東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 483 匿名さん

    >>480 匿名さん
    まだ決まってないですからね。
    是非とも実行して欲しいですね!
    地下鉄ないと都心に行きづらいので。

  2. 484 検討中

    >>483 匿名さん

    南北線は都心を通っていませんよ。
    乗り換えるつもりなら京浜東北線で十分でしょう。

  3. 485 マンション検討中さん

    住友価格は健在ですね。

    天王洲と大森と勝どきの物件もこけててよく生き残ってるな。ずぶとい

    ある意味すごいわこの会社

  4. 486 マンション検討中さん

    >>485 マンション検討中さん

    それでも買う人もいるんですもんね〜。私は高ければ今の家でも不便はないので条件に合う他物件を気長に待つつもりです。

  5. 487 匿名さん

    >>484 検討中さん
    麻布十番、六本木一丁目、溜池山王、四谷、市ヶ谷はどう考えても都心ですが。

  6. 488 匿名さん

    >>484 検討中さん

    >>482 マンション検
    え?南北線、都心思いっきり通ってますよね。
    品川に延伸されたらより便利になって有難いって話ですよ。

  7. 489 匿名さん

    説明会のあとのアンケートで買う気も無いのに予算60平米、8000万円と書いたぜ。ワイルドだろ。大井町の相場が更に上がるよう高値での販売希望

  8. 490 検討中

    >>488 匿名さん

    484です。
    麻布や四谷は一等地だけど都心だとは思ってませんでした。失礼しました。
    確かにより便利になるけど品川で乗り換えるんだったら今と大して変わらないな。

    ところで大井町から渋谷行きのバスがあって、中目黒を通るのでバス旅気分で楽しいです。
    都心じゃないけど地下鉄と違って景色が見えるのが嬉しいです。

  9. 491 匿名さん

    >>490 検討中さん
    君の言う都心ってどこ?まさか湾岸民みたいに、
    八重洲、丸の内、日本橋とか東京駅周辺とか言わないよね?
    あそここそ都心じゃ無いよ。

  10. 492 匿名さん

    都心がどことかくだらない話で盛り上がってますね

  11. 493 マンション検討中さん

    2回目のマンションギャラリー訪問された方いますか? 1回目の終わりに各階の眺望や間取りはお見せできるかも……と聞いてはいるのですが、何か目新しい情報はありましたでしょうか?

  12. 494 匿名さん

    このエリアって地震に弱いんじゃなかったでしたっけ?近くに風俗店もありますよね?極道系の事務所もすぐだし。羽田の騒音も一番ニュースで取り上げられてる地名だし、高値で売り出す予定なんですか?

  13. 495 匿名さん

    >>494 匿名さん

    残念ながらこれまでの新築販売価格からしてビックリするくらいになるかと。

  14. 496 検討板ユーザーさん

    >>494 匿名さん

    地震に弱いってどこからの情報ですか?気になります。

  15. 497 匿名さん

    地震に弱いなんて聞いたことないですね。
    情報ソースはどちらですか??

  16. 498 匿名さん

    >>497 匿名さん
    調べたら出てきませんか?2011年の地震の時も大井町に住んでいたので、品川区からの情報だった気がします。2011年の地震の時も隣の大井町ハイツは壁に亀裂が入ったとオフィスで働く人の間では有名でした。構造的に仕方がないし、壁にヒビを入れる事によって建物を守っているんだろうけど、また大きな地震が来たら予想外に修繕費が高くなったりしないか懸念点の一つですね。

    地震についてのソースは5年も前の出来事ですが、私も調べてお伝えしますね!

    せっかく、マンションを購入するなら納得できる物件を選びたいですもんね。

  17. 499 匿名さん

    >>498 匿名さん
    情報ソースはないという事ですね。
    検索しましたが出て来ませんでした。
    ありましたら共有お願いします。

  18. 500 匿名さん

    大井町駅周辺は埋立地ではないし、東京都公式マップでも
    液状化リスクはほとんどない地盤ですよ。

  19. 501 匿名さん

    あんまりネガティヴな事を書きたくはなかったのですが…ソースがないのかとか聞かれたので書きます。

    地震と言うより、地震によって起こる火災が隣の大井町2丁目とか二葉エリアが危険度が高かったので、地震自体は大丈夫でもすぐ近くのエリアで火災が起きたら、火災旋風に巻き込まれたりする可能性があると不安に思った事を記憶しています。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/9shinagawa.htm

  20. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    老朽化している密集エリアから火が出たらという話ですよね。確かに家事は怖いですよね。
    このタワーマンションはそういう密集エリアをタワーマンションに立て直してるのである意味火災対策かなと。そういう意味では利権をお持ちの方が組合で激しい意見を申し立てて来たりする方が怖い気もします。

  21. 503 匿名さん

    ここは、一丁目と2丁目の境界線に近い位置なので、一丁目だから大丈夫とは言い切れないという不安ですね。

  22. 504 匿名さん

    >>498
    >>501
    地震や飛行機騒音はもうどうでもいい。
    結局は価格の地域だから。

    どちらにしても結局は周辺と同じ坪300万で落ち着くのだろうな。

  23. 505 匿名さん

    高い買い物をするのに、「もうどうでもいい」なんて見て見ぬ振りの人が多ければ良いのですが。

  24. 506 匿名さん

    坪300 笑

  25. 507 匿名さん

    >>504 匿名さん
    坪単価300万とか行ってる人はこご飯買えませんよ!川崎周辺でお探しください!

  26. 508 匿名さん

    >>506 匿名さん

    なんという相場感
    ハウス!

  27. 509 匿名さん

    でも、本来ならそれくらいが妥当な地域ですよね…。わざと立ちション見せる人や、オートロックのエントランスに寝てる人がいるようなエリア。値段が高いなら尚更、周辺住民との差が心配。

  28. 510 匿名さん

    >>509 匿名さん

    http://tochi-value.com/station/ooimachi/

    何年前の話か分かりませんが、今は高い。
    とにかく高い。
    大井町が安いと言われることはしばらくというかもうないでしょう。
    このランキングみても分かるでしょう。

  29. 511 マンション検討中さん

    坪単価300なら飛びつきますね〜、一期一次で契約しちゃうと思います。

  30. 512 検討板ユーザーさん

    >>502 匿名さん

    地権者がどういった人達なのか、事前説明会では一切触れられなかったな。
    こちらとしてもパンドラの箱を開けてしまうようで訊けなかった。まさにアンタッチャブル…

  31. 513 匿名さん

    >>512 検討板ユーザーさん

    もともとのここにあった戸建の人だろ
    すぐ調べりゃわかる事を聞けなかったってちゃんちゃらおかしい

  32. 514 匿名さん

    坪300とか10年前の人かしら?
    もうあなたの手の届く地域じゃないから城東か、大田とかにどうぞ

  33. 515 匿名さん

    >>510 匿名さん

    私が住んでいたのは5年前までですが、友人はまだ住んでいます。新しいマンションの人達はやっぱり元々の地元住民の方たちとは違うと思いますよ?値上がりしているけど、元々の地元住民の方も多く残っているでしょうから引っ越したら分かると思います。

  34. 516 匿名さん

    >>515 匿名さん

    5年前ってゼームスや仙台坂の頃でも300は無いわ

  35. 517 匿名さん

    >509
    わかりますその気持ち、最初のインパクトは重要ですね
    最初のマンションが港区内側で坪200万台半ばのタワーだった そこから買い増し4軒目
    今でも大井町は坪200ぐらいの感覚

  36. 518 マンション検討中さん

    >513
    その「もともとのここにあった戸建の人」が、具体的にどういう方なのかが問題なのかと。

    下町気質の頑固で短気なヘビースモーカーの爺さんが多いのか、意外と若いファミリー世帯も多いのか。

    正直、前者だったら住み始めてから色々と面倒だと思いますよ。
    独り暮らしの高齢者が多いなら隣近所の部屋で孤立死が頻発するかもしれませんし。

  37. 520 匿名さん

    >>518 マンション検討中さん
    こちらは思いっきり前者ですね。。

  38. 522 匿名さん

    品川区内限定で探されているなら、未発売ですが、ここもあります。
    スミフみたいな高価格路線ではないと思いますが。
    販売開始は18年1月(予定)。しかも入居開始もここより一年も早い。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/j-koho/press/20160307/index/

    むしろ入居開始時期から逆算すると、スミフがここを売り出すのが早すぎるとも言える?
    私も芝公園行きましたが、間取りも部分的、モデルルームもない、価格も未定・・・、
    こんな状況でよくギャラリーをオープンしたなって思いました。
    そもそも物件HPもだいぶ前からできてるけど、肝心の物件情報はほとんど出てこない・・・。
    苦し紛れ?にブログで品川神社の節分の事書いてるけど、全然エリア違うし・・・。物件HPの方向性が不明。

    ただ、スミフも今後の相場が決して明るくないと踏んでいるので、少しでも相場がマシな時に、売り出した
    いと考えたのでしょう。

  39. 529 匿名さん

    [No.519~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  40. 530 マンション検討中さん

    >>522 匿名さん

    このスミフ大井町に関しては、
    品川駅から一駅、駅徒歩4分、エリア最大級、免震タワー、高級路線、そして天下のスミフ
    って辺りに魅力を感じてる人が多いんでは?

    旭化成のは、中延だし、駅から微妙に遠いし、建物自体も地味。
    ちょっと方向性が違う気がします。
    個人的には悪くない物件だと思いますけどね。



  41. 531 マンション検討中さん

    坪370万程度だったら検討しようかと思います。

  42. 532 匿名さん

    昔の相場観より何より、昔の相場時代の住人とのギャップが問題だって話なんじゃ?

  43. 533 匿名さん

    >>531 マンション検討中さん
    同感です。

  44. 534 匿名さん

    この田舎臭い大井町でねぇ
    ラヴィアン幾らだったっけ

  45. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん
    自分で調べろ

  46. 536 マンション検討中さん

    >>534 匿名さん

    確かに大井町は田舎臭いです。いっこうに垢抜ける気配もないし、品川区のイメージとは裏腹に全然キラキラ感がありません。

    でもそんな、背伸びせずに自然体で暮らせる大井町が私は好きです。

    洗練された、都会的な雰囲気が大好きな人は、大井町は合わないと思います。

  47. 537 匿名さん

    大井町はとにかく場所・位置がいい。
    土地選びは立地が良いターミナル駅で選べば間違いはない。
    電車はもちろん車のアクセスも最高、高速も近い。ゴルフ行きやすい。買い物は駅周辺でOK。西側の山手沿線外で都心から近いのターミナル駅はざっくり、吉祥寺、明大前、下北沢、二子玉、溝の口、自由ヶ丘、大井町とかかな?
    総合点で大井町。あと品川駅はこれから物凄い発展して経済の中心になる事は決まってます。でかいデパートとかも出来るでしょう。その品川駅まで3分。

  48. 538 マンション検討中さん

    >>537 匿名さん
    地権者の属性なんかも良くご存知なんでしょ。そういうのも教えてくださいよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  49. 539 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  50. 540 マンション検討中さん

    営業さんの想定ですが、やっぱり坪430~450はするようなことを言ってました。71平米の部屋なら余裕で9000超えますね…
    低層階は地権者がほとんど占めている上、低層だから安いってことはないとも断言されました。ムムム…大井町に9000万は出せないなぁ、予算オーバーや。間取り良いし利便性高いけど、おとなしく退出します。

  51. 541 匿名さん

    最近は、想定価格は高く言って、実際はそれより下げて安く見せる物件が多いですね。

  52. 542 匿名さん

    >>540
    アホらしい
    投資対象としてしか興味ないが
    まったく元取れない

  53. 543 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん
    それはさすがに高すぎますね。。
    撤退します。。

  54. 544 匿名さん

    [自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  55. 545 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん

    地権者は低層階に住むんですか?

  56. 546 マンコミュファンさん

    >>545 匿名さん
    低層階は地権者で占めてるので、特に3LDKは7階や8階以上じゃないと買えないです。
    もちろん最上階あたりも地権者入ってました。

  57. 547 口コミ知りたいさん

    >>546 マンコミュファンさん
    このエリアに住んでいた地権者の多くは密集地帯の昔からの一戸建が多かったから、広い土地ではないので低層と交換の方が多いんでしょうかね。あと近所に住んでいた時の印象は年齢層が高めでした。

  58. 548 マンション検討中さん

    坪単価430万円?
    本当なら高すぎますね。さすがスミフ価格というところですね。なら他物件だなあ。

    飛行機問題、暴力団、風俗、周りはごくごく庶民的な住宅街でその値段はやりすぎでしょう。まあ、買わないだけです。

  59. 549 マンション検討中さん

    [No.539と本レスは、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  60. 550 匿名さん

    大井町で430はさすがにありえん。相場が完全に戻ったら新築でも300未満の街ですよ。高杉

  61. 551 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 552 匿名さん

    デべが地権者の合意を得るために、高く売れると嘘デタラメをまき散らした結果ではないでしょうか。
    実際は、来場者アンケート等を元に修正するのでしょう。

    それか、スミフ得意の塩漬け作戦。

    大井町は住良い処ですがいわゆる下町で、高級路線は似合わないです。

  63. 553 匿名さん

    大井町も、駅の反対側の丘の上なら上質なマンションが増えて、割といい感じになってきました。でもこちらは、ラビアンにしてもジェントリーにしても、今一つ。もっともジェントリーは安かったから、適正と言えば適正。

  64. 554 匿名さん

    色々噂や思惑などあるのでしょうから極端な議論になってますが実際の平均坪単価は380万円程度でしょうね。300万辺りを見込んでいる方はそもそも適合してないかと。

  65. 555 匿名さん

    >>553 匿名さん
    郵便局裏手のザパークハウスとかですよね?
    あそこは場所も建物もいいと思います。

  66. 556 匿名さん

    70で7000〜で売らないとさすがに、、、
    もし430@なら大井町にこだわらなくても大崎とな他も買えるし。

  67. 557 匿名さん

    こんなへっぽこ立地は坪300でも高いです
    住友に引っ掛かるのも見る目が無いよね

  68. 558 匿名さん

    >555

    仙台坂やゼームス坂の上の方の築浅中古もいいよ。ミニバブル期なので、仕様が今の物件とは段違いに良い。

  69. 559 匿名さん

    俺は坪380って聞いたけど、それでも高いと思ったな。

    平均坪340くらいを想定してたので。

  70. 560 マンション検討中さん

    普通に400万円越えと聞きました。

  71. 561 検討中

    >>557 匿名さん

    値段を決めるのはあなたではなさそうですね。
    買う人と売る人が良ければそれでいいのでしょう。

    立地は良いと思う。

  72. 562 匿名さん

    >>561 検討中さん
    557は家買った場所が悪くて妬んでるでは。本当は大井町が良かったけど買えなかった人かと思います。そろそろマンションコミュニティから脱出してください。

  73. 563 マンション検討中さん

    周辺中古マンションの価格を考えると坪単価370を割ることはないのでは……割れば買いかなと思ってます。価格が出るのは3月中旬以降らしいので気長に待つしかないですね。

    他のマンションも検討していますが、売れ行きが良いと言われているマンションでも完売するまでにはまだ時間がかかりそうなので気長に待ちたいと思います。

  74. 564 匿名さん

    ここに限らず良く周辺の中古の話する営業いるけど、結局中古で出てる価格なんてあくまで売主希望による売出価格であって、成約価格は数百万円値引きされてるんだよね。
    戸数も少ないし、それを例に持ち出されてもあまり腹落ちしないよね。
    ブリリアの件も定借とはいえ、そもそも戸数が圧倒的少ないし、別に即完て訳でもなかったしね。
    今回は70平米越えの3Lがメインだとすると、グロスも張るし360〜370万円が良いとこなんじゃないかな。

  75. 565 匿名さん

    >>564 匿名さん

    http://www.bo36.jp/sp/plan/index.html

    定借でこの価格なんだから、分譲で事業化したら下回るのは無いでしょう。
    規模とか関係ないよ。

  76. 566 マンション検討中さん

    そうなんですよねー、こんなショボい間取りで定借で8000万越えですから。このスミフの物件どうなるんだろう。

  77. 567 通りがかりさん

    飛行機騒音問題はどうなんでしょうか…

  78. 568 匿名さん

    あと、リアルに不確定要素なのは、地権者がどんな人達でどんなスタンスで管理運営に口出ししてくか。。
    正直地権者の数の多さは気になるとこ。
    住友の別物件の湊のタワーマンションでは隣の三井タワーとの差別化要素として、地権者がいないことが相当なメリットですと自ら喧伝している。

  79. 569 マンション検討中さん

    >>568 匿名さん
    本当にそれ。
    一億円近く出して購入した入居者と、下町庶民として生きてきた彼ら(多くは高齢者)の価値観やスタンスの差。
    地雷の臭いしかしない…


  80. 570 周辺住民さん

    >>568

    >住友の別物件の湊のタワーマンションでは隣の三井タワーとの差別化要素として、地権者がいないことが相当なメリットですと自ら喧伝している。

    情報ありがとうございます。
    これ、使わせていただきます。
    うちのマンション、建替え計画中。
    理事に伝えます。
    保存させていただきました。

  81. 571 マンション検討中さん

    >>568

    これはウケる。ブーメラン。笑

  82. 572 匿名さん

    400万とかプライムパークス品川シーサイド ザ・タワーより坪単価が高いなんてありえないから。

    実際に売り出すと坪300万くらいだろう。

  83. 573 匿名さん

    立地で劣るシーサイドのプライムより安いとしたら、すごい仕様ですよ。
    例えば、床スラブが180cmとか、ガラスが全部単層とか。

  84. 574 匿名さん

    >>568 匿名さん
    湊はそのくらいしか勝ち目全く無しだからね…

  85. 575 匿名さん

    埋立地の品川シーサイドと大井町は比較にならないです。
    大井町が高くて当然です。利便性、地盤、商業施設の
    バリエーション、この2駅の比較なら
    どれをとっても大井町一択です

  86. 576 匿名さん

    >>572 匿名さん
    品川シーサイドは大分格下ですよ。
    でも青物横丁にも歩けるし狙い目かもですよね。大井町と比較したら利便性などは圧倒的に負けますけど。

  87. 577 匿名さん

    何か変な薬でもキメられてるんでしょうか?
    埋め立ての工場跡地と、内陸高台。
    路線の利便性、駅回りの商業施設。
    立地の時点で比較にすらなりませんよ。

    そもそもここを買える層はシーサイドを検討の俎上に載せる事すらないです。

  88. 578 匿名さん

    でも品川シーサイドは地権者がいないだけ将来的にマシって感じになるかも。笑
    立地の差は語るべくもないけどね。

  89. 579 匿名さん

    たまに的外れなコメント出する人いますよね。
    同一人物かな? 是非とも品川シーサイドにお住みください!

  90. 580 マンション検討中さん

    営業さん曰く、大井町を検討している人は、プライムパークスのMRにも行っている人が多いみたいですよ。

    お値段的にはシーサイドに軍配が上がり、その分間取りに余裕をもたせたりできるのかなと思ってます。交通の利便性なら大井町が一歩リード。どちらも大規模タワーマンションで、同時期に販売していなければ迷わないんですけどね〜。

  91. 581 匿名さん

    周辺住民です。
    大井町の生活利便性と肩肘張らない気楽さに慣れると他所に住み替えるインセンティブはなく、周辺の新築価格推移を興味深く拝見しています。築浅住まいなのでまだ良いものの、昨今の相場では暫く買い替えは厳しいのかな、と思ったり。
    大井町は好き嫌いが分かれる街でしょうね。猥雑さも個性と受け入れて、気楽に暮らしたい人にはオススメします。新航路の影響は気になりますけどね。

  92. 582 匿名さん

    シーサイド物件でも、積水の両面ベランダ物件なら、こことの比較対象になると思います。
    立地の差は大きいですが、青横近辺は良い街ですし、こちらは地権者物件が賃貸に回りそうで管理に問題が発生しそうですから。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸