東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 13901 匿名

    とんでもない事になってきたシリーズ大好きですw
    もっと欲しいです。

  2. 13902 匿名さん

    宣伝ご苦労さん

  3. 13903 匿名さん

    >>13899
    今日の切替で京浜東北線北行@品川駅が3番→4番線に変更となりますね。

  4. 13904 マンション検討中さん

    NHK朝の7時ニュースで大々的にトップニュースで、品川駅、高輪ゲート駅が報道されていました。周辺地価も急上昇と。尺も6分ほどの異例の長さだったのでかなりの超弩級の注目度だ。それを見越して、今や10棟前後の新規マンションがあちこちで建設されているね。こんな高揚感のある街は、あまり見たことがない。これで、リニア、スポル四季跡地の大規模商業施設?など加味すると、想像すらできない。

  5. 13905 匿名さん

    来春の高輪ゲートウェイ駅開業に向け盛り上がってきたが、大井町も結構恩恵を受けそうだ。

  6. 13906 匿名さん

    >>13904 マンション検討中さん

    興奮せず大人しくしてなさい!
    鼻息あらすぎ!

  7. 13907 匿名さん

    まあ成長力のある街だしね。

  8. 13908 匿名さん

    成長力があるとか、今後に期待できるってのは、裏を返すと現状は今ひとつの街ということよね。

  9. 13909 匿名さん

    悔しさ満開

  10. 13910 通りがかりさん

    >>13908 匿名さん
    いずれにせよ投資対象としては最適だよね。

  11. 13911 マンション検討中さん

    大井町の隣一帯に世界中から人を集めようとする国策が、からんでるから、高級ホテルの誘致もあるかもな。

  12. 13912 匿名さん

    高級ホテルの顧客が好んで行く星付きレストランが大井町に複数あるのか

  13. 13913 匿名さん

    >>13910 通りがかりさん
    適度にお安くなった中古はね

  14. 13914 匿名さん

    ここは今更買ってもアップサイドはないでしょ。大井町が好きな人が永住目的で買う物件。

  15. 13915 匿名さん


    断言できたら誰も苦労はしないんだよ、実社会では。

  16. 13916 匿名さん

    大井町は人気が出そうな街ランキングで圏外だったが、何かの力が働いたのか、プロが選ぶという特集記事で敗者復活していましたね。ここのスレといい、大井町ポジがあからさま過ぎて逆に不安になります。

  17. 13920 マンション検討中さん

    [No.13918から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  18. 13921 匿名さん

    品川を中心に大崎ー大井町ー高輪ゲートウェイー田町にかけてのエリアは東京成長の基軸になってきたね。

  19. 13922 検討板ユーザーさん

    やはり広町はアップサイドでしょうね。

    1. やはり広町はアップサイドでしょうね。
  20. 13923 匿名さん

    JR東も当面は渋谷と高輪ゲートウェイで手一杯なので、広町はその先に残しているのかな。

  21. 13924 匿名さん

    >>13921 匿名さん

    しれっと大井町をいれる。
    そうゆうとだぞ。

  22. 13925 マンション検討中さん

    この街は将来性ないでしょ。たかだか京浜東北線のローカルエリア。高ゲーが発展しても大井町は山手線じゃないから無駄。むしろリスクだらけの避けるべき駅。

  23. 13930 匿名さん

    いま25戸販売中であとどれくらい残ってるんだろ?
    100くらいかな?

  24. 13932 匿名さん

    久しぶりに近くに来たのでパチリ
    北と北東はありえないくらい近い

    1. 久しぶりに近くに来たのでパチリ北と北東は...
  25. 13933 匿名さん

    エクステリアのレベルがかなり低い
    ◎◎アプローチが広くてフラット
    ×屋外床タイルが薄すぎて堀がなくのっぺり安っぽい
    ××設計やデザインで手を抜きすぎ
    ××植込み端の草木が高すぎ、ボリュームあり過ぎて空地が狭く感じる
    ×××下草のベースにタマリュウ、キチジョウソウが一面
    コスト重視、管理重視。風情がない、あり得ない。
    人工芝と雑草が一面に生えているイメージ。
    ×東側は日陰で暗いうえに濃緑の草木ばかりでさらに暗い

    建物は良いとしてもガーデン、エクステリアはデザインは
    素人レベルまたは相当の手抜き、関心がなかったかのいずれか。

    1. エクステリアのレベルがかなり低い◎◎アプ...
  26. 13937 マンション検討中さん

    やっぱり売れ残ってるみたいだねー

  27. 13944 通りすがりさん

    >>13933 匿名さん
    貴方素人ですね。樹木の種類も知らないので春夏秋冬で移り変わる計算も理解出来ていないようです。
    この程度の予算で貴方のセンスにあったマンションがあれば教えてください。評価してあげますから。

  28. 13946 マンション検討中さん

    [No.13926~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  29. 13947 匿名さん

    >>13933 匿名さん
    スッキリして余裕のあるデザイン
    私は好きです

  30. 13948 匿名さん

    >>13937 マンション検討中さん
    売れ残っているのではなく、スケジュールに従った戸数しか売りに出さないみたいですね。

  31. 13949 匿名さん

    エクステリアもラヴィアンの方が凝ってますね

  32. 13950 匿名さん

    >>13932 匿名さん
    100m級のタワマンで隣接建物とこれだけ近いの見たことない。高利益率にこだわる住友らしいといえば住友らしいが。

  33. 13951 匿名さん

    >>13932 匿名さん

    すごい近い。
    この辺りの部屋はかなり割安かな?
    売る時は大変そう。

  34. 13952 匿名さん

    >>13950
    引き戸に続いて、また嘘の書き込みですね。
    内陸のタワマンだと普通にこれぐらいの隣接はあります
    ブリリアタワー目黒

    1. 引き戸に続いて、また嘘の書き込みですね。...
  35. 13953 匿名さん

    パークタワーグランスカイ(五反田)

    毎週のように次のループを繰り返してますね。
    ①ネガありきの嘘の書き込み
    ②証拠を出されて論破される
    ③「ポジは必死すぎる」

    1. パークタワーグランスカイ(五反田)毎週の...
  36. 13954 匿名さん

    >>13953 匿名さん

    必死ですね。
    他所を出してまで。
    流せばいいんですよ。

  37. 13955 匿名さん

    >>13952 匿名さん

    ダメだよ。
    大井町くらい郊外の所で探さないと。
    山手線では無いんだから。

  38. 13956 こやえちゃん

    >>13955 匿名さん

    またそうやって煽り投稿ですか。

  39. 13957 eマンションさん

    かなり長いあいだ粘着してる人がいますね。

    ネガの材料が毎回微妙で、ペデストリアンデッキ、反社と仲良し、引き戸ときて、次は北東の隣接ですか。

    どうも大井町住民みたいですが。何がしたいんだか。週末になると活発になりますね。

  40. 13958 匿名さん

    >>13957 eマンションさん
    隣棟間隔はマンショングレードに影響大なのよ。
    微妙とか言ってないで
    従後資産評価やっている会社に聞いてみれば。

    1. 隣棟間隔はマンショングレードに影響大なの...
  41. 13959 匿名さん

    ここのポジは契約者なのか地権者なのかセールスなのか、持ち上げ方が異常ですよね。風俗店や反社や新航路の問題があるのは事実だし、洗面所が狭い3LDKがあるのも事実だし、それでも全てをなかったことにしてポジコメントするのが凄いわ。それでいてネガを撃退したと思っていそうだし。

  42. 13960 マンション検討中さん

    以下URLで賃貸募集していますが、不明点があり。
    一体どういう仕組なんですかね?
    ・25F,26Fは資料上、地権者さんはいない
    ・賃貸URLを見ると2019年12月に入居可能
    ・分譲はまだ1期ですら入居してないはず
    https://cbchintai.com/apartment/detail/ap25318528/

  43. 13961 匿名さん

    中古になったらラヴィアンの方が高くなるだようね。

  44. 13962 マンション検討中さん

    >>13959 匿名さん
    大井町の洗面所は結構広いですよ。狭いのは玄関です。

  45. 13963 匿名さん

    お隣り品川駅の京浜東北線ホームが4番線に変わりました。山手線外回りとの対面乗換え化に向かってスタートですね。

  46. 13964 匿名さん

    >>13963 匿名さん

  47. 13965 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 13966 マンション検討中さん

    >>13960 マンション検討中さん
    実は地権者がいる、以外の回答がないような。

  49. 13967 匿名さん

    >>13965 匿名さん

  50. 13968 匿名さん

    >>13959 匿名さん

    だからさ、何が言いたいのかサッパリわかりません。買えなかったからって、ひがみなさんな。

  51. 13969 検討板ユーザーさん

    26Fは確かに公式HPの間取りだと分譲なので12月に賃貸可は不思議ですね。

    間取りを見て気付いたのは、低層は主に駐輪場などで、中住戸ないですね。

    中層も中住戸は1K42戸のみで、全住戸の7%。

    北のスミフビルとのお見合いは、物件全体への影響としては、限定的ですね。

    1. 26Fは確かに公式HPの間取りだと分譲な...
  52. 13970 検討板ユーザーさん

    北のスミフビルとは、最短の地点で5m程度。植栽を挟んでの歩道2つ分の距離ですね。密集エリアの戸建てを思えば、そこそこの距離かと。価格次第ですかね。

    1. 北のスミフビルとは、最短の地点で5m程度...
  53. 13971 検討板ユーザーさん

    お見合いの影響を受ける北7~20Fの中住戸は、水平でのお見合いではないので、バルコニーからであれば、部分的に北西の視界は開けていそうですね。

    1. お見合いの影響を受ける北7~20Fの中住...
  54. 13972 検討板ユーザーさん

    個人的には外装工事は、時間かけて抜かりなく丁寧に施工された印象あります。

    1. 個人的には外装工事は、時間かけて抜かりな...
  55. 13973 検討板ユーザーさん

    外装床の仕上がりは、洗練されたデザインとバリアフリーの実用性を兼ねていますね。様々な街中で見かける外装と比較しても、かっこいい部類かと。

    1. 外装床の仕上がりは、洗練されたデザインと...
  56. 13974 検討板ユーザーさん

    10月頃に東の日照を観察しましたが、午前中は日当たり良好でした。フォレストパークも順調に育つと予想します。春の桜が楽しみですね。

    1. 10月頃に東の日照を観察しましたが、午前...
  57. 13975 検討板ユーザーさん

    同じく10月頃の午前中のフォレストパークの近影。歩道も歩きやすく、木々豊かで贅沢な空間ですね。清々しい気分になれました。

    1. 同じく10月頃の午前中のフォレストパーク...
  58. 13976 検討板ユーザーさん

    肝心の建物も、基壇部のアンゴラブラックな石材の重厚感、上品なアースカラーのアクセント、立体的な造りで、目視では判別の難しい中層~上層が吹き付けなのは妥協点でしょうが、個人的には外観も良い部類に入ると思います。

    1. 肝心の建物も、基壇部のアンゴラブラックな...
  59. 13977 検討板ユーザーさん

    やはり総合的に見てシティタワー大井町がエリア最高峰で間違いないでしょうね。

    数少ない競合物件の中でも、最も浸水リスクがなく、航路からも離れている。日常生活で使い勝手の良い阪急ガーデンも近い。

    念押しのT3サッシュと防音フードの遮音性。気密性の仕上がりも良好なようです。

    1. やはり総合的に見てシティタワー大井町がエ...
  60. 13978 匿名さん

    ここまで必死だと逆効果じゃない?
    購入者だよね。
    もうやめときましょ。

  61. 13979 マンション検討中さん

    おかしなネガはスルー

  62. 13980 検討板ユーザーさん

    東側の引き続き工事してるところがどうなっていくのかも気になります。時間帯的よっては、暗いイメージだったので、開放的になるといいですね。

  63. 13981 匿名さん

    >>13978 匿名さん

    >>13978 匿名さん
    貴方は能力的に低いですね。
    出鱈目や嘘のネガに対して13969から13977までは冷静に分析をして説明してくれているのですよ。
    それに対して貴方がたネガは合理的な反証も挙げずに必死だとかやめろだとか、毎度毎度聞き飽きた下衆な反応ばかり。
    このマンションを真面目に検討している人にとってはたとえ購入者からの情報でも参考になりますよ。

  64. 13982 マンション検討中さん

    >>13981 匿名さん
    全く同意です!

  65. 13983 匿名さん

    >>13977 検討板ユーザーさん
    >>数少ない競合物件の中でも
    競合が少なく選択肢が少ない中で、価格が安い商品なんて世の中あるのかね。比較する対象がないのだから価格の合理性を判断できる根拠が乏しいし市場原理からしたら割高になるはず。中古マンション価格や土地価格を根拠に適正な価格を推測すると、「とんでもなく高い」可能性さえあるのにね。

  66. 13984 マンション検討中さん

    フォレストパークは写真よりも実際に見たほうが感動味わえると思います。
    それだけ良い仕上がりでした!
    個人的には、フォレストパーク沿いの道がもう少し広くて整備されてればさらによかったのにと思いました。

  67. 13985 通りがかりさん

    >>13983 匿名さん

    選択肢が少ない時点で稀少価値があるということでは?

  68. 13986 匿名さん

    >>13981 匿名さん

    みっともないからやめようって思っただけだけど。
    良いマンションだからドーンと構えていいかと。
    なんかすみませんね。

  69. 13987 マンション検討中さん

    >>13986 匿名さん
    何が見っともないのでしょうか?
    私には役に立つ情報でした。
    すまないと思うなら静かにしておくことですね。

  70. 13988 匿名さん

    >>13977 検討板ユーザーさん

    航路まで420mでボーイングの大型機の全幅は60mから70mなんですけど、飛行機の絵小さすぎません?

  71. 13989 匿名さん

    ボーイングと言えばいつまでもジャンボジェットと言う訳じゃないよ。

  72. 13990 匿名さん

    フォレストパークの維持費って住民の負担なんですよね?まあ駅までの道は緑が少ないのであった方が安らぎますが、コストが気になるなあ。

  73. 13991 匿名さん

    >>13988 匿名さん さん

    私も飛行機問題なければ買ってました。

  74. 13992 検討板ユーザーさん

    東側の道路も歩道工事中のようですね。電柱も撤去されるのでしょうか。

    1. 東側の道路も歩道工事中のようですね。電柱...
  75. 13993 検討板ユーザーさん

    ブリリアらしき物件の中古成約価格をベンチマークにするならば、現在の新築で坪450万は意外と妥当にも思えます。

    レインズマーケットインフォメーション

    品川区大井・JR大井町駅・5分以内・商業地域・60~80m2・2LDK・築2011年~2012年

    成約時期 坪単価(3.30579平米)
    18年8月~18年10月 390万円
    18年11月~19年1月 354万円
    19年2月~19年4月  380万円
    19年2月~19年4月  397万円
    19年5月~19年7月  393万円
    平均 383万円

    ↓新築価格に修正

    成約時期 新築割り戻し後
    (8年2%=16%の下落想定)
    18年8月~18年10月 464万円
    18年11月~19年1月 421万円
    19年2月~19年4月  452万円
    19年2月~19年4月  473万円
    19年5月~19年7月  468万円
    平均 456万円

    ↓ブラックスワン発生シナリオ

    成約時期 QE効果の排除後
    (8年3%=24%の上昇想定)
    18年8月~18年10月 374万円
    18年11月~19年1月 340万円
    19年2月~19年4月  365万円
    19年2月~19年4月  381万円
    19年5月~19年7月  377万円
    平均 368万円

  76. 13994 検討板ユーザーさん

    >>13977の位置図に記載してある飛行機の大きさは、高度300~320mの距離を反映しようとしたのですが、正確な縮図にすると点になってしまったので、飛行機であることを判別できるように大きめに描きました。

    1. >>13977の位置図に記載...
  77. 13995 匿名さん

    都知事の公約である無電柱化をどんどん進めてほしいものだ。

  78. 13996 マンション掲示板さん

    通りかかりましたが、ちょっと集合住宅感もしてしまいますが、迫力と存在感は抜群ですね。

    駅から見るとあまり全体が見えないので、シーンとなるシンボルまでは言えないかもしれませんが、壁タワーの圧倒感からも、間違いなく大井町ナンバーワンマンションでしょう。

  79. 13997 匿名さん

    外壁吹き付けって長谷工レベルでしょ
    戸数はエリア最大、仕様はエリア最低
    なんだかね

  80. 13998 マンション検討中さん

    >>13997 匿名さん
    初心者マークをつけながら何度も繰り返すネガ
    性格異常と判断されるからやめようね。

  81. 13999 検討板ユーザーさん

    吹き付けは、おそらく白とアースカラーの部分ですね。

    1. 吹き付けは、おそらく白とアースカラーの部...
  82. 14000 検討板ユーザーさん

    低層の石壁はおそらくアンゴラブラックの天然石ですね。

    1. 低層の石壁はおそらくアンゴラブラックの天...

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸