埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 中根
  7. 松原団地駅
  8. プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)
草加市民 [更新日時] 2015-05-10 23:12:15

プレミアムプレイス草加松原について情報交換しましょう。

所在地:埼玉県草加市中根1丁目1(地番)
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅
間取:3LDK~4LDK
面積:70.81平米~100.20平米
竣工予定日:2010年12月

14階・42.24メートル
1棟(本体1棟、付属9棟)・346戸
15710.39平方メートル

売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

(※物件表記が変わりましたので、タイトルを「草加松原346プロジェクト」から「プレミアムプレイス草加松原」に変更しました 副管理人)

[スレ作成日時]2009-05-09 21:33:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムプレイス草加松原口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    「(仮称)草加松原346プロジェクト 」という名称でHPできてますね。
    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/soka346/index.htm  

    まだほとんどのページが見られませんが、TOPページによれば
    平置き駐車場100%、緑が潤う470平米超の自主管理広場、ディスポーザあり、
    だそうです。
    建物竣工予定は平成23年3月上旬とあったので、当初の計画より遅れてるようで。
    地元からの反対運動の影響でもあったのでしょうか。
    販売開始予定は平成21年11月中旬、今秋モデルルームオープン予定。

    この辺はのどかな雰囲気もあって何となく好きなエリアなので、
    プロジェクトがどのようなものになるか気になってます。
    資料、早く届かないかな。価格に関する情報もあれば良いんだけど。

  2. 3 匿名

    関係者さん?販売準備ですか?ここの書込件数が販売の目安だからね。厳しいね。

  3. 4 賃貸住まいさん

    駅近・大規模・ディスポーザー・平置き駐車場と魅力的なので
    早くモデルルームできないかな♪と期待しています。
    今の所第一希望です。
    「松原団地」て駅名はイマイチだけど、生活には困らないし好きです。
    慣れたのもありますが…。


    電線があるので、どう建つのかも気になります。


    価格は3000万~くらいが希望です。3500万~だったら諦めます。
    2000万台があったら嬉しいのですが…。
    なんか強気な値段設定してきそうな気もします。

    シアタールームとかパーティールームとかわけのわからない共用施設は要りません。

  4. 5 マンコミュファンさん

    “松原団地・ハリオテック跡地347戸マンション”という名称で既にスレッドが立っていますので、そちらの方もご覧下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26899/

  5. 6 ご近所さん

    この近くに知り合いがいるのですが、駅近・大規模・ディスポーザー・平置き駐車場と魅力的ですね。
    私も早くモデルルームできないかなーと思っています。
    ただ価格的にも立派なのでちょっと今の状態では私には厳しいかな。
    皆さんは相場的にどう思われますでしょうか。

    3000万円代は なかなか厳しいかなぁー><。
    ただ立地条件が 子供にとっていいものであれば それはそれで魅力てきだと思いますが・・・

    また意見聞かせて下さい。

  6. 7 匿名さん

    近い将来草加に転居する予定があるので検討していますが、
    皆さんと同様、価格が気になります。
    販売開始は11月中旬との事なので、発表ももうじきではないでしょうか。

    共用施設は、私も必要最小限のもので良いと考えています。
    大規模なので保育施設は是非とも欲しいですが、他は来客時に使用できるラウンジ
    くらいでいいんじゃないかな。

    資料もそろそろ届きそうじゃないですか?
    楽しみですね。

  7. 8 匿名さん

    先に現地看板だけ立って、始まりそうで全然始まんない。
    最近ってこういうパターン多いよね。
    まだまだ景気が上向いてきたとはいっても、不動産市況は厳しいんだろうな。
    買う側としては、買う前に現物を見られるチャンスが増えるんだからいいんだけど、
    相場的にはまだ下がる気がして仕方がない。

  8. 9 周辺住民さん

    ↑市況がよくないということで

  9. 11 匿名さん

    HP見てみたら更新されて共用施設やルームプランなどが見られるようになってますね。
    100%平置き駐車場&洗車スペースありなのはうちとしては好ましいですが
    ほかはそれほどパッとした内容ではなくちょっとガッカリ。
    今年の11月中旬販売開始だったのが来年1月上旬に延びてますね。
    竣工&入居開始は23年3月予定とありますが、これも延びたりする可能性はあるのかな。
    ちなみにもう着工しているんですよね? 基礎工事している辺りですかね?

  10. 12 匿名さん

    私もHP見ました!
    駐車場が平置きなのは、面倒がなくて嬉しいです。
    しかし100%確保で平置きとは、敷地が広いんですね。
    保育園は徒歩圏内には2件あるようですね。
    (但し、そのうち1つは認定保育園)

    近くにドンキホーテができるという話を聞きましたが、
    何時までの営業になるんでしょうね?
    家の近所のドンキは、住宅街にあるため
    営業は夜の11時までです。
    24時間だと若者のたまり場になったり、騒音問題が
    出るので、こちらの店舗もそうなると良いな。

  11. 13 購入検討中さん

    駐車場が平置100%ってだけで、めちゃくちゃメリット大きいと思います。
    機械式だと必然的に管理費や修繕費に乗っかってくる上に、金額がばかにならない
    (車を収納する1つの機械あたりで月3000円~4000円もかかるらしいです)
    ですが、平置にした時点で、管理するためのランニングコストがほとんどゼロになります。
    将来の管理費関連の価格上げもある程度抑制できますから、これだけでも相当な
    プラスじゃないかと思います。

  12. 14 匿名さん

    販売予定時期、当初は11月中旬だったようですが
    平成22年1月上旬に延びましたね。
    着工も遅れてたみたいですしその影響でしょうか。

    資料がまだ来ないのでHP眺めながら
    A-76O typeかA-80B typeあたり(横長リビング希望なので)
    良いなぁと思っているんですが、どの程度の価格になるやら。
    ブリリア越谷レイクタウンが70平米台2800万円台〜らしいので
    松原団地だとそれより安くはなるだろうと思っているのですが。
    346戸もあるし、完売目指して思い切った値付けに期待(笑

  13. 15 匿名さん

    平置きの駐車場は雨風にされされて車が汚れるからと嫌がる人もいますが、
    私は出し入れが簡単なこと、管理費が安く上がることで大歓迎です。
    大型車もとめられますしね!
    一般的に平置きは機械式と比較して駐車場代金が割高になるようですが、
    機械式のメンテナンスの事を考えると…。

    販売時期は来年頭にずれこみましたが、モデルルームのほうは着々と
    建設が進んでいるようですね。
    とりあえずは安心して、資料の到着を楽しみに待つことにします。

  14. 16 匿名さん

    間取り的には大きめなので、2人子供がいるうち的にはいい感じだな、と。
    どんな価格帯で来るのかが今の感心事ですね。
    あと計画の方、ずれ込んでいるのが気になります。。
    MRが早く見れるようになって欲しいですね。

  15. 17 マンコミュファンさん

    >15さん
    >一般的に平置きは機械式と比較して駐車場代金が割高になるようですが

    違いますね。
    平置の方が断然安いです。
    平置と機械式が混在している時は、平置の方が高くなります。
    実際には機械の方が断然コストがかかっていますが、平置は出しやすいから
    希望者が多い、だったら高くしちゃえということで、高くなります。

    ところが、この物件のように平置の駐車場が100%になると、メンテナンスの
    コストがかかりませんから、全体的に安い料金で利用できることになります。

    このときは場所によって高い・安いが決まります。
    屋根があって出しやすい場所は高くなり、野ざらしで自走駐の最上階(屋上階)
    まで上がらないといけない場合などは、当然安くなるでしょうね。

    以前検討していたマンションで100%自走駐のものがあったのですが、
    そこは一番安い値段が月1000円でした。(高くて9000円)

    中庭が狭くなって暗くなるというデメリットもありますが、生活費を抑えられる
    メリットの方が大きいのではないかと思います。

  16. 18 匿名さん

    このマンションの周りの平置き相場ってどれくらいですか?
    15000円とか20000円くらいでしょうか。
    それとの比較でそこそこ金額が浮くなら、もう少し予算も上げられることになりますよね。

  17. 19 近隣

    5000円位であります

  18. 20 匿名さん

    18です。
    19さん、どうもありがとうございます。まるで相場を外してました。。
    でもこれだけ安いと、自走式の駐車場も相当安くならないとあまりメリットがありませんね。

  19. 21 物件比較中さん

    HP見ました。
    西向きばっかりなんですね。

  20. 22 賃貸住まいさん

    まだHP見てないのですが、20さん、西向きばかりなんですね…。

    あれだけ広いんだから南向きが多いのかと思ってたのに…。
    西向きは西日もさることながら、日光街道は消防車・救急車が通るので
    サイレンの音が気になって嫌です。

    看板から「ディスポーザー」が消えて「ピピっとコンロ・シャワーミスト?」
    に変更になってました。
    ディスポーザーなくなっちゃうのでしょうか??
    「県内初!」って書いてあったけど、どちらもあまり魅力感じません。
    (IH希望だし)

    どうなることやら…。




スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸