埼玉の新築分譲マンション掲示板「フローラ武蔵浦和ファミリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. フローラ武蔵浦和ファミリオン
匿名さん [更新日時] 2010-11-07 08:07:52

武蔵浦和徒歩11分、大林組の寮の跡地に
120戸の中規模マンションが作られます
皆さんで情報交換しませんか?
http://www.fmu120.com/

所在地:埼玉県さいたま市 南区沼影2丁目17番1(地番)
交通:埼京線「武蔵浦和」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2006-05-29 00:20:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローラ武蔵浦和ファミリオン口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    昔、私たちも中野に住んでいました。街はとても気に入っていたのですが、いまの武蔵浦和の方がこれからの開発がとても楽しみです。田島通り沿いにばんぶるというとんこつ系のラーメン屋さんに最近よく行くのですが、そのそばにある鉄板焼き屋さんに行ったことがある方いらっしゃいますか?
    その隣のお寿司屋さんも結構気になったりしてます。

  2. 83 匿名さん

    中野区民さん、おめでとうございます。お仲間が増えてうれしいです。
    最近はモデルルームにめっきり行かなくなってしまいました。
    契約はあと何世帯位残っていましたか?
    まだ時期分譲も少し残っているんですよね。

    それから、ルピナスさん、大川家具は私は第2産業道路のほうに行ってきました。
    戸田公園の方は、行ったことがありません。でも、ホームセンターもあるんですよね。
    写真、ありがとうごさいます。
    早くインテリアオプションが始まらないかと、待ち遠しいです。

  3. 84 中野区民

    みなさん、こんばんは

    残りですが、もらった表によるとあと10戸でした。
    次回販売を含めるともう少し・・
    うちは今度の日曜日に契約にまた行きますので
    その時にまた見てきますね。

    駅前再開発はとても楽しみですね!ショッピングモールは何が
    入るのでしょうか? あと、食べ歩くのも好きなのですがお勧めの
    お店とかありますか?

    インテリアオプションですが、キッチン回りが結構悩んでます。
    浄水器オプションは付けようと思ってますが、コンロがホーロー
    トップなのでオプションでガラストップに変えようかと思ってますが
    15万円ぐらいとのことで悩んでます。ホーローだと掃除が大変ですかね?
    あとは浄水器とオーブンレンジ・・ キッチン回りを変えると結構な金額です。
    悩みますねぇ。。

  4. 85 KREVA

    どもです。
    最近、フローラの南東にできつつあるダイアパレス武蔵浦和が気になります。
    9F建てだから眺望の目障りになるかな??

  5. 86 ルピナス

    こんばんは^^

    中野区民さん
    再開発のプラウドタワーのテナントは松坂屋ストアーではないかと言われています。
    >食べ歩くのも好きなのですがお勧めのお店とかありますか?
    武蔵浦和はこれからの町です(笑)
    普段のランチの店も少なくて、時間があれば浦和に行ってます。
    ですが(‾ー‾)フフフ
    穴場のベーグル屋がありまして、美味しいですよ。
    パン教室と兼ねてます。HPがあったので貼りますね。
    hをつけてどうぞ〜 
     ttp://www.pan-vivant.net

    > KREVA さん
    お久しぶりです。祝!浮上^^
    >フローラの南東にできつつあるダイアパレス武蔵浦和が気になります
    内谷のダイアパレスは一棟売りしたらしいですね、、。
    フローラから徒歩5分位あって、且つ、北側のサーパスが6階建て位だから気にしない方が
    いいと思いますよ。ポジでいきましょう!

  6. 87 中野区民

    >ルピナスさん
    情報ありがとうございます。
    ベールグ屋さんのホームページを見てみました。
    種類がたくさんありますね。クリームチーズ系がおいしそうです。
    しかもマンションから近くてとても楽しみですね!

    先日、契約をしてまいりました。あとはローンの審査待ちです。
    残り戸数は15戸ぐらいでしたね。 完成まで完売してほしいところ(笑
    あと、駐車場は結構希望者が多いようです。
    外れたときの事も考えなければ・・近隣の駐車場はいくらぐらいでしょうかね?

  7. 88 入居予定さん

    >ルビナスさん
    武蔵浦和に住み始めて3年になりますが、こんなすてきなベーグル屋があるなんて知りませんでした。早速買いにいきたいと思います。今ベーグルに凝っていておとりよせしたりしてるんです。

    中野区民さん
    あと15戸ですか・・。
    ほんと早く完売してほしいですね!
    このまえ、某マンションの営業の方が夜21時ぐらいに家に来られました。
    インターフォンで断りましたが、チラシだけ置いていかれました。
    フローラはそんなことにならないようにがんばってほしい!!

    あと駐車場ですが、生協の裏あたりの駐車場かりてますが¥8,000です。
    だいたいこれぐらいの相場みたいです。

  8. 89 中野区民

    >入居予定さん
    こんばんは 中野区民です。
    駐車場情報ありがとうございます。
    コープ裏で8000円ぐらいであればいいですね。
    (マンションの平置きで1万円なので)

    私の友人も仕事から帰ったら、マンションの営業の方が
    玄関の前で待っていたとか… ご苦労なことです。
    早く完売してほしいですね!

  9. 90 Lupinus


    みなさんこんばんは^^
    インテリアOP会の日にちが決まったようで、営業さんから連絡ありましたね。
    カーテンは専門店に行くとしても、浄水器、コーティングなどは
    お願いする予定です。お値段にもよりますが、、、。

    >83匿名さん
    >大川家具は私は第2産業道路のほうに行ってきました
    了解しました!行ってみます♪同じ店でも店舗によって品揃は違いますから。。。
    情報ありがとうございました(*'-'*)

    >KREVA さん
    訂正です、、、。
    転売したダイアパレス北側のサーパスⅡは5階建てで、
    その北側のサーパスⅢは8階建てでした。
    近くを通ったので、階数を数えました〜σ(^◇^;)

    >No88入居予定さん
    ベーグル屋の店舗は一見 会社っぽくて、(・・?えっっ、と思われるかも。
    ですが、入ってみてくださいね!
    >今ベーグルに凝っていておとりよせしたりしてるんです
    タイムリーだった様で嬉しいです♪
    >某マンションの営業の方が夜21時ぐらいに家に来られました。
    >インターフォンで断りましたが、チラシだけ置いていかれました。
    中浦和に竣工したDマンションかしら、、、。
    我が家にも遅くにこられて驚いたことありますよ。大変そうでした。。。
    フローラは予想より時間がかかった気がしますが、ローンの金利など(9月実行)
    好条件もあるわけですから、完売めざして欲しいですね!

  10. 91 二児(♂)のパパ

    >Lupinus さん
    >インテリアOP会の日にちが決まったようで、営業さんから連絡ありましたね。
    本当ですか?うちにはまだ連絡ありません。OP会いつですか?、というか営業さんに連絡してみようかなあ・・・
    うちは第1期で契約したせいか、もう半年以上間が空いて中だるみ気味です。まだあと半年あるんですよね。そろそろなにかイベントがほしいっす!!

  11. 92 中野区民

    こんばんは

    オプション会は4月の7・8日か14・15日だったような・・
    うちは浄水器は必須ですが、キッチン周りの食器洗い機やオーブンをどうするか・・
    高いんですよね。

  12. 93 入居予定さん

    OP会うちも連絡ありません・・。
    こちらから連絡した方がいいんですかね?
    うちは2期で契約したので日にちがまた別なんでしょうか・・・。

  13. 94 中野区民

    私は契約完了したのがつい、先週ぐらいでした。
    何期だったかは覚えてませんが・・・
    その2,3日あとに連絡が来たかと思います。
    契約から直近だったから覚えていたのでしょうかね??

  14. 95 Lupinus

    みなさんこんにちは^^

    OP会の連絡の件ですが、日にちが決まったので、後日案内を郵送しますという感じでした。
    ちなみに4/7.8.14.15だったように記憶しています。

    我が家の場合、締め切られた期限付きOPの件で問い合わせをしていたので、
    それで連絡があったのかも知れません。どうなんでしょうか???(゜0゜;

    日にちの変更がなければそろそろ案内が届いてもいい頃だと思われますが。。。。

     二児(♂)のパパ さん
    >もう半年以上間が空いて中だるみ気味です
    同じです。気持ちを盛り上げようと ・・・こちらを覗いています(笑)
    よろしくお願いしますo(^-^)o
     中野区民 さん
    >キッチン周りの食器洗い機やオーブンをどうするか・・
    我が家の場合、食洗器は必要で期限付きOPで取り付けました。
    オーブンはお値段がよかったので期限付きOPでは見送りました。今使っているものが壊れたら
    後付でビルトインします。ドアパネルの色を考えると迷いますが。。。。
    インテリアOPでまた悩みそうです(^_^;)

     No93 入居予定さん
    >2期で契約したので日にちがまた別なんでしょうか・・・。
    どうなんでしょう??日が迫っているので気になりますよね。
    期に関係なく日にちが選べるといいですけど。。。ごめんなさい。混乱させてしまいました(*_*)

  15. 96 匿名さん

    オプション会うちもまだ通知がありません・・・オプション会はやはりモデルルームで開催されるものなのですか?

  16. 97 メーメータン

    こんにちは。フローラもだいぶ出来上がりましたね!オプション会の日程今日郵送で来ました。
    日程は皆さんの書いてる通りだと思います。色々ずらしているのかもしれませんが気になりますよね。今週中に連絡が無ければモデルルームに問い合わせしてみるのもいいかもしれませんね。
    駅前の開発もすごいですね〜。この間の日曜日に生協に行ったのですが田島通りが激混みでした。
    道路を拡張しないと大変な渋滞になりそうですね。フローラは裏から17号に抜けられるので良かったですよね。もう少ししたら自転車を駆使して色々と探検しようと思ってます。ちなみに生協は夜8時過ぎになると野菜等々値引きしてました。我家はお世話になりそうです(笑)

  17. 98 入居予定さん

    こんばんは。
    ウチも今日案内きていました♪♪
    でもモデルルームでやるんですね。もっと広い場所でやるのかと思ってました・・。

    でも、楽しみです☆

  18. 99 中野区民

    みなさんこんにちは
    食洗機とオーブンは迷いますね!
    すごく基本的なことですが。。。
    オプションは住宅ローンと一緒にできないのでしょうか?
    できるのであれば2つとも付けてしまおうかと
    思うのですが。。

    コープ前の通りが込むのはいやですね。。
    申し込みをしたときは土曜日で、結構空いているという印象でしたが

  19. 100 Lupinus

    おはようございます( ^-^)_旦~~

    中野区民さん
    期限付きOPは現金払いでした。
    クレジット契約などの選択肢はなかったと記憶してます。
    クレジット契約できたとしてもOPはシスコンさんとの取引になるので
    住宅ローンとは別契約だと、、、。
    あれこれOP付けると多額になりますし、頭金は減額したくないですし、
    入居後は出費がかさむと聞きまから手元に現金残したいですし。。。
    ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃悩むところですよね!!

    コープ前の道は渋滞しません。ご安心を^^。 メーメータンさんがお話のように
    田島通り(駅前通り)は混雑することがあります。

  20. 101 物件比較中さん

    検討中なので その周辺保育園多いですか?入りやすいですか?

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸