東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    購入決めました。
    カラーコーディネートが決められません。
    購入決めた方、カラーコーディネートどうされますか。やはり、モデルルームの組み合わせが無難でしょうか。

  2. 2102 匿名さん

    うちも、カラー迷いましたが、無難にモデルルームと同じにしました。
    キッチンの高さだけは、高さが、変えられるということでしたので、変更をお願いしました

  3. 2103 匿名さん

    契約者スレがありますよ❕
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621711/

  4. 2104 マンション検討中さん

    申し込みには手付金10%、住宅ローンの仮審査が通ってることが条件でしょう。この物件、フローリングの色は白系が2色、茶系が1色。白系は髪の毛や傷が目立つようです。茶系が無難だと思います。あとは、キッチンの天板の色かな。それによってキッチン扉の色が変わります。選択肢があまりなく、細かくは選べないのが残念。

  5. 2105 匿名さん

    上の方の階は網戸がないんだって。網戸必要ですよね。オプションかな?

  6. 2106 匿名さん

    現在25階に住んでいますが、やはり、もともと、網戸がありません。
    オプションで、つけられましたが、あえて、つけなかったので、今も網戸はなしで、生活していますが、虫がはいってくることもなく、特段不便は感じませんよ

  7. 2107 匿名

    3ldkで幾らくらいからですか

  8. 2108 匿名さん

    3LDK、8000万~9000万ぐらいじゃない?南側の角住戸は1億越え。

  9. 2109 ご近所さん

    うちは20階に住んでますが、最初は虫は来ませんでした。でも、下の階の人がバルコニーで植物を育てているため、そこから虫が来ます。苦情も言えず困ってます。それと、鳥、特にハトがよく来るので、鳥のフン害があります。網戸がないと鳥の侵入も考えられます。うちのほかの住戸では高層階でもサービスバルコニーなどにハトの巣があったり、カラスがいたりします。タワーマンションだからといって安心できません。長い目で見て網戸は必要だと思います。

  10. 2110 マンション検討中さん

    最寄りのマンションの28階ですが、実際虫はいます。網戸は必須です!オプション購入はありえない!
    鳩は室外機にいることがたまにあります!

  11. 2111 マンション検討中さん

    鳩が部屋に入ったら子供が大喜び。
    カラスだったら話が別だけど。

  12. 2112 匿名

    >>2108 匿名さん
    低層階もそんなに高いんですか

  13. 2113 マンション検討中さん

    網戸オプション!?いくらとる気だスミフ。下の階はあるらしい。不公平だ。

  14. 2114 匿名さん

    3LDK西は低層でも8000万円前半、東の中層でも7000万後半。南西角は低層でも1億越え。
    HPの間取図84平米無くなった?

  15. 2115 匿名さん

    3LDKは7990万〜だったはず。
    実質8000万ですね。

  16. 2116 マンション検討中さん

    ヤフーのニュースに2年後不動産の大暴落と書いてあり、本当にマンションを買っていいのか迷っています。お金持ちは大したことないニュースだと思いますが、みなさんどう思われますか?
    意見を聞きたいです!
    お手間かけますが、よろしくお願いします。

  17. 2117 通りがかりさん

    バブル崩壊で資産価値暴落、飛行機の爆音、住民の民度の低さ…
    三重苦が待ってるのが分かってるのに買うわけないじゃん…

  18. 2118 匿名さん

    いつのヤフーニュース?2年後なんて自分がどうなってるか分からないし、買いたい人は買えばいいし、買いたくない人は何も言わずに見てればいい。投資目的なら、話は違うが、自分がここに住みたいかどうかで決まると思う。

  19. 2119 マンション検討中さん


    2118さんの言う通りだと思います。
    二年後のことなんて誰も分からない!

    網戸オプションはいくらぐらいするんですかね。ちょっと悩みます…

  20. 2120 マンション検討中

    >>2119 マンション検討中さん
    行き着くところは網戸かい!?笑

  21. 2121 匿名さん

    2年後もわからんのに家買うのかい !

  22. 2122 匿名さん

    >>2121 匿名さん
    別に分からなくてもお金あって、買いたい場所ならば、買っていいやん?(^^)

  23. 2123 ご近所さん

    買いたい場所だから買うんだよね。2122さんや2118さんに同意します。マイナス面もあるけど、再開発の大井町としてのプラス面もあるので、購入考えます。2年後とはオリンピックなどのことを考えての意見なのでしょうか?ならば東京中どこも同じです。オリンピック会場近くのマンションよりは全然いいと思います。駅近だし、羽田や、品川新駅へのアクセスも良いし、りんかい線(乗車賃高いけど)使えば渋谷新宿池袋も近い。大井町線急行で自由が丘や二子玉へのアクセスがいい。
    価格が高いので、どの住戸を選ぶかは、慎重に検討したい。大井町の再開発事業の計画を詳しく知りたい。

  24. 2124 マンション検討中さん

    確かにこの物件最大の魅力は立地抜群です。因みに1991年都内新築マンションの平均価格は9000万台。

  25. 2125 マンション検討中さん

    出口戦略を考えているならば、8000万円9000万円代は購入してもいいかと思う!
    そんなに増減はないと考えトントンでいけるのでは!?
    1億オーバーは回収に厳しいかも!
    含み益は考えない方がよい!
    ずっと大井町に住むということであれば、金額は関係なし!
    以上!

  26. 2126 匿名さん

    大井町の公園にヒアリが増殖しないことを祈ります。

  27. 2127 ご近所さん

    でたでた、直接関係ない大井ふ頭の話を出してくる、ネガティブ発言。

  28. 2128 匿名さん

    無駄だよ。残念だね。シーサイド辺りにいっとけ

  29. 2129 匿名さん

    >>2123 ご近所さん
    2122です。私も2123さんのお話に賛同します。ここのマンションに限らず、オリンピック後の大暴落を危惧するあまり、あそこもだめここもだめとネガティヴに考えるよりも、建設的に今の貯蓄や家族構成、返済計画をしっかりと立て購入を考えられたらよいのではと思います。私は予算の関係でこちらの大井町は諦め、シーサイドにしました。投資目的であれば慎重にならざるを得ないご時世かも知れませんが、長く住む前提であれば、あまり否定的に捉える必要はないと思います。

  30. 2130 マンション比較中さん

    2期の住戸価格はどうなるのでしょうか?明日モデルルーム行く予定です。1期より割高でも間取りによっては買いで考えてます。南東角と南の中住戸、後は西住戸で考えます。東の方が安そうですが、眺望重視で中高層階狙います。

  31. 2131 匿名さん

    頑張ってください。

    少し高くても変なとこや駅力がない地域のマンションを買うよりかは資産価値安定して期待できるかと思います。

    安いとこは安物買いの銭失いになるリスクたかいですからね。

    京浜東北線大井町線、りんかい線、羽田新線、駅力に期待!

  32. 2132 評判気になるさん

    >>2123 ご近所さん

    オリンピック終了は大井町にあまり関係ないよね。飛行機騒音は関係あるだろうけど。むしろ2020年頃には、今大井町を買い控えて物件を待ってる人が多そうな気も。需要がある限りそうは値下がりしない。大井町の利便性は変わらないし、家を買うタイミングはいつまでも待てるものではないし。

    再開発事業はまだ決まってない?ことばかりのよう。まだ大井町の価値を更に底上げするような開発が出てくる可能性もあるかな。ワクワク。

    何よりこの掲示板の盛り上がり。いかに大井町がマンションを探す人達に注目されてるか。

  33. 2133 匿名さん

    >>2132 評判気になるさん

    飛行機騒音次第ですね。2020年に分かりますが。

  34. 2134 マンション比較中さん

    1期の売れ行きがよかったようで、2期も強気の価格設定。やはり立地、交通の利便性の良さ、再開発地域とゆうことで人気あるようですね。

  35. 2135 通りがかりさん

    >>2134 マンション比較中さん

    2期は1期より強気みたいですね。最近の新築マンションは、1期価格から上がってくか下がってくか二極化ですね。

  36. 2136 匿名さん

    上がってます。

  37. 2137 匿名さん

    広町の再開発第一弾はキャッツシアターのようですね

    2018年夏、『キャッツ』東京公演決定!――「キャッツ・シアター」を大井町に新設|最新ニュース - 更新情報|劇団四季
    http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/028904.html

  38. 2138 マンコミュファンさん

    >>2137 匿名さん

    リトルマーメイドを公演してた劇場を改修するのかと思いきや、向かい側に新設するんですね。

  39. 2139 マンション検討中さん

    値上げしてもいいんだけどさー、もう需要は食いつぶしたんじゃないの?
    あれだけ2期は上がるって言いいながら営業してたんだから、買いたい人は第1期で買っちゃってると思うんだけど。
    スミフの販売に詳しい方解説お願いします。

  40. 2140 マンション比較中さん

    2期のねらい目は、1期で出なかった東南角住戸と南中住戸でしょう。西住戸がメインなようなので、南西角よりは東南角は抑え目ではないでしょうか。来週、モデルルームで情報確認しますが、8日、9日あたりで行かれた人、いかがでしたか。

  41. 2141 検討板ユーザーさん

    聞いたところによりますと、並びにできる、三菱、伊藤忠のマンションは、坪440万らしいので、シティタワーも、それに合わせて値上げしたようですよ。

  42. 2142 匿名さん

    ライバル物件の価格予想など、当てにならないのが普通です。

  43. 2143 マンション検討中さん

    広町団地の解体、少しずつですが着実に進んでいるようでした。
    すでに解体されたところがおそらく劇団四季のキャッツ・シアターになるのかも。
    その裏手でもう一棟が解体中で、残り数階ぐらいのようでした。
    あとは、解体用のカバーで覆われたものがほとんどと、カバーをかけている途中のが1棟。
    淡々と進んでいくことを期待しております。

  44. 2144 マンション検討中さん

    坪440はさすが高すぎますよ。この予算があれば芝公園の野村を買うでしょう。

  45. 2145 匿名さん

    >>2144 マンション検討中さん

    うむ。

  46. 2146 匿名さん

    >>2137 匿名さん
    うわ!これは知らなかったです!!

  47. 2147 マンション比較中さん

    坪単価440はないでしょう。まだ情報はないのでわかりませんが、今のところはシティタワー大井町で考えてます。伊藤忠三菱物件のHPが早く立ち上がってほしいものです。

  48. 2148 ご近所さん

    キャッツシアターね。いいよね。地元でも広町の開発はいろいろと情報が錯綜中です。人口増加を見込んで、大きな避難広場を作るらしいです。全部商業施設とかマンションとかにはならないようです。駅近くに区役所が移転する可能性はありそうですね。大崎駅方面を含めいろいろなものができると思われます。
    あと別件で、東芝病院がどうなるか?他の病院になる変わる可能性はあります。東口のこまごまとした横丁は残るでしょう。
    個人的にはシネコン、ニトリ、イケア、大きな図書館などできてほしいですね。

  49. 2149 匿名さん

    まぁ、浜松町も坪500超えるし、品川、大崎でも450-500だから大井町が400-450は妥当なところでしょう。これぐらいの価格について来られる人に買ってほしいというスミフの思いも込められいるんでしょうね。

  50. 2150 マンション検討中さん

    HPの間取図3LDK増えたね。東南角がいよいよ売り出しですね。北西角も出てますね。今度、モデルルームで価格確認できそうですね。南西角より安めにしてほしい。

  51. 2151 マンション検討中さん

    方部屋いくらですかね?
    高そう…

  52. 2152 マンション検討中さん

    >>2149 匿名さん
    まさに「客を選ぶ」スタンスですね。
    別にいいんですよ、価格に釣り合うクオリティの物件ならね。
    しかしスミフはエントランスや見栄えする部分ばかりに金をかけて肝心の住居部分がカス。そして新築→中古の価格落差が、他の大手デベと比べて1番デカイそうな。つまりは高値掴みってやつです。

    一流のモノを愛する人はスミフを買いません。スミフの客は「スミフを買える自分」に酔ってるような人、見栄えを何よりきにする人でしょうね。

  53. 2153 買い替え検討中さん

    住み替え検討中で、今スミフ物件に住んでいますが、もう少し広い、70平米~80平米ぐらいで見ています。特に今の物件の住戸の仕様は悪くありませんし、売却もプラスで決まりました。当たりはずれはあると思いますが、特にスミフだけが悪いようには思えません。他のデべ物件でも安作りなものもありました。
    この物件は、立地の良さと再開発地域の発展性で期待が持てるので検討しています。各住戸の方角と階数、価格によっては2期で決めます。伊藤忠三菱物件も気になりますが、なかなか情報が出てこないので残念です。

  54. 2154 マンション検討中さん

    田町館に何度も行った者です。
    スミフの営業は態度デカ過ぎ。

    前回も言いましたけどーとか、前に渡した書類を読んで下さいとか、
    余計な一言が多い。

  55. 2155 通りがかりさん

    >>2144 マンション検討中さん

    440ぐらいだと二階しか買えませんよ。やはり、選択肢の増えるこちらでは?

  56. 2156 マンション検討中さん

    狭いベランダにエアコン室外機4台置けますかね?

  57. 2157 口コミ知りたいさん

    >>2154 マンション検討中さん
    上の人に言って担当を変わってもらうのはどうでしょう。余計な事をいう人っていますよね。
    たぶん成績の悪いMRですよ。

  58. 2158 口コミ知りたいさん

    >>2157 口コミ知りたいさん
    MRでなく営業

  59. 2159 マンション検討中さん

    どこでも、横柄な営業はいるね。今回、うちの営業さんはなかなかいいよ。わからないことはすぐ調べてくれるし、曖昧にしないところが好感持てます。価格は厳しいけどね。

  60. 2160 マンション検討中さん

    もう一期で契約済みですが、今更営業変えることってありですか????

  61. 2161 匿名さん

    品川駅、渋谷駅を抜いて乗車数第5位。
    ここ10年で3位くらいまでは上がりそう。
    http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170713-OYT1T50069.html
    そのうちデパートとかも出来るんだろうね。

  62. 2162 買い替え検討中さん

    契約までいったんなら、営業さん変える必要ないんじゃないですか?私は、1期に抽選漏れたので、営業さん変えてもらおうかと。

  63. 2163 マンション検討中さん

    エアコン室外機は2段積みかマルチタイプにするか部屋によって違うみたいですよ。それによって4機置けると思いますが。

  64. 2164 マンション検討中さん

    97.48m2の間取りって田町行けば見れるんですか?HPに無いですよね。

  65. 2165 マンション検討中さん

    97.48m2の住戸はもともと非分譲だったところですかね。2階の北西角だと思います。2期で出るかは不明ですが、今度行ったら聞いてみようかなと思います。たぶん4LDKでまだ出ないと思いますが。

  66. 2166 マンション比較中さん

    東南角住戸がいくらで出るか、今度の日曜モデルルームで聞いてきます。南西角より安いといいな。

  67. 2167 マンション検討中さん

    飛行機の騒音なんですが、天気によってかなり日々かわりますね。さっきなんぞ爆撃機が来たかと思うほどでしたし、
    雲が多い日は、飛ぶ高度のからみとかで雷かなと思う時が多々あります。
    ただこういう音が気になりだしたのは、この掲示板みてから
    ですし、それまでは、子守唄みたいな感じで、また雷かなてな感じでした。日常はこんな感じです。

  68. 2168 匿名さん

    >>2167
    飛行機はもうどうしようもないですよ。
    特に大井町は低空飛行になるので騒音は当然です。
    全く気にならない人以外は買わないんじゃないですか?
    もともとの大井町駅の新築相場に30%~40%乗っかってるわけですから
    即金で買う人が多いんじゃないですかね。外国人とか多そうだし。

    1. 飛行機はもうどうしようもないですよ。特に...
  69. 2169 匿名さん

    >>2167 マンション検討中さん
    大井町のどの辺に住んでらっしゃいます?
    こちらきゃりあん近くですが何も聞こえなかったな。
    意識すると気になるようになるでしょうね。

  70. 2170 マンション検討中さん

    飛行機の音が気になる人は買わない方がいいですよ品川区や大森。大井町に住みたい人が買えばいいんじゃないかな。抽選倍率減ってくれる方がいいし。1期の抽選倍率10数倍あった住戸もあったとか。2期以降も価格とのバランスがいい住戸は抽選必至。

  71. 2171 マンション検討中さん

    北側にスミフビルがあるのを我慢すれば、北西角住戸はありかも。この物件、西は少し南寄りなので、西側ベランダでも洗濯物は十分に乾きそうです。南西角住戸は手が出ないな~

  72. 2172 通りがかりさん

    大井2丁目在住ですが、たまに飛行機の爆音が聞こえます。その時は上空に全日空が飛んでましたね。天気によりますけど。ただこれが毎日となるとキツいかもしれません。音の感じ方は人それぞれなので一概には住むなとは言えないですが。

  73. 2173 匿名さん

    北風の日に、勝島団地の南端に行けば実感できる話です。
    ちなみに勝島団地が飛行機騒音でどうこうといった話は聞いたことないな。

    騒音は感情に左右される分が多分にあるから、自分で確かめましょう。
    北風の日に勝島団地へどうぞ。

  74. 2174 匿名さん

    臭くていけない

  75. 2175 匿名さん

    ひどいw

  76. 2176 マンション比較中さん

    やはり、高い。買えない。シーサイドにいくか、伊藤忠三菱物件を待つか。悩む。

  77. 2177 マンション検討中さん

    伊藤忠三菱物件に希望を持っているとしたら、、、そんな都合よく安い物件になるはずないでしょ、という言葉を送りたいと思います。

  78. 2178 マンション検討中さん

    いろいろな考え方があるよね。この物件は、販売が長期化しそうだし、伊藤忠三菱物件と品川ブリリアも視野に入れモデルルーム通いは続ける予定です。

  79. 2179 マンション検討中さん

    ところで、まだここに入る店舗は決まってないですかね?
    コンビニとかあったらいいのにな…

  80. 2180 匿名さん

    ザ パークハウス白金二丁目スレに貼られた写真は、大井町のヨーカドー横ですかね。

  81. 2181 匿名さん

    >>2179 マンション検討中さん
    コンビニは普通に入ると思います。
    保育園とかも入りそうですよね。

  82. 2182 ご近所さん

    保育園は必ずはいるよ。計画段階で入ってます。コンビニはたぶん入るでしょう。
    個人的には、マイバス、スタバ、ちっちゃいニトリなど入ってほしい。

  83. 2183 通りがかりさん

    自分は予算をあげて恵比寿にしました。
    高い買い物ですから。

  84. 2184 マンション検討中さん

    大井町と恵比寿ってぜんぜん比較対象では無いと思うんですが。
    わざわざここに書き込むって、同じスミフの営業同士でお客を奪おうとしてるんでしょうか。
    最近恵比寿にスミフの営業所できましたし、恵比寿の物件が人気無いのかな。

  85. 2185 マンション検討中さん

    確かに、大井町と恵比寿を比較する意味が全く無いです。

  86. 2186 マンション検討中さん

    >>2183 通りがかりさん

    で?


  87. 2187 匿名さん

    恵比寿は坪600以上
    大井町とは次元が違うんだから、こんなとこきてないで、金持ちは恵比寿でも松濤でも勝手に買えば。

  88. 2188 マンション比較中さん

    モデルルーム行きました。角住戸はやはり人気のようですね。

  89. 2189 マンション検討中さん

    大井町のこのマンションも決して安くないし金持ちの物件な気がしますけどね。

    恵比寿と物件価格がそんなに違うんですか?
    どっちにしろ、このマンションに入る人たちって日本の年収ランキング、上に入るのでは。

  90. 2190 匿名さん

    >>2189 マンション検討中さん
    坪単価150万違うと、70平米の部屋だと
    グロスで3000万違ってくるから、そもそも購買層被らないでしょ。

  91. 2191 匿名さん

    恵比寿は中高層階で坪単価650くらいするよね。
    中古のパークコート恵比寿がでないかなと観察していたけど、中古でもそれくらいするよね。そもそも、パークコートは中古市場になかなか売りに出ないんだけどね。
    大井町は普通のサラリーマンでも頑張れば買えるけど、恵比寿は違うよ。
    70平米みたいな狭いレンジでも1億2〜3千万の世界だしね。

  92. 2192 マンション比較中さん

    恵比寿の話はどうでもいいわ。この大井町の物件の立地が気に入って購入考えてます。内装的にはどうかな?

  93. 2193 マンション検討中さん

    To 2192 
    内装に就き一度モデルルームに行ってみれば。

  94. 2194 マンション検討中さん

    内装はやはり、オプションが多い設定なので、オプションがない場合を想像しながら見ないと。
    という感じです。

  95. 2195 マンション検討中さん

    食洗機標準ですし、キッチン回りは収納が沢山あり使いやすそうです

  96. 2196 マンション検討中さん

    永住予定でなくリセール考えている場合って80平米以上の角部屋より70平米くらいの中部屋の方がいいんですかね?
    軽く億超えのところ買ってもそこそこで売れなかったら恐怖なんですよね。
    部屋選びでかなり悩みます。

  97. 2197 匿名さん

    もともとこの場所にあった、たつのこどもクリニック(小児科)が1階に入りそうですね。噂は既にありましたが、たつののホームページに書いてあるのを今日気付きました。
    小児科は嬉しいですね。

    http://tatsuno.pya.jp/index.html
    「旧診療所の場所にできるタワーマンションの1Fにおいても、小児の医療に役立つスペースを設けたいと考えております。こちらは、まだ計画段階ですのでしばらくお待ちください。」

  98. 2198 eマンションさん

    >>2197 匿名さん

    これは嬉しい!!

  99. 2199 マンション比較中さん

    角住戸は億越えでしょ。売るときは、よくても9000万ぐらいでしょうね。中古物件に億出す人は少ないと思います。それを考えると、8000万ぐらいの中住戸で高層階狙い。70平米ぐらいが売りやすくないですかね。角住戸がよければ、北東角、北西角がねらい目かな。北側のスミフビルを気にしなければなかなかいいと思いますよ。タワーマンションの南住戸は暑くてかなわん。

  100. 2200 匿名さん

    >>2199 マンション比較中さん

    南が暑いのはLow-Eを使わないでケチってる場合。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸