千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオ市川原木ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 原木
  7. 原木中山駅
  8. デュオ市川原木ってどう?
匿名さん [更新日時] 2016-05-17 13:32:53

今秋、モデルルームがオープン予定のデュオ市川原木について
情報交換しませんか。よろしくお願いします。


所在地: 千葉県市川市原木1丁目353-1,355-3(地番)
交通: 東京メトロ東西線「原木中山」駅 徒歩5分
総戸数: 55戸
間取り: 3LDK
売主:  株式会社フージャースコーポレーション
施工会社: 東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-08-31 17:09:04

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ市川原木口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    HPでは施工が多田建設になってますが
    ここって東海興業ではなかったですか?

  2. 147 住民

    倒産して、途中で交代した模様
    相当安く請け負って、厳しいだろ

  3. 149 匿名さん

    >144 ここを検討してる人が哀れになるから言わないであげてください。

  4. 150 周辺住民さん

    日祝、深夜関係なく工事で迷惑極まりない!
    購入された方々には分からないことだろうが、近隣のものたちからいうと当初の周辺住人への説明をことごとく無視し続け施工を急ぐ体質は如何なものなのか。

    本当に迷惑極まりない!

  5. 151 購入経験者さん

    原木中山に住んでいる友人の子供たち及び同マンションの方々で何故か気管支炎になる子たちが多い。
    去年の9月から物件比較などしていましたが他に決めました。
    1年以上マンションギャラリーある物件・・・やめて良かったです。住戸数少ないのに売れない・・・倒産するような施工会社を使っていた・・・空気が悪い・・・周辺住人の心象悪い・・・
    東西線や駅近だけでは拭い切れませんよ

  6. 152 匿名

    多田も3回倒産しているから完成までハラハラドキドキ。ちなみに隣町で未だ東海を使い続ける大京も2回倒産しかけた。

  7. 154 周辺住民さん

    ここの一番の問題は冠水です。

  8. 155 周辺住民さん

    この間の大雨で近場は冠水してましたね。
    ただマンション周辺が埋まる事はなかったですよ。
    低い方に流れていきましたから。
    確かにレスの皆さんの言い分はごもっともな意見もありますが、
    環境、交通の便、治安等どこの地域と比較してボロクソに言っているのか。。。

    環境重視なら山奥の空気が澄みやかな場所はいくらでもありますし、
    交通の便なら後2千万出して都内中心部に住めばよろしいし、その後の固定資産税等々の
    金額も余裕がある方なら選考対象に入れれば良いし、ここのレスに批判投稿しないでご自分でお好きな物件に行けばいいですよね。治安も隣りの西船に比べればいいんじゃないか?と
    思いますし。こちらでは西船、船橋、妙典、をリスペクトする意見が多いですが、交通量は西船、船橋の方が圧倒的
    に多いいのではないのかなと思います。
    近くにお住まいの方の意見が少ないので、良い所が挙げられていないのが残念です。

    個人的な意見ですが、ここのレスで挙げられている批判内容程は悪くないですよ。利便性も平均値な気がします。
    空気は計測器がないので分かりませんが、都内の排気ガス充満されているのとなんらかわりがあるのかが、わかりません。
    空気なら成田方面か開発中の八千代方面に行けばいいじゃないですか。
    このご時世環境、治安、物価、利便性、一般でも手が届く土地価格の安さ、パーフェクトな所があれば、教えていただきたいです。
    長年住んでいる周辺住民としてはあまりにも下げるレスには残念な気がしてなりません。


  9. 156 匿名さん

    いやー、それはないよ。原木はやはり環境は良くないですよ。空気が悪いのはもちろんありますが、それよりも歩道が整備されてないところばかりなので子育て世代にはおすすめできないです。
    なんというか、工業地域なので人が快適に住むことを全く考えられていない感じがします。殺風景ですし、生きていくための最低限のものしか揃ってないですね。
    その分はもちろん価格が安いですけど、中古での値下がりもかなりあります。

  10. 157 周辺住民さん

    155です。
    歩道は、ごもっともですね。。。裏道の方が広く感じる箇所もあるにはありますよね。
    整備される日は来るのでしょうか。


  11. 158 周辺住民さん

    スリーエフ近くの京葉道路のアンダーパスは、
    冠水すると5メートルほど水がたまりますので
    歩道との境がわからなくなるので大変危険です。
    動けなくなった車がそのまま水没した事故も起こっています。

  12. 159 匿名さん

    上のほうで言われていましたが私は住んでいる場所でその家庭の収入まで想像したりはしないですよ。予算に余裕があってもその全てを使うマンションを購入する義務は誰にもありません。きっとこちらの物件そのものと周辺環境を気に入って、高いところからシフトする(した)ご家庭もあると思います。

  13. 160 匿名さん

    155さんのご近所の方の貴重なご意見を伺えてよかったです。
    私もこちらで書かれているようには悪いように思えなかったので。
    西船あたりと比べると地味な街ですけど、普通に暮らすには特に問題もないのではないかと感じていました。
    水は一番の懸念でしたがマンション周辺事態は大丈夫だとお聞きして安心しました。

  14. 161 匿名さん

    >159 このあたりの周辺環境を気に入る人なんていないと思いますよ。それに予算が余裕ある人は高いとこからシフトするにしても環境は妥協しないと思います。

  15. 162 匿名さん

    キャンセル住戸発生で、オプション50万円分プレゼントと言うキャンペーンを開催していますね。
    対象はキャンセル住戸の2戸に限定されるのだそうですが、どの間取りでしょう?
    公式サイトで間取りを確認すると現在売り出されている部屋は5戸で、いずれも先着順とだけ表示されていて判別できません。

  16. 163 匿名さん

    たった50万に惑わされてはいけない。

  17. 164 匿名さん

    排気については、問題にする人、問題にしない人様々かもしれません。
    私的には排気ガスよりもPM2.5が気になるところで、こちらはそれほど問題視されている場所ではないので、単純に良いのではないかと思っています。
    オプション50万円分プレゼントについては、今まで検討していた人にとっては十分再検討されても良いのではないでしょうか?

  18. 165 匿名さん

    キャンセル・・プレゼント・・・?
    苦戦を物語ってますね。

  19. 167 匿名さん

    >>155
    ほんとまったく同意です。

    空気が悪い悪いって、適当なイメージを煽らずにもっと定量的に表現してほしいもんですね。
    ここに長く住んでますが、なんの健康被害も出てないし空気が悪いなんて生活したことは一度も無い

  20. 168 匿名さん

    キャンセルでも、住む人に良い条件だったら、いいかなって思います。
    間取りでも生活しやすさって、違うように思いますがいかがでしょうか。
    オプションが50万円分付けれるっていいなー。

  21. 169 購入検討中さん

    ここは、実際あとどれくらい残っているのですか?

  22. 170 匿名さん

    価格表もくれなかったので、一般的には相当苦戦じゃないですか?

  23. 171 匿名さん

    駅からは近いんですけれどね・・・。

    原木中山っていうのが地味な感じがしてしまうのかもしれないです。

    空気が悪い云々書かれてる方いらっしゃいますが、
    仮に悪いとしてもこちらに限らず、では?

    周辺地域、どこも状況としては同じかと。

  24. 172 匿名さん

    正直馴染みのない駅、土地で住環境などの想像がつきません。
    気に入ったマンションをみつけたら現地に行ってみようと思っています。
    その前にしっかり情報収集したいと思います。

    駅名が地味な感じとはいえ、体育館や図書館もあって、深夜まで営業や
    24時間営業のスーパーもあるじゃないですか。
    幼稚園や小学校も近いし、小さな子供がいても安心ですね。

    そろそろ入居が始まっている頃でしょうか?
    現地の部屋が見られると検討しやすくていいのですが、いい部屋は残っ
    ているのかな。

  25. 173 匿名さん

    買い物できるスーパーは駅前のワイズマートがメインになると思います。
    このスーパーの特徴は例えば高級肉の松阪牛とか高級なお肉や食品を
    取り扱わずに毎日の食卓にのるような食品に絞っています。
    その食品はパン・牛乳・豆腐・しらたき・納豆・もやし・お味噌・焼き海苔
    日本酒・トイレットペーパーなど約30品目+季節に合わせたフルーツ魚、お肉となります。
    生活用品や食料品など必要最低限のものは買えるスーパーですが
    ワンランク上の食料品となると寂しいかもしれません。
    あとは物件から駅まで道がとても狭いので車はもちろんのこと徒歩や自転車移動も
    気を使うと思います。

  26. 174 ばらきくん

    高層建築はヒートアイランド現象、ビル風、転落事故発生、鳥の生活権を奪うこと、災害時の安全性、海風の遮断、電波障害、必要以上の発展や過剰供給等が問題なのに増え続けており、市川市等では、まだまだ発展が必要な地域が多いというのに矛盾。

    今後は老朽化と維持費の増大を待って順次削減が必要で「高層建築より緑地を」という声もあり、ほかにも金をかける必要がある地域があるというのにせず、お金の使い方を誤りすぎ。

    都内のこれ以上の再開発に反対したいし、汐留だと、貨物駅だった頃なら海風で都心が冷やされたが、現在は中高層ビル群が壁になっているから冷やされない。

    再開発で何棟か中高層建築を新たに造るなら、京葉線二俣新町駅前が相応しい。高層建築は豊かさの象徴かもしれないが、豊かさの追求よりも、緑地増加やヒートアイランド現象等の対策が必要で、なってからでは遅く、住民には無改善ぶりが不評。

    東京都中央区等に残る復興建築、即ち、関東大震災の後に建設された耐震耐火を目的とした鉄筋及び鉄骨コンクリートの建築は、これ以上解体しないで貰いたいという声を無視されている。

    頑丈で無骨でありながら時代の文化を反映したデザインが懐かしく、復興建築が是非とも街の目印や象徴になるような建造物として残って貰わないといけないし、「復興建築を学べ」という声もあり、現代に残る復興建築には学校が多く、復興小学校みたいな建築物は絶対に残らないといけない。

    先進国との比較では日本は景観を無視した政策を取り過ぎで、再開発は高層建築増加も意味することとなり、荒川区では富士見坂が正真正銘の富士見坂でなくなった。

    高層建築の増加でスカイツリーが造られたのだが、高層建築増加は問題。「既存の東京タワーで十分」としながら無視され、石原慎太郎元知事も在任中は反対していた。

  27. 175 近隣

    もう完売し、入居も終わったから
    閉鎖すべき。
    フージャー
    ス頑張った!

  28. 176 匿名さん

    完売してしまっているんですね。おめでとうございます。
    幼稚園や小学校といった教育機関は近いですし、
    営業時間の長いスーパーも近隣にありますので、
    ファミリーでの生活は快適なマンションですよね。

  29. 177 匿名さん

    完売御礼ですね。おめでとうございます。
    ここは、173の方が仰る通りに道のせまさが気になりました。
    道がせまいと交通量が減るかもしれませんが、やはり車の運転に気を遣ってしまいますね。
    接触事故など。
    生活として頻繁に使うのであれば、尚更。

  30. 178 匿名さん

    道の狭さは徒歩や自転車も気をつけないといけませんね。
    小さなお子さんがいらっしゃる方は特に気をつけないと。
    車もスピードを上げずに注意して走るだろうと考えると
    悪いことばかりではないだろうと思いますが。
    駅から5分、便利そうでいいですね。
    住み心地はいかがですか?
    住民版があるのかな?

  31. 179 匿名さん

    オプションが50万円分つけれるというのは良い条件の一つですよね。
    完売してしまっているマンションではありますが、そういう条件があると
    それまで気になっていなかった物件でも検討したくなる事もありますよね。
    駅までさほど遠くはありませんし、綺麗なマンションだと思われそうです。

  32. 180 匿名さん

    ここは、中古マンション出てもどうかな。
    マンションまでは、信号がないのですんなり駅からたどり着ける立地。
    車は持っていなくても生活できる場所ですが。
    治安が悪そうではありますね。
    それと、工場が周囲に沢山あるので空気が悪い。

  33. 181 匿名さん

    フージャーズでは管理組合の活動内容を公開するコンテンツがあり、
    こちらのマンションは住民交流会の様子を拝見させていただいてました。
    住民層は想像通り子供さんをお持ちのファミリーが多いようで、
    管理組合も若くて活気あるものになりそうでした。

  34. 182 匿名さん [男性 40代]

    ダイオキシン類が環境基準値を達成していても産廃処理施設が多く、大気汚染が心配されながら改善が殆ど進まず、ゴミの匂いが漂い、大型車が砂埃を立てる等、環境が劣悪で、まとまりがなく、整備予定があっても未だまともに整備されず、のんびりしてのっぺりとした景観で資材置場や畑も多いままは駄目だ。

    原木中山駅前では長年、飲食産業等が何故こちらに何処も参入してこないか疑問視され、マクドナルドやサイゼリヤ、鉄道模型カフェ、牛角、すき家、松屋、ミスタードーナツ、ほっともっと、手作りハム専門店、紅茶専門店、画廊、雑貨店、美容室、セレクトショップ等があれば競合相手が居ないから住民の需要の大きさがわかってくれるし、景観改善やイメージアップ、資産の有効利用になり、需要は十分あり、空き地や月極駐車場、空き店舗、高架下等、造れる場所はいくつかあり、駅から歩いて10分程の位置にある商業施設にマクドナルドがあっても不便で、ゲームやダーツ、ボウリング等が出来る所も無い。

    さらには人々が子供を産み育てたいという社会に変わっていかないといけないし、そうでないと人口は自然増加しないし、人口増減は過去の趨勢だけで調べられない。

    現代のように色々な面で無理して子供を産み育てるより、個人の生活の豊かさを優先して追求したほうがよく、そうせざるを得ないと人々に思わせてしまっては、人口は増えない。

  35. 183 周辺住民さん

    何が言いたいのかさっぱり伝わりません。
    長文ですが、悪文ではないでしょうか。

  36. 184 匿名さん

    残念。ホームページは閉鎖になったようですね。
    どんなマンションだったのか気になったのですが。
    しかたないので、まとめのページを見てみました。
    駅から近いのはいいとして、道のことや空気のことなど
    マイナス面がけっこう挙げられていたようですね。
    でも完売。
    それなりに魅力があったということだろうし、
    需要もあったということですよね。
    口コミだけではわからないものです。

  37. 185 匿名さん [男性 50代]

    原木中山駅前には、ブルー・デェ・ロシェというパン屋やスィートガーデンというケーキ屋等もあるが、充実性がなく、某かの集客の目玉が早急に必要。

    市街化調整区域が市街化区域になって区画整理されれば光熱費0で環境にも育児にも優しい住宅の供給、現状維持で後退せず、評価が高まり、他地区と格差是正、東京の土地・住宅不足や一極集中緩和、不動産業者や建設業者の増収増益、ゴミのポイ捨て減少、枝番となっている地番等の整理や公図の正確化と共に登記簿の地積の正確化、従来の登記位置や面積等が不明確でも登記明確化、幹線道や主要区画道に歩道設置、道路網再編で交差点に隅切り設置、危険交差点除去、公園整備で児童の路上での遊技減少、消防活動困難区域解消等ができ、誰にでも利益があり、「周りを見ると沈む」と言われなくなり、路線バスの利用者や本数、周辺施設への通勤客、魅力、税収中流層も増加して駅の1日平均乗降人員が3万人以上になること、休耕地や荒れ地の増加抑制、商業や経済、地域の活性化、通風や採光等が確保された良好な景観や生活環境の提供、都市骨格形成、地域の印象や避難機能・災害に対する安全性向上、浸水や衛生面での快適性、宅地整形化、全面道路幅員拡大、土地の高度利用、公共施設や供給処理施設が整った良質な宅地供給、街区再編、低未利用地の集約を通じ、商業や業務、生活、交流等の様々な機能導入、道路建設の際の代替地や建築時期が古く、耐用年数が過ぎた集合住宅の代替地としての使用ができる。

    治安が良くなって貰いたいなら栄えないといけない。ほかには法務局市川支局復活、原木山妙行寺や日枝神社は電車やバス、駅、ラジオの広告で売り出し、田尻地区の用途地域を準工業地域に変更して小学校と中学校の新設、江戸川河川敷にバーベキューや花見等ができる所を造ること、江戸川河川敷に1km以上の桜並木を造ること、既存の市立学校を組合立に変更し、一部で学区変更、マンション規制全廃、マーケティングとブランディング戦略、SWOT分析やポジショニング、標的の整理、若い世帯に的を絞り、「母になるならば」等と育児しやすい街を広告して移住促進、市境問題解消、市営宿泊施設新設、駅構内改装、駅前ロータリーに桜を植えること、喘息対策、産業廃棄物処理場や清掃工場の永久追放、公民館と図書館等の建替えや移転、「何もない」や「殺風景」等と言わせぬようにすること等も必要。

    住宅の売れ行きは別に悪くなく、人口は全体で急激に減らず、産業が多く成り立ち、都心部の通勤圏として十分機能でき、大企業や商業施設もあり、競合相手がおらず、さほど高齢化率が上昇せず、若年層転入が多いから潜在住宅需要も十分あり、櫨釣り名所の広告次第では捨てたものでないし、道路建設の影響、川や高速道に囲まれている孤立地帯であること、土地の所有権の絡みから発展が遅れていると言われても金を掛けて改善されないのもおかしい。

  38. 186 ご近所さん

    ↑お疲れさまです。

  39. 187 匿名さん

    突っ込みどころ満載というか、意味不明ですなあ。

  40. 188 匿名さん

    駅前に大手チェーンの飲食産業が参入して来れば需要はある…と言うか、
    できて欲しいという気持ちは伝わります。
    便利な公共施設や商業施設、文化的施設が揃っていて街並みも綺麗で
    あれば子育てに良い街として転入が増えるかもしれませんね。

  41. 189 サラリーマンさん [男性 40代]

    >>188

    完全同意です。便利な公共施設や商業施設、文化的施設が揃っていて街並みも綺麗であれば子育てに良い街として転入が増えることは誰の目にも明らかなのにこれまでしていなかったのは明らかに市川市等の怠慢。

    駅前に大手チェーンの飲食産業が参入して来れば需要はあるということも誰の目にも明らかなのにこれまでしていなかったのは明らかに各社の怠慢。

  42. 190 匿名さん

    子育てに良い街というと、商業施設もそれなりのお店を選んでほしいところです。
    何も無いのがいい環境と言う人もいるかもしれない。
    落ち着いた静かな暮らしと利便性は矛盾するときもあると思います。
    でも、不便な暮らしよりは便利な暮らしのほうがいいですね。
    そうなるとマンションの価格もアップしてしまうのだろうけど。

  43. 191 匿名

    本来は原木中山に、もっとマンションが林立していてもいいくらいだ。

  44. 192 匿名さん

    ニッケコルトンプラザ
    http://www.nikke-cp.gr.jp/

    地元の友人がココをすごく気に入っていて、行ってみたら、なんだか落ち着く雰囲気だった。ダイエー、セリア、ニトリ、トイザらス、TOHOシネマズ、あとは図書館が近くにあって、かなり長い時間過ごせるのがいい。

    ショッピングモールにはGU、ローラアシュレイ、PLST、3コインズにスタバ、マツキヨにカルディ、無印良品、ユニクロと何でもある。確かに、ここに行っていれば不足ない感じ。

    時々、ダイエー以外のスーパーで買いたくなるけど、そんな時は違う店に行けばいいし。市川、住みやすいです。

  45. 193 匿名さん

    3コインズて300円ショップでしたっけ?100均より少しだけグレードの高い
    商品を扱う雑貨店?
    無印にユニクロにニトリにトイザらスがあればファミリーにも暮らしやすい
    環境だと思います!マンション周りにカフェなどもありますか?

  46. 194 匿名さん

    皆さんの情報によると商業施設には恵まれた環境のようで、買い物には不便を感じなさそうに思います。

    193さん同様、カフェあるといいと思います。家以外でホッとしたい時ってありますから。
    ちょいと調べてみましたら、たぶん駅方面だと思われるのですが、ドトール、マクドナルド、ケンタッキー・フライド・チキンなどがあるようです。あと地元のカフェも数件、食べログに載ってました。

    このマンションのすぐ近くにはコンビニなどの店舗は無さそうですが、マンションとか住宅が多い地域なのでしょうか?

  47. 195 匿名さん

    いや、コルトンはここからは距離ありますし、最寄り駅は下総中山と本八幡です。
    原木中山とは関係ないですよ...。市川市の恩恵も受けられていません。市川はやはり総武線沿線でないと。。。
    東西線では妙典の方がここより圧倒的にいいですね。

    原木中山は道も歩道も狭く、空気も汚いので住みにくいと思いますね...。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸