埼玉の新築分譲マンション掲示板「イーストゲートタワー川口(川口駅東口 イトーヨーカドー前の三井タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. イーストゲートタワー川口(川口駅東口 イトーヨーカドー前の三井タワーマンション)
購入検討中さん [更新日時] 2010-07-03 22:23:48

情報提供お願いします。


【タイトルを正式物件名に変更しました・管理人2009.08.07】

所在地:埼玉県川口市本町4丁目201-1他(地番)
交通:京浜東北線「川口」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2008-01-29 17:27:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーストゲートタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名

    >全188戸中、事業協力者住戸44戸とあります。
    >新規入居者は当然 事業協力者44戸分を負担することになるのですよね?
    >となると、価格が相場より高くなることもあるのでしょうか?
    協力者とは土地なり利権なりを無料または一部提供しているわけで
    その分コストは下がる。
    だから一般への販売価格が相場より高くなるとは限らない。

    >ここを検討する人は、都内を検討しないのだろうか?
    >川口に住むアドバンテージは都内に近いことのみだと思うが、
    >ここが買えるのなら、都内の城北、城東くらいなら買えそう。
    赤羽でこの条件だと70㎡で6000万くらいするかと。

  2. 63 購入検討中さん

    >60さん

    うちは夫婦二人、それぞれ神奈川県東京都下出身ですが
    特に地域は限定せず
    「買えそうな価格帯の高層マンション」を探していました。

    なので60さんの言われる城北、城東ももちろん検討しましたが
    通勤など、トータル的に考えると
    川口の方が便利かな〜?と
    今は思っています。

    東京都」にこだわりがなければ、
    そのあたりは人それぞれなのかもしれないですね。

  3. 64 匿名さん

    『便利で安い』※都内に比べ・・

    その一言に尽きると思います。杉並や練馬に住んでいても結局、池袋出るかミュ−に行くか、

    環8上がって川口のキャラに来るかですから。

    赤羽の人も最近結構、川口に来るようになりました。

    都心部に出る時間としても『吉祥寺』や『石神井公園』ぐらいですよ。

    利便性も目指せ『吉祥寺』です。

    車でふらっとシネコンで映画を見てショッピングに食事と『車人間』には便利な街

    池袋の地下駐車場で料金を気にする事もなく、電車で買い物荷物をよっこら運ぶ必要もなく良い。

    難点はイオン系のキャラ・グリ−ンシティ−、セブン&アイ系のアリオ、

    三井・ララポ−ト系のララガ−デンと首都圏でも『川口』でしかない4つの巨大ショッピング

    センタ−競合地域であるのに、専門店が似たり寄ったりで所詮SCテナントってとこかな。

    ただ、『埼玉県民』になるというハ−ドルを心の中でクリア−出来るか否かにかかってます。

  4. 65 購入検討中さん

    >>58さん

    私は、57さんではないのですが、
    先日、MRに行ってきました。

    当初、大雑把な価格帯でしか表示されていなかったのですが、
    今回は、部屋別に価格表示されていました。

    Bタイプ(南西向き・75㎡弱) 4千万円 前半〜5千万円 前半

    低層〜中層階では、このBプランが1番高いです。
    ただ、上層階でないと眺望は望めないと思います。

    上層階は、80㎡弱〜110㎡と広めになるので
    お値段も高めのようです。
    (向きによって いろいろですが)

    ただ昨今の金融不況を考えると
    もう少し安くならないと、売れ残りそうですね。

  5. 66 匿名

    Bタイプだと各部屋のドアがリビングに面しているので音が筒抜けですね

  6. 67 匿名さん

    >66さん

    MRでは「Bタイプの間取りですと、
    お子さんが必ず、リビングを通って、各部屋に行くので
    常に顔を見ることが出来、安心です」と
    逆に、宣伝文句にしてました。

    ま、その辺は 家族構成や
    ライフスタイルによって、意見の分かれるところですね。

  7. 68 匿名さん

    ここはけっこう安いですね。
    お買い得かもしれません。

  8. 69 匿名さん

    >>64
    埼玉県民になるのが嫌ならお辞めになった方がよろしいかと。
    海外暮らしが長かった自分としては、東京、神奈川、千葉、埼玉
    あまり変わらない。便利で安ければ、その分、広さを取ればいいし
    この立地ならどこだってすぐ行ける。

  9. 70 匿名さん

    私は埼玉県民ですが、いくら都内とはいえ赤羽に住むくらいなら川口に住む方が断然良いという考えの持ち主です。
    赤羽って、私にとって(多くの埼玉県民にとって?)すごくイメージ悪いんですよ。
    道は整理されてないし、踏切はなかなか開かないし、駅前に素敵な施設がないし、治安が悪いです。例え一人暮らし賃貸であっても(赤羽はお家賃安いですけど)選ばない所なんです。
    ましてファミリーともなれば、赤羽に住むくらいなら同じ70平米で6000万出してでも、埼玉で条件の良い駅の駅近、高級物件に住む方を選びます。
    浦和や大宮まで下ってでも、赤羽には住みたくないんです。
    というか、赤羽で70平米6000万って、高いですね。5000万がいいところです。(私にとって)

  10. 71 匿名さん

    高架化と駅改築と駅前広場ができて赤羽変わりましたよ。
    踏み切りなくなって改札内店舗、高架下店舗もできたし。
    南口近くのピンク街はまああれですがw
    まあデパートが無いのは残念です。アピレやビビオといったショッピングビルはあります。
    東京方面も新宿方面も直通なのが最大の魅力かな。

    今だと駅3分のところにダイナシティーのマンション売りにでてるけど
    上のほうで1㎡あたり100万円です。

  11. 72 匿名さん

    51平米で4500〜5100万でしょ?
    70平米以上がないから、ファミリー向けではないですね。
    駅から3分だからこの値段もまぁ妥当でしょうか。

  12. 73 物件比較中さん

    ここは値段設定さえ間違えなければ爆発的に売れそう・・・

  13. 74 匿名さん

    >ここは値段設定さえ間違えなければ爆発的に売れそう・・・

    そうかな〜??

    2005年あたりの価格で販売するなら、有り得るけど
    原油高騰で、建築資材も値上がりしてるし
    生活必需品の値上がりに、家計は圧迫され
    給料もボーナスも上がらない世の中で
    爆発的に売れるマンションなんて、ありますかね〜?

    余裕のある家は、「川口」ではなく
    都心のマンション買うだろうし。

  14. 75 近所をよく知る人

    赤羽って、赤羽台の方はいいですよ。星美学園もあるし。西口より東口ってとこですか。

  15. 76 匿名さん

    この物件、先週末からMR一般公開されてるはずなのに
    一向に書き込み増えないですねぇ・・・。

    駅前タワーなのに、人気ないんでしょうか??

  16. 77 匿名さん

    ここは駐車場が63台と少なめですが、足りるのでしょうか?駅近なのでしかたないかと思いますが…。
    川口に住んだことがないのですが、都内通勤にも便利なのではないかと思い、現在ここを検討しています。西口のほうが静かな環境に思えますが、東口の生活、子育てなどの環境はいかがですか?

  17. 78 ビギナーさん

    駐車場は足りないと思いますけどね…
    東口は決して静かではありませんが、便利だし、子供にとっての環境もそんなに悪くはないと思いますよ。
    あとは、好みの問題ですね…。

  18. 79 匿名さん

    この物件の下層階を検討していますが、価格設定ってどうなんでしょうか?
    上層階に比べて高いように思えますが。。。皆さんはどう思われますか?

  19. 80 ご近所さん

    駐車場は不足してると思う。でも、買物は絶対都内って人ばかりならそうでもないかも。
    個人的には、埼玉で暮らしていくならクルマは必要だと思っているけど・・・

  20. 81 匿名さん

    こちらは、タワーマンションなのに各階ゴミ出し無しという点、
    とても残念に思いますが、皆さんはどう思いますか?
    又、建設中あるいは最近建設されたタワマンで、この様な物件は他にもあるのでしょうか?

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸