千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part15)
匿名さん [更新日時] 2012-10-17 16:13:08

プラウド船橋について色々と情報交換しましょう。
3街区も即日完売なのか・・・それとも・・。
盛り上げていきましょう!


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-23 00:17:22

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    499
    デべ板に、野村不動産のマンションってどうですか?
    スレがありますよ。

  2. 502 匿名

    プラウドはプラウドでも色々ありますからね。

    それから、親玉・野村證券は野村不動産を切り離そうとしてますよ。

  3. 503 匿名さん

    >490
    そうやって自分の子供だけのことだけ考えてる**な親が増えてるから、モンスターペアレントが増えるんだよ。わかる?
    子供は地域で守っていかなきゃだめでしょ。

  4. 504 匿名さん

    プラウドブランドといえば、他社の一般物件より数%ほど価格が高く、その代わりに仕様がちょっとだけ良いというイメージ。
    他社の高級ブランドのような高級さはないので、プラウドだからって自慢するほどではない。

  5. 505 匿名

    そんなことしなくてもいいようにスクールバスがあるんじゃないの?
    管理費払って、住民全体で子供守っていくんだからいいじゃん。

  6. 506 物件比較中さん

    子供のこと考えたらなしでしょ普通…
    ここは子なし世帯かシニア向けだと大変に
    魅力的と思いますが。

    車にも優しくないです…。渋滞がひどい!!
    電車は快適ですよ。

  7. 507 匿名さん

    プラウドの特徴は営業力。
    即日完売へのこだわりは半端ない。

  8. 508 物件比較中さん

    子供のいる人はちゃんと歩いてみたらいかがですか?
    交通量は多いし、車道以外はあんまり治安よくないと思いました。

    それ以外はよかったんだけど…

  9. 510 匿名


    しつこい

  10. 512 匿名さん

    我が家も子供はパスです。
    自分達の生活リズム壊したくありません。

  11. 514 匿名

    幼稚園を探す書き込み見ていると、船橋をあまり知らない人達が購入したのではないかと予想。

  12. 515 匿名さん

    アウトレットのCOACHで30%引きで買えて、ブランドがお得に買えた って思ってるのと同じ感覚かもしれない。

    よく考えると、別に無理して買わなくてもよかったかな ってパターンかも。

  13. 516 匿名さん

    ここじゃないけど、雨の日に鉄塔の側を歩いたら「ジジジジジ」って音が凄かった。
    ここもそうなのかなぁ。

  14. 517 ご近所さん

    >516
    その通りですよ。よく鳴ってます。
    いつだったか台風の後は、火花が飛んでた時もありました。

  15. 518 ご近所さん

    音は慣れますけどね。
    個人的には、鉄塔の音より、幹線道路を走るトラックの音の方が気になります。

  16. 519 匿名さん

    また鉄塔ネタですか?

    批判とか中傷は読んでて嫌な気分になるので止めませんか?

    一街区、二街区であれだけ鉄塔ネタ書いても首都圏一の登録者で完売するプラウド船橋の三街区がこれから販売で阻止したいのはわかりますが

    皆さんいい加減同業他社の営業の書き込みにはウンザリしてますよ

    もうこんな批判的な事ばかりする他デベからはマンション買いたくないな



  17. 520 ご近所さん

    そう言っている519は野村の営業さん。

  18. 521 匿名さん

    野村の営業は日中忙しくてそんな暇ないでしょ

    今日からいよいよお披露目ですね!

  19. 522 匿名さん

    お披露目と言っても、モデルルームはまだ先だし、殆ど情報ないけどね。

  20. 523 匿名さん

    他社の営業ってどこでしょうね。今販売中でここのライバルだとやっぱりグランドターミナルタワー本八幡でしょうかね。

  21. 524 匿名

    今週の新しい情報入手したら宜しくお願いします。

  22. 525 匿名さん

    523、それはないんじゃないでしょうか。
    ちょっとターゲットが違います。

  23. 526 匿名さん

    違うんですか??じゃあライバルの営業はどこになるんでしょうか。

  24. 527 匿名さん

    ライバル不在ですよ。
    プラウド船橋の影響で、総武線京葉線、京成線のマンションが軒並み売れなくなってしまったらしいです。
    コンセプトや質が一番類似するのはパークシティ柏の葉ですが、あそこは元々の割高価格と放射能の影響で相当苦しんでます。

    これから販売開始する、グランソシア吹芽やウェリス稲毛がライバルになりえるかは微妙なところです。
    グランソシアは長谷工で質は下がるでしょうが、距離的に近いので閑静な船橋日大前を選ぶ人もいると思います。

    あとは、今後の奏物件ですね。

  25. 528 匿名

    奏のパークハウスが早々に完売しちゃったから、
    ノムさんはウハウハだろうね。

    奏の次の大型物件は、入居が27年くらいだっけ?
    こことはほとんどかぶらないね。
    完売すればだが…。

  26. 529 匿名さん

    だから、ユトリシアだろ
    ライバルは。

  27. 530 匿名さん

    規模や価格的には稲毛のウェリスが一番近いのかな。稲毛の駅付近にイオンモールもできるみたいだし。

  28. 531 匿名さん

    >>514
    自分もそう思う
    園バスなんてあっちこっち通るんだから選び放題だよ
    入れてもらえないって書いている人がいるけど、ちゃんと保育課か園へ電話で聞いたのか怪しいものだわ
    自分は転園で色々聞きまわったけど、逆に入る子が少なかった園もあったよ

  29. 532 匿名さん

    要望書がすでに200以上出てるみたいです。
    今日はすごい人でした。

  30. 533 匿名さん

    ライバルはユトリシア。

  31. 534 匿名さん

    この人気だと、三街区も全戸数要望書提出になりそうですね

  32. 535 匿名

    532
    1,2街区の時は300位出てると皆さんが聞いてましたが、実はその時点で350以上出てたみたいです。400出てると聞いた時は500近かったみたい。

    だから、今200以上ということは、今日で300近くいくかもですね。

  33. 536 匿名さん

    しかしすごい人気ですね。1街区2街区と同じピッチで申込が進むのであれば全戸販売になるかも。
    先週、要望書出す時に価格の乗っていない2期販売予定の部屋がよかったので、全戸販売になたら
    そちらに移りたいという話をしたら、営業さんから、それはないですよ、今表示されえいる
    ところから選んでください、て言われました。でもこの勢いだったら・・・・

  34. 537 514

    >531
    私は逆の意味で書き込みました。
    転園はもちろん、春からの入園も情報不足で入れない可能性が高いのに、微妙なタイミングで引っ越して来るとはチャレンジャーだなぁと。
    保育園は別として、幼稚園なんか市役所に聞いても無駄ですしね。
    朝の野田線もよく知らなさそうだし、野村にうまく乗せられて契約したんだろうと思います。

  35. 538 匿名

    536
    なるほどです。現状ではやはり期訳販売なんですね。前回同様、野村の予定を狂わす要望書が提出されそうですので、販売戸数の変更は必須でしょうね!

    でなければ、また申込数が被ってしまいます。

    ただし、全戸数販売した場合、確実に即日完売させるには、少なくとも1,2倍は欲しいはず。

    ということは、野村が全戸数の一斉販売に切り替えるには、444以上の申込数が必要になる計算です。

  36. 539 匿名さん

    >>523

    本八幡GTTは平米単価1.5倍から2倍違う。GTT検討者は、ここには見向きもしないでしょう。

  37. 540 匿名さん

    人がどの物件をライバル視しようかなんて、関係ないよ。

  38. 541 匿名さん

    1、2街区落選組の要望書だけで200以上らしい。
    3街区の新規申込者にとっては厳しい数字です。

  39. 542 匿名さん

    532さんが、すでに200以上でてると書いてくれてますよ。

  40. 543 匿名さん

    西向きは眺望がないという人がいるが、南西や東向きに眺望があるのかと問いたい。
    そのくせに高くない?

  41. 544 匿名さん

    ここのマンションは眺望がいい部屋なんてないですよね。

  42. 545 匿名さん

    眺望を求めるなら、他マンションの高層階を検討すればいいと思いますが。

  43. 547 匿名さん

    みなさんはこのマンションのどこがよくて買ってるんですか?

  44. 548 匿名さん

    そりゃ、安さでしょ。それ以外は何もない。

  45. 549 匿名さん

    あとは何も無いんですか?
    それで買うというのはチャレンジャーですね。

  46. 551 匿名さん

    それなら、ユトリシアの方が安いし良くないですか?

  47. 553 匿名

    547
    過去に選んだ理由は何度も繰り返し語られていますよ。

    安さだけの訳がない。安いだけなら、アトレ村上、ユトリシア、印西牧之原の格安にするでしょ!

    プラウド船橋が人気の理由は、こんなにいいのにこんなに安いこと!
    こんなにいいについては、人それぞれだけど、いろいろな記事見ても分かるし過去スレでもわかる。

    今の時代、高くて良いは当たり前!安かろう悪かろう!だから、これらは人気でないんですよ。

    だから、プラウド船橋は、これら高くて良いマンションや安かろう悪かろうのマンションの購入者や検討者、営業マンからの妬みとかが多いのでしょう。

  48. 554 匿名

    547
    貴方がもし検討者なら、ちゃんと予約訪問して話し聞いてきたら?
    検討者ですか?

  49. 555 匿名さん

    ユトリシアで良いと思うよ。

  50. 557 匿名さん

    土地が安いからラッキー?

    ラッキーよりも前に、なぜ土地が安いのか理解するのが先のような気がするが。

  51. 559 匿名さん

    渋滞もね

  52. 560 匿名さん

    この辺りの地盤はあまり良くないので土地はそんなに高くないかもしれません。逆にイオンモールの方の土地は地盤がいいので高いかもしれませんね。

  53. 562 匿名さん

    イオンモールの方が地盤がいいなら、なぜあちら側をマンションにしなかったのだろう。

  54. 563 匿名さん

    ここで必死になってネガを書いている人は何?

    気に入らないなら検討から外せばよいだけでしょう

    しつこく書いてるから他社デベ営業、妬み組ってわかってしまう

  55. 564 匿名

    >>563
    ネガはほとんどが近隣新築マンションの検討者、購入者だよ

  56. 565 匿名さん

    イオンモールの方は川がないからね。液状化対策がいる土地は一般的に液状化対策がいらない土地よりは安い。

  57. 566 匿名さん

    土地の価格は、地盤どうこうの前に、単純に価値としてその位しか無いってこと。

    野田線沿線のこの周辺の売っている土地の価格を見ればわかる。

  58. 568 匿名さん

    >>567

    別の残念マンションを買ってしまって可哀想な人かな

    ここは三菱商事野村不動産と協賛企業のそれぞれの得意分野の力を結束しての新しい街作りだから、先進の技術を導入していたり羨ましいのはわかりますが、もう少し大人になってみてはどうでしょうか?

  59. 569 匿名さん

    1、2街区外れた方々と重ならない部屋を選びたいのですが、
    かなり限られますね。

  60. 571 匿名さん

    要するに新船橋は、お金のある人達には人気が無いけれど、お金の無い人達には人気があるエリアと言う事ですね?

  61. 572 匿名さん

    北総線の戸建ては高いと釣られてみる。
    ネガはしつこいね。
    野田線といったってここは船橋徒歩圏。価値は全然ちがうけれどね。
    土地勘十分の俺はそう思う。
    ここをネガしていると言われている物件と条件はなんら変わらない

  62. 574 匿名さん

    こんなに力を入れているのに、通路側は、アウトフレームにしなかったのですね。
    予算をケチったのか?

  63. 578 匿名

    575
    プラウド船橋よりも上のマンションに興味あります。マンション名だけ教えてくれませんか?

  64. 579 匿名

    576
    野田線や東海神があるのだから、船橋まで歩かなくてよいでしょう。
    歩きたい人だけ歩き、また、たまに歩く程度でも、他に選択できるからそこが魅力。

  65. 580 匿名さん

    今更ですがイオンの専門店使えない店ばかりで残念ですよね…

    ここは今までめちゃめちゃ駅から遠かったり、スーパーもなかったり等々不便な場所に住んでた人からしたら便利に感じるんだと思いますよ!

  66. 581 匿名さん

    イオンタウンには何が入るのですか?

  67. 583 匿名

    579
    つまり、船橋というより
    野田線や東海神のマンションってことですね。ここは。

  68. 584 匿名さん

    ここを「いい!」と思える人が羨ましいよ。
    MRも現地も行ってみたけど我が家にとっては「安いから」で妥協できる物件ではなかった。
    妥協どころか現地見て即断「無理!」だった。MRでは結構気に入ったんだけど。
    検討者が今住んでいる環境によって評価が全く異なるマンションだと思う。

  69. 586 匿名さん

    585

    夫婦二人ですが決して最高ではないと思いますが…

    まあまあなマンションくらいです。

  70. 587 匿名さん


    >>575

    悔しいから書き込みしたと素直に言えば良いのに

    満足している人のする事とは思えない

  71. 589 匿名

    583
    新船橋も東海神も船橋の街ですよ。
    船橋駅を主とする生活圏か?と言われれば、新船橋駅と東海神駅になるでしょう。ただ、船橋駅を使うことが十分できます。

  72. 590 匿名

    584
    私は悪い部分は妥協でしましたが、どの辺が無理だったのでしょうか?

  73. 593 匿名さん

    3街区は駅徒歩1分ではなく3分です。

  74. 594 匿名さん

    591

    それで?

  75. 597 匿名さん

    実の親に見放されてしまう可哀そうな子供はたくさんいます。
    ここのマンションにもきっといると思います。地域の力で虐待やDVを監視しよう。

  76. 599 匿名

    小学生はスクールバスがあるからいいけど、学習参観や面談や運動会.....困るのは親ですよ。
    入居時に小学生ならいいけれど、子供が困るのは6歳以下の場合です。
    幼稚園や保育園のお友達と別れる可能性大だから。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸