埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ川口アグリア★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 朝日
  7. 川口元郷駅
  8. ルネ川口アグリア★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2015-06-01 23:57:22

購入者向けで、情報交換ができればと思います。
現場の方は8月末時点で8階まで出来ていました。完成が楽しみですね。
残り戸数もあと僅かで順調のようです。

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-03 12:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ川口アグリア口コミ掲示板・評判

  1. 82 2

    入居者説明会行ってきました。うちはプライベートローンのため、登記関連が主な目的でした。
    しかし、想定していたのとは全然違う説明会だったのでびっくりしました。
    保険やら、浄水器やら、生協やら・・・正直言ってあまり関心のないことばかり・・・。
    何のために休みを取ってまで行ったのか良く分かりません。登記関連だけだったら、
    10分もあれば終ったので、土日にMRで十分だと思いました。

  2. 83 匿名さん

    説明会の後にルネの前を通ったら外構工事始まってましたね。
    車寄せの屋根も出来かけてて竣工まであと少しでいよいよだなって感じです。

  3. 84 匿名さん

    あの浄水器、どうなんでしょうか。
    カートリッジは市販されていないので、使うとしたらあそこに頼むしかないですよね。
    なんか、いい商売していますよね。。。皆さんはどうされるんでしょうか。

  4. 85 匿名さん

    >84さん

    確かに量販店ではカートリッジ売ってないみたいですね。
    ただト○ビーノやIN○Xなんかも交換カートリッジの
    価格と比べると少し割高かなと思いますが正会員になると
    5年後の浄水器本体の交換、15年後の蛇口本体交換があるので
    まぁいいかなと思ってます。
    安易ですかね?

  5. 86 匿名さん

    なんかフェアリーのスレを覗いたらルネとの比較が色々論評されてますね。参考になるのか疑問ですけど。やけに詳しいのです。

  6. 87 匿名さん

    >86さん

    試しに見てみましたが、どうやら週刊ダイヤモンドの記事が発端のようですね。
    フェアリーの方にしてみればランキングがルネより下だったのが気に入らないんでしょうね。
    自分で購入した物件に満足していれば、いちいち他の物件のことなんか引き合いに
    出すことないと思います。購入者の主観なので、どちらの物件の立場から見ても参考には
    ならないと思います。
    こちらのスレでは、自分達の物件の良いところ、悪いところを冷静に取り上げていって
    欲しいものですね。

  7. 88 匿名さん

    >84さん

    とりあえず1本使ってみてから考えようと思っています。先は長いですからね。
    でも、どうせ使うなら同じ金額だし、会員になった方がお得ですね。

  8. 89 2

    近くを通りましたが、今日はガスの工事やっていました。
    各戸にも既に湯沸かし器が取り付けられていました。
    それと、1階エントランス部分はまだこれからって感じですね。

  9. 90 匿名さん

    キャンセルが多発しているみたいですね…私の知り合いが、モデルルームに行ったのですが、設定価格から230万下げると言われたそうで、検討しているみたいです。

  10. 91 匿名さん

    >90さん

    購入者の意思ですから、こればかりは仕方ありませんね。
    営業マンの腕に期待します。

  11. 92 匿名さん

    設定価格から値下げとは、これから新規で購入される方にですか?当方には売れ残っても値引き販売は絶対にしないと言ってましたが、嘘をつかれたということですね。

  12. 93 90

    安くされるのは、少しそんした気分ですね。

  13. 94 匿名さん

    引渡し前に値引き販売ってあまり聞かないですけどホントですかね?
    ローン本審査が×でキャンセルが発生してるってのは担当から聞いてましたが・・・
    完売しなければ値引きは発生するのかもしれませんが現段階ではやめて欲しいです。

  14. 95 匿名さん

    営業マンに直接聞いた訳ではないので、この情報もアルペンの件と同様、
    確実なものではありませんよね?それともどなたか確認された方はいらっしゃるのでしょうか。
    確かに値引きは気になりますが、必ずしも自分のタイプと同じとは限りませんし、
    既に契約してしまった以上、気にしても仕方ありませんね。
    というか、あまり知りたくない情報ですね。。。

  15. 96 匿名さん

    入居前に値引きされるのは嫌ですね。

  16. 97 POM

    入居前の値引きは確かにイヤですが、すでに家具付きの部屋も販売されていたわけですし、
    実質上値引きと同等に思われることはされておりましたので、仕方ないかなとも思いますよ。
    やはり、住んだときに空いている部屋がいくつかあり、空き部屋のバルコニーに宣伝を出されるのも
    デザイン重視のマンションではどうかと思いますよね。
    なんにしても営業の方々にがんばってもらいたいものです。

  17. 98 匿名さん

    230万円もこの時期で下げちゃうんだ。
    営業の方に確認しても、本当の話はしてくれないだろうし。
    (実際に聞いても私は得することはないが)
    確かめてガッカリするか。知らない方が良いのか。
    まったく何も特典なしで、購入した私はお人好しに思われたのかな?
    やはりマンション購入のタイミングは難しいですね。

  18. 99 匿名さん

    >98さん

    98さんは希望通りの住戸を購入出来たんですよね?
    メニュープランやカラーセレクトなどは十分特典になると思いますよ。
    残りの住戸は上層階以外は出来上がってると思うので
    メニュープランやカラーの変更はきかないハズですから。
    ウチは希望通りの間取りにカラー、階数の住戸を購入出来たので満足してます。
    欲を言えばあと2フロア上が良かったですが・・・

    値引きの話をしてもしょうがないので今後のことを情報交換しましょうよ。

    ココ見てる営業さん、完売に目指して頑張ってね。

  19. 100 匿名さん

    >99さん

    98です。

    99さんのご意見で、少しは気持ちが落ち着きました。
    私の場合は、
    何も選択できない状態、部屋も残りわずかの状態で契約だったからなおさらだったので・・・。
    (あと数日・数ヶ月の差と思ったら)
    でも、そんなこと言ってもしょうがないと言い聞かせてます。
    (簡単には納得できないですが。)

    内覧会、引越し、等々、情報交換よろしくお願いします。

  20. 101 匿名さん

    そうそう、引越し業者は皆さんサカイですか?
    23日混んでるみたいですね〜。
    見積もりを頼んだら「1ヶ月半位前じゃないと受けられない」というので、ダンボールをどうしようか考え中です。
    正月休みに少し進めたいと思っていたので・・・。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸