埼玉の新築分譲マンション掲示板「ソルクレスト川口ザ・タワー パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. ソルクレスト川口ザ・タワー パート2
近所をよく知る人 [更新日時] 2009-01-07 14:43:00

間もなく竣工から2年になりますが、パート2を立ち上げました。引き続き情報交換をど
うぞ。

購入者用=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanto&tn=0086&rn=10

<物件データ(第9期のものです)>
所在地:埼玉県川口市飯塚2-159-1
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:61.68-92.39平米



こちらは過去スレです。
ソルクレスト川口ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-01 18:44:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルクレスト川口ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん
  2. 3 すこし検討中

    昨日、樹モール商店街でここのチラシ配ってる人がいたので貰ってみたら
    販売戸数:17戸って書いてあった。そんなに残り少なくなったんですか?
    年明けあたりからマンション探しをしようと思ってて
    ここも候補にしてるのですが、間に合うかなあ・・・
    しかし、日本はかつてない経済危機だといわれているのに
    川口でこの強気の値段設定は一体・・・(;´Д`)

  3. 4 すこし検討中

    レスがない・・・
    だれか最近見に行った人いませんかー!

  4. 5 契約済みさん

    好調みたいですよ

  5. 6 匿名さん

    築2年なので好調もなにもないと思います‥。
    さすがにHPのモデルルーム見るとキッチン収納、洗面所の下の収納、洗面ボウルの形など
    細かいところに目を向けると1世代前になってしまってますね。

  6. 7 匿名さん

    建築確認済証番号 第BVJ-M04-10-0333号(平成16年10月29日 )

    建築確認済がとれたのが平成16年10月ということは

    設計着手は平成15年代くらいからですか・・

    今の標準仕様と比べその当時なかったものは多々ありますが

    やむをえないでしょう。

    あまり攻めないで・・

  7. 8 06

    すんません‥

  8. 9 匿名さん

    スレ違いだけど、東口にいま建ててるイーストゲートタワーは
    3LDKでも3500からあるんですよねえ。
    なんでここはもうすぐ築2年で、こんなに高いんだろう。

  9. 10 匿名さん

    根魚を狙うな

    回遊魚を狙え

  10. 11 ご近所さん

    最近、引越車が家財を運び込んでいるのを頻繁に見かけますよ。とくに裏玄関のほうから。

    築何年とか中古とか、なんかの一つ覚えみたいに同じことばかり繰り返している人がいますね。
    それで、レスがない、なんて、当たり前じゃないですか。
    ここは完成後の売り出しだし、途中でミニバブルが弾けたこともあって、販売業者の思惑はずれで苦戦している。でも、実買価格が個別交渉次第というのは常識でしょ?
    すると、すぐ何割引とかの数字を出す人がいるけど、契約者がこんな場で公言するはずがないですよね。
    イーストゲートは少なくとも10階ぐらいまでは南側ですら日当たり・眺望に難があるようですし、繁華街の喧騒や治安面も気になります。

    このマンションにかぎらず、大事なマイホームについて浅はか見方をするのではなく、れっきとした大人なら、立地・環境まで含め、人間としての営みのことをもっとトータルに考えたらいかがでしょうか。

  11. 12 匿名さん

    必死すぎる

  12. 13 匿名さん

    >>11
    うん。確かに。
    ここはもう完成して即入居だから確実に減税変更になる来年から入居したほうがいいと思うが。
    頻繁なのか‥。私はトータルに考えたらとりあえず年明けまで待ちますね。

  13. 14 匿名さん

    まあ、年内入居はないよ。普通に考えたらね。

  14. 15 契約済みさん

    近日中に入居する事になりそうです。といっても、年内の入居は考えていません。
    ここを選んだ理由としては、駅から非常に近い。商用地と住宅地が分かれている。商用地に行けばお店も、施設充実している。勤務地まで利便性が現住所より良い。
    隣接したスーパーの価格が非常に安い。マンガのレンタルも出来るTSUTAYAが隣接している。荒川が故郷に有った大きい川に似ている。等でしょうか?

    私自身は購入した部屋が最低限の要件を満たしており、立地条件の抜群に良かったのが購入の決め手でした。

    正直今の時期に年内に契約するのは、早まっている気がします。相場は下がる傾向ですし。ただ、今購入して、当てにするのは危険だけど、住宅減税も適用される可能性が高い。金利も下がる傾向。今月で築2年に突入する。と言う事を考えると、中古狙いで競争が激しくなる前、選択肢のある今の内に契約するのが最善と判断しました。先に言った様に、部屋よりも立地条件に惚れてるというのが正直な所です。
    後、私の担当は本当に誠実で一所懸命な方です。これからもよろしくお願いします。>担当者様。

    一応欠点も書いておきます。
    駅からソルクレストまでの間の公園の環境は良いとは思えません。駐車場はありますが、上中下3段の機械式で、大水の時でも上下させるのは利用者の責任だそうです。築2年と言う事もあり、ベランダは築2年並のホコリが溜まっていました。どこかで書かれていましたが、2年前に立った物件なので、設備が所々古い。台所の設備の古さは余り気づきませんでしたが、お風呂は魔法瓶浴槽ではありません。
    外装が貧弱という書き込みも見ましたが、部屋の中から外装が見える訳ではないので気にしていません。強いて上げれば、ベランダのアルミの柵が気に入らない程度。

    物件でも立地条件でも内部分で、すごく気に入らない点が有ったのですが、このBBSの利用規約に引っかかって消されるのも嫌なので書かないでおきます。この時期購入しているのが私だけでNDAを使ってごちゃごちゃ言われるのも嫌なので。

  15. 16 匿名さん

    即入居といっても、契約した翌日に入居できるわけではない。
    10月に引っ越している人たちは、おそらく8、9月のキャンペーン時に契約したのではないですか。
    これから契約する人とすでに契約済みの人、あるいは契約と入居の区別もつかないらしい。

    相変わらず築何年とか、中古とかばかり強調してますから、これは同じ人のなりすましによるヤラセでしょう。
    多くの人に知らせたいなら、わざわざ下げて書く必要もないですし、事実を書いているなら消されることもないでしょう。
    なにやってる人か知らないけど、早朝からご苦労さんだこと。

  16. 17 匿名さん

    必死なのは業者が入居者・ご近所さんになりすましているヤラセでしょう。
    ご苦労さんです。

  17. 18 匿名さん

    本当にご苦労様です。

    はやくアウトレットレジデンスに売ってください。

  18. 19 匿名

    で?
    アウトレットになったらどうするんです?
    どんな間取りでも買うんですか?
    自分がほしいものがアウトレットになるまで売れないという根拠は?

  19. 20 匿名さん

    2割安くなれば手の届かなかった部屋が対象になったり、気に入らない部屋も納得できたりするんじゃね?

  20. 21 匿名さん

    >>20
    そういうこと。欲を言えば3割以上は安くなれば間取りは関係ない。
    ここのメリットってもはや、駅近ってことだけだと思うし。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸