチが解決するまで待つ必要なんてないでしょう
    特に配管にミスがあるといずれ大きい問題になるかもしれないから
    早めに治してもらった方がいいと思いますよ

  186. 788 引越前さん

    今日下見に行ったのですが固定の窓ガラスに結構汚れ(外側なので掃除できず)が目立ちました。
    黄砂とかPM2.5とかの影響もあるのでしょうか?これからの暴風雨できれいに流して欲しいです。
    ところで、窓の掃除はどのくらいの頻度でやってくれるのでしたっけ?以前営業の人に聞いたの
    ですが記憶が曖昧になってしまいました。年に2-3回だったような

  187. 789 住民さん

    コンソルジュのお姉さんたちは本当に親切でいつも癒されます。本当にありがとうございます。

  188. 790 匿名さん

    788さん

    FIX窓ですね。だいぶ前ですが、掃除は年2回と伺った気がします。
    年に何回も掃除すると、莫大なランニングコスト増になってしまうので、
    角部屋の宿命として、我慢するしかないようです。

  189. 791 マンション住民さん

    洗濯機置いて数回洗濯すれば、臭いは消えますよ

    それより、天井綺麗に直してくれますかね〜

  190. 792 入居済みさん

    強風のためかエントランス、ベランダに木の葉がすごいですね

  191. 793 匿名さん

    791さん
    天井、どうなさったのですか?

  192. 794 引越前さん

    790さん、ありがとうございます。
    年2回ですか、ボーナスのように楽しみにするしかないですね。
    レースのカーテンをかけたら、余り気にならなくなったので我慢します。

  193. 795 匿名

    ゴミ捨て場 もう少しマナーを守りませんか? がっかりします

  194. 796 引越前さん

    795さん
    どうしましたか?

  195. 797 入居済みさん

    FIXガラスの清掃は四半期に一度だと聞きました。
    間違いかな?3月、6月、9月、12月今回は3月はしていないようですが。。。
    春は特に汚れが目立つので清掃の月を動かしてもいいかもしれませんね。

  196. 798 入居済みさん

    ゴミの出し方のマナーが悪いですね。
    ダンボールは各階のゴミ捨て場ではなく、ダンボール置き場に各自、持って行って欲しいです。
    粗大ゴミ置き場もひどいことになっていますね。
    個人のモラルの問題です。

  197. 799 入居済みさん

    >780ですが、脱衣所の臭いは洗濯を繰り返すうちに少しずつ消えてきました。

    ブランズさん(ルーデン)から部屋のコーティングとフッ素加工をするサービスを紹介されて、今日作業をして頂いているのですが、
    けっこうやられている方も多いみたいですね。

  198. 800 入居済みさん

    現在のゴミ出しルール違反は問題ですが、段ボールはちゃんとたためば各階
    のゴミ出し場でもいいかと思います。(ただしルール変更は必要ですね)あとゴミ箱が小さすぎだと思いますが?

  199. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸