東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-24 08:12:40

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257307/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-06 07:52:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 911 匿名さん

    じゃ、都心で増幅率1.4の場所の大型タワマンにすりゃいいし。

  2. 912 匿名さん

    地震が怖い人は日本にいない方がいいよ。早く真剣に移住を検討した方がいいよ。明日来るかもしれないし。

  3. 914 匿名さん

    >905
    神戸 キラーパルスあたりで検索してみろ
    地盤対策なんて気休めだって

  4. 915 匿名さん

    地震地震ってみんな肝っ玉ちいせぇなぁ。死ぬときゃ死ぬんだよ。

    落ちるの怖くて飛行機に乗れないってタイプだね。あほらし。

  5. 916 匿名さん

    タワマンに住んでるけど、無事か死ぬかの二択しかないから、やっぱ恐い。余震のときは、いつもビビってます。

  6. 918 匿名さん

    地震でも津波ネタでも取り上げて欲しいのはポジだったりしてw
    アンチもファンって言うし、忘れ去られるのが一番キツい
    400戸残してここはどうなることやら・・・オワコン?

  7. 919 匿名さん

    >910
    湯並予測はタイプミスとして、ポジの論じ方は子供並み

  8. 920 匿名さん

    オワコンですね。竣工後に値下げ販売でしょう。もう大手デベはダメだね。販売価格が高すぎる。この立地だったら中小デベなら3割引ぐらいで作るのでは。

  9. 921 匿名さん

    値下げなんかしないほうが良いよ。

    買える人が買ったほうが、資産価値も高まる。

  10. 922 匿名さん

    安く買いたいなら、以下のようにすればいい。


    1.タワーマンションを諦める。チープな団地型なら安い。


    2.財閥系を諦める。 三流デベなら安い。


    3.中央区を諦める。 江戸川区なら安い。


    4.内廊下を諦める。 外廊下なら安い。


    5.スーパーゼネコンを諦める。 三流施工会社なら安い。






    まぁ、そういうのは値下がりも早いけどね。

  11. 923 匿名さん

    >921
    売れ残りを大量に抱えて
    資産価値が高まった例を教えてくれ

  12. 924 匿名さん

    駅遠のタワーマンションなんてもっと値下がりきつそうですが。。

  13. 925 匿名さん

    >>922
    そういうことじゃないのは分かってるくせにw

    地所の戦略ミスってか、用地取得から一回も思惑通りに進んでないような気がする、ここ・・・
    もちろん時期も悪かったというか、
    豊洲タワー直後(住不前)とか、有明マーレ直後だったら市場も元気だったし、
    坪280でも何とかなったかもね
    TTTPCTと同時期だったら逆に坪250の価値もないんだけどさw

    まあこんな時代でも柔軟に対応してるところはそれなりに検討してるし、
    やっぱ地所の読み違えだよねぇ・・・もちろんこの売れ行きも想定内なのかもだけどね

    住不方式でゆっくり売るのか、ファンドorアウトレット系に投げるのか、値引きするのか・・・
    部外者だけど、結構興味深い

  14. 926 匿名さん

    実際に駅から歩いてみたら、トリトンまで来て、角を曲がってもまだ先か、というイメージ。遠い!
    それに、日傘をさしたくても、海風がビューーッと、づっと一定方向に流れていて、まったくさせず。
    内陸はそよ風程度だったのに、検索したらそのとき湾岸は風速6~7mでした。
    風が吹くというより、まさに流れ続けていた感じ。体感温度、寒いし。

  15. 927 匿名さん

    いろいろ諦めれば安く買えるよ。


    とりあえずは豪華タワーマンションを諦めて、チープな団地にすることを試してみたら?

    いきなり買える価格になるよ。

  16. 928 匿名さん

    高級住宅は、都心中心~2.5KM圏内!!
    買うならタワーマンション以外はダメ。3・11
    以前に施工物件もだめ。

    3・11で徹底的に古代地震や津波・火事などのリスク。
    ELVの
    早期復旧・屋上予備電源・免震・備蓄・ロープの絡まないエレベータ―
    ここしか無いね。鹿島・地所・三菱設計 免震 マイヤー 100年
    長期優良 安い!!最高の物件が、デフレ、円高、株安不況で激安。

    反転したら、もう買えない。世界最高物件

  17. 929 匿名さん

    自民党政権に成ったら、もう買えないね。
    大賛成だな。正論だ!!!!!!!

  18. 931 匿名さん

    たかがマンションで、熱くなりすぎ。
    住んでみて、嫌だったら引っ越せばいいだけの話。別に殺される訳じゃあるまいし。

    926はここを買わなければ、問題解決。

  19. 932 匿名さん

    埋立地を選ぶ、その感性が・・・お父さんのせいだからね、って子供からあきれられる。

  20. 933 匿名さん

    大物政治家、財界人、芸能人、大物文化人も結構購入しているようだ。
    ここは、一流すぎて、逆に個人情報管理の点から、住民同士の
    コミュニケーション、難しいね。

    最高級と、そこに住むVIP達。
    悲しき最高建築。
    PLAN やソフトの面でどこまで改善できるか
    楽しみだ。最高級をロープライスで・・・三菱の誇り。

  21. 934 匿名さん

    今日は最高の天気。
    晴海に行こう。
    三菱地所を見に行こう。
    モデルルームを見に行こう。

    住友トリトンも見に行こう。
    三井パークタワー晴海予定地
    も見に行こう。

    三井、三菱、住友、UR日本国
    三大財閥、国策の元 動き出す
    前夜だな。円安、株高に
    成ったら、買えない物件
    ザ・パークハウス晴海ツイン

  22. 935 買い換え検討中

    21ホーマー到達間近。
    他を圧倒するパワーは巨人の阿部を彷彿させるね。

    やばいね、このペース。

  23. 936 匿名さん

    あんた先週末のウォールストリート見たの?
    インテル、マイクロソフト、グーグルの株価どうなってるか知ってる?

  24. 937 匿名さん

    港区湾岸タワマンは、倉庫や高速道路の中にあるみたいで、雰囲気よくないよ。
    それなら豊洲の方がまだいい。湾岸タワマンは、中央区が一番いいと思う。

  25. 938 匿名さん

    豊洲って新品のマンションないじゃん。使い古した共有部分。百歩譲って未入居でも売れ残りしかないでしょ。

  26. 939 匿名

    ここは中央区の中でも一番立地が悪いタワマンじゃないのかね
    晴海や勝どきでもっと駅近で立地が良い物件がこの先続々出てくるから
    さすがにシャトルバスがあるわけだね

  27. 940 匿名さん

    駅近が良い立地と勘違いしてる見識が狭い人間が多い。

  28. 941 匿名さん

    佃も駅から遠いけど?

  29. 942 匿名さん

    佃の月島駅への距離と同等に考えるとは・・・
    晴海は雨天時に橋の上が横風ですごいのでご注意を。

  30. 943 匿名さん

    まぁ同列でしょうな。

  31. 944 ビギナーさん

    ここは相変わらず最高級とか世界一とか寒い投稿が多いね。ナニを根拠に比較して言ってるのか。
    それと、ここは公共交通機関に縁のない人なら確かに最高だろうよ。勤めている限り、通学する限り、
    駅が移動の起点であることを意識する必要がない恵まれた人達のことね。

    しかし喜べ!のらえもんサイトによると来年から販売される新豊洲は260~280だってよ。
    もちろん、これでここの販売が促進される保障はないが。新規供給は総戸数数千だからね。
    しかしこれから年収900万以上をどんだけ湾岸に呼んでこなきゃいけないんだろうねえ。
    年収900万以上ってたくさんいるんだなあ。そして、どうしてこんだけ景気が悪いのか不思議だが。

  32. 945 匿名さん

    豊洲は1000戸しかないよ。

    東京・千葉・埼玉あたりに何万人住んでるか知らないけど、1,000戸程度だったら、そんなに多い数には思えないけどなあ。

  33. 946 匿名さん

    ちなみに、うちの会社だけでも社員5000人。

    入社10年目くらいなら、年収1000万を越えてますね。

  34. 947 匿名さん

    そこそこなら、別にいいじゃん。他人と張り合うことでもない。住みたくない人は住まなくてもいいんだから。

  35. 951 匿名さん

    長く勤務できない会社だからじゃないの?

  36. 952 匿名さん

    来年以降に販売開始されそうな近隣物件

    晴海・・・ここの売れ残りと合わせ3000戸
    豊洲・・・1600戸
    勝どき・・・1100戸
    有明・・・2500戸

    もう工事始まってる物件もあるし、わかってるだけでこれだけあるよ!

  37. 953 匿名さん

    上京者需要の本格化は2015年以降。

    それまでは販売しないほうがよろしいでしょう。

  38. 954 匿名さん

    ここ、二子玉の販売推移に似てそう

  39. 957 匿名さん

    二子玉が売れなくなったのは地場の需要を食いつぶしたからだよ。

    埋立地にはもともと地場の需要が無いから当てはまらないよ。

  40. 958 匿名さん

    地縁、血縁が関係ない地方出身者がメインのお客様では?

  41. 959 匿名さん

    地方出身者は、買えないと思う。買えても
    管理費等、ランニングコストが払えないのでは、
    100棟50階建てタワマンが都心に出来ても、

    東京首都圏人口3500万人だぜ!
    今のマンション一戸当たり2人が平均だ。
    500戸平均として2人住むから、
    100棟で10万人分だ。
    全然足りない。スズメの涙分だぜ。
    1000棟分必要 100万人分
    新耐震以前のマンションや、長屋、古い木造住宅は
    壊して公園、緑地にすべき。
    マンション回帰、超都心回帰本格化するのは2014年から

    少子高齢化が世界一の速度で進んでいます。
    都心回帰の激しさから言って

    意味のない、短期的な需給戸数はまったく関係ないぜ。
    10年単位で見れば、東京一極集中は止まらない。

    田舎は本当に田舎になるね。都心中枢は後10年以内に
    ココの物件程度の、物件買っておこう。
    タワーマンション以外は(小規模物件)買ってはだめだぞ

  42. 960 匿名さん

    首都圏出身者が相続するようになって家を買う必要が無くなるのは、
    中学生でも理解できますね。

  43. 961 匿名

    思ったより都バスって本数が多くて、便利だね。東京駅にもすごく行きやすい。

  44. 962 匿名さん

    961さんに、賛同致します。

  45. 963 匿名さん

    一行。ぼそっと書く人。良い人。素朴な人。優しい人。

  46. 964 匿名さん

    都心部は仕事をする場でもあるから交通手段は豊富ですよ。
    そこが郊外と違うところだよね。

  47. 965 匿名さん

    都バスは混むし揺れるし遅いし駅での電車への乗り換え面倒だし。
    何よりダイヤが安定しない。
    昔バス停1分、駅15分の所に住んでましたがバス使わなかったなぁ。

  48. 966 匿名さん

    959は典型的な埋立地を選んでしまう輩ですね。この中学生的な作文もすごいけど。

    今夜の湾岸エリアは風速13m!! 震災や高波とは別に、日々が過酷な環境ですね。

  49. 967 匿名さん

    >>966 観測点がどこにあるか知らないみたいね。

  50. 968 匿名さん

    あのね、路線にもよるけど、都バスは多い時は一時間に30本くらいあるの。

    郊外のバスと一緒にしないでね。

    駅近もさ、郊外の基準だからさ。あんまり真顔で言わないでね。都心では、陸の孤島がむしろ貴重なんだよ。高級住宅街が何処にあるか調べてみてね。

  51. 969 周辺住民さん

    晴海センタービルの空きテナント

    に何が入るか楽しみです・・・ハイ

    第一希望→MAC!

  52. 970 匿名さん

    二子多摩川レジデスは、日本の権力の中枢、東京駅までいったい何時間かかると思っていますか??
    ここは、渋谷に近い、横浜に近い、羽田に近い、それだけですよ。全部一億円以上。。73平米
    毎日羽田に行って飛行機に乗る人、何人いますか?毎日山下公園、みなとみらい21行きますか?

    渋谷や横浜が勤務先なら買っても良いが、1億から3億では買えません。高すぎる。
    広い、日本の中枢に断然近い、安い、物件自体のグレード、晴海パークハウス断然上ですね。
    何処に勤務するか、どこで老後を迎えたいか?貯金の金額と、老後の収入予定で決まる。

    千葉県館山出身、会社、新日鉄住金本社、老後は、運河、海、銀座、丸の内、大手町
    有楽町、日本橋、京橋、八重洲、東京、室町、日比谷公園、虎の門、四谷、皇居東御苑
    浜離宮、浜松町、六本木、広尾、麻布、青山、上野公園、東大、芸大、家電の秋葉
    などでのんびり、刺激的で健康長寿全うしたい。

    ザ・パークハウス・晴海ツインタワー1800戸、免震、長期優良、
    100㎡9600万。定年前安い買い物だった。値段と広さ、故郷、勤務地が
    大きな決め手!。もちろん個別物件の、グレードも世界基準で選択したいね。

  53. 971 匿名さん

    今朝の臨海の風速は11mか。

  54. 973 匿名さん

    都心に住むとバスの便利さを実感するよね。
    郊外のバスとは使い方が全然違う。
    それによく歩くようになった。
    道路も整備されてるし、15分20分歩けば、いろんなスポットに行けちゃうからね。

  55. 974 匿名さん

    >972

    それでいいから、どっか行きなよ。

  56. 976 匿名さん

    966は典型的ないやがらせを好んでしまう輩ですね。この中学生的な作文もすごいけど。

    今朝の湾岸エリアも気持ちがいいなぁ!! 交通の便の良さやレストランの豊富さとは別に、日々が西海岸のような快適環境ですね。

  57. 977 匿名さん

    >975
    都心部の場合は郊外と違って、駅近はあまり重要じゃないです。

    特にファミリー層は駅から離れた静かなところを選ぶ人が多いです。

  58. 978 匿名さん

    >>975
    その通り!と言いたいところだけど、
    結局買い手を選ぶMSだよね、いい意味でも悪い意味でもさ
    確かにそういう見方というか側面もあるとは思うけど、
    現実問題豪快に残ってる訳だし、説得力に欠けるというか万人受けしないMSなんだろうね
    そういう物件が隣りにも控えてるって考えると怖いよね、どうなるんだろ?

  59. 980 住まいに詳しい人

    2015年以降じゃないと数売れないでしょう。

    まさに需要の端境期で最悪のタイミングと言えますね。

  60. 981 匿名さん

    >>977
    そういうミスリードやめて><
    都心って路線や駅を選ばなければ駅5分に2駅3駅は当たり前、
    10分まで広げれば4駅5駅の利用も可能、だから気にする必要がないというか、
    交通の便が良いのが前提だからね・・・
    もちろん超のつく金持ちはある意味不便な高台とか静閑な住宅街に住みたがるけど、
    それとここが抱える問題は似て非なるものだしね

  61. 982 匿名さん

    ここはただ単に殺風景で回りに何もない不便な立地にあるタワマンだよ。歩けばわかる。

  62. 983 匿名さん

    都心部はバス路線も充実しているし、自転車通勤さえ可能。
    タクシーもいっぱい走っているし、
    駅近にあまりこだわらないよね。

  63. 984 匿名さん

    バスバスって恥ずかしいからあまり言わないほうがいいんじゃないの。
    バスが走ってない場所なんてこの時代ないでしょ。吉幾三の歌じゃないんだから。

  64. 985 匿名さん

    >984
    都心までそのまま行けるバスは都心部くらいしか無いでしょう。
    渋谷あたりのターミナル駅の外側になるとだいたいがターミナル駅までで使えない。

  65. 986 匿名さん

    タワーの良いところは、駅近で、人々が通勤・通学・外食・ショッピングなどで
    電車で1時間もかかって疲れて往復するような場所自体に快適に住める「うらやましさ」があるところかと。
    タワーなのに、島の端っこの駅遠で、何にもない場所では、どうしようもないと思いますよ。
    新築時はCMパワーがあるけれど、中古で売りに出すときは、この場所では検索もされないでしょう。

    今日みたいに湾岸に暴風が吹き荒れてると、実際、外出もままならないでしょう。
    働いて飲んだ帰り、暴風雨の中歩くのか、満員の湿気で酷い都バスで帰るのか、毎回タクシーに頼るのか、
    住むと暮らしが不便になるタワーって・・・。しかも地盤増幅率が2.2と極大値の場所で。

  66. 987 匿名さん

    だから、それが郊外の発想なんだよ。まぁ、都心の色々なところに住まずに、いきなり駅近環境劣悪物件とか買っちゃった人にはわからないだろうけど。

  67. 988 匿名さん

    郊外で駅近接のタワマンがいっぱい出来たけど、
    どうなっちゃうのでしょうね。

    駅近より都心までの距離感の方が重要ってことか。

  68. 989 匿名さん

    >>988
    地場の小金持ちが買うんじゃない?
    特に郊外だと地域のランドマークになり易いし、
    何だかんだで駅近駅直結は便利だからね
    まあこことは関係ないけど・・・

  69. 990 匿名さん

    都心のバス:目的地までの移動手段
    郊外のバス:最寄り駅までの移動手段

  70. 991 匿名さん

    余裕ある港区民がここに遠征して来る訳ないからなぁ。ネガティブはネガティブで自分たちには関係ないんだから、放っときゃいいのに、それができない。嫉妬は怖いなあ。品がないね。

  71. 992 匿名さん

    都市部においてバスは案外使える、結構盲点
    ただ当然電車ありきなのは言うまでもないというか、
    行き先に拠っては電車で乗り換えるよりバス一本のが楽って程度で、電車が必要ない訳ではない
    バスバスバスバス言われると、やっぱ不便ってか辺鄙な場所ってのが浮き彫りになる、
    もちろん受け止め方によっては開放的で静かな場所ってことになるんだろうけど・・・

  72. 993 匿名さん

    バスも嫌。歩くのも嫌だったら、タクシーでいいじゃん。タクシーが下でいつも待機してるよ。

  73. 994 匿名さん

    バスは目的地のすぐ側まで行けるメリットがあるね。
    自転車には負けるけど。

    欧州みたいに自転車の専用レーンが整備されるとさらに便利になるね。

  74. 995 匿名さん

    バス通になれそうなマンションですね。

  75. 997 匿名さん

    都心部居住が普通になって行くと自転車通勤が増えるんじゃない?

    オフィスビルも駐輪場の整備が必要になるね。

  76. 998 匿名さん

    クロノ+前田+ティアロで2,200戸くらいかな。
    4丁目に三井不がモデルをつくり始めたし、間違いなく晴海に食品スーパーくるね。

  77. 999 匿名さん

    スーモの2011年新築マンションランキング1位
    ブリリア有明だそうだ。3・11以前の設計だったようです。
    スケルトン イン フィルになっていない。専有部分の真ん中に
    PS(パイプスペース)がガバガバ有る。だから有る明けビビリアなんだね。

    大規模修繕大事です。サスティナブル住宅でない(持続可能な住宅)
    40年でスクラップの時期迎えます。50年でボロボロ。建て替え
    スクラップ&ビルドの典型ボロマン子ですね。

    2012年 3・11以降徹底的に、地震対策、防災、風、備蓄、躯体と
    設備配管の分離。今月島や東雲即日完売マンション。外廊下と言う事は、
    居室の採光・換気・排煙、外廊下側からとっています。専有部の水回りに
    PS沢山付いてます。残念。3・11以前の物件や外廊下タワー物件
    問題外。億ションに外廊下や専有部にPS沢山有りません。PSは0です。
    100年住宅、長期優良。ここだけ安い高級グレードAAAマンションはない。

  78. 1000 匿名さん

    現在中央区から千代田区まで自転車通勤しているよ。車道走るの怖いから、20インチの自転車で路地を使って、ゆっくり走ってるよ。5キロで30分。毎日とても快適。みんな電車命みたいだけど、自転車も悪くないよ。

  79. 1001 匿名さん

    都心部のライフスタイルもこれから確立されて行くのでしょうね。

  80. 1002 匿名さん

    以外とバスは便利かもしれない。
    地下鉄に比べると、地震の時の心配もないし。
    トリトンからの晴海ライナーで有楽町、東京駅直行。
    以外とバスは便利かもしれないと思ってきた。

  81. 1003 匿名さん

    晴海ライナーは使えない。
    各駅停車でも、路線の選択肢が充実している都バスの方がまし。

  82. 1004 匿名さん

    1003は乗ってみたの?どこ行きたいの?

  83. 1006 匿名さん
  84. 1008 匿名さん
  85. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283986/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  86. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸