埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用
匿名さん [更新日時] 2008-05-24 20:51:00

ビー・サイトの購入を前向きに検討されている方
まだまだいると思います。

駅に近くて、都内へのアクセス良し
オール電化で、駐車場も安い!
魅力的ですね。

みんなで意見交換しましょう。
(相手の意見は尊重してね。)



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 09:08:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    レーベンとうちは比較しなかったけどなあ、、、そんなにかぶってるのかな?

  2. 302 匿名さん

    元郷エリアだと、レーベン・ルイシャトレ・ビーサイトというところでしょうが、
    駅近に限っていえば、ビーサイトが一番でしょうね。
    こればっかりは動かしようのない事実です。
    他を優先する方はレーベンやルイシャトレを選ぶのでは?

  3. 303 ご近所さん

    駅近以外にも、大事なことありますね。

    生活面も大事かも。買い物などね。ルイシャトレは薬局とミエルがある(ちょっと歩くけど)ローソンも近いか・・・
    レーベンは、何もなくて不便ですね。

    ビーサイトは、サミット内ですべて済ませられるかな。ミエルも近いですね。ファミマっていつできるんだろう。建物はできてますよね。サミットの奥に!

  4. 304 ご近所さん

    月曜になったら書き込みが増える。

    やはり営業の方の書き込みが多そうですね。

    悲しいですねぇ。

  5. 305 匿名さん

    ビーサイト以外の営業さんたちも大変ですね…。

  6. 307 ご近所さん

    レーベンは「ティンカーベルカフェの焼きたてパン」とか「マッサージチェアもある「シアタースペース」」なんて笑っちゃうよね。そんな施設があったら管理費が上がってしょうがないでしょう。ころっと騙されて契約する馬鹿な人もいそうだけど。

    ビーサイトは、必要最低限の共用施設で、管理費も安いのがいいですよね。

  7. 308 物件比較中さん

    先日、モデルルームに行ってきました。

    ビーサイトは川口駅から徒歩14分記載だが、国道を渡るのが大変ですね・・・実際的には20分近くかかりました。

    川口駅利用だと徒歩はきつい感じ。

  8. 309 匿名さん

    この掲示板7割はマンション関係かも、、購入者もいろんな情報はいってくるし、読めばすぐわかるのに

  9. 310 物件比較中さん

    住宅性能表示の取得なし。
    1戸あたり数万円のコストアップなのになぜ取得しないんでしょう。
    売主の姿勢に疑問を感じます。
    この数万円をけちることによって、10年後には住宅性能表示の有無で資産数百万円違うでしょう。
    今後の中古市場では住宅性能表示の取得が必然でしょう。

  10. 311 入居予定さん

    確かに川口駅利用だと徒歩はきついですね。
    五叉路の横断もそうですが、旧芝川橋を渡るところも狭くてきつい・・・
    自転車と接触しそうで歩いていると怖い。
    これは2,3年後に解決できそうですが。(橋の拡幅工事が予定されている)

  11. 312 匿名さん

    たまに歩く分には苦になりませんが、毎日の通勤となるとつらいですね・・・。
    旧芝川橋、広くなるんですね。
    確かにあそこはちょっとこわいです。

  12. 313 入居済み住民さん

    大手仲介業の話だと、住宅性能ってあまり中古物件の金額に影響しないようですよ!

    実際にうちの姉のうちもそうでした。姉歯などの件で購入者も慎重だと思い心配してましたが
    高値で売れたそうです。重視する方も勿論いるだろうけど、結局は室内の状態や立地みたいですよ。
    まして、偽装事件の後ですからさすがに偽装するデベも少ないでしょう・・

    なんだか、色々な意見があって楽しいですが、うちは満足してます。自走式100パーセントはそれこそ、今後の中古物件としては、いい条件ですけどね。参考になったらうれしいです。
    人それぞれ、優先する順位や価値観は違いますので、色々検討してみて下さいね。失礼しました。

  13. 314 購入検討中さん

    月曜日にカキコが多くなるのは
    それだけ週末に、一生懸命物件を比較検討して
    ビーサイトが良かった!
    どなたかとこの気持ちを共有したいという面もあるのではないでしょうか。
    私だけでしょうか。。。

  14. 315 物件比較中さん

    この物件、まだ角住戸って空いてるとこあるんでしょーか??

  15. 316 匿名さん

    >>314さん
    みんながそうだといいですね。でも荒らす人がいるのも事実。

    読む方も注意しながら情報を選択しないとだめですね。有意義な掲示板にしたいですね!

  16. 317 入居予定さん

    リバーコート(西向き)が残り3戸です。
    Be-Site HPからの情報です。
    http://www.be-361.jp/news.htm

    完売間近ですね!ご検討中の方お早めに。

  17. 318 入居予定さん

    > 315さん
    角部屋まだあるようです。

  18. 319 物件比較中さん

    角部屋、検討中です。午後裏から周ったら、結構日が差してました。眺望もよさ気でした。
    角はいつでも売れるから売り渋ってる可能性大です。

  19. 320 物件比較中さん

    売り渋ってるってことは無いですよ。

    希望すれば、空いている部屋はどこでも購入させてもらえますよ。

  20. 321 物件比較中さん

    はじめまして。過去レスを頑張って読んでます。

    >>225
    ビーサイトから川口駅までなら女性でも徒歩13分くらいでつきますよ。

    これって本当でしょうか?

    私(男性)の足で歩いて20分程度かかったのですが・・・。大通りを抜けるのに階段に登ったりと大変ですよね。

  21. 322 匿名さん

    うちも実際歩いてみましたが14分でした。321様のように歩道橋を使うと恐らく疲れるし、実際
    あそこを利用する方はあまりいませんでした・・・。どのマンション(住宅全般)ですが、勘違いしないで頂きたいのが、1分80メートルの計算です。(これは法律になってると思います)信号などは、考慮されてません。駅までの距離で時間を出すので誤った記載ではありません。ただタイミングによって時間がかかったりするのが実情です。これはビーサイトに限りません。

  22. 323 入居済み住民さん

    13分というのは相当早いなぁと感じます。
    たまに川口駅から歩いて帰ってくることがあるのですが、20分弱かかってると思います。
    急いで歩いているわけでもないので。
    122は歩道橋を使いません。 ちょっとこわいですが。
    ただ、道としては歩きやすいと思います。
    隣に平行してる道(ミエル側)の歩道は狭くてもっとこわいです。

  23. 324 入居済み住民さん

    本町の交差点、歩行者用の横断歩道が出来ると安心して渡れますね。

  24. 326 地元不動産業者さん

    売ることを前提に買うのはバブルなのでお勧めしませんが、
    住むことを前提に納得できるなら買えばいいと思いますよ。
    0時までに家に帰れる方には川口元郷で問題ないですから。

  25. 327 近所をよく知る人

    本町ロータリー、歩道橋がある以上、歩行者用の歩道が出来るとは考えづらいですね・・・。
    とはいえ、機能していないのが実情ですが(~_~;)
    柔軟な対応を期待したいです

  26. 328 ご近所さん

    久しぶりにきたら掲示板の雰囲気変わってるし・・
    本町ロータリーから中央橋交差点までの区間は、道路整備が予定されているから、5,6年後は違った感じになっているでしょうね。
    ただし327さんがおっしゃっている通りで、歩道橋の下に横断歩道を別途つくることはないのでしょう。
    川口駅方向から歩いてくる場合、本町ロータリーで2回、自転車横断ラインに沿って道路を渡ってくる人がほとんどでしょうから、歩道橋はほとんど使われていないのが現状です。
    歩道橋を使って渡る場合、かなり大回りをして渡る感じになってしまいます。それも原因のひとつと思います。

  27. 329 購入検討中さん

    ビーサイトはピアノOKですよね?、時間の制約とかもないですか?

  28. 330 物件比較中さん

    ほかのサイトで200万円値引きしてもらったと書き込みがありましたが、そんな人います?

  29. 331 購入検討中さん

    最終期ということで残りあとわずかの様子ですが、あとどのくらい残っているかわかるひといらっしゃいませんか。
    最近MR行った方いましたら情報おねがいします。

  30. 332 購入検討中さん

    出来れば12階ぐらいが良いのですが
    まだ、売れ残ってたりするんでしょうか?
    購入検討したのが今回初めてなのですが
    上の階に行け行くほど、金額って高くなりますか?

  31. 335 匿名さん

    >332
    MRに行って聞いてください。

  32. 336 購入検討中さん

    >No.334 もしかしてビーサイトの営業さんですよね

  33. 339 物件比較中さん

    >>330

    私も実は・・・ おっとこれ以上書くのはやめます。

    値下げはこっそり行われるものですよ。

    ご想像にお任せします(苦笑)

    ま、これだけ売れ残っているので・・・ねぇ。

  34. 340 入居済み住民さん

    「売れ残っても値引き・オプションサービスはしない」という言葉を信じて購入した自分がバカでした。

  35. 341 物件検討中さん

    実際うちは検討中ですが、値引きはしてくれるとは一言も言われて
    ません…。仮にしてくれても所詮はいい間取りではないので、将来転売しても、大して特にはならないと思いますけど…これだけ大規模の
    物件ですから、完売には時間がかかるでしょうね。都内でも売れ残ってるのが現実でした。

  36. 342 購入検討中さん

    >>340
    他人の話は信用にならないと思います。あっても雀の涙ほどだと思います。

  37. 343 購入検討中さん

    今は最終期分譲中ですか?いい間取りの部屋はあるのかなぁ?

  38. 345 物件比較中さん

    このマンションは、販売は好調なんですか?
    竣工済なのに最終期○次と販売してますが・・・

  39. 346 匿名さん

    ビーサイトのスレはあついね〜竣工済みなのに書き込みが一番多いね

  40. 347 匿名さん

    好調です!ってこんなところで言っても誰も信じませんよ〜。
    モデルルームに行って判断するのが一番!

    東、西と来て、いよいよ南側の部屋を全面に出してきましたね。
    多少は売れやすいだろうし、残りもあと30戸程度ということで判断に迫られます。
    一部荒らしで盛り上がったのを抜きにしても、ほんとあついっすね!

  41. 348 周辺住民さん

    売れ残りを抱えて困っている営業マンが、せっせと書き込んでるだけですよ。
    この煽り方をみれば、わかる。
    ただ、値引き情報は困るから、しきりに否定しているけど。

    ここ、建設中にケチがついたことあるからね。

  42. 349 周辺住民さん

    348!同じマーキス住人として恥ずかしいぞ。
    あまり、ひがまないように。

  43. 350 匿名さん

    利用規約を良く読んで!

    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

  44. 351 契約済みさん

    >>341さん

    違う営業マンに交渉してみた?

    この人には話が通じない、と思えば他の担当者に変更してもらうべきですよ。

    頑張って交渉上手になりましょう。

    いつまでもモデルルームを設置しておくのは、売主にとっても大きな損害ですからね。

    営業の方っぽい人が必死に書き込んでいるのを見かけますが、竣工後に最終期として売り出しているのは、売れていない証拠です。

    ちょっと勉強したら分かることです。

  45. 352 購入検討中さん

    入居済みの方々が、ネットの環境の悪さに爆発してますね。

    強制的に加入のネットなのに・・・ 

    いまどき動画を見て規制の対象になるとは・・・。

    ネットの環境はかなりケチってるみたいで、その点は自分にとってはかなりのマイナス点。

    営業マンの「ネットは高速ですよ」という話はなんだったんだ?と思いました。

  46. 353 購入検討中さん

    ビーサイト購入者板もヒートアップしていますね!(笑)
    ビーサイトスレッドアツイっす。

  47. 354 物件比較中さん

    やっぱり売れ行き具合も気になりますよね。
    でも来年2月完成予定で、もう最終2期6戸となっているようで、早いですね。
    他のマンションと比べると売れ行きいいのではないでしょうか。
    マンション反対の方が、ここのスレに限らず関係ない他物件のスレでも、Beにケチをつけているのが目につきますが・・・

  48. 355 匿名さん

    ↑巧妙?な反対派?

  49. 356 検討中

    東棟と南棟で悩んでます。
    間取的にはどちらもいいなぁと思うものがあります。
    両方の長所と短所を教えて頂ければと思います。

    また、南棟の前の道路が拡張されるようですが、
    騒音などその辺りって気にされている方はいますか?

  50. 357 入居済み住民さん

    ウチは東棟です。
    南棟のことはわかりませんが、値段的にということでこちらを選びました。
    引っ越しから2ヶ月ちょっと過ぎましたが、日照は特に問題ありません。
    天気のいい日は夕方まで電気をつけることはないです。
    視界が開けてるからでしょうか。
    短所は・・・。
    今のところ、ありません。
    共働きで日中はほとんどいないからかもしれませんが。

  51. 358 検討中

    情報ありがとうございます。
    確かに値段は東棟の方がリーズナブルですね。
    さっき、googleマップで航空写真をみたんですが、エルザの
    影がくっきり出ていて一瞬ひやりとしたのですが、日照は問題
    ないのですね。
    やはり、天気のいい日は布団干したりしたいですし、日照も
    重要ですよね。

    ちなみに交差点が近いようでしたが、現在住んでいらっしゃって、
    気になったりはしませんか?

  52. 359 入居済み住民さん

    > 両方の長所と短所を教えて頂ければと思います。
    その辺りもあわせて、MRの人に聞いてしまえばよかったのにw
    ここの感想だと個人の主観が入るから参考になるとも思えないけど、それも承知で書きます。

    グランドコード(東棟)
    言うまでもないことですが、目の前の眺望にライオンズタワーがそびえ立っています。
    窓からの眺めをあまり気にしないなら、(低層ならなおさら)オススメですヨ。
    ライオンズタワー以外には目立って高い建物がないので見晴らしはいいほうです。
    ビーサイトでは唯一「川に面していない」棟です。売出し第一期当初はここから販売がスタートしました。(あまりの価格高でこの時期MR見た人はみんな一回はアゴがはずれたことでしょうw)

    サンライトコート(南棟)
    今は一通になっている道路が拡張されて普通の往復道路になります。2,3年後には中央橋も拡幅されてぐっと町並みがグレードアップするポイントです。
    電柱はすべて撤去、道路拡幅後に電線は地下に埋設されるから新しい町並みを象徴する眺望が生まれるだろうと私は楽しみにしています。
    サミットの前の道路がそのままの太さで突き抜けるとイメージするとわかりやすいですね。
    低層階だと騒音が気になるかもしれませんが、そのため1〜3階まではベランダの作りが4階層以上とは異なっています。これもちょっとした騒音対策です。ただし、長時間外に洗濯物を干していると真っ黒になるヨ。ご注意あれ!騒音よりそっちの方が気がかりかな?
    私だったら低層だったら東棟をオススメします。
    中・高層階なら南向きがオススメです。
    こんなところかな・・・・

  53. 360 検討中

    貴重なご意見ありがとうございます。
    南棟であれ東棟であれ高層階にしようとは考えています。
    ただ、南棟と東棟についてはやっぱり決めかねます。

    頂いた意見も合わせて再度検討したいと思います。
    ちょっと時間おいて冷静に見てみたいと思います。

    また、相談させてください。

  54. 361 匿名さん

    360さん まだ東棟残ってるんですね。ちなみに、あとトータル残数はどれくらいですか?

  55. 362 匿名さん

    南棟住人です。
    将来まで眺望が続くとは思いませんが、東京タワーと富士山(たまに)が見えます。122も夜は綺麗ですよ。
    あとは、日中洗濯物干しの場所は日があたっているので、時間を気にせず洗濯物を干せるところがいいです。
    確かに車の走る音はするので、静かな方がよければ東棟の方が良いかもしれません。窓を閉めれば気になったことはないですが。

  56. 363 購入経験者さん

    ベランダから富士山見えるんですか?川口で??
    いいなぁ・・・・・・・
    うちのベランダからは遠くにライオンズタワーが見えます。
    すごい高い建物なので、この近辺ならどこからでも見えますが(笑

  57. 364 検討中

    >361さん
     正確な数は忘れましたが10はないです。
     東棟と南棟が残っているようです。間取は限られますが・・・。

    >362さん
     レスありがとうございます。
     南向きはやはり展望が売りなんですね〜。富士山や東京タワー
     が見えるってなかなか無い気がします。
     最初、南棟を見学したのですが騒音がちょっと気になりました。
     そのため、東棟も検討しているところです。

    5年前に鳩ヶ谷市に引っ越して高速鉄道で通勤してます。最初は
    毎日座って通っていたのですが今は無理です。
    この沿線自体は徐々に栄えているのかなぁと思います。いつか一駅50円UPという破格の電車代が変わるくらい発展するといいなぁと思います。

  58. 365 NO361です

    364さまありがとうございます。
    かなりの勢いで売れているんですね。HP見ると結構間取りが
    出てたので、まだまだなのかと思っていましたが。
    一階がまだ入居されてなかったのが気になりました。

    確かにここ数年で高速鉄道は栄えてるようですね。マンションラッシュで人口も増えてます。元郷駅周辺も活気があるといいですが。

  59. 367 ご近所さん

    ビー・サイトの近況を見つけました。
    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/e/c783ba897ea8c4774f49276840159e79
    購入検討の方向けと思います。

  60. 369 購入検討中さん

    西側の方がいらしゃいますか? 住み心地はどうですか? 悩んでいます。 >=<

  61. 370 検討中

    >366さん
     情報ありがとうございます。
     東側もタワーマンションは聳えていますが圧迫感があるという
     わけではなかったような気がします。

    平日はネット等で情報収集し、またお休みの日に見に行こうかと
    思います。やはり一度見ただけでは決められないです・・・。

  62. 371 購入経験者さん

    369 様
    西棟(リバーコート)の購入を決めかねている理由はなんでしょう。
    日当たり?旧芝川?ベランダからの眺め?電波塔?
    たぶん西日を気にされる方多いと思いますが、メリットもあるんですよ?
    【西棟のメリット】
    洗濯物がよく乾く。ふかふかお布団で寝られる。
    夕焼けがきれい!夜の川口駅周辺の夜景もとてもきれい!
    川を挟んでいるから、目の前にマンションが建っても離れているから気にならない?

    メリット少ないか・・・・やっぱり(苦笑)
    あ、サンライトコートよりちょっと価格が安い!!これはメリットかも。。価格と間取りを天秤にかけて、私は西棟に決めました。

  63. 373 物件比較中さん

    住宅情報 マンションズを見ましたが、いまだ4ページも広告・・・。この時期にしては広告費用をかけすぎでは?売れなくて焦っているのか?

    そしていまだにあのイメージCG。実物はあまりに違いすぎるので写真が使えないのですかね(笑)

  64. 375 ビギナーさん

    ここは土地取得にいろいろあった様で
    売価が高くなってしまっているのでしょうかね?
    でも元郷で、他もここに金額合わせてくるのはどうかと思いますね。

  65. 376 購入経験者さん

    374さんへ
    まぁまぁ^^; 書かせてやりなさいな(笑)
    ここぐらいしか愚痴る他ないのでしょうし・・・・
    「広告の挿絵が見た目と違うから、こんなとこ買えないっ!」というひとはですね・・・そう!!買わなきゃいいんですw

  66. 377 匿名さん

    安くはないと思うけど、他の周辺マンションの方が高くないですか?
    駅との距離とか道を考えると、ビーサイトの方が割安な気がします。
    すぐに入居できるから、金利上昇のリスクも低いし。
    近々買うなら1ヶ月でも早い方がよさそう。

  67. 378 周辺住民さん

    ↑確かに。金利上昇を気にしたら今年中に購入がベターですね。
    金利の上げ幅にもよりますが、今年買うのと来年買うのだと、同じ価格のマンションでも月々支払い額が2000〜3000円変わってきそうです。

  68. 379 入居済み住民さん

    あの広告のCGは・・・ ねぇ。

    確かに現物とは違うなぁと思いましたよ。

  69. 381 匿名はん

    まーそれは、どこも似たような感じだと思いますよ・・・
    CGと同じにするような、正直な物件はどこもありませんでした・
    (過去経験からすると)

    植栽は、日々が過ぎれば成長するでしょうし。そしたら、立派に
    見えるんでは?(確か、竹は物凄く成長するって聞いたことあるしね)

  70. 382 購入検討中さん

    竹といえば、建物をつきやぶるくらい生命力強いですよね。
    うちの祖父母の家は(戸建てですが)、家の中まで竹が生えてきて大変でした。(古い家なので、隙間から生えてきました)
    マンションなので大丈夫でしょうが、将来的にはものすごい竹だらけの庭になるかもしれませんね。

  71. 383 周辺住民さん
  72. 384 ビギナーさん

    >>377さん
    割安、割高の基準になる値決めがすでにコントロールされてるわけで・・
    不動産業界って個人相手に面白いほど儲かるなと思いませんか?
    新築相場吊上げれば、中古相場も上がるわけでさらに利益でますよね
    今が需給を考えても売りのラストスパート時期だし
    ここから数年で金利、地価のことを考えると買いの時期でもある。
    よくできてるなぁと思います。
    過剰供給によって需給バランス崩れたらそら大変なことになりますね。
    不動産が株だったらここいらでヘッジ売りしときたいとこですね。

  73. 385 検討中

    情報を持っている方がいらっしゃれば教えてください。

    東棟前、サミット横の空き地は何になるのでしょうか?
    営業の方からは小学校が移転してくると聞いたのですが、
    ネット上にそんな情報が全くありません。
    3年後位の話であれば上がっていてもおかしくないように
    思うのですが。
    be-site以外からの情報があればお教えください。

    よろしくお願い致します。

  74. 386 匿名さん

    ここってまだ売れ残ってるの?

  75. 387 匿名さん

    また来たね

  76. 388 匿名さん

    ホームページにお庭の写真が載っています。
    CGとはもちろん違うと思いますが、とても素敵なお庭ですね。

    http://www.be-361.jp/photo/photo.html

  77. 389 匿名さん

    ほんとだー。
    夏なんかとっても涼しそうですね。

  78. 390 入居予定さん

    確かにCGとは違うね。写真の方がずっときれいです。
    これからどんどん暑くなりますね。
    夏のど真ん中でそちらに引っ越しなので今から気が重いです。

  79. 391 申込予定さん

    もう何回もMRに足を運びましたが、このマンションの住民の方ってとても礼儀がいいですよね。ちゃんと挨拶するし。見た目で判断するのは良くないですが、まだガラの悪い人(住人)に会ったことありません。ただ完成物件を狙っている方達はこういうちょっとした見方・感じ方も一つの購入の判断材用になるんではと思います。

  80. 392 購入検討中さん

    ↑MR巡りをしていた頃、某販売会社の営業が話してくれたのですが
     全部そうとは当てはまりませんが、格安物件のマンションは住人の マナーが非常に悪くマンション内でのトラブルが絶えないと管理会 社の従業員が嘆いているとの事です。またローン滞納や管理費未払 いの為将来の修繕費の予算がたてられない場合が多いとの事です。
     ですから完成物件であまり値下げをしないマンションは住人同士の 格差を広げず(無理してローンを組ませて購入させない)売主の意 向でもあるのです。無理して買われても後々苦労する羽目になるか らだと。販売会社にとっては値下げしてでも早く売りさばきたいの ですが。

  81. 393 契約済みさん

    先週契約しました。
    少しだけサービスしてもらいました。

  82. 394 物件比較中さん

    >>393さん
     サービスって・・・

  83. 395 契約済みさん

    1本から2本のあいだです。

  84. 396 匿名さん

    マンションにしては和な感じも取り入れて素敵なお庭ですね。
    パラソルや竹が涼しげです。
    もう他を契約しましたが、ここの植栽や庭の雰囲気は羨ましい感じです。
    うちはふつーな感じの植栽なので・・・

  85. 397 物件比較中さん

    >>395さん

    でも、いい間取りではないでしょう・・
    残ってる部屋は、どこの物件もいいい間取りではなさそうだし。

    どうせ値引きするなら、私ならオプション関係してほしい限りです。
    (OPは現金払いですから…)

  86. 398 契約済みさん

    ↑オプションの支払いはマンション代金に追加してローンで支払う事も出来ますよ。だいたいの販売会社では購入してくれるならばOKではないのでしょうか。私なら395さんの選択は得策であろうと思いますよ。購入を決心した方と検討中の方の考えの違いですね。

  87. 399 物件比較中さん

    確かここの物件は、OPは現金のみだったはず・・・
    担当者は、そう言ってました。

  88. 400 入居済み住民さん

    OPは現金のみでした。
    今から思えばよかったと思います。
    ローンが組めちゃうと、あれもこれもとつけちゃいそうな気が…。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸