東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 4401 マンション検討中さん

    >>4398 匿名さん
    逆に騒ぎ立ててこの計画が白紙になったら無敵ですね

  2. 4402 マンション検討中さん

    武蔵小山と比べても、ここも徒歩4分ですからね。適度に離れてた方が煩くないし(西側は住宅地)、商店街の中に住みたくない人は多いのではないかとポジティブに思ったり。

  3. 4403 匿名さん

    >>4402 マンション検討中さん

    ホームまでは徒歩9分とどこかであったけど。
    ポジの人はなんでも前向きに解釈して疑わないから本当幸せだなと思いつつも、商店街の中に住みたくないと思う人は逆にここも敬遠するでしょ。

    ちなみに恵比寿はなんで選ばなかったの?

  4. 4404 匿名さん

    >>4400 匿名さん

    販売価格を上げることはできても、それに購入者が付いて来るかは別問題。やや誤算程度では。武蔵小山が異常なだけ。普通に考えたら、神田や本郷、春日の駅近より高いとかおかしいよ。

  5. 4405 マンション検討中さん

    >>4403 匿名さん
    ホームまで9分もかかりませんよ笑

  6. 4406 マンション検討中さん

    実体験ではホームまで6-7分程度では。
    武蔵小山も出入り口逆側だし、地下だし、4-5分はかかるのではないかと。

  7. 4407 匿名さん

    武蔵小山スレでは、こちらが民度低いだとか散々な言われようですね。笑

  8. 4408 匿名さん

    googleマップだと確かに9分と出ますね。混み具合や途中の信号次第ではもっと掛かるケースもあるのでは?武蔵小山は、googleマップで1分で、信号なくオール下りなので、1分台では着けそうです。

  9. 4409 契約済さん

    >>4408 匿名さん
    最短ルートを歩きましたが4分でした。信号の待ち時間は含みませんが。不動産の徒歩表示は1分80mと決められているので間違いはないと思います。駅からの経路は複数あるので、最短ルートではないのでは?大井町駅前以外は人通りは多くありませんし道が混んで前に進めないこともないですよ。


  10. 4410 マンション検討中さん

    >>4409 契約済さん
    私は10分かかりましたよ。りんかい線。

  11. 4411 匿名さん

    >>4409 契約済さん

    電車に乗るまでの時間のことですよ。例えば、7時発のりんかい線に乗るためには何分前にマンションエントランスにいる必要があるのかということです。ここでは、少なくとも9分前にはエントランスに行く必要があるという話になっています。

  12. 4412 マンション検討中さん

    りんかい線は確かに10分弱はかかるかもですね。京浜東北線が一番近くて大井町線が次かと。まあ武蔵小山なんて混みすぎて乗れるか分からないし、電車の頻度でいうなら京浜東北線>>りんかい線。

    なんにせよ目的地次第である。

  13. 4413 匿名さん

    >>4407 匿名さん
    南北線が品川駅に繋がると三田線だけになるのかな?そりゃ目黒ではなく品川選びますよね。かわいそうに。

  14. 4414 契約済さん

    >>4410 マンション検討中さん
    りんかい線が使えるのはおまけみたいなものですよ。地下深くまで下りて、本数の少ない路線ですから。空いていて座れる利点はあるようですが。
    そもそも、何で武蔵小山と駅距離を比べているのですか?
    向こうの最大の立地利点は東急急行停車駅真ん前でほぼ駅直結。大井町シティタワーの最大の立地利点はJR京浜東北線を筆頭に複数路線が使えて今後東京の玄関となる品川一駅3分でしょう。

  15. 4415 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を行っているため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  16. 4416 匿名さん

    googleマップだと、京浜東北線でも電車に乗るまで9分掛かるんですが

  17. 4417 マンション検討中さん

    Googleマップとかいってる人は良いから自分で歩いてみて結論出せば?
    朝も七時台なのか九時台なのかでも結構違うしね。あなたの生活に合わせて確かめて。

  18. 4418 匿名さん

    >>4417 マンション検討中さん
    検討者でない事は間違いないですね。

  19. 4419 匿名さん

    >>4413 匿名さん
    飛行機大井町の上通るルートで良かった~。

  20. 4420 匿名さん

    >>4419


    飛行機は、目黒駅や品川駅の上も通るんだけど。

  21. 4421 匿名さん

    仮に南北線が目黒に行かず品川に行くとしても、白金高輪で乗り換えられるので武蔵小山への影響は限定的なんですけど。

    ターゲットの電車に乗るためには9分近く前にエントランスに行かなければならないって、ここは駅遠物件と同レベルですね。

  22. 4422 匿名さん

    地下鉄延伸なんて、あっても何十年も先でしょう。
    前知事だって資金は無いことを言ってたし、小池さんになってから
    ますます財政は厳しい。
    昔からの豊洲~住吉の延伸だって話だけの状態になっている。

  23. 4423 匿名さん

    冷静に考えて武蔵小山のタワーと比べてどちらが資産価値保てそうですか?

  24. 4424 名無しさん

    武蔵小山の朝のラッシュが、勝どきみたく規制されるレベルにならないなら羨ましいですね。(駅の弱小キャパを見ればどうせそうなるけど)

  25. 4425 匿名さん

    お金持ちなら武蔵小山>大井町。小金持ちで大井町で妥協できるなら大井町>武蔵小山でしょうね。

  26. 4426 匿名さん

    なぜ大井町だと妥協になるのですか?

  27. 4427 匿名さん

    >>4426 匿名さん

    売れ行きが物語っているかと。単純に武蔵小山はほぼ駅直結で希少ですしね。

  28. 4428 匿名さん

    大井町駅前をたまに反飛行機デモ隊が通るのを見るとちょっとね

  29. 4429 マンション検討中さん

    武蔵小山なんてダサいね

  30. 4430 大井町住民さん

    働いている間(子供が通学している間も)は大井町で、リタイアしたのちは武蔵小山がいい。
    やっぱり小山の方が上品な感じがすることは否めないし。

  31. 4431 マンション検討中さん

    武蔵小山から感じのいい方々が来訪されてますね。田舎駅の朝の激混みラッシュお疲れ様です。

    武蔵小山は既に魅力的でない店ばかりの、タワマン以外再開発もおきない、10年後には歯抜けの商店街でしょうか。

    悪く言おうと思えばどちらの町も結構悪く言えますが、納得して決めたんじゃないですか?

  32. 4432 匿名さん

    五反田~大崎~大井町のあたりは昔は工場街でしたからね

  33. 4433 匿名さん

    同一人物の武蔵丸が出張してレス頑張ってますね。南北線直結がなくなったら笑えませんよ。
    どんどん発展していく街に住んでるとワクワクしますよ。

  34. 4434 匿名さん

    >>4421 匿名さん
    武蔵小山にとって南北線は生命線ではないでしょうか?常に白金高輪で乗り換えるのは相当ネガな事なのかと。限定的と思えるなら結構ですが。

  35. 4435 匿名さん

    品川に住むのがベストですね

  36. 4436 匿名さん

    >>4435 匿名さん

    ここを選んだ人はなんで品川を選ばなかったの?

  37. 4437 匿名さん

    >>4436 匿名さん
    大井町の方が買い物とか暮らしやすいからじゃない?品川に住んでる人、大井町とかシーサイドのイオンとかに買い物来てる人多いみたいだし。

  38. 4438 通りがかりさん

    ここは比較対象のマンションが多いため攻撃が多いですね…まぁそれだけいいマンションなんでしょうが。

  39. 4439 マンション検討中さん

    少し前までは価格に対する意見が多く見られましたが、近隣物件を見るに相場との乖離が
    あまり無い事が判明してからは揚げ足取りのようなあまり実が無い話題ばかりですね。

  40. 4440 匿名さん

    品川高くて買えなかったのであきらめて大井町にしました。でも後悔ないです。

  41. 4441 契約済さん

    >>4430 大井町住民さん
    リタイア組ですが、大井町シティタワーにしました。春頃は武蔵小山も候補でしたが、売りのパルム商店街があまりにも期待外れで。
    海外・国内旅行に年数回出ますが、品川にも羽田にも抜群のアクセスですし、独立した子供が帰る時も楽々です。
    それに大井町が庶民的なのも肩が凝らず気に入っています。

  42. 4442 匿名さん

    >>4434 匿名さん

    武蔵小山民ではないけど、直通運転にならなくても問題ないんじゃない?
    強いて言えば、南北線乗って北上していく際に、東急線・都営線・営団と三社の運賃が上乗せされるのかどうかということ位か。
    どちらにせよ、城南方面の駅力は品川・大崎が抜群だから、後は似たり寄ったりかも

  43. 4443 匿名さん

    >>4441 契約済さん
    羨ましい人生です
    品川 羽田帰り、疲れていたら気兼ねなくタクシーで帰れますね
    ここは

  44. 4444 匿名さん

    >>4442 匿名さん

    武蔵小山必死のポジはもういいよ。おなか一杯。それと、大崎が品川並の
    駅力っていうのもね。抜群って、どこに住んでんのさ。

  45. 4445 匿名さん

    >>4443 匿名さん

    タクシー料金

    羽田空港→大井町 4000円
    羽田空港→武蔵小山 5000円

    そんなに変わらない

  46. 4446 匿名さん

    >>4444 匿名さん

    ほれ、住まいサーフィン
    https://www.sumai-surfin.com/place/station/JR2.php

    品川・大崎・恵比寿 100点
    大井町 92点
    武蔵小山 60点

  47. 4447 匿名さん

    >>4445 匿名さん

    全然変わらないw

  48. 4448 匿名さん

    >>4441 契約済さん

    教えていただき、ありがとうございます。検討中の身なので参考になります。

  49. 4449 匿名さん

    >>4447 匿名さん

    タクシー料金

    品川→ワールドシティタワーズ 810円
    品川→大崎駅         900円
    品川→大井町        1500円
    品川→武蔵小山       2000円

    そんなに変わらない

  50. 4450 契約済さん

    >>4448 匿名さん
    私はシティタワー大井町を契約して満足しています。2年半後が楽しみです。
    是非前向きに検討してください❗

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸