埼玉の新築分譲マンション掲示板「イクシア川口元郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口元郷駅
  8. イクシア川口元郷
管理人 [更新日時] 2009-08-26 07:48:02

イクシア川口元郷のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

イクシア川口元郷でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:51:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イクシア川口元郷口コミ掲示板・評判

  1. 73 入居済み住民さん

    NO72さんへ
    私はわかりませんが、コスト削減しているみたいですよ、
    NO54で、コスト削減の事、書いてありますので読んでみて下さいね。

  2. 74 マンコミュファンさん

    どのマンションも絶対コスト削減してます。
    イクシアは、立地が悪いので、その分安く土地を買えたはずなので
    そこまでコスト削減せずにできた物件だと思います。

    この立地でいい設備やいいものを使用しなければ、明らかに
    売れないのは、ジョイランドもしっかり分かってるはずです。

    なので、ここは立地や環境重視しない方のマンションというコンセプト
    ではないでしょうか?(すでに隣に建設することは知っていたようですから)

    でも、ケチつける方は恐らくマンションを買えない人でしょう!

  3. 75 入居済み住民さん

    NO74さんと、私も同じ意見です!!!

    いろいろ上で書かれてる事を読みましたが、
    外壁をコスト削減しているとも思えないし....(あれはあれで、あのデザインなんじゃないかしら?)

    住居その物はコスト削減してるとは思えません。

    まっ、ここに住んでる住人としては、ケチ付けられるのは面白くありませんが、所詮買えない人がウンチク語った所で、説得力ありませんしね。

    買えない人の嘆きだと思って、聞き流します。

  4. 76 物件比較中さん

    NO75さんへ
    NO71ですが…
    私は都内に家(戸建て注文住宅)買ってますが。。。
    もう、5年前になります。
    あなたより前に買ってます。
    とりあえず、報告まで藁
    頑張って下さい藁藁

  5. 77 周辺住民さん

    このマンションの近くに住んでる者ですが、ちょっと気になったので投稿致します。
    ベランダでタバコを吸っている方を見ます。悪いとは言いませんが、灰を下に落としているのを見ました、これはやめてほしいです。
    お願い致します。

  6. 78 匿名さん

    いつの間にか、投稿がふえましたね。
    私もこちらのモデルルームとアデニウムでしたっけ?
    イクシアのモデルルームが隣だったところ?
    行きましたが、結局戸建てを購入しました、うちの場合は子供がいたので最終的に戸建てになりました。
    出来上がってから見に行っていませんが、なんか設備は充実しているなぁ〜と川口の中のマンションの価格帯から言って安い印象です。
    あと、私たちを接客してくれた方が、凄くしつこかった(営業の人だからしょうがない)
    工場がなくなって、マンション建つのは驚きですね!
    私が聞いたときは、そんな話はなかったような…?
    今、考えれば、最寄りの駅から遠いし、隣にマンションが建つことを考慮すれば、この価格帯で納得です。
    たしかアデニウムの方が高かったんですよね?

  7. 79 周辺住民さん

    別に住んでもない人達があーでもない、こーでもないと言っててもしょうがないんじゃないのかな??

    今住んでる人達に失礼だと思わない??

    これが掲示板の恐ろしいところだね。

  8. 80 周辺住民さん

    掲示板なんだから、嫌なら見なければいいのでは??
    今、住んでる人たちに失礼かもしれませんが、イクシアが建ってとても嫌な思いをしてる人たちだって、たくさんいると思いますよ!!

  9. 81 物件比較中さん

    売れたんだね!
    最終的にいくらになったの?
    うちにめちゃくちゃ安くしますからどうですか?って、電話があったんだけど、ぶっちゃけ相手にしなかった!
    一階だし、駅まで遠いし、不便な場所だから。明日、久しぶりにイクシアを見に行ってみようかな♪

  10. 82 物件比較中さん

    完売ですか!ここは正直立地以外は最高でした。
    隣にマンションが建つのと、駅から遠いのと、駐車場がないのでやめて駅ちかくの物件にしましたが、ほんとに内装、外装は理想的でした。

  11. 83 入居済み住民さん

    なんだか急に盛り上がってますね。びっくりです。
    私は隣にマンションがたつことにかなり驚きましたが、このマンション自体はかなり気に入っています。おしゃれだし。設備もいいし。間取りもおもしろいし。
    駅までもそんなに遠くないし、便利ですよ。
    まあそりゃビーサイトとかリボンシティとかに比べれば不便かもしれませんが。
    住んでいる人たちもいい人ばかりだし。管理人さんはやさしいし。
    なんかよそのマンションの掲示板を見ていると、住人同士の言いあいが怖くて。ここのマンション住民はそういう感じではなく、けっこうほのぼの系なので、よかったです。
    あ、でもベランダからたばこの灰は最悪ですね。
    私ではありませんが、代わりに謝っておきます。
    ごめんなさい。

  12. 84 匿名さん

    ↑↑↑
    駅まで遠いですよ!

  13. 85 マンコミュファンさん

    ただ、ここは住人が少ないから、この掲示板の存在を知らないだけでは?
    きっと、ジョイランドに不満があったり、環境に不満があったり、上の階に不満のある人、きっといるばず。どのマンションも掲示板が
    荒れてるけど、それはごく一部の人が書き込んでるだけではないですか?

    でも、本人が一番納得して快適ならいいと思います。
    このマンション、最近書き込みが増えましたね。荒らす人いるけど
    それを見て、反論したりするのも意外に楽しいではないですか?(笑)
    きっと、83番さん気になってこの掲示板見るの日課になってるのではないかと思っています。

  14. 86 匿名さん

    私は83番ではありませんが、マンションの住人です。私はジョイントランドに不満を持ってます。マンション建設の話は購入時に全く教えてくれてません。マンション建設があるなら、購入は絶対にしてません。
    それが、残念でなりません。
    あと私はご近所付き合いもありませんし…。
    上の階の生活音も思ったより聞こえます。今となっては、大きな買い物を失敗してしまいました。。

  15. 87 周辺住民さん

    上の階の生活音は、思ったより聞こえるって書いてますが....
    これはどこのマンションでも言える事で、ここに限ってって事ではないと思います。

    ご近所付き合いだって....
    したいなら、自分から話掛けたり....待ってるだけではお友達できないと思いますよ。

    私はこのマンションのすぐ近く「アOニウム」に住んでますが、今はイクシアの方が何だか良かったかな??って思ってます。

    色々あるんですよ!!!ここでは言えませんが....

  16. 88 アデ〇ウム住人

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑アデ〇ウムよりイクシアの方がマシってことですか!?!?

  17. 89 匿名さん

    No87さんへ
    なんでイクシアの方にすれば良かったのか是非とも、教えて下さい♪
    私はア〇ニウムさんのほうが、客観的にみて良いと思いますよ〜♪
    隣にキレイなデカい新築マンションが建ってもでしょうか?日当たりもない部屋もたくさんイクシアには出てきますよ。それでも、イクシアが良いのですか?
    建築中は、騒音やチリホコリ、地盤だってあぶないと思います!それでもですか?

  18. 90 匿名さん

    確かにこれからいろんな問題が出てくるかもしれませんが、イクシアの住人がそれでも満足して住んでるんだから、
    茶々入れることはないのでは?
    先日、散歩がてらぐるっと見てきたけど、思ったより小さなマンションなんだね。

  19. 91 匿名さん


    マンションと言うよりアパートみたい!

  20. 92 賃貸住まいさん

    91番さんはイクシアがアパートに見えるのであれば、よっぽど立派な素晴らしい賃貸にお住みになっていられるんでしょうね??


    あんなお洒落なエントランスや、広いベランダのあるアパート、どこにあるんでしょう??


    そんな立派なアパートがあるなら、私に紹介してほしいですね。

  21. 93 匿名さん

    ↑↑↑
    お洒落?なエントランス?
    普通じゃない(笑)ベランダだって、普通よか狭いよね?
    なんか勘違いしてませんか(笑)

  22. 94 匿名さん

    ↑No.93はいろいろ文句言ってるけどイクシア住民なのでしょうか?
    関係ないならココを覗いてわざわざ貶す文章を書込む神経がよくわかりません。
    ヒマな方なんでしょうか?
    買えなかった人なんでしょうか?

    アナタの方が勘違いしてらっしゃるんじゃないですか?
    ここは「イクシア川口元郷」の掲示板ですよ。

  23. 95 匿名さん

    91です
    資産価値のないイク〇アよかマシですよ!
    あとさ〜お洒落ってどこがですか?
    よかったら是非とも教えて下さいな♪
    青山とか、表参道とかじゃありませんよね爆

  24. 96 匿名さん

    この掲示板は、イクシアの住人専用ではありません。
    あしからず。

  25. 97 匿名さん

    No.91は何がしたいか良く分かりませんね。

    >資産価値のないイク〇アよかマシですよ!
    それならそれでいいのでは?
    ご自分が住んでるところの方が素晴らしいのなら、わざわざ嫌味な事を書込む神経が理解できません…

    なにかイクシア住民もしくは営業に嫌なコトでもされたのでしょうか?
    ちょっとイクシアに執着し過ぎではないですか?
    それとも心が病んでる??

    No.96さま
    確かにイクシア住民専用ではないので誰が書込んでもいいのですが見ていてあまり気分の良くない書込みなのでそのような事を言ってしまいました。すみません。

  26. 98 匿名さん

    No97さんは、イクシアの入居者さんではないのでしょう?なぜそんなにムキになるのでしょうか?もしかしたら、入居者さんなんですか?あまり気にしない方がいいと思いますが。

  27. 99 匿名さん

    今日、ニュースでマンション建築のニュースがあり、見てたら、隣にマンションや大きな建物が建つとやはり地盤が傾くそうです。
    心配ですね。

  28. 100 匿名さん

    91はアホです!
    無視しましょう。

  29. 101 匿名さん

    なんかここの掲示板見てると、どんな人が住んでるのか気になりますね(^0_0^)

  30. 102 匿名さん

    No100みたいな低能な方はほっときましょう!!
    No99さんへ
    やはり地盤をいじるとまわりにも必ず影響はでるそうですね!川口ってもともと地盤弱いみたいですからね!

  31. 103 匿名さん

    №102さんの言い方も、№100さんと同じレベルだと思うのですが・・・。
    見ていて、不愉快になりました。

  32. 104 匿名さん

    レベルの低い人が住んでるから、仕方ないのでは…
    僻みもあるのかな。

  33. 105 匿名さん

    おまえらもうわかったからやめれ

  34. 106 匿名さん

    部外者は、出て行ってください。荒らすなら他にもあるだろうに。暇人は、本当にくだらない。

  35. 107 匿名さん


    イクシ〇住民かな〜怖いね!

  36. 108 匿名さん

    隣ギリギリにマンション建てるんですね。こちらのマンションの方々は大丈夫なの!?

  37. 109 アデニウム住人

    私はアデニウムとイクシアで迷って、アデニウムにした者です。アデニウムの方が価格が高く迷いましたが、営業の人からイクシアの隣にマンションが建つから、アデニウムの方が良いと思いますと言われ、アデニウムにしました。
    イクシアの皆さんはマンションが建つことで安くなると言うことで、購入したのだから、マンションが建つことを気にしてないと思いますけど。

  38. 110 匿名さん

    マンション建つの楽しみですね〜♪早く建たないかな〜(^O^)

  39. 111 ご近所さん

    マンション建築のお話は聞いていたのでそれを承知で、影響のないお部屋を買いました。

  40. 112 匿名さん

    ここは安いマンションだったけど、住み心地はどうですか?

  41. 113 入居済み住民さん

    静かでいいですよ。

  42. 115 匿名さん

    匿名掲示板と思っているだろうが、発信元はすぐわかるぞ

  43. 116 匿名さん

    >115さん
    そうですよね。

  44. 117 匿名さん

    ↑犯罪とかじゃないんだから(笑)なんか、事件がなきゃ無理ですよ!

  45. 118 入居済み住民さん

    暇なやつ多すぎ。

  46. 119 匿名さん

    初めてココに来ました。
    私はアデニウム住民ですが、気の毒でたまらないです。
    早期で部屋を選べた人はマンション建設の話をされて
    後期で残っている低い棟を検討していた人全員には話をされて
    いない様に思えました(私の見解です)。
    営業戦略だから!と言われたら、それまでですが・・・

    新住居でワクワク幸せな生活が壊されたんだ、と思うと無関係な私まで
    本当に憂鬱になりました。なんとか、いい方向に行けたらいいですね。

  47. 120 匿名さん

    近くの戸建てに住んでますが、前を通るたびに、お気の毒だなと思います。

  48. 121 匿名さん

    もう此処ってマンション建ったの?
    反対運動とかってしてるのかな?

  49. 122 匿名さん

    マンションはいつ建つんですか?

  50. 123 匿名さん

    マンション建設中止になればよいですね。

  51. 124 いも

    マンションまだ建設されないようですが本当に建つのですかね。

  52. 125 入居済み住民さん

    どうなんでしょうかね。9月には着工するとの話でしたけどね。

    近郊のマンションの残りや、価格の様子見などで、遅らせているのでしょうか。

    このまま建たなければいいのになー。といつも思ってます。

  53. 126 入居済み住民さん

    上の階の生活音がすごい聞こえて、困ってます。うちだけなのかな?水を流す音まで聞こえる。皆さんどうですか?

  54. 127 購入経験者さん

    水の音が上から聞こえるのか? 部屋の中の排水管で聞こえるのか?
    それは、補修要求を出した方がよいでしょう。

  55. 128 入居済み住民さん

    うちはそれほどでもないようですが・・・朝方のお子さんの泣き声、深夜のわずかな足音や生活音等、外が静かな時に聞こえる音はありますが、許容範囲だと思っています。

  56. 129 入居済み住民さん

    うちはとても静かですよ。上の階の方の生活音や、隣の子どもの声なども全く聞こえません。間取りによるんでしょうか??

  57. 130 ご近所さん

    隣のマンション建たなそうですね。

  58. 131 ご近所さん

    隣のマンションが建たないというのは本当の情報ですか?

  59. 132 入居済み住民さん

    マンション建っても売れなそうですもんね。

  60. 133 入居済み住民さん

    建つとおもいますよ。当初から、今年8月まで工場が運転するので、そのあとからってことでしたから。着工日を早めにもうけたのは、市の景観条例対策だと思いますよ。

  61. 134 入居済み住民さん

    昨日、マンション建設地に業者の方が見にきてましたね。

  62. 135 りんご

    でもマンション建設予定の看板がなくなっていますよ。
    たしか二光製作所の塀に張ってありましたよね。
    やはりマンションは建設中止になったのでは?

  63. 136 入居済み住民さん

    取り外してあるなら、建設中止になったのかしら…。
    それなら、嬉しいのですが♪

  64. 137 入居済み住民さん

    マンション入り口の付近にいつも、バイクが置いてありますが、あのバイクはマンション入居者のものでしょうか?
    違うなら、撤去しようと思います。

  65. 138 入居済み住民さん

    あの黄色い汚いバイクですよね?
    あれは「ゴミ」なんじゃないですかね??
    とても邪魔だと思います!!
    たまたま訪問で置いてるようには思えませんしね。
    ここの住人のバイクでしたら、かなりの非常識人間ですね。
    撤去大賛成です。

  66. 139 匿名さん

    バイクとはいえ、あれは立派な駐車禁止でしょう。

    一度警察へ通報してみませんか?

    撤去には費用もかかるのでは??

  67. 140 入居済み住民さん

    撤去費用かかりますよね…
    警察に通報したら、無料で、持って行ってくれるのでしょうか?

  68. 141 匿名さん

    今日もありましたね。
    あのバイク・・・・


    それも道路の方へ、はみ出してましたね。


    警察へ通報すると、とりあえずは迷惑駐車という事で駐禁を切られるのではないでしょうか?まっ、あんな風に堂々と駐禁してる人は、この掲示板なんて気にもしてないでしょうけどね。

  69. 142 匿名さん

    よく通りますが、黄色いバイク見たことあります。

    ゴミだとするなら、譲ってほしいバイクですね。

    まだまだ走りそうですし。

  70. 143 マンション投資家さん

    ノークレーム、ノーリターンでお願いします
    それでは、取引完了まで宜しくお願いします

  71. 144 購入検討中さん

    私もよくあのビッグスクーターを拝見します。


    あの黄色いビッグスクーターは、【生産再開前のフュージョン&BEAMSコラボ限定カラー】の
    非常に珍しい車種です

    ちょっと汚いですけどね(笑)

    でも、現存している台数が極端に少なく、通常での入手は相当困難みたいですので、乗っている方がどなたか知りませんが、もしマンションの住人で、事情があって置き場所にお困りであれば、一度お話しさせて頂ければ、私の方でお引取りさせて頂ければと思うのですが・・・



    No.143が所有者の方であれば、一度ご相談させて下さい。

  72. 145 匿名さん

    そんな貴重な珍しいバイクを、あの状態で適当に放置とは持ち主の方は大事にしているとは思えませんね。

    仮に今まで盗まれなかったのが不思議なくらいですね。

    まっ、私にはその価値が理解できないので廃品回収車が来たら持っていけばいいのにと思いますがね。

  73. 146 入居済み住民さん

    管理人さんにバイクについて苦情があるか問い合わせしてみました
    「いままで苦情はありませんよ」との事でした
    ついでにバイクの持主に事情を伝えていただきました

    常人ならマンション1F掲示板○>ネット匿名掲示板×じゃないでしょうか?

  74. 147 入居済み住人さん

    って事は、住人のバイクだったのですか??


    非常識ですね。
    苦情あるないにかかわらず、さっさと撤去していただきたい。

  75. 148 マンション投資家さん

    147さん•••
    146さんの書込みをよく読みましたか?
    ここは近隣の方、住民の方に限らず不特定多数の人が
    閲覧、書込みのできるネット掲示板ですよ
    あなたは不満をお持ちの様ですが
    ここに書込みをする事でなにか解決すると思いますか?
    自発的に問題を解決しようとお思いですか?
    現段階ではネット上で一個人を
    さらしあげているにすぎませんよね?
    管理人さんへ相談、警察へ放置車両の相談
    なにか行動しましたか?

  76. 149 匿名はん

    まあまあ、皆さん色々苦情もある事でしょうが
    ここは一つ大人になって、夜寝てる時の「ポコっ」ってなる件について、話しでもしましょうやw

  77. 150 入居済み住人さん

    私も苦情がないなら何をしてもいいと言う考えはおかしいと思います。実際、迷惑と感じている方が少なくてもいると言う事ですよね?


    とにかく持ち主の方のモラルでしょうけど・・・で、『ポコッ』って??

    そんな音しますか??

    詳しく教えて下さい。

  78. 151 匿名さん

    まず最初に、バイクの持ち主に分かるように、そこに置かないようにとバイクに張り紙を
    したらいかがですか? セロテープか何かでね。ガムテープとボンドはいけませんよ。

  79. 152 匿名さん

    >>150
    コミュニケーション能力が欠如しているのは現代特有のものなんでしょうかねぇ・・・
    直接伝えることが重要だと思いますが

  80. 153 サラリーマンさん

    いや、まずその話しよりも、やはり「ポコっ」てなる話しをだな...

  81. 154 入居済み住民さん

    ポコッて何ですか??

  82. 155 匿名さん

    「崖の上のポコっ」

  83. 156 入居済み住民さん

    ↑↑↑
    頭大丈夫ですか?

  84. 157 入居済み住民さん

    お盆中で家にいますが、断熱性がないのか、家中暑いですが、マンションてこんなに暑いのでしょうか?
    今まで、戸建てしか住んだことなかったのでビックリしちゃいました。

  85. 158 入居済み住民さん

    確かに暑いかもです。
    あと、壁が薄いのか話声が聞こえたりします。
    ポコッも生活音でしょうか…

  86. 160 匿名さん

    ポコッ はどこか一箇所でも窓を1cmでも開けてたら解消しますよ。
    換気扇じゃ逆効果だけど。機密性高いのかな。

    今年は猛暑でしたなー。

  87. 162 匿名さん

    ↑↑↑
    頭大丈夫ですか(笑)頭のネジが2、3足りなそうですね
    (笑)
    エアコンの音も窓開ければ、なくなりますよ〜
    一般常識ぐらい知ってて下さい!
    このマンションの住民は〇ホしかいないね(笑)

  88. 163 入居済み住民さん

    安いマンションですから…

  89. 164 匿名

    高層階は対策しないとポコッとなるから高層階の方だろ。安い低層階の方はわからないかもしれませんね。

  90. 165 入居済み住民さん

    なんかあらされてきたなー

  91. 166 入居済み住民さん

    隣のマンション建設は中止になり、戸建に変更になりました。
    あと、近くにマックスバリュができます。
    ますます、住みやすくなりますね♪

  92. 167 ご近所さん

    どのあたりにマックスバリューできるの?

  93. 168 匿名さん

    >167さん
    地元住民です。先週入ってたチラシによると、イクシアから見て南、バス通り沿い辻井製作所の向かいになるようです。ちなみにそこもマンションの建設予定がありました。

  94. 169 いも

    マンション建設されましたね。

  95. 170 ぱぱ

    マンション建設中止で中央住宅ポラスの戸建が建設される事になりましたね。
    良かったですね。

  96. 171 入居済み住民さん

    2階のベランダでタバコ吸っているあなた!!
    タバコの灰を下に落とさないで下さい!

  97. 172 地元不動産業者さん

    この会社潰れちゃってたね(笑)

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸