東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 2744 マンション検討中さん

    私は買うつもりでこの掲示板見ています。やはり立地の良さが1番ですね。間取りはちょっと悩みますが。

  2. 2745 匿名さん

    りっちがよすぎるよねぇ

  3. 2746 eマンションさん

    >>2737 匿名さん
    マーケット発展と都市膨張の関係について研究している者です。貴方の説明が今後の大井町を想定した場合、先の投稿者と比較した場合優位性があろうかと判断されます。もっともあくまでも将来の話ですから、経済的、政治的要因によって多少ベクトルが振られることもあるでしょうが、私達は現在の把握可能な要素をもとに行動をとることが現実的ですね。

  4. 2747 匿名さん

    >>2742 匿名さん
    大井町がどこまで躍進するかは分かりませんがポテンシャルは非常に高いですよね。
    これから品川駅の開発や新駅の開発、広町の開発とポジティブニュース満載の大井町。
    これは間違いない事実。
    空路が無くなれば最高ですね。
    これは享受するしかないですね。

  5. 2748 匿名さん

    >>2746
    研究するのは勝手だけどここはマンション検討版で住まいとして選んでる人のスレなんだからあまりそういう荒らし行為はよくないよ。できればよそでやってほしい。

  6. 2749 eマンションさん

    >>2748 匿名さん
    2746です。
    単なる外部の研究者ではありません。ここの検討者に中でも最も早くから(多分貴方よりは早くから)真剣にこのマンションについて考えている者です。2期に向け再挑戦するにあたって自分の判断を記載しましたが、どうしてその様な排除文章をかくのですか?
    貴方の文章に対して怒りをぶつけることは簡単ですが貴方と同類になるのでやめておきます。しかし大井町の発展形態に期待を寄せている私に荒らすなと言う貴方の姿勢を問い質したい。

  7. 2750 匿名さん

    >>2749
    あなたの真意がどこにあるのか、何を目的にしてるのかはだれもわかりませんし別に興味がありません。
    ここは所詮匿名掲示板ですからそもそもあなたが真剣に検討してるかどうかしらわかりませんしそれ自体はどうでも良い話です。
    問題はこのマンションの検討に有益な情報交換、意見交換になるかどうかってだけの話です。

  8. 2751 eマンションさん

    >>2750 匿名さん
    2746=2749さんの大井町の将来像はシティタワーを検討する上で有益な情報でしたよ。私はまだ迷いはありますが、何となくやっぱり買ってもいいかなと前向きになりました。

  9. 2752 eマンションさん

    >>2748 匿名さん

    ずっと書きこみ見てきた。2746は大井の先が楽しみだから買おうとしてるんじゃないのか?その人を荒らし行為とはよく言えるな。
    お前こそ大井をネガってんじゃないのか。
    その事は許すとしても自分と意見が違ったらよそに行けというなら、そういう奴こそよそに行ってたほうがいいよな。

  10. 2753 eマンションさん

    >>2750 匿名さん
    私はわかりましたが

  11. 2754 匿名さん

    >>2751
    >>2752
    >>2753

    自作自演で連投しても説得力はないと思います。

  12. 2755 マンション検討中さん

    けっこうみんな超ポジティブに熱くなっていい感じです。
    結局、どの人も大井町愛が溢れでて熱くなってますね。
    市場開発部で激論かわしてるようで。このやりとり見てる
    だけで、この街の凄さが、わかります。
    ここは、競馬の大井町から世界の大井町へと
    メジャーになるインキュベーターというのかな、そんな感じ
    です。品川駅近辺は、すでに出来あがった駅ばかり。
    ここは、まだ卵なんで賛否両論あっても否応なしに、グローバルな街へ大変貌するしかないでしょう。SNSで外人に拡散なるのも時間の問題でしょう。  
    しかし、とんでもない街に来てしまった。ほんとよかった。

  13. 2756 契約者

    なかなか活発な議論でいいですね。
    多分2735さんと2748さん、2750さんは同じ人なんでしょうね。ある人の意見が自分を否定したようでムキになったんでしょうけどよくある話
    皆それだけ真面目に考えている証ではないでしょうか。ただ私は既に契約していますので2750さんのような方には来て欲しいとは??

  14. 2757 通りがかりさん

    >>2754 匿名さん
    あなたスレ荒らしの常習者ですね
    ここのスレには無用ですよ
    よそに行ってね

  15. 2758 通りがかりさん

    約1名
    暇を持て余して遊びに来ています

  16. 2759 匿名さん

    >>2755
    ですよね。大井町がこれから大きく変貌してくれれば嬉しいに越したことはないので楽しみにしてますよ。
    街が変わって行くのは楽しいですし、資産性も上がれば上がるに越した子はないですから。

  17. 2760 匿名さん

    >>2740


    大井町ではもう大きな商業施設が潰れているのでこれ以上商業施設は出来ない可能性がありますね。

    場所の辺りは大井町東口のあたりです。

    1. 大井町ではもう大きな商業施設が潰れている...
  18. 2761 匿名さん

    >>2760

    そうですね。大井町はもう少し大井JCTと連携した車の利便性と鉄道利便性をリンクさせたような
    売り方をした方がより魅力が溢れると思いましたね。
    たとえば東京ディズニーランドが大井町からはすぐなんですよね。そこをもっとアピールしたらいいのに。
    勿体無いですよ。

  19. 2762 匿名さん

    >>2747

    あまり期待しないほうがよろしいかと。。

    せめて大きな公園ができる程度かと。。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000030400/hpg000030311.htm

    1. あまり期待しないほうがよろしいかと。。せ...
  20. 2763 匿名さん

    勝手な品川区で住みたい街
    目黒
    大崎
    大井町
    武蔵小山
    五反田
    大岡山
    旗の台
    北品川
    って感じかな。
    ご意見ください!

  21. 2764 匿名さん

    目黒って品川区なの?

  22. 2765 匿名さん

    >>2763
    悪ノリにもほどがあるので通報しておいた。
    そういうランキングやざっくりしたエリア話をしたいなら別スレでやれ。

  23. 2766 eマンションさん

    2760.2761.2762
    貴方は何が言いたいのでしょうか?
    やんわりと買いもしないクセに大井町を否定しに来ただけですね。大井町のポジティブなスレが出るたびにケチをつける輩が現れますね。
    2754もそうなのでしょうか?間違っていたらごめんなさい。

  24. 2767 通りがかりさん

    とても素晴らしいマンションですね‼︎
    こちらは坪300万台で買える部屋は出てくるのでしょうか???

  25. 2768 eマンションさん

    >>2766 eマンションさん
    2754の表現は荒れた小山のスレにも書かれていました。同じ人間なのでしょう。

  26. 2769 eマンションさん

    >>2767 通りがかりさん
    貴方は茶化しに来ただけですね。

  27. 2770 匿名さん

    >>2766
    検討スレなんだからポジもあればネガもあるのは普通では?
    そんなのいちいち目くじ立ててたらこの手の掲示板では腹が
    たつだけだから見ない方が良いと思いますよ。

    それに、「いいですね!最高ですね!買いですね!素敵ですね!」ってのが
    ずっと連投されてるほうがまったくもって意味をなさないと思うけど。
    ちなみに、あなたがあげたスレ番と私は関係がありませんから悪しからず。

    ポジネガに関わらずそういう投稿者批判や書き手の意図を確認しだすのが一番
    荒れるし物件検討に一番関係がなくて迷惑なので言っときますわ。

  28. 2771 通りがかりさん

    >>2769 eマンションさん

    真剣です。
    低層で良いので坪300万台で買える部屋があれば買いたいと思っています。

    だってこれだけ立地がいいんですから。

  29. 2772 マンション検討中さん

    シティタワー大井町のスレは真面目に検討する方が書き込んでいます。その辺を忘れずに。

  30. 2773 匿名さん

    >>2766

    まずはあなたからHNをコテハンにして匿名性よりも一段秘匿性をあげてみたらどうですか?
    ただの紳士協定ですが大勢の方が賛同すれば"eマンション"とか"検討中さん"とか"匿名さん"
    を使い分けて一人で連投してるやつを簡単に弾き飛ばせると思いますけどいかがでしょ?
    随分と連投が多いし、流れを見てると投稿者批判をけしかける時はいつもその手のコメントが
    続くんですよね、間髪入れずに。
    もちろん、あなたはそういう連投はしてないんですよね?スレ番批判するならまずはあなたから
    自分の投稿番号がわかるようにコテハンにしてくださいな。それもしないで投稿者批判するなら
    単にあなたにとって都合が悪い話を攻撃してるだけでやってることは同じでは?

  31. 2774 匿名さん

    >>2769

    あなたは>>2766でしょうか?
    連投による投稿者批判は見苦しいと思います。
    やるならまずは自分の投稿を明らかにしてHNを固定ハンドルにし、
    身の潔白を証明してから他の投稿者にも固定HNによる投稿を呼びかければどうでしょうか?

  32. 2775 マンション検討中さん

    >>2770 匿名さん
    もう よろしいじゃないですか。
    あなたも書くのやめましょうよ。
    第三者にはいずれにせよ不愉快です。

  33. 2776 匿名さん

    もうやめようや
    よほど書き慣れているか
    私達には聞き慣れない専門用語が飛びかってるだけで
    全く建設的ではないね。
    そんなやり取りここではいらないんだよ。

  34. 2777 匿名さん

    約一名、なかなかすごい人がいますね..

  35. 2778 匿名さん

    >>2777 匿名さん
    多分買う気もないのに参加することに意義ありの人?
    手慣れているから難しい用語いっぱいですね。

  36. 2779 匿名さん

    >>2765 匿名さん
    別にいいのではないでしょうか?

  37. 2780 匿名さん

    ほらね。急に"eマンションさん"に固定HNでだしたら?って提案したらこのように
    今度は"eマンションさん"の名前ではない人からのコメントが多数連投されるんですよね
    この時間帯なんだからそんなに別々の人がたくさんいるわけないのに。
    真面目に議論したいならそうやってコロコロ名前を変えて自作自演せずに堂々と主張したらいいのにね。

  38. 2781 検討板ユーザーさん

    はいはい、わかりました。
    大井町はいいですよ。いいえ ここが問題ですよ。
    どっちでもかまいません。買う人は買うのだから
    買わない人は指くわえて見てたらいいですよ。
    下らない議論なんか入る余地ないね。

  39. 2782 マンション検討中さん

    >>2773 匿名さん
    理屈ばかりこね回してここの検討欄を荒らしているあなた、直ちにやめて下さい。シティタワー大井は皆さんでまともなコミュニティを作ろうとしています。皆さん不愉快に思っていますよ。

  40. 2783 マンション検討中さん

    >>2770
    ずっと見ているだけで初めて投稿しますが、2770さんの意見がまっとうだと思います。
    このスレ4月ぐらいから、
    ネガが書き込まれると全力で否定する投稿だけならまだしも、
    ネガを書き込んだ人を全否定する投稿が連投されるんですよね。
    検討スレなんですからポジネガ両方あるのが当たり前ですし、
    ネガを書く人を嘲笑して、ネガを書き込みにくくするのはおかしいとずっと思っていました。
    どういう方がこのスレをコントロールしようとしているのか、と思わず想像してしまいます。
    あまり露骨だとかえって物件に対しても悪い印象になると思います。
    この自分の投稿に対しても罵倒や嘲笑のレスが書きこまれるのでしょうか。
    そうなったら、自分はもうこのマンションは検討から外そうと思います。
    不自然ですから。

  41. 2784 マンション検討中さん

    外人部隊まで参入してこのスレも有名になったものです。
    ず〜っと遡ってみたのですが、2748さんの好戦的な書き込みからのスタート?
    自分で書いて自分で燃え上がったかな
    ポジもネガも冷静にね

  42. 2785 マンション掲示板さん

    スレが嫌だから外れるという人はマンションのことを本当には考えてない人
    外れたらいいでしょうね

  43. 2786 マンション掲示板さん

    >>2761 匿名さん
    大井とディズニーの組み合わせはピンと来ませんがどう方法が考えられますか?

  44. 2787 匿名さん

    >>2783 マンション検討中さん

    平置さんみたいなマトモに調べもしない嘘を書く人がいたら反論されるのは当たり前では?
    いま暴れている方も同一人物でしょうけれど。
    ということでサヨウナラ、よい物件見つかるといいですね。

  45. 2788 匿名さん

    >>2787 匿名さん

    誰が何の嘘を書いたの?

  46. 2789 マンション検討中さん

    ネガをコントロールしようとする人は何パターンか考えられますが、
    ただの荒らしでなく利害関係のある人であるならば、
    ゆくゆくこのマンション購入者になんらかの不利益がかかる可能性が高まるのでは。
    マンション管理会社もアフターも住み心地も重要です。
    真剣に検討するのならばあらゆる想定で深く考えるのが賢明かと。
    検討されている方は皆さんこの掲示板を妄信するのではなく
    ちゃんとよく考えておられると思いますが。

  47. 2790 評判気になるさん

    >>2784 マンション検討中さん
    外人部隊ではないかも
    ポジる人は契約者か地権者
    ネガる人はまだ買えなくて必死こいてる人
    (特にややこしい事書いてる人)
    それだけ2期の抽選は厳しいということか!

  48. 2791 マンション掲示板さん

    >>2790 評判気になるさん
    買いたい為に物件をネガるような卑劣な行為はやめにしないか?見ていて嫌なものを感じる。
    もっとも買う人のハラは決まってるのでそんなことで左右はされないがそれでも不愉快。

  49. 2792 匿名さん

    買いたいために、と都合よく解釈するのもポジの特徴

  50. 2793 名無しさん

    >>2783 マンション検討中さん
    あんた夜中まで買いてた人だろう!

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸