東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 7601 検討板ユーザーさん

    >>7600 検討板ユーザーさん
    坪単価釣り上げてくれる物件になるならそれはそれでいいかな。。。

  2. 7602 検討板ユーザーさん

    取り敢えず契約者は契約板に移ろう。
    ここ検討板だから。
    坪単価上がって喜ぶ人は契約者かデベロッパーしかいないはず。

  3. 7603 マンション検討中さん

    各階がおよそ何mの高さに位置するかは97mから1階当たり3.2mくらい差し引けばいいですかね?北にある住友不動産大井町駅前ビルは何mなのだろうか。

  4. 7604 匿名さん

    >>7603 マンション検討中さん
    住友不動産大井町駅前ビルは68mです。
    シティタワー21階の部屋と不動産ビル屋上が同じ位の高さかと思います。

  5. 7605 マンション検討中さん

    >>7604 匿名さん

    ありがとうございます。シティタワーの高さなら余裕がありますね。

  6. 7606 マンション検討中さん

    第4期ということでそろそろ7割〜8割程度は販売を終えたのでしょうか。

  7. 7607 検討板ユーザーさん

    1期が100戸だった模様。

    もし2期以降が各期40戸(週3~4戸x12週)なら、こんな感じではないでしょうか。

    (予想)2期以降の販売ペース40戸なら

    1期(17夏)20%(100/493)済

    2期(18春)28%(140/493)済
    3期(18夏)37%(180/493)済
    4期(18秋)45%(220/493)
    5期(18冬)53%(260/493)

    6期(19春)61%(300/493)
    7期(19夏)69%(340/493)
    8期(19秋)77%(380/493)竣工
    9期(19冬)85%(420/493)

    10(20春)94%(460/493)入居
    11(20夏)94%(464/493)
    12(20秋)95%(469/493)築1
    13(20冬)96%(474/493)計上

    14(21春)97%(478/493)
    15(21夏)98%(482/493)
    16(21秋)99%(486/493)築2
    17(21冬)99%(490/493)

    18(22春)100(493/493)完売

    決算に2020年3期以降に計上予定と記載あるので、少しずつ値上げしながら、ゆっくり売りそう。

    1. 1期が100戸だった模様。もし2期以降が...
  8. 7608 マンコミュファンさん

    >>7607 検討板ユーザーさん

    実際には1期は1〜4次くらいまであったのでもっとペースは早いですね。

    この間MRに行った時は7割程度販売済みでした。方向によってバラツキはありましたけれども。

  9. 7609 匿名さん

    >>7608 マンコミュファンさん
    武蔵小山と比べると順調だね。
    やはり、小出し商法はスミフの方が一枚上手だね。

  10. 7610 マンション検討中さん

    このマンションの戸境壁は乾式壁ですか?

  11. 7611 匿名さん

    タワマンは乾式が常識
    最近は低層でも乾式のがある

  12. 7612 通りがかりさん

    >>7609 匿名さん
    あっち、去年冬からなのに残り2割切ってるようだよ。

  13. 7613 匿名さん

    >>7610 マンション検討中さん
    タワマンで湿式壁にしたら重すぎて潰れますよ

  14. 7614 検討板ユーザーさん

    >>7608 マンコミュファンさん

    情報ありがとうございます。残り150戸程度ならあと4期くらいでほぼ売れてそうですね。

  15. 7615 通りがかりさん

    今日、目の前の通りで見ました。
    大井町には似つかわぬ(?)凄い巨大な建物ですね!
    まさにフラッグシップ、まさに唯一無二です。
    相対的に日本一なのかもと思いました。

  16. 7616 検討板ユーザーさん

    もしフォレストパークが、春は桜、夏はアジサイ、秋はモミジのように四季を楽しめる植栽なら、低層も良さそう。

  17. 7617 マンション検討中さん

    新幹線の車窓から見るとやはりデカイ建物だ

  18. 7618 匿名さん

    いつも、東京駅から帰宅するんですが、高揚感が半端ないです。新橋あたりでは、虎ノ門近辺で、3棟ぐらい超高層つくってるし、田町もやってるし、品川新駅も外側がほぼ完成してきた。
    締めは、スポルとキャッツ、そしてシティタワーを見て家に戻ります。物凄い規模での再開発。ちなみに、仕事で大井町に住んでますと、言ったところ、セレブですねと言われびっくりです。。私も含めて、地元民は、庶民的と思いこんでいても、外部からのイメージは、少し変わってきたようです。
    11日からは、TV各社も相当くるでしょう。

  19. 7619 マンション検討中さん

    >>7616 検討板ユーザーさん

    空地率55%で四季の変化や周囲の街並みに配慮した植栽計画があります。
    癒し空間に囲まれたところも大きな魅力ですね。
    低層はそれを近くに体感できる良さがあると思います。

  20. 7620 住民板ユーザーさん4

    今日現地を見てきました。大井町にとっては、住居としては巨大で分厚いですね。

    ビルとの距離感がわかるようになり、植栽の土地の広さが分かるようになりました。

    空地率55%はかなり贅沢です。

  21. 7621 検討板ユーザーさん

    建物の半分近くの敷地面積の庭付きになるのは、確かに贅沢だね。

    大きな庭付きの戸建てのほうが落ち着くのと同じで、癒やされそう。

    スマホ普及してから目が痛いから緑を眺めたい。窓の前にフォレストパーク欲しい。

  22. 7622 マンション検討中さん

    >>7621 検討板ユーザーさん

    大きな庭の戸建ては維持が大変ですが、マンションの場合は管理費で賄われます。ここは規模が大きいので、一件あたりの負担も少なくて済みますね。

  23. 7623 検討板ユーザーさん

    商業施設は充分そう。ニトリと大手脱毛サロンと映画館がなさそうなのは少し残念。求めすぎでしょうか。

    アトレ21時まで
    (ユニクロ、無印、ABCマート、ツタヤ26時、ジェクサー23時)

    阪急ガーデン21時まで
    (食品館、おふろの王様、モス、サンマルク、スタバ)
    (おふろの王様はほぼ24時間っぽい)

    イトーヨーカドー23時まで
    (マクドナルド、ミスド、サーティワン)
    (りんかい線に直結っぽい)

    ヤマダデンキ22時まで
    (家電、生活雑貨、インテリア)

    西友25時まで
    (徒歩6分やや遠い)

  24. 7624 マンション検討中さん

    >>7623 検討板ユーザーさん

    大手かどうかはわかりませんが、エステティック、脱毛サロンは、Jエステがあります。

    また、阪急内のサンマルクカフェやモスは、確か、23時閉店だったと思います。

  25. 7625 検討板ユーザーさん

    >>7624 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。Jエステ調べてみますね。サンマルクは2階が広々として心地良い印象が強かったので、遅くまで営業しているのはいいですね。

  26. 7626 匿名さん

    やはり大井町に住んだ事ない方が多いんですかね。
    大井町在住者からすると割高過ぎて買えないですよね。こちらの物件から急激に大井町の坪単価が上がってようですね。

  27. 7627 検討板ユーザーさん

    >>7626 匿名さん

    大井町の高アクセスや商業施設の利便性を知っていたけど、これまでは住みたいタイプの物件がなくスルーしていた方が購入していると予想します。

    それがゆえに坪単価もブリリア、クレヴィア、シティタワーの池上通り沿いビッグスリーに限定しての坪450~500だと思うので、他の物件は引き続き穴場価格で買えると思います。

    二子玉川に界隈初の近代タワマンのプラウドが建ち、その数年後に界隈初の大規模タワマンのライズが建った以降に、価格の二極化が起きたのを連想します。

  28. 7628 マンション検討中さん

    >>7627 検討板ユーザーさん
    3LDKだけなら、南東・南西角以外は坪400前半ですね。1期には300台の3LDKもありました。
    大井町のポテンシャルから考えると驚く程の高値ではないと思います。

  29. 7629 通りがかりさん

    ここ1期に買って側転したらかなり利益が出そうですね。1期契約者が羨ましい。

  30. 7630 匿名さん

    住友にしては珍しいお買い得価格でした。

  31. 7631 マンション検討中さん

    >>7630 匿名さん
    確かにこの立地やグレードからみてお買い得価格ですね
    でも他の物件も連続ナンバー1の販売実績があるということは総合的に判断すると良いのかも

  32. 7632 匿名さん

    大井町で@400~450がお買い得と言う人が現れる時代になるとは・・・
    5年前の市況だったら、くそ高い・割高と言われほとんど売れなかっただろうに。

  33. 7633 匿名さん

    いよいよ明日水曜日は、品川駅中央イベント広場で、大々的にスポル大井町の告知イベントが行われますね。7月に、BSのTVで内緒にしたい街でアピールしてたけどもう無理でしょう。キャッツとスポルとライオンキングとのシナジーでどこからでもすぐこれるこの街の利便性は、すぐばれる。それと、品川新駅とスポル、キャッツの点が線でつながるのは、強烈だ。もう、シティタワーは、一般市民の手の届かない物件じゃないかな

  34. 7634 匿名さん

    >>7633 匿名さん
    キャッツとスポルが線で繋がるはわかるけど、新駅は関係ないじゃん。ちょいと無理ポジすぎやしませんか

  35. 7635 住民板ユーザーさん4

    >>7632 匿名さん
    ちゃうねん、いまその値段なのが、一期だと380台とかだったのよ。

  36. 7636 マンション検討中さん

    恐らくこのマンションが地域No1になると思うのでここの価格が大井町を牽引する感じですかね。400〜450でも着々と売れているようなのですごいですね。

  37. 7637 匿名さん

    >>7636 マンション検討中さん
    地域ナンバー1になったらこのマンションの価格で頭打ちじゃない。
    再開発は、後が続かないと息切れしちゃうよ

  38. 7638 検討板ユーザーさん

    相場全体が高いのが否めないからこそアクセス・立地・造りが重要ですね。

    5年くらい待てるなら相場が反転する可能性を待つも一手だと思います。そろそろ田町も駅近を供給してほしい。

    ただ、品川と田町のJRラインは値上がりほぼ確定。新駅の物件は特に高額になりそう。

    大崎と大井町も品川から一駅のJRトライアングルとしての上昇余地を考えると、2013~2018の初動5年は逃したものの、今でさえ適性だったとなる可能性もあるのが悩ましいところです。

    資産価値を重視ならもう少し予算を出して田町、大崎ですが、住みやすさだと大井町なので悩ましいですね。

    1. 相場全体が高いのが否めないからこそアクセ...
  39. 7639 匿名さん

    芝浦とかに住むくらいなら、こっちの方がいいね

  40. 7640 検討板ユーザーさん

    現地確認で気になったのは、西エントランス脇の大きな柱にサビが垂れていることでした。素人なので分からないのですが、建設中ということで表面を洗浄すれば品質に影響はないのでしょうかね。

    1. 現地確認で気になったのは、西エントランス...
  41. 7641 検討板ユーザーさん

    足場の鉄骨に赤オレンジ色の防腐剤がコーティングされていて、それが雨で薄く垂れただけにも見えますね。

    そもそもコンクリートなので、錆汁だとしても品質に影響はなさそう。

    どっちみち研磨されて下地処理の上で外壁が貼られるだろうから、全く問題ないかな。

  42. 7642 マンション検討中さん

    お隣のクレヴィアは倍率が2〜3倍ついたようですね。こちらと比べると価格が安いからでしょうか。価格以外にメリットはないような気もしますが、大規模が苦手な人にはいいのかもしれません。

  43. 7643 匿名さん

    >>7642 マンション検討中さん
    価格以外にメリットないって・・・
    すげぇ、傲慢

  44. 7644 検討板ユーザーさん

    >>7642 マンション検討中さん

    やはり坪単価の差が一番大きな決め手だと思います。5%ほど割安のイメージがあります。

    20坪で5%も割安なら、グロスで400万円前後の節約になるので、その分をオプションや内装に回せば、物件そのものはシティタワーほどの高層や造りには出来なくても、内装や家具は一流ホテル並に豪華に出来ますよね。

    スラブ厚がHP公表されている安心感もありますし、シティタワーと同じく大井町アクセスかつ免震かつ西は永久展望なので、スカイラウンジ・コンシェルジュ・保育園・各フロアのゴミステーションがないことや独特の間取りなど許容できれば、ありだと思います。

  45. 7645 匿名さん

    明日は、ついに、スポルのプレイベントに伊達公子見参のようです。しかし、スポルとキャッツ、ライオンキングが出揃うのは、凄すぎるな。後、三菱鉛筆の巨大本社も、ほぼ全て完成した模様。今後、もの凄い数の人間が大井町を目指して来そうだから、間違いなく、シティタワー購入もプラチナチケット化し、競争が激化するでしょうね。しかし、ここは、どえらい街になってきた。

  46. 7646 匿名さん

    >>7645 匿名さん
    なるほど、劇団四季を見にくる人が大井町のマンションを買うと。それはどえらい騒ぎですね

  47. 7647 匿名さん

    資産価値で見たら大井町なんかより武蔵小山の方が上みたいですね。思ったより低いのね。

  48. 7648 匿名さん

    >>7645 匿名さん
    知ってると思うけど、三菱鉛筆って財閥三菱とは関係ないからね。
    三菱鉛筆の社員がこの価格帯のマンションを購入できるとは思えない

  49. 7649 マンション検討中さん

    ブリリア最上階が、1億3900万で売り出されてますね。平米とかは、わからないですが、これって安いのか高いのか庶民には、わかりにくいですね。

  50. 7650 匿名さん

    >>7649 マンション検討中さん

    1億2500万~3000万位が今の市況での適正価格じゃないかな

  51. 7651 マンション検討中さん

    >>7647 匿名さん
    まだ武蔵小山のようなレベルに低い街をこのスレに書きたがる人がいるのね

  52. 7652 匿名さん

    >>7651 マンション検討中さん
    煽り耐性つけた方がよろしいかと

  53. 7653 マンション検討中さん

    >>7652 匿名さん
    上から目線の表現良くないですよ
    私は小山もいい街だと思います
    商店街が昔の様に独自営業をしていた時はもっと魅力がありましたけど
    そして大井町のイメージは変わりましたし、更に発展するでしょう
    でも五反田だって品川だって変遷をして現在に至っていることを考えれば大井町もやっとその時期が来たというだけのこと

  54. 7654 7652

    >>7653 マンション検討中さん
    小山なんて興味ないんだけど。煽りに対してはスルーしなさいということ

  55. 7655 7652

    >>7653 マンション検討中さん
    煽りに対して同じ土俵で返して虚しくならない?

  56. 7656 マンション検討中さん

    ブリリアの最上階は、地権者住戸で、非分譲のものらしいですね。
    100平米切るくらいの大きさだったと思います。

  57. 7657 匿名さん
  58. 7658 検討板ユーザーさん

    >>7657 匿名さん

    参考物件に適していますね。

    1. 参考物件に適していますね。
  59. 7659 匿名さん

    >>7658 検討板ユーザーさん

    一応プレミアムフロアだからね。分譲時から4割は乗せてきてるでしょ。この市況だからね。
    市況が悪化したら、4割下がるとは言わないけど、2割は覚悟しないとね。

  60. 7660 匿名さん

    販売当時よりも坪単価100万くらい上がってる感じでしょうか。本物件の坪単価の引き上げで売るには良いタイミングですよね。さすがプレミアム物件を持ってる人はタイミングを掴むのが上手いという印象です。

  61. 7661 匿名さん

    >>7660 匿名さん
    どうかな?
    ホントに売り時なのかはわからんよ

  62. 7662 マンション検討中さん

    >>7655 7652さん

    粘着質の性格ですね
    耐性がないのはあなたですよ

  63. 7663 検討板ユーザーさん

    >>7659 匿名さん

    通常相場時の同エリアの築10年未満の騰落率が1割、スミフ割高分の下げが1割ってとこですかね。

    市況悪化ならさらに1割下げで、少なくとも3割下げはダウンサイドを想定したいですね。

    アップサイドは、品川再開発の恩恵と、大井町の供給不足で、価格維持できれば恩の字ですかね。

    もしJRりんかい、スポル継続、緩和の長期継続があれば、幸運ですね。

  64. 7664 匿名さん

    >>7662 マンション検討中さん
    まあ、頑張れや

  65. 7665 マンション検討中さん

    8/3に3期2次が23戸売り出されましたが、またすぐに売れたみたいですね。公式ホームページ物件概要から消えています。
    クレヴィアの1期も順調で2・3倍の倍率がついた部屋もあったとのことですし、大井町盛り上がっていますね。

  66. 7666 マンション検討中さん

    明日はスポルがオープンしますね!

    楽しみです

  67. 7667 マンション検討中さん

    >>7665 マンション検討中さん

    閑散期なのに好調なんですね。地合いが強いのか、物件が強いのか、両方なのか気になります。

  68. 7668 マンション掲示板さん

    この白い部分は吹き付け?それとも白いタイルみたいな素材?

    1. この白い部分は吹き付け?それとも白いタイ...
  69. 7669 マンション検討中さん

    >>7668 マンション掲示板さん
    まだ建築途中だからあれこれ不要
    仕上げをごろうじろ

  70. 7670 匿名さん

    >>7668 マンション掲示板さん
    住友でよくある白黒タワマンの仕上げは白タイルと黒タイルです。
    というか吹き付け仕上げの分譲タワマンなんて聞いたことがないです。

  71. 7671 マンション検討中さん

    始めてのマンション購入ですがここを第一候補で検討してます。建物の構造、間取り、地盤、交通利便性、日常の買い物、医療機関等々考えると価格は高いですがベストかなと思いました。若干航空機問題等のデメリットも気になりますが、夏の4時間だけなので慣れるかなと思ってます。

  72. 7672 匿名さん

    >>そもそも最近のスミフタワマンは吹き付け「しか」ありませんよ。基壇部は天然石つかってますが、晴海、
    >>銀座、大井町、有明、武蔵小杉すべて吹き付け。そめそも近年のタワマンでは修繕負担を考慮して
    >>吹き付けが主流になりつつあります。月島ミッドタワーもここと同様バルコニー内壁は当然吹き付け。
    >>重要なのはダイレクトウィンドウ部分の外壁にタイルが貼ってあることです。これは吹き付けDWの
    >>タワマンで微細なヒビから浸水てによる雨漏りが多発したことによるものです。

    某スレではこんな風に書かれてますけどやっぱ吹き付けなんですかね

  73. 7673 マンション掲示板さん

    >>7670 匿名さん

    ありがとうございます。やはりそうですよね。

    モダンでかっこいいデザインを予感させる部分だったので目に入りました。

    かなり完璧な物件ですし、タイルでも吹き付けでも予定通りに定期修繕が実施されるかが重要なポイントなので、好奇心での質問でした。笑

  74. 7674 マンション掲示板さん

    >>7672 匿名さん

    さすがに外観に影響する可能性があったり一番雨風に晒されるアウトフレームなどはタイルで、奥まっていて剥げにくい目立たない箇所は吹き付けのミックスが多そうですよね。

  75. 7675 住民板ユーザーさん4

    >>7674 マンション掲示板さん

    修理しやすいところは見えやすいのでタイル、修理に金かかるようなところは吹き付け、とても理にかなっているとは思う。

  76. 7676 口コミ知りたいさん

    第4期は何戸くらい販売されるんですかね。7665さんの話だと販売から約1年たってますか未だに順調のようですね

  77. 7677 検討板ユーザーさん

    8Fまで駆体工事が進み、一部に窓が設置されたようです。

    1. 8Fまで駆体工事が進み、一部に窓が設置さ...
  78. 7678 住民板ユーザーさん4

    >>7677 検討板ユーザーさん
    タワマンってルーチン作業にはいるとすごいスピードで積み上がって行くんですね。

    1Fの雰囲気がもっとよくわかるようにならないかな。

  79. 7679 検討板ユーザーさん

    来年9月竣工してから入居迄約半年間掛かりますよね。何故こんなに時間掛りますか?

  80. 7680 匿名さん

    >>7675 住民板ユーザーさん4さん

    最近では坪単価500も出すのに吹き付け満載の武蔵小山なんてのもあったので、こちらの良さが目立ってしまいますね

  81. 7681 マンション検討中さん

    地権者から順次ということでしょう。
    大規模再開発物件ではよくあることのようです。一気に入ると混乱しそうですしね。

    あと1年ぐらいで大井町に巨大なフラッグシップが完成と思うとゾクゾクしますね!

  82. 7682 検討板ユーザーさん

    >>7678 住民板ユーザーさん4さん

    1Fは8月初旬のでもよければ1枚ありました

    1. 1Fは8月初旬のでもよければ1枚ありまし...
  83. 7683 検討板ユーザーさん

    >>7679 検討板ユーザーさん

    通常は一定割合で必ず施工不良が発生するようなので、検査→補修→内覧→補修の時間に余裕をもたせたのかもしれません。

  84. 7684 検討板ユーザーさん

    >>7679
    住不の営業によれば、品川区と共同で行ってる開発事業(?)みたいなんで、品川区が物件の確認をするのに時間がかかるのと、地権者から入居する関係って言ってた気がします

  85. 7685 名無しさん

    >>7680 匿名さん
    武蔵小山とは柱の位置が違うだけ。ここは柱がバルコニー外側だから柱がタイル張りで、武蔵小山は柱がバルコニー内側だから柱が吹き付け。バルコニー内側が吹き付けなのはどちらも同じなんだけど、武蔵小山は柱の分だけタイル部分が減り吹き付けが目立つデザインになってしまったということかと。

  86. 7686 ななし

    品川区の確認も入居が遅れる一つの理由だと思いますが、せいぜい1ヵ月程度遅れるといったレベルではないでしょうか?
    完成後の半年間で、完成したマンションの外観を実際に見てもらい、高値で売ろうという住友不動産の販売戦略が入居時期が半年も遅れる大きな原因だと思います。高さは大井町でも随一ですし、南北の横幅も広いので完成後のインパクトは相当なものだと思います。そのため、1〜3期と比較すると相当な値上げをしてくるのではないかと。
    マンションではないのですが、大崎フォレストビルディングが同じぐらいの幅(南北)で、10メートル高いぐらいでした。同じようにビル周辺も空地で木が植えられているので、建築後のイメージを掴むにはいい比較になるかもしれません。

    1. 品川区の確認も入居が遅れる一つの理由だと...
  87. 7687 匿名さん

    >>7686 ななしさん
    武蔵小山のスレ荒らしは良くないよ。

  88. 7688 検討板ユーザーさん

    ざっくりとこんな感じですかね

    1. ざっくりとこんな感じですかね
  89. 7689 匿名さん

    昨日は、伊達公子さんに会いました。スポルのスタジオのまん前でばったり。が、声はかけられず。鈴木大地長官は、来るし、キャッツ開園前は、華やかな空気だし、シティタワーも日本橋に建つような空気感あるので、この街は、かなり超絶変貌するね。品川新駅、リニア、プリンス周辺再開発の波及効果はじわっとくるだろう。

  90. 7690 聞いた話ですが

    地権者が他の購入者に先立って半年先に住む優先権をもらい、新築マンションを実質使い古す優越感を与えていると聞いています。そうでもしないとこんなにまとまった土地が手に入らなかったのでしょう。

  91. 7691 匿名さん

    >>7687 匿名さん

    ??

  92. 7692 マンション掲示板さん

    7688のイメージはなかなか素晴らしいね。スカイラウンジの利用時間は何時から何時までですか?

  93. 7693 検討板ユーザーさん

    >>7692 マンション掲示板さん

    おぼろげな記憶ですが9時か10時くらいから22時までだった気がします。

    28階だと思うので住民への配慮で極端に早かったり遅かったりではなかったはずです。

  94. 7694 通りがかりさん

    ここを検討してる人は子供のいる家庭が多いのでしょうか。この人数にもよりますがその場合の年収のボリュームゾーンはどれくらいなんですかね…。

  95. 7695 検討板ユーザーさん

    >>7694 通りがかりさん

    2~3LDKを検討中の30~40代、世帯年収2000万以上の子連れ家族か、高収入カップルが多そう。

    大井町の中ではシティタワー、クレヴィア、ブリリアはなかなか高額ですよね。

  96. 7696 検討板ユーザーさん

    将来的に囲まれリスクないか調べていて気付いたのですが、大井町の再開発において、駅の西側の業務複合地域(業務・住宅の複合)に、シティタワー級の大規模タワマンが後続で建つ可能性は低そうですね。

    唯一可能性がある区画は、地図上では大井中央公園の南西の補205だと思っていたのですが、実際に散策してみたら戸建ての密集だけではなく、まだ築13年のルネス大井など低層マンションも建っていたりして、まとまった土地の確保は難しそうに見えました。

    1. 将来的に囲まれリスクないか調べていて気付...
  97. 7697 匿名さん

    >>7696 検討板ユーザーさん
    ここでいう周辺ではありませんが広町にできる可能性もあるんでしょうかね。りんかい線が通ってるので深く掘れないようですけども。

  98. 7698 匿名さん

    りんかい線が通っているのは、敷地境界の西側と南側なので、真ん中には建てられそうな感じなんですけどね。

  99. 7699 匿名さん

    まだ大分先でしょうが、阪急三井ガーデンも建て替え時期がくるでしょ。そのときは、駅前一体開発になるんじゃないのかな。

  100. 7700 匿名さん

    しかし、品川区最後のニコン巨大跡地は、どうするんでしょうかね。今は駐車場っぽい感じだけど。このままでもいいけど。あそこから見える高層ビル郡の夜景は、おそらく知る人ぞ知るもの凄い夜景だしな。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸