物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
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852
匿名さん
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853
匿名さん
ふーむ、851殿の残暑見舞いで急に秋風が漂い…、寒いったらありゃあしない。
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854
匿名さん
あと数回、夏を迎えなければならないですね。
営業さんご苦労様ですw
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855
匿名さん
>>841
六会コンクリート問題は来週日曜日の
噂の東京マガジンで放送予定
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856
匿名さん
>>855
グランドメゾン東戸塚のスレでは、積水はまだ相鉄にくらべればましな方、という言い方までされるようになっています。
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857
購入検討中さん
値下げとかあったんですか?
残り何戸?見に行って見たいので教えてクダサイ。
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858
匿名さん
グレーシアステイツ いずみ野 のスレ
大変なことになっているようです
相鉄さん、住民に対して初期の対応が大失敗でしたね
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859
匿名さん
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860
住民
売れてないでしょ
夜見たら2〜3割ぐらいしか明かりついてねーしな
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861
周辺住民さん
いわゆる「売れ残り物件」はどうなっているのか。
社名を冠したマンションを首都圏や関西などで販売しているゼファーは、再生法申請前後からモデルルームを一気に値下げした。
例えば「ゼファー北鴻巣オレンジステージ」では、4LDK3368万円が370万円引きの2998万円。
「ゼファー上尾緑丘」でも、4LDK2998万円が450万円安の2548万円で売られている。
モノによって、値下げ率は2割近い。
「不動産会社が倒産する時には、手持ち物件が簿価を大幅に下回っているケースがほとんど。民事再生法申請直後は財産保全の関係で売買価格の変更はできませんが、倒産してしまっている以上、処分は急がなければならない。再生計画が認可されれば、一気に叩き売りに入ります。全体的な落ち込みの激しい市況からいって、かなりのディスカウントになるでしょう」(不動産関係者)
「アーバンビュー」ブランドを展開するアーバンは、首都圏では「市川大野」「下総中山」「上麻生ヒルズ」をまだ販売中で、半数が売れ残っている。
気に入った物件があるなら、再生法申請から2、3カ月あたりが狙い目だ。
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/19gendainet0203...
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862
匿名
No.861 by 周辺住民さん
「ゼファー北鴻巣・・・」では匿名で同じ文面を書き込みしてますね。
営業妨害で訴えられますよ。
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863
匿名さん
↑
>>861はゲンダイネットニュースで流れているもの
根拠のある情報のようですが
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864
匿名さん
ここは当初価格からどれくらい値下げして販売してるんですか?だいぶ安くなってきたのでは?
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865
匿名さん
ここは当初価格からどれくらい値下げして販売してるんですか?だいぶ安くなってきたのでは?
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866
いつか買いたいさん
「値下げ」ではなくて、未公開の部屋なので、エンドユーザー
から見ると「価格改定」となりますね。
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867
マンコミュファンさん
ゼファーはとっくに売主から去ったのに、それも分からずアホな人たちがレスしてるよね。
相変わらず、間抜けな周辺住民さんですね。 ちっとも成長してませんね!!w
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868
匿名さん
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869
匿名さん
あまり意味のないコメントがおおいスレが続いていますな〜ほんとの検討者や、住民の書き込みも
ほとんどないため、暇な方の憶測のスレと化していますぞ。賢い人は去ったかな?
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870
匿名さん
>賢い人は去ったかな?
そうでしょう
近くにマンションは沢山あるし、駅から遠くても広いところがよければ戸建でもいいし
まだ在庫がかなりあるから大幅値下げは期待できない。
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871
購入検討中さん
管理会社
株式会社ゼファーコミュニティー
設計・監理
株式会社ゼファー一級建築士事務所
施工
株式会社ゼファー
この三つ奇になってます。こういうのって資産価値に影響するのでしょうか?
価格が安いので若い僕でも検討できるのですが
永住する気はサラサラないのでリセールふまえて検討中です。
賢い人がいたら教えてください!!
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872
匿名さん
>設計・監理
>株式会社ゼファー一級建築士事務所
>施工
>株式会社ゼファー
↑設計施工から去ることはないですね
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873
匿名
実際の施工は、各棟違いますよ。A棟は清水建設です。
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874
賢い人
HPのよくある質問でw
いくらなんでも多重債務者や契約社員に売るのはどうかと思われ・・・
ここは源泉物件か?
>>871
以上を踏まえ、安いマンションでは設計や施工を気にする人は少ないので
資産価値には影響しないと考えられます
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875
サラリーマンさん
シャトルバスですが、サクラディアの住人ではない付近の住人も利用できるのでしょうか?
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876
近所をよく知る人
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877
匿名
ワコーレロイヤルガーデン北本みたいですね。
永住するならいいかも・・・・
売却は厳しそうですね。
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878
近所をよく知る人
度々話題になりますが、『ワコーレロイヤルガーデン北本』とは、共通点が多いですね。
分譲会社が消滅という点も、『サクラディア』では一部ですが、共通点になりました。
さらに、分譲中に不動産バブルが崩壊という点も、共通してしまいました。
北本は完売まで数年かかりました、シャトルバスの運営も難しい問題があるそうです。
一方、違う点もたくさんありますね。
都心からの距離・建物構造(サクラディアは免震構造)・都市計画道路の整備等です。
私見ですが、道場三室線が新大宮バイパス西側まで完成すれば、新たにバス路線、
北浦和駅行き・浦和駅行き・南与野駅行き等ができてサクラディアの価値は上がる
と思います。
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879
匿名さん
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880
近所をよく知る人
整備予定の道路は、片側2車線の高規格道路で幅員30〜36メートル、緑化された
中央分離帯つき。
歩道は基本6メートル幅、。もちろん街路樹も植わります。防音壁は地元との協議で
設置される場合もあります。
沿道には未利用地も多いので、整備が進めば商業施設も増えるでしょう。
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881
匿名さん
道路整備が進めば
ここの敷地が減ったりしませんか ?
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882
社宅住まいさん
売主が1社無くなったということってどう考えるべきですか?
関係ないのですか?
何か問題発生しますか?
ホームページに何の説明が無くて不親切というか・・・
オープンじゃないというか・・・
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883
匿名さん
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884
周辺住民さん
>>881
物件概要に書いてありますよ
敷地面積
34,695.85m2
※都市計画道路区域に敷地の約7.7%がかかっております。
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885
匿名さん
荒らしさん、いろいろネタ見つけては勝手な心配ありがとう。しかも同じ人。ご苦労様です。
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886
匿名
シティテラスさいたま新都心の住民がサクラディアを「鼻くそ物件」と言ってますよ!
許せません!
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887
匿名
>886さん
言いたい人には言わせとけば良いじゃないですか(^-^)
だって住民の方々は快適に過ごしてるんだし…
あとマンション名を出したりするのはあまり良くないと思いますが…
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888
886へ
レクサスとカローラ比較してどうなるの?競べるならキ○ラだったのでは?でもキ○ラは早期完売したね。
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889
匿名さん
886は、怒ったようなふりをして、けなしているだけですね。皆さん乗らないように!
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890
ビギナーさん
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891
物件比較中さん
でもシャトルで快適と書かれていましたけどね。クーラーの聞いたシャトルで
汗かかずに武蔵浦和にいけるんだって。中途半端な駅近寄り便利なのかな?
ここんところ局地的豪雨も多いものね。
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892
サラリーマン
いまさら、駅から遠いって・・・。
駅から遠いからこそのシャトルバスに充実の設備、そして買いやすい価格なわけでしょ。
免震構造だし。
駅から遠いのを妥協できる人にはもってこいだろうね!
建築費が上がるまえの物件だから、価格が安いのも一目瞭然でしょ?
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893
匿名さん
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894
ビギナーさん
でもさ、シャトルバス無くなったら大変だし、路線バスのあるうちに帰らないとだしバス便ってけっこう先のこと考えるとやっぱ大変だよ。
駅から歩いて15分なら終バスに間に合わなくても歩いて帰れるけど、30分歩くのはつらいよね・・・
うちも駅までシャトルバスですけど、遅くなった帰りがやはり大変です。
20年も30年もシャトルバスが有るとは考えにくいし。
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895
匿名さん
ツラいだけでなく今のご時世危険がいっぱいな気がします。暗い夜道を10分以上あるくのは
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897
匿名さん
駅から遠いのは、若いうちだけですよ、何とか我慢できるのは。
50代になって、60代になって(私達の時代は何歳まで定年が引き上げられるか分からない)
その時不便をより一層感じそうですね。
それまでに子供が成人してくれて、親子リレーで新たに家を買えればいいですけど。
子供には一軒家を残してあげたいな。
孫が産まれておじいちゃんおばあちゃんになった時、マンションって何となくね・・・って感じだし。
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898
匿名さん
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899
匿名さん
>>897
何を言いたいかさっぱりわからん。一軒家買ってください、頑張ってね。
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900
物件比較中さん
おっ、またまた批判屋さんの熱が再燃しましたね。
大いに結構な事です、熟慮して検討してくださいw
私は、見に行きましたが結構良い所でしたよ。
まぁ〜実際見にも行かないで批判している人には分かりませんがねw
ただ単に、HPやカタログだけ見て考えるよりよっぽど身になりました。
ここの営業さんは、しつこくないので良かったです。
って言っても、回し者じゃ有りませんからねw
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901
購入者
入居してから久しぶりにこの掲示板を拝見しました!
参考になればなんですが、購入した動機について書きたいと思います。
シャトルバスですがたしかに便利です。でも二十年、三十年先もあるとは思っていません。
でもこの地域は路線バスが廃ることのない地域なので、そのときは路線バスで十分対応できると考えたからです。
今後計画道路が完成すれば更に便利になると思います。
埼玉大学、区役所、浄水場等があるのでバス便は豊富です。
後は価格に設備、そして免震構造と納得して購入しました!
実際に入居してみて快適です↑
やはりバス便なので余裕をもって家を出ることになります。
都内通勤だと蓮田や上尾の駅近物件と同じくらいになると思います。
でもその地域よりも安くさいたま市に買えるのもバス便ならではだと思います!(私自身浦和は離れたくなかったので)
長々と失礼しました!
正直、毎日終電間際まで働く人は向いてないマンションだと思います。
(電車通勤の人)
このマンションはある程度定時もしくはわりかし早く終わるサラリーマンに向いているのかなと思います。
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