埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 62 スレ主

    そうなんですよね〜、昼間のみって・・・。
    しかも意外と高いですよね(>_<)
    先日、駅前を探索した時にコインパーキングがありました。
    122沿い(元郷駅付近)に。
    はっきりとは覚えていないんですが、
    1日最大1,000円ぐらいだったような・・・。
    利用するなら普通のコインパーキングの方がいいのかなと思いました。

  2. 63 匿名さん

    客用駐車場を無料にすると

    ずーと止める不届き物が出てくるから
    少しでも料金取らないといけないのかな

    金額設定は、管理組合設立したら
    皆さん一緒に考えましょう。

    私的には、1時間100円程度ですかね

    どこのマンションでも難しい問題みたいですよ

  3. 64 匿名さん

    いつも参考にさせて頂いております。実は私はまだ購入を迷っているものですが、物件はビーサイト(サンライトコートorグランドコート)かフェアリー**ンスです。この頃はフェアリーさんの住民との裁判沙汰や駅までの道路環境の悪さが気になりビーサイトに登録しようかと思っています。
    スレの皆様に質問ですが、グランドコートとサンライトコートの比較は値段や日当たりだけでしょうか?サンライトコート購入者の書き込みが無いので。

  4. 65 スレ主

    >64さん
    フェアリー**ンスは駅まで行くのに122沿いを通らないと
    行けないということで、ウチでは却下になりました。
    駅から5分以内、1分でも微妙に違ってきますし・・・。

    サンライトコートとグランドコートは金額設定の問題で
    グランドコート(東側)にしました。
    ある程度の広さも欲しかったので。

    確かに、南側の方の書き込みがないですね・・・。

  5. 66 スレ主

    >63さん
    逆になってしまいました、すみません。

    確かにそういう問題が出てくる可能性はありますね。
    世帯数も多いですし。
    金額設定は変えられるんでしょうか?
    私的にも、1時間100円程度という感じがします。

  6. 67 匿名さん

    現在川口元郷に住んでいるので分かるのですが、サンライトコートは川沿いなので夏場は匂うのと、あと122は救急車、消防車など結構走るのでうるさい、というのがあると思います。もう慣れましたが、私は東棟にしました。川は浄化処理をするとの話だったので改善されて行くと思いますが。

  7. 68 きっぱり

    スレ主さま、多数の匿名の皆様こんばんわ
    書き込み増えてますねー

    うちも二人とも残業が多いので
    平日は駅とマンションの往復ですね
    サミットが深夜空いてるので
    コンビニもまあいっかなーと思いました

    来客用駐車場の値段はやっぱり気になりますね
    ゲストルームは安いのだから
    泊まったら、、、ん〜

    あと芝川のにおいも気になり
    暑い日に歩きましたが風下でも
    そんなに気になりませんでした
    売りに出してない西側でなければ
    サンライトは気にならないと思いますが
    折角南側なのに向かいの土地が空いてるのが気になりました
    上層階であれば!
    あとは値段の戦いですかね

    ところで
    オプション説明会ですが
    8月に4回開催されると葉書が来ましたよ

    早めに行って悩み倒す予定です

    当日は誰かときっとすれ違ってるんでしょうね
    よろしくお願いしますね

  8. 69 匿名さん

    芝川のにおいは毎年真夏の水かさが少ない時ですね。でもカモが泳いでるくらいなので、浄化が進めば気にならなくなるかもしれませんね。

  9. 70 匿名さん

    >68様へ
    サンライトコート狙いですか良いですね〜。私は東棟の上階を購入したのですが景色はだいぶ違うでしょうね。懸念されている折角南側の土地(現鋳物組合工場)の件ですが、担当に探りを入れたところやはり近い将来マンションが建設される可能性は高いそうです。ただ、規模的にはそんなに大きい
    物件では無いようですよ。サンライトコート上層階(11階以上)ならば問題ないのでは。頑張って下さい。

  10. 71 匿名さん

    西棟の上層階だったら、川口オートレース場の花火が見れるかもしれませんね。

  11. 72 ムサシノ

    オプション会のハガキがまだ来ません。
    楽しみにしてるんですが…。

  12. 73 ジダン

    >72ムサシノ様へ
     それはインテリアオプション会ですか?それだとしたら先日、MRに遊びに行った時に担当が
     契約した時期により個々に日程は違ってくると行ってました。ちなみにわたしは8月下旬か9月上旬 と聞きました。時間があればちょくちょくMRに行ってみてはどうでしょうか。再度色々気づく  点もありますよ。

  13. 74 匿名さん

    >ジダンさんへ
    なるほど〜 良い事いますな〜。今度MR行ってこよ。
    私は東棟の10階を購入したものですが、スレを読ませて頂いているとみなさん東棟が多いですが、この棟の上層階バルコニーからの眺望はどういった感じなんですかねー。もちろん想像ですが東棟購入者の方々のスレを頂きたいです。ちなみに夜は結構エルザの外観も悪くないなとも思うんですけど。

  14. 75 スレ主

    こんばんは☆

    工事中オプション案内、今日届きました。
    8月5・6・26・27日でした。
    いずれも土日です。

    まだ微妙に迷っているところはありますが、
    30万以内ぐらいで抑えようと思っています。


    >74さん
    ウチも東棟上層階ですが、眺望は少し楽しみです。
    昼間ももちろんですが、夜の眺望はよさそうですよね☆
    エルザも景観の一部でしょうが、私も悪くないと思います。

  15. 76 匿名さん

    購入者です

    このスレいいですね

    検討していた時のどうですかスレとはえらい違い

    みんなどんどん書き込みしよう

  16. 77 きっぱり

    こんにちは
    購入した時期でオプション説明会は違うんですね
    早速8/5に予約しました
    7/29も住宅性能説明会に参加します

    皆さん東棟もさることながら
    上層階の方ばかりですよね
    最近買った方なのかな、、、
    夜景、気になりますね(笑)
    タワーが見えるだけで都会気分も味わえるのかな
    楽しみです

  17. 78 らうる

    住宅性能説明会なんてあるんですか??
    やばい。最近MRにも行ってないし。
    担当の方に聞いてみようかなー。
    こういう情報がわかるのっていいですよね。

  18. 79 Route122

    >>35 = >>28 さん

    >これからも交流しましょう

    レス遅れ、申し訳ありません。
    仕事が忙しすぎて、全く見てませんでした。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    床暖つけたのなら、ブレーカーのサイズは大きい方が
    安心ですよね。
    パソコンを使っているときにブレーカーが落ちるってのは
    怖い、私も同感です。

  19. 80 匿名さん

    みなさんへ

    エレベーターメーカーは
    日立製です。

    シンドラーじゃなくて安心しました。

    9人乗り3基だけど
    13人乗り3基が個人的には良かったかと

  20. 81 ムサシノ

    >ジダンさん
    >ALL

    オプション会のお知らせきましたー。
    私は低層階なので建具などほとんどの追加変更はできませんが、どれくらい建ったのか見てみたいので行ってみるつもりです。

    住宅性能説明会があるんですね。
    知りませんでした。
    その日は予定が合わず参加できませんが、どちらさまか出席されたら内容を教えてください。
    住宅性能証明書(でしたっけ?)がないのが気になっていたので、すごく関心があります。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸