東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 16301 マンション検討中さん

    こないだの雷と飛行機の爆音は、ほんとに似てる。このなんとも言えない緊迫感がたまらないです。しかし、駅前の華やかさと、雑多な感じ、そして今回の爆撃音をミックスしたなんとも言えないカオス感がいい。いい街だ

  2. 16302 匿名さん

    爆撃音って本物など聞いたこともないくせに 笑

  3. 16303 マンション検討中さん

    いよいよ有明ガーデンオープンまで一週間きったね。東京中の人々のワクワク感がとまらないといったところだ。来月には、あの国家戦略地区の超絶な羽田イノベーションシティも始動する。どちらも大井町からすぐだ。まさに、リーディング東京だ。いやあ、ほんとにここは、利便性が完璧だ。この流れからいくと、広町跡地は、間違いなく凄いことになる。

  4. 16304 マンコミュファンさん

    >>16303 マンション検討中さん
    有明ガーデンなんか関係するんだっけ?

  5. 16305 匿名さん

    >>16304 マンコミュファンさん
    両方ともコロナでオオコケしそうで、スミフが必死こいてアピールしてる案件ですね。
    スミフという共通項しかないです。
    ちなみに、大井町から羽田空港までは距離は近いけど、電車で行くにはすげー不便。

  6. 16306 通りがかりさん

    有明なんたらとか知りもしないわ、なにそれ?

  7. 16307 マンション検討中さん

    国家戦略特区プロジェクトで、都内最大の巨大商業施設のようだ。200を越える最先端の店舗もあり、物凄い規模のようだ。まあだまされたと思って行っても損はないと思う。

  8. 16308 マンコミュファンさん

    在宅勤務していて気づくが、平日日中もこんなに人がいっぱいで賑やかな町だったんですね。数年前に比べて明かに訪れる人や人口が増えてる。

  9. 16309 マンション掲示板さん

    乗車人口を見ると、やはりターミナル駅なので3路線合わせるとかなりの規模。武蔵小山は旗の台以下。
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kuseizyoho/kuseizyoho-siryo/kus...

  10. 16310 eマンションさん

    >>16305 匿名さん

    大井町から羽田空港は本当に便利ですよ。
    電車ですと品川乗り換えで30分位で着きますし、第一京浜寄りに住んでいらっしゃれば青物横丁から羽田空港まで20分位です。私は荷物が多い時はタクシーで青物横丁まで行くか、駅前からバスで20-30分のどちらかでいくことが多いです。

  11. 16311 匿名さん

    30分で着くとか珍しいかね
    もっと速いとこあるな

  12. 16312 匿名さん

    りんかい線の利用客が順調に伸びてきてるね。

  13. 16313 eマンションさん

    >>16311 匿名さん

    もし羽田使う頻度が高いなら、大鳥居とか天空橋、それかモノレール沿いに住めば便利ですね。

  14. 16314 マンション掲示板さん

    品川区の人口増が顕著なようですね。

    (4) 人口増加の多い区市町村(対前年同月比)<参考>
    世田谷区 8,579
    品川区 7,004
    練馬区 7,002
    中央区 5,859
    杉並区 4,986

    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/01/31/06.htm...

  15. 16315 ご近所さん

    今日も飛行機がうるさかった

  16. 16316 マンション掲示板さん

    大井町は色々個性的なお店も多く、コジャレた店も増えてきましたね。スタバが3店舗もあるし。

    https://shinagawa.keizai.biz/?_gl=1*86i8fw*_ga*NllWbktzZmRobmNWbnBSQmEtVHV5TmpsS3dlcVc1dlpYMmVkOVExSGtRTWZhLXVjWkx0dko0UmtJNWZCanZQQw..

  17. 16317 名無しさん

    >>16311 匿名さん
    蒲田住めばいいよ。

  18. 16318 マンション検討中さん

    ついに、有明ガーデン開幕まで、4日となった。
    1ー3階には、都内最大のMUJI、5階のフードコートはなんと800席、屋上テラスの250平米の広大な芝生、巨大温浴施設、とにかくいまだかつて例のない規模だ。りんかい線で大井町から10分でついてしまうので、17日からは、りんかい線がコミケ時のように込む可能性があり要注意だ。まあ、リーディング東京の宿命だな。

  19. 16319 匿名さん

    スタバが小洒落てるという感覚が庶民的で大井町らしい

  20. 16320 匿名さん

    言い回しがおじいちゃんみたいでかわいい

  21. 16321 匿名さん

    >>16318 マンション検討中さん
    スミフの営業は、上から有明アピールしろと言われてるの?
    それにしても、住友不動産のCMでは街をつくる力とかやってるけど、ただのショッピングモールでしかないんだよね。
    今時無印良品の売り場がでかくて心踊る田舎もんなんて東京にはいないだろうし、250平米の芝生ってそんなに広いか?当初は大人のレストラン街を作る予定だったが、場所柄とレストランが集まらず結局ただのフードコートになってしまった。温浴施設と合わせて、アフターコロナは不特定多数が密になる施設はNG。
    新たな価値を生み出せたはずなのに、郊外のショッピングモールレベルで終わってしまった事に、とても失望してます

  22. 16322 マンション検討中さん

    なるほど、街造りに対しての積極的な意見がでて有意義な掲示板になった。とりあえず、二子玉ライズとか、川崎ららぽーととか比較して何が違うか見てみたいね。そして、広町跡地の役所がらみの近未来的な巨大商業施設を妄想してみたいね。

  23. 16323 匿名さん

    広町に江戸城復元プロジェクトあるな

  24. 16324 匿名さん

    >>16322 マンション検討中さん
    広町の再開発は、そんなスペースない。
    以上、終わり

  25. 16325 マンション検討中さん

    江戸城復元プロジェクトは、興味深いね。これは凄いことになりそう。有明の泉天空の湯も3000平米の広大な物凄い広さらしいのでこれも参考になりそうだ。しかし、大井町は、今後凄い町になりそうだ。

  26. 16326 匿名さん

    >>16325 マンション検討中さん
    どうしても有明につなげたいんだね。
    スミフの営業も大変。
    というが、ほぼ山手線もいなくなって、ここのポジはスミフの営業しかいなくなった

  27. 16327 匿名さん

    >>16323 匿名さん
    東武ワールドスクウェア並みの江戸城しかできんよ

  28. 16328 マンション検討中さん

    ほぼ山ちゃんは強烈な西日と飛行機の爆音で消息不明だね

  29. 16329 マンション検討中さん

    羽田新ルートの影響もほとんどなく、入居者の皆さん新しいタワマンで幸せに暮らしてますよ。めでたしめでたし。

  30. 16330 匿名さん

    >>16329 マンション検討中さん
    なんでそれをあなたが知ってるの?

  31. 16331 匿名さん

    >>16321 匿名さん
    心中お察しします。

  32. 16332 周辺住民さん

    羽田新ルートの影響がほとんどなかったのは、ここを見送った人にはショックだったのでしょうね。

    住めばわかりますが、日常生活にまったく影響ないです。ニュースでも今じゃ話題にも上がらないことが証明しています。

    ここはだいぶ値上がりしたので、竣工前に買った人はいい買い物をしましたね。

  33. 16333 匿名さん

    >>16332 周辺住民さん
    ほとんど欠航です。単に結論が先延ばしになっただけのようです。
    >>影響がほとんどなかった
    仮にそうだとして、今の売れ行きなのですから事態はより深刻です。

  34. 16334 匿名さん

    >>16332 周辺住民さん
    同時期販売の他物件の方が上昇率高いからね。
    純粋にキャピタルゲインだけを考えると効率は悪い

  35. 16335 匿名さん

    >>16332 周辺住民さん
    ほぼ山、おかえり

  36. 16336 マンション検討中さん

    このところ、気になるが、シティタワーの周りからの見えかたが、微妙だ。昼間、近くからみると重厚感があってなかなかいい。しかし、夜、少し離れたところから見ると、なんか昭和の時代の団地のように見える。ラビアンなんかは、屋上のライトアップかっこいいのに。少し残念かな。

  37. 16337 マンション掲示板さん

    近所からの中立的な見方を書いてあげよう。シティタワーのほうは日中は集合団地感がある。夜は窓全面度が高いこともあって、入居者が増えるに連れて高級感が出てきた。これでティアラまであったら、ちょっと下品になってただろう。夜は互角。昼はブリリアに軍配。ブリリアは窓全面が少ない分、ティアラで夜もバランス良く綺麗に見える。ただし、ブリリアも足元はサイゼリアやドラッグストア、すき家があり下品。

  38. 16338 ご近所さん

    羽田新飛行ルート、今は新型コロナの影響で便数がすごく少ない。
    特に国際便はほとんど減便。今でもAルートを必ず通るJALのロスからのB777は大型機で
    ものすごくうるさい。国際便は大型機の率高いので、国際便が復活すると うるさい大型機
    ががんがん飛ぶ。騒音もひどいが、高度300m(ここのマンションの高層階地上100mからだとたった200m)上を旅客機が飛ぶこと自体、迷惑行為。5月下旬にパキスタン航空のA320がカラチの着陸時に住宅街に墜落。旅客機に乗っていた人はほとんど死亡したが、
    墜落した住宅街の人に死亡者いなかったようだ。超高層ビルとかない平坦な住宅街なので犠牲者出なかったのだろう。超高層ビルが乱立するところに旅客機が墜落というか激突したら
    大惨事になるのでは?

  39. 16339 匿名さん

    「ご近所さん」、早く奥多摩辺りにでも引っ越したほうがいいよ。

  40. 16340 評判気になるさん

    ブリリアのテナントの充実ぶりと比較するとここのテナントの悲惨さが際立つ

  41. 16341 匿名さん

    ファミマのほか何があるんですか?地権者さんの飲食店?

  42. 16342 マンション検討中さん

    でかい保育園があるから、まあいいか。家庭の匂いが全面にでると、少しいやな感じだが。そういう時は、ここから5-6分の恵比寿で息が抜ける。有明ガーデンには、なんと、ドイツ料理やビールが飲めるダイニングもある。とにかくおしゃれな街へすぐ行けるのがこの街の最高なところだ。

  43. 16343 匿名さん

    >>16342 マンション検討中さん
    大井町から5,6分で恵比寿まで着かないけどね・・・

  44. 16344 大井町

    >>16343 匿名さん
    大井町から恵比寿は8分です。

  45. 16345 匿名さん

    住友物件に入居すると強靭な足腰も得られる副次効果があるんですよ。
    例えば東京駅から湊の端っこまで重い荷物を持って徒歩余裕になったりします。

  46. 16346 匿名さん

    >>16344 大井町さん
    駅から物件の距離や、長いエスカレーターを考慮すると、早くても20分はみておいた方がいい。
    埼京線直通も15~25分に1本

  47. 16347 匿名さん

    >>16342 マンション検討中さん
    恵比寿がお洒落な街ってどこら辺を見てそう思うの?

  48. 16348 大井町

    >>16346 匿名さん
    大井町から恵比寿は5分から8分に1本あるので、この書き込みは間違いです。

    1. 大井町から恵比寿は5分から8分に1本ある...
  49. 16349 匿名

    駅からまぁまぁ近いしタワーだし気になってるんですが、この辺治安はどうなんでしょう?
    昼間にちょっと歩いた事しかなく。
    この辺詳しい人いたら教えてください。

  50. 16350 周辺住民さん

    最近は羽田新ルートの話になると、今度はネガの人が話題をそらすようになりましたね・・。1年前とはえらい違いです。

    このマンションのモデルルームでは、スミフの営業は窓を開けて実際の飛行機の音を聞いてもらってるそうです。

    モデルルームの訪問者も再開後は順調に来訪者がきているみたいですね。

  51. 16351 匿名さん

    >>16350 周辺住民さん

    コロナで飛行機飛んでない中で窓開けららてもね。

  52. 16352 住民

    住んで2ヶ月経ちましたが、感想を。

    子どもが、インドアライフながらも「このおうちだーいすき」と言って毎日楽しそうです。
    妻も子どもも、「パパありがとう」と何度も言ってくれます。
    自分もコロナの在宅勤務期間をこのマンションで過ごせて良かったと思っています。

  53. 16353 匿名さん

    >>16348 大井町さん
    こじゃれた恵比寿へおめかしして出かけるのは、仕事してる人なら土日が多いだろうから、あながち埼京線直通の本数が少ないというのは間違ってないね

  54. 16354 マンション掲示板さん

    恵比寿は確かに行きやすいですね。よく考えると当たり前ですが、この前行ったときに、こんなに近かったのかと。普段は大井町で充分ですが、恵比寿、渋谷、新宿にも一本は嬉しい。タイミングによっては品川経由だと早いですし、選択肢が多くて便利過ぎます。

  55. 16355 匿名さん

    新婚2ヶ月で離婚考える人がいないのと同じですね

  56. 16356 マンション検討中さん

    この街のいいところは、交通利便性がパーフェクトなところが、うりだ。恵比寿、渋谷、新宿なんぞ、散歩がてら、すぐ着くし、ましてお台場でも10分だ。後、3-4年したら六本木ヒルズの1、5倍
    もの巨大タウン高輪ゲートにも5-6分。新幹線やリニア乗るにも品川駅まで3分。住まないとわからない利便性がある街がこの街大井町だ。今は、庶民的で穴場と言われるが、将来的には、かなりのこじゃれた街になるだろう。

  57. 16357 匿名さん

    >>16356 マンション検討中さん
    いわゆる表参道とか青山、虎ノ門などの山手線内側へのアクセスが絶望的だね。
    まあ、京浜東北とりんかい線しかなから、多くを求めるのは酷なんだけど

  58. 16358 マンション掲示板さん

    >>16357 匿名さん

    虎ノ門勤務の時は新橋乗り換えでしたが天気の良い日は新橋から歩いて直ぐでしたので、夏以外はそんなに苦では無かったです。

    青山や表参道が好きでよく行かれる方ならそもそも大井町以外で銀座線沿い等を選ばれると便利で良いかと。


  59. 16359 マンション検討中さん

    青山や表参道なんかは、原宿駅から、すぐだから、よくチーズ専門のダイニング店にもよく行くね。大井町からも恵比寿や大崎からめたら、すぐだけど。

  60. 16360 マンション検討中さん

    >>16357 匿名さん
    埼京線の渋谷駅ホームが移設され銀座線乗り換えが激近になりました

  61. 16361 匿名さん

    大井町住人は、健脚揃い

  62. 16362 ご近所さん

    今日も飛行機がうるさい

  63. 16363 マンション掲示板さん

    >>16362 ご近所さん
    ご近所さん、こちらは検討者の情報交換用ですし、そんなに飛行機が気になるなら大井町以外で探されればいかがでしょうか。このマンションに住もうと今のご自宅であろうとなんらかの飛行機の音の影響はあるのでしょうし。


  64. 16364 マンション検討中さん

    たしかに、そうだが、飛行機の爆音と間近に迫ってくるあの緊迫感がたまらない。なんか変にいつもワクワクしてしまう自分が情けない。

  65. 16365 匿名さん

    >>16363 マンション掲示板さん
    まあ、そんなにカリカリしなさんな。住人さん

  66. 16366 マンション検討中さん

    何が悲しいって「周辺住民」って名前よ
    もう堂々とここの契約者だって宣言して、みんな一緒にすもうよー!ガラガラのマンションなんていやだよー!って勧誘すればいいのに。

  67. 16367 匿名さん

    飛行機は普通に煩い。そりゃテレビつけていたり、音楽流していれば、気にしない限り気づかないが、無音になると普通にゴーっと聞こえる。

    個人的には別に苦情を言うほどとは思わないが、飛行差し止めの住民運動苦情が起きるのは、まあそうだろうな、という感じ。

    よく見かける、気になりません!という意見は、健康食品CM等でよくある「個人的感想です」という程度のものだと思う。

    ま、線路沿いに住んでりゃ電車が煩いし、国道や首都高沿いだとクルマが煩い。同じように飛行機も騒音がある。そこをどう折り合いつけて納得するかだけの話。

  68. 16368 マンション検討中さん

    つい3ヵ月前には「大井町は暴落」と書き込んであったのに、随分ふわっとしたネガに変わりましたよね。ご苦労様でした。

  69. 16369 匿名さん

    遮音性能による。一戸建てだと確かにキツイかも。

  70. 16370 マンション検討中さん

    とにかく、外にいれば、この世のものとは思えない世界最大級の物凄い爆音だ。しかし、このマンションの超絶な防音ガラスがあれば、実際しれてると思う。天気晴朗なれど波高しみたいな。なにせ、リーディング東京に死角なし、視界は良好。

  71. 16371 匿名さん

    さすがに大袈裟すぎる。緑濃い深山に住んでるなら分かるが。

  72. 16372 周辺住民さん

    うちのマンションは、首都高沿いですけど、部屋の開口面が首都高に向かないような配置に
    なってる上、T-3の防音サッシまたはT-4に二重サッシになっているため、首都高の車の音は
    一切しません。でも、他の騒音がしない分、1KMくらい離れたところ上空700m位を飛ぶ羽田新ルートの飛行機騒音はけっこう気になります。飛行機騒音は、低周波数部分が大きいのでガラスでは防音効果に限度があります。よって、上空300m位を飛ぶここのマンションの室内で飛行機騒音が気にならないというのはウソだと思います。難聴の人ばかり住んでるんでしょうか?

  73. 16373 匿名さん

    聞こえるけど気にならない、という感じでは。そもそも戸建てに住めば生活音なんて沢山聞こえますからね。

  74. 16374 匿名さん

    >>16372 周辺住民さん
    首都高2号線は車の交通量も少ないしね。

  75. 16375 匿名さん

    >>16374 匿名さん
    WCTかもよ

  76. 16376 匿名さん

    上空700メートルだと、もっと北。
    「周辺住民さん」とは言えそうもない場所みたいだね。

  77. 16377 匿名さん

    >>16376 匿名さん
    大井町・港南は何メートルだっけ?
    2号線沿いにT3、T4サッシのマンションあったか?

  78. 16378 匿名さん

    何れにしても話の辻褄が合わない。やはりそうだったか。

  79. 16379 マンション掲示板さん

    >>16372 周辺住民さん
    ぜひモデルルームに夕方お越し下さい。窓を開けてご案内しております。

  80. 16380 匿名さん

    >>16376
    渋谷区あたりが高度700メートルだね。そして航路から1キロ離れた首都高沿い。

  81. 16381 匿名さん

    まあ、他のエリアの話はどうでもいいわ。
    問題は、大井町エリアの航路の話なわけだから。

  82. 16382 匿名さん

    周辺住民さんが居なくなった、、

  83. 16383 匿名さん

    >>16382 匿名さん
    ほぼ山手線もいなくなった。
    スミフの営業もいなくなった。
    購入検討者もいなくなった。
    そして、誰もいなくなる

  84. 16384 マンション検討中さん

    明日は、ついに有明ガーデンオープンです。りんかい線の混み具合が読めないですが、要注意です。すいていたら、3000平米の風呂にもいってみたいし、都内最大の無印良品にも期待したい。ここから10分だから、もうワクワク感がとまらない。

  85. 16385 マンション検討中さん

    大井町りんかい線のホームまで十分以上掛かるだろ…

  86. 16386 匿名さん

    >>16385 マンション検討中さん
    グーグル先生によると、シティタワー大井町からアリアケガーデンまで35分かかります。

  87. 16387 匿名さん

    >>16383
    過ぎたるは猶及ばざるが如しの例え通りですな。

  88. 16388 匿名

    >>16377 匿名さん
    仰るとおりT4を使っいるというだけで
    ウソだとわかりますね
    今日も大井駅前で飛行機を見上げましたが
    大した爆音ではないけどスカッとしました
    シティタワーなら窓をしめるとほとんど聞こえないので物足りません
    住人が書いてごめんなさいね
    余りにも無知な人が出鱈目書いているので
    チョット遊びに来ました
    悪しからず

  89. 16389 匿名さん

    >>16360 マンション検討中さん
    ほんこれ。青山表参道は渋谷乗り換えですごく行きやすくなった。今やむしろ東横線の方が渋谷乗り換え不便だからね。。

  90. 16390 匿名さん

    >>16388
    確かに。T4とか知ったかぶりで書いてしまったのでバレてしまった感じだね。

  91. 16391 匿名さん

    >>16384
    同じスミフでも有明よりはこちらの方が売れてそうだ。

  92. 16392 マンション検討中さん

    ついに夕方、有明ガーデン行ってきました。しかし、2月初旬にアラモアナセンターへいったばかりなので、うーん微妙。日本の施設は、なんか圧迫感があり開放感がないな。ただ天空の湯は、けっこう落ちついてよかった。200もの店舗は、今一、イオンとなにが違うかわからん。以上感想でした。後、8000名収容の超巨大アリーナは、凄そうだ、

  93. 16393 匿名さん

    江東区のショッピングセンターに過剰な期待は禁物。

  94. 16394 マンション検討中さん

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/36095

    あーあ買っとけば良かった。
    数年後この辺りは高騰するね。

  95. 16395 匿名さん

    住人に向けたガス抜きかと

  96. 16396 匿名さん

    始まってから文句言っても遅いよなぁ。何としてでも阻止すべきでしたねぇ。あほすぎ
    新航路周辺がものすごく煩くて居住に堪えないことが公になった今受け入れる周辺区はありませんよ笑笑

  97. 16397 匿名さん

    >>16392 マンション検討中さん
    全てがビフォーコロナ規格
    スミフの担当者もアタマが痛いだろう

  98. 16398 周辺住民さん

    中目黒のあたりだけど、駅の近くの山手通り沿いは、他の騒音に紛れるが、すこし住宅街に入ると、静粛の中、旅客機の騒音が酷く目立つ。

  99. 16399 マンション検討中さん

    うーん あの世紀末のような超ド級の爆音には、やはり慣れるのは無理かねえ。
    ワクワクする人々もいれば、完全防音にちかいここの住民もいるし、はたまたもろに、ほとんど世界最悪級の爆音聞かされる住民もいる。難しいもんだ

  100. 16400 匿名さん

    ここだけでなくタワマンなら殆ど音は聞こえない。木密一戸建てや木賃アパートはどうか知らないが。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸