東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 13701 eマンションさん

    >>13697 検討板ユーザーさん
    笑かさないでください。悪質なステマですね。

  2. 13702 検討板ユーザーさん

    山手線駅以外で、下記全てに乗り換えなし・直通アクセスできる単一駅は少ないと思いますよ。大井町以外だとどこですかね。

    主要な通勤先・商業圏・移動拠点:
    池袋、新宿、渋谷、リニア品川、高輪ゲートウエイ、新橋、有楽町、東京、秋葉原、羽田空港(見込み)

    広域での人気エリア:
    横浜、桜木町、お台場

    2014年:
    商業集積地区 年間商品販売額:
    1位 銀座地域 5379 億円
    2位 池袋駅東口 3547 億円
    3位 新宿駅西口 3497 億円
    4位 新宿3丁目 3114 億円
    5位 恵比寿1・2・4 1988 億円
    6位 渋谷公園通商店街 1846 億円
    7位 室町地域 1699 億円
    8位 池袋駅西口 1528 億円
    9位 吉祥寺駅北口 1262 億円
    10位 東京駅商店街 1208 億円

    1. 山手線駅以外で、下記全てに乗り換えなし・...
  3. 13703 匿名さん

    >>13702 検討板ユーザーさん

    錦糸町とか?
    ライバルかもね。

  4. 13704 匿名さん

    >>13702 検討板ユーザーさん
    赤羽や武蔵小杉、西大井もほぼ網羅してるけど、てかそこまで網羅する必要ある?

  5. 13705 匿名

    確かにアクセスの良さは山手線駅並み(山手線とはだいぶ差があるが)でしょうね。でも、山手線内側の超都心からの物理的な距離、街の雰囲気やイメージ、観光的な魅力、大型商業施設といった観点では特筆すべきものはないですね。良く言えばバランス型、悪く言えば中途半端。

  6. 13706 eマンションさん

    いまだに「山手線よりなんとなく格下」みたいなネガキャンペーンやってんの?ネガも決め手にかけるねえw

  7. 13707 匿名

    >>13697 検討板ユーザーさん
    大井町駅から
    渋谷駅まで9分
    新宿駅まで16分
    座れる。
    山手線より早いですよね。

  8. 13708 eマンションさん

    >>13706 eマンションさん
    なんとなくじゃなくてはるかに格下の間違いですよね?

  9. 13709 通りがかりさん

    なんでこんなゴミみたいな会話してんの?笑
    だれがどこに住もうがいいやろ。
    上とか下とかどうでもいいねん。
    個人の価値観をオープンの場で押し付けるのはダサいよ。

  10. 13710 eマンションさん

    山手線コンプレックスなんでしょうね。妥協したことを忘れたいのかな。

  11. 13711 匿名

    ポジに対する反対意見が入るだけで全否定するのも意味不明。むしろポジが押し付けてる側な印象。

  12. 13712 eマンションさん

    >>13711 匿名さん
    無理して買ったから資産価値守るのに必死なんじゃない。

  13. 13713 匿名さん

    >>13707 匿名さん

    大崎からならもっと早いでしょ。
    大井町を持ち上げたいのは分かるけどさ。

  14. 13714 マンション検討中さん

    大井町は蒲田エリアを引っ張っていけばいいんだよ。身の丈にあった発言しないと。

  15. 13715 匿名

    子なしなら蒲田の方が住みやすい

  16. 13716 匿名さん

    利便性が高いのは分かるけど、そこまで両手を上げて称賛するほどでは…日本橋◯◯町の何駅何路線使えます!っていう器用貧乏よりはマシかなってとこでしょ。
    山手線以外でってなら、四ツ谷飯田橋の方がほぼ全ての中間点から東西南北の主要地点に移動出来るし。

  17. 13717 検討板ユーザーさん

    >>13703 匿名さん
    >>13704 匿名さん
    >>13716 匿名さん

    錦糸町、武蔵小杉、四谷もアクセスいいですね。やはりJRだけでなく、メトロ(直通含む)も使えると利便性が上がる。

    広範囲を網羅する必要はあまりないですね。大抵は家族それぞれの勤務先、通学先、友人宅、買い物先に行ければ十分。3人家族なら日常的には固定4駅くらいですかね。

    私の場合も行き先は少なく、休日も含め、東京、新宿、台場、秋葉原、桜木町、羽田空港へのアクセスがあれば事足ります。

  18. 13718 マンション掲示板さん

    確かに錦糸町と似てるな。街の格も同じくらいじゃないかな。

  19. 13719 マンション掲示板さん

    >>13717 検討板ユーザーさん
    みんなあなたの行き先ここではどうでもいいと思ってます。

  20. 13720 検討板ユーザーさん

    大井町は庶民格かと。気楽で良いと思いますよ。タワマンで上流を名乗るには、皇居フロント都心ビューくらいは期待したいですね。

    1. 大井町は庶民格かと。気楽で良いと思います...
  21. 13721 検討板ユーザーさん

    近隣で三井?によるペンシルオフィスが躯体工事中でした。右上にシティタワーが見えます。

    1. 近隣で三井?によるペンシルオフィスが躯体...
  22. 13722 検討板ユーザーさん

    物件西側の歩道の整備が進んでいました。ブリックな歩道の割合が増えています。東側も同じ歩道になる模様。

    1. 物件西側の歩道の整備が進んでいました。ブ...
  23. 13723 検討板ユーザーさん

    駅前の並木イルミネーションの光源のアップです。木の実みたいですね。

    1. 駅前の並木イルミネーションの光源のアップ...
  24. 13724 匿名

    >>13720 検討板ユーザーさん

    そんな所とじゃあ全く比較にならんでしょう。上流とかじゃなくて、街の話をしてるんだが。

  25. 13725 eマンションさん

    >>13722 検討板ユーザーさん
    西側も雰囲気全く変わりましたね。東側の整備も楽しみです。来年2月ぐらいまでかかると聞きましたが。

  26. 13726 通りがかりさん

    >>13720 検討板ユーザーさん
    皇居を見下ろして暮らしたいとは、不敬にも程がある。

  27. 13727 匿名

    >>13713 匿名さん
    まー確かそうだね。
    大崎の方が大井町よりは良いと思いますよ。
    スーパーの買い物は大井町方が良さそうです。

  28. 13728 eマンションさん

    買えるなら大崎買うよねー

  29. 13729 匿名

    庶民が買える範囲で最も都心に近い新築タワマンがここってこと。中古の非タワマンだと都心も買えるのに。タワマン縛りだと選択肢が狭くて大変だよね。

  30. 13730 eマンションさん

    >>13729 匿名さん
    月島でしょ

  31. 13731 匿名さん

    >>13729 匿名さん
    それなら都心の中古マンションを買えばいいじゃないか
    都心に住んでますということに見栄を張りたければ

  32. 13732 匿名さん

    >>13730 eマンションさん
    地盤や海抜も気になりますので、月島は無理です。

  33. 13733 eマンションさん

    >>13732 匿名さん
    新航路や絵に描いたような満員電車、犯罪の多さ、京浜東北線の民度、街並みが気になるので大井町より月島の方が優れてると思います。

  34. 13734 検討板ユーザーさん

    ここを同じネタでネガる連中が
    まだ頑張っている
    非常にいいことだ
    それだけ脚光を浴びている証拠
    人気のバロメーターかな
    貶めながら悔しさも垣間見れて楽しい

  35. 13735 評判気になるさん

    >>13733 eマンションさん
    だからあんた何処に住んでるの?
    それならゴチャゴチャ言わずに月島を買えよ
    あのパチンコ屋のマンションを

  36. 13736 匿名さん

    >>13733 eマンションさん
    あなたを荒らしと断定して削除依頼を出します。
    理由は既に客観的数値で過去に否定した方がいるにも関わらず繰り返しネガ投稿をやめないので悪意と断定できるから。

  37. 13737 eマンションさん

    >>13736 匿名さん
    主観的数値の間違いでしょ

  38. 13738 検討板ユーザーさん

    再掲です。

    犯罪件数(凶悪犯に限定):
    2015年~2019年5月:

    新宿区歌舞伎町 69件
    新宿区新宿 54件
    中央区銀座 26件
    港区六本木 22件
    渋谷区道玄坂 21件
    新宿区西新宿 21件
    港区赤坂 15件
    台東区浅草 13件
    大田区蒲田 12件

    港区芝浦 8件
    中央区勝どき 8件
    葛飾区亀有 7件
    港区西麻布 7件
    港区白金 7件
    港区南青山 7件
    渋谷区神宮前 6件
    渋谷区恵比寿南 6件
    北区赤羽 6件
    荒川区西日暮里 5件
    渋谷区恵比寿 5件
    品川区西五反田 5件
    品川区東五反田 5件

    目黒区中目黒 4件
    港区高輪 4件
    港区白金台 4件
    品川区東大井 4件★

    渋谷区宇田川町 3件
    新宿区神楽坂 3件
    世田谷区奥沢 3件
    品川区大崎 3件
    品川区西大井 3件★

    目黒区自由が丘 2件
    港区麻布十番 2件
    港区虎ノ門 2件
    港区北青山 2件
    港区三田 2件
    渋谷区広尾 2件
    新宿区四谷 2件
    文京区小石川 2件
    品川区南大井 2件★

    大田区山王 1件
    大田区南蒲田 1件
    中央区月島 1件
    世田谷区玉川 1件
    品川区小山 1件
    品川区大井 1件★

    荒川区東日暮里 0件
    目黒区目黒 0件
    港区浜松町 0件
    港区元麻布 0件
    渋谷区恵比寿西 0件
    渋谷区南平台町 0件
    渋谷区代官山町 0件
    江東区豊洲 0件
    中央区湊 0件
    中央区晴海 0件
    中央区日本橋 0件
    大田区東蒲田 0件
    品川区二葉 0件

    ※凶悪犯は強盗を含む
    品川区大井の1件は2017年の大井7丁目

    ソース:
    区市町村の町丁別、罪種別及び手口別認知件数
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/about_mpd/jokyo_tokei/jokyo/...

  39. 13739 eマンションさん

    >>13738 検討板ユーザーさん
    凶悪犯罪結構多いですね。この前も広町で殺人事件ありましたしね。

  40. 13740 マンション検討中さん

    月島はたった一件か、なるほどね!

  41. 13741 マンション検討中さん

    月島は竣工前に完売してるみたいだな、スミフが売り急がないスタンスとはいえ人気のレベルが違うみたいだな。

  42. 13742 検討板ユーザーさん

    月島で気になるのは、この情報です。個人的には、やはり湾岸や川沿いは不安を感じます。

    ツイッター引用:
    自宅の中央区月島は、中央区のハザードマップだと浸水なしなんだが、お隣の江東区のマップでみると、6時間から12時間浸水の可能性ありなんだ。

  43. 13743 匿名

    >>13742 検討板ユーザーさん

    そういう漠然とした不安から解放されたい人がこういうところを選ぶんでしょうな。

  44. 13744 マンション検討中さん

    毎日確実に発生する新航路の影響か、もしかしてあるかもしれない浸水被害のどちらを取るかですね。あと大井町って休日に訪れたい表参道、青山、銀座、代官山、中目黒といった街が近くにないのが惜しいですね。

  45. 13745 匿名さん

    酸っぱいぶどう。

  46. 13746 匿名さん

    >>13744 マンション検討中さん

    その辺りの街が好きなら恵比寿に住むだろうな。

  47. 13747 通りがかりさん

    >>13744 マンション検討中さん
    可笑しなことを言うなあ
    毎日確実に発生??勉強しろよ
    しかも私は気にならないから検討している
    休日に行く回数は恵比寿、品川、東京(日本橋、八重洲)、有楽町(銀座)若い人なら渋谷、原宿、新宿の方が遥かに多い
    大して用も無いのに表参道や代官山なんかを
    出すなんて東京を知らないおのぼりさん
    中目黒は住んでいたので貴方より良く知っているが花見以外に行く所じゃないよ
    知ったかぶりの田舎者丸出しだねwww.

  48. 13748 マンション検討中さん

    >>13747 通りがかりさん
    あんまお金持ってないから知らないだけでしょ。ファッションもグルメも中途半端な知識しかないのがよくわかる発言。勉強してください。お金ないと無理でしょうけど。

  49. 13749 マンション検討中さん

    煽りに釣られすぎ。
    中目代官山はタクシーで山手通りから品川区役所横抜けてすぐだよ。
    青山とか麻布は確かにアクセスあんまり良くないよね。
    上記に日常的に行くわけじゃないからよくわからないけど。
    銀座はタクシーだと微妙に時間かかるから電車の方が楽かもね。

  50. 13750 マンション検討中さん

    >>13747 通りがかりさん
    あなたおじいちゃんでしょ?そりゃそのラインナップになりますよね。中目黒は東京一のグルメタウンですよ。ファッションも最先端のお店ばかりで超一流芸能人も多数住んでる。あなたの好きな百貨店は無いけどね。住んでてもセンスとお金がないと楽しめないから、あなたは知らなかったんでしょう!

  51. 13751 マンション検討中さん

    >>13749 マンション検討中さん
    すぐではないでしょ。タクシーで20分以上はかかるでしょ。

  52. 13752 匿名さん

    街それぞれで良いんじゃないの。

  53. 13753 匿名

    ここは大井町ラバーが買うだけでしょ。どこでも良い人にとっては微妙な物件。そして、地盤の良さを推してる人がいるが、40mの杭を打ってる時点でダウンサイドリスクしか感じない。北海道の例にもある通り、地盤の良さは標高だけじゃないんだよね。

  54. 13754 匿名さん

    >>13744 マンション検討中さん
    大井町の休日は大量のスナックなどの飲み屋街ですよ。そこが大井町名物ですし、それを求めてこの地を選ぶわけだし。

  55. 13755 匿名

    >>13753 匿名さん

    安全を求めるなら杭の長さは20m以内ですよね

  56. 13756 匿名さん

    >>13753 匿名さん

    直接基礎でドヤってんかと思ってたら。
    杭うってんのかい。

  57. 13757 匿名

    >>13756 匿名さん

    61本の杭打ちですね。地盤だけなら直接基礎の武蔵小山の方がぶっちぎりで地盤が良い。40mは足立区や湾岸並みの長さ。

  58. 13758 マンション検討中さん

    大井町は関東ロームの堆積が厚くて、普通のマンションは直基礎、大型マンションは杭基礎になるらしい。

    大井町の地盤が悪いといってるのは、関東ロームも知らないバカ丸出し。

    http://www.tokyo-geo.com/jiban/shinagawa.htm

    関東ローム層、武蔵野礫層、東京礫層及び上総層群が分布しています。表層の関東ローム層の厚さは10~12m、下位5mが凝灰質粘土からなります。武蔵野礫層の厚さは5m程度です。地耐力の面で問題となることは少なく、小規模建築物~中層建築物に関しては直接基礎が一般に採用されます。建築規模が比較的大きい一部の中層~高層建築物は、武蔵野礫層、東京礫層及び上総層群を支持地盤とする杭基礎が採用されます。

    1. 大井町は関東ロームの堆積が厚くて、普通の...
  59. 13759 匿名

    >>13758 マンション検討中さん

    バカって酷い言いようですね。ローム層だろうが何だろうが杭が40mなことに変わりはないのに。杭が痛む可能性があるということ。直接基礎の武蔵小山とは地盤の良さは全然違うね。

  60. 13760 匿名

    >>13758 マンション検討中さん

    ここって河谷底では?

  61. 13761 マンション検討中さん

    >>13759 匿名さん
    なんだかんだ言ってあらゆるところから材料を持って来ては大井町を貶める
    正にバカと言われても仕方ないでしょう
    但し所謂バカ、アホのバカではない
    私があなたに指摘するバカとはヒトとしてどうかなということ
    悪意が感じられますよ

  62. 13762 eマンションさん

    専門的な話題はよくわかりませんが杭の長さからして地盤は良くなさそうですね。大変有用な情報で参考になります!

  63. 13763 匿名

    >>13761 マンション検討中さん

    意味不明。よくそんなに毒付けますね。事実を言っているだけなのに。個人を叩くのではなく、40mの杭で地盤が盤石な他の物件を挙げていただく方が建設的なのですが。こういう事実を認識せずに契約してしまう方が不幸だと思います。

  64. 13764 eマンションさん

    >>13761 マンション検討中さん
    あなたバイアスかかりすぎて検討者の邪魔

  65. 13765 匿名さん

    >>13763 匿名さん
    あなたの発言には無理がありますね
    建設的と言いながらネガを入れていますね
    契約者が不幸だなんて狡猾にもほどがありますよ
    契約者はあなたの心配なんかは余計なお世話
    いつものあなたのやり方がもう見透かされていますよ

  66. 13766 匿名

    >>13765 匿名さん

    私のネガで誰が不利益を被るのですか?検討者ですか?契約者ですか?地権者ですか?デベですか?

  67. 13767 評判気になるさん

    シティタワー大井町は見事にリスクを避けた場所に建っていますね。
    大井町1丁目は海抜12mから15mにありながら地震にはやや揺れる地域、液状化可能性は小さいとなっていますが、同じ1丁目でもシティタワーの建っている場所は地震は少ない揺れで、液状化可能性は極めて小さいとなっています。
    だから大井町1丁目の評価で一括りにしがちですがシティタワーは少し違うようですね。
    なんと大井町駅から伸びているクレヴィアの前の通りが境界線のようで武蔵野台地の端に乗っかっているようです。
    いまは東急大井町線の地下を走っている立会川の形成も歴史的には影響しているそうです。

  68. 13768 マンコミュファンさん

    >>13766 匿名さん
    いつまでも遊んでな

  69. 13769 eマンションさん

    >>13767 評判気になるさん
    ブリリアの北側から広町にかけた地域がシティタワーの地盤より少し落ちるのは立会川暗渠のせいか

  70. 13770 匿名

    >>13767 評判気になるさん

    ラヴィアンタワーもクレヴィアもホームページを見ると杭は20mくらいでN値50以上になるらしいので、ここの地盤が良くないのは事実でしょう

  71. 13771 匿名

    >>13769 eマンションさん

    N値を見ると、むしろシティタワーの方が劣るんじゃないですかね

  72. 13772 匿名さん

    >>13767 評判気になるさん
    台地と低地の“際”は揺れが複雑になるから避けた方が良いかと・・・

  73. 13773 検討板ユーザーさん

    13770
    13771
    13772
    同一人物
    ここを蔑めることで必死
    何を書いても揚げ足をとるので
    どんなに丁寧な説明をしても無駄
    自分のマンションを高く売りたくて
    死にものぐるいのようです

  74. 13774 eマンションさん

    >>13773 検討板ユーザーさん
    側から見てるとあなたのほうが何倍も必死ですよ。よほど地盤の件が公になることを気にしてるようにうつります。

  75. 13775 匿名さん

    >>13773 検討板ユーザーさん

    客観的に見てあなたが必死。
    買ったんならドーンと構えてなさい。

  76. 13776 検討板ユーザーさん

    地震に弱そうな際に建ってて、構造が弱そうなデブタワマンだから災害が来てみないとわからないリスクが高いなこれは。

  77. 13777 マンション検討中さん

    地盤はともかく、おデブなのは否定できないのが悔しいっ!

  78. 13778 評判気になるさん

    >>13773 検討板ユーザーさん
    あなたの指摘は正しかったようですね。
    13774、13775の反応をみると図星かな。
    一見冷静
    ところがずる賢いネガ
    やめてもらいたいですね。

  79. 13779 匿名さん

    買えない奴ほどよく吠える


    ここテストに出ますよ~

  80. 13780 通りがかりさん

    >>13776 検討板ユーザーさん
    ペンシルみたいなタワマンの多い昨今ですが
    私はこのスタイル好きだな
    重厚感はあるしメンテナンスはし易いし
    安心感があるね
    安心感といえばやはり地盤も良いようだな
    何故わかるかって?
    ハザードの地図でも心配の少ない場所だからというだけではなく、貴方のような根拠の無い素人に推測されても、かつての関東大震災や東北地震のときに大して揺れなかったという現実があるからね。

  81. 13781 匿名

    大井町が地震に弱いと言っているわけではなく、シティタワーの杭が40mもあり盤石ってわけでもないと指摘しているだけ。

    それに関東大震災で殆ど揺れなかったってのは嘘でしょ。めちゃくちゃ揺れたという報告があるよ。被害が少なかったのは火災の難を免れたからだと言われている。

  82. 13782 匿名
  83. 13783 匿名さん

    >>13781 匿名さん
    大井町だけのことでは無いですよ。
    当たり前の事を言ってネガるのはやめなさいな。

  84. 13784 マンション検討中さん

    関東大震災は首都直下ではなく、神奈川が震源地。

    なのにより震源に近い大井町よりも、東京東部で震度が大きかったことは研究結果もある。要するに地震の揺れやすさは杭の深さだけでは測れないというだけですね。

  85. 13785 マンション検討中さん

    あと地盤に関してはこれ。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/geo-web/fileDL.ashx?dl=s...

    見ての通り、大井町の地盤は大きく四層に分かれてて、
    一番上の関東ローム、
    非常に硬い武蔵礫層
    そのあとにやや柔らかい地盤があって、
    最後に東京礫層

    という順番。一戸建ては武蔵礫層に直基礎で立てて、大規模なタワマンは東京礫層まで杭をうつというだけ。

    東京礫層が地面近くまで来ている新宿などにに比べたら弱いのは確か。ただ、湾岸に比べたらはるかに硬い地盤で、城南五山と同じレベル。

  86. 13786 匿名さん

    そういえば最近、羽田アクセス線の西山手ルートの話を聞かないね。東山手ルートは環境アセスが進んでいるようだが。

  87. 13787 検討板ユーザーさん

    >>13777 マンション検討中さん
    ハッキリ言ってださいよね。スミフの宣材だと細長く見える角度から描いてるからいい感じに見えるけど、実物見たらガッカリしたよ。

  88. 13788 匿名さん

    >>13786
    東山手ルートはJR東単独で推進できるが、西山手と臨海部ルートはりんかい線+都とJR東との共同プロジェクトなので色々と難しい。

  89. 13789 匿名さん

    植栽が見応えのある仕上がりぶりで良いですね。

  90. 13790 マンション検討中さん

    >>13787 検討板ユーザーさん
    買う気も買う能力もないのにガッカリとは?
    私は検討中ですが予想図より実物をみて逆に
    エントリーしたことが正解と意を強くしました。
    どっしりとしてホテル感覚でセンスも良く、在り来たりなタワマンスタイルに飽きていたので良かった。タワマンの40階以上は確かに眺望はいいでしょうが、それ故のデメリットもあるようなので、このくらいが丁度いいと思います。

  91. 13791 検討板ユーザーさん

    >>13790 マンション検討中さん
    他のシティタワーも含めていろいろ見に行った結果、いけてないなという印象を持ちました。買う能力がないのにとかちょっと性格悪すぎませんか。この建物に対して個人的な意見を述べてはいけないんですか?あなたは建物ではなく個人を攻撃してるので大問題ですよ。

  92. 13792 ご近所さん

    >>13750 マンション検討中さん

    中目黒が東京一のグルメタウンだって、ぷっ(笑)

  93. 13793 匿名さん

    >>13790 マンション検討中さん

    購入者でここをべた褒めするのは良いけど、個人攻撃するのはここの民度が問われちまうぜ。

  94. 13794 eマンションさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  95. 13795 匿名

    皆さん、小学校は山中小に行かれるのかしら?子供の足では伊藤学園は遠いですし。

  96. 13796 検討板ユーザーさん

    少し前に保育園のことを話題にしてる方もいたようですが、お子さんを公立小学校に通う予定がある場合はそちらも考慮すると良いですよ。

    学校選択制とは言ってますが、隣接してる学区しか選べないのと結局人気のところは抽選になって入れない可能性があるのをあまり知らない方もいると思うので。

    品川区のホームページの小学校に関するページに行くと今年の希望申請状況や過去1、2年の抽選結果なども乗ってるので参考にすると良いかもしれません。

    子供いない方や既に大きいお子さんがいる家庭にとってはあまり関係ないかもしれませんが、少なからず資産価値やリセールバリューに影響する可能性もあるのでまあ知っておいても損はないと思います。

  97. 13797 匿名

    >>13796 検討板ユーザーさん

    ご丁寧にありがとうございます。

  98. 13798 名無しさん

    娘は来年春小4になり、山中に行く予定です

  99. 13799 匿名さん

    ファミマ隣の店舗はたつのシティタワークリニックのようです。2020年4月開院予定です。
    元々シティタワーの敷地にあり、今は大井町2丁目に移転し診療されているクリニックみたいです。小児科なので、子供さんが居るご家庭は嬉しいですね?

  100. 13800 匿名さん

    >>13799 匿名さん

    ?ではなく、!の間違いです。すみません。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸