東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 16601 匿名さん

    こんな提灯記事書かせてもね…。
    余程販売苦戦してると見える。準都心住みたくて坪単500弱出せるなら他に選択肢山ほどあるし。

  2. 16602 匿名さん

    コロナ渦のリモートワーク移行で本業のオフィス需要も減っていくから、いよいよ焦りだしたのではないかと。

  3. 16603 周辺住民さん

    >>165805

    わざわざ記録ありがとう。概要見てきました。

    誤:『※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承下さい。』
    正:『※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載されています。ご了承下さい。』
    だよね?

  4. 16604 匿名さん

    管理組合の予算使って有名ブロガーに提灯書いてもらいましょうよ。
    広告なんてそんなもの。

  5. 16605 匿名さん

    櫻井さんこの前まで暴落するって言ってたのに
    この人は、オーダーに沿った記事を書く

  6. 16606 匿名さん

    >>16605 匿名さん

    城南地区はコロナ後も価格が上がったことがデータで出てて、ここが好調なのも事実。販売促進のために金を使う価値があると思われてるのでしょう。

    https://tousinojikan.com/202006-jyonanchiku/

    1. 城南地区はコロナ後も価格が上がったことが...
  7. 16607 匿名さん

    >>16605 匿名さん

    暴落芸人は榊さんでしょ

  8. 16608 ご近所さん

    >>16591 匿名さん

    暑いのが好きな人にはいいんじゃない?買えないからって、いろいろ捜してきて、お疲れ様。

  9. 16609 ご近所さん

    >>16594 匿名さん

    そういう羨望が好きな人もいるんだからいいんじゃないの?つまらないかそうでないかは、個人的なものだからね。

  10. 16610 匿名さん

    >>16609 ご近所さん
    東も西もそれぞれメリットとデメリットありなのは当然。

    問題は新築の時に坪単価が西向きが東より20万円高い(高かった)という点で、方角による単価差が中古市場では是正される可能性が高いという話です。

  11. 16611 マンコミュファンさん

    いまもう買ってるひとは、東とか西とか眺望とか自分の好みで選んで買ってるのにバカだねえ。多少の金額の差を気にしてるのは買えなかったひとたちでしょう。

  12. 16612 マンション検討中

    竣工前は「東側は再開発計画があるので安くしてる」とスミフは言ってたけど、北東のモデルルームを案内してた時も同じ説明してたのかね。

    東側隣接地は20メートルの高さ制限あるから再開発じゃないと高さ制限撤廃できないはず。

    品川区の資料でも、再開発準備組合も、その前段階の勉強会や検討会もまだなんだよね。

    スミフが土地を持ってるのは確からしいけど。まあ再開発で公開空き地を広く取って綺麗になるならここにとってはプラスだと思う。

  13. 16613 匿名さん

    >>16612 マンション検討中さん
    公開空地(くうち)な

  14. 16614 ご近所さん

    相変わらず飛行機が真上を飛んでうるさいです

  15. 16615 マンション検討中さん

    >>16614 ご近所さん
    確かに昨日の夕方頃は飛行機凄かったですね。
    正面から迫ってくる飛行機の会社名までクッキリ見えました(JALばっかりでした。

    そして肝心の音なんですが、窓を開けて聞いてみましたけど近隣の列車の音に紛れて余り気にならなかったってのが正直な感想ですね。

    どっちかというと、飛行機が突っ込んで来たらどうしよう?なんてあり得ないことの方が気になりましたw

  16. 16616 匿名さん

    >>16615 マンション検討中さん
    買ってしまった人は逃げられませんから慣れれば気にならないでしょう。これから買う人で、あの環境に慣れなきゃいけないマンションを、あえて買う人もいないと思います。

  17. 16617 匿名さん

    >>16616 匿名さん
    https://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
    こういうクラウドファンディングもあるので、本気で現状変えたいのならば支援してみてもいいかも。
    国交省が見直しするとニュースになった時、地方自治体からの反対の話の他に裁判も起こされてると
    国が見直すと簡単に言ってちょっとビックリしたけど、官僚も裁判したら国が負けるかもしれないと思ってるのかも


  18. 16618 匿名さん

    https://haneda-project.jimdofree.com/
    こういうのもあるのね。

  19. 16619 匿名さん

    https://krs.bz/haneda/m?f=1
    国交省へのクレーム窓口だそうで。go toの尻拭いで職員大変で可哀想だけど

  20. 16620 匿名さん

    しかし、羽田新ルートが開始されて、さらにコロナショックもあったのに、シティタワー大井町は値上がりしたまま。さらに販売も好調。何があったら値下げするんだろうね。

  21. 16621 匿名さん

    >>16620 匿名さん
    値下げは、スミフの屋台骨がぐらついたらでしょ。

  22. 16622 匿名さん

    ここではないですが、湾岸の住友タワマンの一部で、個別に値下げ打診が始まっているようです。主に竣工が古い物件からだそうです。

  23. 16623 匿名さん

    >>16622 匿名さん
    ドトール?

  24. 16624 ご近所さん

    今日も飛行機うるさい。特に大型機の777

  25. 16625 マンション検討中さん

    MR行きましたがかなり西向き、東向きの部屋は高いですね…。仲介手数料、ローン減税いれても中古の方が条件良さそう。

  26. 16626 匿名さん

    最初は飛行機騒音が想像以上に大きくてびっくりして、その後だんだん慣れてきたんだけど、最近これが永遠に続くのかと思うと少し鬱になってる。

  27. 16627 匿名さん

    このマンション内にいる限りは騒音は気になりませんが。

  28. 16628 匿名さん

    >>16627 匿名さん
    窓開けてるとかなりひどい。

  29. 16629 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 16630 マンション検討中さん

    この1週間で2戸売れたみたいですね。

  31. 16631 匿名さん

    誰も選ばずに残った部屋なんか買う人いるのだね
    それもスミフが値上げしてるのに
    圧倒的に条件が不利だと思うのだが

  32. 16632 匿名希望

    8000万で買えた部屋が1億ですからね。アホらしい。しかも何か作りも?v?ロビーに魅力感じます?竣工後にエレベーターホール壁崩して作り直したりしてましたよ。8000万ならともかく1億の物件じゃないですよ。街も建物も

  33. 16633 六月入居の住人

    わかりやすいネガばっかりで面白いw

    入居から約一ヶ月経ったので今後の検討者さんに向けてのレポです。

    飛行機の騒音:ネガ様のお陰?で、想像以上に聞こえなくてびっくり。窓開けてもなんか飛んでるな?程度。

    隣の部屋のくしゃみ:聞こえるわけがないwバブル期に建てられた前住居と比較しても静音性はかなり高いと思う。

    不満:エレベーターもう一台欲しかった。各層二台だとタイミング悪いと待つことに。

    価格が高い?うん、高いですよね。
    でも現状は満足してます。

    以上。

  34. 16634 マンション検討中さん

    価格は高いとは思います…今残ってる西向き3ldkは億越えですし。中古で億を切る部屋があったので問い合わせたところ商談中(成約価格は分かりませんが…満額買付なら今からでも可能?かもしれません)のようです。ただ、少しずつはけてるので、価値に見合うと考えていらっしゃる方も一定数いるのかもしれません。

  35. 16635 匿名さん

    >>16633 六月入居の住人さん
    音は主観ですから。。。
    検討者は最悪の状態が知りたいので、大型機が真上を通過するときの写真と、そのときの騒音レベルをスマホで計って画像アップしてくれると参考になります。

  36. 16636 匿名さん

    >>16633 六月入居の住人さん
    飛行機はライフスタイルによると思うのですが、我が家の場合は割と窓を開放して過ごすのが好きなので、音はかなり気になります。特に大型機の騒音は相当うるさいです。
    一方で窓を閉めてさえいればかなり軽減されます。基本閉め切って空調はエアコンという過ごし方の家庭なら気にならないのだと思います。

  37. 16637 六月入居の住人

    >>16635 匿名さん
    確かに主観ですよね。前住居が信号の前だったから麻痺ってるのかもしれませんw
    写真は厳しいですが、良さげな騒音計アプリ見つけましたので、機会があれば計ってみますね。

    >>16636 匿名さん
    部屋の向きとか関係ないですかね?
    ウチは西向きで飛行機が向かってくる側なので気にならない?
    去って行く東、南側だと違うのかな?なんて勝手に思ってました。

  38. 16638 マンション検討中さん

    >>16637 六月入居の住人さん
    西向きで飛行機がむかってくる?
    西向きだと飛行機は見れないですよ。向かってくるはずはないです。本当に住民ですか?

  39. 16639 匿名さん

    >>16637 六月入居の住人さん
    16636ですが、我が家も西向きです。他の向きを知らないので違いは分からないですが、西の窓を開けてると空全体から聞こえてくる感じです。既に何度か指摘されてますが機体によって音が違うようで、かなりうるさい時とそうでもない時があります。仰るとおり東向きはもう少しうるさいのかもしれません。

  40. 16640 匿名さん

    >>16638 マンション検討中さん
    西向きなら、新ルートの日に窓から右手方向を見てみてください。向かってくる機体が見えます。

  41. 16641 マンション検討中さん

    >>16636 匿名さん
    ダイレクトウインドウで、窓はほとんどあかないのに、この時期西向きでエアコンつけないのはかなり厳しくないですか?

  42. 16642 マンション匿名さん

    >>16639 匿名さん
    うちも西向きです。
    窓はほとんど開けてますが、音はそれほど気になりませんよ。テレビ付けてるからかもしれませんが。
    明け方、鳥の囀りで目がさめます。。。
    日中、暑い日はリビングの冷房いれてますが、その他は窓を開けて換気してます。
    人によるんですね。

  43. 16643 六月入居の住人?

    >>16638 マンション検討中さん
    怪しまれましたんで?付けときますww
    ちょっと隙を見せたら親の敵のように噛みつかれたw
    本当に検討されてるんですか?

    16640さんにフォロー頂いてますが、かなり西側を飛んでくるANA、JALあたりの機体は見えるんです。

    >>16639 匿名さん
    なるほどー、同じ環境でも窓の開閉だけでずいぶん違うみたいですね。もう少し涼しくなったらウチも試してみます。

    >>16640 匿名さん
    フォローありがとうございます。小心者だから心強かったです。

  44. 16644 マンション検討中

    西側住民ですが、飛行機は見えませんよ。あと飛行機の飛ぶ時間帯はちょうど西日が厳しい時間なので6月以降はとても窓は開けれません。

  45. 16645 マンション検討中

    飛行機はこのマンションの南北の向きと並行に大井町駅側を通るので、西側から向かってくるようには見えないはずですね。

  46. 16646 検討中さん

    >>16634 マンション検討中さん
    西向き、東の高層は高いですよね。ただワイドスパンで非常に良い間取りだと思います。南は安いですが窓がない部屋があったり、眺望が抜けなかったり安い理由がありそうです。

  47. 16647 マンション検討中さん

    >>16643 六月入居の住人?さん
    いちよ検証しましたけど、西側からは大崎駅より北側を通過している飛行機しか見えないはずです。

    この距離で航空会社を識別するのは無理でしょうね。

    1. いちよ検証しましたけど、西側からは大崎駅...
  48. 16648 六月入居の住人?

    >>16647 マンション検討中さん
    検証ありがとうございます。確かにこのルート通りなら見えるわけないですよね。
    でも実際にはマンションのほぼ真上くらいまで西に寄ってるケースが多々あるんですよね。
    よろしければスカイラウンジからでも見てみてください。

  49. 16649 マンション検討中

    >>16648 六月入居の住人?さん
    羽田新ルートは毎回同じところを飛んでます。ルートがズレることはありません。

    ただ、西大井方面から見ると、位置関係でこのマンションの上を通っているように見えるだけです。

  50. 16650 匿名さん

    >>16649 マンション検討中さん
    >>西大井方面から見ると
    大井町駅側からでも
    CT大井町の上を飛ぶのたまに見ますよ。

  51. 16651 マンション検討中さん

    とにかく、この街の室外にいる限り、あの史上最強、最大、最悪の強烈な人類史上最凶の爆音とうまく付き合うしかない。しかし、周りの人見ても、あまり爆音に反応する人は減ってきた。しかもこのマンションの室内にいる限り鉄壁の防音だからそんなに心配するまでもない。
    グッドラック!

  52. 16652 匿名さん

    FNNデビューですね。Leading Tokyo…。おめでとうございます!
    https://www.fnn.jp/articles/-/58092

  53. 16653 匿名さん

    窓閉めれば気にならないなんて呑気なこと言ってるのここの住民くらいでしょ。
    ある程度は覚悟して買ったけどここまで酷いとは想定外で新ルートには一緒に反対する、と言えば賛同もされるのに。

  54. 16654 マンション検討中さん

    大井町クラスター発生、ニュースゼロで
    大きく報道されてました。歌舞伎町の次にでかでかと、駅のJRのネオン大井町がアップになり、飲み屋の店主が質問攻めにあってました。イメージ悪くなってしまった

  55. 16655 マンション検討中さん

    >>16648 六月入居の住人?さん
    実際に住んでる住民も多いし、なりすましの投稿はすぐバレるよ。

  56. 16656 検討板ユーザーさん

    >>16654 マンション検討中さん

    はしご酒でクラスターか。
    店内が狭く賑わってる店が多くてそれが大井町の良い所だった。今の時代は厳しいかもね。

  57. 16657 マンション検討中さん

    >>16656 検討板ユーザーさん
    再開発機運の高まり?

  58. 16658 匿名さん

    駅北東部の飲み屋街なら既に再開発計画自体はある

  59. 16659 マンション検討中さん

    南向き低層が9700万から9900万に値上げしてますね。

    1. 南向き低層が9700万から9900万に値...
  60. 16660 六月入居の住人?

    >>16635 匿名さん
    本日計測してみたところ、ウチの部屋では80dbがピークのようでした。
    時間的には5秒も無いくらいですかね?
    これを史上最強、最大、最悪の強烈な人類史上最凶の爆音と取るのか、余り気にならないと取るのかは皆さんの主観と言うことでご返答とさせていただきます。

  61. 16661 マンション検討中さん

    >>16660 六月入居の住人?さん

    住民になりすました投稿なので管理人さん削除お願いします。

  62. 16662 匿名さん

    それぞれのデシベルには、だいたいの目安があるので、
    それを記載します。

    ・120dB(きわめてうるさい) 飛行機のエンジンの近く
    ・110dB(きわめてうるさい) 自動車のクラクション(2m)
    ・100dB(きわめてうるさい) 電車が通る時のガード下、油圧プレス(1m)
    ・90dB(きわめてうるさい)  犬の鳴き声(5m)、騒々しい工場の中
    ・80dB(うるさい) 地下鉄の車内、交差点、電車の車内、ピアノ(1m)
    ・70dB(うるさい) 騒々しい事務所の中、騒々しい街頭、セミの鳴き声(2m)
    ・60dB(うるさい) 静かな乗用車、普通の会話、洗濯機(1m)、掃除機(1m)、テレビ(1m)
    ・50dB(普通) 静かな事務所、家庭用クーラー(室外機)
    ・40dB(普通) 市内の深夜、図書館、静かな住宅地の昼
    ・30dB(静か) 郊外の深夜、ささやき声
    ・20dB(静か) ささやき、木の葉のふれあう音

  63. 16663 匿名さん

    >>16661 マンション検討中さん
    それをどうやって証明するの?無理じゃん

  64. 16664 匿名さん

    >>16659 マンション検討中さん
    すぐ西側にある新築戸建120m2が同じ価格か・・・

  65. 16665 マンション検討中さん

    6時頃のニュースで、大井町駅周辺で、地域クラスターとして、2局で、大々的に、長尺で住民インタビューや保健所調査シーンが流れていました。これで変に一躍この街の知名度が上がってしまった。いやな流れだ。

  66. 16666 匿名さん

    >>16660 六月入居の住人?さん
    アプリで取ったならせめてスクショぐらい貼ったらどうよ。

  67. 16667 マンション検討中さん

    >>16663 匿名さん
    部屋の写真と音声アプリを投稿したら証明できるでしょ。あと、西側住戸から飛行機が見えたという証拠も必要ですね。

  68. 16668 マンション検討中さん

    >>16659 マンション検討中さん

    中層階の南向きも500万値上げしたみたいです。前は1億ちょうどでしたよね。

    1. 中層階の南向きも500万値上げしたみたい...
  69. 16669 匿名さん

    流石スミフバブル

  70. 16670 マンコミュファンさん


    購入検討者が増えているのは、JR山手線のちょっと外側、価格に多少納得感が感じられるマンションだ。

     たとえば、湾岸の東雲エリアやJR京浜東北線大井町駅エリア
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20200728-00189686/

  71. 16671 匿名さん

    櫻井氏の大井町推しが始まってひと月が経過しました。スミフと二人三脚で頑張ってほしいです。

  72. 16672 検討中さん

    >>16668 マンション検討中さん
    これなら中古のCTの方が良さそうですね。手数料はかかりますが中層西向きでいくつかオプションもあるみたいですし(私は買えませんが)。新築マンション高すぎます涙

  73. 16673 マンション検討中さん

    大井町、蒲田、川崎の町のイメージがだぶりあまり良い印象受けないのですが、大井町は治安問題ないのでしょうか?品川区でも内陸が高級、海に近づくほど悪くなる印象ですが、間違ってますか?詳しくないので教えてください。

  74. 16674 匿名さん

    >>16673 マンション検討中さん
    漠然とならば合ってる。

  75. 16675 匿名さん

    現代日本でその辺歩いてて襲撃されるような事はないですからね。
    内陸の方が色々な欲望渦巻いて爛れてますよ。

  76. 16676 マンション検討中さん

    >>16675 匿名さん

    それは昔もないと思いますよ。
    そういう治安ではなく、日雇い労働者が多いというイメージが昔はあったのですが、今は違うのですか?

  77. 16677 マンコミュファンさん

    まあ大井町も京浜東北線の東側か西側かで大きく違うし、大森山王から続く台地の上か下かでだいぶ雰囲気も違うよね。かんべ土地オフィスがあるだけにイトーヨーカドー方面の土地は確かなものだろうし、近年の開発具合はめざましい。

    1. まあ大井町も京浜東北線の東側か西側かで大...
  78. 16678 マンション検討中さん

    先週より4戸売れましたね。

  79. 16679 マンション検討中さん

    大井町の不動産価格は山手線内側と比べたらまだお買い得ですよね。今後再開発で人気が上がると山手線並みに不動産価格があがっていくというとはないですか?

  80. 16680 匿名さん

    >>16679 マンション検討中さん
    その頃にな、山手線沿線はさらに上がってます

  81. 16681 マンション検討中さん

    不動産会社に聞いた話だと、

    タワマン購買層(30代、大手企業勤務、共働き)の在宅勤務率がアップ、

    ②社宅・賃貸だと在宅勤務に支障が出て分譲マンションや一戸建てへの需要が急増。

    ③城南地区は、17年から18年の品川シーサイドの大量供給が終了し、新築物件が枯渇。

    結果的に竣工売りのスミフ物件に引き合いがたくさん来ているとか。

    あとは今年の給与減少で来年になるとローン与信が下がる人が多い(来年だと20年の所得でローン査定される)らしく、駆け込み的な需要もあるらしい。

    大井町周辺だと一戸建ても人気で、オープンハウスは業績絶好調で街中からサンドイッチマンが絶滅(外でビラ配らなくても人がくる)

    ただ、一戸建てのデメリットもあって比較のためにもタワマンに来る人が多いみたいですね。

  82. 16682 匿名さん

    >>16681 マンション検討中さん

    今年の給与減少で来年になるとローン与信が下がる人が多い(来年だと20年の所得でローン査定される)らしく、駆け込み的な需要もあるらしい。

    そんな奴は、ここ買ってはダメな気がするけど

  83. 16683 eマンションさん

    >>16682 匿名さん
    ボーナスやインセンティブ払いの割合が多い人は、まあずっとそのままではないものの、暫くはきついのでしょう。

    別に買っても良いのだと思いました。

  84. 16684 匿名さん

    バブル期とか金利も高くてもっとキツかったですよ。今は超低金利なので総支払額でみれば割安に思います。

  85. 16685 マンション検討中さん

    東京駅の地下のショッピング街が超絶にリニューアルオープン。おしゃれすぎで、凄いとんでもないことになっている。大井町からも15分だし、ほんとにここは、便利だ。

  86. 16686 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 16687 匿名さん

    >>16686 周辺住民さん
    15:30-18:30だったはずが、最近15:10頃から飛んでないですかね?

  88. 16688 マンション掲示板さん

    >>16687 匿名さん
    誤差だよ。みんなが注目する大都会なんだから、それぐらき辛抱したら。

  89. 16689 通りがかりさん

    飛行機、決して静かではないけど、セミ以下、電車と同じくらいでしかないから、取り立てて騒ぐほどでもない。

  90. 16690 匿名さん

    >>16687 匿名さん

    細かいなあ

  91. 16691 匿名さん

    きょうのように35度を超えると西向きは地獄です。夏至を過ぎて太陽角度は少しずつ低くなっているから夕方には西日が部屋の奥まで差し込む。冷房が追い付かない。その結果、バルコニーにすだれを掛けるようになる。すだれタワマンの誕生です。

  92. 16692 通りがかりさん

    >>16691 匿名さん
    確かに熱そうだけど、この物件てダイレクトウインドじゃね?
    ネガるならもっとちゃんとやれwやり直し。

  93. 16693 匿名さん

    >>16691 匿名さん
    30年前のエアコンかよ

  94. 16694 匿名さん

    >>16691 匿名さん
    というか沈む時は太陽高度は0度に近くなるからタワマン西向きが地獄と言われる

  95. 16695 匿名さん

    >>16694 匿名さん
    遮熱カーテンで対策をする。しかし遮熱カーテンしても赤外線は窓を通過してカーテンを温めるだけ。しかも遮熱カーテンで反射させた赤外線の一部は、再度Low-Eガラスで内側へ再反射されカーテンを熱する循環。
    注文住宅では西に窓を作らない家も多いが、眺望のために好んで西向きを選択する人もいるわけだから価値観とは不思議なものですね。

  96. 16696 匿名さん

    やはり西日はすだれ、よしずか雨戸とかで遮断しないと。

  97. 16697 マンション検討中さん

    >>16696 匿名さん
    ダイレクトウインドウだからカーテン閉める以外に西日の対策できないんですよ。

    昔の書き込みには、自称タワマン経験者が「Loweガラスがあれば西向きでも問題ない」との書き込みが多かったですが、実際のところはどうなんでしょう。
     
    タワマン西向きでも、バルコニーの有無で西日の入りは全く違いますしね。

    スミフが竣工前のモデルルームは西向きの良さをアピールしてて、竣工後は南と北東の魅力をアピールしてるのが一つの答えだと思いますが。

  98. 16698 通りがかりさん

    西側住んでますが、レースカーテンだけで十分遮熱できています。

  99. 16699 通りがかりさん

    >>16697 マンション検討中さん
    太陽高度の高い南向きはバルコニー有無が響くけど、太陽高度が低い西向きはバルコニー有無はあまり関係ないような。

  100. 16700 匿名さん

    間取り始めて見たけど、バルコニー無いの酷い

    ガラスウォールは、外観はカッコいいけど住む人の事考えていない
    スミフってオフィスみたいなレジが多い

    バルコニー省くと、目一杯部屋広げられるからな

    コストカットスミフのFIX部屋なんて最悪だな

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸