千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part11)
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-01 20:57:23

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.63平米~100.08平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:なし
施工会社:野村不動産
管理会社:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-20 22:26:52

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    今のところ1倍だけど、キャンセルすることを決めました。
    重説の後に営業の人に言います。

  2. 652 賃貸住まいさん

    抽選になってしまう場合は、部屋の良さで希望者が多くなる事と、営業特に野村不動産が、ローン会社(京葉銀行が多いようです)からのキックバック目当てで、後から来た申込者を優先しているのでは無いかと疑っています。何せ、親会社の野村證券があのインサイダー不祥事を起す良心のかけらも無いNOコンプライアンス会社ですから。どう思いますか?

  3. 653 匿名さん

    申し込みしてない方は知らないと思いますけど、自分が抽選にならない方は、抽選の様子を見れませんよ。
    残念でしたね。

  4. 654 匿名さん

    651さん

    決めてるなら重説聞く前にキャンセルしたら良いと思います。
    それともキャンセルの口実を重説にするのでしょうか。

  5. 655 匿名さん

    親会社が野村証券?親会社?

  6. 656 匿名さん

    今のところ一倍ですが、確認の意味で抽選行きます。
    一倍で抽選会行く方、少ないのでしょうか?

    ぎりぎりで倍率つくか分からないですよね。

  7. 657 匿名さん

    みらさとごときの抽選なのにどきどきしてる。
    外れたら諦めるだけなのに。

  8. 658 匿名さん

    落選した方々へ、ヤケ酒で飲みすぎに注意!
    おそらくここで不満をタラタラ述べるんだろうな。

  9. 659 働くママさん

    うちは子供が再来年から特別支援学級のある小学校に通う予定。そうなると、市場小には支援級ないので海神小学校が一番近い。。
    周辺のお友達がみんな違う学校に通うことになるのが今ネックです。
    まあうちは火曜日で既に六倍なので、もう諦めてますが。

  10. 660 匿名さん

    みらさとに行って来ましたが、申し込み辞めました。
    残念ですが縁がなかったようです。

    抽選される方、当たると良いですね。

  11. 661 匿名さん

    >656
    うちも昨日現在は1倍ですけど、今日会場に行きますよ。13時の締切ギリギリに被るかもしれないし、ドキドキしながら夜中まで営業の電話を待っているのも落ち着かないので。

  12. 662 匿名さん

    >周辺のお友達がみんな違う学校に通うことになるのが今ネックです。

    これはネックですね。ここもかなりの戸数がありますから、皆と違う小学校に通うとなると
    マンション内ではなかなかお友達つくれないかも知れないですよね。
    子供にとって、小学校が違うって結構世界が違うものですから。

    大人と違って割り切るなんて無理ですし。

    ただ、この点については子供が主体ですから大人のバックアップも難しいと思います。
    うまくマンション・小学校のみんなと仲良くできるといいんですけどね。

  13. 663 匿名さん

    当選と落選それぞれ生の声聞かせて。
    朝まで生投稿。

  14. 664 匿名さん

    何を言いたいかというと、住む所・環境って子供にとってはすごく大事なことだと思います。
    一生の友達がここでできるかもしれないし。

    検討にあたって、是非お子様の声も聞いてあげてくださいね。ってことです。。。

  15. 665 匿名さん

    >周辺のお友達がみんな違う学校に通うことになるのが今ネックです。
    子供同士だとどこの小学校だからって意識しないのでは?
    むしろ親が気にしそう。
    でも海神小だと近くでよかったですよね。

  16. 666 匿名さん

    >663

    2chにスレ立てて、そこでやれ。


    ここで検討している人たちは、其々の人生で大きな判断をしてるんだから
    冷やかしはやめなよ。

  17. 667 匿名さん

    >665

    そうですかね。。今の子供たちの感覚はわからないんだけど、
    ウチが小さいときは小学校が違うってかなり意識しましたよ。

    やっぱり子供は同じ小学校の友だちと遊びますよね。
    仰るとおり、海神小だったら友達も近所だろうし不自由は無いのかもしれませんね。

    マンション内でのコミュニティーが全てではないですしね(これは子供がどう感じるかですが。。)

  18. 669 匿名さん

    さぁ、登録締め切られたね。最終的に倍率どれくらいついたかな⁈

  19. 670 匿名さん

    本当にオリンピックよりここのスレのほうが楽しいね。たかだか抽選であつくなって。

  20. 671 申込予定さん

    うちも外れたらよいと思っています。
    野村も担任もダメですね。

  21. 672 契約済みさん

    獲ったどぉー!!

  22. 673 匿名

    とりあえず3部屋の候補の中から一番倍率の低い部屋(2倍)に申し込んだが果たして…!?

    わざわざ最終日に出向いて倍率を聞き出し、ここまでやって駄目なら仕方ない。

    と言ってもマンション購入を検討し始めたのが3週間前でそれから情報収集。
    例え外れてもいい勉強にはなったとは思えそう。

  23. 674 匿名

    660
    なぜ辞めたのでしょうか?
    やはり当日いきなりだと営業さんの対応が悪く希望住戸に申し込み出来なかったのでしょうか?

  24. 675 匿名

    673
    真剣に半年前から時間を費やしてきた人達にとって、中途半端な方達に非常に迷惑しています。

  25. 676 匿名

    >673の作戦はありだよ。
    マーフィーの法則では>673>675の場合……

  26. 677 匿名

    664
    お子さんの気持ちも大切ですね。
    通う小学校が異なるのは微妙ですね。
    普通に市場へ通わせてあげれば如何でしょう?
    それと、一生の友達はなかなか小学校では少ないですよ。
    高校や大学などで、知性、恋愛、遊びを覚えた仲間達が一生の友達になる場合が殆どです。

  27. 678 匿名

    >659

    近隣からの住み替えで海神小にそのまま通う子も少なからずいると思いますよ。
    また、マンション敷地内を出れば海神小の子ばかりなんだから大丈夫ですよ。

  28. 679 購入検討中さん

    あつい

  29. 681 入居予定さん

    みらさとなう。
    暑すぎわろた。

  30. 682 入居予定さん

    営業さんから、無抽選で決まりました。の電話来ました。

  31. 683 購入検討中さん

    682さんおめでとう。
    なんと、このくそ暑い中並ばされてます。外に。

  32. 684 申込予定さん

    野村、最悪…

  33. 685 匿名さん

    どうしたの?

  34. 687 匿名さん

    無抽選で決まりました。少ししか居られませんでしたが、
    皆さん落ち着いて臨まれている印象でした。

  35. 688 働くママさん

    2の玉って?うち、外れたいな…

  36. 689 匿名

    二街区申し込みですが、無抽選の連絡がありました。一倍のままでよかった。
    日本橋からの参加なので安堵感もひとしおです。
    今までありがとうございました。

  37. 690 匿名さん

    外れました。キャンセルでないかなー。

  38. 691 匿名さん

    我が家も無抽選の電話がきました。これまで長かったです。いろいろ悩むところもありましたが、これも縁。前向きにこれから入居に向けて準備を進めようと思っています。
    これからもこちらの版を利用させていただきます。

  39. 692 匿名

    確かに2の玉ばかり出てましたね。

  40. 693 働くママさん

    三部屋ある中で倍率確認したら、全部同じようなものです、と言われたけど、会場で倍率をみたら、一倍、二倍、六倍。
    六倍に誘導されて外れました。

    本気で相手にされてなかったということですね。
    イロイロ懸念点もあるし、外れたことはまあ仕方ないですが、嘘ついてまで倍率の高いところに誘導されたことが何よりショックで。。
    もし、三街区に申し込むにしても営業変えてもらいたい。そういうことは出来ますよね?

    検討始めるのが遅かったから、てきとーにあしらわれてたんですよね。
    こちらは真剣に悩んで相談したというのに。
    野村の営業さんみんながこうなんでしょうかね。

  41. 694 匿名さん

    うちも営業さんから無抽選の連絡来ました。
    意外と一倍の方多いのかな?
    何はともあれほっと一安心です。

  42. 695 匿名さん

    >693
    野村にそこまでされて、3街区以降も検討するのですか?!

  43. 697 匿名さん

    あまり盛り上がらないな

  44. 698 働くママさん

    >695

    693です。そうなんですよねぇ。
    万一キャンセルでたけど、いかが?なんて連絡がきても、今の心境としては、はあ、、って感じです。

    三街区までにふっきれれば、検討する気になるかな、とも思ったけど。さすがに同じ営業さんでは、信頼出来ません。。

  45. 699 匿名さん

    意外と抽選無しが多いみたいです。

  46. 700 匿名

    私も日本橋組でハズレました。どれだけ時間を費やしたことか。本当に納得いきません。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸