東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 14551 匿名さん

    >>14550 匿名さん
    飛行機ビューの喫茶店が大人気だから
    ここもいいデートスポットになりそう

  2. 14552 マンション掲示板さん

    飛行機オタクからだけは人気でそう。

  3. 14553 マンション掲示板さん

    >>14551 匿名さん
    ソープランドがあるからそれは厳しいだろ

  4. 14554 検討板ユーザーさん

    物件の西からは、バルコニーから頭を出し、北のクレヴィア方面を見れば、大崎から広町方面に飛ぶ飛行機が、一瞬だけ遠くに見えるかもしれませんね。

    複数ポイントからの観測・フライトレーダーアプリ・撮影した動画を確認した限りでは、その後の東大井に抜けていくルートを忠実に飛んでいたと思われます。

    物件の西付近は道路工事中で、音の判別が難しかったですが、航路に面していないだけに音も東より大幅に小さいはずです。

    1. 物件の西からは、バルコニーから頭を出し、...
  5. 14555 マンション掲示板さん

    >>14554 検討板ユーザーさん
    辛いけど現実を受け入れよう。これ以上やっても逆効果でますます痛々しくなるだけだからさ。

  6. 14556 匿名さん

    そんなことより、
    暴力団排除が先ですよ。

  7. 14557 匿名さん

    ここ高値で掴んでしまった方残念賞でした。。。

  8. 14558 匿名

    >>14540 検討板ユーザーさん
    ブリリア北西側の角部屋中層階に住んでいる者です。
    昨日の飛行を見ておりましたが、シティータワーの西側を通るような飛行機はなかったと思います。
    どちらでご覧になりましたか?

  9. 14559 匿名さん

    ここで通行人が写った写真をアップして解説している人がいますが、普通は顔や服装はボカすのではないでしょうか。スミフ関係者だと思いますが、これはマズいと思いますね。
    個人的には新ルートの轟音は、かなりのマイナスイメージです。
    T4サッシなら部屋にいれば気にならないかもしれませんが、部屋にずっとこもるわけにはいかず、外出した時の轟音や落下物恐怖による心的ストレスは大きいと思います。

  10. 14560 評判気になるさん

    飛行機を初与のことと考えず、選挙でノーを選んでみませんか?
    日本は民主主義国家です。

  11. 14561 マンション検討中さん

    この記事読むとここはドボンですね。
    飛行ルートを避けて駅前1分のタワマン買った方々が勝者となりましたね。

    https://dot.asahi.com/amp/aera/2019080700012.html?__twitter_impression...

  12. 14562 匿名さん

    掲示板で住民が必死に宣伝するマンションは
    懸念があることの裏返し
    良いマンションは何もせずとも売れます

  13. 14563 マンション検討中さん

    それでも武蔵○○さんよりは圧倒的な利便性で圧勝ではないですかね。

  14. 14564 匿名さん

    吹き付け多用で仕上げも残念だし、騒音に悩まされながら生活するなんて御免だな。
    駅距離もそれなりにあって、ホームまでは実質10分位。利便性は低いよね。

  15. 14565 匿名さん

    私も同感です。
    飛行ルートを避けて駅前タワマンにすれば良かったと後悔しています> <

  16. 14566 検討板ユーザーさん

    私も大井中央公園で真上を西から羽田方向へ飛んでいく機体を何度も見ました。この飛行ルートは予定とはズレていると思います。

  17. 14567 匿名さん

    真上を飛んでたというのは錯視。人間の目は仰角と俯角を過大に捉える性質があるから。本当は真上でないものも真上と捉えてしまう。

  18. 14568 通りがかりさん

    >>14553 マンション掲示板さん
    風俗多数の新宿渋谷池袋上野、みんなデートでは避けるとでも?

  19. 14569 マンション検討中さん

    とりあえず今は、想像だけのものが実際に起こり始めて間もないから、意見も両極端なものが出がちですよ。

    しばらくしたら各位の意見なぞクソ無視して、マーケットの判断が収束するだけなので、座して様子見か、先回りして動くかしたほうがマシですよ。

    下がらないなら次の物件行かないと意味ないし、下がるならここの売り物件に唾つけとかないと。

  20. 14570 スレ主

    >>14560 評判気になるさん

    品川区長選、浜野健氏が4選
    2018.9.30 23:51
    政治 選挙
    品川区長選】浜野健

     任期満了に伴う品川区長選は30日、投票が行われ、即日開票の結果、いずれも無所属の、現職、浜野健氏(71)=自民、公明推薦=が、新人で元都議、佐藤裕彦氏(60)=立憲民主、共産、自由、都民ファースト推薦=と、新人で元区議、西本貴子氏(57)を破り、4選を果たした。

    区長選挙は羽田新ルート推進派の浜野区長が勝ったらしばらく選挙ないよ。


  21. 14571 スレ主

    品川区民は羽田空港新ルート推進派の
    現職を選んだ。
    それが民意。

    羽田空港新ルート見直しの、新人で元都議、佐藤裕彦氏 都民ファースト、
    立憲民主、共産、自由、推薦= が落選してしまった。

    1. 品川区民は羽田空港新ルート推進派の現職を...
  22. 14572 口コミ知りたいさん

    >>14570 スレ主さん
    4年に1回だからまたあるでしょ。

  23. 14573 通りがかりさん

    たとえ区長が反対派になるとしても国策に大した影響力はないだろうし、地元のために国を滅ぼすような投票をする気にはならないですね。

  24. 14574 評判気になるさん

    反対表明の候補者合算の得票数が賛成候補の得票数より多かったはず。
    賛成候補に入れたのは、有権者のたった25%程度。
    また、ここでもそうなように実際に飛んでいる飛行機を見ないとよく分からない方も多かったのでは?
    いずれにしろ、大井町が好きでここに何年も居住する方が大半だろうからから、悪材料を排除したい方は多いのでは?
    じっくり、時間かけてでも変えましょう。

  25. 14575 マンション検討中さん

    >>9846 匿名さん
    購入した方は賭けに負け、残念ながら勇み足でした。
    コロナの影響で中国の景気後退も鮮明になって
    ネガティブ要因が同時襲来で踏んだり蹴ったり。

  26. 14576 検討板ユーザーさん

    まさか今日も飛んでる?!

  27. 14577 検討板ユーザーさん

    >>14576 検討板ユーザーさん
    飛んでる気がします(・・;)
    今、大崎のタワマンにすんでますが、
    真上なのか、がっつりおとします。

    大井町だけが、被害じゃないと思いますよ。大崎もすごいです!

    対策されてて、すこし航路がずれてれば、部屋の中は大丈夫なのですかね??

    大崎のマンションは、対策されてない普通のマンションだからか、人によっては無理って思うかもです。

  28. 14578 匿名さん

    今日すごい飛んでるけど800m離れててもうるさいね。

  29. 14579 マンション検討中さん

    >>14574評判気になるさん
    この手の論法よく見るけど、まず投票に行ってない奴は権利放棄してるんだからカウントしたらあかんよ。この点で「有権者の25%しか」は通じない。
    まあマンション掲示板だからそれはいいとして、この物件検討してる人(買った人)は、新航路の情報は知ってた上で買ったんだよねってこと。羽田に行けば実際音も聴けたよね。それなのにグダグダ言うのはおかしいでしょ。

  30. 14580 匿名さん

    そんなにウルサいか?
    うるさいと書き込んでる人は全然関係ないエリアから適当に言ってるだろ。
    うちは真下だけど窓を閉めたら全然聞こえない。

  31. 14581 検討板ユーザーさん

    >>14580 匿名さん
    私はうるさく感じないけど、音の聞こえ方は人それぞれ。「うるさい」「いや、うるさくない」の議論には意味がない。

  32. 14582 検討板ユーザーさん

    >>14580 匿名さん
    いいマンションに住んでるんだと思います!
    大崎は高さもまだあるし、余裕と思ったのに、意外にすごくて驚きました。
    慣れの問題もあるかもですね(・・;)


  33. 14583 検討板ユーザーさん

    我が家も大井一丁目のマンションですが今のところそんなに気にならない。
    でも大井町の駅近のクリニックにいたら、飛行機が飛ぶたびに受付スタッフがざわついてた。たぶん飛行機に慣れてないからでしょうね。そのうちこういう光景は減っていくと思います。

  34. 14584 匿名さん

    大井町はもう終わりかもしれんね。これは。
    ここの購入者や大井町住民はバイアスがかかってなんとか良い方向に考えたいのは理解できるが、客観的に見れば大井町に住みたいとは思う人は減っていく。
    慣れるかもしれないが、それは痛みに慣れてしまうだけ。大井町は精神的にかなりしんどい街になりますね。交通利便性は良いですがね。

  35. 14585 評判気になるさん

    最終的にこのレベルの騒音が気にならない人だけが住み続けるわけで、上下間の騒音トラブルが起きずファミリー層にはいいと思います。

  36. 14586 マンション検討中さん

    >>14585 評判気になるさん
    朝と夜にドタバタしたら、日中の飛行機より煩く感じるだろうか全く関係ないと思われる。

  37. 14587 マンション検討中さん

    実際に飛ぶまで待っておこうと決めて本当に良かったと思ってる

  38. 14588 検討板ユーザーさん

    実際に駅前に行けば飛行機の影響のなさが分かるかと。

    三脚を置き、1時間録画し、人々の反応を記録すれば明らか。

    人通りの多い日曜の午後。実機飛行の初日にも関わらず、人々は何事もなかったかのように歩き続けていました。表情も穏やかなまま。

    新宿、渋谷、恵比寿、大井町。いずれも飛ぶ前に懸念されていたような度合いでの騒音被害は発生しませんでした。

    とは言え体感には個人差あるので、私の投稿も含めSNSは参考にせずに、現地確認が無難ですね。

    1. 実際に駅前に行けば飛行機の影響のなさが分...
  39. 14589 評判気になるさん

    ラヴィアン高層階西側の住民です。窓を締めた状態では飛行機の音は気になるとか、ならないとかでなく、全く聞こえませんでした。
    ですので、このマンションの西側でも飛行機の音は全く聞こえないのではないでしょうか。
    他方、外に出たときはすぐ頭の上を飛ぶ飛行機は非常に気になりました。

  40. 14590 マンション検討中さん

    >>14588検討板ユーザーさん
    今日は顔消したのは偉い。
    だけど、3脚立てて1時間撮影してその動画キャプチャしてこれ作ったの?商業利用ではないから許可はいらんと思うが、下手したら職質食らうぞ。
    デベじゃなくて一般人だとしたら流石に引くレベルや。
    もうあなたは飛行機も影響なしと判断して買う(買った)んでしょ?もういいじゃん。目的が分からんから怖いわ。

  41. 14591 匿名さん

    現実を体感してから判断した人が正解でしたね。。

  42. 14592 マンション検討中さん

    新ルート始まったら南風が半年間続くんでしょ。こりゃ売れないって。。。値下げせざるをえないでしょう。でも1期で買った人は安く買えたんだからその価格まで値下げされるだけでら損は出ないか。

  43. 14593 匿名さん

    ルート直下から少しずれた広町で78db
    マジか・・・

    1. ルート直下から少しずれた広町で78dbマ...
  44. 14594 匿名さん

    気づかない人もいればビックリする人も

    >来月に運用が始まる羽田空港の新飛行ルートで旅客機を使ったテストが行われました。都心で間近を飛ぶ飛行機に「ビックリした」人も。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200203-00000059-ann-so...

  45. 14595 匿名さん

    >>14593 匿名さん

    客観的には公害レベルの騒音ですね

  46. 14596 匿名さん

    しかも雲が厚い日には反響でさらにdB上がるだろ・・・

  47. 14597 匿名さん

    しかも、今後は状況が悪化することはあっても改善することはないんでしょ?なし崩し的に上空を飛ぶ時間が延びていって、1日中ってなったら悲惨。

  48. 14598 匿名さん

    >>14593 匿名さん

    わお。全然大丈夫じゃないやん。

  49. 14599 マンション掲示板さん

    対策されてないマンションや家だったら
    この音はいい迷惑だとおもう。
    大井町だけじゃないとおもうな。
    他のエリアも含めて辛いはず。
    部屋のなかで気にならないレベルならありだと思います。

  50. 14600 匿名さん

    終わってるなこのマンション。。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸