埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口駅
  8. レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 22:04:09

売主タカラレーベン
http://www.leben.co.jp/search/f-vacance/
川口元郷駅より徒歩6分
オール電化&ディスポーザー
駐車場100%完備(500円〜2,000円)

所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅 徒歩21分
   埼玉高速鉄道線「川口元郷」駅 徒歩6分

川口市でマンションを検討しています。
フェアリーヴァカンスについて情報交換していきましょう!



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 00:22:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名
  2. 802 物件比較中さん

    マンションズをみると川口駅徒歩21分という表示になってます。
    川口元郷6分とは小さく書いてはありますが。
    やはり埼玉高速線沿線だと人気薄だというのがわかります。
    (ビーサイトも同じ)

  3. 803 周辺住民さん

    埼玉高速鉄道は便利ですけど、高過ぎです。
    会社の定期券がなければ絶対に使いたくないですね。

    大宮方面に向かう人には不向きの物件かもしれませんね。

  4. 804 契約済みさん

    今日、ちょうどマンション近辺に行く用事があったので子供とベビーカーでフラフラしてきました。土地勘が無いので、何となく川口駅の方向へ歩いてみましたが。ほんとに20分ちょっと位で行けました。駅前の商店街にぶつかったので、商店街を抜けてみましたがあそこはちょっと・・・あまり利用しないかな?って感じです。やはり駅に近づくにつれ、雑然としてきて、やっぱり少し離れているフェアリーくらいが結果的に私には良かったかなと思いました。一時、駅前の利便性に惹かれましたが、駅前は自転車の放置がけっこう多くて、警察官や市に雇われている方が放置自転車に手当たりしだい警告の札を付けてましたよ。川口駅を利用する時は、有料の駐車場を借りないと、仕事から帰ってきたら自分の自転車が無いかも・・・と思わされました。普段、私は車の利用がほとんどなので、アリオの方が多くなりそうです。

  5. 805 契約済みさん

    799です。
    コメント先間違えました。
    >>797さん → 誤
    >>798さん → 正

    すみませんでした。

  6. 806 匿名さん

    もう、中古で売ってるのですね。14階4300万円は安いのかな???

  7. 807 匿名さん

    ここの場所で4300万でしたら、川口駅前が購入できます。
    少し狭い一戸建てだって買えると思うけど。
    やはり気に入らないと思って売買してしまったんでしょうかね。
    検討中の方は理由が気になるところですね。

  8. 808 契約済みさん

    フェアリアの北側でルームカスタマイズされてますね。

  9. 809 匿名さん

    初期に買った人は買値より何百万も高く売れますから考える人がいてもおかしくないでしょう。
    それから1年前は買えたかも知れませんが、川口駅前で同スペックが4300万では買えません。

  10. 810 匿名さん

    私は通勤で京浜東北線なんて絶対使いたくないと思っています。
    JRの混雑具合、遅延の多さには耐えられません。
    定期代なんてどうせ会社持ちなんだから快適な南北線を選びます。

  11. 811 匿名さん

    >>809 >>810

    営業必死すぎ。

  12. 812 匿名さん

    本当、価格が割安・南北線が利便性が良かったらとっくに完売してるのに。

  13. 815 物件比較中さん

    プラス面を書けば営業と思わずにいられない何とも単純な外野が多すぎ。
    君らの書込は参考にならないから他でやってくれ。

  14. 816 契約済みさん

    >>814

    804です。普通の主婦ですけど・・・
    保育園の下見がてらにふらふらしてました。
    なんか、相手にしたくないけど何かちょと書き込むとすぐ営業扱いされて残念です。
    なかなか現場に行けない方にとって、少しでも参考になればと思い書き込みました。

    まあ、本当に検討している方々は現地を見て決めてると思います。

  15. 817 契約済みさん

    >816さん

    保育園の下見をされているんですね!!
    我が家も保育園を検討中です。
    今週から公開保育も始まりますね。どこに希望を出すか悩みどころですよね。マンションが沢山建つので、あのあたりは激戦区っていうもっぱらの噂ですが・・・。

    私も心無い書き込みに嫌気が差しますが、そういう人は放っておきましょう。

  16. 818 社宅住まいさん

    激戦といえば幼稚園も激戦です。
    同じ川口でも郊外のほうなら入りやすいと聞きましたが、
    この近辺はマンションラッシュで、
    入れなかった人は郊外に目を向けなければならなくなるみたいです。

  17. 819 契約済みさん

    >>817さん

    保育園の下見の続きですが、さすがに近所の保育園は今現在待機待ちがいる状態で、どちらの先生も口をそろえて枠が無いといいます。
    川口市役所で詳しく教えてもらえますが、偶然川口に行く機会があったので、雰囲気だけでもと思い見学に行きました。どこも、いっぱいでなんだか小さい保育園ばかりでした。枠を増やすのも無理なのがわかります。
    一番人気は、川口駅前保育園でした。皆さん、仕事に行きながら預けるそうです。正直、家庭保育も視野に入れる必要があるように思います。
    近所の方で、少し離れてもいい所(保育所)等情報お持ちの方よろしくお願いします。

  18. 822 契約済みさん

    813さんの10分以上かかるというのは実測ですか?
    私の場合、実測だと約6分でした。
    普通に歩いたつもりですが、歩く速さは人それぞれですね。
    検討されている方は是非、実際に歩いてみて確認しましょう。
    (真剣に検討してる人は、すでに歩いてるでしょうが)

  19. 824 契約済みさん

    ↑813さんは元郷入り口って書いてますよ。

  20. 825 契約済みさん

    駅までの時間について議論するならどこからどこまでを計ったのか、条件を明確にしましょう。
    私としては一番客観的で公平な数値、川口元郷駅徒歩6分で十分と思いますけどね。


    現在、元郷駅を利用する周辺住民として補足させてもらいます。
    駅前のT字交差点までくれば改札階直通のエレベーターがありますから、3分程度でホームまで行けます。
    また、フェアリーのカフェ周辺からT字交差点まで歩いた事もありますが、6分で十分に歩けます。
    成人であればフェアリーから地下鉄ホームまで10分という数字は十分に現実的な数値です。
    (個人差の出る部屋からの時間はもちろん考慮していません。)
    ご参考まで。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸