埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティーハウス草加」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 高砂
  7. 草加駅
  8. シティーハウス草加
匿名さん [更新日時] 2015-07-29 20:24:14

予約説明会が始まったみたいですが、どなたか行った方いらっしゃいますか?

所在地:埼玉県草加市高砂2丁目72-5(地番)、埼玉県草加市高砂2丁目1-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 「草加」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2007-02-19 13:55:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス草加口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    昨日行って来ました!!
    ガラス手摺やハイサッシなどリビングは明るくてよかったです。
    他は普通でした。。
    価格は予想してたより安かったです!!

  2. 3 匿名さん

    >02さん
    情報有難うございます。
    ついでに、値段はどのくらいですか?
    もしよければ、教えてください。

  3. 4 匿名さん

    75㎡で考えているのですが、どのくらいの値段設定だったか、
    教えてください。

  4. 5 匿名さん

    あまり情報がありませんね。。。

  5. 6 匿名さん

    今週の日曜日に予約をしました〜。
    八潮のMAX−TOWERと悩んでいたのですが、八潮が高すぎて、ちょっと悩み中な為、
    シティハウス草加の値段がとても、楽しみです!
    行ってきたら、また、情報書き込みまーす。

  6. 7 匿名さん

    近くにブリリアも出来るね

  7. 8 匿名さん

    予想してたより安い!?
    私の感想は、思ったより高かった・・・。

  8. 9 匿名さん

    昨日、行ってきました。
    作りはさすが、住友さん、いいですねぇ。
    ただ、前が墓地なのがちょっと気になるところではありました。

    価格は、3500万円〜5000万円ぐらいでした。
    角部屋が良かったのですが、間のものと比べて、700万円ぐらい高かったので、
    残念ながら、断念します。

    現在、MAXと悩み中です。若干、狭いのが気になりますが、値段を八潮と比べると安く感じたので、色々と検討しようかと思います。

  9. 10 匿名さん

    真剣に検討しています。
    仕様も良かったので欲しい物件ではあるけど、4000万近く出して72平米・・・。
    あと200万くらい安くならないかな〜。ちょっと高い気がします。
    一駅ずらすだけでかなり安く買えるのには驚きました。

  10. 11 匿名さん

    誰か、もう契約した方、いらっしゃいますか?

  11. 12 匿名さん

    あまり情報がありませんね。

  12. 13 物件比較中さん

    草加で坪単価195万円って高いんですか?
    草加駅周辺に現在建設中の3軒を回ってきましたけど、Brilliaとここは
    そのくらいしますよね?
    草加駅周辺の相場に詳しい方いませんか??

  13. 19 契約済みさん

    >草加駅周辺に現在建設中の3軒を回ってきましたけど、Brilliaとここは
    >そのくらいしますよね?

    170〜190万円というところでしょうか?

    >草加駅周辺の相場に詳しい方いませんか??

    住まいサーフィンで駅事の坪単価が掲載されていて参考になります。

  14. 20 購入検討中さん

    Brilliaは線路に近すぎるように思います。あと、線路を挟んで西側地域は
    あまり治安がよろしくないと聞きましたが、どうなんでしょうか?

    地価も上がったし、金利も上がったし…この辺で購入しないと買える気がしません…

  15. 21 契約済みさん

    >あまり治安がよろしくないと聞きましたが、どうなんでしょうか?

    すぐ近くにソー○があります。西口のディーマート周辺がそうです。

  16. 22 契約済みさん

    同じ草加市でも松原団地や谷塚ですと、ココより安く購入できます。
    草加駅でお探しでしたらやはりココを含め3物件しかありませんけど、価格はBrilliaもココも似たりよったりですね。
    草加駅をよく知るわけではありませんが、西口は暗い印象を受けたのでBrilliaではなくココにしました。間取りもBrilliaより好みでした。

    しかし、ココって売れ行きはどうなんでしょう?気になります。

  17. 23 検討断念さん

    私の暗い印象は、北東側49号線沿いに同じような店舗があり、ソ〜○の近さは似たり寄ったりですね。
    やはり、一番の嫌だったことは、前面の「お墓」ですね。
    また、前面の12m拡張道路予定での交通量の増加、
    NT○の電波塔・近隣のマンションやビルの圧迫感が眺望を妨げている感じですかね。
    そこで、将来の資産価値の下落が大きいと思いましたので断念しました。
    確かに間取りは良かったですね。だけど、立地が・・・。
    ブリリアの方が眺望も良く、仕様・設備は非常に良かった印象です。
    ブリリアは、防音複層ガラスに防音サッシュを使用しているので線路の音も全く気になりませんでした。
    しかし、価格が高かったので両方断念しました。

  18. 24 契約済みさん

    資産価値を求めてしまうと、草加は厳しいですよね。
    我が家も浦和のタワー物件を検討したかったのですが、販売時期が遅すぎて断念しました。
    販売時期がもう少し早かったら浦和にしていたと思います。

    シティハウスは、防音複層ガラスなど防音の配慮がないのが非常に気になります。
    道路拡張後の騒音が今から心配です。
    契約後にいろいろと気になる点が出てきましたけど、全てを求めるのは難しいのでしょうがないのかな〜と納得しています。

  19. 25 契約済みさん

    >しかし、ココって売れ行きはどうなんでしょう?気になります。

    スミフは売り急ぎをしないので有名みたいです。
    物件完成後1年くらいは値引きもしないで悠然としているらしいです。
    さらに即完売などは逆にスミフではマイナスのようです。
    物件完成までに完売は期待していません・・。

    >やはり、一番の嫌だったことは、前面の「お墓」ですね。

    私は逆に、古くからの檀家さんを抱える歴史あるお寺なので目の前に高層マンションが
    建つ可能性が低いと考えて納得しました。(住職いわく、檀家さんの了承がないと
    土地を売れないそうです・・。)

    >また、前面の12m拡張道路予定での交通量の増加、

    これも同様。シティーハウスは商業用地なので目の前に何が建っても文句をいえませんが、
    12m道路ならば確実に12m以上は離れた位置にしか建物は建たないと考えました。

    >ブリリアの方が眺望も良く、仕様・設備は非常に良かった印象です。

    ブリリアのモデルルーム自体は見に行ってませんが、設備はブリリアのほうがいいですよね。
    (ミストサウナとかフルフラットキッチンボードとか、シティハウスではフルフラットは
    オプションで数10万円します。)
    ちなみにブリリアはいくらくらいで販売しているのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    >シティハウスは、防音複層ガラスなど防音の配慮がないのが非常に気になります。

    おっしゃるとおりですね。いつかは12m道路になるので音に関しては私も契約時悩みましたが、
    できるだけ高層階にしました。

  20. 26 検討断念さん

    >12m道路ならば確実に12m以上は離れた位置にしか建物は建たないと考えました
    しかし、圧迫感と眺望の疎外感は非常に気になります。

    >住職いわく、檀家さんの了承がないと土地を売れないそうです・・
    しかし、全員の檀家さんが反対しても建つものは建つのではないでしょうか?
    また、左前でお墓横の旧4号線沿いの大きな駐車場はどうなのでしょうか?

    スミフは売り急ぎをしないので有名みたいです
    そんなことは無い物件もありますよね?

    >フルフラットキッチンボード
    同じく数10万円するオプションだったと思います。

  21. 27 契約済みさん

    まー、マイナスと捉えるかプラスと捉えるか人それぞれだと思いますが、
    私もNo.25さんと同じような考えです。
    シティハウスを見るまでは都内を検討していましたので、逆に展望は開けているし
    圧迫感も感じませんでした。
    ただ、MR跡地がどうなるか聞き忘れました。。営業さんに聞いた方いますか?


    お墓を潰して建物を建てるという話をあまり耳にしませんが、
    そのようなこともあり得るのですか?実例とかってあるんですかね〜?
    お墓潰してマンション建てても売れないでしょうし。

  22. 28 ビギナーさん

    都心の小さなお寺や小さなお墓はなどは、ビルなどになったことがあるとテレビでやってたような。
    今時の機械式のお墓などがそうじゃないですか?ただ、お墓はどうかしら?
    確かに駐車場は、ビルが建ってしまうかもしれませんね。

  23. 29 匿名さん

    数年前まで近くのマンションに20年ほど住んでいましたが、
    草加駅近の便利さ、住みやすさは格別でした!
    銀行も市役所も近いですし、駅前にもヨーカ堂、丸井、Dマート、
    さらにVARIEもきれいになり、お店も増えました。徒歩生活でした。
    警察署とハローワークが遠いのが難点でしょうか。

    引っ越し先を探すとき、また草加がよかったんですけど、
    当時は草加駅周辺には新築マンションもなく、他の地に移住しました。

    駐車場って、大きな石と木がある駐車場ですよね?
    あの駐車場は昔空き地で、そこで盆踊りや朝のラジオ体操などをしていました。
    いつの間にか駐車場になり、あそこは市役所のものだと聞きました。
    今はどうなっているのか不明ですが。

  24. 30 購入検討中さん

    MRのある土地は、お寺から借りているので、MR閉鎖後は元のお寺の駐車場になるそうです。
    (営業さんに聞きました)

  25. 31 契約済みさん

    MR閉鎖後は元々の駐車場になるのですね!
    有難うございました!

  26. 32 契約済みさん

    先日契約を済ませました。ガスコンロかIHクッキングヒーター(オプション)で迷っています。
    オプションだと高いような気がするのですが・・・。
    IHを検討されている方はいますか?

  27. 33 契約済みさん

    IHを検討しています。
    オールメタル以外の2種類なら20万以下ですよね?他物件でIHのオプションの値段を聞いた時もたしか20万くらいでした。(機種は不明)
    最近ではガスコンロかIHか無料で選べる物件もあるので、高いと思われてもしかたないですよね。

  28. 34 契約済みさん

    IHを検討しているのですが、オプションでは古いタイプのクッキングヒーターではなかったでしょうか?
    事前に配線工事だけお願いして、あとで自分で購入することができれはいいんですけど・・・。

  29. 35 契約済みさん

    IHの配線ですが、図面を見ると食洗機用のコンセントと
    IH用のコンセントが来ているようです。
    だから、自分で購入しても配線に関しては問題ないと思います。

  30. 36 契約済みさん

    NO.35さん、チョッと間違ってますよ。
    IH用の電気配線はあらかじめ設置されていますが、プレーカー・コンセント
    を増設しないと使えないみたいですよ。
    それと電気の使用状況では契約容量を変えないとブレーカーが落ちます。
    私は、IHは考えていませんが、食洗機のオプションを考えています。
    今は食洗機を持っていないので、わからないことだらけです。
    どなたか、検討されている方はいらっしゃいませんか?

  31. 37 ビギナーさん

    契約容量を変える、ということは、どのくらい基本料金が高くなるのでしょうか?
    また、ブレーカーやコンセントを増設するということは、どのくらいの費用が掛かるのでしょうか?
    割高になるなら止めたほうがいいかな。

  32. 38 契約済みさん

    うちはIHはやめました。
    期限付きのもので申し込んだものはピクチャーレールだけです。
    これからインテリアオプション会ですね。
    いつ位かな?大塚家具は5%引きらしいです。

  33. 39 匿名さん

    ピクチャーレールいいですよね!
    ピクチャーレールって1m単位ですが、どのくらいの長さが必要なんでしょうか?

  34. 40 契約済みさん

    うちはピクチャーレールを2メートルにしました。リビングにです。
    端から2メートル付近は、丁度エアコンの設置個所ですが、
    重ならないので、寸足らずよりいいかなと思います。
    今頃の申し込みだと埋め込みにしてもらえるので、見た目も良いかと思って
    います。

  35. 41 匿名さん

    No.40さん
    有難うございます、参考になりました。
    壁に穴を開けずに絵を飾れるのっていいですよね!

  36. 42 匿名さん

    ピクチャーレールは、標準装備じゃないのですね。
    残念です。

  37. 43 契約済みさん

    そういえば住宅ローンはどこにしましたか?
    悩んでいます!

  38. 44 契約済みさん

    住宅ローンはりそなにしました。

  39. 45 購入検討中さん

    >44さん
    ここの提携ローンは住友信託ですが、
    りそなは金利がよかったですか??

  40. 46 契約済みさん

    住宅ローンはまだ先のことだと思って何も決めていません。
    10月くらいになったら本格的に決めようかと思っています。(遅いかな?)

  41. 47 契約済みさん

    >45さん
    44です。
    うちは担当営業さんと相談した結果、りそなにしました。

    さいしんと迷っていたのですが、(契約時の金利ということだったので)
    仕事の関係で、さいしんが難しかったので、その他と比べて、よさそうだった、りそなにしました。
    確か、ずーっと金利の優遇があるようだったので、そうしました。

  42. 48 契約済みさん

    >さいしんと迷っていたのですが、(契約時の金利ということだったので)
    そうですよね〜。さいしんは今の金利で実行してくれるところが非常に魅力です。
    今はひたすら金利が上がる一方なので・・。

  43. 49 契約済みさん

    窓が大きいのは良いのですが、カーテン代が心配になってきました。。。

  44. 50 契約済みさん

    カーテン代も心配ですが、私はカーテンを取り付けたり窓を拭いたりする為の
    脚立も買わないと…
    ある程度大きなものを買わないといけないなぁと思いつつ、それをどこに仕舞うのか?
    と考えています。

  45. 51 契約済みさん

    第2期の募集が始まりましたね。
    契約済み者としては、売れ残りの無いよう、「完売!」
    と言う文字をみたいものです。(気が早すぎ!?)

  46. 52 匿名さん

    とても親切な営業さんですね。
    営業の方ってローンの相談にも乗っていただけるのでしょうか?
    初めての買い物でわからないことだらけです。

  47. 53 契約済みさん

    何階くらいの高さまで工事が進んでいるのでしょうか?
    最近現地に行った方はいらっしゃいますか〜?

  48. 54 契約済みさん

    >53さん

    何階か明確ではありませんが、見た感じでは5階くらいだと思います。
    でもこの物件は天井が高いのでもしかしたら4階くらいかも・・・。

  49. 55 契約済みさん

    駐車場の最終確認書が送られてきましたね。
    オプション会の案内かと思いましたが・・。

  50. 56 契約済みさん

    No.54さん
    ありがとうございました。
    次回MRに行ったら、私も確認してみます。

  51. 57 物件比較中さん

    ここ好いんじゃない?
    電波塔とお墓だけ我慢できれば。。

    リビングとお風呂の窓がすごい気持ちよかった。

    でもAタイプの最高階。。。。高っかた!

  52. 58 契約済みさん

    駐車場、申し込んだ方、いらっしゃいますか?
    一応、申し込みをしたのですが、立体のわりに若干高い気が・・・。
    駐車場って、あのぐらいが、妥当なのでしょうか?

  53. 59 契約済みさん

    はーい、駐車場申し込みました。
    (妥当かどうかはわかりませんが、)しかし高いですよねー。
    物件価格も高いと思いましたが駐車場も高いので、本当にこの物件にしてよかったのかと不安になってきました。(今更ですが・・・)
    もう少し離れた場所に借りるなら安く済みそうですが、やはり車は敷地内に置いておきたいですよね。

  54. 60 契約済みさん

    住友不動産からの宅急便の不在連絡票が入ってました!
    カタログって書いてあるけど、何でしょう?(ワクワク)
    再配達を待っています。
    家を買ったことが幻のように感じていた今日この頃だったので、
    うれしいぞぉ!!

  55. 64 契約済みさん

    オプション会の案内が来ました。
    皆さん検討されているものありますか?

  56. 65 購入検討中さん

    今更ながら草加のマンションを検討中です。草加市の財政状況や育児環境がいかがなものか、どんな情報でもいいので教えてください。

  57. 66 契約済みさん

    オプションですが、姿見を付けようかな?と思っています。後は、考え中ですが・・・

  58. 67 契約済みさん

    いよいよオプション会ですね!
    気になるものが何点かあるのでじっくり話を聞いてきたいと思います。

  59. 68 契約済みさん

    オプション会、行ってきました!行って見てみると、アレもコレも・・・全部付けたくなりますね。予算の関係もあるので、これから絞って考えていきたいと思います。必ず付けたいのは食洗機・洗濯機の上棚・・・
    皆さん、検討されているものはありますか?

  60. 69 契約済みさん

    オプション会に参加しました。
    見積もりを出してもらいましたが高額になったので再度検討したいと思います。正直、高い気がしました。割引率がもう少し良かったら検討するものも増えるのに。。。
    カーテンをお願いしようと思っていたのに気に入るものがなかったので残念です。
    ベランダのタイルも高額なので諦めました(泣)
    我が家は予算的に厳しいのでほとんど諦めると思います。あー悲しい。。。

  61. 70 契約済みさん

    確かに高いですよね。こんなものなのでしょうか?
    あれもこれもになると、もの凄い金額になってしまいますね。
    南向きなので、断熱フィルムも貼りたいし。。。
    う〜〜予算が・・・泣

  62. 71 匿名さん

    オプションに駐車場って、まだまだ残っているのにか
    もしかして、物件価格は値引き交渉できるのかな
    どちらも選択権がないなら、3百万円位は引いてもらわないと合わない

  63. 72 匿名さん

    ??

  64. 73 契約済みさん

    No.71さん、なぜ選択権がないから300万円ぐらい引いてもらわないと
    合わないと思っているのですか?
    草加駅の他の新築物件と比較して特別高額とも思えないですよ。
    もっとじっくり検討してから書き込みしてください。

  65. 74 匿名さん

    売れ残っているなら、価格交渉してみる価値はあるだろうよ
    価格は需要と供給で決まる

    駐車場抽選とオプション会が終わったら、後からの購入者は不利になる
    さらに棟内モデルルームを作るなら、その費用プラスアルファは値引くだろう

    売れ残りを定価で買うのは愚の骨頂だ

    >73
    >もっとじっくり検討してから書き込みしてください。
    気分悪いよ
    貴殿こそ、良く読み、良く考えて欲しい

  66. 75 契約済みさん

    オプション高いですよね〜。
    窓が大きいのでUVフィルム魅力です。
    でも高いので、断熱カーテンレースで対応しようかと思っています。

  67. 76 匿名さん

    "売れ残っている"と言うにはまだ早いのではないでしょうか?
    たしかまだ販売すら出していない部屋もあるでしょうし、お部屋の引渡しは来年の4月なのであと8ヶ月程あります。
    とは言え、もう12階くらいまでの工事に入っています。期限付きオプションに関しては無理だと思いますが、インテリアオプションの締め切りはまだまだ先です。

    当方、マンションを探して2年近くになります。建具のカラーセレクト等無償で選べるものや期限付きのオプション等にこだわりがあったので、今まで検討してきたマンションはすべて会員期もしくは第一期一時を狙ってきました。
    高い買い物ですし、選べるものは選びたいというお気持ちはよーくわかります。一度営業さんに交渉してみてはいかがでしょうか?
    ただ、先ほど書きましたようにまだ8ヶ月ありますので難しいかもしれません。

    駐車場については、現状どれくらいの空きがあるのか知りませんのでコメントは控えます。
    オプション高いですよねー。
    エアコンも安いのか高いのかわからないでよね、どっちなんでしょう?
    UVカット効果のあるフィルムは魅力的です。でも、その金額で何が買えるか・・・と考えたら諦めがつきました。似たようなフィルムがホームセンターなどで買えればいいんですけど・・・探してみようかな。

  68. 77 匿名さん

    写真とってきました!
    もうすぐ14Fまで建ちそうです。
    でかい・・。

    1. 写真とってきました!もうすぐ14Fまで建...
  69. 78 匿名さん

    93戸に対して駐車場は55台分(59%)。
    これからの購入者には厳しい。

  70. 79 契約済みさん

    駐車場についてですが、最初の申し込み時に営業さんに聞いたところ、結構空いているという話でしたが、もう、それも前の話ですかね・・・。

    オプション会には行きませんでした。
    もっと割引きがあっていいかと。。
    ちょっと高すぎですよね。。。
    ということで、我が家は床暖房だけ広くしました。

    徐々に、やっていこうかと思ってます。
    また、何か情報があったら、投稿させていただきます!

  71. 80 契約済みさん

    現場工事説明会などのイベント案内がきましたね。

    このようなことをしてくれるなんて、良心的だなぁと
    思います。
    参加したいと思っていますが、皆さんどうしますか?

  72. 81 契約済みさん

    私も参加します。
    防音性能について聞いてみたいと思っています。
    税務は何を相談すべきか今考え中です。

  73. 82 購入検討中さん

    この物件2重床ですが、更に防音材が充填されているらしい。
    現在上階の音に悩まされているので、個人的にこれは結構
    ポイントが高い!

  74. 83 購入検討中さん

    なんか、質問ばっかりする入居予定者さんがいるらしいですね。

  75. 84 ご近所さん

    草加に住んでます。この物件売れてるんですかね?
    モデルルームにあまり人が入ってなさそうですが・・。

  76. 85 契約済みさん

    マンション前の誰も住んでいない家の解体工事をしていました。

    1. マンション前の誰も住んでいない家の解体工...
  77. 86 住まいに詳しい人

    草加は地価に比してマンション価格が高い。
    マンションなんてせいぜい80平米なんだから、
    土地20坪強もあれば十分。ということは土地1500万円
    ぐらいで、建物は外側の工事含めて1500万円ぐらい。
    あと色々多めに見積もっても計3500万円。
    これで30年後には土地1500万プラスαが残る。
    小さな土地に小さな一戸建てのほうが、マンションより
    有利。

  78. 87 物件比較中さん

    駅周辺にツタヤはできないのでしょうか?
    レンタル屋が一軒ありますが、なんだかなぁという
    感じに思います。
    駅前は結構充実しているのに…?

  79. 88 契約済みさん

    確かに、レンタルショップは見かけませんね。
    一軒だけあるのですか?
    徒歩で行ける範囲にツタヤができるといいな。

  80. 89 匿名さん

    駐車場が機械式みたいですが、草加の相場からして、高いのか安いのか・・・どうなんでしょうか?

  81. 90 契約済みさん

    今日、台風が接近するようですね。
    どのあたりまで完成しているかわかりませんが、
    少し心配です...

  82. 91 匿名さん

    27・28日に前を通ってみましたが台風の影響は見た感じですと無かったようですが・・・どうでしょう。。。
    玄関側のシートが外されていて、外壁が見えました。
    少し重々しい感じもしましたが、「出来てきてる!」と少し感動しましたよ!

  83. 92 契約済みさん

    No91さん、ありがとうございます。
    出来上がるのを楽しみにしている身としては、
    毎日でも見に行きたいのですが、いかんせん遠いので…

  84. 93 契約済みさん

    だいぶ出来上がってきましたね!

  85. 94 契約済みさん

    もうカバー取れましたか?

  86. 95 契約済みさん

    嬉しゅうございます♪

  87. 96 契約済みさん

    今日マンションの近く行きました。
    まわりのシートもはずれていて、外観がみえました♪
    完成が本当に楽しみです!

  88. 97 契約済みさん

    >NO.96さん

    カバー取れたのですか!
    遠くてなかなか見に行けないので情報いただけてうれしいです。
    ありがとうございます。
    私も早く見てみたいです〜。

  89. 98 入居予定さん

    入居が待ち遠しいです。

  90. 99 契約済みさん

    東側にまだシートがかかっていますが、ほぼ「全開」状態ですよ。特にバルコニー側がインパクトありますね・・深いブルーの外壁に青色に光るのガラス手摺が本当にきれいです。

  91. 100 匿名さん

    カバーがとれているのを見て、感動しました。バルコニー側、とても綺麗でした。本当に完成が待ち遠しいです!!!

  92. 101 入居予定さん

    どなたか写真Upしてくださーい。
    よろしくお願いします!

  93. 102 入居予定さん

    写真Upしま〜す。

    1. 写真Upしま〜す。
  94. 103 入居予定さん

    写真upうれしいです☆
    有難うございます!!!
    早く中に入ってみたいですね!

  95. 104 ご近所さん

    ここって、キレイだけど洗濯物干したら丸見えですよね・・・
    ベランダとかにも荷物を置いたらみえちゃうし・・・

  96. 105 契約済みさん

    私も見に行ってきました。
    思っていた以上にカッコイイ〜♪
    うちは予算的に無理でしたが、Aタイプ、Fタイプはステキですねー!!
    カーテンなしで生活したいです^^

  97. 106 入居予定さん

    うちも、Aタイプ、Fタイプは難しかったですが、やっぱり素敵ですねぇ。

    ところで、もうそろそろ、皆さんは、どこでローンを借りる等々、検討されてますか?
    我が家は、りそなと新生銀行で悩み中なのですが、皆様はいかがでしょうか?

  98. 107 契約済みさん

    新生銀行は保証料、繰上げ返済が無料でいいですよね〜。
    もうひとつ、キャンペーンで三菱東京UFJが保証料無料をやっているので
    この2つで悩んでいます。
    現在は三菱東京が有力かな〜。提携だし・・。

  99. 108 契約済みさん

    ローン悩みますよね・・・
    大手銀行が良いのか・・・さいしんの方はいませんか?
    保証料無料は大きいですね。諸費用はバカになりませんから・・・

  100. 109 契約済みさん

    さいしんは金利が実行時ではなく、申込み時なのでキープしています。
    でも、今はさいしんより金利が安い銀行が出てきているので、
    そちらとあわせてぎりぎりで決めようと思います。

  101. 110 入居予定さん

    三菱東京ですか!提携でしたっけ?
    お話、ききにいってみます!有難うございます☆

    さいしんは金利が実行時ではなく、申込み時という話は春ごろはいいなぁと思いましたが、確かに、今はそこより安いところありますよね・・・
    難しいところです。

  102. 111 契約済みさん

    みなさまはオプション具体的に決めましたか?
    食洗機で悩んでいます。必要な気もするし。後付けだとキッチンに置くことになりますよね?値段の事もあるのですが・・・。
    来年またオプション会とかあるんでしょうか?

  103. 112 入居予定さん

    ペット飼う予定の方いますか?

  104. 113 ?

    111さん
    食洗機はいつでも付けられますよ。
    もちろんビルトインのタイプで。

  105. 114 契約済みさん

    食洗機、欲しいですね。ビルトインにしようと
    計画中ですが、価格で悩みます。
    新居になると何かと必要なものもあるので、どこを
    削って欲しいものを購入するか…

    オプション会はまた開催して頂けるとありがたいです。
    建物も全容が見えて、追加、変更したい(すでに購入
    予定物)もあるので。

  106. 115 入居予定さん

    私も、食洗機は後ほど入れる予定です。
    ビルトインにしても、オプションで買わないほうが安いようなので・・・

    内覧会早くしてほしいですね〜☆

    >112さん
    ペットは飼います!
    というか、ペットを既に飼っているので連れて行きますwww

  107. 116 契約済みさん

    このマンションは引渡し後にオプション設置だから
    安ければ外部業者のほうがいいですよね!
    私も食洗器はほかで頼もうと思っています。
    第一候補は下記です。

    http://www.seikatsu-do.com/index.html

    参考になれば・・・。

  108. 117 入居予定さん

    NO196さん、とても参考になりました。
    みなさんの貴重な意見を参考に検討していきたいと思います。

  109. 118 入居予定さん

    全てオプションでなく外部業者で頼んだ方がいいのでしょうか?色々考えてしまいますね・・・
    No.112 さん うちは入居してからペットを飼う予定でいますよ!

  110. 119 契約済みさん

    ローンをそろそろ真剣に考えなくてはいけない時期になりましたね。

    うちも入居後には犬を買う予定です☆
    無駄吠えしない犬種を探さなくては・・・。

    オプション会をもう一度やってほしいですね!
    カーテンの生地ももう一度見たいし・・・。

  111. 120 契約済みさん

    カーテンは、サンゲツや東リのショールームへ行くという手もありますよ。照明も新橋にナショナルのショールームがあります。色々と参考になり、よかったです。
    ショールームは物の数が沢山ありますし、(カーテンは)サンプルももらえました。
    契約から完成、入居まで時間があるので、じっくり吟味ができますよね。

  112. 121 入居予定さん

    入居までに時間があるので、本当にいろいろオプションとか改めて考えてしまいます。迷いが出てきますが・・・。

    内覧会は来月下旬とききましたので楽しみです。

  113. 122 契約済みさん

    来月下旬が内覧会なのですか。
    まだ、連絡が来ていません・・。
    楽しみですね〜。
    内覧会は同行業者とか頼みますか?
    結構費用がかかるので悩んでいます。

  114. 123 入居予定さん

    オプション会またあるみたいですね。
    よかったです。
    来月は内覧会。楽しみですね。

  115. 124 周辺住民さん

    すぐ近くのマンションに住んでいるものです。いいですねえ。夕日が当たると幻想的な色に見えます。上層階は眺めも良さそうですね。小さいお子様がいらっしゃる方は、すぐ前の小児科さんは近辺ではすごく人気があっていいですよ。難点は、子供を遊ばせる公園が近くにありません。駅前ですから・・ね。

  116. 125 入居予定さん

    昨日の夕方、暗くなってから、マンションの目の前を通ったんですが、エントランスのクリスタルアトリウムが滅茶苦茶カッコイイです!!

  117. 126 入居予定さん

    クリスタルアトリウム見たいですね〜。
    最新の写真Upきぼうしま〜す。

    全体像はこちらから確認できます。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/cityhouse-soka/

  118. 127 入居予定さん

    遠方の方がいるのですね。
    今日たまたま写真を撮ったのでアップします。

    最近出来上がってきたアトリウム。
    マンション後方から撮った写真。
    雨だったのでさわやかな写りではありませんが
    立派に出来上がってきました。

    1. 遠方の方がいるのですね。今日たまたま写真...
  119. 128 入居予定さん

    左手に見えるプレートに 
    CITY HOUSE SOKA と書いてあります。

    1. 左手に見えるプレートに CITY HOU...
  120. 129 入居予定さん

    高い天井からはライトが数個おりてきてます☆
    わかりにくいですが、右手にあるはしごの上。

    1. 高い天井からはライトが数個おりてきてます...
  121. 130 入居予定さん

    駐車場も。
    夜に通った時は、リングシャッターが降りていたのですが
    全体的にちゃんと防犯が強そうな感じで安心しましたよ◎

    1. 駐車場も。夜に通った時は、リングシャッタ...
  122. 131 入居予定さん

    上記の写真を載せた者です。
    雨の日に撮った物なので、さわやかな写りではなく
    もしがっかりした方がいたらごめんなさい。
    実際はタイルのブルーの色もはえ、アトリウムも素敵です☆

  123. 132 入居予定さん

    すごーい!
    写真のUPありがとうございます!
    ステキすぎます(><)

  124. 133 入居予定さん

    写真のUPありがとうございます!

    来月は内覧会もあり、いよいよ・・ってカンジで楽しみです。

  125. 134 入居予定さん

    写真協力しま〜す。
    もう植栽されてました〜。

    1. 写真協力しま〜す。もう植栽されてました〜...
  126. 135 入居予定さん

    アトリウムいいですね〜。
    あまりこんな感じのエントランスは見たことありません。

    1. アトリウムいいですね〜。あまりこんな感じ...
  127. 136 入居予定さん

    内覧会の案内がきました。
    平日1日のみで非常に厳しい・・・。
    みなさんはお仕事をお休みなさるのでしょうか?

  128. 137 入居予定さん

    私もすぐに有給休暇申請しました・・・。

  129. 138 入居予定さん

    今週、シスコンさんのオプション会があると聞きました。
    どなたか行く方はいらっしゃいますか?

    なぜか、我が家にはそのお知らせがきてなくて・・・。
    食洗機ってもう、オプションおわってしまったのか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  130. 139 入居予定さん

    食洗器は引渡し後に工事に入るのでまだ全然大丈夫ですよ。
    でも結構高いので他に頼むことも検討してもいいかもしれませんね。

  131. 140 入居予定さん

    来週はローン相談会がありますね。

    参加されますか?

    みなさんは、銀行決めたのでしょうか?

    先日オプション会行ってきました。食洗機魅力的ですね。

    最新の型だったみたいですが、値段が高くて諦めようと思っています。

    なにかと、お金かかりますよね〜

  132. 141 入居予定さん

    ローン相談会参加しようと思っています。
    そういえば、みずほ銀行が追加されていましたね。

  133. 142 入居予定さん

    ローン相談会参加しましたw変動、固定悩みます・・・
    いよいよ本格的になってきたので、なんだか楽しみです。
    来週は内覧会がありますし。だんだん忙しくなってきますが、
    皆様お体には十分お気をつけ下さいね。

  134. 143 入居予定さん

    どこの銀行にされましたか?

    我が家は、りそなさん、三菱UFJさん、三井さんで悩み中です。
    本当、いよいよって感じで、わくわくします。

  135. 144 匿名さん

    内覧会どうでしたか?

  136. 145 入居予定さん

    内覧会は疲れました・・。結構素人がみてもキレイな仕上がりだなあと思っていたのですが、

    やはり結構キズがありましたね。確認会でもう一度仕上がりをチエックしたいと思います。

  137. 146 入居予定さん

    確かに、結構キズやらありましね。

    他に何か気になる所とかありましたか?

  138. 147 入居予定さん

    私も内覧会疲れました・・・
    クロスの汚れが目立ちました。
    こんなものなのでしょうか?皆さんはいかがでしたか?

  139. 148 契約済みさん

    内覧会は自分自身が盛り上がりすぎているため、第三者に見てもらうのが一番でしたね。

    結果いろいろ細かいキズなど、バンバン担当者に言ってくれましたし。

    自分のだと何だか『別にいいかな〜』なんて妥協しちゃったりして。

    クロスの汚れは、どうしても避けきれない問題ではないでしょうか。

    最終的にキレイになっていれば、問題ないとおもいますが...

  140. 149 入居予定さん

    先日の内覧会はお疲れ様でした。
    多少の傷や汚れはありましたが、全体的に良い仕上がりだったと思います。
    同行してもらった内覧業者の人も良好な仕上がりだと言っていたので安心しました。

    思っていたより眺めが良く感激しました。
    気になっていた電波塔も然程気にならず、快適に過ごせそうです。
    引渡しも早まり入居が楽しみです!

  141. 150 入居予定さん

    皆さん内覧会お疲れ様でした。
    ひとつ気になった点が、床と巾木に隙間があって
    かなり目立ちました。
    モデルルームには無かったような気がするのですが、
    確認された方はいますか?

  142. 151 入居予定さん

    うちは、クロスを結構やり直してもらうところが多かったのが、正直、残念な感じでした。

    でも、他は、綺麗にしあがっていました。

    床と巾木に隙間については、まったく気づかずでした。

    モデルルームではない、タイプだったためか、思っていたより、小さかったなぁと・・・。
    今は、気分を切り替え、引越しに向かって、家具選び、電化製品選びで楽しんでいますw

  143. 152 入居予定さん

    うちも床と巾木に隙間がありましたがまーこんなものかと許せる範囲でした。
    でも、これって直しができるものなのですか!?大がかりになりそうですね・・・。

  144. 153 契約済みさん

    みなさんの意見を拝見させていただきました。
    うちは、床と巾木に隙間ですが、全く気がつきませんでした。
    汚れ等は何箇所かは、指摘してみたんですが・・・。
    >151さんと同じで現在電化製品選びを満喫しています。
    これから、いろいろ予定がありますが本当に楽しみですね。

  145. 154 入居予定さん

    床と巾木に隙間、少し気になりましたね。ホコリとか溜まって、掃除が大変そうかな?・・・

  146. 155 匿名さん

    確認会どうでしたか?時間があいてしまったので、なんだかわからないうちに終了してしまいました。でもキレイに仕上がっていたのでOKにしました。あとは、契約会ですね。
    あと2ヶ月弱・・忙しくなります。

  147. 156 入居予定さん

    確認会、再度、やり直しがありました・・・。

    それも、もう終わり、これからは、家具をそろえたりする方で忙しくなりそうです。

    引越し業者さんは、皆様、どうされますか?
    我が家は今週末、アリの引越しセンターが見積に来てくれる事になっていますが、
    他とも、比べてみなければと思っています。
    どこか、いいところがありましたら、教えて下さい。

  148. 157 入居予定さん

    引越し、アリさんに決めました。
    ○ートにも電話しましたが、あそこは4月7日だったか8日だったか
    ぐらいまで、一斉入居の予定でいっぱいいっぱいみたいです。
    それでも取り合えず、見積もりと思いましたが、折り返しの電話も
    寄こさない、伝言したことも伝わってない、という散々で、いやな思い
    をしただけでした。
    時期が時期だけに、忙しいのはわかりますがね。

    きれいに仕上がった我が家なので、引越しで傷が…ってのは、
    無い様にお願いしたいです。

  149. 158 入居予定さん

    わたしも提携のありさんにしようと思います。

    ○ートにも連絡し見積り出しましたが、高い!!さすが大手!

    その後再度連絡なし・・・めんどくさくなりました。一斉入居は提携が良いみたいですよ。

  150. 159 物件比較中さん

    >157さん、158さん

    156です。ご連絡有難うございます。
    そうですか、アリさんにされたのですか。
    結構、遠くからの引越しになるので、なんだか、高くなりそうだなぁと思っていて、ドキドキしています。

    ただでさえ、お金が出ていく一方なので、こういうお金は安いにこしたことないですもんねw

  151. 160 入居予定さん

    金消契約も無事すみましたが、3月の金利が上がりましたね・・・。

    まだまだやることが山積みです。
    家電購入、火災保険、家具、カーテン、引越し準備・・・。

    火災保険は本当に悩みます。
    やっぱり安さいので日新火災か、評判のよいAIUか??
    そろそろ決断の時期です。

  152. 161 入居予定さん

    契約会お疲れ様でした。
    今月金利が上がっていたのでショックでした。いよいよ引渡しですね。

    楽しみですが、160さんと同じでやることが沢山あります。

    引越しの段取りがほとんどできていません・・・

  153. 162 入居予定さん

    今、このサイトを見て、金利が上がった事をしりました。。。
    変動金利しか気にしてなくて、固定が変わったことに今、気づきました。
    ショック・・・

    火災保険料を本日、支払いました。
    提携のところで入れるものだと思って、入金してから、このサイトを・・・。
    まったくもって、抜けすぎです。。

    これで、残るは残金を入れるのみ。
    早くすっきりして、通帳を見てため息をつく生活から脱したいです。

  154. 163 入居予定さん

    固定金利が少し上がっていましたね・・・。

    先月は、下げすぎたと銀行の人が言っていました。なんだか、がっかりです。
    仕方ないですよね。いよいよ今月引渡しですね。No162さんと同じで早くスッキリしたいです。

  155. 164 入居予定さん

    今月中にお引越しされる方はもうすぐですね!
    うちは一足遅れて4月に引越しをします。
    今は家具を選んだり、どう配置するか悩んでいます。
    食器棚も奥行きや幅をピッタリにしたいのに、なかなか適当なものがなく決まりません・・。

  156. 165 入居予定さん

    食器棚ですか。私も食器棚を新調します。
    色々検討した結果、綾野製作所の食器棚を購入予定です。
    本当は作りつけがよかったのですが、高すぎて手が出ませんでした・・。

  157. 166 入居予定さん

    作りつけの食器棚は本当に高かったですね。
    私も検討中です。今更ながら食洗機も悩んでいます。

  158. 167 入居予定さん

    食器棚、私も、悩み中です。
    キッチンをモデルルームと同様の色にしてしまったので、違うものを持ってくると非常に難しいですね。。もう少し、作りつけが安ければこんなに悩まないですんだのになぁ。。
    やっぱり、無難に白なのかなぁなど、色々と悩んでいます。

    164さんと同様、我が家も、4月に引越しです。
    楽しみですが、これから、ばたばたしてしまいそうです。

    ところで、皆さん、隣の方などの引越しのご挨拶はどうされますか?
    皆さん、ほぼ一斉入居ですが、やはり、ご挨拶はしますよね?
    お隣さんだけで良いものでしょうか?

  159. 168 入居予定さん

    一斉入居とはいえ、お隣さんや上下階の4軒には、
    挨拶に行こうかと思っています。
    本当は、同じ階の方全員にご挨拶に伺いたいのですが、
    主人は4軒でいいのでは?と言っています。
    もし、4軒しかご挨拶に伺わなくても、みなさん
    仲良くしてくださいね。

  160. 169 入居予定さん

    なんとビックリです。
    光電話が使えません!
    Bフレッツの工事が入居に間に合わないそうです。
    NTTに電話をしたら、マンションに機器設置工事がされていないので、
    それが済まないと各戸の回線開通工事日も決められないそうです。(涙・・。)

    どうなっているのでしょう売主は!

    当分固定電話なしですごすか、回線移転料をそのために
    支払うか、悩みどころです。

    固定電話を解約して光電話を使おうとしている人は注意してください。

  161. 170 入居予定さん

    今、NHK教育の「住まい自分流」で、引越しのことを放送していますよ。

  162. 171 入居予定さん

    光電話工事が間に合わないって??どうゆーことでしょ?

  163. 172 購入検討中さん

    光回線工事間に合わないの当初より入居予定を無理やり早めたせいじゃないの?

    上下左右に挨拶するほど売れてるの?

    聞いたところによるとまだ半分以上売れてないって噂だけど・・・

    上下左右いないのってさみしいものが・・・怖いし・・・

  164. 173 入居予定さん

    >>No.171さん

    光電話工事が間に合わないのでありません。
    Bフレッツの工事が間に合わないのです。だからBフレッツを使う光電話もBフレッツの
    工事が終了し、Bフレッツが使えるようにならないと使えないのです。

    マンションでBフレッツを使用するためには、マンションから工事承諾書を
    NTTが受け取ってから工事を行うわけですが、その承諾書を受け取ってから
    1.5ヶ月程時間がかかるそうです。その工事が、引渡し日に間に合わないそうです。

    この工事終了日が決まらないと各戸でのBフレッツ回線開通工事も日取りも
    決められないのだそうです・・・。

  165. 174 匿名さん

    >>173さん
    それはMDFの工事が終わってないためですね。
    回線工事そのものは工事日さえ決まれば1時間で終わっちゃいます。

    推測するに、
    マンション側が光設備用MDFを設置するスペース(大体は管理人室)を提供せず、
    光設備が設置できないため光回線の工事が出来ないと言うことが今更判明、
    で、急遽スペースを確保したもののMDFの工事は結構大変な作業なので、
    入居に間に合わない、と言う話だと思われます。

    ADSLで逃げるか我慢して待つか…。

  166. 175 入居予定さん

    >>174さん

    >それはMDFの工事が終わってないためですね。
    >回線工事そのものは工事日さえ決まれば1時間で終わっちゃいます。

    その通りです。

    >マンション側が光設備用MDFを設置するスペース(大体は管理人室)を提供せず、
    >光設備が設置できないため光回線の工事が出来ないと言うことが今更判明、
    >で、急遽スペースを確保したもののMDFの工事は結構大変な作業なので、
    >入居に間に合わない、と言う話だと思われます。

    これは違います。MDF室は管理人室とは別にマンションB1Fに確保されており、
    設置スペースもあります。ようは、売主が承諾書をNTTに提出し、工事依頼することが
    遅れたことが原因です。

  167. 176 入居予定さん

    No.172 さん上下左右の売れ行きは各タイプによって偏っているのは事実ですね。
    上下左右いないのは、たしかに寂しいですよね。半分以上は売れていると思っていましたが・・・
    購入検討中との事ですのが、自分の気に入った部屋見つかると良いですね。

  168. 177 購入検討中さん

    半数以上も残っていないと思いますよ。
    噂を書くのではなく、検討中でしたら問い合わせてみたらいかがですか?

  169. 178 匿名さん

    ここはどれぐらい売れ残って居るんですか、詳しい情報持ってる方いましたら、
    教えていただきたいのですが?

  170. 179 入居予定さん

    一ヶ月前ぐらいのお話ですが、6割は売れているようです。
    なので、まだ、3割強は残っているのではないでしょうか?

    ご要望に合う、お部屋があるといいですね!

    光が間に合わないのですか・・・残念ですね。
    一気に色々済ませたかったので・・・。

  171. 180 近所の人

    近所に住んでいます
    よく前を通るのですが外観は紺のタイルが素敵ですね
    まだ売れ残りがあるのは周辺に比べ価格が高いことが原因?
    値引きしてくれるなら検討できるかも?ですが、値引きしてもらった方いらっしゃいますか?

  172. 181 入居予定さん

    初めて投稿させていただきます。

    値引きは営業の方いわく、あまりしないとか・・・
    してもモデルルームで付属品(エアコン等)付きで、との事。
    確かに角部屋は高いと思いますが、それ以外は適正ではないでしょうかねぇ?
    どうやら住友不動産さんは売り切りをせず、徐々に売り出す手法?らしいです。

    私は今、火災保険に悩み中ですぅ。

    他の入居予定日さん、私は4月後半に引越し予定ですが入居後よろしくお願いします!!

  173. 182 入居予定さん

    引越しまであとわずかです。全く荷物がまとまりません・・・。
    >181さん、こちらこそよろしくお願いします。

  174. 183 入居予定さん

    引越し前に、家具や家電製品を搬入するのですが、
    皆さんは新しいものを購入されましたか。
    うちは、引越し日の前に購入物を搬入するのですが、
    一斉入居で上手く搬入できるか心配です。

  175. 184 入居予定さん

    私もです!
    4月上旬に、家具・電化製品、カナリの量搬入予定です・・・。
    しかも、色々なところで買ったので、カナリ不安ですが・・・。
    エレベーター2台ありますし、合間を縫ってなんとかなりませんかね?

  176. 185 入居予定さん

    そうですね、色々と先に搬入してしまいたいものだらけです。

    ただ、引越し業者に頼む方だけではないと思いますので、
    その辺りは大丈夫なんではないでしょうか?

    かぎの引渡しまで、あと1週間ですね。
    わくわくしてきました。

  177. 186 入居予定さん

    こんばんは!いよいよ引渡しですね。今月中に入居したかったのですが、
    オプションの関係上来月となりました。
    本当に楽しみです。私も家具や電化製品等入居前に搬入したいと考えています。
    一斉入居ですし、少々心配しています。
    搬入業者もプロですから、大丈夫とは思っていますが・・・。

  178. 187 入居予定さん

    朗報です!
    NTTの工事が急ピッチで行われ、Bフレッツが入居に間に合うみたいです。

  179. 188 入居予定さん

    こんばんは。初めて投稿します。
    インターネットはケーブルつなげれば、すぐにでるのでしょうか?
    NTTのBフレッツに頼むのが良いのでしょうか?何の違いがあるのか、わかりません。
    インターネット初心者なので悩んでいます。

  180. 189 入居予定さん

    >188さん

    インターネットはLANケーブルをPCに接続すれば使用できます。
    (そのために月々\1050徴収されます。)

    Bフレッツを利用すれば、インターネット以外にも様々なサービス
    (ひかり電話、4thメディア等)が利用できます。

    インターネットだけならBフレッツは必要ないと思います。

  181. 190 入居予定さん

    No188です。早速のお返事ありがとうございました。

    私はインターネットだけ希望なので、そのまま使用できますね。安心しました。

    ¥1050の事は知りませんでした。ご丁寧にありがとうございました。

  182. 191 入居予定さん

    >190さん

    すいません。\1070でした。
    ちなみにこの代金は、管理費に含まれます。

  183. 192 入居予定さん

    >191さんへ

    管理費に含まれているのですね。良かったです。別途徴収されるかと思っていました。

    今週はいよいよ引渡しですね。楽しみですね。引越し準備やらで忙しいと思いますが、

    お体には十分お気をつけ下さいね。ありがとうございました。

  184. 193 入居予定さん

    Bフレッツ、間に合うのですか?
    良かったです。
    情報、有難うございました!

    ところで、どなたか、ベランダのタイル検討されている方はいらっしゃいますか?
    せっかく、綺麗なベランダなので、タイルをどうするか、とても悩んでいます。
    どなたか、検討されている方、いらっしゃったら、情報いただけたらと思います!

  185. 194 入居予定さん

    引渡しがすみましたが、入居された方いますか。

  186. 195 入居予定さん

    私は引越しはまだなんですが、何世帯かいましたよ。オプションで業者さんもいましたけどね。
    早く引越したいですw

  187. 196 入居予定さん

    私は4月下旬に引越し予定ですが、正式に入居する前に、カーテンの取り付けや照明の設置、フローリングのワックス掛け等でちょくちょく出入りする予定です。今後もよろしくお願いします。

  188. 197 入居予定さん

    皆さん、引越した後、どこか美味しいお店は
    発見されましたか。
    私のお勧めは、武蔵野銀行裏の「敦煌」です。
    平日はランチもしていますよ。

  189. 198 入居予定さん

    N197さん
    おいしいお店の情報ありがとうございます。そのお店は何料理屋さんですか?

    今度行って見たいです^^

  190. 199 入居予定さん

    引渡し後1週間たちましたが、だいぶ入居されているのでしょうか?
    実際自分は、まだなんで気になります。
    はやく入居したいです!

  191. 200 入居予定さん

    引越しが済んだ皆さん、新しい生活はいかがでしょうか?
    自分はまだ引越しが済んでいませんが、引越しに向けて家具の配置に悩んでいます。
    また美味しいお店の情報がありましたらよろしくおねがいします。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸