埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?(Part2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアってどうですか?(Part2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-09 13:49:00

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

サクラディアってどうですか?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26996/

ラストスパートかそれとも次スレ突入か今後の展開が見もの!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-05 00:48:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名さん

    さいたまには暗黙の掟があるんですよ。
    大宮より北か南か?によって田舎か否かが決まります。
    あくまでローカルルールねローカルルール。

  2. 173 住まいに詳しい人

    サクラディアの方が後悔しないと思います。
    『パークシティさいたま北との比較』
    ということだけだと。

  3. 174 サラリーマンさん

    そうそう!ローカルルールだけどさいたま住むなら重要なルールです。
    大宮より先は・・・というルールがまだまだあるので。
    特に旧浦和市民はね。

    ここはバス便だけど旧浦和市の場所なので。

    いまだに表札浦和市の人多いし、合併反対してた人たちはいまだに郵便物浦和市表記だからね。
    それでもしっかり届くみたいだからすごいよ。

  4. 175 検討者

    さいたま北とサクラで検討しています。以前北与野駅付近に住んでいて今は南与野駅付近に住んでいますが、随分都心に近くなったなぁと感じます。17号バイパスに出て高速乗れば混んでなければ35分くらいで新宿通過しますし、埼京線に乗ってもそう感じます。逆に車でイオンに北上するだけで、随分離れているんだなぁと感じるようになっています。ましてや大宮はさらに遠く感じる今日この頃、大宮より北はやはり遠いかなあと感じています。北与野に住んでいたときは大宮にもよく自転車でいきましたけど。よって私はどちらかというとサクラに傾いています。駅遠除けば、やはり旧浦和市で南北の位置的にはわるくないかなぁと。まだわかりませんけどね。

  5. 176 武蔵浦和近辺で検討中

    決して大宮から先を馬鹿にしてるわけじゃないんですが、自分も都心に通勤してます。確かに都心に出るのは早くても湘南新宿ラインや、高崎線の本数が少ないんじゃないかと思います。川越線も単線ですしね。まあ、サクラも駅までバスというのがネックなんですが。予算的にもサクラで決めようかと思います。

  6. 177 匿名さん

    >176
    暗黙の了解ですが、大宮から北はバ カにされてます。

  7. 178 匿名さん

    サクラ近辺は旧浦和市だけど、環境面で浦和駅近辺とは雲泥の差があるよね。
    文教都市/浦和の風情は全く感じられんよ。

  8. 179 匿名さん

    のどかな住宅地で住むにはいいんじゃない。

  9. 180 匿名さん

    サクラディア周辺は文教都市ではないですよ!


    でも浦和の利便性は十分享受できるから悪くはないかな。

    浦和利用(バス便)の魅力は旧浦和市時代から人気の理由だからね。
    浦和にこだわるならだけどね!

  10. 181 匿名さん

    「なんちゃって浦和」てこと?

  11. 182 匿名さん

    悪い言い方をするとそうだね!価格は駅周辺の半分だしね。

    でも旧浦和市だから世間的(浦和駅近辺に住む人)には仲間だと思われてる地域だけど。
    お金あるなら岸町がおすすめかな!

    ただ、浦和利用の大規模ってほんとに少ないから。 バス便に抵抗ないなら住みいいんじゃないかな!
    うちは12年前にラミーユっていう大規模に越していまも住んでるんですけど、町谷のときより駅は近くなったけど浦和を利用しにくくなってしまった。

  12. 183 匿名さん

    川を渡ったら埼玉で、都内の埼玉県嫌いな人にしてみたら越えたくない壁がある。
    また大宮より先も埼玉の人の中には越えたくない壁だったりする人しますが、浦和の中でもそんな壁が存在していたんですね。気にしないで生きるほうが幸せだと思います。

  13. 184 匿名さん

    >>182
    岸より常盤のほうがいいと思うなぁ。

  14. 185 匿名さん

    最近、入居者は増えてきたのでしょうか。

  15. 186 匿名さん

    じわじわっとかな

  16. 187 匿名さん

    >>183
    確かにそうだね
    川口、戸田、蕨など通勤に便利な街があるのにそこをはずしてしまうのはもったいない。
    こだわりというよりも昔住み慣れたから愛着がある、だからまた住んでみたいが妙なこだわりじゃないのかな

  17. 188 183です

    その通りです。どこに住んでも、何年か住んでみると愛着がわくものです。あまり最初からこれから住む場所や住んでいる場所を否定しないで、いい所を見つけられるといいと思います。

  18. 189 匿名さん

    免震は羨ましいね。

  19. 190 ご近所さん

    今日も引越しやってたで。最近引越しの姿よく見るようになってきたから、住宅ローン減税や埼玉県の金利優遇処置及び低金利で増えてくるんちゃうの?ここに限らず。

  20. 191 匿名さん

    また住民が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  21. 192 匿名さん

    また暇人が良い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  22. 193 匿名さん

    では191は何者ですか。明らかに検討もしていない方が書くコメントですね。批判するだけにこのスレを見ている方。

  23. 194 匿名さん

    ↑で、あなたは、何のためにこのスレみているの?

  24. 195 契約済みさん

    190,191.192さんは書き込まないで下さい。何故に関西弁?使う必要ありますか?自己顕示欲ですか?あなたは住民版でも騒がせていましたよね?やたら関西弁で啖呵きって喧嘩売って!
    すぐに反応する191、192は何が言いたいのですか?芸能雑誌を読むような面白可笑しく愉快犯的な気分なのですか?何故にそんなに敏感に反応する必要があるのですか?稚拙とは思いませんか?真面目に検討している人にこの書き込み返してください。個人が特定できると思えばやらないですよね?最後通告的にお願いします!私は真剣に見て考えてます。重いですよ!

  25. 196 匿名さん

    真剣に考えてるならここ見ないでご自身の目と耳と口と最後はご自身の決断で決められるのがベスト。フリーの掲示板にいくら言ったって、いろんな人が書き込みをします。大半が冷やかしや面白半分。このスレに限らずにね。まともな意見だけ参考にしましょう。

  26. 197 匿名さん

    昨日申し込みにモデルルーム行きましたが、混んでましたね! 審査含めるとぎりぎり春休み中に越せる予定だそうです。


    減税が案通りいけばいいんですが。 決議されるまではちょっと不安です。

  27. 198 匿名さん

    そうか。審査期間を考えると3月中の入居はあまり時間がないんですね。ちょっとのんびりしてました。子供新学期の学校考えると、購入検討するなら、真剣に考えないと〜

  28. 199 匿名さん

    現地に車で見に行って来ましたが、HPで見るより大きさと綺麗に整備されているに圧倒され魅せられてしまいました。
    私は、駅までバスが嫌なので候補から外してたのですが、妻が気に入ってたので一度だけのつもりが…

    批判的な意見を材料に妻を説得するつもりが現地に行くと当てはまらない所がかなりありました。
    結局は、自分の目で現地を確認するのが一番ですよ!
    ここの書き込み正直あてになりません。

  29. 200 匿名さん

    現地から駅まで行ってみることをオススメします。

  30. 201 匿名さん

    自分の足で体感されるのが一番ですよ。

  31. 202 四月初旬入居

    うちも契約しましたが、バス便は慣れが必要ですよ! 浦和区で築13年のバス便マンションから買い替えなんですが、慣れるとほんと便利なんです。


    バス停から近いのもいいものですよ!

    当時2600万で買ったのが2200万円で売却でき、資産崩れもしませんでした。

    ここは永住するつもりなので売ることは考えてませんが、バス便マンション=価値が崩れるではないようです。

    あくまで私の経験なので参考程度にしてくれたらうれしいです。

    自分の足で確かめるといいですよ!

  32. 203 匿名

    バス便は、どこも値崩れしてますよ!

    中古のサイト見ると悲惨な状況です。

    永住以外は怖いですね。

  33. 204 匿名さん

    どのサイトの情報でしょうか?

    住宅誌とかだと率でいうと値崩れは徒歩10分〜と同じですよ。

    バス便は元値が低いですから。


    ここみたいにバス便でも魅力あるとこなら徒歩10分のマンションと変わらないのかな。

  34. 205 匿名さん

    営業が増えたな。いいマンションでも営業は考えもの。

  35. 206 匿名さん

    営業と住民がいつもここを荒らすんですよ!

  36. 207 匿名さん

    >>205
    ひとつはっきりしてること。
    そんな発想は一般住民にはできません。

  37. 208 匿名さん

    営業と住民がえらく一生懸命なスレですね。ここは。

  38. 209 匿名さん

    ホームページを見れば住民も宣伝要員だから必死になるのでしょう。
    その結果スレを荒らしていることがわからない人たちです。

  39. 210 匿名さん

    ↑荒らしているのは、貴方たちでは?

  40. 211 検討中

    マジで検討してるんだけどさ〜、べつに住民さんの感想とかも参考になるよね。

  41. 212 物件比較中

    私も住民さんのコメント参考になります。それをどう解釈して、どのように判断するかは自分次第ですよね。住民さんコメントより、くだらない中傷書く匿名さんのほうが迷惑なんですけど〜

  42. 213 匿名さん

    昨日モデルルームに行ったので参考になればと思い書き込みします!

    西向きの棟はほぼ完売。
    東向きの棟は七割入居。
    南向きの棟は四割入居。
    スーパー上の南向きの棟は六割入居。

    +今年春入居の人達多数といった感じでした。

    おそらく今年の春が終わったくらいで150くらいの残になりそうな感じです。

    なんだかんだで賑わってました。 うちはモデルルーム住戸申し込み予定です。

  43. 214 匿名さん

    >>213
    情報ども、検討者にとってこういう情報がありがたいです。
    検討者は売れ残り状況、価格が気になるところ。
    引越しがあったとかこのマンションのここがすばらしいとかホメ殺しの内容は検討板ではなく住民板にしてくれ!!
    別に誰も質問をしているわけではないのにいきなりマンションのことを褒める書き込みは宣伝に等しい。


    >西向きの棟はほぼ完売。
    >東向きの棟は七割入居。
    >南向きの棟は四割入居。
    >スーパー上の南向きの棟は六割入居。

    1棟あたり200として計算すると・・・0+60+120+80で260
    これが多いのか少ないのかはあと何年で完売を目指しているのか
    あと5年かけて完売を目指しているのなら順調でしょう
    いや今年までに完売を目指しているなら厳しいでしょう

  44. 215 購入検討者

    ↑あなたの最後のコメントから結局、検討者のようなふりをした単なる評論家だということがバレバレ。5年で完売がどうとか、検討者ならそんな書き込みしませんけど〜

  45. 216 213

    はい。完売目標も聞きました!
    当初は今年の秋決算までだったそうですが、マンション不況の影響もあり来年の春決算を目標にしているそうです。

    ただ、販売スタイルとしては大幅値引きせずにゆっくりと販売していくとのことです。


    値引き交渉ですが、キャンペーン以外は難しいようです。 ただ、うちはモデルルーム住戸だから無理だったのかもしれないので、一般住戸が言い方は交渉してみたほうがいいです。

    ただ現地に行くと値引きなんてどうでもいいくらい気に入ってしまいます。 やはり大規模はすごいです・・。


    もちろん好き嫌いはあると思うので、一度見学するといいと思います。

    うちはスーパーの上の棟購入予定です。

    また今週末お互いの両親連れて見に行くのでレポしてきますね!

  46. 217 匿名さん

    レポ、お疲れ様です。

  47. 218 匿名さん

    >>215
    まともな議論もできない書き込みは荒らし。
    >>216

    あと13ヶ月で完売を目標にしているのか〜厳しいですけどあくまでも目標ですから状況によっては半年、1年とずれこむでしょう。

  48. 219 匿名さん

    素朴な疑問。
    南向きより西向きがなぜ人気なんですか?

  49. 220 匿名さん

    西向きが最初に立ち、販売されたのと、西向きなので価格が他の3棟より安く設定されています。

  50. 221 近所をよく知る人

    建ったのも入居も同時ですよ! たしか西向きは第二期からでした。

    西向きは夜になるとほとんど明かりついているようなのでほとんど入居しているようです。

    後は眺望がよく(富士山や秋ヶ瀬の緑が見える)道路から離れているのも人気の理由だったのかも。
    もう売れてしまった物を議論しても仕方ないので、後の3棟がどう動くかですね。

    次は南東向きが売れていくのかな。

  51. 222 匿名さん

    否定的な意見などで荒らされていて、いつもそんなにひどい所じゃないと思っていました。

    結局早くに購入した方は欲しい部屋が選べて良かったですね。住民ではありませんが、懐かしい場所なので応援してます。検討者ではないのに書き込みしてすみません。

  52. 223 匿名さん

    北側のアミューズメントが伸びないのは、近い将来4斜線の計画道路ができるからかな。景色も唯一サクラの中庭を向いているため、変化がないからのような〜。ただ計画道路できれば、今よりかなり便利になりますね。

  53. 224 見学者

    今は一番静かだったけど〜サークルは、真南で方角はベストですが、道路側なので騒音が気になりました。窓をしめるとサークルは防音ガラスが入っているため、ほとんど聞こえず静かでしたが・・・

  54. 225 検討者

    朝のシャトルの発着がサークルからみたいなのと、グルメシティが真下というのもメリットはありますね。眺望も東西見えるのはサークルだしね。う〜ん、悩みますねぇ。

  55. 226 匿名さん

    1Fの テナント募集(クリニック予定)の張り紙ず〜と張ってますけど・・・

    クリニックが入る予定が本当にあるのか?

    クリニックがあれば、少しは販売に+になると思うけど。

    なんだか空しいですね。

    色々大変なのはわかるけどね。

  56. 227 買い換え検討中

    ↑私もモデルルームを見学に行った時、気になりました。
    クリニックを限定して募集しているて事ですかね?
    それともクリニック予定という事は、当然決定しているてことなのかな?

    実際に見学に行って見て、みなさんが言うように、噂ほど悪くは無かったと思います。
    大規模/シャトルバスというリスクはありますが、その分2000万台という価格を考えれば納得できるかな。と感じました。
    武蔵浦和駅前の便利なタワーマンションは、中古でも未だにサクラの倍ですからね。
    プラウドが建つ時のラ○ザの反対運動は笑えましたけど(笑)

  57. 228 匿名さん

    計画道路が出来たときに路線バスのバス停が新道路側に設置されるのならアミューズコート、ブライトンコートもいいですね!


    シャトルの発車場所は変わらないのとスーパーに直結を考えるとサークルコートもいいですけど。

  58. 229 ビギナーさん

    みなさん「アミューズコート、ブライトンコート、サークルコート』  てよく覚えましたね。
    営業さんか、住民の方じゃないとしたら すごいですね!
    自分は、見学行きましたけど色んなマンション見てるから、覚えてませんでしたよ。
    ま〜あネット見れば書いてありますけどね。

    クリニックの張り紙の件は、入る医者が決まってるんでしょ。
    あとは、時期の問題じゃないのかな。
    決まってもいないのに、クリニック予定なんて書くハズがありませんよ。

  59. 230 228

    パンフレットと睨めっこして家族会議してるくらいなので覚えてしまいました!

    今度モデルルーム行ったらクリニックのこと聞いてみますね↑↑

  60. 231 匿名さん

    医療コンサルに仲介を依頼してるとか営業が言ってたような気がします。
    要確認ですね。

    それより気になる資料をモデルルームで見てしまいました。
    貸したら各住戸の賃料がいくらになるかの資料です。
    売れなかったら賃貸に出すのかな。

  61. 232 匿名さん

    いくらぐらいで貸せるんですかね?

  62. 233 匿名さん

    そういった資料は他の物件でも置いてあるものですよ!

    売り主が賃貸にだすなんてリスクありすぎてやらないよ。
    賃料は11万〜くらいから。保証型で9万くらい。
    最上階角部屋80平米で14万くらい。保証型で12万くらい。

    いまの金利ならどっこいどっこいだろうね。

    まぁ万が一購入してから転勤した場合のことだけど。

  63. 234 検討者

    我が家も覚えました。デェイライトとサークルで検討しています。静かなのはデェイライトですが、方角と眺望からすると思いますサークルかなあと思っています。皆さんはどうですか?

  64. 235 匿名さん

    うちも検討中なんですが、サークルなら高層階、アミューズなら中層階、ディライトならどこでもって感じです。

    サークルの高層階は新宿副都心も見えるのですごいですね!

  65. 236 検討者

    あの高層階からの眺望見てしまうと、ちょっとひかれてしまいますね。駅遠と景気の波でサクラの売れ行きを見ると、この近辺に当分マンションを立てる勇気あるデベは当面ないでしょう。すなわち逆にこの眺望は当分保障されるわけで、夏なんぞは夜景を見ながら10年は楽しめそうですね。いやみでなく、我が家はこちらを検討している理由の一つです。

  66. 237 匿名さん

    確かに、あのあたりにサクラディアの眺望をさえぎるメガマンションは、建たないだろう。たてても、なかなか売れないことはサクラディアが実証しているからね。30年後地下鉄でも伸びてくれば別だが〜。計画道路は少しプラス要因かな。

  67. 238 匿名さん

    確かに南側の棟の上層階は、新宿副都心・富士山・秋ヶ瀬公園と見晴らしが最高でした。

    ピストンバスに試し乗りしたいです。
    無理かな!?

  68. 239 匿名さん

    でも眺望を楽しむならほかのマンションでもいいんじゃない?

  69. 240 匿名さん

    高さと四方何もないマンションってさいたまに他にある?あまりないような〜

  70. 241 匿名さん

    あるじゃん。タワーマンションとか。

  71. 242 マンコミュファンさん

    展望て・・・
    展望なんて、最初の一ヶ月で飽きますよ。そのうち外なんて見なくなりますよ。
    しかも、東京タワーや都会のネオンを感じるような場所でもないので・・・
    本気であせってきたのか、かなり無理やりな感じですね(笑)
    しかも、特にたくさん残っている低層階はどうなるんだろう?

    そんな事より、毎日の通勤や通学の方が大事かと思いますが。
    シャトルバスは、10年間は絶対廃止しない!契約とかしてくれればなぁ〜

  72. 243 匿名さん

    実際に賃貸に出してる方っています?

  73. 244 物件比較中さん

    243もひつけぇ〜な、賃貸話。それ聞いてどうしたいの?

  74. 245 近所をよく知る人

    眺望がいいのはちょっとの+要因になる程度。
    そんなことよりサクラディアはどの部屋でも日当たり良好なのがうらやましいです。

  75. 246 入居済み住民さん

    クリニック予定の張り紙が無くなりました。
    さすがに、入る予定も無いのに販売の為にとりあえず張っておくのは
    まずいと思ったんでしょうね。

    賃料無料+光熱費無料+謝礼金にしてでも、クリニックを誘致したほうが、
    多少は販売に+になったと思いますが。
    ここまでくると、500〜600万程度なら下げても、
    そんなに文句を言う住民はいないと思います。
    私は、自分に納得出来る部屋が買えたので満足です。
    このまま空き部屋だらけの方が嫌です。
    早く活気の有るマンションになって欲しいです!

  76. 247 物件比較中さん

    > クリニック予定の張り紙が無くなりました。

    ということはクリニックが入るのでしょうかね。

  77. 248 入居済み住民さん

    テナント募集の張り紙が張ってあります。
    つまり、販売促進効果を狙ってクリニック予定としていましたが、
    あの場所にあえて入るクリニックがあるわけも無く、
    痛い指摘を受けた営業さんが撤去したと思われます。
    問い合わせれば直ぐわかりますよ。

    駅前の便利なラムザには、有る程度の患者が見込めるのでクリニックや
    眼科などが入っていますが、 この場所では・・・
    しかも、駅前マンションなので富裕層が多いので、商売としてなりたつのかと思います。

  78. 249 匿名さん

    >>246

    早く売る気がない売主たちですから空室状態は当分続くでしょう。

  79. 250 匿名さん

    >つまり、販売促進効果を狙ってクリニック予定としていましたが、
    話が違いませんか>売主たち

  80. 251 匿名さん

    >ここまでくると、500〜600万程度なら下げても、
    >そんなに文句を言う住民はいないと思います。

    それがいるんだよ・・・ここに沢山。

  81. 252 匿名さん

    値引きの話されると、ほんと腹立たしい。。

  82. 253 匿名さん

    ラーメン屋とか入ると便利だね

  83. 254 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    検討者は値引きして買いたい、住民は値引きして販売すると怒る。
    だから住民が検討板を荒らすのか〜

  84. 255 検討中

    結論として、クリニックは入るの?入らないの?これは結構重要な問題だと思う。徒歩圏内に病院ないし。

  85. 256 購入希望者

    現地見学に行きました。アミューズコートの低階層は、中庭しか見えないし、陽当たり悪そうなんでやっぱパスですね。埋まらない理由が解りました。ディライトかブライトンがいいですね。サークルは確かに便利そうですけど、トラックが多い道路沿いですので、騒音の面から考えても、こちらも低階層はパスかと。悩みますね。

  86. 257 匿名さん

    >>253さん
    ラーメン屋、信号の所にありますよ。
    それに、階下に飲食店が入るとニオイの問題とかの懸念が出ますよ。

    >>255さん
    床屋の向かいが内科・外科ともやってるクリニックです。

    ホントかどうか定かではありませんが、テナントの家賃収入の一部が管理組合に入るという情報が前スレにあったかと思います。だとすると、このまま空室は避けたいところですね。売主補填があるのかな?

  87. 258 物件比較中さん

    個人的には中庭が見えるのもいいと思うんですけど!
    日当たり悪くないし、半永久に眺望が変わらないのも安心ですし。

  88. 259 匿名さん

    アミューズとディライトはいまいちだと思った。

  89. 260 検討中

    キララの住民版で、シャトルがなくなる、なくならないとかの話題で大変そうですね。仕組みがこことは違うみたいですが、サクラのシャトル無くなったら魅力無くなりますね。3年間は売り主負担という事ですが、利用率はどうなんでしょう?

  90. 261 購入希望者

    アミューズコートは、現に埋まってないように思えます。想像してたのと違ってました。反対側も4階建ての駐車場ですし、よっぽど安くならない限り買いたいと思えません。メインエントランス寄りだったらまだ良いかも知れませんが。

  91. 262 匿名さん

    今週あたりで完売ですか?

  92. 263 匿名さん

    >> 260

    あと2年ちょっとでバスの売主負担が終わってしまいます。
    たぶん、管理組合でバスのお金をプールして、売主負担が終わったらバスを管理組合がし切って
    運営することになると思うのですが、住民がすべてはいっていない状態では、現状維持するのは
    かなり困難なように思えます。

    バスの本数を減らすとか、根本的にもっと安い会社を探すとかになるのかなあ、と思ったりします。
    どうなんですかね。

  93. 264 匿名さん

    バイト使えば

  94. 265 匿名さん

    >>264さん
    あくまで運輸業者に「委託」という形じゃないとマズイんではないでしょうか。
    バイト雇って自営の形態となると運輸業の許可の絡みがでてくるのでは。運賃取っちゃうと、いわゆる「白バス」って出来ないんでしょ? 必要資本準備したり責任者置いたりで、かえって大変なことになるように思えます。それとも規制緩和でそのあたりも緩やかになってるのかな。

  95. 266 匿名さん

    なんか、ややこしいことになりそう。

  96. 267 匿名さん

    キララでもシャトルバスの件は話し合いが始まってます。

  97. 268 匿名さん

    まあ、道場三室線ができれば路線バスが埼京線まで走るから大丈夫なのでは?

  98. 269 匿名さん

    以前の掲示板の内容ですが、維持費が月406万円掛かり、812世帯で5000円の定期券を各世帯一枚購入すれば維持可能という事でしたね。現状の販売戸数、車通勤、シャトルを使わない人も居るでしょうから、812×5000という訳にはいかないでしょう。まあ、住民の方もシャトルが半永久的に無くならないとは思っていないんでしょうけど。あと2年後にどうなってるかですね。

  99. 270 匿名さん

    道場三室線の開通は不確定要素がありますからあてにできない。
    来年開通確定ならあてにしますけど。

    シャトルバスを近隣住民に開放したほうが収益が上がってそちらのほうがいいと思う。

  100. 271 匿名さん

    ↑路線免許が必要では?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸