東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 8101 名無しさん

    >>8097 検討板ユーザーさん
    踏み出せないなら踏み出さなければいいのでは?
    私は自分で調べて、乗り込んで聞いて、総合的に確信したから契約しました。
    あなたのように人任せや噂を掻き集めるような人は真剣に買う気がないのでは

  2. 8102 検討板ユーザーさん

    >>8099 検討板ユーザーさん

    生活音に関わる大事な項目なので不安にもなるよね。デザインや機能は素敵だけど、なぜか広告やパンフレットに液晶なのかプラズマなのか有機ELなのか、ハイビジョンなのか4Kなのか8Kなのかの記載がなく、予約の必要な限られた店舗の口頭でしかにその情報を聞き出せないテレビを販売している家電メーカーに出くわした気分。しかも市場全体が有機EL価格で液晶ハイビジョンを提供している傾向にある。液晶ハイビジョンでも十分だし画面が大きくてかっこよければ有機EL価格でもいいけどね。確認が面倒なら他の物件にするのもありでしょう。そのような方が増え売れなくなり値下げされれば、購入済の方は可哀想だけどこれからの購入者には嬉しい。でも数量限定の早い者勝ちだから高いまま売れちゃうだろうけど。

  3. 8103 検討板ユーザーさん

    >>8097 検討板ユーザーさん

    >>8102 ←これ8097さんへの返信です。入力欄を間違えました。

  4. 8104 匿名さん

    8096

    大崎、恵比寿、品川、大井町、は新航路の下の街。

    >航路からも離れ、閑静な住宅街
    空に防音壁はありません。

  5. 8105 検討板ユーザーさん

    >>8104 匿名さん

    その分お買い得にならないですかね。まあ都心近い繁華街の駅近に住みたい時点で、求めているのは閑静よりも利便性や活況でしょうから、需給バランスで考えれば値下げはないか。

  6. 8106 匿名さん

    「得」とは何か?でしょうね。
    不動産に掘り出し物は無い、と言いますから。

  7. 8107 検討板ユーザーさん

    空地率55%で緑いっぱいの物件になりそう。フォレストパーク完成予想図と建築中の写真を重ねてみました。

    1. 空地率55%で緑いっぱいの物件になりそう...
  8. 8108 匿名さん

    フォレストパークの方角上空を飛行機が飛ぶことになるわけですね。
    飛行機直接からの騒音と、このマンションの建物に反射した騒音とが混ざって
    パークはうるさい場所になるでしょうね。

  9. 8109 マンコミュファンさん

    時間差乙

  10. 8110 匿名さん

    所詮は大井町どす
    劇団四季もスポルも短期間の限定施設でおます

  11. 8111 検討板ユーザーさん

    >>8110 匿名さん

    跡地に何が出来るのか楽しみですね

  12. 8112 匿名さん

    跡地に何ができれば、劇団四季やスポルより嬉しいですか?

  13. 8113 匿名さん

    今となっては大変希少な駅前再開発地なので、JRとしても隣の品川新駅との棲み分けも考えながらの計画を考えているのでしょうね。

  14. 8114 検討板ユーザーさん

    大井町にない施設となると、ニトリなどの大型家具屋や映画館などですかね。他は大体揃ってますからね。

  15. 8115 マンコミュファンさん

    >>8114 検討板ユーザーさん
    ニトリは大井競馬場、大森にもあるので、近辺住んでると飽和感ありますね。
    都心部への出店を検討してるって聞いたので、
    IKEAとかの方が嬉しいな

  16. 8116 マンコミュファンさん

    そういうのがニコンの跡地にできたら個人的には嬉しいですね。

  17. 8117 通りがかりさん

    >>8108 匿名さん
    嫌味なことにしつこく粘着する御自分の顔を鏡でご覧なさい。
    醜さに不幸せを感じるでしょうね。
    貴方には近所付き合いもない静かな郊外に住むことをお勧めします。

  18. 8118 匿名さん

    >>8117 通りがかりさん

    騒音問題の無い武蔵小山を購入してますので、ご心配無く

  19. 8119 匿名さん

    >>8117 通りがかりさん
    レスしちゃダメ

  20. 8120 マンション掲示板さん

    >>8119 匿名さん
    8108はやっぱり武蔵小山だったんだ
    サイテー!

  21. 8121 検討板ユーザーさん

    全て自演に見えてきますな。
    スラブ問題もひと段落で、次は何を話題にしましょうか。

  22. 8122 匿名さん

    ボイドスラブ260mmの郊外賃貸仕様で確定?

  23. 8123 口コミ知りたいさん

    >>8122 匿名さん

    それ嘘情報です
    武蔵小山と一緒にしないで下さい
    モデルルーム行けば正確な情報が得られます

  24. 8124 検討板ユーザーさん

    床スラブ情報を載せないなど公式ページ管理が甘いから嘘が飛び交うのでしょう。公式ページに2つも情報間違いを見つけました。

    1. 床スラブ情報を載せないなど公式ページ管理...
  25. 8125 匿名さん

    信頼できそうな情報は以下。
    ・ボイドスラブらしい。
    ・260, 310, 320mmらしい。

    普通に考えたら、下層の賃貸が260なのでは?と。

  26. 8126 匿名さん

    パークシティの話はおいといて。

    シティタワー武蔵小山とここならどっちが格上ですかね。

  27. 8127 検討板ユーザーさん

    >>8125 匿名さん

    今のところその「らしい」2つが有力ですね。あとはこれも。

    ・球体ボイドらしい。

    遮音性を確保するためにより広いスパンのLDKが320、より狭い寝室が310、一番狭い浴室などが260という可能性なども考えました。

  28. 8128 匿名さん

    >>8126 匿名さん

    パークシティ武蔵小山とシティータワー武蔵小山とでは圧倒的にシティータワーが格上だそうです。はい。

  29. 8129 匿名さん

    このマンションは東急大井町線の大井町駅と下神明駅間にあり、
    東急大井町線の大井町駅から6分
    東急大井町線の下神明駅から7分
    なので誤りではないかと。。

  30. 8130 匿名さん

    >>8124 検討板ユーザーさん
    東急大井町線大井町駅は徒歩5分、下神明駅は徒歩7分です。なんで最寄りが下神明になるのかわかりません。
    私が持っている資料にはそのような記載はなかったですが・・・。

  31. 8131 マンション検討中さん

    >>8124 検討板ユーザーさん
    大井町駅からより、下神明からのほうが、自由が丘とか二子玉は数字上近くなるからね。

    見せ方の話だけなんだけど、まんまと引っかかったらあかんですやん。

  32. 8132 匿名さん

    >>8131 マンション検討中さん

    自由ヶ丘とか二子玉に近いってそんなに重要なんですか??わたしはあまり行かないかな。
    最寄り駅が下神明という方が微妙です。
    そんな下らない細工をすみふがするとは思いませんが。

  33. 8133 マンション検討中さん

    >>8132 匿名さん
    いやだから最寄駅って書いてないから。
    単に自由が丘に1分でも早くつくための見せ方だから。。。

    釣られすぎです。

  34. 8134 匿名さん

    最寄りが下神明とは書いてないですよね
    以下は物件概要

    1. 最寄りが下神明とは書いてないですよね以下...
  35. 8135 検討板ユーザーさん

    いやそれが拡大するとカオスっていて下神明から旗の台で急行に乗り換えの表記で混乱を招きかねない。

    しかも二子玉行きは、大井町から全く同じ急行により遅い時間に乗れて3分ほど所要時間が短いので、広告表記としての利点も大井町が上なんです。

    実際利用でも、駅までの距離も加味すると大井町を利用した方が、5分ほど遅くマンションから出ても、同じ時刻に二子玉着の全く同じ急行が乗り換えなしかつ、始発駅で座れる可能性も高く使えるので楽でもあるという。。。

    なお各駅だと下神明のほうが乗車時間2分ほど短いので、二子玉アクセスを少しだけ短く表記できますね。ただ急行より長いのでやはり広告表記としては利点なし。

    でも涙ぐましい宣伝努力なのは分かりました。笑

    1. いやそれが拡大するとカオスっていて下神明...
  36. 8136 匿名さん

    このスレって契約者が暗躍しているので、ポジティブな面は0.8掛けするのが適正かと思っています。何だかんだ言って、新航路、風俗店、反社、スラブ厚等の点では、都内タワマン最低水準ですよ。それ以外の点では完璧に近いだけに、みんな目を瞑っているだけ。

  37. 8137 マンション検討中さん

    >>8136 匿名さん

    その欠点は奇遇にも武蔵小山と全く同じですね

  38. 8138 匿名さん

    >>8125 匿名さん

    ボイドスラブ320なら公表するよ。
    普通に考えたら薄いから公表してないだけ。
    普通スラブと言ってた人はどこいった?

  39. 8139 匿名さん

    >>8138 匿名さん

    想像で語るのはやめましょう。
    検討者であれば問い合わせすれば直ぐにわかることです。それをせずに、事実とは異なることを記載するのは名誉毀損に該当します。
    悪意ある行為であるため、警告します。

  40. 8140 匿名さん

    真剣に検討しているのに、営業にスラブ厚は分かりませんと回答された人はどうすればいいの?折角の情報交換スレなので、悪い面でも共有させてもらえると有難いのですが。

  41. 8141 マンション検討中さん

    >>8140 匿名さん

    営業はわからないと回答しません
    即答できなくても調べて後から回答します

  42. 8142 匿名さん

    >>8139 匿名さん

    問い合わせすれば直ぐにわかることです。
    ではあなたが真実を書き込めば良いのでは?
    不都合ありますか?
    ボイドスラブ320なら立派だと思いますよ。
    あと名誉毀損にはなりません。
    弁護士に聞いてみて下さい。

  43. 8143 検討板ユーザーさん

    いつまでも武蔵小山持ち出す人、売り出し価格が武蔵小山の方が高いのだから、
    市場は武蔵小山の方が格上と判断したということで決着ついているのでは。
    もうお願いですから大井町のスレに来ないでください。

  44. 8144 匿名さん

    繰り返されてるようにこのマンションは
    新航路、風俗店、反社、ボイドスラブ(場所により260,310,320mm)です。

    それがどうしても嫌な人はこのページに来る必要ないんじゃないでしょうか。
    でなければ、ただの心が貧しい人。
    心が貧しいかわいそうな人だと思って暖かい目で見てあげましょう。

  45. 8145 匿名さん

    検討する上でボイドスラブ320なら凄いメリットだと思いますよ。
    なぜ言わない。
    知ってる人が公表しない理由が全く分かりません。
    MRで聞いては飽きました。

  46. 8146 匿名さん

    言わないのではなく、言えないのが正解ということでしょう。
    ボイドスラブで260でもいいじゃないですか。発泡スチロールで充填した上で260なら平均以上ですよ。
    問題なのは事実を隠すという行為。隠されると気になるのが人間の性というもの。
    恥ずかしがらずにカミングアウトしましょう。私は営業に教えてもらえなかったので気になっています。

  47. 8147 口コミ知りたいさん

    >>8145 匿名さん

    そうですよね。パークシティ武蔵小山がボイドスラブ280なんですから、320だとしたら凄い誇れることですよね。でも仮に260だとしたら武蔵小山は一矢報いることができますものね。
    そりゃしつこく繰り返し投稿しますよね。笑

  48. 8148 匿名さん

    武蔵小山はスカスカのボイドスラブな上での280だから叩かれているのでしょう

  49. 8149 匿名さん

    >>8140 匿名さん
    至極正論だと思います。賛同者もたくさんいるようですね。
    ここの関係者は何かと誤魔化すクセがありますから。

  50. 8150 匿名さん

    >>8149 匿名さん

    武蔵小山さんの自作自演の一人芝居ですから
    賛同者などいないようです

    モデルルームで営業に聞けとの正論も通じない有様
    営業が回答しないなどという嘘やめて下さいね

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸