東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    >>1892 匿名さん

    有明が低調?
    どこかで頭でも打ったか、別世界からやって来た人でしょうか?

  2. 1902 マンション検討中さん

    有明は大人気みたいです。
    天王洲は…ですけど。

  3. 1903 匿名さん

    >>1897 匿名さん

    最近はスミフでも結構値引きあるよー

  4. 1904 匿名さん

    有明と晴海を間違えてない?
    晴海が意外にも低調のよう。
    天王洲はもう言うまでもない・・・。

  5. 1905 マンション比較中さん

    私も南の中住戸いいと思います。価格によって希望階を考えたいと思います。南東角は南西角以上でしょうね。早く2期になってほしい。1期はもう意向シート出てるところがほとんどみたいだし、5倍の抽選優遇持っている人じゃないと抽選勝てそうもないし。2期はそうゆうのないのかな?

  6. 1906 匿名さん

    >>1902
    有明は第1期6戸の販売を今月下旬から開始のようですよ。これで人気ってステマ以外の何者でもないでしょ。

  7. 1907 匿名さん

    >>1906 匿名さん

    概要は9戸になっているが予告広告の戸数信じるとか情弱にも程があるんじゃないか?
    だから色々なところでネガすることしかできないんだろうが、、

  8. 1908 マンション検討中さん

    抽選会はいつになるのかな?

  9. 1909 マンション検討中

    ブリリア品川戸越狙いだったけど、完売しちゃってた…

  10. 1910 マンション検討中さん

    ブリリア品川戸越は早かったですね。ここの物件とはコンセプト全然違うけど。抽選の日程はまだ決まってないとのことで、なかなか教えてもらえません。先の予定が立たず困っています。先延ばしをしているようですかね?スミフ

  11. 1911 匿名さん

    ここは集客に苦戦してるようですね。

  12. 1912 マンション比較中さん

    価格がねぇ。2期の価格調整に期待だわ。

  13. 1913 匿名さん

    >>1907
    WCTでもDTでも第1期は結構売れたので物件概要できちんと表示されてましたよ。その後は散々だったから少しずつしか売れませんでしたけどね。ステマさんはそういう意味不明な返ししかできない。

  14. 1914 マンション検討中さん

    西大井駅から大井町よりのニコンの超巨大な
    跡地はどうするんでしょうかね?今解体の真っ最中
    ですが、三菱鉛筆のような地味な自社ビルですかね?
    万一あそこにも巨大タワマンとなると大井町はとんでもない
    タワマンだらけの街になるかもですね

  15. 1915 周辺住民さん

    ニコンのところは立地が微妙だね。大井町駅まで遠いし。

  16. 1916 マンション検討中

    >>1914 マンション検討中さん
    武蔵小杉みたいな

  17. 1917 マンション検討中さん

    商業施設ゾーンに小児科内科が入る可能性あるみたいで期待してます。だとしたらかなり便利です。小さい子供は天気の悪い日に熱を出し、わざわざタクシー呼んだりしますし。ついでに調剤薬局兼ドラッグストアも入ると最高。

    取り巻く環境には懸念要素もあり、もう少し部屋も収納も広ければと思ったりしますが、通勤通学、医療、買物、レベルの高い利便性を手に入れたいです。
    抽選どうなるかな。

  18. 1918 マンション検討中さん

    騒音についてコメント下さった方々ありがとうございます。
    市況的に高値掴みだと言われている中、永住ならそれでも構わないかなと思いましたが、騒音問題で永住出来ないリスクを考え現段階での購入検討を見送ることに致しました。新ルート飛行開始後、影響が少ないようであれば再検討したいと考えております。

    尚、昨日時点では東西ともに全てご意向シートが出ているとのお話でした。

  19. 1919 マンション検討中さん

    やはりすべて意向シートでてるんだぁ。明日行くんだけど、1期は見送ろうかな。抽選は避けたいし。意向シート出てる人に決まるんでしょうね。

  20. 1920 評判気になるさん

    >>1919 マンション検討中さん

    抽選住戸は悪まで抽選すると思います。私はその為に何度も足を運んで優先倍率高めてます。

    ゴールデンウィークのタイミングで聞いた時意向シート出てる部屋に希望が重ならない様営業マンが出来る限り努力をするという説明だったかと思います。少なくとも私共はそう聞いてます。

  21. 1921 マンション検討中さん

    西、東、南西角、全て意向シート出てるみたいですね。色々言われてましたが、なんだかんだ人気ですね。値段の割に高級感が今ひとつ・・という点だけがひっかかってます。駅近だし高級感まで求めたらもっと高くなって手が出ないだろうけど・・。

  22. 1922 マンション比較中さん

    抽選はやりますよ。でも、意向シート出せるのは1住戸につき1人だとゆうことなので、ダミーが何組入るかは分からないでしょうね。どこの物件でも似たようなものですが。

  23. 1923 マンション検討中

    シティタワー大井町と中古物件天秤に掛けてたけど、今日中古物件を契約した。
    シティタワー大井町の新築価格並みになっちゃった…

  24. 1924 マンション比較中さん

    この物件、長期優良物件ではないの?

  25. 1925 マンション検討中さん

    >>1924 マンション比較中さん

    違うみたいですよ。

  26. 1926 マンション比較中さん

    長期優良物件ならローン控除や固定資産税など結構お得になるのに、スミフは申請しないんかね。

  27. 1927 マンション検討中さん

    >>1926 マンション比較中さん
    1Rがあるので基準を満たさないらしいですよー。

  28. 1928 マンション比較中さん

    長期優良物件じゃないのかぁ。もう一度検討しなおしだな。

  29. 1929 マンション検討中さん

    ここもスミフお得意のシティタワー品川パークフロントみたいに1期14次みたいな売り方しそう。要はスミフ都合の売り方ね。

  30. 1930 マンション検討中さん

    1期~次ってことは、まだ出てない物件も、1期の中でこれから出るってことですかね。南中住戸出ますかね。

  31. 1931 マンション検討中さん

    重説に行きましたが、中住戸は当分出ないと言ってました。また出たとしても価格は上がってる確率が高いとのことです。

    第1期はどこの部屋も意向シートが出ており、確実に抽選になると自分の営業さんは言っておりました。行かれた方の営業さんどう言ってましたか?
    周りの人に聞いたら、抽選なしでいけるとか、低層階は意向シートでかなりの人数が出ているとか言われており、どうしたらいいのかわかりません。ただただ本当のことが知りたいので、教えて下さい!

  32. 1932 マンション比較中さん

    意向シートはほとんどの住戸で出てるとは言っていましたね。意向シートが出ている住戸には、他の人が希望出さないように抽選を避ける意味で調整はしているようです。でも、まれにドタキャンしてくる人はいるようで、自分の希望は伝えておいたほうがいいのではないのでしょうか。最初第二希望にしていたところを第一希望に変更しないかなんて提案されたことは、他のスミフ物件でもありましたよ。うちは希望を変えず、抽選で敗れましたが…。まだ登録→抽選の期間が示されてないようです。引き延ばしをしているようなので、意向シートの出具合で調整していると思います。倍率五倍の権利を持っている人が意向シート出しているとは限りませんから、抽選になってもいい前提で、押したほうがいい方向に調整されるかもしれませんよ。どの住戸に人気が集中しているか分からないので、聞いた人いたら、教えていただきたいですね。

  33. 1933 マンション検討中さん

    さすがに5倍優先がでているか教えてもらってないですね。(敢えて聞いていないから教えてくれていないだけかもしれません。)

    前見た時よりも増えているので変だなぁと思っていましたが、1DK追加で一期一次に追加したっぽいですね。そっちはまだ意向シート出てないところもあるのでは?

  34. 1934 マンション検討中さん

    >>1933 マンション検討中さん
    他のタイプの部屋も追加されてました

  35. 1935 匿名

    品川駅周辺の開発は物凄いことになりそうですよね。
    10年後はリニアも開通し品川エリアは盛り上がりそうです。
    隣駅大井町の盛り上がりも期待したいです。

  36. 1936 匿名さん

    40㎡ぐらいだと、いくらぐらいするんでしょうか。

  37. 1937 マンション検討中さん

    他の部屋から比較して40平米で6000万円ぐらいだと思います。
    高いなー!

  38. 1938 マンション検討中さん

    えー、追加住戸出てるの!!知らなかった。連絡放置してたから行ってなかった。この週末まだ間に合うかな。どのへん追加されたのかもっと情報お願いいたします。

  39. 1939 ご近所さん

    そういえば、広町のJR跡地は非常時の避難場所となる可能性が高いようです。公園などができるのではないかということです。ただし、分譲マンションなども少しはできるようで、大手デベは動いているようです。大井町はいま人口増加中で、先々の避難場所を考えるとかなり大きくとるのではないでしょうか。全部がマンションになることはないようです。

  40. 1940 マンション検討中さん

    >>1939 ご近所さん

    情報ありがとうございます。大きな公園ができるのは嬉しいですね。分譲マンションも気になりますが・・。いつごろ完成するかはまだわからないでしょうか?

  41. 1941 マンション検討中さん

    抽選は一体いつでしょうか?

  42. 1942 マンション検討中さん

    >>1941
    抽選は6/30だそうです。
    あっちゅーまです。

  43. 1943 ご近所さん

    広町の跡地はオリンピック後でしょうね。早くて5年。分譲マンションもそれぐらいから建つことでしょう。

  44. 1944 マンション比較中さん

    抽選日決まったの~。やっぱ平日かぁ。行けないし・・・。5倍の有利権ないし。プレミアムフライデーだ。行けるかな?何時から?

  45. 1945 匿名さん

    抽選日決まったんですか。
    担当者からその旨の連絡ありません。

  46. 1946 マンション検討中さん

    登録締め切りはいつでしたっけ?

  47. 1947 検討板ユーザーさん

    >>1939 ご近所さん
    公園はいいなあ。都心から離れると緑が少なくなるから本当にありがたい。遊具はそこそこでロンドンみたいに整備された緑があると癒される。

  48. 1948 マンション検討中さん

    30日の抽選会、やはり行かない方が多い?

  49. 1949 マンション検討中さん

    抽選の連絡ないな。ほんとに30日なの?登録まだ始まってないんじゃないの?

  50. 1950 マンション検討中さん

    前にもちらっと書きましたが、ニコン大井の超膨大な跡地は
    何になるんでしょうかね?いつも銭湯いくとき通るんですが
    まったく情報ないんで気になります。
    おそらく大井町最後の巨大な
    広さなんで、できれば、住、商一体型の画期的なタワマン
    ならうれしいですが。地味なコニカの自社ビルだけは
    さけてほしいものです。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸