埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
とょんだ [更新日時] 2009-10-06 19:16:47

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

後出しじゃんけんが優位か?それとも早い者勝ちか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 04:55:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 663 入居予定さん

    作り話しではありません。今、色々対策を考えて帰ってたところです。今の住まいの事もあり
    本当大変なんです。

  2. 664 匿名さん

    今週末入居された方いますか?

  3. 665 匿名さん

    他の売主も事前に持分買取打診されてたんだろうから責任あるよな
    今後この物件を買い取ろうなんていう会社はないだろうから
    最終的には他の売主が買い取って販売を再開するんだろうね

    賃貸にするか値引きで売り切るかなんてこと言ってる人がいたけど
    この立地でこの規模を賃貸にするなんて、需要もないし全社の意見
    をまとめるのは無理
    個別で値引きしながら進めて、近くの大京が出てきたら価格改定
    して大幅値引広告。残りが少なくなったら買い取り業者に
    半値以下で売却するっていうシナリオに1票入れとく

  4. 666 匿名さん

    もう値引きして売れるレベルじゃないでしょ。資産価値はゼロなんだから。
    資産価値無視で環境がいい!って言う人はもう買い終わっちゃったみたいだからね。
    で、安ければ・・・と思った人も、資産価値ゼロじゃ手は出せないだろうし。
    現実的には残戸数のほとんどはは、資産価値など関係ない賃貸になるだろうね。最終的には。

  5. 667 匿名さん

    >>666
    資産価値ゼロの根拠は?
    賃貸にできるなら資産価値はあるということでしょ
    矛盾に気付け

  6. 668 周辺住民さん

    658さん、入居者に成りすましたガセですね。販売中止にもなってませんし、今日も営業してましたよ。何人かの方が見学に来ていました。とてもひどいガセです。成りすまして悲劇のヒロイン
    の振りしてあおっているだけです。

    皆さん、心配な方は営業マンに聞いてください。絶対うそですから。

    本当にここぞとばかり、いい加減なことを書いてきた方の格好の的となっていますね。
    惑わされずに、ちゃんとした情報を収集してくださいね。

  7. 669 購入検討中さん

    公式ホームページ、なくなってないですね。神奈川のコンクリ問題で販売中止になたところは
    すぐ公式ホームページ削除で、お詫び状となっていましたが、ゼファーの再生では販売中止に
    はなっていないとのことです。営業の方に聞きましたので、確かです。

    本当にいい加減なスレが多いんですね。

  8. 670 住まいに詳しい人

    販売中止という言葉の定義をしないとね
    モデルルームで営業するのは問題ないけど
    契約や所有権移転や引渡しができるかと言うことは
    営業の人に確認する必要があるね

  9. 671 匿名

    幼稚で下手なウソは、すぐに解りますよ。
    もっと勉強してからガセネタ書けば

  10. 672 入居済み住民さん

    658さん、よくそんなうそ言えるなぁ。驚き〜。もし販売中止で困っているんだったら
    私が話しつけて販売してもらうようにするよ。どう?ご一緒にサクラへ。あなたもそろそろ
    売主から弁護士つけて調べられるんじゃない?

  11. 673 住まいに詳しい人

    658さんはスケジュールの表現で多少矛盾があるので
    嘘かなとは感じますけどね
    でも法的なことでもありますし、入居者が話をつけて販売開始うんぬん
    ということでもないでしょう
    ちゃんとHPでコメントを出すのが売主の責任じゃないでしょうか

  12. 674 匿名さん

    >>667
    申し訳ない言葉が足りなかった。
    「分譲住宅としての価値はゼロ」と言ったほうがいいかな?

  13. 675 住まいに詳しい人

    この立地だったら分譲としての価値もゼロになることはないでしょう
    ただし、あの共用施設は負債(利用価値<管理費維持費)になる可能性
    があるんだけど。管理組合で注意しながら運営するしかないですね

  14. 676 匿名さん

    サクラディア

  15. 677 入居予定さん

    引渡完了しました。ほんとうに否定派のいい加減なコメントがいが多いことがよく分かります。

    実際検討して否定派というよりは、あることないこと想像とうわさで勝手に書いているんですね。

    現在進行形ですから、特に今回の否定はスレは本当にうそばかりです。まったくいい加減にして
    欲しいですね。

    売主さんも、このスレ管理会社と本気で営業妨害で2〜3人、公の場に引っ張り出すよう
    動きませんか。住民の応援しますよ。

  16. 678 匿名さん

    住民が応援w

  17. 679 近所をよく知る人

    債権者が現金回収に急ぐのであれば、叩き売りも可能性あるが、
    しばらくは値引きもせずに、じっと堪えながら売りつづけるとおもいます。
    ま、どこまで続くことやら…

  18. 680 入居予定さん

    672、673さんへ

    658です
    嘘も矛盾もないです。本当のことですので。また販売中止など一言も言ってません。
    今日一日必死に駆けずり回りました。サクラに住みたくて契約したのですから。
    救いは他の売主さんが親身にわたしのことを銀行さんまで連絡して下さり対処してくれています。
    私が嘘をついたところでだれが徳をするのでしょう?
    身分や本日の経過をあかせば真実を証明できますが、ここでは意味ありますか?
    引越しを楽しみにしていた者に嘘も矛盾もありません。
    先ほど担当の方から改めて引渡しの連絡をいただいたところです。
    ご報告までに検討版の皆様へ。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。

  19. 681 匿名さん

    施工業者から買うわけじゃなく、売り主から買うのですよ。
    だから、買い主の契約相手は売り主であり、
    買い主に対する責任は売り主が負うのですよ。

    ここの売り主はゼファー以外に大企業が7社も連ねているわけだし、
    物件は既に完成済みだし、そりゃいろいろ問題はあるでしょうが、
    致命的ではないと思いますが。

    管理会社なんて、変えりゃ良いだけの話でしょ。

  20. 682 近所をよく知る人

    伊藤忠商事・伊藤忠丸紅鉄鋼の資金回収を狙った『偽装倒産』が
    すべての始まりでした。
    元々こんなとこに建てるべきものではないものだったんだ!
    132名の従業員とその家族を露頭に迷わせておきながら、何がサクラディアだ!

スポンサードリンク

バウス氷川台
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸